2016/02/07

Sunday, February 7, 2016

京都市長選挙、共産党候補、敗北おめでとう! 実は共産党はあと数年で終わる運命!

日本共産党が目指す社会は中国や北朝鮮のような独裁国家! 
 共産党は「好き嫌い」でなく「民主主義か独裁か」の選択なんです!

 なでしこりんです。 今日(2/7)、投票のあった京都市長選挙、開票前に「当選確実」が出たようです。「京都は共産党が強い」という風評がありますが、現実には京都の共産党 組織は老齢化する一方で、若者の共産党・民青離れが顕著です。今時、共産党のような「志位独裁」の政党って、党員のみならず支持者というだけでも人格を疑 われますものね!ww 記事は読売新聞からです。
      
      

   京都市長選、現職・門川大作氏が3選を確実に

 京都市長選は7日午後8時に投票が締め切られ、自民、民主、公明3 党と社民党京都府連が推薦する現職の門川大作氏(65)が、 共産党が推薦する元市教職員組合委員長の本田久美子氏(66)ら新人2人を抑え、3選を確実にした。門川氏は、2期8年の実績を強調。国政で対立する自 民、民主などが相乗りで支え、自民党幹部や現職閣僚が相次ぎ来援して手堅く支持を広げた。
http://www.yomiuri.co.jp/election/local/20160207-OYT1T50077.html?from=ytop_top

       

 今回の 共産党の候補者がひどかった!京都の教職員組合の派は主流派は「京教組」。もちろん、共産党系の全教参加の教職員組合。今回はその京教組傘下の京都市教組の元委員長を担いだようですが、これは実は「候補者によい玉がいない」ことの証拠なんですよ。

        

 いくら 共産党がバカでも、共産党 員を首長選挙にかつぐことは避けます。それは、「票が逃げる」ことを彼ら自身が知っているからです。大阪府知事選挙、大阪市長選挙には、共産党は「自民党 員」をかついだでしょ! でも、かつげる候補がいない時には、「内輪の候補」を使わざるをえないんです。今回は「内輪の候補」しかいなかった。「京都市教 組の元委員長」って・・・ご想像のとおりの人物です。(上の写真の人物)

          
        シールズは志位ールズ!

 ネット掲示板 にはおもしろいことが! 私は「SEALDs(シールズ)」なんていう連中に「実体がある」とは思っていません。あれは共産党・民青が作った偽装団体でしかありません。そのことがよく分かるのがこれ!

     ★SEALDs、栄光の戦績★
     ・安保法案反対運動
     ・山形市長選
     ・大阪ダブル選
     ・宜野湾市長選
     ・岩国市長選
     ・京都市長選


  「SEALDs、栄光の戦績」と 書いてありますが、実はSEALDs(シールズ)が応援した方は「全敗」しています。ww  ちなみに、大阪では、SEALDs(シールズ)は「大阪自民」の候補者を応援していました。要するに、SEALDs(シールズ)と呼ばれている存在は「共 産党と同一行動しかできない」集団なんです。彼らには「SEALDs(シールズ)としての判断力も決断力」もありません。彼らは常に共産党・民青の指揮下 にあるんです。民主党の岡田が一時、SEALDs(シールズ)を持ち上げていましたが、民主党の票にならないことに気付いて、今は放置してますよね。 SEALDs(シールズ)は共産党・民青のカイライ(操り人形)でしかないんです。

 共産党に 関しては「好き嫌い」ではなく「存在させるべきか存在させるべきでないか」「民主主義か一党独裁か」という視点で考えるべきです。日本共産党は、日本の民主主義を止めて、中国式、北朝鮮式の一党独裁国家を目指しています。日本共産は民主主義社会においては「存在させるべきでない」集団なんです。

       
       一党独裁政党は「トップの独裁」にならざるをえない!

 日本共産党 の委員長・志位和夫は16年間も委員長職をやっています。でも、志位和夫を共産党の委員長に選んだ共産党員はごく一握りの幹部党員だけです。その選挙には一般党員は参加させてもらえません。なぜなら、日本共産党は民主主義を尊重しない政治集団だからです。

      

 京都市民は 賢明なご判断をされました。「京都は共産党が強い」という風評はあと2、3年で収束するはずです。だって、若者が共産党・民青に入りませんから。今や共産 党は共産党系の労組員と生活保護受給者である老人の集団に変わりつつあります。日本共産党の終焉はもうすぐ近くまで迫っていますよ。その日が来るまで、 ネット上の愛国保守のみなさま、力を合わせて共産主義者と戦いましょう。私も皆様と一緒に戦います。 By なでしこりん

日本の中にひそむスパイたち! 社民党はなぜ北朝鮮の代弁をするのでしょうか?

 北朝鮮のような独裁国家に肩入れするってどういう神経なの?
   民主・共産・社民の中には特アのスパイたちが一杯いるかもね!

 なでしこりんです。先日、東京・小平市にある朝鮮大学校の元副学部長・朴在勲が北朝鮮直属のスパイの元締めであることが発覚し逮捕されました。朴在勲は日本を基点に韓国での反政府活動に従事していたことがわかっています。もちろん、日本国内でも反政府活動をやっていたのでしょうね。北朝鮮のお仲間が、呼ばれもしないのに声明を出していますよ。

              

 北ミサイル発射 社民・又市幹事長「いたずらに『北朝鮮の脅威』あおるな」

  社民党の又市征治幹事長は7日、北朝鮮のミサイル発射について「わが国の領土と領海内に落下する可能性がありながら発射を決行したことは、民間船舶や航 空、水産関係者、沖縄県民をはじめ国民に影響と不安を与えるものであり、北朝鮮政府に対し、強く抗議する」との談話を発表した。

 又市氏は発射を「極めて遺憾」とし、「北東アジア地域の平和と安全に悪影響を及ぼすことが懸念される」と指摘した。一方で、「この機会に乗じて、いたず らに『北朝鮮の脅威』をあおり、ミサイル防衛システムの整備・強化や、『南西諸島防衛』名目の自衛隊の沖縄展開に利用することは、北東アジアの緊張関係を かえって増幅しかねない」とも主張した。

 政府に対しては「国際的な協調体制を強化するなど、徹底した外交努力によって核とミサイル問題を解決すべきである」とした。談話の表題は「ミサイル」ではなく、「ロケットの発射」だった。 (産経新聞 2月7日(日)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160207-00000556-san-pol

      
       民主党の辻元清美はもともとは社民党。北朝鮮シンパの一人 

 はっきり 言って、社民党のような「泡沫政党」などどうでもよいのですが、社民党は民主党や共産党もつながっています。おそらくは、「北朝鮮による日本の政党への工作」は民主党や共産党にもおこなわれているはずです。

      

 実際、 民主党は北朝鮮とのつながりのある政治団体に7250万円もの寄付をおこなっていますし、日本共産党が、朝鮮総連差傘下の通信社に毎月、資料代と称して 54000 円を支払っていることを先日お知らせしました。北朝鮮の核開発に日本の政党が関与している可能性はあります。もちろん、在日韓国朝鮮人による秘密資金も北 朝鮮に流れているのでしょう。

      
       核兵器を武器化して脅迫の道具にしているのはどこの国?

 社民党 による「ミサイルではなくロケット」というのは北朝鮮の主張そのままです。では、社民党は、「北朝鮮の核兵器」は何と言い換えるのでしょうか? もしかし tw「核兵器ではなく原発」とか? ちなみに社民党は「原発をなくせ!」と主張している政党なんですよ。社民党は日本の政党ではありません。彼らは北朝鮮 の工作機関なのかもしれませんね。

            
       

 日本国内 には、中国のスパイ、北朝鮮のスパイ、韓国のスパイがたくさん入り込んでいます。「朝鮮総連や民団はスパイ機関」と指摘する人もいます。民団は「日韓の架 け橋」ではなく「韓国のスパイ」なんでしょうか? こういう連中が、日本国内で「ヘイトスピーチを禁止しろ!」と叫んでいることに日本国民はもっと危機感 を持つべきです。スパイは「私はスパイです」と言って彼らは近づいてきません。あなたの近くに「それらしき人」はいませんか? By なでしこりん

  「関連記事」 

  日本共産党が中国と北朝鮮に献金? 共産党って中国や北朝鮮とはお仲間なの?

台湾南部地震情報 イエス!安保法案の高須院長、台湾に1000万円の義援金を贈る!

 台湾南部地震被害、「欠陥住宅」が被害を増大させた可能性も?
    京都野宮神社の「我為台灣朋友們的平安無事祈禱」が話題に!


 なでしこりんです。悪い評判があっという間に広がることを、「悪事千里を走る」と言いますよね。 ところが、善行はなかなか広まりません。というわけで、この善行は広めなきゃ!私には1000万円の義援金は贈れませんが、善行を広めることはできます。あなたにもできますよね!

      
       中央の赤い帽子の男性が高須院長。安保法制推進デモの一こま  
 
 美容整形外科「高須クリニック」の高須克弥院長(71)が、台湾南部で発生した大地震に対し、 日本赤十字社を通じて1000万円を寄付したことをツイッターで明かした。 高須院長は地震直後の6日午前、「とりあえず日赤を通じて、いま一千万円台湾 に送った。 今すぐ手伝いに行きたい」とツイート。

 午後には「全ての日本の人は台湾が大好きです。 がんばれー台湾」とつぶやき、「台湾と日本は親友です。喜びも苦しみも分かちあいましょう。  僕たちはできることは何でもするつもりです。永遠の友情を信じて」とエールを送った。 「加油朋友台湾(頑張れ台湾の人たち)」と中国語でもツイートした。 (スポーツ報知 2月7日(日)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160207-00000097-sph-soci       

 私は 整形には興味はありませんが、生まれつきの病気や事故の後遺症で顔を治さなければいけない人は現実に存在しますから、私は美容整形を否定するつもりはあり ませんし、高須院長がこういう形で義援金を贈られることは「すばらしい」ことだと思います。高須院長は愛国保守の立場で発言されていますが、これはある意 味「大変勇気のある行動」でもあります。高須院長には今後もがんばっていただきたいと思っています。

      
        この写真で見る限り、周囲の家屋は倒れていない

 台湾南部 の地震被害ですが、どうやら地震の被害以上に「欠陥建築が被害を大きくした」 ことがわかってきました。倒壊した集合住宅1棟は地上16階、地下1階建てで、犠牲者の大半がこの住宅に集中しており、この集合住宅を建築した業者はすで に1999年4月に解散しているとのこと。付近の住人によると「あの建物が欠陥建築なのは、この辺りでは知られた話。構造にサラダ油の缶が入っていると聞 いた」とか! これは日本でも教訓にすべきことですよね。

       
       台湾南部地震、現在の死者14人 行方不明者156人

 ニュース情報 は「センセーショナルな部分を断片的に取り上げがち」です。ニュースでは台湾南部全域が倒壊したような印象を投げかけていますが、台湾の人たちも「春節」 に合わせて日本旅行を楽しんでおられる方も見受けられます。台湾の人たちも地震災害の対応はされているようです。義援金は決して腐るものではありませんか ら、今後も状況に合わせて贈ればいいようにも思えます。

          
             天祐台南高雄 我為台灣朋友們的平安無事祈禱
 
       天の加護により 台南高雄の友人たちの御無事を祈ります。」

 京都の野宮 (ののみや)神社にはこんな掲示が張り出されたそうです。これは台湾からの旅行者に向けたものでしょうが、こういう「思いを伝えること」が大事ですよね。援助とは相手が必要なものを届けることです。台湾の人々にとって今、何が必要なのか? 台湾の人々に必要なものを贈りたいですね。 By なでしこりん

狂った朝鮮人のせいで日本全土が核攻撃の危険地帯に! 内外の敵に備えましょう!

 あなたは北朝鮮の金正恩がまともな人間だと思いますか?
    日本国民の生命を守るための十分な備えはできていますか?

 なでしこりんです。先日、韓国では毎月15日が「民間防衛の日」と決められており、北朝鮮による攻撃を想定した防空避難訓練が実施されていることをご紹介しました。韓国人はその実態をあまり知られたくないようですが、現実には「韓国は戦時体制下」にあります。おめでたい日本人は、そんなことも知らずに韓国に出かけているわけです。「戦時体制下」という範疇で見れば、韓国はシリアやイラクと何の変わりもありません。


      

 では、 日本は100%安全なのかと言うと、北朝鮮の弾道ミサイルは日本上空をはるかに越えたわけですから、金正恩が「日本を攻撃するニダ!」と決定すれば、北は 北海道から南は沖縄まで、日本全土が北朝鮮の核ミサイルの攻撃可能地域になりました。ミサイルをミサイルで迎撃するのは計算上は可能でも、実際の場面で可 能でない場合も起こりえるでしょう。もちろんその時には、ミサイルが着弾した場所の人間はほぼ全員が死ぬわけですが・・・。


     

 これって 「根も葉もない架空の話」でしょうか? 核兵器は北朝鮮以外の国にもあります。ロシア、アメリカ、中国、フランス、イギリス、インド、パキスタン。そして イスラエル。もちろん程度の差はあっても、それぞれの国は核兵器の管理を厳重にしているでしょう。そうでなければ自国内での核爆発も十分ありえますから ね。 

       

 一方、 北朝鮮はどうか? 北朝鮮は一党独裁の共産主義国家であり、金正恩に権力が集中しており、中国などよりは危険度が高いというのが常識的な見方でしょう。北 朝鮮には「核兵器の使用を止めるシステムはない」と見ておくべきです。金正恩に冷静な判断力はあるのか? あなたはどっちだと思いますか?


      
         ブサヨ&在日は「日本は韓国を見習え」と言わないの?

 防空訓練 なんていうとブサヨが腰を抜かしそうですが、実際、世界中では行われており、「自分の身は自分で守る」ことは、日々日常での訓練でしか身につきません。日本人は地震などの災害には備えていますが、「北朝鮮という災害」にはまったくと言っていいほど、何の対策も講じていません。でも、これでよいのでしょうか? 「その時」が起こる可能性は今回のミサイル発射でより高まりました。「スパイ防止法」を含めて、「内外の敵」への備えを始める時期ではないでしょうか? By なでしこりん

速報!北朝鮮が午前9時31分ごろミサイルを発射!すでに太平洋に落下したもよう

        もはや日本全土が北朝鮮の核ミサイル攻撃可能地域に!
          もしかして在日朝鮮人は「マンセー」を叫んでいるんですか?

 なでしこりんです。北朝鮮がミサイルを発射しました。これが「核ミサイルだったら」と思うとぞっとしますね! キ○ガイから刃物は取り上げなければなりません!
   
             

 
           続報! 北朝鮮の弾道ミサイルは9時45分ごろ太平洋に落下したもよう!

      

       

Saturday, February 6, 2016

#全国高校生未来会議 なでしこりんは日本人高校生の政治参加を全力で応援します!

「全国高校生未来会議」に多くの高校生が参加するいいな!
  高校生の皆さんには「日本を愛する」立場で政治を学んでほしい!

 なでしこりんです。 今年の7月の参議院選挙、「衆参同日選挙」という見方も出てきていますね。今年の国政選挙から「18歳選挙権」になるわけですが、私は今の時代の若者たち が同世代の若者同士で集まり、政治について考えることは大切なことだと思います。ただ、「選挙のための集会」ではなく、「日常的なつながりを大切にする集 会」になるといいな。
      
 アメブロ を通して「なでしこりん」を読んでくださっている方は、記事の右側にこんな表記を見たことがありませんか?

   ジャンルランキング
    高校生1位→  
    大学生3位↓


 アメブロ には、さまざまなグループやカテゴリーがあり、アメブロのブログ主は2つのランキングに登録することができます。アメブロで高校生ランキングに登録している人数は「参加人数:62,805人 2月5日付」であり、大学生ランキングに登録している人は「参加人数:37,291人 2月5日付」となっています。もちろん、この人数全てが高校生や大学生ではなく、「高校生に読んでほしい」「大学生にも見てほしい」という人たちも含む人数であり、私もまた「「読んでほしい。見てほしい」の一人でもあります。

     
     シールズデモを指揮しているのは民青の田中委員長じゃあ~りませんか!

 高校生 を含む青年層を対象にした政治組織といえば「日本共産党・民青」 が有名ですね。民青に加盟している人数は「公称2万人」ですが、あくまでも主催者発表ですから、実数は半分以下。私が知る限りでは、民青に参加している学 生は「親が共産党」ばかりです。たまに学校や職場でオルグ(勧誘)される連中もいますが、そのほとんどは一年以内に辞めるんだとか。そりゃそうだよね、共 産党のタダ働きの選挙運動員なんだもの!ww

      
      創価学会はきちんとしてますよね!

 後は 創価学会も青年組織を持っていますよね。創価高校・創価大学≠創価学会・公明党ではないにしても、もちろん「影響下にある」のは間違いなさそう。 極左は、極左がいる大学でオルグされる人が多いそう。大学選びも大変ですね!

      
        「日の丸」は日本の国旗です。

 私は、 高校生や大学生が「愛国保守の運動」に参加することには大賛成! でも愛国保守って、よく考えてみれば「ただの日本人の活動」でしかないよね。「日本が好 き!日本を守っていきたい」と願うのは、主義や信仰の世界とは違うと思う。日本人なら、「生まれつき備わっている性質」なんだと思うんです。

      

 今回、「高校生未来会議」が発足したのには「待ってました!」の「大向こう(掛け声)」を入れたくなります。 ぜひ多くの高校生のみなさんが高校生未来会議に参加して、日本の政治を考えるきっかけにしてほしいです。 

 政治は 決して「頭の中での妄想ごっこ」ではありません。日本共産党・民青が目指す共産主義社会の結果が中国であり北朝鮮なんです。そして、自民党政治の成果が「今の日本」なんです。あなたがどんな政治志向を持つかで社会が実際に変わります。私は「今の日本を守っていきたい」と考えています。そう考えてくれる若者がもっと増えてほしいとも思っています。日本が好きな日本人はみんな「愛国保守」の人だと思います。By なでしこりん

                             全国高校生未来会議
                        全国高校生が日本を動かす3日間の変革前夜祭 2016年3月23-25日
         場所:衆議院議員会館+秘密の場所 宿泊:オリンピックセンター
         エントリー    全国高校生未来会議とは


  日本の未来を担う高校生が社会・地域について考え、ロールモデルとなる国会議員や社会人・同じベクトルを持つ仲間との”熟議”を通して、地元地域を創生していく。ここでは自分の通う学校の地域が日本の中心となる。つまり日本の時代を創る超実践型イベントなのである。

台湾、加油! 安倍総理「日本は必要な支援を何でも供与する」 義援金は赤十字で!

地震に負けないで!台湾、加油!台湾の皆様、がんばって!
    台湾への義援金は赤十字で受付が始まるまでしばし待ってね!

 なでしこりんです
。台湾南部で地震があり死傷者が出ているとのこと。まずは何よりも亡くなられた方たちのご冥福を祈るとともに、被災地に一日でも早い救援の手が差しのべられることを願っています。 記事は読売新聞から。

      

 安 倍首相は6日午前、台湾南部の地震について「大きな被害が出ているとの報に接し、 大変心を痛めている。亡くなられた方々へご冥福をお祈りするとともに、被害に遭われた方に対し、お見舞い申し上げる。日本は必要な支援を何でも供与する用 意がある」とする馬英九総統あてのメッセージを出した。 (読売新聞)http://www.yomiuri.co.jp/politics/20160206-OYT1T50088.html

      

 現在 伝わっている情報では、台湾政府による救援要請はないようです。ネット上では「日本政府に救援隊派遣要請と募金受付の官邸メールを送ろう」という動きもあ るようですが、募金はさておき、救援隊派遣要請は台湾政府がされることであり、こちらから押しかけることではありません。現時点では被害は局所的であり、 台湾政府は「自前の救助体制で対応できる」というご判断なのでしょう。「台湾への感謝」は救援隊派遣以外でもできます。現時点では、台湾政府なり、台湾の 人々が今、何を必要としているかを見極めるべきですよね。

      

 日本人 ができる台湾の人々への感謝の表し方は他にもあります。まず第一は「台湾を国家と認めること」です。世界の多くの国家が「中国市場」という甘い蜜に引き寄せられて、「正当な中国政府」である台湾を国家として認めていません。

      
           安倍総理ほど「親台の志を持つ総理」はいませんよ!  

 一方、安倍総理が安倍内閣を組閣してからは、日本政府の台湾政府への対応は破格に変わってきています。民主党政権時代の台湾政府への無礼は有名ですが、安倍総理は事実上、台湾政府を国家と見なして対応されています。このことは台湾の人たちもご存知のことだと思います。

      
       安心・安全な台湾!親日台湾は修学旅行にもってこい!

 日本国民 の多くも、台湾の人たちへの感謝を込めて、台湾旅行をする人が増えています。私は、「台湾は民主主義の価値観を共有している同盟国」と思っています。あなたもきっとそう思っておいででしょう。
      
 、 私たち日本人ができることは、行方不明になっている方の無事を祈り、安倍総理がおっしゃたように「日本は必要な支援を何でも供与する」ことです。もし、台 湾への義援金を考えておいでなら、日本赤十字が「台湾地震向け義援金」の受付を始めるまでしばし待ちましょう。(2/6時点ではまだ受付は始まっていませ ん)。残念なことに「義援金をかたった詐欺」もありますからね! 今、私たち日本人ができることは、「台湾、加油(がんばれ)!」の声をネット上であげる ことではないでしょうか? By なでしこりん 

  義援金は日本赤十字社へ→ http://www.jrc.or.jp/contribute/

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー