2011/12/19

2011年12月19日月曜日

松岡洋右は日本を負け戦に導いた「隠れローマン・カトリック」ヴァチカン工作員

吉田茂のお友達だったこの方ですが・・・


表向きは・・・

ですが・・・

























と工作活動を行った後、
死ぬ直前にカミングアウト!(爆w



余談ですが・・・










昭和天皇は・・・




、、、(w

因みに・・・





















http://www.esther.jp/D2_22.htm
dear via kwout


そこらじゅう「隠れローマン・カトリック」、即ちヴァチカン・イエズス会工作員だらけなんですよね。
だから自称プロテスタントなんてあまり参考にならないわけです。(爆w

23 コメント:

匿名 さんのコメント...

プロテスタントとカソリックの確執は30年戦争以降、今も燻り続けているよ。
隠れとか何とか輿水レベルのオカルト話すぎ。
だいいち団長は長年にわたり麻生元首相を支持してきたじゃん(笑)皆知ってるよ。寝返ったの?

匿名 さんのコメント...

大平 → プロテスタント

ABC さんのコメント...

>キリスト教の構造
バチカンの三位一体構造は教義と体制ですね。
絶対神の元での、タダ一人の代理人ポープ。
まあ理解足りないですが。
聖教一致の聖職者独裁でありますね。
ナチの構造も同一では。
さて、麻生さんであろうが誰であろうが、政教分離で日本及び文化をささえる国家と信仰を分けて考えてくれるなら良いけど、
日本のキリスト教徒は、祖国は神の国で、平気で非信者を売るからマジーのでは。
イスラムでもユダヤでも同じ部分あるんでねーの。
人を喰って、贅沢したい奴が増えてくると戦争だ。
まあ、自覚した方が良いよ。
なにかって、わかんねえ。

月夜 さんのコメント...

尾張や北陸3県は真宗の勢力が強い地域なので、隠れ切支丹が表向き真宗門徒である確率は高いですね。

超親米だとも言われた松岡は、何時から罰姦側になったのでしょうね。
切支丹になって改めて出自でも調べたのでしょうかね?

てんこもり野郎 さんのコメント...

>麻生元首相を支持

おいらが「アンチキムチ団」なんて名前のブログで麻生さんと安倍さんマンセーしてたことを「支持」と言えるのならそれは事実ですよ。(w

麻生さんはそんなおいらに感謝してると思われますか?(爆w

てんこもり野郎 さんのコメント...

>超親米だとも言われた松岡は、何時から罰姦側になったのでしょうね。

代々そういう「田にお布施する家」に生まれ、生まれた瞬間から徹底的に洗脳されてたんだと思うよ。(爆w

匿名 さんのコメント...

封建時代、弾圧下の隠れキリシタンと、
近現代の改宗を同列で語る自体お笑いだわ。バチカンなんて今や欧州でさえ微力で、放置してても老衰してゆくのみ。フルベッキや半島十字架がバチカンとでもいうのかw
現代の日本に実害与え続けているのはプロテスタント側だろうよ。

月夜 さんのコメント...

>代々そういう「田にお布施する家」に生まれ

地名にも由来や意味がありますからね。
でも昭和の戦後以降から平成の大合併で地名から簡単に類推し辛くなってきているな。

てんこもり野郎 さんのコメント...

>バチカンなんて今や欧州でさえ微力で、放置してても老衰してゆくのみ。

微力というか権力は失ってるがそんなもんよりもっと重要な側面があるんだな。(爆w

>フルベッキや半島十字架がバチカンとでもいうのかw

その通り。(爆w
フルベッキも松岡洋右と同類の人間。
ヒントはフルベッキの子供の数。(爆w

>現代の日本に実害与え続けているのはプロテスタント側だろうよ。

プロテスタントなんかよりプロテスタントの皮を被った「隠れローマン・カトリック」の方がはるかに多くの実害を与えてる。(爆w

カトリックも正教会系とかヴァチカン系ローマン・カトリックやイエズス会を除く教派は比較的無害。

そもそも抗争の構図はカトリック対プロテスタントじゃないんだな。(爆w

ヴァチカン・イエズス会・ローマン・カトリック

カトリックをも含むその他大勢

・・・とでも言っておきましょうかね。(爆w

ABC さんのコメント...

>ヴァチカン・イエズス会・ローマン・カトリック対カトリックをも含むその他大勢

つまり教義ではない、体制の問題と言うことですな。
黒いバチカン。ナチそのものだ。たしかに。

匿名 さんのコメント...

あちこちに学会員を送り込む大作センセのやり方も隠れキリシタンに習っただけなのですねw

てんこもり野郎 さんのコメント...

>つまり教義ではない、体制の問題と言うことですな。
>黒いバチカン。ナチそのものだ。たしかに。

その通り。

「プロテスタントガー!」なんてのはカトリック内ナンバー2の信者数を誇る正教会や他教派カトリックのみならずローマン・カトリックの末端信者さえ離れて行きかねない事態を誤魔化すためのダイバーションなんですよね。(爆w

もうローマン・カトリック本体の有力末端信者の方々でさえも切り崩されてる。(爆w

てんこもり野郎 さんのコメント...

>大作センセのやり方も隠れキリシタンに習っただけ

その通り。別に目新しい戦略じゃない。(爆w

ただ層化の手羽先は池田大作踏み絵とかで炙り出せるが、
ヴァチカンの手羽先は分鮮明踏み絵とか白黒法王踏み絵では炙り出せない。(w
どちらが有害かというと明らかに後者。(爆w

まあ要するにマジで有害な隠れキリシタンは火あぶりになんぞにされてなく、踏み絵を踏んで火あぶりにされたのは無害な末端盲信者の方々だけ。
生贄・サクリファイスです。(爆w

匿名 さんのコメント...

雪子夫人がカトリックだったこともあり、吉田家は長男の健一を除いてみな信者で、吉田もカトリックには好意を持っていた。昭和39年(1964年)に建設 された東京カテドラル聖マリア大聖堂の後援会の会長も引き受けている。ただし岳父・牧野伸顕のアドバイスもあって、極右による標的となることを避けるた め、吉田自身は生涯洗礼を受けていなかった。それでも東京大司教館司教だった濱尾文郎に「元気なときはともあれ、死にそうになったら、洗礼をうけて“天国 泥棒”をやってやろう」と語っていたこともあって、濱尾は吉田に死後ただちに洗礼を授け、「ヨゼフ・トマス・モア」として天国に送っている。

ヤクポッポ さんのコメント...

対立する二者というのは長く燻り続けると
表面的には対立しながら根っこは同化していくんだよね

これは殲滅するより利用した方が効率がいいという妥協から生まれる事が多いけども
理念理想よりも現世利益を優先するというのは
思想面においては一つの敗北

デタントといえば聞こえはいいけど
宗教がそれをやってしまうと
カルト化するのは目に見えてるわな

匿名 さんのコメント...

生前はプロテスタント信者としてヴァチカンのために散々工作活動や悪事に励み、死ぬ直前か死んだ後にカトリックにチェンジして天国に召されるわけですね!w
ご都合主義にもほどがあるw

匿名 さんのコメント...

生物・化学テロに備え 富山市消防局が訓練

 富山市消防局の生物・化学災害対応訓練は15日、富山市の水橋消防署で行われた。市内各署から消防隊や救助隊、救急隊ら67人が参加し、地区センターから有毒ガスが発生したとの想定で、災害発生時の対応と連携を確認した。
 訓練は同署の倉庫をセンターに見立て、室内から何者かが有毒ガスを発生させ、建物内で多数の住民が倒れている想定で行われた。
 通報を受けた隊員は現場へ急行し、駐車場に指揮本部を設置。化学防護服を着た隊員が、要救助者14人を担架などで運び出した。要救助者は有害物質を洗い流すシャワーで洗浄され、救急車で搬送された。訓練終了後、

吉田一夫消防局次長

が講評した。
http://www.toyama.hokkoku.co.jp/subpage/T20111216205.htm

これも仕込みですか?w

匿名 さんのコメント...

薩長同盟はイギリス(プロテスタント)、徳川幕府はフランス(カトリック?)だったから、キリシタンとしては立ち位置をごまかす必要があったんでしょうね。

匿名 さんのコメント...

>フルベッキ
ヒントは子供の数


熊本県八代市高植本町(旧・八代郡金剛村)の畳職人の家庭に、9人兄弟の第7子(4男)として生まれた。



麻原には12人の子供がいる[7]。うち妻の松本知子の子は6人である。


果たして、これと同類ってことか。

匿名 さんのコメント...

お、隠れ念仏キタ

稲盛 隠れ念仏

匿名 さんのコメント...

>浄土真宗とカトリックのお話会

真宗とキリスト教って、親和性が高いんですよね、庶民救済の宗教であり、互いに弾圧を受けた歴史があり、像は掲げていても偶像に囚われず教義を重要視するところがあるから。
弾圧されるという事は、社会構造をある意味打ち破ったからなんでしょうが、打ち破った後に、自分達が基準となって他を裁いていく恐れがあるという事は考えていないので危ないっちゃ危ないですけどね。
さて、(自分が真宗というのがモロバレwですが)真宗の中でよく聞く話がありまして、イエズス会の面子が日本(大坂辺り?)に布教にやって来た時、日本の宗教者達(神官や僧など)と宗教について論議したそうです。
その際、自分達イエズス会と真宗が非常に相似していたので驚き、真宗がカトリックと取って代わられるかもしれない危険な宗教だという報告をヴァチカンにしたそうです。
まぁ、そういう話が出て来る時点で、キリシタン弾圧を避けて、真宗門徒になりすます隠れキリシタンが出て来てもおかしくはないんですけどね。
大名が下手に手出し出来ない真宗が盛んな地域に逃げ込んだキリシタンも多く居るんじゃないでしょうか。
田布施町がある山口県も、(ここは周防ですが)安芸門徒と言われる様に、真宗(本願寺派)が盛んな地域です。
旧大内の領内ですので居ても不思議ではないですし、外様の毛利が徳川に対抗するためにヴァチカンとのパイプを維持していた可能性もあるでしょう。
そういう所ですから、キリシタンが温存されていたかもしれません。
余談ですが、明治維新後、浄土真宗の本願寺派が、明治政府に取り立てられるという事、即ち宗派名の制定という事がありました。
浄土真宗は十派ありますが、「浄土真宗」と名乗っているのは本願寺派だけです。
他は「真宗」と名乗っています。
何故、「真宗」かというと、本当は「浄土真宗」と名乗りたいけども、徳川の菩提寺である「浄土宗」との兼ね合いもあって、「浄土を真の宗とする=浄土真宗」と名乗る事は認められなかったんですね、江戸時代は。
けれど、維新後の明治政府に、(大谷派も協力しましたが)本願寺派が特に協力したという事で、宗名の件が認められ今に至るという訳です。
もしかしたら、本願寺派からの資金提供だけでなく、キリシタンの秘匿という事もあるかもしれませんね、本願寺派は西国に多いですから。
一方の大谷派は、徳川家康に東六条の地を寄進されるという事からも分かる様に、徳川に接近しておりました。
また、徳川家康の出身地である三河も真宗がエライ盛んな地域ですからね。
豊臣勢力への対抗のために、大谷派が用いられたのでしょう。
長々と失礼しましたが、浄土真宗とキリスト教との親和性については以上です。

話は関係ありませんが、ルーピー鳩山の「鳩」って、ノアの箱舟物語において、鳩がオリーブの小枝をくわえてノアの元へ帰還して水が引いたことを知らせる存在、即ち天啓の象徴という事でしょうか。
天は太陽であり、その太陽の象徴は火鳥(ヤタガラス)という形で中国から日本に伝わっておりますので、何らかの因果関係を感じますね。
「鳩」(神の使い)が「山」(ゴルゴダの丘)に舞い降りるという事でしょうかね。
その結果、日本人にピカ毒をもたらしたってのは皮肉なもんですw

匿名 さんのコメント...

>日本のキリスト教徒は、祖国は神の国で、平気で非信者を売るからマジーのでは。
>聖教一致の聖職者独裁でありますね。
ナチの構造も同一では。

ヴァチカンは親日と主張する隠れ反米愛国な方々が三国同盟ナチスマンセーされてるのは偶然じゃないないんでしょうね。

匿名 さんのコメント...

人事みたいで恐縮だけどめちゃくちゃ面白いね、日本の歴史って。神秘すぎてすごいわ。
こりゃやっぱ神の国だわ。こんな国ないよ!
ここから失われた10部族とかのかかわりにとかに入っていくのかしら?wkwk

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

フォロワー