2010/12/07

要するに・・・


中米 vs 韓朝露(日)

だったわけですが統一を望む協会の方々が尖閣諸島事件を仕組んで先ず米中を仲たがいさせたまでは計画通りだったんですが・・・

 vs  vs 韓朝露(日)

露が裏切って北方領土をマインしちゃったのでコレじゃ日本からカネが取れないニダ!・・・になってしまったんで・・・・日本からカネを引き出すには・・・


 vs (日) vs 露

と言う状況にするしかない状況になってしまったわけです。その次に韓国海軍に北朝鮮を挑発させて大雑把に・・・


 vs  vs (日) vs 露

という状況になんとか持って行こうとしてるわけです。(w

要するにですね、重要なのは日本からのカネって話でしょうが・・・
現時点では、

 vs (日) ― 
l    /    vs 
  中     




まあ統一教会と露と二股かけられてる由紀夫ちゃんには非常にマズ~な展開になりつつあうわけで・・・(w



更に下手するとですね・・・

米帝と露と中が宜しくされてしまう可能性も出てきてますのでまあ大清属国回帰を回避しようとされてる統一教会さんは色々大変なわけです。(w


ある意味、露が統一教会を裏切り始めてるって感じでしょうか・・・(w



0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー