2009/08/15

東方神起っていう朝鮮グループが、ジャニーズを超えたらしい。

東方神起っていう朝鮮グループが、ジャニーズを超えたらしい。
すごいね。朝鮮日報。ありえないっしょ。草なぎ君はめた?
TOUHOUNANTOKAJA200906.jpg



本物の日本人だったら、そんなのにハマったらダメダメ。
韓国のイメージあげて日本に侵略しようとしているのよ。mindansanseiken06.jpg
韓国の人たちは日本国と日本人が大嫌いなのよ。

koreanyabansugiruzo.jpg


東方神起、神宮の花火大会に来るそうです。
なんだか押し付けがましいわね。

TOUHOUNANTOKAHANABI2009.jpg
鳩山夫妻は韓流ファンなんだって。
20090605hanliu1.jpg

本当に、韓流スターってカッコいい?

続きを読む

幸福実現党 - hr-party.jp
消費税・相続税撤廃と北朝鮮核問題に毅然とした対応で臨みます
日本-世界経済動向レポート - eagle-hit.com
2009年の日本経済を大胆予測。暴落と恐慌寸前!極秘情報公開中
衆院選へ政局一気に流動化 - jbpress.ismedia.jp
麻生よりマシな候補で闘うのか…分裂含みの自民党JBpress
FC2 Management

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 韓流 韓国 民主党 旧社会党 鳩山由紀夫

民主教・教祖、パシリ鳩山は、党首討論で嘘の数字を言っていたようだね。ペテン師、友愛教祖か・・・

日本の45歳以上の高学歴の女、フェミニストって本当に日本人なの?と私はずっと疑っている。
なりすまし朝鮮女だと思うんだよね。

韓国の売春婦ばーさんに金出せってか?円より子、千葉景子、岡崎トミ子などミンスの女どもや、あの社民のみずぽってチョン臭いのよ。超ダサいんだもん。

さて、ミンスの新しいポスターが出来たようです。
「政権交代」だって。バカの一つ覚え~www
ブラックオーラを感じるのは私だけ?
hatoyamapostkoreanseiken1.jpg

パシリ鳩山が、「猛獣・小沢氏使いこなす」と、月刊誌に手記を出しているみたいねwww
パシリのクセに。
20090609hatoozawa1.jpg
hatoyamakimominsuseitouhoukai1.jpg


パシリ鳩山、討論で嘘を言っていた
んだね。
細田幹事長がまたまた自由民主党のHPで鳩山きもお宛てのメッセージを出していました。


hosodatohatoshitumon2.jpg




麻生太郎総理は愛国。
今、東京キー局で活躍できるのは、反日左翼勢。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

鳩山由紀夫は自分に逆らうものはすべて敵。友愛社会なんていってパフォーマンスしてみても、ユキモ自身は、人への妬みそねみしかない男じゃんwww

TBSのスマイルってドラマ、松本潤主演で、なかなか面白い展開だけど、見ている日本人を嫌な気分にさせるドラマらしいですね。全く見ていないけど、まぁ、メディアは在日企業に乗っ取られているから仕方がないんでしょうけど、もう日本人はコリアフリーにした方がいいよ。

さて、鳩山由紀夫は、自分の考えに逆らうものはみんなみたいよ。
友愛社会ネ。聞いてあきれるわwww
HATO2000TO2009.jpg
2000年は、小沢一郎を退治しようとしていたのよね。

今は麻生総理が憎くて仕方がないみたい。
そりゃそうよね。ゆきもちゃん人気ないのに、太郎ちゃん国民に大人気だもんね。
数字は捏造できても、国民に大人気の映像は、捏造したり誤魔化せないしね。在日のおばちゃん集めてもオーバーアクションでバレバレだろうしwww

20090606hatonetami.jpg

麻生総理の吉祥寺の演説、凄まじい人だったようですよ。
パシリ鳩山の演説痛々しいほど人が少なかったんじゃない?


人を恨んだり妬んだりするのやめた方がいいわ。
益々、ネットで憎まれるわよ。
hatointukijigaragara1.jpg ゆきもちゃん、顔がどんどん不細工になっていっているし・・・

パシリ鳩山って、自分だけが正しくてとってもいい人と思いこんでいる病気な人なの?
それとも、各国の偉い人たちとお付き合いしたいだけ?

お勉強は抜群にできた世間知らずのお金持ちのおぼっちゃま。
欲しいのは名誉と人徳のキモイじーさん?
見かけ上、正義の味方のふりをしたいみたいね。

しかし、朝鮮と組む人って、皆、目元がヤバくなるわね。
ANOKONINOHOUSOKU1.jpg


でも、ゆきもって、結局、小沢一郎がいないと代表に返り咲かなかったんじゃないの?

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

パシリ鳩山の友愛外交はご都合主義で支離滅裂。鳩山由紀夫は、自分の名誉と優越感が欲しいだけの偽善野郎。

この動画、売国民主党改めオカルト民主教の皆さんこんにちわ~だってwww
黒田さんマイブーム。

民主党って、憲法知らずの無知っていうか、元々は在日コリアンなんでしょ。日本人になりすまして生きてきたチョンたちじゃないの?
民主党の議員の女たちって、イマドキ、どこの美容室がそんな髪型作ってくれるの?って感じの朝鮮パーマみたいなダサい女多いじゃん、円より子とかwww

madokayorikokorean1.jpg


パシリ鳩山の友愛外交はご都合主義。

世界平和なんていっている奴はバカ。コイツは世界の権力者にいい顔をしたいだけ。

鳩山由紀夫を、罵倒する言葉で一番何が相応しいのか・・やっぱりコイツには、チンカスがぴったりwww
hatoyamamajikichiotokoybayaba1.jpg



鳩山由紀夫の行動は矛盾だらけ。
拉致被害者の家族に会っていい人のふり
hatorachikaiketushinai10.jpg
民主党なんて、拉致の捜査を率先して妨害していた旧社会党が混じってんじゃない。菅直人や千葉景子、江田五月たちって、拉致の実行犯をせっかく捕まえても救出する朝鮮みたいじゃない。

民主党は、チョンたちの集まり。
こんな奴らに政権取らせたら、拉致問題なんてずっと解決しないばかりでなく、拉致ビジネスを展開されるわよ。

あるときは、ダライラマ14世と密会
HATOCHIBETMONDAI1.jpg


しかし、中国と仲良くし、チベットの人権弾圧は見てみぬふりをする。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : パシリ チョン おぼっちゃま 鳩山 世界平和 民主党 売国 朝鮮 パーマ 円より子

鳩山由紀夫は単に、気持ち悪いだけでなく、ロシアと繋がっている。小沢一郎は北朝鮮・韓国・中国と繋がっている。

小沢一郎は、韓国・北朝鮮・中国と蜜に繋がっている。
OZAWAKITACHONGSHISOU1.jpg



鳩山由紀夫は、全身からかもし出す気持ち悪さだけでなく、ロシアと繋がっているという恐ろしい一面、不気味さも持っている。


HATOTOPUCHIN1.jpg
HATOTOPUCHIN2.jpg

強かなプーチンは、アホアホおぼっちゃまであることを見抜いているに違いない。



鳩山の息子は、ロシアに留学しているという。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎 鳩山由紀夫 ロシア 韓国 朝鮮

毎日新聞あの変態英文サイトコラムを担当していた民主党公認候補矢崎公二を宣伝してあげよう。

長野県4区から、民主党公認候補 矢崎公二(やざき こうじ)(衆議院/新人/)が出馬するので宣伝してあげる。

毎日新聞記者
民主党長野県第4区総支部長
毎日新聞事件、悪名高い『WaiWai』コラムを担当。
東京本社デジタルメディア局プロデューサー


minshuyazakihentaikisha1.jpg

元チョンぽいことする人って、若いときは結構誠実に見えちゃうから困りモノ。

minshuyazakihentaikisha.jpg

毎日新聞英文サイトで「日本人女性は誰とでも寝る」とか書いてくれていたけど、これって矢崎と同じ民族じゃねーのかよ。

矢崎公二の母親は受験勉強の時に性処理をしてくれていたんだね。

そして、毎日新聞の女性たちは、社員全員と寝ているんだね。

毎日新聞の女性社員は、みんなセックストレーニングを受けているんだね。

毎日新聞の女性社員は、みんなファーストフードを食って性狂乱状態に陥ってしまっているんだね。

毎日新聞の女性社員は、ヤリマンってわけだ。
一般の日本人女性とはかけ離れているんだけど、毎日新聞の奴らって、本当に日本人なの???

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 毎日新聞

麻生太郎総理in吉祥寺、大盛況!一方、パシリ鳩山は・・

日曜日の麻生総理の吉祥寺の演説をアップしま~す(^0^9

さすが麻生総理、大盛況!
演説の様子は一番最後に載せますね。(゚∀゚*)
まずは、総理の握手の様子。



20090607asoinkichijiyouji0.jpg


「メロンパンおいしかった。もんじゃ焼きもおいしかった」と呼びかけて呼びかけても、人が
パラパラとしか近づいてこないミンスのパシリ鳩山とぜんぜん違うよー。
20090607asoinkichijiyouji1.jpg

ほらっ!鳩山ゆきもちゃん、キモイんだもん。
hatointukijigaragara1.jpg

ASOVSCHOUSENSEITOU200906.jpg

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 日本国 自民党 麻生太郎 日本人 パシリ 鳩山

自民党の有志議員が偏向放送に立ち向かう。私たちも糾弾しちゃいましょうよ。

まずは、マッカーサーの通訳だったパワーズさんが終戦後の昭和天皇の言葉を語ってくだっている動画から。

shouwatennoushusengo1.jpg昭和天皇は、マッカーサーに「私はどうなってもいいが天皇の名のもとに戦った人々を救って欲しい」と身代わりを申し出ていらっしゃったのです。そして、マッカーサーは、非常に驚いて、日本の将来に陛下は欠かせないと確信したそうです。

私たちの受けた教育、ほとんどの人が日教組
北チョンの工作員のような日教組は、当然、こういう真実を教えてくれません。
nikyousochondarake1.jpg

日教組は、売国朝鮮民主党の支持母体。
ミンスに政権をとらせるということは、北チョンシンパの糞に、日本人の教育を牛耳られるということです。
あの民主党輿石東という野郎が日教組。森元首相がおっしゃっていたように、不正をした金で議員になった朝鮮人かも知れない奴です。

北チョンの公共放送のアナウンサーってこんな感じの下品な言葉を使っているようだから、あわせてみましたwww

nikyousoahoahochousenjin.jpg



さてさて、自民党の有志議員がNHKで4月5日放送した「NHKスペシャル シリーズJAPANデビュー第1回アジアの一等国」、日本統治下の台湾を取り上げたが偏向しているとして、報道内容を検証する議員連盟「公共放送の公平性を考える議員の会」(仮称)を11日に発足させるそうです。

20090604nhk.jpg

公共放送のクセしやがって、日台戦争や人間動物園とか、 ありもしなかった歴史を作るなボケ!ということで、これを機に、フザケタことをする奴らは、ガンガンに叩いてやった方がいいわよね。

これぞ真のジャーナリズム!

なりすましチョンバスターになったりしてねwww

inhktaiwanhenkou1.jpg




テレビ番組は、スポンサー様を怒らすことは決してやってはならないのです。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎 麻生太郎

民主党=朝鮮政党。民主党議員のほとんどは、元々在日韓国朝鮮の密入国者の家族。鳩山由紀夫は国益がわかっていないマジキチ。こんな奴らに日本国を一度でも任せてはならない。

ミンスの党首もどきのパシリ鳩山が、いかに政治家に相応しくないキモい奴なのかがわかる動画です。

パシリ鳩山はボランティアを中心とした社会とか抜かしていたけど、人をタダで働かすのかよ。
愛だけでは飯は食えない。どうやって生計を立てるんだよ。 バッカじゃねーの?

パシリ鳩山なんか日本の総理にしてしまったら、みっともないったりゃありゃしない。
20090605hatoyamabakahihan1.jpg

しかし、なんだかんだ大変だけど、結局、日本は守られているのかもね。
気持ち悪い鳩山が党首になったことで、ミンスのヤバさに気づきだした人多いんじゃない?
koreanminshukusoseitougomigomi1.jpg

マスコミは、熟女に人気とか言って煽っても、女の目はシビア。
俳優なら何とかなるけど、あのキモさ爆発の震えた声と病んだ目で日本人女性の心はゲットできません。

hatohanabatakegenshou2.jpg

民主党=コリアン。朝鮮系の帰化人だらけ。

旧社会党。 北チョンマンセーな奴らが紛れ込んでいる超危険な反日左翼政党。
ひとよんで済州党minshutouwatokuanotukaisa1.jpg

従って、民主党=日本人の敵
民主党政権なんて日本人にとって何らメリットがない。
むしろ有害な政党


日本を在日天国にして、韓国や北チョンから粗悪な民族を呼び寄せようとしているしね。
hannichichonkorean1.jpg

在日なんて取り消し可能な、永住許可なんだから、もうとっととお引取り頂いた方がよろしくてよ
。だいたいいつまで日本人のふりして生きるのよ、在日たちって。


hatoyamasatan2.jpg





鳩山ゆきもは、岡田克也とともに、竹下派。
小沢一郎と同じ穴のむじな。
自民党の汚い部分を民主党に持っていた人たち。



続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 チョン 在日

民主党の支持母体「日教組」は北朝鮮の思想。民主党の中にいる旧社会党も北朝鮮思想。ガチチョン・糞チョンじゃん。

千葉市長選候補者の熊谷俊人(くまがいとしひと)は、元チョン、北朝鮮系のコリアンなんだろうねwww
ごめんね。しつこくて。北チョンはテロ国家。北の思想の奴は排除すべきでしょ。

北チョンホントに恐ろしい
自己防衛しておかないとね。
KITACHONSISOUYABAIYO1.jpg

民主党の支持母体、日教組は、北チョン思想
あー気持ち悪い。あんなチンケな朝鮮人を尊敬するなんてありえない。

nikyousokitachonshisoukimosugidaro1.jpg

大体ね。
日本人がなんで、何ひとつ尊敬できない朝鮮人から教育されないといけないのよ。

あー気持ち悪い。ホントに気持ち悪い。

nikyousokitachonshisoukimosugidaro2.jpg



続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 韓国 北チョン 北朝鮮 日教組

日本人だったら、売国朝鮮民主党なんて支持しない方がいいよ。在日と韓国に日本人の税金が流れてしまうよ。バカバカしいでしょ。

あの毎日新聞変態祭りがまたあるよ。
今年中にご愁傷様かしら?


やっぱ、パシリ鳩山ってアホだな。
さすが民主党は、朝鮮政党。済州党だわ。
日本人にとっては、韓国なんてどうでもいいのよ。ウザいのよ。

20060606kusohatoinkoreanchon.jpg

韓国なんか一番に訪問すると法則発動するのにwww
反発して、ガンガンに嫌韓、嫌鳩増やしちゃうわ。

hatoyamaminshuyuaitou1.jpg
koreanianfubaishunfu1.jpg


韓国は国家破綻寸前よ。
こんな人たち日本人の税金で助けてやる必要ないでしょ。
koreansdemoahda0.jpg

100年前なんて原始時代のような生活していた人たち。
中国の属国で、奴隷制度もあったっていうじゃない。
それを解放してやったのは日本じゃないの。
koreachanguonoshinjitu1.jpg



民主党は元チョン議員だらけだから祖国を助けたがっているのよね。
日本の税金で韓国なんか助ける必要ないじゃない。


民主党の真の党首は、小沢一郎。
鳩山ゆきもは、小沢一郎のパシリ。
でも、月山くんとは、考えが近いらしいわ。面白いわよね。
20060605kusohatoinkorea1.jpg

友愛外交なんて、スピリチュアルお花畑すぎでしょう。
金で解決するってことじゃないの?
ホント、日本人として恥ずかしい貧相なキモじぃさんだこと。
20060605kusohatoinkorea2.jpg
前回、韓国がデフォルトしたとき、日本が助けてやったのに、反日繰り返してこの様よ。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 韓国 朝鮮 きもい。気持ち悪い 鳩山由紀夫

民主党党首モドキ、鳩山由紀夫は、外国人参政権を諦めていない。公約偽装の詐欺野郎。


chibaminshumotochonkumagai1.jpg

やっぱ、千葉市長に出馬の熊谷俊人は、元在日、北朝鮮のスパイ工作員じゃね~の?極左と繋がっているみたいね。あー怖い。密入国の在日韓国朝鮮人って、憲法9条は守れというのに、憲法15条は守らせないのよね。あーウザい。

民主党はコリアンの政党。民主党は日本人の敵。

まともな政治家を選ぶのは、国民の義務だからね。
チョンならチョンで、危険極まりない人物としてつるし上げておかないとね。公人なんだしwww

パシリ鳩山韓国へ。
韓国なんか今年潰れてもおかしくない国。バカじゃないの?ってか、やっぱコイツ糞。
20090604hatoinkorea1.jpg

月山とも会談。コイツは日本人のなりすましからちゃんと本国に戻ったのでヨシだけど。
korealidaitouriyouaho.jpg

パシリ鳩山と李、イラッとしない?
20090604kusohatoinkorea1.jpg
100korea6.jpg
韓国は歴史を直視すべき。ホントうざい。


ところで、パシリ鳩山って死相出てない?

pashilihatoinkorea1.jpg

麻生総理と比べてみよう。

japaneseprimemisteraso1.jpg

パシリ鳩山は、在日に参政権を与える気満々だよ。
公約偽装。日本人を騙すだけ。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 チョン 韓国 鳩山 パシリ 由紀夫 ゆきも 売国

なりすましでない日本人の皆さん!民主党ってコリアン系議員。在日韓国朝鮮人のための政党なんですよ~。(゚∀゚*)

お~い。なりすましでない本物の日本人!
民主党は、韓国朝鮮人議員の集まりだよ~。

まずは、こちら、関西人必見!


民主党のほとんどの議員は、元々はなりすまし日本名使っていた在日みたいだよ~。

菅直人や千葉景子は、北朝鮮の拉致の実行犯、シンガンスを救出する元チョンみたいだよ。日本人舐めすぎだろうが糞チョンが。

koreanseitouminshutou1.jpg

もちろん民主党には、日本人もいるけど、反日極左翼の北朝鮮のスパイ・工作員のような奴らも紛れ込んでいるんだよ~。


産経新聞が、GJな記事出しているよ。

民主党内バラバラだって。
ミンスは寄り合い所帯。

日本人
コリアンを取りまとめるの大変だろうねwww

20090604minshu4-1.jpg

一応、今回は、在日への参政権を書かないみたいだけど、奴らはどんなことあっても、日本を乗っ取るつもりだから要注意
書かないで、通してしまおうって算段じゃないの。

しかし、パシリ鳩山、ブレてないか?
選挙のための公約偽装ですね。わかります。

民主党議員のほとんどはコリアン系、日本国籍偽装取得者。
民主党=在日のための政党。
これくらいハッキリ書いておかないと日本人は呑気だから気づかないからね。大体アンフェアなのよ。KOREGAMINSU1.jpg

なりすましチョンは自分が偽者ってわかっているんだから。ウザい。

パシリ鳩山は、天然なのか
スッカリ洗脳されたのかわからないけど、非現実的な思想の持ち主。気味の悪いオカルト野郎

hatohanabatakegenshou1.jpg

鳩山ゆきもの考えは、「日本列島は、日本人だけの所有物ではない」ですからね。「じゃ、ゆきも、月山に朝鮮半島は誰の所有物か聞いてみろよ」って誰か言ってくれないかしらん。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎

韓国人の仕事は粗悪。もう日本人は韓国朝鮮と縁を切るべき。民主党は朝鮮政党。コリアンに日本の運営を任せてはいけません。

NHKで、「スポットライト」なる韓国ドラマがはじまりますね。
楽しみですか?私は見ません。
ニュースの現場をリアルに描いたドラマだそう。

リアルなニュースって、こういうのも出てくるのかしら?
いつもながら韓国人って凄いわよね。

20090604koreandemo.jpg

スポットライトは、これまでBSでやっていたもので、ソ・ウジンとオ・テソク・イ・スンチョル・イ・ジュンヒの共演だそうです。誰さ??ですが・・
検索で調べる日本人のおばちゃんをこのページにおびき寄せ現実を知らせるため書いておきます。


今回は、さすが、韓国人が作る建築物は恐ろしい。
という話題。


マレーシア韓国企業が建設に参加した最新式競技場の屋根、わずか1年で崩壊
だって。


たぶんこの動画は、崩壊のときに偶然撮られた映像。
轟音が聞こえます。


20090604hanguodehualie2.jpg


20090604hanguodehualie1.jpg


韓国ドラマを見て、韓国って素敵!とか思っていたらそれは大間違い!
ドラマは彼らの憧れであり、理想。

俳優、女優は、みんな切ったり削ったり貼ったり色々いじった造りもの。
日本人よ。目を覚まそう!

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 マレーシア 競技場 韓国企業 コリアン 朝鮮

民主党推薦の千葉市長選の熊谷俊人は北朝鮮シンパのようだ。ヤバイなくまがいとしひと、北のスパイじゃん。

民主党・鳩山由紀夫ことパシリ鳩山が、千葉市に応援演説に行ったという。
20090604hatoinchiba1.jpg

千葉市長選の候補者、熊谷俊人って、元々は朝鮮人ぽいのよねぇ。


しかも、日本人になりすました北チョン系の工作員かも知れないから要注意だよ。反日左翼、元チョンって排他という言葉を使ってやさしいふりをするからね。

日本人って、あんまり排他主義とか言わないじゃん。チョンってちょこちょこと日本人の評判落としてくれちゃうから、ずばり指摘した方がいいわよ~。
chibakumagaichonnintei2009.jpg

鳩山は、チョンのお友達第一優先のイタイおぼっちゃまじぃさんだから。

しかし、鳩山のいう友愛って何なんでしょうね。
自分敵には全く思いやりのないチンカス野郎って感じ。
下品?でもそうじゃない。この人の発言も事大主義よ。
hatoyamayukimochangoroku1.jpg

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 千葉県 くまがい 熊谷俊人 朝鮮人 北朝鮮 工作員 スパイ

A級戦犯がまつられている靖国神社と発言する中国のお犬さま、民主党、党首もどき鳩山由紀夫。

今回は、ある方に教えていただいた情報を元にお送りしま~す。


民主党 中国人に「反日歴史認識」ほめられる見た?
http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-5327.html
とのことで、私なりの加工。
朝鮮政党ミンスの鳩山ゆきも代表モドキは、
中国の崔天凱駐日大使と会談。

20090603hatotochanayasukuni1.jpg

北朝鮮の核実験に関連して国連の安全保障理事会での新たな決議の採択などに向け、中国に指導力を発揮するよう求めるとともに、日中両国がいっそう緊密に連携していくことで一致。


 一方、パシリ鳩山は「きのう記者団から『政権交代を実現し総理大臣に就任した場合、靖国神社を参拝するのか』と質問され、『A級戦犯がまつられている靖国神社には、これまで参拝してこなかった』と答えた」と述べたのに対し、崔大使は「民主党が示してきた歴史認識は正しいものであり、民主党政権になっても日中の関係は発展するだろう」と応じました。

20090602ahohato.jpg

モミクチャにされるほど熟女に人気の鳩山ゆきも。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 鳩山由紀夫 パシリ いじめられっ子

「日本の中の朝鮮」という共著をお持ちの大江健三郎は、北朝鮮との信頼とか言っているよ~。この人、朝鮮のおじさん、なりすましの工作員に思えてならないのよね。

今回は、“日本の中の朝鮮という共著をお持ちの「大江健三郎」さんの話題。

あのノーベル賞作家の大江さん。
朝鮮の本も執筆なさっていたんですねwww
日本人なら見てみぬふりして、触れないようにしていた時代に朝鮮について書いていたのねぇ。へぇぇ。
ouechonzaburouchaoxian1.jpg

チョンは、またミサイルを発射するそう。

私は、日本人として、北チョンなんかどうなろうとどうでもいいし、ウザいからいつでも北チョンにぶち込めるようにしたら?とか思っちゃうのよね。金正日の悲惨な姿も見てみたいし。

20090602kitam1.jpg

20090602kitam2.jpg

しかし、ノーベル賞作家大江健三郎は、
9条の会を発足させて5年。チョンとの信頼とか抜かしていらっしゃるわ。20090604oue1.jpg

まぁ、大江は日本人なんだろうし、考え方の違いだなんだろうけどね。でも、このじぃさんが言うと、チョンが、
日本人になりすまして工作しているようにしか見えないのよねwww

ouechonzaburouchaoxian2.jpg



だって、
大江健三郎は、金正日マンセーな人
中国でも大活躍。日本は大嫌いみたいだし。
だったら、朝鮮人になったらいいのに。不思議ぃ。

koreanooekensaburo.jpg

大江さんも日本人なんだから、もうチョン半島なんかと付き合わないほうがいいってわからないのかしら?(゚∀゚*)
福沢諭吉先生は、脱チョンを薦めていたわよ。


でも、やっぱり、平和憲法を守れとか抜かしている輩はチョンぽいと思わない?

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 大江健三郎 チョン

民主党はコリアンための政党。ミンスの最終目的は日本を中国の属国にすること。天安門事件みたいなのに巻き込まれる前に民主党政権を阻止しましょ。

本日、6月4日は、天安門事件が起こった日。
20回忌。これを見ると心が痛い。

BLOOD IS ON THE SQUARE


韓国のデモの鎮圧を見ても何も思わないけど、中国の人たちには同情する。
歴史問題はチョンの工作員、朝日新聞が作り、社会党の田辺誠が中国を焚きつけた
社会党の奴らが、南京大虐殺記念館を日本の税金で作った。中国共産党がそれを利用して反日感情を植えつけて、政府を維持している。
不 思議なことに、私はハズレの中国人にあったことがない。基本自分の友人は大切にする人たち。今の若い子は頭がいい人たちなので、一人でも多くの中国人にア サヒと社会党のチョン工作員についてお伝えすべきで、コリアンと違って現実を直視でき、理解できる人たちと思っております。

tenanmonmeiyousaren2.jpg
20090604chengguo1.jpg



当時、NHKは天安門事件について、一人も血を流していないと報道した。
これを思い出すと、ムカッとくる。
でも、この動画には爆笑してしまった。すばらしい。(゚∀゚*)



tenanmonmeiyousaren.jpg


民主党は朝鮮政党。
議員は元チョンだらけ。
コイツら、日本を中国の属国にする気満々だよ。
日本人で、マニフェストに、日本を一国二制度にするとか、国家移譲をするとか思い浮かべるバカっている?

民主党なんて、日本国籍持っていても、心は北チョン下チョン、なりすまし朝鮮人じゃん。

mintachengchong4.jpg
OZAWACHENGSHENGJIHUA3.jpg

どうも、メディアは、日本を共産圏に引き込もうとしているように思えてならない。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

民主党パシリ鳩山は、靖国神社参拝に真っ向否定、さすが朝鮮政党・民主党。



本題に行く前らに麻生総理、国際宇宙ステーション滞在中の若田さんと交信の様子。

20090603asouchust.jpg


以前、麻生総理に靖国参拝をしろというのは酷であり、
国内外から叩かれる仕組みが作られているという話を書いた。

http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-987.html
私は、その仕組みを作ることに携わった学者本人から直接「だから、日本の総理は靖国に行ってはいけないんだ!」と聞いたんだと思う。
本人というのは、たぶんですが、あの学者の背景からそうだと思う。
この学者のあら捜しをしていたら、靖国問題はアサヒの記者、加藤千洋が中国は何も言っていなかったのに記事を捏造したことを知った。世の中、私の想像以上にチョンに日本を貶められてきたことを知った。だから私はチョンには容赦ない(^0^9

麻生総理の靖国に対する考え方はこちらの動画。


ミンスのパシリ鳩山は、首相になっても「靖国参拝すべきでない」と言ったそう。
朝鮮人の友達命のパシリ鳩山を総理にしてはならない。
2009hatosaysyasikuni1.jpg


hatoyasukunisanpai1.jpg
hatoyaskunihinan2006.jpg

岡田克也も靖国参拝は、真っ向否定よ。

フツー日本人として政治家になったら、私たちより真っ先に、歴史問題って何か変と疑いを持って調べない??
何だか、お父様かおじい様って、朝鮮の末裔なの?と思ってしまうような発言ばっかりしているわよ。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 靖国神社

嫌チョンは日本を救う! 在日韓国朝鮮人は密入国者たちなんだから参政権など必要なし。なりすましチョンは反日で迷惑極まりないんだから日本からたたき出すべきでしょう。

北チョン、後継者に三男指名。金正雲
下チョン、ファビョーン。相変わらずのデモ。
20090602koreanahoaho1.jpg

将軍健康の健康ヤバいのかも知れませんね。
まっ北チョンなんて、どうでもいいとして。


民主党は、こういう奴らを日本に移民させようとしている。



日本人の皆さん!
民主党は在日韓国朝鮮人だけの政党
ですよ~。


koreanseitouminshutou1.jpg


民主党の議員は、拉致の実行犯を助けたり密入国者を日本にいさせようとしたり在日のためしか働いていませんよ~。これマジですよ。
ozawarachikamekamekaiketu1.jpg

櫻井よしこさんが、「正論7月号」で鳩山のバカさ加減に迫っています。
20090602sankeihato.jpg


パシリ鳩山は、マジキチのようですからね。
鳩山邸でチョチョと接待したら、マスコミの皆さんイチコロかも知れませんねぇ。でも、やっぱり気持ち悪すぎます。


hatokimosu20090601.jpg

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

近頃、マスコミが持ち上げる人ってなにすましチョンだらけの気がしてならない。

東京キー局が持ち上げる奴は、怪しい奴だらけ。
麻生総理の活躍を隠そう隠そうとする。

200906asotostin1.jpg
200906asocool1.jpg
200906asocool2.jpg


加藤紘一が、都議選後に「麻生降ろしも」なんて言ってやがる。

もういいよ。加藤。 コイツチョンじゃないの?

20090602kato1.jpg


加藤紘一といえば、北チョン拉致の家族を帰すべきだったと、鬼畜発言していたでしょ。
katokouichinarisumashichong2.jpg

また、加藤は、以前、YKKというキモイグループを作っていた。
エロ拓、小泉、そして、加藤。
私はこの3人は本物の日本人でないと思っている。
kyykoizumi2001.jpg

だって、みんなチョンみたいなんだも~ん。
koizumitokimureshisoudaro0.jpg

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 自民党 麻生太郎 日本人

民主党、岡田克也も郵便不正に関与!?

あらあら、民主党岡田克也の実家
イオングループも、郵便不正ですか
www
カタブツでクリーンね。ふーん
okadayabaizochonkamoshirenai1.jpg
20090530ionokada1.jpg
20090529ionokada1.jpg


民主党議員から、頼まれたんだってさ。
ミンスの議員は元チョンだらけだからね。
020090601minshuhanzai1.jpg


しかし、最近、岡田克也と言えば、死体水というイメージが強かったわよね。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 岡田克也 郵便不正

民主党は、日本を中国の属国にする。議員は帰化人だらけ。在日韓国朝鮮人のための政党であり、日本を壊すことを目的にしている。

来る6月4日は、中国の天安門事件の20回忌。


当時NHKは、天安門で大虐殺はなかったと報道していた。

なんだか日本っておかしいわよね。
視聴者から金とっている公共放送のクセに嘘ばっか。




民主党は、日本を中国の属国にすることを最終目標としている。
だって、議員のほとんどは、元チョン、在日韓国朝鮮人。日本人のなりすましだったんですものって感じよ。

ほらっ、コリアンって日本人が大嫌いだから。

こんなの戦争と同じなんだから、民主党は日本人のなりすまし。チョンだらけ!と、日本国民全員にお知らせしたらいいのよ。

日本人はお人よしを封印して、誰もが持っている意地悪な気持ちを前面に出して、排チョン主義になりましょ。


minshuginahotochondarake1.jpg

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : アサヒる NHK 民主党

毎日新聞コラムに嘘が! 鳩山は殉じるといっていたんだよね。でも、そんなこと言っていないと書いてある。世の中、チョンの工作員だらけなのね。

koreansminshutouzainichichon1.jpg

毎日新聞って、朝鮮の工作新聞みたいだねぇ。

岩見隆夫という人は単にリサーチ力のないボケ老人なのか、工作チョンなのか??
パシリ鳩は「殉じるとは言っていない」と断言してやんの。
この人も朝鮮人?


お偉い地位にいらっしゃるんだから、ちゃんとリサーチしてから、文章にしていただきたいものですわ。
このテレビ番組、40秒あたり「殉じるときは殉じる」と言っています。


mainichikitaspyiwa1.jpg


ミンスのパシリ鳩山は、「殉じるときは殉じる」と延べ、小沢が辞任する場合は自らも連帯責任を取って幹事長を退く考えを示し、自らが代表に就く可能性については「そんなふうにはいかない」と否定していたんだよ。

20090329hatohatugen1.jpg
もうなりすましチョンに翻弄させられるのってウザいじゃん。
チョンは炙り出して追いやる必要があるんじゃないの?

hatoyamashutuba.jpg

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎

民主党・パシリ鳩山がカルトでキモイ秘訣は、夫婦で太陽を食べているからかもね。



ミンス・パシリの鳩山は、太陽を食っているという情報を頂いた。
それを、とりあげて欲しいとの要望が・・
鳩の妻の番組をじっと見るのは、辛いよと思っていると、抜粋されているのがあった。(゚∀゚*)

奥さんが太陽をちぎって食べていたら、パシリ鳩山も太陽を食うようになったそうです。

hatoyamaeatsan0.jpg

hatoyamaeatsan1.jpg

パシリ鳩山は精神世界に生きているんだね。
hatoyamatoyosufu1.jpg

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 鳩山由紀夫

麻生総理の東京湾アクアライン視察と、ミンス、パシリ鳩山の田植え

まず、このブログのシステム正直よくわかっていません。
カストマイズ一部失敗したままほったらかしています。突如現れたスポンサーサイトにクリックしても私には全くメリットないです^^;
FC2の運営として現れたんでしょう。このブログは、一人の日本人として、「お願いだから騙されて在日に乗っ取られたり中国の属国になるのは、やめてちょ」と思って自分のためにやっております。一人でも多くの人が覚醒してくれることによって日本国日本人に、そして私にもメリットがあるのよ~。同じ民族の皆さん頼むよー。


今回の更新は、爽やか画像から。
japanstaroaso0531.jpg

麻生総理は、東京湾アクアラインの視察へ。
まずは、森田健作知事との爽やかショットをお楽しみください。
よっ、人気者!

asovshatonichiyou05310.jpg

麻生総理は、もみくちゃになりながらのご登場だった!
これぞ、もみくちゃ。
きゃ~な声援もあったよん。

asoinchibamorita1.jpg

一方、パシリ鳩山は・・
田植えでなぜかガッツポーズ。
pashirihatotaue1.jpg

一方、小沢一郎の代わりの代表モドキ、パシリ鳩山は田植え!

こういうことしておいた方が、人気ナシ画像少なくていいよね。
それにしても人少なすぎじゃない?

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 鳩山由紀夫 日本国 自民党 麻生太郎 日本人

民主党鳩山の大宮の演説に3500人、熟女にもみくちゃって捏造でしょ。だってほら、この写真。どこに女性が???

ミンス・パシリの鳩山って熟女に人気だったんだ。
大宮駅でもみくちゃになったんだ。へぇぇぇ。


きゃ~。
鳩山由紀夫さん素敵ぃ(はーと)てか???



何かキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
さんのブログで知ったのですが・・
↓当日の様子が動画にありました。3500人。もみくちゃって・・・
http://revo.mine.nu/up/ck.cgi?mov=movie2694.mp4
3500人もいたら、拍手と熱気が凄まじいのに。ショボッ

私は以前、出張で大阪に行ったとき、あの大阪知事、知事に立候補したときの橋下さんが演説をする時間に通りがかったことがあるのですが、人に埋め尽くされ身動き取れない状態だったのですが、あの状態を思い出しつつこの動画を見ると・・ガラガラ。。
hatoyama3500ninkimono1.jpg

ちなみに、その前の築地での様子。
めっちゃ凄い!人がまばら・・
hatoyamaninkimono1.jpg

昨年の麻生総理の秋葉原の演説と比べてみた。
asovspashilibato1.jpg
3500人もいて、車道で演説したら、もみくちゃにされる前に車に乗って非難するだろうフツー。
なんだこれっ。。もう、日刊スポーツ信用できね~。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 危機 自民党 麻生太郎 日本人

民主党鳩山由紀夫は、築地の移転先は負のオーラを感じる汚染された場所と言っている。国益も守れないスピリチュアルオヤジの鳩山は下野させるべきでしょう。

ミンス・パシリ鳩山、やっぱり気持ち悪い
スポーツ報知の記事一部抜粋。
鳩山由紀夫によると、築地市場の移転先は、負のエネルギー。汚染された地域だそうだ。大変だ。
hatoyamatoyosufu1.jpg
いいのかよ。政治家がそんな事言って。

発言が神がかっていませんか???

マニフェストに在日韓国朝鮮人たちに参政権を与えることを書くのを断念したらしい。
でも、民主党は在日や不法滞在者だけのために働く偽装帰化人議員だらけなので騙されないように。


hatoyamaminshugaijin1.jpg

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎 鳩山由紀夫

さすが売国朝鮮党の民主党、外人を11万受け入れろだって。パシリの党首のマヌケぶりをごらんあれ。

ミンス・パシリの鳩山はとっても気持ち悪い
「鳩山 気持ち悪い」でググッたら、約 88,900 件www
hatokimogoogle1.jpg
韓国行くそうですね。アジア重視なんだってさ。
韓国なんかと友好は嫌なんですけど

20090531hato1.jpg
koreantukiyamabaka1.jpg

さて、これはBGMつき党首討論鳩の頭の悪さがわかる動画。
忙しい人に最適な6分40秒というコンパクトな編集になっております。
鳩山由紀夫って62のオッサンですよ。
還暦過ぎたオッサンであることを、念頭においてみるとメッチャ面白いというかスゲー情けないマジキチです。

麻生総理は超カッチョいい。

ozawapashirihatominshu1.jpg
小沢一郎のパシリが日本の総理になるなんて、絶対に、ありえないでしょう。


友愛鳩狂祖が、自分の公式ページで使っているフラッシュにも、ピッタリと合うBGMがつけられていたわ。

還暦過ぎたオッサンはもうお花畑から抜け出せないかwww
お屋敷も財産もあるんだから隠居したら???


hatoyamayukiochan10.jpg

気持ち悪いといえば、民主党の議員たち。
さすが、元なりすまし在日、韓国朝鮮人たち。
やっぱ、コイツら外人のことしか考えていないチョンどもの集まりキムチ党だわ。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 気持ち悪い 鳩山由紀夫 在日 帰化人議員

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

フォロワー