2009/08/15

麻生首相が、靖国神社の春季例大祭にあわせ、供え物を奉納していたことがわかった。というニュースがあった。

麻生首相が、靖国神社の春季例大祭にあわせ、供え物を奉納していたことがわかった。というニュースがあった。

asoyasukuni1.jpg

なんだかな・・と思う報道。
こうして、国内から反日感情高めて国際問題にしていくのよね。


靖国問題に火をつけたのは朝日新聞、加藤千洋記者。
あのテレ朝の報道ステーションに出ていた奴。


社会党の田辺誠が中国をせっつき怒るように仕向けた。
田辺誠は、北朝鮮の平壌でパレードしていた奴ね。


shakaitoukousakuininpiyonyan.jpg


どうも私たちが学校で教えられてきたことって嘘みたいよ。


daitouasensou2.jpg
ほらっ、マッカーサーのオッサンがチョンたちを利用して、日本人の教育を破壊してくれたでしょ。

本当は、アメリカが侵略してきたから、防衛しただけみたいじゃん。

daitouwasensoutoujiyou1.jpg



結局、日本人のなりすましの朝鮮人に何もかも滅茶苦茶にされている気がするわ。

続きを読む

ニュースソースNewsSource - blog.kuruten.jp/newssource
選挙公示時点で8割の当確が判明オフイス・マツナガの生調査データ
遅きに失した鳩山氏更迭 - jbpress.ismedia.jp
疑惑残る"かんぽの宿"売却、鳩山が暴露したリストとは?JBpress
ANA ソウル航空券 - www.ana.co.jp
往復29,000円~!出発前日まで購入OK予約時に座席指定可・マイルも貯まる
FC2 Management

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

民主党は、旧社会党。北チョンや韓国人からの帰化人議員の集まり。日本を護る気が全くない済州党やキムチ党と揶揄される政党だよん。

日本人はお人よしで、物事をいい風に捉えようとするからヤバイよ。

平和ボケさせられている間に、中国は日本を狙っているよ。

日本の国会には、中国様の犬が沢山紛れ込んでいる。
コリアン系帰化人議員が大勢いるからね。
北チョン外交は、資金を締め上げて崖っぷちに立たせるくらいがちょうどいいのに、コリアン系議員は同胞を守ることで必死なのよねぇ。



民主党は、日本を護ることの出来ない政党だよん。

民主党の中には、まともなこという議員がいるので騙されやすいけど、ほとんど朝鮮半島からの帰化人のようで、日本を弱体化させることを目的とした議員だらけ。


ほら、日本国、日本人の税金で、韓国の反日運動に参加する岡崎トミ子という元チョンらしき議員や、菅直人や江田五月、千葉景子なんて、拉致の実行犯を救済したような奴よ。
正真正銘の日本人か疑わしいでしょ。非国民と言って罵倒すべき奴だと思うわ。


旧社会党などその典型でしょ。奴ら北チョンからの帰化人じゃないのかしら?


民主党の海賊対策。自衛隊に対する考えはバラバラよ。
自衛隊真っ向否定の元チョン議員もいるからね。

20090420minsomalia.jpg


「海賊は、漫画でしかみたことないからイメージ沸かない」と堂々と言ってのけた、平田健二みたいな「テメェも元チョンか?」と聞きたくならない?チャンスがあったら誰か聞いてみて。
チョン名物の火病が見られるかも。

minshuhiratawhatkaizoku.jpg




民主党は、保守系から旧社会党左派まで「寄り合い所帯」

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

アメリカのキッシンジャーは策士だよ。この爺さんの言葉をそのまま真に受けないほうがいいと思うわ。


アメリカのキッシンジャーが来日していたね。
キッシンジャー元米国務長官が20日、岡山大で講演し、北朝鮮による拉致問題について「世界で最も不当で悲惨な事件。日本政府の努力を最大限に理解したい」と述べた。

このキッシンジャーの爺さんは、策士だよ~。Kissinger0.jpg

本気で言っているかは疑問だよ。
まっ、解決でなく理解したいだから、ある意味正しく、理解してうまく活用しようってことかもね。

日本人はお人よしで信じやすいから心配だわ。
Kissingerinjapan3.jpg


キッシンジャー爺さん、結構、日本を恨んでいるからねぇ。
Kissinger2.jpg
執念深そう。

これ、ちょっと古いけど、わかりやすいわよ。


Kissingerinjapan2.jpg



Kissinger1.jpg

日米安保とか、信じない方がいいわよ~。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 キッシンジャー 拉致

「何年も前の古い自民党のやり方を、今でもべったり引きずっているのが小沢代表であり、民主党」と公明党の浜四津議員。

公明党の浜四津敏子代表代行は19日「何年も前の古い自民党のやり方を、今でもべったり引きずっているのが小沢代表であり、民主党」と強く批判した。
20090419hamayotu.jpg
これは正論だわ。

そうそう、浜四津さんのお母さまは平壌生まれだったわ。

お母さまがお亡くなりになられたとき、新聞にそう書いていたもの。

あそこのトップの池田センセは、元々は在日の方だったわね。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/H13/1306/130626ikeda-naturalized.html
IKEDADAISAKUKOREAN1.jpg

平壌といえば、北朝鮮。

そういえば、この間、ミサイル飛ばしていた国よねぇ。

という話題に摩り替えてみたりして・・


朝鮮玉入れと、朝鮮柄あわせをやめれば、日本の平和に繋がるわよ。



北チョンの核やミサイルって、日本から。パチンコの資金で作られてるのよ。
自分で自分の首を絞めてどうするのってこと。

chonpachinkoshikin1.jpg

個人レベルでできる北チョン資金の締め上げは、パチンコとスロットをやらないこと。

そして、政界にいる元コリアン疑惑の議員をすべて落とすことよ。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎

郵便の不正事件があったけど、あれ、民主党の牧義夫議員と関係があったんだよ。

民主党の議員は、耳の痛い事実を突きつけられるとヤジを飛ばして妨害する。だって朝鮮人だものって感じよねぇ。


話は変わるけど、白山会って、陸山会になんか似ている。
怪しさ醸し出している名前付けてるわねぇ
www

あの障害者郵便割引不正の白山会会長と、民主党の牧義夫とは20年来の仲みたいね。

makiminshuhakuzankai1.jpg
白山会の会長は、民主党の牧義夫に献金していたようだ。
20090419maki.jpg

ポッポは、それを返還するようだとの考えだけど、もっと役立つところに使えばいいんじゃない?
20090417hatoyamamaki.jpg


とにかく、危険なのよ。日本国において元朝鮮人議員だらけの「民主党政権」なんてあり得ないわよ。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

売国民主党、秘書逮捕でも居座り党首の小沢一郎代表はまた党首討論を拒んでいるみたいよ。

衆議院議員・渡部あつし議員の「会津のおじさん」というブログがある。
http://blogs.yahoo.co.jp/atunao2002

無断転記だけど・・


民主党小沢一郎代表がまた党首討論を拒んでいる
今国会で党首討論は一度も開かれておらず、4月に入ってからの与党の呼びかけを3週連続で断っているのだ。党首討論を今しなくていつするのだろうか。民主党の政治家が政権交代といつも訴えている。党の代表が政権をとるならば、きちんとした政策論争を国民の前ですべきだ。


とのこと。
まさに正論!

東京新聞にも記事が・・
20090419ozawachon.jpg

永田町の不動産王、怪しく卑しく黒い小沢一郎は、西松建設とか触れられたくないことだらけだからね。
それにしても卑怯よね。


minshuwacoreandarake1.jpg
ホント、コイツ、居座ったり、逃げ回ったり、やり方が汚い。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎

マスコミは、在日コリアン企業に占拠されているから、正真正銘の日本人である麻生総理の功績は伝えない。ということで、麻生総理の功績をアップ。

麻生総理の画像を作っているとき、時折、「わっ、かわいい・・」と思わず失礼な言葉が出てしまう。
失礼ついでに書いてしまおう。
こんな表情豊かな可愛い年配のおっちゃん、珍しいです。

200904asotaroharu1.jpg


反面、小沢一郎の画像って、ブラックオーラ漂ってるのよね。
これは意図的にムカツク画像を集めているけど、まともであろうものを見てもコイツの企みを知ってしまうとね・・この人のよさを一切見つけられなくなった。

OZAWANAKIHUMAN.jpg

小沢一郎は反日国家からお越しになった韓国人だったり、一人の秘書は逮捕されている。
民主党なんて、朝鮮党、済州党とか揶揄される元チョン、帰化人議員だらけの党みたいですからね。


さて、日本のマスコミは、どうも朝鮮人に政権を取らせたいようで、麻生総理の功績は一切伝えません。
三つの動画をアップしておきますので、お時間のある時にどうぞ。







続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 旧社会党 日本国 日本人 麻生太郎

不法滞在者を通報したらちょっとした金が稼げるかもよ!不法滞在の外国人をじゃんじゃん通報して儲けようぜ。

日本は法治国家。不法滞在者は犯罪者。

不法滞在通報すると、報酬金がもらえる
っていうのを知ったので、ここにも記載。

http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S26/S26SE319.html
(報償金)
第六十六条 第六十二条第一項の規定による通報をした者がある場合において、その通報に基いて退去強制令書が発付されたときは、法務大臣は、法務省令で定めるところにより、その通報者に対し、五万円以下の金額を報償金として交付することができる。但し、通報が国又は地方公共団体の職員がその職務の遂行に伴い知り得た事実に基くものであるときは、この限りでない。

通報先
入国管理局-情報受付ページ。
http://www.immi-moj.go.jp/zyouhou/index.html
写メ付通報や、携帯からの通報先は「 info-tokyo@immi-moj.go.jp 」です!

いいことをしてお金がもらえるんだから素敵ぃ。

日本にはノービザで入ってきた韓国人がウヨウヨ居残っているみたいよ。
見つけたら遠慮なく、通報してお金儲けっていうのもいいんじゃない。


マヌケな裁判官が不法滞在者に対して、馬鹿な判決だしていたけどね。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 不法滞在

女性差別撤廃条約議定書批准審議が行われる。抗議のファックスをしよう。

緊急「女性差別撤廃条約」が危険  
FreeJapan 水間政憲の国益最前線


4月21日午前8時、自民党本部701で、政調、外交等合同部会で「女性差別撤廃条約議定書批准審議」が行われます。そこで反対発言が複数なければ、国籍法の二の舞になってしまいます。

選 挙モードになっているので、国会議員の殆どは、日本解体に直結する重要法案の審議をすることを知りません。また、当日同時開催される「臓器移植」関係部会 は、国会対策委員長から出席指令が出てますので、1回2回当選組は出欠が採られることで、皆「臓器移植」関係部会に行く流れになっているようです。

この日本解体法の支援団体は、VAWW-NETジャパン、 部落解放同盟、 新日本婦人の会( 共産党)、 朝鮮総連女性局など、名うての左翼団体です。

このような団体が支援している法案を自民党が通すことが、皆さん信じられないでしょう。知り合いの民主党議員秘書は、資料をお見せしたところ「自民党は狂ったのかね」と、一目みての発言です。

皆様、国籍法で動いて頂けた国会議員にFAXでお願いしてください。

時間は、20日(月曜日)までしかありません。

以下は、ジャーナリスト・ 岡本明子さんが「女性差別撤廃条約」の危険性を纏めてくれました。
《女子差別撤廃条約議定書の批准問題について》
1.女子差別撤廃条約選択議定書とは?

個人や団体が国連女子差別撤廃委員会に訴えることのできる個人通報制度である。但し国内での救済を経てからではないと通報できない。

2.議定書を批准すれば確実に起こってくる問題

①非嫡出子の相続、夫婦別姓制度が差別であると、国が、国連女子差別撤廃委員会に訴えられる
②独立した人権擁護委員会設立が必要であると、国が委員会に訴えられる
③その他の人権条約、例えば、児童の権利条約等の議定書を批准する障害がなくなり、全ての人権条約の議定書が批准されてしまう

3.上記の問題の国内への影響

①非嫡出子、夫婦別姓の民法改正問題が再び起こり、わが国家族制度に大きな弊害をもたらす事態になる
②監視社会となるとして国民の中でも反対の多い人権擁護法案が再び浮上する
③ その他の人権条約の議定書が批准されれば、例えば現在論議になっている不法滞在親子の問題は、「父母と共に生活する権利侵害」として国連に通報される。不 法滞在者に在留特別許可を与えるか否かという国家の主権行使の問題が、児童の権利の問題にすり替えられてしまい、国家主権が侵害される。
④最高裁で敗訴しても、国連にその事柄について訴えることが可能となるため、わが国の司法制度は軽んじられ、司法権の独立を侵すこととなる。又、わが国の法律や制度を訴える訴訟が次々に起こされることが予想される。

* 国籍法で動いて頂けた国会議員 
http://www.freejapan.info/?FAX



平和、人権と騒ぐフェミは、元朝鮮人。
元コリアンじゃなかろうか。

日本人に化けても違う種類の生き物だから。断固阻止。

ということで、明日までしか時間がないけど、できる人頑張って文句のファックス送り倒してください。

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 自民党

日本国憲法は平和憲法でもなんでもない。平和憲法と言っているのは朝鮮人だけ。単に戦後、アメリカに押し付けられた日本弱体化を計っただけ憲法だよ。

「日本国憲法は、平和憲法で世界に誇れる素晴らしい憲法」と教わった。
でも、これ、真っ赤な嘘!
赤はキムチの赤!本当の語源は違うけど、キムチみたいなもんだよね。

単に朝鮮人に洗脳されていただけみたいよ。
ほら、憲法、人権とか声高々に言っているのって、社会党で社民党の党首だった土井たか子工作員じゃん。
doikitachonkousaku10.jpg
日本をぶっ壊したい人たちって、耳障りのいい言葉、平和や人権、可哀想とか弱者を利用したりあの手この手を使ってくるものみたいよ。


日本国憲法は、アメリカに押し付けられた憲法。

マッカーサーというオッサンが、押し付けやがったもの。
そして、マッカーサーは、日本人の勤勉さや真っ直ぐさなどすべてを骨抜きにしたかったので、不法滞在者の朝鮮人を利用しやがったのでした。
macarthur1.jpg

日教組のベースは、北チョンの実に気持ちの悪い思想。
不正なお金を集めて政治家になった民主党の輿石東は、元々は日本人のなりすましチョン野郎じゃないのかしら?
平和ボケさせられている日本人には、それくらい辛辣な言葉を使って説明しないとピンと来ないでしょ。
minshukoshiishinikousuchong.jpg
minkoshiishiaho.jpg

日教組が教える平和と人権なんて、朝鮮人の平和と人権だけってことでしょ。
強制連行とかやってねーんだから、早くお帰りくださいって言うべきでしょう。
nikyousohakitachonda0.jpg

日教組の正体がわかってしまったんだから、そろそろお引取りいただき、将軍の愛にでも包まれて、半島でお暮らしになったらいいと思うわ。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 旧社会党 日本人 朝鮮人

民主党が推し進める外国人参政権。日本人の自信?テロリストに参政権を与える度胸など必要ないじゃん。むしろ追い出す度胸を持つべきでしょう。

民主党のポッポがニコ動出演
正直、この人、気持ち悪いので、見たくないんだけど・・

「日本人はテロリスト、スパイに参政権を持つ度量の強さを持て」とか抜かしているというのを知ったので見てみた。
日本人に自信があれば、参政権くらいとか軽いことを抜かしている。

テロリスト国家の日本人のなりすましチョンに心を開けってか?そこまでお人よしになる必要ないだろうが。
ポッポには分析力や学習能力はないのか?あんな野蛮な民族を受け入れられるほど心広くなれないわよ。

やっぱコイツきもい。日本人は、まず、永住権でない奴らを帰らせる。追い出すという度胸を持つ必要があるんじゃないの?

ポッポは、チョンだらけの中に生きていて、洗脳されているのか、媚び続けて生きているように見える。
税金を払ってるのと参政権は別物だよ。憲法違反なんだよ。

ポッポ自身に日本人としての自信やホコリが見えない。
変な宗教にはまった卑屈な自信が全くない情けないオヤジにしか見えない
んだよね。

アメリカは、外国人に永住権を与えても参政権は与えていないよ。
しかも、今、アメリカはコリアンの異常に気づいて、コリアンの移民を拒否している。

日本は日本人のものであり、元祖不法滞在者のものではない!

MINSHUTOSHOUTAIDAYON1.jpg


日本人は、自分の目の前の人間が日本人かどうかわからないという異様な状態にいる。
朝鮮人たちは、ズルい。自分が偽物ってわかって日本人に近づいてくるのよ。
まぁ、逆の立場に立って考えろというわりには、日本人の立場を全く考えない迷惑な人たちだわ。



日本人は、基本、黒人や白人、外国人に対して優しい。
それだけでいいじゃん。
テロ国家ご出身の民族とのお付き合い、同化はご勘弁ってことよ。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 旧社会党 売国奴

偏向、捏造するようなNHKの受信料は払わなくていいんじゃないの?

NHKの偏向台湾特集について、放送の翌日に書いたけど、「李登輝友の会」が抗議声明を出している。

20090410nhksankei.jpg
そりゃ怒るよ。


金美齢さんも怒っている。




nhktaiwanjapan1.jpg

この番組の担当ディレクターは、「HIV/エイズと中国 感染者たちの挑戦」という本を出していたので、そのプロフィールを引用。

浜崎 憲一(ハマザキ ケンイチ)
NHK番組制作局・文化福祉番組ディレクター。
早稲田大学法学部卒。1992年、NHK入局。NHKスペシャル「信長の夢 安土城発掘」(ギャラクシー奨励賞受賞)、同「幻の大戦果 台湾沖航空戦の真相」(放送文化基金賞受賞)、「その時歴史が動いた さとうきび畑の村の戦争」「その時歴史が動いた 日米開戦を回避せよ」、ETV特集「ある亡命ロシア人ピアニストを巡る対話」など。


1992年にNHK入局で、台湾の人たちを漢民族ってナレーション付けるって、その神経がわからない。こいつも偽装日本人?






近頃、日本を共産党圏にしたい奴らの工作が凄まじい。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : NHK 台湾 朝鮮人の悪事

北朝鮮は6カ国協議を拒否。日本は毅然と北チョンを締め上げて、アメリカに押し付けられた憲法を変えるべきだと思うわ。




北チョンは、6カ国協議に「2度と絶対に参加しない」と、安保理議長声明を出した。
まっ、そう言うでしょうねぇ。
20090416kitachon6kakoku1.jpg
ロシアの外相が説得に行くみたいだけど。

話の通じない相手と、対話なんて時間の無駄だと思うのですが。

kokurenkitachon.jpg

カネが欲しいだけなんだろうし、中途半端に対応するのではなく、干乾びるまで、シッカリ、締め上げたらいいじゃん。
kokurenkitachong1.jpg
kokurenkitachon1.jpg

麻生総理は、北チョンに対して、毅然と対応してくれている。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 北朝鮮 六カ国協議

韓国の李大統領が日本に擦り寄ってるけど、破産寸前の国家と付き合う必要なし。もう日本人は、韓国なんかともう付き合わないほうがいいんじゃないの?

こっち向くな。月山明博。いや李大統領。
日本が破産寸前の国家と力を合わせて何の得になるのさ。という記事があった。

20090417akihiro.jpg
親日法大丈夫?大統領辞めたら逮捕だったりしてねwww

反日国家と力合わせられるほど、日本人はお人よしじゃないと思うわ。日本も大変なんだし、国家破綻寸前の国を挙げての反日国家なんか助けたらダメダメ。

まっ、コリアン独特の脳内お花畑だろうし、麻生総理がニコニコ迎えいれてくれるので、安心しきっているんだろけど。
麻生総理には、今まで散々利用されてきたんだから、明博を利用しまくって、破産時にはシッカリ裏切ってくれることを期待するわ。


石原都知事は、「日本が韓国にしたことは、非常に優しくて親切だった」と言った。
200904ishiharasaid.jpg
ishiharachonhatugen0.jpg



先人の日本人は馬鹿みたいに優しく親切だった思うわ。
でも現代の日本人は我慢の限界、今度は、利用されないようにすべき。不親切に意地悪に接した方がいいんじゃないの?


韓国は調べれば調べるほど嫌いになれる不思議な国
元々は、中国の属国だった韓国よ。
こんな国にまともな歴史なんてあるわけないじゃん。
hannichikoreanootushiireyou1.jpg

とにかくもう、日本は、韓国韓国人とは関わらない方がいいと思わせてくれるわ。
とりあえず、コイツらは常に、とんでもないことしでかしてくれるから、傍観しておかないといけないけどね。

結局、日本人が韓国人に恨まれて納得がいくことは一つ。
乳出しチョゴリをなくしてしまったことくらいじゃないの?

100korea4.jpg

日本人は韓国に対して、乳出しチョゴリを消し去ってしまったことだけ詫びてやったらいいのよ。
100korea10.jpg


被害者意識だけの話の通じない韓国人と話すだけ無駄。
差別と区別の違いも理解できないような韓国人たちと話し合うのは時間の無駄。


日本人は、日韓併合時の様子を目に焼き付けておくといいわ。

100korea1.jpg

韓国側から日本に併合して欲しいと助けを求めた。
日本は劣悪な環境にあった韓国を助けてやった。

100korea3.jpg

100korea2.jpg

100korea4.jpg

100korea7.jpg

奴隷制度をなくしてやったのも日本、ホント、失敗だったわね。
チャングム見たけど、済州島って、悪いことをした人の島流しの島だったみたいね。
そんな島から、日本に大勢のコリアンが逃げてきているのよね。
100korea5.jpg

ホントに、ほっときゃよかったのよ。
まっ、今更言っても仕方がないけど。
これからの日本人は、反論すべき部分は、しっかり言い返して事実を突きつけて後は無視。毅然と対応していくしかないわ。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 韓国 朝鮮 チョゴリ 歴史 日韓併合

日本の問題はすべてチョン半島がらみ。元チョン議員は徹底排除しないとヤバイ。民主党は、北チョンスパイのような社会党が紛れ込んだ、激ヤバな党なので支持しないように。

むか~し昔のことじゃった。(といっても、約40年前みたい)
日本赤軍という極佐の過激派がよど号と呼ばれていた日航機をハイジャックして、北朝鮮に渡ったんじゃ。



日本赤軍は、国際テロ組織。
kokusaiteronihonsekigun1.jpg
yodogoutowa2.jpg
yodogoutowa1.jpg




おかしなことに、あの社会党であり社民党の党首だった土井たか子は、よど号グループの一人と何やら会合をしていた。
doikitachonkousaku11.jpg

yodogoutowa.jpg

日本赤軍、辻元清美と検索するとたくさん出てくるヨwww

nihonsekiguntujimoto1.jpg

辻元のオトコというのか、内縁の旦那というのが関係者みたいよ。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 旧社会党 辻元清美 土井たか子 ピースボート 北朝鮮 よど号

森田健作知事を告訴したのは、社民党の面々みたいね。何もかもがクリーンな政治家はいない。日本人かどうかを見定めて政治家を選ぶべきだから森田氏でよかったんじゃないの?

世の中に、クリーンな政治家なんていないよ~。
政治なんて、魑魅魍魎の世界だよ。
多少強かに汚れないと、のし上がっていけないよ~。


こんな表現不適切かも知れないけど・・
汚れた洗濯物の中から、本物の日本ブランドを見分けて、汚れ倒していないまだ着られるものを探し出す目が必要なんだと思うのでありますが・・

さて、森田健作千葉県知事、告訴されました。

最初、市民団体が告訴したというのを見た気がしたのだけど・・

社民党の千葉県議らでつくる「森田健作氏を告発する会」(井村弘子代表)が千葉地検に告発状を提出した模様。

20090416shaninvsmorita.jpg

でた~。社民党

社民党といえば、旧社会党、キタの香り漂う党じゃないですか~。

森田氏は、社会党嫌いとどこかで見たような・・
doitakakoshamintouchontachi5.jpg

社民党は、旧社会党、極左の政党じゃないですか~。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 森田健作 社民党

朝日新聞の委託記者は、対局中の羽生名人にサインおねだり。その時のみっともない動画をアップしたよ。

ニュースで知っていたけど、
朝日委託記者が、こんな風に対局中の羽生名人にサインねだっていたのか、とわかる動画を発見!

このじじぃ最低!大人だろうが、我慢しろよ。素人か!?バッカじゃないの~、この恥さらしが!とたたみ掛けて罵倒したくなった。

asahiazumakouheibaka1.jpg


朝日の記者って、本物の日本人かどうか怪しいからねぇ。

ASAHIZAINICHICHONKISHA.jpg
でも、あまりみっともないことしないで欲しいわ。
まっ、このじーさん、今はフリーらしいけどね。
朝日の看板背負って座っているからフリーでも関係ないわ。
ニュースでは名前は伏せられていたけど、昭和8年生まれの東公平記者みたいね。
higashikouhei.jpg

これが本当のジャーナリズムでしょ。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 朝日新聞 サインねだる馬鹿記者

年金問題を作ったのは、民主党の支持母体、自治労。実は自民党ではなかったのでした。

このブログを始めた頃にも書いたけど
年金問題を作ったのは、民主党の支持母体、自治労。
濡れ衣を着せられて、せっせと作業しているのが自民党。
有権者たちは、まんまとマスコミに騙されたってわけ。
jiminvschonminshuahochou.jpg
年金問題に対して怒るなら、民主党に怒りをぶつけるべきなのでした



民主党の議員、相原久美子は自治労の幹部。
まっ、このおばちゃんが原因を作ったといってもいいわよね。

minshuaiharajichirou1.jpg

minshujichirou0.jpg
散々、サボってデタラメに働いた奴らの尻拭い。年金特急便の不手際も出るでしょう。

ミスター年金とか名づけられて持ち上げられている長妻昭は、自治労のお仲間。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴

やっぱ、日本の国会に北チョンのスパイが沢山紛れ込んでいるんじゃないのかしら?

2002年、社民党の福島瑞穂は、自身のパーティで天使姿を披露した。

2002fukushimatenshi.jpg

このパーティの数日前、じょんいるが拉致を認め、拉致被害者が帰国した。
当時の社民党の党首だった土井たか子は、「拉致はでっちあげ」として、拉致被害者が戻ってもホームページにそう書いていた。
2002rachihigaishakikoku.jpg


福島瑞穂は北チョンの工作員じゃなかろかと思えて仕方がない。


みずぽタン。よっぽど日本国がお嫌いのようでwww
愛国心を強要することは、戦争反対という自由を奪うということです」って、詭弁だろう。

日本人を日本嫌いにしておきたいだけじゃないの?
日本人が日本嫌いなのは、目の前の人間が本物の日本人でないかも知れない現実。
朝鮮人に歴史を滅茶苦茶にされているからなんだよね。
突き詰めていくと日本に日本人として生まれてよかったと心から思っているわよ。
fukushimamizuhokitakosakuin3.jpg

みずぽタン、共謀罪は反対のようで・・
盗聴法も反対って、北チョンのスパイをやりやすくしてどうするの?

fukushimamizuhokitakosakuin2.jpg
アジアという言葉を頻繁に出す奴って、日本人じゃないんだろうなと思う今日この頃。
日本人の私は普段、日本がアジアであることを忘れている。東南アジアなどの旅行は思いつくけど、韓国北朝鮮がウザイからアジアとひとくくりにされたくない。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 社民党 福島瑞穂

小沢一郎は、政権交代できると自信満々らしい。ならば手を抜かず、もっと強烈に、民主党のヤバさをお伝えしなければ。

「国民は政権交代望んでいる」と小沢一郎。

いや、いや、秘書逮捕で多くの人が気づいたのでは?
金に汚い潔くない女々しい永田町の不動産王の小沢一郎なんかが総理になることを、日本国民は望んでいませんから。
政権交代を、望んでいるのは母国がデフォルトしそうな韓国民と在日韓国朝鮮人だけかと・・
民主党の議員って、結局、やっていることって、在日韓国朝鮮人からの帰化人、偽装日本人議員じゃん。
20090414ozawanebokeahatugen.jpg
20090415minshu1.jpg

ぽっぽも小沢ではマズイことに気づいて弱気ですから。
ozawashinitai1.jpg

この動画は、異様な小沢擁護について語っています。



OZAWALAIN1.jpg

ホント、今のマスコミは恐ろしいです。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

日本人は、もっと主張すべき。北チョンミサイルについてどんどん文句を言って、金正日マンセーな在日テロリストたちを日本から追い出すべきじゃない。

時事ドットコムによると、
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2009041400031&j1
北朝鮮、6カ国協議離脱を表明=核開発再開を宣言-国連安保理声明に反発」とのこと。
14日の報道官声明は「国際法的手続きを経て正々堂々と行った平和的衛星打ち上げ(問題)を論議したこと自体、わが人民への耐え難い冒涜(ぼうとく)、許し難い犯罪行為だ」と激しく反発した。
こんな国と話し合いできるのでしょうか?


少し前、産経新聞に、「◇「嫌な国」広まっても 関心、議論のチャンス--静岡県立大教授・伊豆見元さん」という記事があった。
20090410MISAIL1.jpg

20090410MISAIL2.jpg

北チョンが嫌な国でテロ国家ってわかっているんだから、日本人はちゃんと主張
ガンガン、言うべきじゃないの?

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 北朝鮮 ミサイル 憲法改正

反日左翼の人たちって、暴力的みたいね。

日本は法治国家。
なのに、可愛そうなどという言葉で法律を無視して、暴力的に対応するしかできない人がいるんだな~と実感できる動画をアップ。

日の丸野郎と叫んでいるんだけど、妙におもしろい。。

人権を振りかざす人たちって、法律は暴力でねじ曲げるってことなのかしら?
みんなこれにビビッて何も言えなくなってたんだろうね。


お隣の国の人たちとダブルわ。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 反日 左翼

麻生総理は、昭和15年生まれ。今の日本語、漢字や仮名遣いは昭和21年より変わったので、メディアも浅はかな知識で読み間違えと騒ぐと墓穴を掘るわよwww

麻生太郎総理は昭和15年生まれ。若く見えても年寄りの世代。
今度は、弥栄(いやさか)を「いやさかえ」と読んだと槍玉にあげたらしい。
最近、見事にテレビを見ないのでどんな風にやったのか知らないけど・・
各新聞社も、辞書に載っていないからと謝罪していないみたい。
20090412tbs.jpg
痛いニュースの中でも詳しく述べられているけど、間違いと目くじら立てるものではない。
静岡には、弥栄神社と書いて、いやさかえ神社と読む神社もあるみたいだし・・
iyasakae1.jpg
iyasakae2.jpg


今のエライさん方は、元々外人かも知れないねwww
フツー、中年以降の人たちって、自分の親や祖父母、親戚、お年を召した人って漢字のフリガナが違う世代のはずなのにね。
年寄りの日本語の手紙とか見たことなかったりして。



総理のあら捜し、漢字の読み間違いでアホの印象付けをしたいがために、読み間違えをあげつらいたいみたいだけど、若い世代や通名使って生きている人は、下手なことしない方がいいと思う。

以前は、心遣いを「心ずかい」と書いていたとバカにしていたけど、総理の世代は「心ずかい」と教えられたのでは?もっと古い世代になると「心づかひ」「心ずかひ」とかで手書きの文章を書くはず。


個人的に、80過ぎた某エライ方に頼まれて、文章を現代風味に変えてあげないといけなくなったことがあったのだけど、漢字は古いものを使っているわ。フリガナに違和感あるわで辞書を引いたりして大変でしたよ。

日本は、昭和初期に生まれた人と、その後に生まれた人、年代によって漢字の形や読み方、仮名遣いが違う。

wagahaihwneko.jpg

例えば、昭和一桁の人たちは、「蝶々」を「てふてふ」とふりがなをふりちょうちょと読んでいた。
学校を學校と書いたりしていた。
ビルディングも「ビルヂング」と書くのが正しかった。

kanazukai.jpg


慰安婦と称する売春婦のおばちゃんたちが掲げていた「大和撫子のサーヴィス」も今でいう「サービス」のこと。
自ら進んで淫靡なサービスを提供して金とっていたってことでしょ。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 麻生総理 かなづかい

西松建設は北朝鮮だけでなくイオンとズブズブの関係。民主党の岡田克也はイオングループの御曹司。報ステのスポンサーだったりしてwww

民主党岡田克也はイオングループの御曹司。おぼっちゃま。
イオングループは、テレビメディアのスポンサーにもなっている。

いいなお金持ちって、メディアを牛耳ってやりたい放題できるんだから。
minshuokadakora1.jpg

そういえば、
西松建設は北朝鮮と繋がっているだけでなく、イオングループととっても縁があるのよねぇ。
nishimatuionokada1.jpg

「在日に選挙権を与えるのは民主党の悲願でした」と岡田克也

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 岡田克也

自民党と民主党の違いは、日本人か元在日かの違い。日本人なら、元朝鮮人議員の民主党なんかを支持すると日本国が大阪府のようになってしまうと思うべし。

ナイス!麻生総理。
いまの新聞記者、先輩でもアホなんだ・・。
今出世している奴って元チョン?と思う質問の動画をごらんあれ。


毎日新聞の世論調査でも「小沢氏辞任を」72%。
まぁ、毎日新聞は、麻生総理も厳しいとして世論誘導したいみたいだけどね。


麻生太郎首相は13日昼の政府・与党連絡会議で、2009年度補正予算案と関連法案の早期取りまとめを指示するとともに、「政府・与党と野党の違いを明確にしたい。どちらが国民のことを考えているのかということだ」と強調した。
20090413aso1.jpg

自民党が打ち出すのは、まず変態朝鮮教育との決別、日教組を叩きのめすことでしょ。

nikyousohakitachonda0.jpg

そして、民主党元韓国朝鮮人帰化人の集まりのための党で在日を優先することしか考えていないと、森元総理あたりがポロッと言っちゃえばいいのに。koreanminshutouchontachi1.jpg

社民党は、北朝鮮のスパイのような党だしね。
shamintoubaikokukitasupai1.jpg


差別的とか言われるだろうけど。そういっているのは在日の人たちだけ。
やっぱり、日本人は、コリアンとは別の生き物だし、在日なんか外人なんだし。
どうして、元祖不法滞在者を優遇して、日本人が共存してやらないといけないの?ってことよ。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 朝鮮人

韓国の前大統領ノムヒョン逮捕間近か? 小沢一郎と、韓国の前大統領ノムヒョンがダブるわwww

韓国人ってステキ~、さすが期待を裏切らない!
韓国って歴代大統領が逮捕されるジンクスあるみたいなんだけど、もうすぐ前大統領のノムヒョン逮捕かもよ。
死刑はあるのかしら。コイツが死のうがどうなろうが関係ないけど。
koreannomu10.jpg

ノムヒョンって民主党なんだわwww
なんか朝鮮くさい日本人にとっては、縁起の悪い名前ってことね。
KOREGAMINSU1.jpg


ノムタンの夫人が10億ウォン(約7600万円)を受け取っていたり、退任する直前の昨年2月、娘婿が香港に持つ口座に、前大統領の有力後援者から500万ドル(約5億円)の送金を受けた際、韓国当局への届け出義務を怠った疑いで、ノムタンの実兄の娘婿が拘束されたり、もうメッチャクチャ。

大統領特別機で100万ドル持ち出したらしい。
20090412nomu0.jpg

韓国検察、夫人と長男から聴取 盧前大統領不正資金供与疑惑の記事。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 韓国 ノムヒョン のむたん 逮捕 民主党 小沢一郎

今、日本は正真正銘の日本人、麻生太郎総理に任せるしかないと思うわ。民主党って元は外人、帰化人の集まりでしょ。

将軍禿げたね。
しかし、前髪残ってよかったじゃん。ちょっと可愛いかもヨ。
kimjonil0.jpg

日本にいてなかなか帰られない金正日崇拝者たちが、無事戻られてこういう場に参加できる日が来るといいわよね。
一刻も早く元に戻って同胞たちと暮らせるように、皆で手助けしてあげないといけないわよね。


韓国では、じょんいるに対するデモを行っていたわ。
しかし、毎度毎度、大人としてどうなのよと思うパフォーマンスですねぇ。
koreankichigaiahoaho1.jpg
火病炸裂、ファイヤー。最後に、必殺、目の玉エグリ??子供でもやらねーよ。
民主党を支持すると朝鮮半島、キタからもミナミからも非常識なのが、日本にドドッと移民してきますよ。
ゾッとしない?

ASEAN会議は、全面中止。
タイの会場、デモ隊が乱入したとのことですが、こんなのが乱入していたみたい。

海外の皆さんったらとってもエキサイティングだわ。

とりあえず、中国、温家宝氏と韓国の李明博氏とは会談し、北朝鮮に文句言うことは一致した模様。
麻生総理のニコニコ大作戦やるじゃん。温家宝は、戸惑っているんじゃないかしら?中国の立場もわかるけど、日本の立場もわかって~。頭上にミサイル飛んできたんだよ~。怖いよ~。また来たらどうするの~とニコニコ~と攻められたら、強くNOと言えなくなるんじゃない?
李は破産寸前だから、必死で媚びるわwww
20090412aso0.jpg

後は、いくつか海外サイトで見つけた麻生総理 in タイの画像、貼り付けておきます。

20090412aso3.jpg

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 麻生太郎 民主党 売国奴 小沢一郎 朝鮮 韓国

小沢一郎は居座っても擁護されている。日本には、よっぽど日本を壊したい人が多いんだねぇ。

毎日新聞の世論調査によると、「小沢氏辞任を」72%。
もう見たくないよねぇ。
ozawakoreade1.jpg

しかし、まだ小沢一郎を擁護している奴がいる。
国策とか陰謀とかの言葉で誤魔化しても無駄。

ozawamuroi.jpg

事件の事実があるじゃん、悪いことしたら捕まるって子供の頃教えられませんでした~?
まさか法律なんて、駄々こねて騒げばねじ曲げられるという考えの親に育てられた??と勘ぐってしまう。



小沢一郎を擁護している人たちは、ホントに身も心も日本人か疑わしい。

まっ、帰化して日本人になった人いっぱいいるからねwww
hannichisayoku1.jpg

落語なんて全然興味ないんだけど、この動画は素晴らしい。
今、下手にテレビ見るより面白いわ
www


漢字を読み間違ったとか、ホテルのバーを利用して叩かれるのは、麻生太郎総理が正真正銘の日本人だからだと思うわ。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 創価

日本は法治国家なのに、外国人犯罪に甘いっておかしくね?

偽装パスポートで入ってきた犯罪者フィリピンの親子の親、まだいるんだ。
フィリピン政府が帰って来いと言っているのに、反日左翼たちが引き止めてやんの
日本は法治国家。ゴネ得を許しちゃいけません。


結局、今の反日左翼って元祖不法滞在の朝鮮人ということでしょ。
朝鮮総連と同じアナウンスやっているよ。


zainichinousodayon1.jpg

もう、左翼とか右翼って言葉遊びやめようよ。

お外の右翼は、外人さんってことはバレバレなんだし。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 反日左翼 右翼 ネットウヨ 外国人犯罪

さすがパチモノの国。韓国の医薬品や化粧品1122品がアスベスト入り。韓国化粧品BBクリームは、ホルムアルデヒドで回収。

以前、韓国化粧品のヤバさについて先日チラッと触れましたが、日本のテレビはスルーするのでしょうか?見物です。




しかし、さすが韓国です。
120社、ベビーパウダー、医薬品、化粧品1122品もアスベスト入りのパチものでした。
Koreanasbestos0.jpg
Koreanasbestos1.jpg

韓国化粧品って、一見、海外の有名ブランドの容器に見間違うように作っているのねぇ怖い怖いwww

Koreanasbestos3.jpg
Koreanasbestos2.jpg

まっ、日本人で、韓国製品の子供用品使う勇気のある人は少ないでしょうが。
化粧品はテレビの韓流押し付けで使っている人いるかもね。

オネェまんのおかまが紹介した韓国化粧品BBクリームも、ホルムアルデヒド(ホルマリン)検出による回収があったことを書いておこう。
検索したら↓本日掲載されていた記事発見。芸能人が薦めるからと韓国の商品に手を出しちゃいけません。

bakankokukeshouhin1.jpg

こちら、独立行政法人 医薬品医療機器総合機構のホームページより。
ほら、BBクリーム回収されているでしょ。ほとんど消費されちゃっているけど。
bbkoreakeshouhin1.jpg


この動画は「大手医薬品もアスベスト混入」を伝える韓国のニュース。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 韓国 化粧品 石綿 アスベスト 危険 韓流ブーム 寒流

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

フォロワー