2009/08/15

朝日新聞社からの2ちゃんねるの人権侵害書き込みの内容って、ひどっ

朝日新聞社からの2ちゃんねるの人権侵害書き込みの内容って、ひどっ。
「失語症躁鬱ニート部落民はとっとと首つって氏ねよ」 や、あぼーんあぼーんなど意味不明なことを49歳のおっさんが書いていたのね。

ホントにお一人だけ?
asahisabetu1.jpg


asahisabetu2.jpg

朝鮮日報は、差別利権とかの温存ですか?

朝日新聞の書き込み規制をやったら、民主党を擁護する書き込みがなくなったとかwww
asahikatokousakuin4.jpg

日本アンチキムチ団さんのブログによると、「今度は社内PCからアダルトアフィリエイトの宣伝書き込みが発覚?」とか書いてあるし、日本人のふりをして日本の評判を落とすことばっかやっていません?

続きを読む

ANA ソウル航空券 - www.ana.co.jp
往復29,000円~!出発前日まで購入OK予約時に座席指定可・マイルも貯まる
夜中トイレに起きない秘訣 - www.1soukai.com/campaign.html
まさか夜間の頻尿が解消するとは!喜びの声多数。爽快な朝を迎えませんか
遅きに失した鳩山氏更迭 - jbpress.ismedia.jp
疑惑残る"かんぽの宿"売却、鳩山が暴露したリストとは?JBpress
FC2 Management

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : アサヒる 朝日新聞

G20 麻生総理inロンドン

こちら、G20、会場入りの麻生総理

こちらの動画は、記念写真の様子。


20090402asotaro7.jpg
20090402asotaro6.jpg
20090402asotaro5.jpg

小沢一郎がG20に出席している姿想像できる?
あり得ないし、万が一あったとしたらみっともないよ。

続きを読む

theme : 気になるニュース
genre : ニュース

tag : 麻生太郎 総理 小沢一郎 民主党

どうも日本の政界や朝日新聞の記者には北チョンの工作員がいるみたいね。


こちら、社民党、福島瑞穂の頭の悪い迎撃批判や、朝鮮日報、いや朝日新聞について語っております。

やっぱ、民主党に紛れ込んでいる旧社会党の奴らや社民党の議員って、金正日の犬ってことでしょ。
福島瑞穂の元々の本名は、趙 春花 って、噂は、本当なのかも知れないねぇ。
fukushimamizuhokitakousakuin.jpg

chousenjinkousakuinkimnoimu.jpg

やっぱ、日本も憲法変えて、核武装しないとヤバイんじゃないかしら。ジョンイルなんかに狙われているんだから、いつでもぶち込めるようにしておくべきでしょう。
fukushimamizuhochon.jpg

子供の頃から平和憲法って素晴らしいって思わされてきたけど、北チョンの工作員が日本を弱体化させるために洗脳してきただけのこと。
朝鮮の平和なんかのためにバッカばかしい。
kenpo9jiyouhakuso.jpg

日本人のなりすましチョンが、日本の国会議員やっているなんてキモイ。
国会議員に立候補する方たちに、戸籍謄本、原戸籍まで辿ったものを提出させるようにして欲しいものだわ。


それと、朝日新聞
朝鮮日報と言われるくらい社説は、朝鮮人が書いているみたいね。

続きを読む

theme : 気になるニュース
genre : ニュース

tag : 朝日新聞 反日 朝鮮人

今回の更新は爽やかだよ~。麻生総理inロンドン

麻生首相は、金融サミット出席で英国入り。ロンドン G20に出席。
昨日は韓国、月山(李)くんと会談しミサイル迎撃、韓国大統領が理解を示したらしい。
(李大統領との記事はあえて掲載せず。李の写真はなんちゃてポーズしか掲載してあげない)

20090402asotaro0.jpg
20090402asotaro1.jpg

このブログは、麻生総理のことを少なめに、民主党のヤバさや韓国の非常識さに焦点を当てて更新しております。
マスコミの偏向報道で麻生総理を庇うだけだったら素通りされるので、日本人だったら誰もが抱く疑問。元祖不法滞在者、日本人のなりすまし野郎を痛烈に非難。
民主党の深い闇を浮上させ、チラチラと麻生総理のよさを見せていくようにしているのだけど、海外のニュースで麻生総理を見るとホッするわ。
日本での写真は、アホな記者に囲まれてちょっとイヤミなオヤジにしか写っていないものばかり採用されているし・・

続きを読む

theme : 気になるニュース
genre : ニュース

tag : 自民党 麻生

日本人なら、日本国にとって百害あって一利なしの売国奴議員の存在を知りましょう。

選挙前.comというページがある。
http://senkyomae.com/

売国奴議員が多いこと多いこと。

とにかく、現実を直視しないといけない。

日本国にとって悪影響を及ぼす、要らない売国奴議員を見てみよう。

他にもマルチとか大麻とかとんでも議員がいっぱいいるようなんだけど、とりあえず、日本国を潰して外人天国にしようとしている議員たちをピックアップ。

マスナスオーラとキムチ臭が漂ってくるけど、しばし我慢。


baikokudogin10.jpg
baikokudogin11.jpg
baikokudogin12.jpg
baikokudogin13.jpg
baikokudogin14.jpg
baikokudogin15.jpg

なんか朝鮮臭くない?

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 売国奴議員

最近、日本の法律をゴネてねじ曲げようとする外人多すぎるよね。

偽装パスポートで入国してきたフィリピン人の親子をお涙頂戴論で、日本に居させようとしていたけど、親はちゃんと強制送還されたのかしら?

私は、犯罪助長のお涙頂戴ニュースの画面は一切見ない主義なので、紙媒体でしか確認していないけどしつこくやっていたみたいね。

しかし、日本は犯罪犯す外人に優しすぎるよね。
法務省も延長、延長ってどこまで甘いのよ。

もっと毅然に、有無を言わせず強制退去させるべきでしょう。犯罪者のガキにいちいち同情してどうするのってこと。

あのフィリピン人の親子をサポートしていたのはコリアンの団体。さすが元祖不法滞在者。
ユーチューブ見たら、抗議活動があるのを見つけたのでアップ。


興味がある方、志が高い方は参加してみたらいかが?


でも、不法滞在者なんて見つけ次第通報するのが、日本の常識じゃなかったっけ。
日本の法律をゴネてねじ曲げようとする外人多すぎ。

日本国、日本人の暮らしを脅かす奴は、容赦なく追い出すべきでしょう。

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 不法滞在 侵略 チョン 偽装パスポート

北朝鮮と韓国は現在停戦中。再び戦争突入なのかしら。日本人としてはどっちでもいいことだけど、日本人のなりすましはそろそろお引取りいただくように仕向けるべきよ。

朝鮮半島って、核戦争するの?

北朝鮮韓国に向かって、「われわれの衛星打ち上げで問題視されることは一つもない」と主張、韓国がPSIに参加することは「北南関係を完全に断ち切り、民族を核戦争の惨禍に追い込む、許せない犯罪行為」だと非難している。

物騒な話ですな。
20090331koreapsi.jpg

今、朝鮮半島って戦争停戦中なんだよね。
だから、日本政府の温情で在日韓国朝鮮人を日本に居させてあげているんだよね。


なのに、参政権をよこせだの。意味不明な主張ばっか。ウザイのなんの。いつまで日本人になりすます気なんだよ。
まっ、それは今回おいておいて。
kimkitachonshougun1.jpg


日本にとっては、衛星、ミサイルに関わらず、迎撃するのは当然。

続きを読む

theme : 気になるニュース
genre : ニュース

tag : 韓国 北朝鮮 ミサイル

民主党が取り返しのつかないタイミングで小沢一郎のプッツン見てみたいと思わない?

民主党の石井一副代表は、小沢一郎について、「彼はああ見えて、反対する人の意見を異様に気にする男だ。あんまりやるとプッツンとくる」と言ったwwww

20090330OZAWAPUTTUN.jpg

それ、火病だ。
ファビョ~ン
しかし、よく、こんなガキみたいに面倒な男を代表にしているねぇ。あっ、周りも同胞だから気持ちがわかるのか。


小沢一郎には、取り返しのないタイミングで、プッツンしてくれるように祈るわ!

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 小沢一郎 プッツン

在日韓国朝鮮人は、元々は不法滞在者。そろそろ朝鮮半島にお引取りいただいた方がいいんじゃないの?

在日韓国朝鮮人は、元々は不法滞在者。
強制連行されてきた人ではない。




在日韓国朝鮮人は、特別永住許可であり、永住権の所有者ではない。
こんな奴らに外国人参政権など必要なし。
zainichiooidase1.jpg


民主党、岡崎トミ子は、日本の国費で、反日運動に参加。
菅直人だけでなく、千葉景子も拉致の実行犯の釈放にサイン。


minshutounobakadomotachi3.jpg
kannaotohikokumindame.jpg

民主党の議員たちもほとんど元チョンでしょう。

続きを読む

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

今、民放は洗脳マシーン化している。日本人は派手なパフォーマンスをする議員でなく地味ぃな議員に注目すべし。派手なのはコリアン系。地味なのが本物の日本人議員だよ。

今、民放は洗脳マシーン化している。
こちら、09-03-24 チャンネル桜 中山成彬先生・戸井田とおる先生・水間政憲先生の話。
ちょっと長いけど、見る価値あり。


ところで、中山成彬先生と戸井田とおる先生、水間政憲先生を見て、すご~く地味ないいおっちゃんたちだと思わない?

結局、普通の日本人で真面目に考えている人って、めっちゃ地味な人なのよ。

コリアンはアイゴーな世界。パフォーマンスが派手でテレビ向き。
不正が見つかれば、お遍路行って反省したふりしたり、都合が悪くなったら火病が出たり、なんとかその場を繕うとするのよ。
KOREANKANNAOTO.jpg

日本人だったら、地味ぃな人を、シッカリ注目する必要があると思うよ。
中山前大臣の日教組の問題の時なんて、どん臭いおっちゃんにしか見えなかったけど、下手なパフォーマンスができないのが、日本人だと思う。。。

中山前大臣がおっしゃっているけど、下のモノがまともな原稿を出しても、上の判断により書き直される。
これ本当。テレビの場合、すべては、プロデューサーの判断なんだよね。

スタッフも気づいているのか気づいていないのかわからないけど、まともなことをやりたくても下っ端にはできなかったりするのよ。
下手な言葉を使うと、文句言ってくる団体とかいるし、結構大変なのよ。


でも、ウソ、捏造は大迷惑。
そんなことする奴は吊るし上げて正していくべきよねぇ。

暴力はいけないけど、正論を言いまくって攻め立てたり、指をさして笑ってやったり、精神的に追い詰めるくらいはセーフでしょう。

日本は、韓国朝鮮人のためにあるのではない。
些細な言葉で差別とか言ってくるウルサイ団体に動じず真実のみを伝えて欲しいものだわ。

続きを読む

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 日教組 偏向報道

韓国再びスワップで延命処置。反日国家、韓国なんか助ける必要なし。民主党は韓国を直接助けたがっている。韓国と関わりたくなければ民主党を支持するな。

韓国は、日韓通貨スワップ協定の一時的増額措置を10月まで延長したらしい。

楽しみにしていた4月の韓国のデフォルトが延命された。
チェッ!(思いっきり舌打ち)日本政府もお人よしすぎ。バッカじゃないの。
bakankokudaitouriyou1.jpg

日本の悲劇は、朝鮮半島と関わってしまったことから始まるような気がしてならない。
ご覧のように原始時代のような暮らしをしていた朝鮮人に、日本政府は名前をつけるようにしてやりまともな暮らしを提供してやった。
korea100nianyiqian1.jpg
先人の日本人が犯した間違いはこれだけ。
植民地にしただの言っているけど、まともに人間扱いしてやっただけじゃん。

ハングルを奪われただの、名前を奪われただのすべてウソ。
ふざけるな!って言い返すべきよ。

大体、併合時代のことなど知ったこっちゃない。

続きを読む

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 韓国経済 スワップ デフォルト

朝日新聞の社員は、2ちゃんねるの掲示板に差別用語満載で荒らし行為を働いていた。バカな奴。

朝日新聞IPから2chに差別用語満載の荒らし発覚。
楽しいことする人たちだねぇ。

20090401ASAHINOBAKAKISHA.jpg
asahijinbum2chanarashi.jpg
こちらの動画は、【速報・ネット】朝日新聞社が2chに荒らし行為。

20090330asahiip.jpg

朝日新聞と毎日新聞は、日の丸を消す新聞。
朝日新聞や毎日新聞の記者は、日本がお嫌いみたい。朝鮮人みたいね。

あーやだやだ。気持ちわるっ。


歴史問題はみんな朝日新聞の捏造記事から始まり、社会党の田辺誠が中国をせっついて、世界的な問題にしていった。

こんな奴ら、日本に必要ないじゃん。
もっと皆に周知して、ガンガンにパッシングしてあげようよ。

続きを読む

theme : 気になるニュース
genre : ニュース

tag : 朝日新聞 2ちゃん

中川昭一前大臣は、記者会見に日章旗を掲げる議員だよ。

西松建設は、北朝鮮とのつながりが強い。

OZAWANAKIHUMAN.jpg


日朝国交回復って必要ないんじゃないの?朝鮮半島と関わるとロクなことないし。
平壌宣言なんて白紙に戻したらいいのにね。

続きを読む

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

フォロワー