2009/08/15

最近、テレビ見ていないけど、パシリの鳩山持ち上げられてるのかしら?

最近、テレビ見ていないけど、パシリの鳩山持ち上げられてるのかしら?
ゆきおの病んだ目と震えた声が、気持ち悪いのなんの。
できるだけ声を聞きたくないので、ネットのスーパーついているニュースを無音でしか見られなくなったわwww
ozawapashirihatominshu1.jpg

こちらの動画
北チョンについて、ゲームオーバーだ。
日本も核を持つべきだ!と言ってくれています。




北チョンはまたミサイル日本に向けて飛ばしてくるようだしね。

20090531kitachon1.jpg


民主党の議員たちの多くは日本人のなりすまし帰化人議員だらけ。
だから、北チョンからの攻撃に対しても何らまともな対策ができない。
じょんいるの犬が紛れ込んでいるんだもん。

minshuchousentou2.jpg


日本には日本人のなりすましが想像以上に多い。

terochonnarisumashi1.jpg

ゲームオーバーだ。
チョンたちは危険だ!出自を炙り出して日本からたたき出すべきだ(^0^9

これが出来たら、すごく平和で気持ちのいい日本になるわよ。


日本人よ、口と文字をフンダンに使おう!

画像作り、動画作りが得意なら、作りまくろう。
動画は3分前後を希望。携帯の待ちうけミンスネガティブ画像って誰か作ってくださらないかしら。

続きを読む

衆院選2009 By Google - www.google.co.jp/mirai2009
選挙区の候補者のことをもっと知ろうみんなの"5つの質問"への回答動画
北朝鮮を制裁したくない国 - jbpress.ismedia.jp
傍若無人な北朝鮮の行動でも潰したくない中国の理由とはJBpress
幸福実現党 - hr-party.jp
消費税・相続税撤廃と北朝鮮核問題に毅然とした対応で臨みます
FC2 Management

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 北朝鮮 ミサイル

北チョン、下チョン、中国から攻撃されている日本。とりあえず、国内にいる工作員、スパイをあぶりだしてみませんか?

まずは、私のお気に入り。
武蔵村山市議会議員 あまめいし要一郎さんの北チョンレポートがアップされていました。
惚れてまうやろ~♪な編集をご覧ください。
(テロップがなかったらぜんぜん楽しくない北チョン学生の歌)




続いて、NHKの抗議デモの様子。
東京、渋谷、一千人以上集まったそうです。
訂正しました。最初、1せんまんと書いてしまいました。お詫びして訂正します。チョンの捏造と同じになっちゃうところでした
NHKの建物の中でシュプレヒコールがあがったそうです。
教えてくださった方のメールを引用すると、『不法侵入の現行犯で警察は逮捕出来るのですが、誰も逮捕されませんでした。 逮捕したら、さすがに、「みなさまのNHK]もこの件を放送しないといけなくなりますから』www

確かに、あの台湾の放送。
まともな日本人ならあんな構成できないと思うのよね。
ディレクターとプロデューサーって、チョンじゃね?


えっと・・誰だっけ、あの担当、ディレクター。

あっそうそう。

浜崎 憲一(ハマザキ ケンイチ)
NHK番組制作局・文化福祉番組ディレクター。
早稲田大学法学部卒。1992年、NHK入局。 NHKスペシャル「信長の夢 安土城発掘」(ギャラクシー奨励賞受賞)、同「幻の大戦果 台湾沖航空戦の真相」(放送文化基金賞受賞)、「その時歴史が動 いた さとうきび畑の村の戦争」「その時歴史が動いた 日米開戦を回避せよ」、ETV特集「ある亡命ロシア人ピアニストを巡る対話」など。

でも、コイツのおかげで日本の危機を知った人もいるので、お礼を言ってあげてもいいんじゃない?

浜崎ありがとよ!
まぁ、今後、浜崎憲一の取材は断った方が身のためだね。


しかし、テメーら朝鮮人みたいな奴のせいで、制作に携わっている人間が迷惑するんだよっ。このボケが。すみません取り乱しました。




さて、さて、北チョンは、どうするつもりなんでしょう。
麻生総理もカツアゲに動じたらダメっすよ。

そういえば、金曜日の夜中、テレビのリモコンをプチプチ押したら、辻元が映って私は「わっ気持ち悪ぅ」とテレビを消しちゃったのですが・・
辻元おばちゃんは
「何故・北が核持ってはいけない?!」と言っていたらしいですね。

こんなメッセージで教えていただきました。

『もう半島は上下とも、金欠で必死ですね。
辻元おばちゃんが「インドもイランも核を持ってる」「何故・北が核持ってはいけない?!」を朝生で言っちゃいました

祖国の為の政治工作員自爆です。北の仲間達おいきなさい!

やっぱ嫌チョンをお勧めするわ。
チョンの炙り出しが日本を救うと思うわ(゚∀゚*)


shaminkitachoninu10.jpg

私もう、パシリ鳩山とか旧社会党の人たち目するのも耳にするのもアレルギーなんです。

ぶち込まれるなら先にぶち込め!
殺されそうになったら先に半殺すだろフツー


北チョンのための憲法9条なんていらね~んだよっ。

kitachonkousakuinhaijiyoseyo1.jpg

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 売国奴 旧社会党 民主党

北朝鮮は日本に向けてミサイルを撃つ。現在、日本の国会は、元在日、帰化人議員だらけ。二大政党だったら自民党しか日本を守れませんわ。

怖いね。北朝鮮kitachonkousakuinhaijiyoseyo1.jpg

でも、もっと怖いのが日本の国会って北チョンシンパな日本人のなりすましが多いことと日本のメディアは今在日企業に乗っ取られていることだよ。

zainichikogyomedia1.jpg

今まで、うまく騙せてこれたよね。アッパレ!

元在日、韓国朝鮮人議員は排除しないとホントやばいです。
ストレートに言うのがいちばん(^0^v

20090525kitachonyaro1.jpg

日本の非核三原則なんてとっぱらいましょう。
日本には、非チョン三原則が必要なのよ~♪


今、日本のメディアは、在日企業に乗っ取られていますから。
麻生太郎総理はタコ殴り状態です。
正真正銘の日本人の総理なんて、在日の皆さんには邪魔なだけですからね。




日本国家を破壊するために国会議員になったと言っているのは、
旧社会党、辻元清美

shamintujimotochonnintei1.jpg

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 旧社会党 売国奴 北朝鮮

日本人は、ウォンが安くても、韓国に行っちゃダメダメ。嫌韓が日本を救うんだよ。

民主党パシリの鳩山気持ち悪ぅ~い
弟が男前に見えてきたwww

minshuhatozainichichontou1.jpg


民主党の議員の多くは、コリアン系の帰化人のようです。
在日韓国朝鮮人に都合のいい法案ばかり出しています。koreanminshutouchontachi1.jpg

祖国韓国朝鮮から同胞といわれるお友達をわんさか日本に呼んで日本を乗っ取ろうとしています。

韓国ドラマを見て、なんだ韓国ってこうなんだとイメージ上がったかも知れませんが、日本と韓国の民度は全く違います。
koreatoenokire.jpg

のむひょんの葬儀はこんな感じでした。

koreannsougi1.jpg
暴動の中のモミクチャのおばちゃん画面から消えちゃいましたwww
踏まれているかも知れません。



ペヨンジュン、パクヨンハ、イビョンフォン、チェジュウ、東方何とか・・みんな作り物。
最近、キムヨナなんていう女を一押ししているみたいですが、根性悪いみたいです。


歴史物なんて、あんなのウソです。元々、韓国は中国の属国でした。
100korea3.jpg



韓国のドラマは、彼らの理想であって現実は酷いもの。



暴れるのが大好きな民族のようです。

koreabouliyokudan108.jpg

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎 韓国

もう憲法9条いらないでしょ。日本人なら憲法9条を守れといっているトップをよく観察してごらん。日本人じゃないから。

北チョン、現在、必死のカツアゲ中なんでしょうね。
毎日新聞では1兆円出して「もうミサイル撃つのやめて」と言えみたいなこと書いていたしwww
北チョンシンパの議員の皆さんも日本人のふりをしながら内心ヒヤヒヤでは?www


北チョンなんかに、金を出したらダメダメ。
恐喝ビジネス成立させたらダメよ。
20090529kita1.jpg

ということで、
さぁ、護憲派の皆さん!
9条を守れといっている皆さ~ん。
今こそあなたたちの出番ですよ~。(゚∀゚*)

日本にミサイル飛ばすそうですよ。話し合いというもので解決してきてくださ~い
日本の税金使うのナシよ。


20090529kitakougeki1.jpg


9条な人たちは、日本人に「殺すより殺された方がいい」と洗脳します。
しかし、私は、殺される前に半殺しにしたれ!
ぶち込まれる寸前にぶち込んだれ!と考えるタイプなのです。


ミサイル飛ばされて死ぬなら即死希望。



反日思想のなりすましの方たちが、死のうが生きようが、日本人には、知ったこっちゃありません

もうウザいだけなので、北チョンなら地上の楽園にお戻りください。
下チョンなら、発展した韓国にお戻りください。
でいいんじゃないの?

もしも、本物の日本人で、憲法9条が大切。
平和憲法をなくしてはいけないと思っているならば、「あんたチョンに洗脳されているだけだよ」と言っておきます。

最初は気持ちが混乱するでしょう。
小学校で日教組が強いところだったらなおさら。

日本人として生まれてよかったと思い、ずっと日本人でいたかったら、チョンなんかの洗脳から早く目覚めてね(^0^)

kankoku9jiyou.jpg

友愛、クソ鳩には総理の資格などございません。

敵基地攻撃論で、民主党パシリの党首、友愛狂の狂祖は、世代を超えたブーメランを飛ばしておりました。

kitachonmondaiasovshato1.jpg


小沢一郎のパシリ、ぽっぽっぽー鳩山には日本国は守れない。



非核三原則なんていらない。
非チョン三原則を作れ!


鳩山弟は、まともなことを言った。
しかし、チョン系に失言にされてしまいました。


聞いた話だけど、北のまさおおぼっちゃまは、以前、間違って入国管理局が捕まえてしまったけど、しょっちゅう赤坂に出没していたらしいよ。
定宿は、プ、、、プッり、、やっぱ書くのやめます。。

ミンスのパシリ鳩山は、フリーメイソンで自分は、もう神の粋に達していると勘違いしてんじゃないの?
あれ段階があるみたいよ。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 憲法9条 旧社会党 北朝鮮

実は、麻生総理に、「靖国に行け」というのは酷な話なのです。事情を知ってほしいです。

麻生総理に、「靖国に行け」というのは酷な話です。
国民の感情としては、靖国へ行ってほしいと思うでしょうが、麻生総理が靖国参拝するかしないかは、見守った方がいいと思います。
保守系の方はしきりに靖国に行けと言いますが、日本人として麻生総理が行くか行かないかはその時の状況次第とどちらを選んでもヨシと思った方がいいです

日本の総理が、靖国に行けば国内外から、叩かれる仕組みが作られてしまっていると思っています。

私は小泉は策士だと思っています。
日本人らしく装うために、日本人のマインドを惹きつけるためだけに靖国に行った
のでは?と思っています。

なぜそう思うのかは、小泉の父ちゃん娘婿養子で小泉になった。
小泉の父ちゃん帰国事業に関わっているし、マスコミが小泉ブームを作ってあれだけ持ち上げたし、北チョンは、記念切手を作っているし・・


某政治学者に聞いたところによると、歴代総理は靖国神社に参拝しないと約束し公式文章に書いてある

だから、小泉は参拝してはいけないんだと言っておりました。
koizumichichinokako1.jpg

私はこの学者のおかげというか、この学者のせいで、これまで全く興味がなかった、政治の闇を部分を調べまくってしまいました。

何しろこの学者の言っていることは「おかしい、変だ!!」ということから。この学者に対して「なんだコイツ」と思ったことがキッカケで、ジワジワと旧社会党のヤバさがわかり、イヤなことを知ってしまったのでした。
なぜか、同時期に、空軍にいたという人のいいおじさんに出会いました。
日本軍に対してあまりよく思えない教育を受けてきて、不思議な気分でした。

自分が左翼脳にずいぶんやられていたことにも気づき、混乱したのです。

正直、それまで、天皇や靖国はどうでもよかった。日教組の強い地域で育ったのですから。
しかし、知れば知るほど、私は、日本人でした。

でも、その時、一番に思ったのが、どこにも使えない金にならないネタに時間を費やしてしまった(--; とか思っておりました。
この当時、私の仕事はウルトラ級に忙しく、こんなブログを作ることになるとは思ってもみませんでした。

私はボランティアはしない主義です。
しかし、あの凄まじい偏向放送から、チョンに騙されてたまるか中国にされてたまるかと言う思いで、今年になってこのブログを作ったのでした。
私のブログによって50人くらいは覚醒してくれたかな?


KOIZUMISAGISHI1.jpg

このブログには、一切、節度はありません。
正直、もう社会の仕組みを知ってしまっている、真面目な保守の人は見なくていい。
誰にも雇われていないんだから、ほっといて。このスタイルがイヤならみるなっという考えです。

私は頭が悪い方なので、覚醒するまで時間を要しました。
平和ボケさせられ暢気で心優しい日本人が多いのですから、難しい言葉が並べられたブログより、ぶっ飛んだブログの方で勝負です。

とにかく、反日左翼はチョン。あの人たちはどうも証拠を突きつけられると混乱するようなので、魔よけとして見たくない画像、乳だしチョゴリなどをバンバン貼り付けています。

日本人の感覚からしたら、そこまでするのはどうかと考えると思いますが、今は戦争と同じ。
相手は外人ですから、日本的感覚なんて駄目駄目。


反日左翼の方たちは、いい人のふりをします。
日本人は酷いとしたいようなので、ご期待に応えてこれまで遠慮して言わなかったことをしてあげる必要があると思っています。
私がチョンチョン書いているのも、日本人の心の奥に閉じ込めているちょっと意地悪な部分のマインドを刺激させていただきます。


日本人は、戦後、子供の頃から、政治なんて誰がやっても同じみたいなこと刷り込まれてきたのですから。
日教組教育のおかげで、本を読むのが苦手という人が多いのですから。

とにかく、 面白かったら見るだろう、選挙まで時間がないのですから、あらゆる方向から攻める必要ありと考えています。
このブログは選挙までです。正直、面倒くさいです。


さて、安部元総理が、靖国参拝に行っていないのに、「首相は靖国参拝すべきだ」と言ったことに対して、オマエが言うなとツッコミたくなった人もいるでしょう。実際、ツッコんだのでは?abeyasukuni1.jpg

でも、あの時の安部さんの状況を考えたら、これもまた酷だと私は思います。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 売国奴 民主党 旧社会党 小沢一郎 靖国神社 麻生太郎

民主党鳩山由紀夫人気沸騰中。ニコ動でだけどwww

ニコ動鳩山由紀夫がめっちゃ人気者に。
イジラレ芸人としてね
 www

nikodouhatoyamadaininki1.jpg

2ちゃんで拾ってきました。

鳩山「あなたは、上から目線、官僚目線だ!いまこそ政権交代を」
麻生「上から目線って言うけど、国民の目線からは、
    小沢さんの説明責任がはたされてないことが問題だと思いますよ?」
鳩山「自民党にだって沢山いたじゃないか!
    だから私達は、企業献金を禁止しようとしているんだ」
麻生「企業献金を禁止することで、小沢さんの説明責任の問題をごまかそうとしているんじゃないのか?」
鳩山「ごまかそうというつもりはない、ただ、正しいことをしてたのに こちらばかり一方的に逮捕されるのはおかしいでしょ?
麻生「え?正しいことをやったのに秘書が逮捕されたって言った?
鳩山「本人が政治規正法に違反してないと言った
麻生「本人が正しいと言っていても、法的に間違ってることはよくある。それを国策捜査のごとく言うのはおかしいだろう?
鳩山「・・・意味のない答弁をダラダラして時間つぶししている。やっぱりそういうところが官僚目線なんだ
麻生「答弁が長いというけど、これは討論だ」

ゆきおは小学生以下じゃん。


minshunoshoutai1.jpg

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 鳩山由紀夫 パシリ ニコ動

中国のニュースで、今年、8月15日の靖国参拝に反対する政治家の皆さんのインタビュー発見。

韓国ウォンがまたまた下落。どうなるのかな?麻生政権の下にIMF送りにしないと駄目だよ。
民主党は日本の税金を使って、直接助けたがっているので絶対阻止しましょうね。

では本題。日本では報道されていないけど、中国のニュースで、小沢一郎、福島瑞穂らのインタビュー記事を見つけました。

今年、8月15日、終戦62年でチョン系の遺族会が相変わらずの靖国参拝反対を行うみたいなんだけど、まずは、インタビューに答えている面々をごらんください。

中国語から訳したので、彼らの正確な言葉ではないことをご了承ください。しかし、こんな感じのことを言っています。
yasukunivschondarake2.jpg

これが元記事。

yasukunivschondarake1.jpg

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 靖国 民主党 売国奴 旧社会党

毎日新聞が、北チョンに一兆円出せという記事掲載。日本には、なりすまし工作員が多そうね。まずは日本にとって有害なコリアン帰化人議員は徹底排除しましょうね。

narisumashigomiyaro1.jpg

民主党は、日本人の敵です。
だって奴ら元々は韓国朝鮮人みたいだもん。

minshunoshoutai1.jpg



なりすましには、しっかり意地悪に陰険に露骨に接した方がいいのさ。
何も言わないから付け上がるのさ。

usvskitachon1.jpg


在日新聞と言われている毎日新聞
岸井成格・毎日新聞特別編集委員が「日本は北朝鮮に1兆円の賠償金を払って国交正常化を」 と言っている。
核とミサイルは、日本に対して「目覚めさせることを意図していると話した。

背景として岸井氏は日本は北朝鮮と戦後処理をしていない。国交正常化して平和条約を結ぶと、 (賠償金として)経済協力の形で、韓国に出しただけは払わなければならない。 現在の額では1兆円」と説明した上で「日本を脅し『もうミサイルを撃たないでくれ』と言われて 初めて交渉が成り立つという考え方。これを知らないと出方を読み切れない」と訴えた。

朝鮮人みたいだ。(゚∀゚*)
ってか、このおっさん、チョン、工作員だろ。
また核の金になるんだから、予算カラカラにしてやって、白旗あげさせた方がいいじゃん。


kishiikousakuindaro2.jpg

北チョンに金出したら付け上がるよ~(゚∀゚*)

チョン半島って100年前、原始時代のような暮らしをして乳出してた奴らだぜ。それをまともな生活にしてやったのは日本。
korea100nenmae1.jpg


日本人は、常に攻撃対象にされているみたいだから、もう、朝鮮の奴らが別に「死のうが生きようが知ったこっちゃない」という冷淡な気持ちになる必要があるわ。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 毎日新聞 民主党 売国奴 旧社会党

在日韓国朝鮮人は、外国人参政権を求め日本を乗っ取るつもりだろう。日本人だったら、民主党政権をなんとしても阻止しましょう。

パシリ鳩山が気持ち悪かった党首討論。
(画像をわんさかゲットした)

北朝鮮の拉致の実行犯を救出した菅直人は「完勝」と言ったらしい。
キモッ・・
弟君は、操り人形、情けないとまで言っていたよ。

kimohatoyuaivsaso7.jpg

元チョン議員だらけの民主党なんかに、一度でも政権をとらせてはいけない。
在日たちは、本気で参政権を狙い、日本を乗っ取るつもりだ。

gaichonsanseiken1.jpg

これまで強制的に連れられてきたとか抜かすのでブルーな気持ちにさせられ遠慮していたけど、それは真っ赤なうそだった。
すべてチョンに滅茶苦茶にされているんだから、もう、しっかりNOを突きつけるべき。

特別永住許可は永住権ではありません。
ウザいならウザいとちゃんと言うべき。
これは差別でもなんでもない。
在日韓国朝鮮人は、密入国の居候外人だ。


kimohatoyuaivsaso1.jpg

麻生総理もこんな脳みそが膿んでいるスピリチュアル教祖気取りのおっさんと真面目に話さないといけないのって、気の毒よ。


kimohatoyuaivsaso2.jpg

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎

民主党は、日本人に害を与える在日韓国朝鮮人のための政党です。ちゃんと皆に言いまわりましょう。

民主党は、国籍は日本でも、元々は韓国朝鮮人から偽装帰化した議員だらけでしょう。

民主党は、日本人に不利益を与える政党です。


minshugekiyabachontou1.jpg

民主党の議員って韓国朝鮮人のために働いているようなもの。
こんな奴ら、日本人の税金で養う必要ないんじゃないの?
チョンのためにしか働かないカス議員は国会にいらね。
minshuchonninteida1.jpg

2ちゃんで拾ってきたよ。
こんな政治家ヤバイんじゃないの?

【語り継ぐべき鳩山由紀夫の名言】

「私は、日本という国が日本人だけのためにあるものだとは思っていない」

「日本列島は日本人だけの所有物ではない」

「在日の方が日本の総理大臣になられたとしたら、それは素晴らしいことだ」

「(在日参政権問題で)日本人としての度量の広さを今、持たなければ、私は世界の笑いものになる日本だと」

「小沢代表は最もクリーンな政治家」

「小渕首相は、マルナゲ(丸投げ)ドンだ」

「『狂』という言葉は日本では禁止されている。人間にだめなものを使うのは、牛の権利を侵害している」

「政権交代するため、韓国からご協力を」

「定住外国人の参政権ぐらい 当然、付与されるべき」

「永住外国人の地方参政権は、愛のテーマだ」


バカというかアホというか・・
政治家として仕事をまったくわかっていないスピリチュアル野郎。
アホボケカスすべての言葉を言っていいと思うわ。
20090527yomiurijimin1.jpg


細田幹事長が、自民党のHPに、パシリの鳩宛に、メッセージを出していたわ。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎 麻生太郎

民主党、パシリ鳩山は、北朝鮮にも友愛なんだそう。民主党には北の工作員も多くいるかも。北の思想は日本を攻撃することなので友愛など無理ですが。

民主党は在日韓国朝鮮人のためだけの政党。
ミンス・友愛ぽっぽ鳩山は小学生以下。

党首討論後、ニコ動でボロクソ叩かれてていて楽しいです。hatokyouso1.jpg



パシリ鳩山は、北チョンにも友愛だってさ。
まぁ、民主党は元チョン議員だらけみたいだし、当然、北チョン思想を学ばれている方たちがいそうだし、北のパイプはあるだろう。


hatoyamachonai1.jpg


北チョン思想は、日本を未来永劫攻撃していくことで、食っていく思想
日本人としては、ウザいから関わらないようにすべきなのよ。

KITACHONSISOUYABAIYO1.jpg

麻生総理に、小沢の西松の献金突っ込まれて逆ギレ。
他の人もやっている。だって。
大阪の駐車禁止で切符切られる際のおばちゃんの台詞だ。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎 鳩山由紀夫 自民党 麻生太郎 日本人

もういいだろ、冬のソナタ。もういいだろ、韓国なんて。

ペ・ヨンジュンとチェ・ジウが7年ぶりに演技だって。
アニメ「冬のソナタ」は韓日合作で制作中らしい。
引っ張りますね。冬のソナタ。

記事を載せる気にならないので、メタル戦士の「韓流ブームの歌」を久々アップ。
これぞ日本人にとっての韓流。

朝鮮俳優が好きなのはジャパンマネーだけ。
反日しなきゃ生きられない人たちよ。

切ったり張ったり削ったりの作り物の仮面をつけているけど、デモやってる人たちとベースは同じ。
hanliukayo2.jpg
koreakeizaidamedameyo.jpg
韓国は、先日亡くなった前大統領が、韓国人の日本に対するイメージを滅茶苦茶にしたのでもう絶対に関わらない方がいいわ。

koreanbakankoku3.jpg

こんなパフォーマンスの抗議しかできない人たち。

またまた増え続けています。先日の北チョンミサイルの後の下チョンデモ。
20090526KOREANDEMO1.jpg

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎 韓国

党首討論にイライラ。朝鮮政党、民主党出戻り友愛鳩山、宗教臭くて駄目だこりゃ。

党首討論の鳩山は気持ち悪かった。麻生総理が話すとホッとする。
鳩山の言う友愛は、コイツの自己愛だ。あー気持ち悪い。イライラする。どうでもいいけど散髪しろよっ。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 旧社会党 売国奴

北朝鮮とジンバブエ。中国とジンバブエが手を組んだ。独裁国家と民主党の怪しい動きと繋がるような繋がらないような・・

以前、友愛鳩山が、ミンスに賛成以外の官僚はクビと言った。
だからコイツが愛だの友愛というと、虫唾が走る。コイツの友人以外は葬るってことじゃん。
スピリチュアルオタク、神様気取り。勘違いの自己愛だろが。池田さんになりたいの?
MINSHUDOKUSAITAISEI1.jpg

さて、お騒がせの北チョンですが、5月中旬、ジンバブエと協力の約束を取り付けているのよね。

JINBATOKOREAN2.jpg


ジンバブエは、独裁者ムガベの国。
スーパーウルトラ級のインフルの国で今年はじめ1兆ドルが登場。
だって、パンひとつ買うにもとんでもない数の札束いるんですものって感じで、もうわけがわからない国。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 北朝鮮 ジンバブエ 旧社会党 売国奴 民主党

民主党は、在日韓国朝鮮人のための政党です。北の脅威と戦えるのは自民党しか無理です。

民主党は、在日朝鮮人のための政党です。



北チョンまだミサイル飛ばすようですね。
昨年、解散してなくってホントよかったわ。

20090526ASOVSKITA1.jpg

友愛ぽっぽ鳩山はまたまた批判。
批判や反対なら誰でもできるわ
www
20090525HATOVSSEIFU1.jpg

北チョン思想のベースは、日本を攻撃すること。

だから、もうマジでこの国の人たちともう関わらない方が絶対いい。
国としては潰れていただいて、中国やロシアに面倒見てもらった方がいいと思う。 南北とも。

kitachonkimsan.jpg


日本人のメンタリティとしてふさわしくないかも知れないけど、私は、コイツらが死のうが生きようが知ったこっちゃないというドライな考えにしないといけないと思う。

bibinbanochongtachi1.jpg

北チョンの奴らには、反日思想しかない

子供の頃から日本憎し、日本を攻撃せよと刷り込まれているんだから、話し合いなど無理
KITANOKOUSAKUINDOMOSHISOU1.jpg

生きる権利は別の国で主張してもらったらいいのよ。

日本人はヒドイと工作されまくってきたんだから、本当の酷さ、強烈な辛い思いを味あわせてやればいいのよ。


shingansukanchibashongin.jpg


旧社会党の方たちは、北チョン思想の方たちでしょう。
福島みずぽは、朝鮮の思想を持っているってことでしょ。

shamintouwamajichonmitaidana1.jpg

以前、森首相だったとき、この人、何を言っても何をやっても失言、失言とボロクソ叩かれていた。

そして、「神の国」と言ったといったとき大騒ぎ。
実はこの時、神の国発言のいったい何が失言なんだろうとず~と思っていた時期があった。

その後、「なんだ、天皇が嫌いな朝鮮人が騒いでいたんだ~」
と解ってスッキリした。

そして、追求していたのがコイツ。福山哲郎!

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎 韓国 自民党 麻生太郎

道徳心がない民主党。民主党の皆さんの不倫歴も知っておいてあげましょうね。

今日の更新は楽しいよ。民主党議員のゆるゆる下半身事情

その前に、ヤフーのみんなの政治、キモいね。
選挙権持っていないなりすましの書き込みみたいwww

在日は日本乗っ取りに必死だもんね。

ヤフーのニュース版の掲示板なんて、民主党や韓国に都合の悪いことを書くと即効消され、コメ禁でしばらくアクセス禁止にされるもんね。
さすがコリア系企業。
チョン大卒業な奴を採用しているから、北の思想でしょう。

KITANOKOUSAKUINDOMOSHISOU1.jpg



以前、鴻池さんが不倫で辞任したけど、二階堂ドットコムさんによると、朝鮮系に仕掛けられたみたいね。
まっ、確かに鴻池さんも馬鹿だけど、じーさんになって女がよってきたら、据え膳食わぬは・・となるわ。
セコかったのと時期が悪かった。
でも、記者に垂れ込む奴がいるから、ネタになるわけで・・。

オトコは、下半身ゆるゆる~ってことね。
保守系議員の皆さん、ハニトラにはくれぐれも気をつけてね。


忘れているかも知れないけど、あの拉致の実行犯、救出した北チョンの犬、菅直人も不倫騒ぎがあった~。

kanfurin1.jpg

パシリの鳩山ゆきお代表は、人妻を寝取って奪った
のはもうご存知。

たむたむさんのHPを見ると・・
http://tamtam.livedoor.biz/archives/51161773.html
『週刊文春』(5月28日号)にも掲載していたらしく・・

寝取られた方は、「ワイフ・スティーラー(嫁泥棒)だ!」と怒っていたようですね。

鳩山が寝取った女は、恩人の嫁だったみたいよ。恩知らずだこと。

hatoyamakimingin1.jpg

女が金持ちに乗り換えたって考え方もあるんだけどね。

まぁ、どんなにキモいアホぼんでもあの鳩山家の財産あれば、乗り換えたくなる気持ちわかるな。道徳心ゼロな夫婦ってこと。

こんなのがファーストレディってどうよ。阻止よ。阻止。


しかし、民主党の政治家って、あけっぴろげ!
下半身ゆるいのは勝手だけど、もっとこっそりやるべきよ。

姫井由美子の不倫男に撮られたきちゃない寝顔はもう有名よね。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎 鳩山由紀夫 山本モナ

こっそり出来ていたスパイ防止法。 麻生総理の千鳥ケ淵戦没者墓苑、拝礼式の様子もアップ。

まずは、麻生総理の東京・三番町・千鳥ケ淵戦没者墓苑、拝礼式に参列、献花の様子。凛々しい。
20090525asosanka2.jpg
20090525asosanka1.jpg

やはり、ミンスの小沢一郎のパシリ、人妻を寝取って奪ったことを大自慢するぼっちゃんなんかに、総理などできません。
略奪なんてアッサリした言葉は使わず露骨に表現www

asovshatopopo1.jpg


スパイ防止法がこっそりできていたことを教えてもらいました。
すばらしい!
20090441spy1.jpg

でも、日本って犯罪者に甘い。
人権派」な弁護士が出てくるからねぇ。

スパイに対しては、容赦なく、罰則として、
かなり厳しく半殺しにするくらいの対応してもらわないと思ってしまう。

体罰とか、全国縦断さらし者ショーとか、医療に体を提供し新薬体験!とかスパイしたら人権なんてないぞ!日本でスパイをすると身も体もボロボロになるぞ!くらいにしてちょうどいいと思うのは過激かしら。
スパイをしなかったら、いいんだし(^0^)まっ、無理だけど。


20090441spy2.jpg


しかし、北チョンの未来はどうなるのかしら?
半島系は、どんどん追い詰められているのがワロスwww
asovskitachonkaku200905.jpg

下チョン系はメディアを牛耳って、必死の韓国のイメージアップを図り、民主党マンセーで参政権狙うも、北チョンミサイルに邪魔されている。
ブロガーたちが、旧社会党が北チョンの犬であり、日教組が北チョンと関係していることを書き立てる。

ところで、中国やロシアも非難とか言っているけど、どうするつもりかしら?
まさか口だけではないでしょうね。
プーチンとじょんいるはディープキスの仲だからわからないけど、中国様の一番大切なものはメンツよ。


日本にいる北チョンマンセーな奴らは全員帰還させて、中国の属国にしてもらって面倒見てもらえばいいのよ。北チョン思想って日本を攻撃することをベースにしているんだから。
kitachonshisojapan.jpg

北チョン思想を学んでいるみずぽが、抗議しているのも、体裁だけでしょ。

さて、韓国では、北チョンミサイルに怒った国民たちの相変わらずのアホアホ火病デモが行われておりました。

20090525skorea1.jpg

見慣れてしまったけど、
図画工作して、大暴れしている様子を見るたび、韓国人たちと関わるのは絶対嫌だとしか思えない。
子供でもやらないバカな抗議でしょ。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎 麻生太郎

自民党VS民主党は、日本人とチョンとの戦いだ。日本人ならチョン党なんて支持するな。

朝日新聞「ボーナス40%減」 だって。
通名だけの報道をやめたみたいだけど(たまたま?国籍は書いてなかったけどね)、今更遅いわよ。
なりすましチョンが書いているような新聞になんて金出さね~よ。
日本企業は、うそ捏造書くようなチョン系新聞に広告出したら駄目です。

アカが書いてヤクザが売ってバカが読む。いらね。

鳩山由紀夫が「国難」と言っていたが、まさに、糞鳩のような小沢のパシリが政治家やっていたり、在日なりすまし元なのか今なのか知らないけど、チョン記者どもが日本を貶めまくってくれたから国難というのは間違いない
しかし、友愛なんて軽々しく言うボケ老人のゆきおおぼっちゃま党首なんかに日本を託したら沈没するわ。
ゆきおなんか、小沢一郎のパシリの癖に。

20090524asosmo.jpg

私は、このブログを書くとき、平和ボケしている日本人に対して、何が一番効果的かを常に考えている。
出来るだけ一目で、今ある問題がわかるように画像をふんだんに入れ込み、誰もがわかるように、言葉をオブラートに包むことなく書き並べている。下品な言葉でも平気で使っている。
旧社会党の連中などがやった日本のためにならないニュース、ネタを見つけたら時にはエロでもグロでもどんな手法でもとってやる。

「政治はわからない。興味ない」と切り捨てる人が多いので、まじめなページに行く前のステップのブログにしている。正直、すご~く面倒。でも、ホントに日本がヤバイ!!
テロ国家の民族なんかと共存させられ、ずっとなりすまされるのも、数年後に中国人になるなんて絶対嫌!
それを一人でも多くの人に伝えるためできるだけ楽しめるように作っている。
最近、動物に叫ばせると楽なことに気づき、楽しんで作れるようになった。

日本人が、見ないように言わないように心の中に押し込んでいる部分を思いっきり刺激する。チョンという言葉もふんだんに使っている。歴史問題など結局チョンどもが作った捏造だったと確信したから。
人間は慣れる習性を持っていて、一瞬ドキッとしてもなれていく。チョンに対して心よく思っていなかった人、なんだか日本って変だなとモヤモヤした気持ちが晴れ心が解き放たれるはずだから。

公共の電波では、社民党や民主党のことを「いったいどこの国の政治家なんでしょう」という言葉にとどめないといけないけど、ブロガーは自由だ。朝鮮人みたいなことをしていたらチョンと軽視する。差別といわれたらウゼーの一言で跳ね除ける。差別してきたのは、チョンどもだから。
今後、万が一、人権擁護というクソ法案を作られたらもういえなくなる。
今、しっかり反撃する必要があり、書き倒したら、スッキリ心晴れ晴れ。これは、皆さんにもお勧めするわ。


onawaichiroozawa1.jpg

民主党は、反日国家のチョンどもを一千万人も移民させようとしている。

さすが、祖国思いの民主党、元チョン議員たち。


チョンの生活保護の数、犯罪率は凄まじい。


もうわかったでしょ。
いかに、ミンスがクズ政党なのか。

ミンスの奴らって、ほとんどが朝鮮人なんですものという認識でいいんじゃないの?


jiminvsminshuchonoidashi1.jpg


もうとにかく、北チョンとの平壌宣言、白紙に戻して、北の思想の奴は国外追放したらいいじゃん。
パチンコ廃止して、チョンとは関わらないようにしましょうよ。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎

北の核実験、ミサイル記念! 日本人よ、この機会に、騒いでイビリ倒して、北チョンスパイを国外追放しちゃいましょうよ。

北チョンは実験を行いミサイルを飛ばした。

日本にわんさかいる北チョンスパイ、工作員、なりすましチョンを、追い詰める材料、じょんいる、ありがとう!
せっかくだからイビリ抜いて、肩身の狭い思いさせましょうよ(^0^9
20090525kitachonkaku.jpg
20090525kitachon1.jpg

朝鮮の人たち怖い。恐ろしすぎる。
もう、日本名使われるの嫌。もっと経済制裁!
北チョンシンパな奴は国外追放しろ~。
ってね。

移民を受け入れるのは反日テロ国家の外人出してからでしょ。

北よりの発言する国会議員なんか、すべて下野させるべきじゃないの?
朝鮮系在日もお引取りいただきましょうよ。



こんな反日テロ国家の国籍を持つ奴らに、外国人登録証を免除する議員たちって元チョンじゃないの?

ふざけんなよっ。と文句言った方がいいんじゃないの?

今なら言えるわよ。
北チョンミサイル作った在日もいるんだぞ~って、もっと意地悪になろうよ、日本人。

北チョン思想は、日本を攻撃することがベースだよ。
だったら、私たちも口でガンガン攻撃してやろうよ。

chonoidashidaisakusen1.jpg

まず、憲法9条にこだわった平和ボケ発言勃発する反日左翼どもは、国籍が日本であっても、後から日本人。 なりすましチョンでしょう。
100korea3.jpg

一応、福島瑞穂は、「許せない」とか、日本人ぶった発言していたみたいだけどね。土井たか子の後釜で、ろうそくデモされたら、コリアンにしか見えないのよね。
fukushinakitachonkousakuin1.jpg
ミンスの小沢傀儡のパシリ党首も平和ボケしまくり。

年齢的に、ボケ老人かも知れないけど、こんな奴には日本国を任せられないでしょう。


hatogiinnoshikakunashi1.jpg

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 北朝鮮 ミサイル 旧社会党 民主党

小沢一郎は西松の献金を説明せず言いたい放題。アメリカの犬になったり中国の犬に寝返ったりまるで朝鮮人のような小沢一郎に政権渡したら駄目ですよ。

民主党パシリ鳩の親分。傀儡政党のドン
小沢一郎ムカつくのでこれアップ。


西松建設の説明責任も果たさず、麻生総理を批判ですか。ほー


ozawaotokonakikayo1.jpg



何が、「なんとか太郎」よ。何が「ぐずぐず解散を引き伸ばした」だよ。

小沢って、戸籍を
泥棒市で買ったとか、日本に先祖の墓がないと言われているのよ。勘弁してよね。

minshuozawanishimatutaihomae1.jpg

麻生総理は チョンなんかに政権とらせてはいけないから、踏ん張ってくれているのよ。

日本は天皇を中心とした神の国。
密入国してきた朝鮮人が住む国ではないのよね。

翼の折れたパシリ小沢の友愛新党首は、神にでもなったように、頭の悪いお花畑なことを言ってたけど、みんな怒ってるよ~。

asovshatopopo1.jpg

北チョンも下チョンも、一世の方が逃げてこられたときより綺麗で住みやすい国になっているわよ。

早く戻りたくなるキッカケ作ってあげないと、いつまでも韓国朝鮮人としての誇りを持ちながらの日本人なりすまし人生って可愛そうだし、私たちとしてはウザいだけよね。zainichi245nokorean1.jpg

しかし、選挙がなくってよかったわ。

こんな朝鮮人くさい小沢一郎なんかに政権をとらせてなるものかと、中国の属国にされてたまるかと、このブログができたのよ。
秘書逮捕に、小沢の代表辞任は、ホントざまぁ

ozawajidaishugikmoi1.jpg

日本人、なめすぎなのよ

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 売国奴 民主党 旧社会党 小沢一郎

日本人は、嫌韓になって、民主党大嫌いになっておいた方が絶対お得だよん。だって民主党は韓国朝鮮のスパイのような工作しかしていないのですもの。

民主党は、コリアン系の帰化人議員が多いようで、日本人にとってウザい法案ばかりだしています。
OZAWABAIKOKUKOREANMINSHUTO.jpg
こんな奴らを税金で雇う必要ないと思うので、私は日本人の心の奥底に潜んでいるチョン嫌い。
嫌韓感情をあおりまくって、民主党政権なんて阻止してやるわ。

まずは、ありましたよ~。
アメリカの人気コメディアン、スティーヴン・コルベアが、朝鮮歌手ピ(雨)を露骨に攻撃した動画www
pinamerica1.jpg

「世界で最も影響力ある人物200」(タイムオンライン)で1位になったピ(雨)をパロディーにしながら皮肉りコテンパにバカにされる様子。

1分58秒からお楽しみいただけます。

金正日とかキムチ、ヒュンダイなど叫んで、プロモーションビデオをパロッているのですが、思いっきり馬鹿にしていて面白いですwww

The Colbert ReportMon - Thurs 11:30pm / 10:30c
He's Singing in Korean
colbertnation.com
Colbert Report Full EpisodesPolitical HumorGay Marriage

本来、これぞ日本人にとっての韓流でしょ。

続いては、あの韓国の前大統領死亡の件。

他殺説もありますが、そんなことは、どっちでもいいとして・・

細田博之幹事長は「(日韓が領有権を主張する竹島問題で)日本に強硬で、韓国民の友好関係に反するようなこともあったのではないか。李明博(イ・ミョンバク)政権になって非常に改善した」と述べていらっしゃいました。

李になって非常に改善しなくてもよかったのに、と思いつつ。

ある意味韓国の異常ぶりを教えてくれたノムヒョンに感謝しないといけないと思ったわ。
20090523hosoda.jpg

ノムヒョンのおかげで、全然知らなかった竹島の問題が浮き彫りにされ、韓国人たちの異様ぶりを存分に知ることができたのですから。

この狂った国家、国民とは付き合ってたらいけないと、体を張って解らせてくれたのですよ。天然だけどね。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 嫌韓 韓国 民主党 旧社会党 チョン

テレビの嘘に気づいていますか? 民主党に一度でも政権を渡したら日本が破壊されるよ。

ホント、今のテレビっておかしいわ。
犯罪を擁護したり・・


しかし、パシリは可哀想・・

ozawahatopashridaihiyou1.jpg


在日は、随分前から日本の参政権を狙っていたみたいだわ。

MINDANMINSHUKOUSAKUCHU1.jpg

現在、ほとんどのテレビコマーシャルが、ソフトバンクにロッテ、カツラ業界(2社とも)、サラ金、パチンコなどのコリアン企業。

電通の会長は、ソウル生まれとくりゃ、簡単に韓流ブームなど仕掛けてチョン国のイメージアップの捏造は簡単。
pesannoseikeimae1.jpg

スポンサーとして占拠してしまえば、ミンスに政権を取らせる心理誘導なんて簡単にできるわよね。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 旧社会党 売国奴 韓流 捏造 外国人参政権

再び、麻生総理と中川昭一議員。元気になる画像だよん。

自民党は、子どもHAPPYプロジェクトのアンケートやってるよん。


さて、またまた、麻生総理と中川昭一議員。
asomeetnakagawainhokaido1.jpg


実は、こんな嬉しいメッセージを戴いた。正直驚き。

「このブログを見て感動しました。私は中学3年生なんですけど政治がとても大好きです。麻生さんには頑張ってもらいたいと心から思っています!私も応援していきます!」

感動してくれて、ありがとうございます。
しかし、すごいね。中3で政治が好きなんて。
私は中学の時、政治には全く興味なかったわ。
あっと言う間に、選挙権を貰える歳になるからねwww
今のうち楽しんで、勉強もちゃんとしておいた方がいいよ~。後で後悔するから(してるし・・)

さて、皆さん、この子たちが、ちゃんと日本人として安心して暮らしていけるように、元チョンなりすまし議員に投票しないでね。

在日に乗っ取られて、中国の属国になって気づけば中国人ってイヤでしょ。ミンス党なんて潰さなきゃいけないのよ。

とにかく、北海道の人たちは、中川昭一議員を圧勝させてね。



asomeetnakagawainhokaido3.jpg

asomeetnakagawainhokaido2.jpg

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎 自民党 麻生太郎 中川昭一

日本人が元気になる話題。麻生総理と中川(酒)議員の爽やか写真アップしたよ~♪

今回は、日本人が元気になる話題。
麻生総理と中川(酒)氏のニュースの更新なのですが・・


その前に、韓国の前大統領、ノムヒョンが自殺したニュースもあったので、これも導入。
ノムヒョンといえば、あの北チョンの拉致の実行犯・シンガンスを助けた民主党、菅直人が2003年、ノムヒョンの看板の前で写真とっていました。当然、ミンスのネタにからめますわ。
kannaotohikokumindame.jpg

私には、死んだらいい人っていう発想はなく、隣の国の奴らに対して、日本人的発想や美徳はやめた方がいいと思っている。
母に怒られちゃうけど、まっ、これが、日教組教育の賜物。
コイツの「日本人は国際社会から葬りさるべき」という言葉を思い出すと、正直、ざまぁ
koreannomukmoi1.jpg

ノムヒョンのバカっぷりを知り、その後の報道を見ていたら、「そりゃ死にたくなるね」という言葉しか浮かばない。社会人としての社交辞令も書かない。冥福も祈る気がしない。
のむひょん、さようなら
ということで、この話題は終わり。



さてさて、話題はガラッと変わり
日本人が元気になる話題
です。
麻生総理と中川昭一氏の2ショット。

こういうときは地元の新聞の新聞が頼りになるわ。

20090523asonakagawa4.jpg

テレビスタッフは、麻生総理に対して意地悪な映像しか使わないけど、麻生太郎という人は素敵なのよ。

ミンスのクソ鳩や小沢に対して好意的な画像を使ってやっても奴らはブラックオーラ満開じゃん。


20090523asonakagawa1.jpg

北海道の皆さん。
小沢一郎の元秘書の石川なんか、支持しちゃダメですよ。日本の大掃除は小沢の影を消すことよ。

ishikawaozawanoinu10.jpg


中川昭一議員ガンバレ!
いよっ、日本男児!

nakagawashouichiginmamore1.jpg
ついでに書いておきますが、あの安倍首相もマスコミにボロボロにされただけですから。短い間に鬼のように仕事をこなしてくれていますからね。
マスコミのトップはチョンだらけなのか?

では、麻生総理の島・サミットの様子もアップ
しておきましょう。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 麻生太郎 中川昭一 自民党

民主党は「官僚支配打ち破る」と言っているが、新人候補は官僚ばかり。民主党はブーメラン嘘つき朝鮮政党。民主党の朝鮮臭さと恐ろしさを知りましょう。

このブログは、来てくださる皆さんに、楽しんでいただきながら、日本の恐ろしい現状、ミンスに紛れ込んでいる超左翼、北朝鮮シンパの旧社会党のヤバさを知っていただくことをモットーとしています。
できるだけ一目であらゆる情報を、楽しくお伝えできるように作っておりますが、民主党を知れば知るほど楽しくないです。悪意と殺意が湧く党ですwww
しかし、こんな奴らにいちいち怒り狂うのも体に悪いので、いかに笑えるように作りこむかに神経を集中しています。

さて、週刊朝日は、ゆきおちゃんに総理になってもらいたいようですね。
hatoyamayokioasahi1.jpg

昨年、しんぶん赤旗に、「官僚支配打ち破る」というが…「民主候補官庁出身ずらり」という記事がありました。

民主党が抜かしている「官僚支配を打ち破る」。
こんな官僚批判を旗印に掲げている民主党の新人公認候補のなかに多くの官僚出身者が含まれていることがわかりました。だって。

おいおいおいおい。またブーメランか??ってやつです。

ミンスのあら捜しにはお役に立つのね、しんぶん赤旗。
共産党の党首も朝鮮臭いけど。
私ごとですが、党首の顔がかなりキモなので話している姿を見たことないんです。

minshukanliyou1.jpg
20081006minshubaka1.jpg

 

 なかには自公政権の「構造改革」路線のもとで、「行政改革」や「三位一体改革」を推進した人物も

って、日本の大掃除とか言っているけど、自民のデタラメなところ引き継いでいるのがミンスじゃんか。

結局、民主党って国民のための政党で、有権者を騙す奴らなのよね。

高速道路無料化と言っても、首都高と、阪神高速は有料
一部無料化ってこと。この詐欺チョン政党。


群集の前で愛とか友愛とか、きれいごとを恥ずかしげもなく言う人って、単なる自己愛にしか見えないんですけど。

近頃のゆきおちゃんって、心の中のバランスが悪いように感じるのは私だけ?
鳩山由紀夫の口からブラックオーラを漂わせた批判しか聞いたことないのよね。

HATOYAMAFUKOUNAYATU1.jpg

あの国の法則なのかしら。

どんどん人相が悪くなって、何かを企んでいる陰湿な人にしか見えなくなっちゃっているのよねぇ。

昔はパッと見いい感じに見えたのに。残念。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎 鳩山 ゆきおちゃん

北チョンはまたミサイルを飛ばすようですね。憲法9条変えちゃえ。反日左翼なんてどうせなりすましの今チョンと元チョン。テロリスト国家の国民の外国人登録証不携帯を許すな!

北チョンが、またまたミサイル飛ばそうとしているんですね。
よっぽど構って欲しいようで
WWW
20090522KITACHON1.jpg

日本人としては、「え~信じられな~い。やっぱり北チョンって怖~い。こんな国いらな~い。憲法変えて核を持たないとヤバ~い」と騒いであげましょうよ。
kenpo9jiyouhakuso.jpg
どうせ反日左翼という名のチョンたちが集まって、憲法9条を守れと騒ぐんでしょうから、奴らの異様さを浮き彫りにしてあげましょう。

日本国民が大人しすぎるから、奴らは付け上がるのよ。
差別、排他的といってきても、テロ国家の方たちとは距離をおきます。排他しますでいいんじゃないの?

北のミサイルって、在日の方たちの開発みたいじゃないの。
自分の住んでいる場所にぶち込むミサイルなんか作る科学者たちなんて邪魔じゃん。特別永住許可取り消しをしたらどうかしら。

20090519kitachon1.jpg

ミサイルの資金は、日本のパチンコというのがわかっているんだし。
パチンコも全面禁止にして、皆さん祖国にお引取り戴いたらいいじゃない。 pachinkotokimu.jpg


ところで、こんな画像を見つけたんだけど、どうして福島みずぽが、ろうそくデモやっているの?
ろうそくデモって韓国名物じゃん。


続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

民主党ぽっぽ鳩山は、小沢一郎のパシリ。悪夢の民主党ネクスト妄想大臣たちを直視せよ。



鳩の横に小沢一郎が情けなそうにいる写真って滑稽。
バラエティ番組を見ているみたい。
「ガキの使いやあらへんで、第1回、チキチキ政権争奪ゲーム」って感じがしない?
www
hatoozawaminshutoukiken1.jpg


鳩山がいくら次の総理気取りでインタビューに応じても、あの幹事長パシリ時代と全く変わらないのよねぇ。

HATOYUAIOZAWALOVE1.jpg

ゆきおちゃんは、日本の大掃除するとか言っているけど、コイツも岡田も小沢と同じ穴のむじな。
自民党出身、小沢と同じ経世会出身ですから。
有権者はまずコイツらを始末すべきでしょう。


hatoyamaokadawakeiseokaida.jpg
たまに、岡田はクリーンとか真面目とかいうイメージ付けされているけど、死体水のイメージしかないのよね。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎

メディアは在日企業に乗っ取られているから、自民党の悪口しかいわないよ。民主党は韓国朝鮮人だけのための政党だからね。色々ミンスがいいように工作するけど聞き流しましょう。

tvzainichishihai1.jpg

友愛、ゆきおちゃんの口から「格差」とか出てくると、なんだかイラッとくる。鳩山家との格差、一般市民とずいぶん違う。
それもなくせるわけ?
popopohatbaka1.jpg

とにかく、ゆきおちゃんの言葉って、浅はかなのよ。

まっ、一般の日本人と在日韓国朝鮮人との格差をなくすって意味なんでしょ。そうはいくか、クソ鳩

minshuyuaikoreannoseitoudaze0.jpg

裕福なご家庭にお育ちになったおぼっちゃまが格差をなくすって、夢物語。
色々と批難されているけどね。

20090521hatoyuaihinan1.jpg
結局、反日左翼って、元チョン、なりすまし今チョン、韓国朝鮮人じゃない。 ゆきおちゃんあなたのオモニは誰でちゅか?と疑いたくなるわ。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎 鳩山ゆきお 朝鮮人

旧社会党のド素人集団、民主党。姫井由美子議員の元愛人が出した暴露本は凄い内容らしいwww

私、小沢一郎嫌いだったの。
でも、鳩山由紀夫は、嫌いとかの感情が沸く前に、ただただ気持ち悪い。
私にとって韓国語と同じ周波、あの震えた声を耳にしたくない。。
asovshatopopo1.jpg



民主党、ぶって姫こと姫井由美子、暴露本だされましたね。
「毒姫」だって。

姫井って、ドMなんだ~。
まっ、まともな政治家だったら、性癖なんてどうでもいいんだけど、まともでない、いらない政治家みたいだから、ミンスの実態をお伝えする格好の材料としてご紹介するわ。
20090519himei.jpg

まぁ、エロいおばさん。自業自得よwww
himeiminshueroobasan2.jpg

まともな政治家を選ぶのは国民の権利であり義務。
マヌケずらの寝顔記事も載せておくわ。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

フォロワー