2009/08/15

民主党は、外国人に参政権を与えようとしている。

韓国では、在外の韓国人にも投票権を与えられることになりました。

在外韓国人に選挙権…韓国国会、法案採択へ(2009年1月30日00時06分 読売新聞)
一部引用すると「韓国国会の政治改革特別委員会は29日、国外に居住する韓国人に選挙権を与える公職選挙法、国民投票法、住民投票法の3法案の改正案を賛成多数で可決した
2012年総選挙から適用される見通しなんだそう。

よかったじゃん。念願の選挙権が、自分の戸籍の地で認められて。
もう日本での参政権必要ないじゃん。
本国と日本と2カ国で選挙権を持とうとするのは欲張りだよ。

こんなの差別でも何でもない。憲法違反で当たり前のこと。
こういう当たり前のことを言ってもわからない人たち。
日々、なんとも言えないストレスを抱えさせられ、ホントにうっとうしい。

参政権が欲しければ、帰化するか、自分の戸籍のあるところで投票すればいいのです。

こんな人たちにも、与えるというのでしょうか?


朝日親善って・・あさひしんぶんを思い出す。。

日本名を使って、日本人のふりするのはやめて欲しい。



強制連行をされたとか、名前やハングルを奪われたとか嘘もやめていただきたい。嘘、捏造で、言いがかりを付けられ続けるのはハッキリ言ってムカつきます。
ちゃんと自分たちの歴史をしっかり学びなおして欲しいものです。
日本人の方が被害者だと思います。
こっちの人権も主張させていただきたい。


外国人としてお互いの文化の違いを認め合って付き合っていくべきです。
日本人を憎みながら、日本名を使われるのは複雑な気分です。
多くの日本人は、なんともいいようがないストレスを抱えています。



japan_big_w.gif

日本国の政治を日本人のものに取り戻すには、今は自民党しかないと思います。

現時点では目の上のたんこぶな党がついてきても、日章旗・日の丸を誇らしげにあげる自民党しか日本国、日本人の暮らしを守ってくれないと思いますがいかがでしょうか?
衆院選2009 By Google - www.google.co.jp/mirai2009
選挙区の候補者のことをもっと知ろうみんなの"5つの質問"への回答動画
選挙参謀を探しているなら - www.acts-japan.co.jp
選挙で当選するノウハウを限定公開!業界初の選挙参謀ソフトがついに登場
外国人専用マンスリー賃貸 - www.sakura-house.com
敷金礼金保証人なしで39,000円からサクラハウスは東京都内に1千戸以上
FC2 Management

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

慰安婦問題は朝日新聞の作り話。でも、何としてもあったことにしたい議員がいるのよ。

慰安婦問題は、朝日新聞の悪意ある捏造からはじまった。
これについては何回か書いておりますが。


安倍総理が民主党の小川敏夫に対して、「小川氏は日本の歩みを貶めようとしている」と指摘するとご本人怒っています。

社民党、福島瑞穂は、慰安婦は、被害者の証言者があるから事実だと言い張っているそうですわ。はぁ?証拠なんてないみたいですけど。

2003年2月、民主党の岡崎トミ子は国民の血税で韓国反日デモに参加

産経新聞によると、日本大使館の公用車をタクシー代わりに使っていたんだって。
この女、売国奴だよね?


民主党の岡崎トミ子について書いておくわ。
1990年第39回衆議院議員総選挙に土井たか子委員長及び山口鶴男書記長時代の日本社会党公認で旧宮城1区から立候補し当選
はい旧社会党
仙台の人たち、これからは元アナウンサーというだけで入れるのではなく、政治家選び、慎重にね。
japan_big_w.gif
平和ボケなんてしていたら、日本が乗っ取られるわよ!
民主党の生活第一は、外国人の生活なのよ。

有権者は日本国籍を持っているものだけよ!がんばりましょう。
(^0^9おー

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

小沢一郎のさぼりクセは問題にならないのかしら?

(選挙までに、すべての日本人に伝えたい!目覚めよ。日本人!)

テロ特措新法成立の時、小沢一郎は国会をさぼって、選挙の応援に行ってしまった

西村眞吾議員は、息子さんが突然亡くなられたのにも関わらず、ちゃんと一票を投じてから、大阪の自宅に帰られた。
西村眞吾先生の選挙区の人幸せだね。疑いなく、安心して西村先生に一票を投じれて。

どうよ、この違い。

小沢一郎って、肝心なときに、サボる、逃げる、ドタキャンする。よね。



昨年10月16日 小沢一郎は、22日に予定されていた党首討論を「健康上の理由」で拒否した。
しかし、19日 ネット生放送で上原さくらと対談。 2時間も出演してご満悦だった。
23日、小沢一郎は、インドのシン首相との会談を、ドタキャンした。

体調不良だったらしいが、言い訳がヒドイ。

インド・シン首相との会談をドタキャンした言い訳というのがこれ。
総理大臣になって首脳会談ということなら、多少体調が悪くても欠席することはない。私、野党だから。総理大臣じゃない。国務大臣でもない。勘違いしないでください」と述べた。

完全になめていますね。
もし、あんたが、インドに出向いて、ドタキャンされたらどんな気がする?って近くの人叱ってよ。

日本人はね。気づかいをする人種なの。
自分の気分で、わざわざ海外から来た人のドタキャンはしないの。


国民の税金で食ってんだから、仕事しろよって思わない?

なんでも鳩とかガンスとかに任せっきり。

東北人で口下手だからとか言っていたけど、人前に出るのいやだったら辞めてよ。
日本国の顔になろうとしないでよ。と思わない?


d575e7c6.jpg

こんな奴を総理に相応しいって言っている日本国民って何?
マスコミの捏造であることを祈るけど、小沢一郎のこういう卑怯なところだらしないところはちゃんと覚えておいてよね。

西松建設と不動産と韓国人秘書。30億の隠し財産に不動産・・疑惑だらけよ。



正真正銘の日本人である麻生太郎総理のネガティブキャンペーンしかやらないから、こんなこと書かないといけないのよ。ホント、情けないわ。この日本。

拍手をくだっている方のコメントで、「小沢一郎と湾岸戦争」のことが書いてあったので、思い出させてくれたわ。
そう、小沢一郎って、元々はアメリカのわんちゃんだったのよね。

湾岸戦争の時、小沢は幹事長。
2007年11月、週刊現代「小沢一郎と消えた湾岸戦費1兆円」っていう記事が出ているわ。
いいなー。簡単に金が手に入って。

↓このページが詳しく書いてあるわ。後で見てみて。
http://www.asyura2.com/07/senkyo43/msg/1252.html

http://www.geocities.com/ceasefire_anet/misc/tax_1.htm

japan_big_w.gif
国会を、日本の国益と日本人の暮らしを考えられる、保守議員だらけにしよう!
民主党は、旧社会党。支持母体は、日教組に自治労。
電車の中や喫茶店で大声で話すとか工夫をしようね。
みんな力を合わせて、ネットの力を見せつけてやろうよね(^0^9

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 小沢一郎 売国奴

朝日新聞などの反日メディアがいつも日本をダメにしてくれるんだよ。

日本は悪い国?
日本人として、生まれたときから十字架を背負わされてウザくね?


朝日新聞、毎日新聞、TBSとテレ朝のニュースを見なければ、日本人の意識が向上するよ。

この人、真・保守市民の会の遠藤健太郎さん。
朝日新聞を読まない方がいい理由がわかるよ。聞きやすいし、解かりやすいよ。




新聞を読まなければ馬鹿になるって教えられているけど、一社だけの新聞を読んだら洗脳されますよ。今はネットがあるからいいじゃん
ニュースは事実だけで、新聞記者の思想、社説なんて、上から目線でチェックする気で見た方がいいよ

テレビ欄がなくて不便だったら、産経新聞、読売新聞にしたらいいのよ。

まずは、日本人同士、助け合って信頼していかないといけないと思うよ。
これは差別ではなくって区別。味噌クソ状態で生きさせられ、別の国の思想刷り込まされるってハッキリ言ってウザイのよ。
差別されてきた私達日本人からの制裁よ。

japan_big_w.gif

だって、戦争の時代、こっちは、生まれてないんだから知らね~よ過去のことでガタガタ言うなよ、いつまでも、うるせーよ。でいいんじゃないの?

メディアや教育を日本人のものに取り戻すには、まずは、選挙で本物の日本人を選ぶことだと思うわ。

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

tag : 朝日新聞 日本 日教組 日本国

日本も政権交代?そんな馬鹿な!民主党の議員なんて怪しすぎですよ。

自民党だけマスコミに叩かれて、政権交代ムードが出ているけど、民主党に政権交代なんてありえないという材料をご紹介いたしましょう。



あるページで、日本人の方はコピペ願うと書いてあったので、私も、日本人だから、コピペしておきます。皆さんもどうぞ。

民主党に投票できない理由(日本人の方はコピペ願う)
日本の国家主権を他国に委譲すること唱える岡田克也のような勢力が党内に潜伏
民主党憲法提言中間報告にも国家主権の委譲を記載
国会休んで韓国の反日デモに参加する岡崎トミ子が副総裁
朝鮮総連にパーティー券を販売→読売に取り上げられ自粛
●角田や近藤のように金正日が拉致問題を認めた時期に朝鮮総連から献金受け取ってる議員がいる(角田の息のかかった群馬県大田市は朝鮮総連関連の施設は非課税)
●北朝鮮への経済制裁反対
●成立すれば反日国家の人間でも首相になれる事を隠しながら外国人参政権推奨
言論規制&外国人参政権が連鎖的に通る人権擁護法案推奨
●証拠がないにも関わらず党利党略の為だけに慰安婦の強制はあったとし日本を貶める輩が多数所属
●過去の言動を統括すると中国と韓国に終えてる戦後補償を再度行う可能性大(資金の出所は日本人の税金)
沖縄に中国人3000万人の受け入れる沖縄ビジョン
中小企業の事情は無視の最低賃金1000円法案
●掛け金払ってない在日コリアを救済する年金改正案
国民に権利を戻す国民投票法案を党利党略の為、直前でごねる
中国共産党と蜜月の関係、国防費の米国への資金提供60億円は非難し追及する一方、常時、日本の主要都市に核弾頭向けている中国への4000億円ODAに関しては審議もせず
政治資金で15億の不動産を買う小沢が党首
社会保険庁民主党の支持母体なのに自民党に責任押し付け責任逃れ&解体阻止
●日本の地形事情で9条改正しなければ国防が難しいこと知りながら、国民にデメリット伏せたまま自民党との対決姿勢の為に9条改正反対ポーズ
(9条が現行のままだと日本にミサイル発射される兆候を確認しても何もできず戦争が始まれば日本の国土が戦場になる可能性が極めて高い)
朝鮮人帰化人で拉致問題も邪魔した福島瑞穂、辻元清美が所属する社民党と連立
●在日コリアの利権の為に手を挙げた朝鮮日報日本支社長の白真勲氏を参院選で擁立
●国籍法改正を公明党と強力に推進、国民からの大量反対FAXを一切無視、偽装認知で中国・韓国人に日本国籍大バーゲン

他にも沢山あるが割愛する。


引用終わり。

民主党の方々の公約は、日本国に日本人として生まれていない方たちの発想だと思いますがいかがでしょうか?
日本に日本人として生まれてよかったと思っていますから、「日本国籍」は、我々日本人にとって、最も大切なものでございます。

日本には、日本に生まれたから日本人という制度はございません。
日本政府は、強制連行などしておりません。
特別永住許可をお持ちの方たちの祖父母の方は日本に好き好んで住み着いた方たちです。
これは差別ではありません。事実です。

外国人の方たちとは、アメリカではそうなんだ。カナダではそうなんだ。香港では、中国ではなど、それぞれの出身の国の方の風習、習慣の話で話が弾みます。そして、お互いの違いを認め合って信頼関係が築けるものだと思います。

また、帰化していない人たちは、日本人ではございません。

japan_big_w.gif

日本は国民主権です。
まともな政治家、日本国の国益と日本人の生活を守れる議員を選ぶのは国民の義務・責任です。


笑 い話でもするように、「強制連行って嘘だったんだって~」、「小沢って、西松建設と関わっててヤバイらしいよ」「民主の議員の息子逮捕されたね」「麻生お ろしに躍起になっているけど、あんなの信じたら日本が日本でなくなるわ。外国人にあっちゅう間に侵略されるわ。将来中国の属国になってしまうわ」とか、言いまわりましょうよ。


相手は一瞬引くよ。警戒しているから。
でも、本物の日本人であなたも一緒だと確信したら、相手もノリノリで話し出してくれるわよ。


民主の議員なんて素人ばっかり、海賊はマンガでしか見たことないイメージわかないといっている奴やら、息子逮捕された奴。

民主党姫井議員なんて、以前、書類送検されてまっせ。



しつこいようですが、いま、マスコミが支持している政治家は、危険怪しいということに気づいてくださいね。

自民党、麻生総理の漢字の読み間違いでネタを引っ張り、すっかりアホで頼りないイメージを付け、バカにしまくる。
予算会議で、漢字テスト遊びしていたり、一人コントしていた菅のことや、無駄に長引かせた行為。
小沢の黒い部分がほとんど報道されていないのですから。

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

tag : 民主党 自民党 マスコミの洗脳

安倍前総理は本物の日本人だからおとしいれられたんだよ。

安倍前総理の仕事ぶりをマスコミは全く報道しなかった。

安倍内閣は、「公務員法改正案」として、天下り規制をしたんだよ。

結局、日本には、本物の日本人の活躍が目障りで仕方がないという人たちがいるのよ。

また、安倍前総理は、日本の教育のガン日教組の解体に取り組んだ。


日教組教育の強い地域で育ってしまったものとして言わせていただくけど、親は勉強しろとウルサイけど、その勉強の仕方がわからなくてホントに苦労したわよ。
これは、日教組の目論見通りだったと思うよ。こんな奴らはとっととお引取り戴きたいわ。

朝日新聞は、報だという噂は本当かも知れないわよ。


安倍政権の総括小沢一郎の売国ぶりがわかる動画ね。
お時間を見つけて見てみて。





今後、自民党の議員が、何かしでかしたというニュースを聞いたら鵜呑みにしないこと。
そいつが売国奴かどうかを調べてから、信じられる情報か捏造かを見極めたほうがいいと思うよ。

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

tag : 自民党 安倍晋三 ニュース 報道

日本人は悪い国と思っているなら、これは日教組教育の洗脳の成果だよん。

日本人は昔、悪いことをした?
おじいさんたちは、ヒドイことをした?



学校の先生は教えてくれたよね。
平和と人権は大切。憲法9条は素晴らしいって。


そして、日本は悪い国ってじわじわ~と心を萎えさせてくれたよね。

ほらっ、私たちって、日教組教育だからね。民主党の支持母体の日教組
自民党の中山前大臣が、解体しないといけないと言っていた、あの日教組
チョソンマルなんて朝鮮的な教育だからね。
日の丸、君が代を否定しているみたいだし。

japan_big_w.gif

日本のために戦って、命を落とした人たちに対してあまりにもヒドイと思わない?

日本人の先人、おじいさんたちは、真面目にキチッとやってきたみたいよ。なんか、この日本、偽物の日本人にはめられにはめられたって気がしてならないのよね。

自民党議員、戸井田とおる先生の国会答弁ごらんあれ。
国会質問 2006年5月12日 内閣委員会




こういう日本人の保守議員を選ぶべきなのです。

有名な人だからという理由だけで選んではダメ。
世襲議員だから悪いってことはないよ。2代目、3代目でもいい人はいいでしょう。
ほらっ、私達って日教組教育でお馬鹿教育されてるじゃん。でも、親が政治家だったら、子供の頃から政治のことを考えているだろうし。

そういえば、菅直人が 「世襲議員は反対だ。許されるべきではない」 なんて言っていて、小沢も2世だったってブーメランあったね。
菅は、自分の子供を出馬させ、 「たまたま優秀なのが息子だった」 なんてほざいていたけど。こういう親子はダメってこと。

結局、日本人として生まれて日本が好きでない人しか、日本の国益や日本人の生活を守ってくれないってことよ。

それから、世界平和なんて残念ながらありえません。
アメリカは、戦争をして経済を成り立たせているのです。

北朝鮮みたいな国が、腫れ物に触るように扱われているのは核を持っているからです。

武器を持たずになんでも話し合える。殺されても何もしないなんて言っている人は、脳内お花畑現象か、日本人になりすました方たちだと思いますがいかがでしょうか?



憲法9条は、すべての国が持っていてはじめて素晴らしい憲法なのです。

以前、村山内閣時代、阪神淡路大震災がありました。
村山富市が自衛隊を出すのをためらったため、被害が大きくなったのです。
村山富市は、旧社会党です。


社会党は自衛隊を否定しています。
北朝鮮より強い国にしたくない意図だと思うのは気のせいでしょうか?


今の左翼思想は、日本をぶっ壊して、自分たちの居場所を作りたい人の思想だと思うのですがいかがでしょうか?

右翼ってかっこ悪いですか?
今の右より。右翼と呼ばれる人間は、洗脳から解けた日本人だと思います。



日本人は、言うべきことは言うべきです。
自分の主張をしないと、日本国が乗っ取られ、国際社会においていかれます。


japan_big_w.gif

日本の国を弱くして、日本人から金をむさぼろうとしている奴らにNoを突きつけるには、真の日本人を国会に送り込むことだと思いますが、いかがでしょうか?


民主なんかに政権をとられたら、日本人を骨抜きにバカにする日教組教育に力を与えることになるよ。

japan_big_w.gif

日本人はそろそろ彼らに逆襲しないと、南京問題、慰安婦問題みたいなありもしない歴史で攻められたり、いつまでもはめられ続けるよ。

民主党なんかに政権とられたら、日本の税金が他国に行くよ。
頑張って阻止しましょう。
民主党=旧社会党。
支持母体は、年配たちの大嫌いな日教組、自治労
口コミで伝えまくりましょう(^0^9

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

tag : 日本人 売国奴 民主党

麻生総理が何をしたのか?

テ レビを付けなくなった。どんな偏向報道がなされているか観察するつもりなのに、テレビを付ける気がしない。テレビってもっと楽しかったのに。テレビの質が どんどん落ちていくのがとても悲しい。オバマ大統領の就任式の時、オバマ大統領の颯爽と歩いている姿と麻生総理の朝の散歩時の服装を比較し、スタジオで悪 口。あからさまな悪意と浅はかさにがっくりきた。いつからこんな下品になったのか・・

売国奴が総理の椅子を狙っている感じ。それだけは勘弁してください。

先行き不透明、不景気、不安要素、痴話もめ。
麻生総理に対しては悪意に満ちたVTR、質の悪い幼稚な悪口・・


日本の国益を守る人が総理だと困る人たちがいるんだろうね。

そんなのばっかりだと、みんなの気が滅入る。
景気なんてよくならない。あーうっとうしぃぃ。



このページは、必殺鏡返し
放送されない、民主党のネガティブな部分、洗脳を解く材料を出していきましょう。

しかし、今回は、テレビが報道しない麻生総理の一月前半の仕事ぶり。


麻生総理、頑張ってますけど。
japan_big_w.gif
すごく明るくて、素晴らしいと思うのですが、どうでしょうか。


オバマ大統領と通訳なしで電話会談していますけど、これって重要じゃないでしょうか。
ドタキャンしたり、口下手とか言い訳するような小沢なんかに総理が出来るのでしょうか?
日本の国民主権をどこかに移譲し、国連になんでも決めてもらうなどというバカな民主党の政策を一切報道しないって罪です。

今は、麻生総理しかいないと思うのですが、今は、麻生総理以外恐ろしくて仕方がないと思うのですが、いかがでしょうか?

theme : 楽しく生きる
genre : ライフ

日本は、このままだと在日・外国人天国になっちゃうよ。

韓国の人が「日本人は歴史を知らなすぎる」って言っているのを見ことことない?

そして、日本と韓国は、生活風習が似ているとか、同じだとか言う人いるじゃない。
見た目はアジア人だから見分けは付かないけど、心の中や考え方、風習は全然違うよ。

日本人には、という恨みの精神はないでしょ。
彼らはお怒りモード満開にして生きているのよ。

日本政府の答弁おもしろいわよ。


日本は、戦争賠償金をすでに韓国に払っていますから。



民族性は日本人と全く違いますから。



韓国日韓併合前をちゃんと直視して。チャングムなどの歴史ドラマは嘘だよ。


日本政府はバカみたいにお詫び外交し続けているけど、そろそろ、国会に目を向けて、ちゃんと選挙に行って、国会の中を正真正銘の日本人に任せないとダメだと思うよ。

国民が、ふざけるな!と言わないといけない時期に来ていると思うよ。

今、麻生総理が何も言わないのは、またマスコミに揚げ足取られてウザイからだよ。
japan_big_w.gif

今、日本の危機にあることをシッカリ認識して、親、親戚から、民主党政権になるとホントにまずいことを伝えようね。

でも、いきなり政治の話ってしにくいよね。でも、結構簡単!

ねーねー、知ってた?菅って、拉致の実行犯、シンガンスを救済してたんだよ。ドリフの音楽のついた動画、すげー面白いよ。
中山前大臣って変な人と思っていたけど、いい人だったんだよ~。まともな事いっていたんだよ~。
俺たちの教育っておかしくなかった?日本が悪い国って感じで・・
日教組って、チョソンマルってな朝鮮語のなんかを基本としているんだって・・
民主党は旧社会党の人たちの集まり。普通、社会党が政権とるなんて有り得ないじゃん。
日教組の支持母体は、韓国の民団、部落解放同盟、日教組。知ってた?
日本の税金を使って韓国の慰安婦の反日デモに出席するバカなおばはん議員がいやがったぞ。
そうそう、この間、民主党の議員の息子逮捕されていたね。

こんな具合で、笑い話として話に持ち込むってどうかしら?

まともな政治家を国会に送り込むのは有権者である日本人の権利であり、義務です。洗脳を解くのは私達日本人同士です。

自分の地区の候補者が、売国奴議員であるかどうか、日本人なら、シッカリ見定めて選びましょう。
2ちゃんの地域版とか活用するといいのかな?

theme : 笑える動画
genre : お笑い

tag : 韓国 日韓併合 成りすまし 民主党 旧社会党

朝日新聞は、何がなんでも日本をおとしいれたいみたいよ。

新聞を読むとき、どれどれ今日はどんな風に書いてるのかな?と楽しむ気持ちで読むべきだと思う。

特に、朝日新聞と毎日新聞は日本人が読む新聞でないみたい。


朝日新聞がわかる楽しい替え歌をアップ。


朝日新聞にもまともな時期があったらしい。


すぎやまこういち先生「アサヒるという言葉が2ちゃんねるで・・・」と発言しているよ。


同じ事件なのに名前が違う。


日本人なら産経新聞と日経新聞読もうよ。
もちろん、すべてを鵜呑みにせずにね。メディアなんてスポンサーに左右されるもんだから。

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

tag : 朝日新聞 アサヒる

安倍前総理に対するニュースは、アサヒられていたんだよ。

腹が立つほどネタが多すぎる。。マスコミの麻生総理イジメに便乗している日本人は後で本当に泣きを見るよ。マスコミは牛耳られているから、本当のことを言う人なんて出演させないよ。しばらくは公平な放送なんて無理かも知れないね。

テレビでは、安倍前総理がお腹がイタイといって投げ出した。とかなんとか、
実に嫌らしいいい方で非難する人もいる
けど、安倍さんはこれまでの総理にないほどすごく働いていたのだよ。
今テレビ出演におよびがかかる人って自民叩きができる人だけっぽいわ。

そして、ボッコボコに叩かれて、アサヒられりゃ病気にもなるわいな。って感じ。
もし安倍前総理が投げ出したと思っていたなら、それは間違いよ。
22418_c350.jpg

この動画を聞きながら、下を読みすすめるといいわ。


しかも、受身の国民は、テレビにすっかり騙されちゃって・・

以前、連日、ミスター年金という名で長妻昭というのが出ていたけど、これってお仲間の民主党の支持母体である自治労がさぼりにさぼってたから、ネタが簡単に長妻に回っただけ

安倍前総理や自民党に全責任はないんだよ。

攻められるべき者は、民主党の支持母体だよ。
ミスター年金が重宝されていたのって、どこのテレビ局だった?
なんて偉そうに書いていますが、実は、私も騙されました。すみません。
安倍総理ごめんなさい。その時、忙しくて耳に入る情報を鵜呑みにしてしまいました。


ところで、安倍総理が掲げる「戦後レジームからの脱却」というのは、なんぞや?という人もいるでしょうね。
私、以前、調べたわよ。

レジーム 【regime】 は、体制。政治体制。政権。
終戦以来続いている政治体制」ということ。

日本って、戦争に負けてから、GHQ(連合国軍総司令部)の統治下に置かれ日本国憲法発布など、さまざまな民主化が行われたんだけど、これのおかげというかこのせいで、日教組ができ、日本人のまっすぐさ、ひたむきさ、勤勉さが失われたみたい。

何かで見たけど、日本人って信じられないほど忠実だったみたいよ。
それがアメリカ人にとって、めっちゃくちゃ気持ちわるかったみたい。とにかく、日本人の勤勉さ、前向きさ、思い込んだらまっしぐらな部分が恐ろしくてたまらなかったから、この部分を消し去りたかったみたいだわ。

私は、日教組教育を受けたおかげか、上司がアホだと忠実になれない。我慢したりするの嫌だから、こんな風なブログを作っているわけだけど。

まっ、とにかく、安倍前総理へのマスコミの数々の嫌がらせ、嘘、捏造によって、国民はすっかり騙され、もう自民なんてダメ。って思い込まされてしまったわけ。

安倍晋三氏は、本物の日本人ってこと。
本物の日本人が邪魔な方たちとしては、どんな手を使ってでも、嫌がらせをするわよ。

麻生太郎総理も同じ。
どうみても生まれながらにお金持ちのセレブなお方。憎ったらしくて仕方がないんだろうね。

imgd85bb83fzik2zj.jpg
鳩山死神報道も、これまで死刑犯をズルズル引き伸ばした馬鹿な大臣がいたから、鳩山大臣は、正当な仕事をしただけ。(上の画像拾ってきました)

今回、森法務大臣が死刑を執行していたけど、よくやったと思うわ。
しかし、死刑反対な人もいるみたいだけど、これもきな臭いよ。

私達は、凶悪事件をおこした奴と共存して不安に怯えて生きろってこと?
私は、一応、死刑に否定的。極悪犯人の命でももったいないから、あっさり死刑にするより、医療現場の新人研修とかに役立っていただいた方がいいと思うっていう合理的な考え。

さて、こちらは、安倍前総理、健康回復後のお話です。


日本には、国内外に敵がいるのです。

イジメはダメ。人権がどうのこうのと弱者の味方のふりして一国の首相、リンチにかけるのはいかがなものでしょうか?
それに乗せられている本当の日本人も情けない・・
japan_big_w.gif

弱者に優しいいい人のふりをするのが、日本を解体したい左翼。KORIANDARAKE2.jpg

法律で決められたことを、ゴリ押ししようしている人たちも日本を壊す使命に燃えている人たち。

将軍様に忠実なのかも知れないと思うのは考えすぎか?

麻生太郎総理のネガティブキャンペーンも、結構アサヒられているので、観察する気で見てみましょ。
色んな人に教えてあげましょうね。

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

tag : 自民党 安倍晋三 麻生太郎 朝日新聞 歪曲報道 捏造

マスコミは一切、自民党の仕事ぶりを報道しないのであげておく!

衆議院議員戸井田とおる先生のHPで得た情報。
急遽細田博之議員のグッドジョブをアップ!


2009.1.29 国務大臣の演説に対する質疑(代表質問)


野党のヤジが下品!
子供の頃、人の話はちゃんと聞くよう躾けられませんでした?
幼稚園の先生も、お行儀よくすること。嘘をついてはいけない。他人に迷惑をかけてはいけない、と教えてくれましたよね。

何でも反対の日教組のせい?旧社民党のせい?

マスコミは、悪意ある編集をし、自民が引き伸ばして何もやっていないように報道しています。
民主が、漢字テスト遊びとか、自分の見解として一人コントでホルホル報告したり無駄に引き伸ばしていたのです。

しかし、ネタが尽きない!怖いくらい報道されていない事があります。
とりあえず、書き溜めたものがありますので、ガンガンぶち込んでいきます。

theme : これでいいのか日本
genre : 政治・経済

日本人女性は、気をつけて!ある英語サイトで10年近くも日本人女性は変態と流されていたんだよ。

毎日新聞waiwai英語サイトで、9年間に渡って、日本人を侮辱する記事が垂れ流されていたのは前にも伝えたよね。

おかげで
日本人女性はすぐヤレると思っているエロい外国人さんが多数いるようです。
女性のみなさんは、くれぐれもお気をつけください。

これ、冗談じゃないです。ホントに危ないですよ。



(日本で)売春で捕まらない11の方法ってのが、あったみたいよ。

未成年は避けたらいいみたいな事を書いていたらしいですね。

waiwai英語サイトの担当者って、社長に昇進しちゃったみたいね。

理解不可能。。。

人権、差別と声高々におっしゃる政治家たちは、これについては沈黙。まっ、日本人だから貶めて当然と思っているのかしら?

まっ、こんな風に、気が弱いというのか事なかれ主義のおじさんたちが、うやむやにしてきたことが、彼らをのさばらせてしまったのだね。
日本の文化には、キーセンなんてございませんから。
一緒にしないでくださらないかしら。

とにかく、売国奴はお仕置きしなきゃいけないね。
産経、読売、日経購読して、日本の企業を支えていこうよ。
日本人にとって、自民党しかないってこういうこと。

theme : 海外生活
genre : 海外情報

tag : 毎日新聞 変態記事垂れ流し

「靖国神社問題」を作ったのも朝日新聞なんだよ。

靖国神社に参拝すると中国が怒ってくるけど、あれ、いつからか知っている

中国側は、昭和60年まで何も言っていなかったんだよ。

昭和60年朝日新聞の加藤千洋っていう記者が「中国、日本的愛国心を問題視」という記事で、8月15日中曽根首相の参拝について繰り返し批判を書いていたんだ。

そして、8月15日中曽根首相の参拝に行った時、中国政府は、正式な抗議の姿勢を見せていなかったのにも関わらず朝日新聞は批判記事を載せたみたい。

10日以上過ぎて、社会党の田邊誠が中国へ行って中国政府に吹き込み、中国の副首相が初めて批判したんだって。

社会党の田邊誠って奴、覚えてる?
南京大虐殺の記念館を作るように仕向けた奴ね。

ちなみに、加藤千洋記者って、あの「情報ステーション」に出ていた朝日新聞編集委員

ちょっと身奇麗な男で、見た目紳士的だったから、すっかりいい人に見えたかも知れないけど、コイツ何考えてんだっていう行動をしてくれてるのよ。


この映像が詳しいわよ。



歴代首相は戦後58回の参拝を繰り返して、A級戦犯が靖国神社に合祀されてからも、20回行っている。
それなのに、加藤千洋がそれを問題だと捏造しやがった。コイツは売国奴ってこと。
99f8b053.jpg

私は中国の人たちが日本を憎み、小日本、日本鬼子と暴れていても仕方がないと思っているの。
子供の頃から執拗に刷り込まれているのよ。

中国人というだけで、嫌う人がいるけど、日本に自費でくる留学生ってすごく頭がいいし、これまで教えられてきたことが違うことくらい承知しているよ。日本に来たらあんなに嫌いで恐れていた日本人が、信じられないほどやさしい。店のサービスもいい。妙に感動するみたい。
明るくて礼儀正しくて楽しい子多いので、個人レベルではいい関係が作れるわよ。

私、何人かの外国人に、日教組の動画を見せてあげたわ。
南京大虐殺事件、慰安婦問題は朝日が作った物語であることと、南京記念館を作るように仕向けたバカは、日本人である社会党の議員であることを教えているわ。
そして、日本には日本人の名前を使って日本人のふりをする外国人がいることも教えている。

日本のゆとり教育に疑問を持っている外国人は多いみたいね。
日教組の番組を見て、今までの疑問、日本人に抱いていた疑問が解決するみたい。

中国と日本の間をわざと悪くしようとしている気がする」と言ってくれたわ。
「6ちゃんねる(TBS)のニュース番組を見たら、武器を持たない、抵抗しないなどといっている人たちがいた。あれは日本人じゃないと思った」って報告してくれるわよ。

世界中の人が日本の闇の部分を知り、どの筋の人間の仕業かなどの真実を知ったらどうなるのかしら(^-^)



捏造、嘘は、いつまでも隠せるものではないわよ~。

こういう事実は、英語が書ける方は英語、中国語が書ける人は中国語で、世界各国の人に伝えませんか?

私も頑張ってやるわよ。
できるだけ動画に、英訳をつけて欲しいわ。
japan_big_w.gif

日本人なら、靖国神社問題は、朝日新聞の加藤千洋が作り、社会党の田邊誠が中国政府を焚きつけた。コイツらの仕業であることを、しっかり覚えておきましょうね。

theme : 楽しく生きるコツ
genre : ライフ

tag : 社会党 靖国問題 靖国神社 朝日新聞

純日本人なら、売国民主党なんか信じたら痛い目に逢うよ。

民主党は、高速道路無料といいつつ、首都高と阪神高速は有料

子供手当てなんて嘘だよん。
後に借金を背負うことになるよ。


こんなの信じたら、韓国ののむひょん政権。台湾の馬政権みたいに、後で泣きを見るよ。


マスコミは、中山大臣の日教組がガンという言葉の日教組は「道徳教育に反対している」という言葉を報道しなかったみたい。


今のマスコミのスポンサーに注目してみて。
もう、伝えるべきことを伝えられないよ。


自民党が素晴らしいとはいわないよ。
でも、民主党旧社会党
日本のこれまでの伝統、システム、すべてをぶっ壊したい、日本人が嫌いでたまらない人たちの集まりだよ。


日教組教育をはびこらせて日本人を堕落させたい人たちの集まりでございます。

今の日本を在日、外国人天国にしたい?
当然、したくないよね!!

強制連行なんて嘘つくな!差別差別って聞き飽きた。こっちの人権はどうしてくれるんだ。
ウザイ、帰れ!といいたいくらいよね。

民主党を支持している人はその辺しっかり知って、マスコミに洗脳されないでね。

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

tag : 民主党 自民党 民主党支持母体 小沢一郎 日教組 危機

民主党政権になってしまったときの内閣って想像したことある?

民主党政権は、恐ろしいよ~。
日本国、日本人が大嫌いな人たちの集まりなんだよ~。

しかし、よく出来た動画だこと。

とにかく!
民主お試し論なんて心が傾いている人って、想像力が足りないんじゃない?


想像してごらん。

30億円の資金隠し、西島建設事件関与、不動産王の異名を持つ小沢一郎が、日本国の顔になるってどうよ。


想像してごらん。

副総理大臣に、シンガンス拉致救済、ミスターブーメランこと、菅直人大先生ってあり?菅は、旧社会党、済州島にお墓参りにいっているとの噂があるよ。世界中でブーメラン現象起こされたらみっともないよ。


想像してごらん。

日教組輿石東が、日本国の副総理大臣ってどう?私は虫唾が走るわ。輿石は「教育の政治的中立はありえない」と言っているよ。
日教組による、日本の子供たちアホアホ骨抜き大作戦がもっとひどくなるよ。

想像してごらん。
国務大臣の鳩山由紀夫ってどんなイメージ。
この人、韓国が大好きらしく、外国人参政権に闘志を燃やしているのよ。
問題になった田母神論文。主宰のアパのワインの会で田母神さんと仲良く一緒に出席していたのがバレてたよね。



他にも恐ろしいよ。旧社会党がいっぱーい。
普通社会党って、与党になるなんてありえない党だよ。

KOREGAMINSU1.jpg

日本国の税金で、韓国の慰安婦に関する反日デモに参加したり、差別」という言葉を印籠にして、日本人の気持ちを押さえ込もうとする奴らだよ。

ありもしなかった、南京事件や慰安婦問題を、なんとしてもあったことにしたい人たちの集まりだよ。

■第3次小沢『次の内閣』閣僚名簿
  大 臣
ネクスト総理大臣 小沢 一郎
ネクスト副総理大臣 菅 直人    輿石 東
ネクスト国務大臣 鳩山 由紀夫
ネクスト官房長官 直嶋 正行

  大 臣 副大臣
ネクスト総務大臣  原口 一博   黄川田徹   内藤正光
ネクスト外務大臣  鉢呂 吉雄   武正公一   犬塚直史
ネクスト防衛大臣  浅尾 慶一郎  山口 壯  藤田幸久
ネクスト内閣府担当大臣  松井孝治  吉良州司  山根隆治
ネクスト財務大臣  中川正春  松野頼久  辻泰弘
ネクスト金融担当大臣(経済財政担当)  大畠章宏 平岡秀夫  大久保勉
ネクスト厚生労働大臣 山田正彦  山井和則  谷博之
ネクスト年金担当大臣 長妻昭  蓮舫

ネクスト経済産業大臣 増子輝彦  大島敦  藤原正司
ネクスト法務大臣 細川 律夫 加藤公一 松岡 徹
ネクスト文部科学大臣 小宮山 洋子 牧 義夫 林久美子
ネクスト子ども・男女共同参画担当大臣 神本 美恵子 西村智奈美 嶋田智哉子
ネクスト農林水産大臣 筒井 信隆 細野豪志 主濱 了
ネクスト国土交通大臣 長浜 博行 後藤 斎 大江康弘
ネクスト環境大臣 岡崎 トミ子 伴野 豊 ツルネンマルテイ

ネクスト官房副長官 長妻 昭(年金担当大臣兼務)  福山 哲郎

どう考えても、ヤバイっしょ。このメンツ。
ネ申、イエス又吉さんの方がよく見えるちゅうの。

渡辺先生は、日本にとってよくないことをするのは、「コリア系左翼」だと指摘しています。
もう一度、貼り付けておきます。


麻生太郎は日本を愛しているよ!
japan_big_w.gif

民主党は、日章旗、日の丸をあげない政党。

民主党なんかに騙されて、居心地の悪い日本にするのやめてね。
日本人の暮らしが破壊されるよ!

パパ、ママ、おじちゃん、おばちゃんにちゃんと伝えてね。

theme : これでいいのか日本
genre : 政治・経済

tag : 自民党 民主党 国旗 日の丸

韓国のイメージがよくなった。。。か??

金・土はどんどんぶち込んでみる。目覚めよ、日本人!

ペ・ヨンジュンが来日したとき、空港のお出迎えのバイトが1500円だった。

おばちゃんたちが、ホテルでぺさんを追いかけて怪我した時、速報が流れた
どーだ、ぺさんは、こんなにスゲー人気なんだよって感じで流したんだろうけど。

先日、浅田真央ちゃんが優勝した時、キムヨナの方が凄かったって放送していたのもあったわ。

真央ちゃんの優勝を称えることなく、何がなんでもキムヨナの方が勝っているって持っていくのって何?
そんな女興味ないわよ。真央ちゃんイジメにしか見えなかったわよ。

でもなんで、韓国なの?

韓国の人って、何でも自分たちの国が起源だと主張するじゃない。

日章旗の上で、生きたキジをハンマーで叩いたりして抗議するじゃない。

すぐ皆で集まってデモをして、火を使って色んなものを燃やすじゃない。ファイヤ~
hannichi_10_thumb.jpg138.jpg

ドラマの世界と、現実は全く違いすぎます。
怖すぎるんですけど・・・

japan_big_w.gif


日本の男ってレディファーストとか国際的な感覚持ってくれていないけど、そんな野蛮じゃないのよ。

とにかく、日本人を小馬鹿にして騙すのは、やめてくださらないかしら。

でも、韓国に対してのイメージアップが露骨すぎだから気が付けた。
心から憎まれている日本人としては、まともに、関わったらマズイと。

まっ、この辺は感謝してもいいかな。日本人らしく謙虚に。
お礼を言うわ。ありがとさん。

韓流ブーム、日本の若者はドン引きよ。


しかし、自分のところで作る制作能力がないって言っているけど、どういう事かしら?

日本のテレビ、視聴料を徴集しているんだから、制作能力がある制作会社で、日本人でいいものを作って欲しいわよ。

それか、もっと親日の国の台湾のドラマにして欲しいわ。
そう思わない?

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

tag : 韓流 捏造


お願い、日本人は目覚めて~。
小沢一郎、民主党はホントやばいんだからぁぁ。


近隣諸国に攻められちゃうよ。
生活が第一って、外国人の生活だよ。
韓国ののむひょん政権、台湾の馬政権と同じように後悔先に立たずになっちゃうよ。


小泉は詐欺だったよ。

でも、やっと、正真正銘の日本人が首相になったんだよ。
今のところ自民党しかない。ホントやばいよ。


japan_big_w.gif
強制連行されたとか嘘をついてた密入国してきた家族たちが、自分の居場所を確固たるものにしようとしていやがるんだよ。
特別永住許可は、永住権ではないよ。



民主党政権になったら、日本人が大嫌いなメンバーが内閣になるよ。恐ろしいよ~



社会党がいっぱーい。きもすぎ。
普通は、社会党って、与党になるなんてありえない党だよ。
内閣に、日教組やら旧社会党出身の反日売国奴がいるってどうよ!

今のテレビ、新聞は、正真正銘の日本人がうっとうしくって仕方がないんだよ。


小沢一郎の秘書は韓国人女性。
日本国の税金を使って、韓国の反日デモに参加するバカな議員もいる。
日本の子供たちを日教組教育で骨抜きにされたい?
民主党の奴らは、本当の売国奴だよ。

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

tag : 民主党 売国奴

民主党の生活が第一ってのは、外国人、韓国人の生活が第一ってことだよ。

いま国会は、移民を受け入れようとしているって前にも書いたけど、これどう思う?

外国人にとって住みやすい日本は、日本人にとって住みやすい
っていう議員がいるよ。
この動画、ループするので音を切ったほうがいいかも。



はぁ?外国人はやりたい放題。
大人しい日本人が何も言えないということじゃないの?
私は日本人のお人よしな部分が大嫌いなので、言うべきことは言うべきと思うけど、言えないんだよね。みんな。まっ、母は、あの人たちは団体になってくるから怖いって言っているわ。


移民を認めるという事は日本の伝統、日本人の暮らしが脅かされるということなんですけどもいかがでしょうか?


こちら西宮という場所で行われたものだけど、日本人なら自分のこととしてみてみて。
っていうか、流しながら他の作業するといいわ。






移民が失業したら、生活保護を受けろと知恵を付ける奴がいるんだよ。
日本人の税金から生活保護が支払われるんだけど、日本人自身が生活に困窮しても、なかなか生活保護が受けられないって知っていた?
でも、なぜか外国人はアッサリ通るんだって。

パスポートを偽造で入ってきたフィリピン人を可哀想などの感情論で、のり子って子供を日本にいさせようとしたり、移民を認めさせるってことは、特別永住権をお持ちになった方たちの本格的な日本侵略じゃねぇの?
密入国で入ってきてドサクサに紛れて日本に住んで、南北が戦争しているからと帰らなかったらしいじゃん。日本国の温情として、南北統一までの永住許可を与えただけで、これ永住権ではないよ。
06213557.jpg
民主党の生活が第一ってのは、日本人の税金を狙った移民たちの生活が第一って事ですよ。
japan_big_w.gif

私は、麻生太郎氏や安倍晋三氏、中川昭一氏のような、日本国を守る使命が明確な政治家に日本国を託すべきだと思う。

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

tag : 民主党 日本国 移民 在日 危機

小沢一郎の所有マンションに韓国人秘書と中国人女性、イギリス人女性が住んでいるんだってさ。

「西松建設 小沢一郎」で検索してくる方多いみたい。

西松建設事件は、裏金を使って、政治献金をしていた事件なんだって。

民主党小沢一郎が、一番多くもらっていたんだよん。
小沢一郎は、本来、国に返さないといけない30億円くらいを隠し持っているらしいよん。

それと、全国各地に個人名義のマンションを所有しているんだって。家賃ガッポガポってわけ。

しかも、政治団体の名前を語っているから、税金がいらないみたい。
でも、個人名義だから、小沢が死んだら息子が相続するのだわ。凄いなー。
いーなー。そういや息子、派遣社員って言ってなかったっけ。いいよねぇ。
でもつかの間の夢にしてあげたいわ。

マンションには、韓国人の秘書。中国人女性2人とイギリス人の女性が住んでいたんだって。

せと弘幸先生が詳しく話しているわ。
これは、必見!


地元である岩手4区からの出馬を躊躇しているのは、小沢一郎の元秘書が出馬するからだって。

元秘書だから、これまでの小沢一郎のすべてを知っている。

それはそれは大変。オモローって感じ。心臓悪そうなのにお気の毒~♪

なぜ、マスコミは報道しないのかしら?

金に汚い売国奴に、日本国の総理は務まらないと思います!

やっぱり、日本は正真正銘の日本人に任せたい!

さぁ~、みんなに伝えようぜ~(^0^9

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

tag : 民主党 小沢一郎 売国奴 民主党支持母体 政治献金 違法

国籍法改正案は、民主党の千葉景子によって、密室で可決されたんだよ。

国籍法改正案って、知ってる?

日本人の男が、オレの子というだけで、あっさり日本国籍になれるってやつなんだけど。
DNA鑑定は差別になるからいらないってどういうことさ。
なんでも「差別」って言葉使えばいいと思ってんじゃないわよ。って思わない?

参議院法務委員会で、自民党の丸山議員(弁護士のね)が意見を言おうとしたら、民主党千葉景子というおばはんが、「座れ」「帰れ」「音声止めて」と静止したんだよ。
こいつ何様?ってか、こいつ何者?

参議院法務委員会の様子。ニコ動でアップされコメントを付けられたものをアップするわね。

澤 雄二(法務委員長)「別にご意見も無い様ですから・・・・」
丸山議員(自民)   「・・・丸山ですが・・・・」
千葉景子議員(民主) 「ちょっと・・・・・」
丸山議員(自民)   「法の趣旨ですが・・・・・・」
千葉景子議員(民主) 「座れ!
自民以外の議員    「理事会で決まってるんでしょ」
民主党議員      「なにしてるんだ 自民党は」
千葉景子議員(民主) 「座れ!
澤 雄二(法務委員長)「速記とめてください」
丸山議員(自民)   「周知徹底される様な付帯決議のですね・・・」
自民党以外の議員   「自民党どうするんですか?国対委員長!」
千葉景子議員(民主) 「もう帰れ!
自民党以外の議員   「理事会で決まってるでしょう」
自民党以外の議員   「国対委員長!」
(中略)
澤 雄二(法務委員長)「別にご意見も無い様ですから・・・・」
てな具合に決められてしまったのよ。
どう思う?

私は、千葉景子という女この売国奴が!っていいたいわ。
どうも、いま、日本の国会って北朝鮮のようになっているわね。



今、さまざまなところで、の日本人たちが声をあげているわ。


民主党の千葉景子は弁護士みたいよ。
弁護士活動を通じて日本社会党と関係が生まれ、1986年(昭和61年)第14回参議院議員通常選挙に社会党公認で神奈川選挙区から立候補し初当選だって。

コイツも旧社会党ってわけ。
旧社会党がヤバイ意味が、このおばはんの行動でわかるわよね。

この千葉景子、国会に必要かしら?
いらないと思うんだけどなぁ。

神奈川選挙区の方、千葉景子は、旧社会党
国籍法を密室で可決させた女ってことを胸に刻んだほうがいいよ。


japan_big_w.gif
はっきり言ってこんなおばさんいらない!
日本の国会には、日本国の国益と日本人の生活を考える議員が必要よねぇ。

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

tag : 民主党 売国奴 危機 国籍法

民主党の高速道路の無料化って首都高と阪神高速は有料なんだよ!

民主党のマニフェストで高速道路無料化っていうのがあるけど、実は、一部無料化
首都高、阪神高速は無料化しないんだって。

不公平よね。
首都高とか阪神高速が無料でないって知ってました?なんか詐欺っぽくない?

でも、現実的に、本当に、無料化なんてして大丈夫?って感じの法案でもあるでしょ。
きっと、大丈夫でない法案だと思いますよ。
石原議員が解説し、田原さんが突っ込んでます。





菅ガンスさん、いや菅直人、あんたいつも胡散臭いのよ。

菅という人は、国民は白痴と思っている人。
お遍路いったり反省しているふりしたから、もう簡単に騙せると思っているのよね。
拉致の実行犯を救済したことや、有権者は白痴と発言したことは、みんな地道に伝えているわよ。
kan.jpg
日本国民は、もう民主党の耳障りのいい言葉に騙されませんjapan_big_w.gif


みんなに民主党のヤバさを伝えましょう

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

tag : 管直人 民主党 危険 危機 日本人 日本国 高速道路

民主・松岡徹議員の次男逮捕だって。

このブログは、マスコミの自民党、麻生太郎総理叩きに日本の危機を強く感じ、自民党=悪という日本国民のイメージを修正すべく急遽つくりました。正直小泉総理の時は自民党大嫌いでしたが・・
今、日本のメディアは他国のプロパガンダに完全利用されています。今、自民党が頑張ってくれないと、日本人の生活が完全に破壊される危機にあります。自民党にお灸を据えている場合ではありません。自民の売国奴だけを辞めさせて本物の日本人議員は守りましょう。身も心も生まれも国籍も日本人である我々にとって民主党政権はホントにマズイです。数年前から見続けた動画と私の記憶を頼りに書き貯め、予約更新でぶち込んでいます。

以下のニュースを見つけましたので入れ込んでおきます。

事務所荒らし…民主・松岡徹議員の次男逮捕
 大阪府警貝塚署は28日までに、会社事務所に侵入して現金を盗んだとして窃盗容疑で、大阪府熊取町久保2丁目、無職松岡潤容疑者(30)を逮捕した。

 松岡容疑者は民主党松岡徹参院議員(比例代表)の次男。

  調べでは、松岡容疑者は遊び仲間の大阪府泉佐野市上之郷、瓦ぶき職人中道康博容疑者(32)=同容疑で逮捕=と共謀。昨年11月26日午後11時ごろ、大 阪府貝塚市麻生中の自動車修理会社の事務所にドアをバールでこじ開けて侵入し、現金約5万5000円入りの手提げ金庫を盗んだ疑い。

 貝塚署によると、松岡容疑者は「借金しており、金がなかった」と供述している。以前、運送会社に勤務していた際、現場の事務所を訪れたことがあった。

 事務所の防犯カメラによく似た男の姿が写っており、浮上。今月8日に逮捕した。

[ 2009年01月28日 23:09
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20090128104.html

この民主党議員の松岡徹議員は、人権にお力を入れていらっしゃるようです。
松岡徹民主党議員は、部落解放同盟の方です。
せと弘之先生のページに、この方のこと詳しく書かれています。

事実のみ記載しておきます。

子育てに失敗しちゃったのかしら。
早く立ち直るといいですね。

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

tag : 民主党 民主党支持母体

NHKもめっちゃくちゃ売国奴っぽいよね。

NHKは、1989年に起こった、中国天安門事件。
大虐殺については、なかったと報じていたみたいね。

大虐殺ありましたけど・・・

日本であまり紹介されていないバージョンを紹介しますわ。


NHKってどこの国の放送局なの?
日本国民から金を徴収していて嘘を伝えるの変だ!




日本国民の金で、韓流ブームとか、押し付けないでください。


高感度をあげれられ、色々な事を知ろうとしたら一気に嫌いになっちゃいました。
それまで、韓国に対して、好き嫌いの感情などなかったのに、残念。

反日教育されている方たちとは、お付き合いできませんから!
p8897009944.jpg
0001.jpg

やっぱ、テレビは、バラエティとか料理などの生活情報、ドラマだけ楽しむほうがいいわ。

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

tag : 偏向報道 HNK 日本 寒流

人権擁護法案なんて可決されると、日本人がとんでもないことになりますぜ。

ホント嫌になるほどネタがありすぎ。ガンガンぶち込みますよ。

人権擁護法案恐ろしさって、まだ、よくわかっていない人もいるみたい。



日本のチェンジは、日本人の意識日本国憲法だけだよ。

マスコミは麻生太郎総理や本来の日本人にしっかり働かれると困るんだよ。
日本人にとって、タカ派と言われる人たちの方が、国益を守れる人なんだよ~。

鳩のふりして、日本人をおとしめようとしているんだよ~。
日本が北朝鮮のような言論弾圧の国になってしまう。
だから断固阻止!民主党なんて絶対ダメ!
ってこってす。BAIKOKUCHOSENMINSHUTOU.jpg

japan_big_w.gif
日本の政治は、日本国民のためもの!
結局、今は、自民党しかないってこってす。

自民党の売国奴と民主党の売国奴を地域ごとに落とせばいいのよ。

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

tag : 自民党 民主党 人権擁護法案 日本国

TBSの不二家のニュースVTRは捏造されていたんだよ。

TBSの朝ズバで、2007年、4月21日行政指導「厳重注意」が行われていたって知っていた?

事実に基づかない、捏造報道が行われていたのよ。
VTRが捏造だったわけ。バラエティの演出じゃないんだから、ふざけんなっちゅうの。

不二家も不二家で賞味期限切れの原料使ったりしたので、そりゃダメじゃんだけど。
嘘の報道はやめていただきたいわ。

司会のみのもんた氏が「もうはっきり言って、廃業してもらいたい」 とガツンと言っちゃったみたいなんだけど・・

VTRが嘘だったら、それはダメじゃん。出演者の言葉は思いのよ。
特に、みのさんの言葉は、おばちゃんたちは信じちゃう。


ニュースは、事実だけで、キャスターの意見はいらないと思うんだけどなぁ。
昔は、そうだったんだけどなぁ。

しかし、なぜ、そういうことするのかな?
他の記者や報道機関が迷惑するわよ。

もうTBSはクイズとお笑い番組、ドラマだけにした方がいいんじゃないかしら。

なんか意図的に日本の企業潰そうとしているような気がしてならないんだけど、気のせいかしら?
TBS3F3F3F3F8FABA98FAABF.jpg

小沢一郎の西松建設の件とか、マルチ山岡とか、報道すべきことがいっぱいあるのにね。

日本の信頼を失わせることをしなさんなってこと。
japan_big_w.gif
知り合いに、あれも嘘だったんだよ。って伝えて、TBSキムチ臭いわと民主党のヤバさに話を持ち込もう!

theme : お買い物
genre : ライフ

tag : ニュース 報道 日本

日本の新聞なのに、日本をおとしめる新聞があるのよ。

マスコミは、真面目に仕事をしている人は取り上げないよ。
そんなの当たり前だし、見ても面白くない。

スキャンダルはご馳走
それがなければ言葉尻り、重箱の隅を突っついて、おもしろかったら取り上げる。
悪いことをしてノウノウと生きている奴に対してしてくれればいいのに、社によって日本を貶める意図がミエミエだったりするところがあるわ。

日本人をおとしめたり騙したりして楽しんでいるメディアがあるからムカつくのよね。


以前外務省の職員は華麗な仕事で贅沢三昧っていうイメージが付けられていたのって覚えている?
あれも陰謀くさいんだよね。
なんか貧乏人の僻みを利用して、巧みに日本国民を陥れてさせようとしている気がしてならないんだよね。

偏った報道によって、本来信じないといけない日本人をヒドイ奴だと思い込ませようとしているわ。


どうやら、日本政府は、常に貶められているんだよ。


日本のマスコミの中には、日本人の敵がいると思ってもいいわ。

私は、ネットを手にしたときから、必ず、その後調べるようにしているの。
だって、チャンネルによって犯人の名前が違うんだもん。
テロップの間違いが激しいんだもん。

これ外務省の華麗なお仕事印象付けのカラクリがわかる動画よ。


これは、福田総理の時代のものだからちょっと古いけど、よかったら見てみて。





不二家の事件でも、朝ズバ!で、とんでもない捏造があった
よ。
これについては、また後でお伝えするわ。

とにかく、いまマスコミが、支持する政党は怪しいから、疑ってかかって自分で判断したほうがいいわね。
パチのCM増えたことと韓国
マンセーなものが露骨に増えている。
マスコミは、伝えるべきことを何も伝えないわよ。
japan_big_w.gif

とにかく、日本人をおとしめるメディア日章旗や天皇制を軽視する議員はいらないと思います。

theme : 楽しく生きる
genre : ライフ

tag : 自民党 ニュース ワイドショー 日本

なんとしても日本人を差別して死にたいって、選挙に出馬した奴がいるんだよ。

なんとしても日本人を差別して死にたい」と言って、選挙に出馬した奴がいたって伝えたよね。
ムナゲ・・いや違うな、ム・・なんとかの会。忘れちゃったけど・・
日本国籍ゲットした直後、出馬して、見事に落選したんだけどね。

日本人に「差別している、差別するな!」と抑圧しておいて、この人ら差別意識ばりばりじゃん。
日本人の大半の人は、こういう考えの持ち主なのかしらん。

別に好かれなくてもいいんだけど、コイツらに支配されるなんて、私は嫌です。

とにかく、嘘で塗り固められてきたことで、我々、日本人は、抑圧されてきたみたいですね。

あのぉ、こういうときは、日本人の奥ゆかしさなんて、必要ないですよ。
外国人と接するときは、自分の意見をハッキリ主張するのが、コミュニケーションの基本
ですよ。
だからなめられるんですよ、日本人は。


皆さんも以下のことをキッチリ記憶して反論できるようにして欲しいです。

強制連行なんてなかったのは、昭和34年の朝日新聞の調査で証明済み。
昭和34年時点で61万人中戦時徴用245人!
慰安婦問題は朝日新聞が作った物語
韓国政府が出してきた慰安婦の証拠というのは、新聞の慰安婦の名を借りた売春婦募集の求人広告。記事では、女子挺身隊の名で「強制連行」されたとか書いてるが、植村の義理の母親って奴が、「母親によって14歳の時に平壌のキーセン置屋に売られた」と証言。はい消えた!捏造決定。
日韓併合や創始改名は韓国政府が望んだのとちがうの?


日本政府もキッチリはっきり歴史を正しましょうよ。
以前、麻生総理の問題発言とされたものなんてバリバリ正しいじゃん。
今の国会って売国奴議員だらけだから、それは難しいのかしら?

なんか理不尽なこと多いのよね。
p8897009944.jpg


民主党は、在日韓国人の集まりである民団の支持を得ていて、外国人の参政権を約束している。

そんなの認めたら、あっちゅう間に日本国が乗っ取られますぜ。

アメリカのコリアンタウンの出来方って知っていますか?
香港出身の華僑の許平和さんが詳しく語っていますので、ご覧あれ。

民主党政権になって、永住外国人に参政権なんて与えたら・・
Koreatown.jpg
KW016.jpg

日本中が、こんなのだらけになっちゃうよー。

それでも、日章旗・日の丸を掲げない民主党を支持しますか?

japan_big_w.gif
身も心も日本人な方は、有権者なら、次回の総選挙、どこの政党に投票すればいいかわかりますよね?

img2f0cb468zikczj.gif

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

tag : 民主党支持母体 民主党 日本 危機 韓国

民主党のお試し論なんてマジありえないよ。

日本の裏社会、やーさんな人たちってどんな人か知っている?

元公安調査庁の菅沼光弘さんの話を聞いてみてみて。


やーさんの構成員は、どーわ60%ざいにち30%。



民主党の支持母体。
(1)全日本自治団体労働組合(自治労)
(2)日本教職員組合(日教組)
(3)在日本大韓民国民団(民団)
(4)在日本朝鮮青年商工会
(5)部落解放同盟
どーわって↑これね。

民主党の支持母体に、怖い人の関係が二つも入ってるってるね。


ホントに民主党を支持できる?
「僕たちいい人、親しみやすい人」って感じで庶民的なイメージつけているけど、コイツら「有権者は白痴」と思っている悪徳の中身のないアホだよ。

この人たちに出来るのは、何でも反対することだけ。
そして、なんでも国連に決めて戴くこと、中国さまに国を差し上げることだよ。
日本人らしくない発想なんだわ。
japan_big_w.gif

やっぱり、日本人なら、日章旗を徹底的に嫌う、民主党はないと思いますけどいかがでしょうか?

急遽、麻生太郎総理のテレビ報道されていない仕事ぶり。入れ込んでおきますわ。


民主党の支持母体もヤバイけど、民主の議員って、素人の寄せ集めなのよね。こんなんでも政治家。

BAIKOKUCHOSENMINSHUTOU.jpg

まっ、とにかく、反日、左翼は弱者の見方のふりをするようなので、お気をつけあそばせ。

theme : 生活に役立つ情報
genre : ライフ

tag : 小沢一郎 日教組 民主党 自民党 売国 売国奴 日本国 民主党支持母体

日本には日本を潰そうとする人たちが多すぎるのよね。

日本には、日本の伝統、天皇制を失くしたい方たちがいるようです。
日本は、天皇制があるから権力争いがなくて平和だと思うんだけど。
japan_big_w.gif

毎日新聞の記者が天皇皇后両陛下を呼ぶ必要があるのかと知事に迫っています。
映っている人は、知事。

日本は天皇制の国なのよね。このインタビューについて解説している動画はこちら。

記者がわかっていないといっていますが、朴鐘珠って記者みたいですよ。

毎日新聞の歴史がわかる「毎日っていいな」という替え歌見つけました。


世界発信された毎日新聞の変態記事で地に落ちた日本人の評判、その影響が3分でわかります。


毎日新聞に広告を出すと、ここに記載され凸電がかかってくるようです。
http://www8.atwiki.jp/mainichi-matome/pages/47.html
今広告費がデラ安くなっておりますけど、お気をつけあそばせ。

あまり、日本国民をなめないといいと思うよ。ここ、日本ですから
japan_big_w.gif

theme : 楽しく生きる
genre : ライフ

tag : 毎日新聞 天皇制 売国 危機 日本 日本国 日本人

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

フォロワー