2009/08/15

日教組は、国家を破綻させるカルト集団ってことでしょうね。

日教組は、国家を破綻させるカルト集団ってことでしょうね。


2009.1.29の産経新聞を引用するわね。
日教組究明議連が指摘、西宮市教組「教頭任用者のほとんどは組合推薦」と会報で暴露 

 自民党有志でつくる日教組問題究明議連(会長・森山真弓元文相)は29日、文部科学省の担当者らを招いて党本部で第4回会合を開いた。この中で、兵庫県西宮市教組の会報「西教組ニュース」(昨年12月4日発行)が「ここ数年は、教頭任用者のほとんどは組合推薦です」と昇任人事への介入を「告白」している問題が指摘された。文科省側は「あってはならないことだ」として、次回会合で調査・指導結果を報告することを約束した。

 教員人事は都道府県教育委員会に権限があるが、実際は昨年夏に発覚した大分県の教員採用・昇進にかかわる汚職事件の事例が示すように、教職員組合による推薦・斡旋(あつせん)など不適切な実態が指摘されている。

 一方、「西教組ニュース」は堂々と「行政や非組合員からの(教頭)任用をどう減らしていくかが今の重要な課題」「『民主的な職場』『ゆとりある職場』づくりのため、教頭推薦を完全に集約しましょう」などと記していた。

 会合ではまた、兵庫県教組が昨年12月、公務員に認められていないストライキを計画し、県教委との交渉で「一定の成果があった」として直前に取りやめた事例も報告された。民主党の輿石東参院議員会長の「教育の政治的中立はありえない」発言も議題となり、出席議員からは「安全保障と教育は、自民党と民主党が最も異なる部分であり、次期衆院選の争点となりうる」(義家弘介参院議員)といった意見が相次いだ。



日教組教育の被害者なのー。

日教組の目的どおり、人格崩壊させられたから、本当のことしか言えな~い。
日本人らしい建前の言葉なんて言えな~い


朝鮮マンセーなぁ日凶粗なんてぇ、日本国にいらないと思うぅ。なんかぁ、あんな奴らのぉ教育を受けていたなんてぇ、気持ち悪いったりゃありゃしな~い。
日教組って邪魔ぁ。ウゼ~



ということで、我々真の日本人の皆さん!これから国家再生。
上品な日本を取り戻しましょう。

目の前の人間が有権者かどうかわからなくても、笑い話で、民主党のを軽く振ってみましょう。
政治の話って一瞬、引きます。でも、日本人なら再びソッと聞いてきますよ。
私はこの間、どうも有権者ではない人にも振ってしまったようです。相手は一瞬抵抗しましたが、気にしませんでした。ハッキリ言って、もうそんなのに気を使っている場合じゃないのです。


バカな売国奴を国会に送るな!
政治に関心を持って、選挙に行く!
不在者投票も活用して絶対に投票に行く!

日本を崩壊させないように、頑張りましょうねー。
夜中トイレに起きない秘訣 - www.1soukai.com/campaign.html
まさか夜間の頻尿が解消するとは!喜びの声多数。爽快な朝を迎えませんか
菅氏"世襲制限"の思惑 - jbpress.ismedia.jp
民主が先行した世襲制限は反対多数?自民内部では反発相次ぐ。JBpress
育毛剤は絶対使うな - www.aga-kuroguro.com
発毛で最も有名なハゲ回復の第1人者が簡単にできるハゲ回復法を初公開!
FC2 Management

theme : 早期教育・幼児教育
genre : 育児

民主党、マルチ商法推進議員・山岡賢次って国会にいらないと思わない?

民主党、マルチ商法推進議員、山岡賢次
言っていること変なんですけど・・


『この数字は極めて重要なんです。これは歴史的傾向なんです。もし若い方たちが知らずに表明しているのかあるいは解りながら表明しているのか。解っているとしたら、歴史が回転してるんですね。 戦後60年ですね。ある意味では、心情的には、いつか来た道にだんだん戻って繰り返すと。そうすると、中山先生も麻生総理も同じ発想ですけど、極めてそう いうところに原点を持っているような感じがしてしょうがないんですね。ですから、そういう人達が人気が出てくる、秋葉原で人気が出てくると、これはある意味では戦前のドイツ・日本の現象に回帰しており極めて危険で、そういうとこのリーダーは非常に大切なんですよね。リーダーがそういうのを煽ってると、日本がいつか来た道に行く恐れがある

陶酔なさって、持論を展開。ただただ気持ち悪いのです。

アキバの子達も、あっと言う間に選挙権持つんだよ。
まぁ、こんなこと言ってりゃ、ネットウヨちゃんたちにパッシングされて下野してそうだけど。


まっ、山岡賢次は、2007年10月なんて、「私らはアイヌの血を引蛮族だ」と発言したり・・

2008年3月、「ガソリン税を再値上げすれば国を滅ぼすことになる」と言ったり・・

2008年5月2日には、「国対委員長は野球で言うと監督。小沢一郎さんはうちの4番バッターで監督の指揮下にあるが、あの人は時々三振をするもんですから、その穴埋めをする監督も大変です」なんていっていたし。

頭の中、マルチ、銭、金。

山岡氏側に不透明な資金 市長側から400万円、秘書報酬か
 民主党国対委員長の山岡賢次衆院議員(比例北関東)の関係者が役員を務めていた東京都内の学習塾経営会社の口座に、栃木県の福田武隼真岡市長から病院へのコンサルタント料名目で2001年から03年まで計405万円が入金されたことが23日、分かった。福田市長が記者会見し「山岡氏の公設秘書が市長選を手伝ってくれた報酬だった」と話した。

 同じ口座にはマルチ商法関連業者から「花代」10万円が振り込まれていたことも判明いずれも山岡氏側が入金を指示したとされ、不透明な資金の流れが浮かんだ形だ。

 山岡氏の事務所は「詳しいことは分からない」としている。

 この会社は渋谷区の「ニューワールド」。山岡氏の親族の知人が代表取締役、当時の私設秘書が取締役を務めていた。

 福田市長によると、初当選した01年春の市長選の際、山岡氏側から当時の公設秘書ら数人が事務所の活動を手伝った。山岡氏と秘書は、応援の報酬として400万円余りを支払うよう要求したという。

 市長が理事長を務める医療法人のコンサルタント料名目とすることで合意。ニューワールド社の口座に入金するよう指示され、01年1月から03年3月まで毎月15万円を入金した。市長側は2000年12月に同社とコンサルタント契約を結び、経営リポートが届いたが、コンサルタントの実態はなかったとしている。

2009/01/23 13:18 【共同通信】

舛添厚労相:民主・山岡氏の関係会社が論文盗用と抗議
 舛添要一厚生労働相は29日、民主党の山岡賢次国対委員長が関係する会社が作成したリポートに舛添氏の論文が盗用されているとして、30日までの書面による経緯説明と謝罪を求める文書を山岡氏側に送った。

 舛添事務所によると、02年11月に舛添氏のホームページなどに掲載した論文が誤字までそのまま無断転載されているといい、対応次第では「法的手続きを検討せざるを得ない」と通告している。

 リポートを作成したのはコンサルタント業の「ニューワールド」(東京都渋谷区)で、「医療の合理化と医療レベルの維持について」の表題で、題、内容とも舛添氏の論文と同一だという。

毎日新聞 2009年1月30日 東京朝刊
BAIKOKUCHOSENMINSHUTOU.jpg

こんなのが与党なんかにならせたらダメだよー。
みっともないよー。

こんな奴に日本国を任せたら、国を劣化させすぐに滅ぶと思います。

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

tag : 民主党 売国奴

民主党は旧社会党。社会党はファビョーンの嵐。やっぱ人種が違うと思いません?

民主党旧社会党

これ見てごらん。社会党の過去、こんなのに日本を任せられる?

革命的労働者協会社会党社青同解放派 - 1970
ファビョーンの嵐だよ。


天皇制を反対されている方たちのデモ。
「天皇制はいらない!」だって。


ガラ悪すぎ。

これ日本で行われたデモ。

ムカッとするわ。
japan_big_w.gif

本来、大和民族って大人しかったはずなんだよね。
フツーにしてたら、すごーく平和なのよ。

穏やかで安全な日本にして欲しいです。
憲法9条なんていりません。


私は、自民党以外は日本人の党ではないと判断してしまいましたので、自民党を支持することにいたします。
真の日本人の皆さんもお薦めします。

theme : ヘタレの売国奴支配の日本
genre : 政治・経済

tag : 民主党 旧社会党 売国奴 火病

なんと、国会議員722人中、朝鮮系の議員93人!そりゃ、売国案出すし外国人優遇するわよね。

びっくりびっくり。
国会議員722人中、新日本人、朝鮮系の方93人もいるんだ。

そりゃ、火病でヤジ飛ばすわ。売国法案出すわよね。

そりゃ、同胞を優遇するわよね。

でも、ハッキリ言って、強制連行で連れてきた方たちじゃないので、ちゃんと不法入国して入ってこられたことを認識してください

反日教育を受けられた方たちと、同化、共存させられるなんてごめんです。日本人の人権も守ってくださいよね。味噌もクソもだけはホント勘弁。

11.jpg

南京問題や慰安婦問題なんて朝日新聞のでっち上げ捏造記事なんだから、中国などの海外でさもあったような工作しないでいただきたい。
kannomu.jpg
191a1e505d19060972fd03.jpg
97272.jpg

日本人も売国奴なんか議員にするなよー!
帰化させるなら、日本国への忠誠を誓わせろ!

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

tag : 民主党 売国奴 日本国 危機

民主党の議員ってマルチ商法などややこしい奴がいっぱーいなんだよ。

民主党って、マルチ商法やっている怪しげな奴がいるのよ。
こちら、民主党、山岡賢次のマルチ商法を突っ込んでいます!
この動画はとっても素晴らしい!!
マルチ商法、ネットワークビジネスがわかります
よ。(3分18秒)


民主党・マルチ山岡賢次の自己陶酔した話術をご覧あれ。


民主党だった前田雄吉のマルチ商法セミナー講演。
勧誘テクニックをご覧あれ。


キモっ。

インチキ臭いんじゃー。ってか、気持ち悪いやろ~。
こんなのに騙されないでよ。
何よりもこんなインチキ議員、国会に送るな~。


一応、言い逃れも載せておきます。


マスコミに騙されたらダメだよー。
民主党の議員ってマルチとかエロいのとか、怪しい奴だらけだよ。
世界的にもみっともないよ。それに知っている?民主党の支持母体って具合に話題を振って、周りにいる日本人すべてに伝えようね。

theme : ヘタレの売国奴支配の日本
genre : 政治・経済

今、日本は外国人に人口侵略されている。真の日本人なら断固阻止せよ!

日本は今、外国人に人口侵略されている。
後に韓国と併合させるというゾッとする話もあるらしい。
ばかばかしい。


xin_45060526154017128695189.jpg
帰化した日本人も民団にいたりするらしいよ。
takeshima2.jpg
takeshima1.jpg
aho.jpg

外国人参政権やら人権擁護法案なんか受け入れたら、日本人が大変なことになりますぜ。

反日の人たちがドドッと流れ込んできます。
img2f0cb468zikczj.gif

japan_big_w.gif
これを阻止するのは、日の丸掲げる、真の日本人の政治家がいる自民党しかありえないのです。

theme : 楽しく生きるコツ
genre : ライフ

総理にヤルヤル詐欺と言った前原誠司にお返し!民主党は本物の詐欺師ばっかじゃねーか。

民主党前原誠司は、麻生総理に向かって、ヤルヤル詐欺だと言った。
この時の様子がまた凄い。野党のファビョーン激しすぎ。

イラッとするわ。

前原!詐欺、犯罪者ってこういう奴らを言うんだよ!

民主党国会対策委員長の山岡賢次
渋谷区の塾経営会社の口座を使って、不透明な資金を受け取っていたじゃねーかよ。

民主党のネクスト経産大臣だった、増子輝彦は、マルチ商法監査役

民主党を離党した、前田雄吉マルチ商法業者から金銭を受け取り、業界擁護の国会質問をしていたよな。

民主党水戸将史選挙運動中、重過失容疑で横浜地検に書類送検!

民主党石井一・副代表は、マルチ商法業界から献金450万円受け取り発覚

ネクスト法務大臣の松岡徹の息子は、逮捕されたじゃねーか。こんな奴が次の法務大臣なんて絶対許せん。

民主党阿部力也(世田谷区議会議員)は女性運動員に「わいせつ行為」で書類送検!

民主党木俣佳丈女性に暴力で書類送検!

民主党前川清成公選法違反で書類送検 !

ぶって姫こと民主党姫井由美子は、有印私文書偽造、同行使などの容疑で書類送検!

民主党公認・山北町、茂木猛町議、名誉毀損の疑いで書類送検!

民主党公認・小林憲司っていう前衆院議員は覚せい剤所持容疑で逮捕。

西松建設と小沢一郎の関係はどーなってんだ?えっ?

しかし、ちょっと検索しただけで、民主党の議員ってどうしてこんなに書類送検された奴が出てくるんだ?



前原!見た目がちょっとマシだと思って調子に乗るんじゃねーぞ。
菅みたいに崩れたら一気だぞ。

ちょっと興奮しちゃいました(^^;

マルチや変態や詐欺は、国会に必要ありません。
japan_big_w.gif
民主党は、犯罪者多すぎではないでしょうか?
こんな怪しい党に日本国は託せません!

真の日本人よ。自民党にしないと、ホントやばいよ。

theme : ヘタレの売国奴支配の日本
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴

中国は、朝鮮民族の社会党を中国の軍事として採用。韓国亡命政府は、天皇暗殺を何度も試みていたらしい。民主党は旧社会党だけどまさか・・・違うよね?

実は、中国のサイトで「社会党」と入れて、頭が痛くなるものを見つけていたの。

これって・・「亡命政府はいつも日本の天皇を暗殺していた」と訳していいと思うんだけど・・中国が、まだ今の中国政府でない頃の話、朝鮮民族の社会党を訓練したとあるんだけど・・・


http://news.ifeng.com/history/1/jishi/200812/1219_2663_929695_2.shtml
kore1.jpg
中略
kore3.jpg
ちょっと頑張って訳してみよう。

1924年、黄埔軍事学校が成立。第4期から韓国籍の学生を吸収
日本のスパイをよけるため操作。これらの韓国の人の安全を保護。
韓国籍の学生は、二つの国籍がある。
国民政府は、彼らに中華民国のパスポートを交付。そして、彼らに中国の姓名を与え、彼らの生活など一層、中国化した。

1926年北閥軍は武漢(中国のぶかん市)を攻略。
中央の軍事の政治の学校の武漢分校は特別なクラスを設立、募集して韓国籍の学生を育成訓練した。

国府の軍事委員会は、1932年朝鮮民族の社会党の党首。
黄埔と卒業生の金若山は南京湯山で幹部の訓練班を共同経営。
共に韓国籍の学生の百名近くを収めた。

1935年、金若山と軍事委員会が総リーダーの康沢は、江西星子で、訓練班をつくり、韓国籍の学生の84名を収めた。

これらの学生は後から来てすべて金若山所の“朝鮮の義勇チーム”を作る中核になった。

それ以外に、国民党の組織部も臨時の政府と協力して、洛陽、南京などで多くの訓練班を開いた。

韓籍の学生を募集して、これらの若者は後から来て大部分が“韓国が軍の回復”の中核になった。
kanten.jpg
中国で韓国籍の戦士を訓練をする。

韓国の臨時の政府は、中国で韓国籍の青年の訓練の強化を除いて、日本人に対応する暗殺行動を展開

1932年1月、金九所リーダーの秘密の団体の“韓人の愛国団”の団員である李奉昌(イ ボンチャン)は日本東京の宮城と桜田のゴール前で裕仁天皇に爆弾を投げた。成功しなかったが、日本の与野党を驚かせた。

そ の年4月29日、“韓人の愛国団”の団員の尹奉吉(ユン・ポンギル)は、上海の虹口公園、“天長節(今の天皇誕生日)”を祝う日本の軍事と政治の要人に爆 弾を投げて、日本軍の駐上海陸軍の総司令官の白川義、第3艦隊の司令官の野村と吉三郎、第9師団長の植田の謙吉、日本の中国に駐在する公使の重光葵(しげ みつまもる)を死傷させ、国内外を沸き立たせた。

これらの行動も国民政府は、韓国の独立を目指し抵抗する人の意志に対して高く評価した。

1933年5月、金九所は江蘇省の主席、国民党の中央の組織部長の陳果夫を手配。
南京で蒋中正を訪問した。中国が成立し韓国の独立運動に対して、単独で運動して将校・士官を育成訓練。そして、韓国の臨時の政府に対して財政の援助を増加した。

要するに、1932年の後に、国民政府の軍事の力が財政の状況との好転が強大になることに従って、国民政府の韓国臨時政府に対しての援助は、口頭での道徳と正義ではなかった。
その上、計画に基づいた組織があり、中国の全面的な抗日戦争が勃発。
これらの援助と協力は1つの全く新しい局面も現れた。

***********
(細かい部分ちょっと自信ないのだけど)

社会党って、どこの国にもあるよね。あの社会党?まさかね。考えすぎかな・・


いや、でも、旧社会党である社民党の辻元清美は、天皇制廃止しろとずっと言っているといっていた。


日本人を差別して死にたいと言って出馬したコリアン系日本人も、天皇制を真っ向否定。
「ただ、在日が日本国籍をとるということになると、天皇制の問題をどうするのかと いう人がいますが、外国人がたくさん日本国籍を取ったほうが、早く天皇制は潰れると思います。というのは、この先もどんどん外国系市民が増えます。ある統計では、 一〇〇年後には五人の内三人が外国系になるといいます。そうなれば、日本で 大和民族がマイノリティーになるのです。
だから、私はあと一〇〇年生きて、なんとしても 日本人を差別して死にたいです。これが夢です。そういう社会が来たら、その時に天皇なんていうのは小数民族の酋長さんみたいなものになります。」

きゃぁぁぁぁ

まっ、とにかく、旧社会党は危険極まりない党!

japan_big_w.gif

日本の国会、政治を、真の日本人に託そう。
それには残念ながら、自民党しかありませんね。

キライでも、ちゃんと調べてみて、保守議員の方たち、真面目にコツコツ頑張っているよ。

theme : ヘタレの売国奴支配の日本
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 危機

憲法9条を守れだの平和と暮らしを声高々にうたっている方たちって真の日本人ではないでしょう。

憲法9条を守れだの平和と暮らしを声高々にうたっている皆さんの正体です。

http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2006/02/0602j1204-00001.htm
kita0.jpg
中略
kita.jpg
まんぎょん乗って祖国に帰ってくれないかしら?せっかくの地上の楽園なのにね。

憲法9条を守れだの平和と暮らしを声高々にうたっている皆さんの正体、おわかりになりましたでしょうか?
日本は法治国家です。ゴネ得をほっといたらダメですよ。

コイツら本当に日本国を憎み、日本人をとことんバカにしていますよ。
1d8d2c276b9685a291ee6e332a7e631f.jpg

民主党は、旧社会党
社会党でも、旧社会党と同じ。

japan_big_w.gif

日本国、日本の暮らしは、新日本人ではなく、真の日本人です。
自民党しか、日本国と日本人の暮らしを守れないってこういうことなのです。

theme : ヘタレの売国奴支配の日本
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 社会党

朝日新聞はなぜ誤報を流したり、捏造したり、国民に嘘をつくんだろう。

朝日新聞は、なぜ日本の新聞なのに嘘をつくのだろう。

日本人のふりをしている人が書いているの?
日本のクオリティ新聞なのに?まさかね・・と思っていたら、やっぱ、あたってたみたい。


東亜日本より抜粋
http://japan.donga.com/srv/service.php3?bicode=050000&biid=2009020283648
asahi.jpg
そりゃ、アサヒるわ。


日本人は、子供の頃から、「嘘をついてはいけません」「人に迷惑をかけてはいけません」と厳しく躾けられてきたのです。

23-owabi.jpg
p5-20-1.jpg
1130b3c39d0.jpg
1130b39ee65.jpg

オマエらのせいで日本の評判落ちまくるんじゃぁ。
ふざけんな!ボケ。
日本人のふりするな。カス!
と切れてしまうのよねぇ。

彼らには、言ってもわかんないし怒りをかうだけと思うけどね。こんな風に国民性が違うってこと。
朝日購読している日本人は、産経・日経にした方がいいと思うのよね。

theme : ヘタレの売国奴支配の日本
genre : 政治・経済

tag : 朝日新聞 捏造 危機

民主党は旧社会党。社会党は日本人を陥れいい人のふりをして中国で工作してやがります。

民主党は、旧社会党の集まり。
私はこいつらこそが日本人の敵だと思っております。
彼らの国技、お得意芸。ありもしない捏造をでっちあげて日本人のふりをして、日本人は過去悪いことをしました。ごめんねっなんていい人ぶっている奴らじゃねーの?と疑って、調査してこのブログを作ることにしたのです。

今回は、社会党の皆さんが中国で行ってきた軌跡の写真です。
日本社会党書記長・浅沼稲次郎(左三)率いる日本社会党訪中団
http://hxtc.china.cn/chinese/zhuanti/kzsl/851511.htm
shakaichonguo.jpg

1994年5月17日,江泽民与来访的日本社会党书记长久保亘(前排左四)率领的代表团合影。
http://cpc.people.com.cn/GB/64107/66150/66152/66158/66212/4473493.html

F200712111647481587516648.jpg
《护宪和平主义的轨迹―以日本社会党为视角》
20057271403200.gif
社会党からみた憲法と平和主義の軌跡って本。

http://lianzai.china.com/books/html/558/2727/24404.html
1119245027121.jpg
1119245027123.jpg

国民の生活が第一、平和、弱者救済、耳障りのいい言葉を並べて、日本人を騙していることに、真の日本人だったら気づいてください。

テレビに出てくる、ちょっと爽やか目の議員に騙されてはいけません。

ミスター年金なんて、怠けに怠けて年金問題を作ったお友達から情報を仕入れて、テレビで工作活動をしているのです。


マスコミは真面目に仕事をしていても取り上げませんよ。
当たり前のことより、重箱のスミを突いた事件の方が面白いと考える人たちだから。

そうそう、大きな声では言えないんだけど小沢一郎 西松建設 北朝鮮」って検索すると面白いっていうのを見たわ。
西松建設へのガサ入れは、北朝鮮西松ルートの捜査で、安倍政権と麻生政権が頑張ってやっているって見たんだけど、本当なのかしらん。うふっ。

まっ、とにかく、旧社会党の恐ろしさ、おわかりいただけましたでしょうか?

theme : ヘタレの売国奴支配の日本
genre : 政治・経済

日本人なら民主党のヤバさに気づけ!人権擁護法案を断固阻止せよ!

人権擁護法案を断固阻止せよ!

11.jpg
kannanjin1.jpg
aho.jpg
tomiko.jpg
191a1e505d19060972fd03.jpg
日本人の言論を封じ込めようとする人権擁護法案は、こういう人たちの陰謀です。

民主党旧社会党


差別という言葉に動じるな!
奴らは密入国で日本人を騙して脅してきただけなのさ。
強制連行をしたという歴史などなく、245人しか働きにきた人はいねーよって言えばよろし。
060308.jpg

何でも脅してゴネたら何とかなると思っている種類の違う人たちです。


マスコミの民主党マンセーな放送は、信じたものがバカを見る。
民主党は、日本国、日本人にとって必要がない党でございます。
チョッパリってバカ~って笑われたくなければ、民主党をぶっ潰しましょう(^0^9

theme : ヘタレの売国奴支配の日本
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

民主党は旧社会党。どうも本物の日本人っぽくないと思わない?

民主党は旧社会党。
こんな画像みっけ!

shakaito.jpg
どうよ。これ。
キツすぎるやろ~。引いてまうやろ~。
参照
http://space.geocities.jp/mitu_fugen/sharo.html

theme : ヘタレの売国奴支配の日本
genre : 政治・経済

tag : 民主党 正体 売国奴

民主党は旧社会党。新社会党が旧社会党を非難しているけど同じ穴のムジナなんだよね。

こちら、旧社会党の体質がわかる、新社会党の政見放送でございます。
旧社会党は、公約違反を続けていたんだって~。
阪神大震災の被災者は放りっぱなしっていってるわ~。



私、よくわかりませんけど、結局、社会党という人たちは、ある国の方たちが何らかの意図を持って、日本人をいたぶり続けてくれる奴らがいるってことだと思うのよねぇ。

何でも話し合えば、解決できるっていう脳内お花畑な発言をして日本人を洗脳する奴が多いみたい。これ新社会党の議員の考え方。


japan_big_w.gif
この人たちは、日の丸とか大嫌いなハズよん。
japan_big_w.gif
結局、日本の政治は、真の日本人の手に委ねよってことなのよ。
もう騙されないでね。

theme : 働くということ
genre : 就職・お仕事

tag : 民主党 旧社会党 日本国 危機

平和や人権という言葉を叫ぶ奴ほど、日本にとってよくないことをする奴らだよ。

人権や平和という言葉に騙されてはダメよ。
日本人は悪いことをやりました。それを認めて謝罪している私はいい人でしょ。って感じで、日本人を騙し、海外で日本人の評判を落として、自分の評判をあげているだけなのよ。



もうね。強制連行なんてなかったんだからハッキリ言うけど、コイツらとは人種が違うってことだと思うよ。

11.jpg
120277-10-1.jpg
kannanjin1.jpg
6746.jpg
12.jpg
tomiko.jpg
img2f0cb468zikczj.gif
日本国籍を持ち、真の日本人の有権者なら、もう、どう党の誰がいらない政治家で、どういう政治家を選んだらいいのか、わかるよね。

theme : ヘタレの売国奴支配の日本
genre : 政治・経済

tag : 民主党 社会党 売国奴 危機

民主党に日本国の運営などできませぬ。

まずは、民主党・菅ガンスの火病お楽しみください。

目の前で理性も知性のかけらもなくファビッている団体いたら、面白いからカメラを向けたくなるよね。
しかし、フィルム没収って・・・まっいっか。

民主党・松岡徹参議院員の次男が逮捕されたけど、松岡徹の責任は問われないの????
ネクスト法務副大臣が犯罪者の親ってどうよ。


民主党・平田健二参議院幹事長の発言は、危機感ゼロのマヌケな発言してましたよね・・
海賊というのはマンガで見たことはあるがイメージがわかない」って。


民主党って、世界の人たちにお見せするのが恥ずかしい。
みっともない素人と強面の集まりなんだよね。

theme : これでいいのか日本
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 アホ

民主党 中川正春って何ものかしら?

更新しないつもりだったけどニコ動見たら、面白いのみつけた。

民主党ってつくづくアホの集まりと思う。

民主党 中川正春って奴の審議引き延ばし見てごらん。


笑えるけど、情けない。
Wikiより
* 民主党娯楽産業健全育成研究会の会員。また、パチンコチェーンストア協会政治アドバイザーであり、パチンコ業界と強い繋がりを持つ]。
* 消費者金融業界の政治団体である「全国貸金業政治連盟」(全政連)から政治献金を受けていると日本共産党の機関紙「しんぶん赤旗」で伝えられた。
* 2008年1月、在日韓国人等に参政権を付与することを目的とする「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟」に参加。
* 民主党日韓議員交流委員会副委員長

こんな役立たずいらねーんじゃないの?

民主党の奴らって、カップ麺の値段尋ねるのにだらだら説明したり、中身のないことするよね。
こうして無駄な時間を使っているのよ。

theme : これでいいのか日本
genre : 政治・経済

民主党のヤジに、麻生総理は大人な対応。

民主党をはじめとする野党は反対しかしない党。
具体策を出さず、解散しろしかいわない党。
税金ドロボウにしか見えない。


解散権は総理大臣にある。
新聞社は、解散総選挙の時期を何度も誤報を流していたけど、解散の時期を決めるのはマスコミではない。こんな基本的なことからアサヒられて、日本国を下品に日本人をバカにするのはやめてほしい。

ZAKZAK 2009/02/03を引用。
「静かに聞いたらどうか」首相、野党のやじに“説教”麻生首相

 「若い人が初めてやる時、静かに聞いて応援してやったらどうか」。麻生太郎首相は2日の参院本会議で、改革クラブの一員として初めて代表質問に立った松下新平氏に対し、やじを飛ばした野党席に“説教”した

 松下氏は2004年の参院選宮崎選挙区で無所属で初当選。民主党会派に属していたが離脱し、昨年8月、改革クラブ結成に参加した。首相は答弁で「若い人を育てようという気持ちのないところは、やっぱり駄目だと思う」と皮肉り、与党側から拍手を受けた。


麻生総理大人ぁ~


人の話も静かに聞けない、すぐにファビョーンする人たち相手にするの疲れますよね。
081002.jpg
どんな育てられかたしたのでしょうか?イラッとします。

最近、色々探求していくうちに、国会の中のヤジは名物というよりも、根本的に違う人たちを相手にしているんじゃないかと思うようになりました。

画像はこのニュースと関係ございません。
xin_4506052615407036310190.jpg

野党の皆さん、どこの国の議員なの?って感じで売国奴ぶりを発揮してくれていますから。
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=96394&servcode=A00&sectcode=A00&p_no=&comment_gr=article_96394&pn=4&o=a
http://news.ifeng.com/phoenixtv/83880642571403264/20051212/707638.shtml
http://www.sxdaily.com.cn/data/tpxw/04/20071210_9838992_0.htm

とりあえず、用意したものはすべてブチ込みました。
今後の更新は地味にゆっくりいたします。


日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」
国会議員を監視して、売国奴にNOを突きつけるのは、日本国民の義務であり責任でしょう。

とにかくもう、まともな日本にしてちょうだい。
強い日本にして欲しい。目の前に現れる日本人を疑わないでいいようにしてほしい。

theme : ヘタレの売国奴支配の日本
genre : 政治・経済

tag : 自民党 麻生太郎

民主党は旧社会党。社会党の村山富市は、未だ慰安婦問題を捏造し、中国で工作中。

民主党の支持者は、民主党日教組」の支持を受けていることを知らないらしいので、とぼけたふりして教えてあげよう。

この動画を聞きながら、読みすすめてみて。


民主党は、極左翼、旧社会党の集まり。
これまでの「自民党にお灸をすえよう」というのとわけが違うのです。お灸なんてすえている場合じゃないのです。
民主党なんかに政権を取られたら、日本人に対する迫害が始まるでしょう
すべての知り合いに、支持母体を伝えてみてください。

社会党だった元総理、村山富市は、未だ、南京問題慰安婦問題あったことにするため今でもせっせと工作中のようです。

朝日新聞の捏造記事から始まり、証拠といわれる証拠がすべて証拠にならないインチキ歴史。


コイツ、2007年12月、中国の新聞社に「日本が本当に悪いことしましたすみません。日中お互いに信頼し合えることを願う」みたいな感じのことをいって、まだ日本人はヒドイ、自分はそれを認めた。
「僕はいい人です」みたいなふりをして、お詫び外交
をしてくれちゃっているわよ。


旧社会党の奴らって、自分はとってもいい人ぶって、日本政府は認めたがらない。日本人はヒドイみたいな、なんとも嫌らしい工作をするのよね。

それから、
「慰安婦に弁償することを求める」なんて言ってるよ。
村山談話は、少しの右翼が不満に思っていて、彼は売国奴といわれているだって。

しかし、慰安婦も何が何でもあったことにしたいようだね。
あんなの売春婦じゃん。証拠とされるものは、新聞の慰安婦募集の広告じゃん。


南京事件も慰安婦問題も朝日新聞の悪意ある捏造記事から始まっているの。

社会党なんか、北朝鮮の拉致はないと言い張っていた、極左のスパイじゃん。
ホント、こいつらチョーセン的。


実は、中国の南京のサイトに面白いものがあるのよ。
南京大虐殺の時は、韓国軍も参加していて、彼らがやったみたいな・・
これはまたアップするわ。


http://gb.cri.cn/18504/2007/12/05/342@1867063.htm

MURA1.jpg
MURA.jpg
MURA2.jpg
MURA3.jpg
MURA4.jpg

2006年には、こんな事もやってんのよ。
http://www.gov.cn/misc/2006-06/26/content_319677_2.htm
191a1e505d19060972fd02.jpg
191a1e505d19060972fd03.jpg


まっ、とにかく、中山前大臣の「日教組はガン」。
民主党に、ボディブローのように効いてくる。
私もそう思う。

民主党の支持母体は日教組(北朝鮮万歳の集まり)と自治労(年金問題の核心)。民主党は、旧社会党
この社会党の悪事、工作をガンガン、伝えまくりましょう。


旧社会党の集まり、民主党に政権なんて取られた日にゃ。北朝鮮による日本人拉致事件も解決しないわよ。
1988年9月27日、ココム違反容疑で朝鮮総連県本部ビルに家宅捜索に入った県警捜査員に対して旧社会党議員は「不当捜査だ」と猛抗議しているわ。
http://www.niigata-nippo.co.jp/cgi-bin1/sptopic/index.cgi?n=40&h=4&k=4

japan_big_w.gif

村山が総理だったとき、阪神淡路大震災が起こって、自衛隊を出し渋ったため、あんなに大きな被害になったのよ。

民主党旧社会党。なんとしても阻止よ!


日本国の国会は真の日本人政治家に託そう!

そうでないと、いつまでもハメラレ続けて、金をむさぼられるわよ。


http://www.chinajapan.com.cn/Show_news.asp?id=24438
http://www.shaanxi.cn/Html/2007-10-29/144029.Html
http://news.sohu.com/20060624/n243919426.shtml
http://www.sxncw.com/news/gdftr/2008/54/08541649316939DCB377BC25CD1FD5.html
http://www.cnr.cn/jsfw/yw/200811/t20081115_505151815_2.html
http://gb.cri.cn/18504/2007/10/15/Zt342@1803011.htm

theme : これでいいのか日本
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 日教組 旧社会党

民主党は旧社会党。社会党はやさしいふりして極左翼、日本人を苦しめるのが目的でしょう。

拉致はない!と言い張っていた土井たか子
社会党、社民党。党首。この人は実に怪しい・・
http://www.krld.republika.pl/newpage/kim_ir_sen.shtml
11.jpg
Prezydent Kim Ir Sen pozuje do fotografii z Takako Doi, członkinią Socjalistycznej Partii Japonii podczas jej wizyty w KRL-D - 1987
154.jpg
この人の発言は実に、日本人らしくない。
ハッキリ言って、日本人が金さんにあったとしても、こんな美辞麗句は用意できないだろう。

http://www14.plala.or.jp/threeforest/syutyou0144.htm
87年
『私はまた朝鮮労働党のわが党に対する長年の友誼について感謝し、私の尊敬するわが党の歴代委員長がお国を訪ねて、うち固めた両党友好と連帯の絆は限りなく強固であると思います』
87年
『朝鮮革命と社会主義建設の偉業を輝かしい勝利に導かれ、朝鮮の自主的平和統一、アジアと世界の平和の為に類なき貢献をつくしておられる偉大な指導者金日成主席を私は心から尊敬し、万年長寿を祈り、今後の友誼を願って、私の発言を終えたいと存じます』

1987年に北朝鮮を訪れた時の言葉
「月刊社会党」誌掲載(参考文献:週刊文春2002/11・13号)
『私たち日本社会党(現社民党)は、金日成主席の懸命な指導のもとに、朝鮮民主主義人民共和国の人民が社会主義建設でおさめている輝かしい成果を評価します。』


故・金日成主席との会見中に、金主席から「スケジュールはきつくありませんか。」とねぎらわれて、『いいえ、自分の家に帰ったようです』と答えたのはとっても有名。

この人の行動は実に怪しい。

朝日新聞の嘘、捏造から始まった南京問題。
社会党が無理やり作った南京記念館で、日本人はひどいことをやったと謝罪、私はいい人よ活動。ホントうんざりです。

6746.jpg
こんなの見つけた
http://www.doam.org/
9A.jpg
なんだこれ?
http://chubukenpo.blog42.fc2.com/blog-entry-133.html
「9条アジア宗教者会議」声明
2007・12・1 在日本東京韓国YMCA


社会党、民社党の方たちの心はどこにあるのでしょうか?

旧社会党である民主党がヤバイというのは、こういうことです。

私は、日本人として生まれ、日本国を愛しています。

お願い一緒にしないで。
メンタリティも行動も違う民族と同じにされるのだけは絶対にイヤ!
あちらもチョッパリなんかと一緒になりたくないはず。それでいいんです。

日本国民のパスポートは、万能パスポートです。

民主党なんかに政権とられたら、国際的な信頼を失われます

味噌もクソも一緒なんて絶対イヤ!混ぜるな危険!勘弁してくれ!ということです。


の日本人よ、目覚めて!

極左翼思想の政治家たちは、日本の天皇制を潰したり、日章旗、君が代、日本人の生活を根底から崩すことを目的に生きている人たちです。

密入国でやってきて、強制連行されたなどと日本人を騙してきた人たちです。日本人に妬み、そねみを抱き、心の底から憎んでいる方たちですよ。

派遣村とかに出向いていい人ぶっているのは弱者を利用しているだけ。憲法9条を守れだの平和という言葉を巧みに利用しているだけだと気づいてちょうだい。


民主党旧社会党の集まり菅直人も社会党の一味とみなしてよし!
シンガンスを助け、北に逃がしたということだけでもアウトでしょう。弱虫とかいちゃもんとか、幼稚だし。
kannanjin1.jpg

旧社会党には、日本国、日本人を貶める人たちがウヨウヨいるのです。

真の日本人なら、今回は日章旗を掲げる自民党です。断言します。
マスコミの洗脳に解かれるため、自分なりに調べてみてください。


お願い。。マジで・・右翼やネットウヨと言われても全然かまいません。
普通にありえないことが現実になりそうだから、こんなことをやっているのです。心からキモいんだもん。

http://www7.plala.or.jp/nsjap/seimei04.html

theme : これでいいのか日本
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

竹島、歴史、慰安婦、問題山積みの韓国の人とどう付き合ったらいいのでしょうか?

来る2月22日は竹島の日。
竹島は日本の領土です。


0001.jpg反省しるって・・反省しようがないんですけど。
ウザイんですけど


この動画は自粛しようと思ったけど・・
韓国の人たちの考え方が楽しみながらよくわかるのでアップします。



kiji.jpg

hannichi_10_thumb.jpg
p8897009944.jpg
ozawa40.jpg
aho.jpg

もういやだー。この人たち面倒くさーい
混ぜるな!危険!
japan_big_w.gif
ということで、真の日本人なら、次回は、自民党を支持
自民の売国奴と民主の中にいる売国奴候補をキッチリ落とすのです。

日本の政治、日本の国会を日本人の手に取り戻しましょう。


theme : ヘタレの売国奴支配の日本
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 韓国 竹島

民主党は旧社会党の集まり。本来なら与党になるなどとんでもない党なのです。

日本人なら、民主党のヤバさを、シッカリ心に刻んでください。

民主党は、旧社会党。
本来ならば、与党になれない党です。


テレビに出ている民主党のよさ気に見える人コメンテーターに出ている人は、民主党の窓際族です。

後ろにとんでもない極左翼。反日スパイが控えています。
日本人の暮らしを徹底的に破壊しようとしているのです。


日教組自治労卑劣さ、恐ろしさはこれまで取り上げています。
日本人ならぜひ目を背けずに積極的に知る努力をしてください。


民主党なんかに政権をとられたら、外国人をドドッドドーと入れられ、密入国で来られ、住み着いた方たちの思う壺になってしまいます。

誰もが日本国籍を取得してしまいます日本国籍を欲しいという人はどういう人たちか考えてください。これまでの日本人としてのクオリティが、根底から覆されてしまうのです


憲法9条なんて守っている場合じゃございません。

こういうことを言われると、一瞬、戸惑うと思います。
わかります。私も最初気持ちがぐらつきました。

しかし、それは、日教組教育で、平和ボケさせられ、うまく洗脳、刷り込み教育をされてきただけなのです。
チョソンマルですよ。朝鮮語のチョソンマル。ばかばかしい。

今、マスコミは、派遣村とか無責任極まりない人たちをクローズアップしたり、偽装パスポートで入国してきた夫婦の日本で生まれたフィリピン籍の子供が帰りたくないとダダをこねているのを取り上げています。
そして、可愛そうだから日本においてあげたいと日本人に対して同情をかわせようとしています。


日本は法治国家です。
偽装パスポートで入国したということだけでアウト
子供には法律というものを教えるのが筋でしょう。
ゴネればなんとかなると思わせないようにしてください。


何か、近頃の日本は、無責任極まりない民族になっている恐怖を感じました。
話はずれますが、少し前「ご注文はこれでよろしかったでしょうか?」などという変な言い回しなどがありました。もしかしたら、日本人になりすました方が作られたマニュアルかも知れないと思い、数年前から色々調べてきたのです。

日章旗・日の丸、君が代、天皇制を憎み、そして日本国民を妬み心底憎んでいる人たちがいるということを、ちゃんと認識してください。

日本にスパイ防止法ができないのは、日本がスパイ天国になってしまっている、日本人の名前を語っていいという意味不明なシステムがあるからじゃないでしょうか?


弱者に優しいふりをしているのは、弱者を利用しているだけです。
これは、日本人のお人よし、人によく思われたい、よく見られたいという心理をくすぐっているのです。


私は、日本人ながらお人よしやよく見られたいという感情は現在ありません。そうでないと、この日本、人の優しさに付け込む輩が多すぎるからです。


ホントに民主党政権なんてマズイです。恐ろしいのです。

平和と人権なんてまやかしです。
とことん日本人を差別してきた方たちの圧力であり、何も言えない、言わない大人しい日本人をとことん利用してきたのです。

陰では、お人よしのチョッパリと笑っているでしょう。
ばかばかしい。

年金問題は、民主党の支持母体「自治労」がサボりにサボってきたから出てしまった問題です。
0811yokosuka.jpg

日教組は、日本人の道徳教育に反対し、国旗、国歌を否定しています。
また、運動会の玉入れも、赤と白だから反対だとか。抜かす奴らです。
どう考えても、国籍は同じかも知れないですが、私達と同じ種類の日本人ではないでしょう。

前回、保健体育のテスト問題を記載しましたが、自分の変態ぶりを子供たちに押し付ける始末
お隣の国には男性器女性器のオブジェがいっぱいありますしね。
(参考 特亜を斬る http://killkorea.iza.ne.jp/blog/ )

こんなバカエロ教師は、日本の教育の世界からたたき出す必要があるのではないでしょうか?

NI1.jpg
しつこく書きます。民主党を支えているのは、日教組、自治労、韓国民団、部落解放同盟、在日本朝鮮青年商工会。
本当にマズイんです。


民主党の政権は絶対に阻止!しますよね。
日本人なら

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

tag : 民主党 売国奴 日教組 自治労 旧社会党

民主党の支持母体「日教組」は、保健体育で、男性性器の受精に必要な勃起時の長さを教えていた。

恥ずかしいと言っている場合じゃないので書き出しますわ。
東京都大田区議会議員の犬伏秀一さんの話を一部を抜き出します
(下記のVTR3分13秒から)

日教組教育、保健体育の驚きの実態。
nikyousohentaidaisukikyoushitachi1.jpg

大森の某中学校の保険体育の試験問題。

「Q、男性性器の受精に必要な勃起時の長さを書け」なんていうのが出ていたらしい。

それに激怒して犬伏さんが問いだすと、日教組の教員はこう答えたそうです。

思春期の子たちは、おちんちんが短いか長いか、心配しているから12センチあれば大丈夫ということを教えたかった」と答えたそう。こんなの習ったことなかったわ。凄いな今の教育。

別の教員からの試験問題は次の通り。

「Q、あなたが、はじめてセックスする相手は誰でしょうか?夫のある人、恋人、おじさん、夫?何を聞いてんだよっ、こらっ。

このテスト問題を書いた教師は、「性病、エイズにかからないように」と言っていたらしい。

単なるエロ変態じゃん。

やっぱりなんか、日本人らしくない~。
このテスト問題書いた奴に、自分の子供預けたくなーい。
コイツら朝から晩までそんなこと考えているのかな?

50代以降の人たちって、日教組嫌いが多いらしい。
でも、子育て中のお母さんたちも、日教組の教育に疑問を感じているようです。


この性教育どう思う?


中山前大臣は、自分の職を失っても、日教組のことを国民に知らせたかったのです。
34623.jpg

大田区議会議員の犬伏秀一さんの話に戻ります。

学校こそ規則破りのデパートだとおっしゃっています。

学校は17時までの就業時間なのに、日教組先生は、16時で帰ってしまうそう。
昼休みを取らないから、昼休みと称して一時間早く帰るらしい。

夏休み42日間。
「教育特例法」を逆手にとって、42日間の出勤の中3日しか出勤していない
自宅で研修と称して遊んでいる。


日教組とタッグを組んで日本をぶっ潰そうとしている職員労働組合もまた凄い。

60歳の給食のおばさんの給料は、大田区では年間190回。826万円。
なんと、60歳定年まで生理休暇をとっていた!
きちんきちんと毎月3日間。ゴールデンウィークの中日にくるんだって。

初潮が遅かったにしても、長いわねぇ。

日本の国家再建には、教育からです。
日本の子供たちを守るため、我々の生活を守るためにも、日教組自治労がが強い民主党などありえないのです。
地獄を見るのはイヤでしょ。

民主党に政権をとられれば、本当に日本がぶち壊されてしまいます。
日本国民がマスコミと一緒になって自分と同じ日本人をバカにしてはいけません。

これから、麻生内閣、自民党の中の人たちの問題とされる発言は、まず売国奴議員かどうか調べて、その問題発言の前後を見るべきなのです。

自民党にお灸をすえている場合じゃないのです。

japan_big_w.gif

日本国の政治、日本国民の教育は、真の日本人に。
権利だけを主張するどこかのお国のような人たちにNoを突きつけるには、次期選挙で、自民党を支持するしかありえないのです。

theme : これでいいのか日本
genre : 政治・経済

tag : 民主党 民主党支持母体 日教組 驚愕の教育

反日、左翼思想は、外国人スパイだと思うべし。

大人だったら反日、左翼思想って、もうどんな人かわかるよねぇ

政界って魑魅魍魎って本当だわ。

魑魅魍魎=ちみもうりょう
「魍魎」は山川・木石の精霊だって。
いろいろな化け物。さまざまな妖怪が、いすぎじゃねーか!って意味。

どんだけ~。(古いっ)

今回は、楽しみながら、反日スパイってどういうことが学ぶわよ~。
途中でおしまいとか書いてあるけど終わっていないからね。

これなら、日教組教育を受けたチョッパリでもわかるわよ~。用意はいい?
はい、クリック!して



こちらもよ~く直視してね。
日本日本人が嫌いな人たちの行動よ。


これまでよくない洗脳されていたこと。
わかってくれたかな?

kannanjin1.jpg
o2.jpg

tomiko.jpg
10125501822.jpg

日本人は、いつまでも、騙されないわよ。

ただし、日本人らしく、上品に秩序をわきまえて怒りましょうね。
japan_big_w.gif
日本人なら、どこの党に入れればいいか、もう解かりましたね。

日章旗と(゜⊿゜)目印です。

theme : ヘタレの売国奴支配の日本
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 日本 日本人 危機

政界のYKKK(山崎・加藤・菅・亀井)の正体

昨年末、YKKK(山崎・加藤・菅・亀井)ってのがあったけど、菅以外は自民党をダメにした奴らだよ。

は、シンガンスを救済したり、証拠が不確かな南京大虐殺の記念館に行ったり日本を陥れる旧社会党だけど。
kannanjin1.jpg

山崎は「この4人が政界再編の一つの軸となり得る」と強調していたけど、冗談じゃないわよ。エロいのよ、あんたのせいで、私は自民党キモいになって本質を見失ったのよ。

100111_533129.jpg
11682753011585542.jpg


加藤紘一は、「北朝鮮に拉致被害者を返すべき」といったよね。これもシッカリ覚えておきましょう。
20071008kato.jpg


ここでは、元自民の亀井静香は論外。
あっ、でも、亀井静香って、拉致被害者家族に対して、冷たくあしらっていたみたいね。
「拉致された人はほとんど殺されているんでしょうけど・・」って。
拉致被害者がようやく帰国したとき、「野中広務、亀井静香、中山正暉、土井たか子」が拉致問題を遅らせてきたと、名前だされていたし。


とにかく、私は、エロ拓のせいで、自民党が嫌いになってたのよ。
山崎、加藤のせいで、自民党のイメージが悪くなってんのよ。
ちょっと前までウルトラ級に忙しくて、情報といえばマスコミの報道しかなかったけど、調べてみたら嘘、捏造、隣の国のようになっていたのでビックリよ。
誰よ、こんなの国会に送り込んだ人って。

他にも酒でない中川とか自民党にもとんだ売国奴がいるけどね。

旧社会党の集まりの民主党より、自民はずいぶんマシよ。

ってか、民主党に日章旗を掲げないのよ。


完全に日本を否定した外国人のための党なのよ。


民主党政権になったら、日本国内だけでなく、世界中でブーメランあほあほ現象起こされてみっともないわよ。

民主党政権になったら、本当に、日本人が迫害される危険性があるのよ。

今、日本がチェンジするのは、日本人の意識日本国憲法だけ。

憲法9条、平和とか人権なんて生ぬるい言葉に騙されたらダメよ。

反日左翼は、弱者の立場にたっているをふりをするわ。単純純粋なチョッパリを騙すのよ。
それは北チョーセンの将軍様を守りたい人たちの使命だと思うよ。

政権交代なんて、マジでやばいよ。
japan_big_w.gif
国会は、日本の国益を守れる議員だらけにしましょう。
そして、とっとと、スパイ防止法など、日本国に必要うな法律をじゃんじゃん作ってもらいましょう

平和ボケしている友人にも伝えましょうね。

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

tag : 自民党 民主党 売国奴

韓国という国は、韓流などのドラマのイメージに騙されたらだめだめよ。現実はね~

韓流とか、ドラマのイメージに騙されたらだめだめ。

ドラマなんて所詮作り物、願望の世界でございます。

韓国の人たちはとってもエキサイトでございます。
火病という韓国の人たちにしか例を見ない持病をお持ちです


韓半島の事大主義と礼節をご覧ください。



平和な日本にしたければ、マスコミの報道を鵜呑みにしないことです。

NHKは天安門事件があったとき、虐殺はなかったと報道していました。

皆、それぞれに事情を抱えているのでしょう。都合が悪いことは報道しません。

近頃、低俗なイジメのような報道しかしなくなりました。
一国の総理にそれはないでしょう。世界的にみっともないでしょう。

どこか日本人らしくない不愉快な言葉遣いの放送が増えてしまいました。


また、慰安婦問題をどうしてもあったことにしたい連中もいるようです。

とにかく、日本人を貶めたい方たちがこぞって、おかしな行動をしているような気がしてなりません。

密入国で日本に来られた方たちの居場所を作って、日本人を追いやろうとしているのでは?と色々調べてこのブログを作ることにしたのです。
1000man.jpg

民主党は、支持母体が日本のガンだらけです。

1000万人移民法なんて出している売国左翼の民主党なんかに、国の運営などできません。
日本人にとって最も相応しくない党
だと思います。


民主党なんかが、政権をとったら日本国が大阪になってしまいます
KOREGAMINSU1.jpg

日本の外貨を減らしたり、日本を一国二制度に。沖縄を海外になんてことを本気で書くバカ政党です。
中山前大臣の発言は正しいのです。

japan_big_w.gif

日本人が、民主党を支持したら在日チョッパリはバカよねぇ~と笑われますぜ。
やっぱ、チョッパリとしては、今回は自民党いっときましょうよ

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

tag : 韓国 韓流

年金問題は、民主党の支持母体の自治労の仕業。民主党に自治労幹部の議員がいるぞ。

年金問題は、民主党の支持母体の自治労の責任です。

自治労の方たちがさぼりにさぼったから、年金システムが滅茶苦茶になったのでした。
はい。ここ重要。

なぜか、安倍政権が悪いことになってしまい、前回の参議院選挙惨敗になっちゃったってわけ。桝添さんが、ちまちま作業をやっていたんじゃないよ。

こちら、民主党の議員であり、自治労の局次長、相原 久美子の年金に対するお考えです。

「あの当時(1979年)、労働組合が職場の改善要求を出して何が悪いのか。50分働いて10分休む、それから、それが45分して15分休むとなって基準値より上回る条件を得たがだからといって休んでみんな寝てた訳ではありませんから」と答えている。

みんなちゃんと実態を直視しようね。
体たらくを正当化する人を議員にしたら、だめだよ~。


えっ、もういい?

とにかくもう、さぼりの名人を国会議員に選んじゃダメだと思います。

有名人だからとか、ちょっと見た目がよさそうだからではなく、その人の本質で選ぶこと。

日教組のアホアホ教育を受けていても、日本人のDNA、潜在意識までは洗脳されていないはず。

マスコミに騙されてはいけないよ~。

theme : 楽しく生きる
genre : ライフ

tag : 民主党 自治労 売国奴

年金問題は、民主党の支持母体「自治労」がさぼりにさぼって起こった問題です。

前にも書きましたが、何度でも書きます。
年金問題は、民主党の支持母体自治労」がさぼりにさぼったために起こった問題です。

安倍政権つぶしの材料として、年金問題が浮上した。
なぜか、日本人は、安倍政権が悪いものと思わされ、スッカリ騙されてしまった。



民主党の議員に、自治労の幹部がいるってご存知?
その名は、相原久美子。


安倍政権崩壊のカラクリがわかります。


もう騙されちゃだめ!

日本はダメ、日本人は昔悪いことをしたなどという反日、左翼思想は、真の日本人でない人の思想。


南京大虐殺事件や慰安婦問題は、朝日新聞が作り出した捏造記事からはじまった
そして、社会党だった連中がせっせと中国に出向いたりしてお詫びしたり、いい人ぶったりして、日本と日本人を陥れてきたってわけ。

6746.jpg
kannanjin1.jpg
反日左翼の方たち、ごめんね。気づいちゃったぁ。

なめんじゃないわよ。ふざけんなっちゅうのって大声で言ってもいいのよ~。
ほらっ、なんてったって私たちって言論・表現の自由があるじゃなぁい(^0^)
日本国憲法押し付けてくれたアメリカに感謝するわん。


とにかく、次回の総選挙まで、こういう事を、親、親戚、友人、知人に、軽くネタをふりじわじわ~んと確実に、民主党の売国ぶりを伝えましょうね!
このページにあるオモローな写真とか見せて見るってのはどう?


麻生太郎はどうも気に入らないという日本人!
現在のマスコミは反日、左翼に牛耳られていると思って、違う目線で麻生太郎を見てみて。
本物の日本人が正真正銘の日本人を見抜けないようだとだめだめ。

とにかく、民主党に政権なんて取られた日にゃ、日本は地獄。
日本は日本でなくなるのよ。
日本人の文化、伝統、生活が破壊され、味噌もクソも・・状態になるってこと。

チョッパリってバカぁと、笑われたくなかったら、今は自民党しかないってことなのよ。

theme : ヘタレの売国奴支配の日本
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 日本国 危機

日本人よ! 反日左翼思想は外国人スパイ思想だということに気づいてちょうだい。

さて、今回は・・
まぁ、とにかく、ちらりとでもいいので、こちらをごらんください。

これ、日本での出来事です。
20070303213819.jpg

外国人参政権を与えるということは、この人たちも参政権を持つということです。


日本は悪い国という教育。いまの反日左翼思想は、純粋な日本人の発想ではないようです。単に、日本人を骨抜きにアホアホにする教育です。

我々日本人は革命を起こしている場合じゃございません。
自由のない国に生まれて、革命をしている国とは全く違います。

日本で革命をおこそうとしている人たちは、どうも反日スパイ、新日本人か、日本名を使った外国人の方たちだけ。

真の日本人でない方々の思想のようです。はいここ重要!

保守というのは、日本国の伝統。日本人の穏やかな生活を守るということなのです。
決して、この体たらくした日本社会をそのまま維持するという意味ではありませんよ。はいここメモして。

反日、左翼たちに、体たらくさせられた日本のシステムをまともな方向、修繕、改善していくのは、真の日本人、保守議員しかいないのです。

右翼思想だとか言葉遊びをしている場合ではありませんよ。

日本の伝統や穏やかな暮らしを守れるのは、本来の日本人しかいないのです。



マスコミの誘導に騙されてはいけません。
先日、韓国で外国人参政権が与えられた記事をご存知ですか?

朝日新聞の記者がインタビューに答えていました。
http://japan.donga.com/srv/service.php3?bicode=050000&biid=2009020283648
引用します。
韓国国籍の在日韓国人朝日新聞社記者金ハンイル氏(45)は、「日本でも参政権がない私のような在日韓国人にとって、生まれて初めて選挙権を持つことになり、やっと成人になった気持ちだ。2世、3世の在日韓国人が、韓国に対する帰属感を抱く契機になるだろう」と話した。

反日・左翼思想というのは、こういうこと。日本人ではない人の発想なのです。

ちまちまアサヒってくれたのは、こういうことです。
ASAHIZAINICHICHONKISHA.jpg
とにかく、徹底的に日本人の伝統、暮らしを破壊しようと虎視眈々とやってきたようです。
そして、次の選挙が彼らにとって最大のチャンスのようです。


私は、ブログなんて邪魔臭いことをするつもりは全くありませんでしたが、日本人としてのクオリティを滅茶苦茶にする奴は許せない。
ネッ トで遊んでいるうちにこれまで不思議に思っていた点と点が繋がり、マジでヤバイ状態であることに気づき、急遽、ブログをつくりました。正直クソ面倒くさい のですが、昔と違って暇があるのでやっておりますが、世の中に起こることは偶然はなく必然ということで、私がやれねばならないのかと思いました。
総選挙が行われる前になんとしてでも伝えなければと、短期のうちに、ガンガン更新しているのです。私は元々無党派、自民党支持者ではありません。でも見回せば日本人としてのクオリティを守れる議員は自民党しかいなかったのでした。

japan_big_w.gif
日本の政治は、真の日本人の手に取り戻しましょう。

自民党の失言報道は、日本国民たちへの心理誘導です。
失言とされる前後の言葉を見たらなんら失言でなく、話の潤滑油として使った言葉を取り上げてガンガンに叩いているだけです。
失言多いに結構!日本国は言論の自由が保障されている国です。

日本人は騙されないように。洗脳されてる場合じゃないのだよ。


日本人として、日章旗を誇らしげに掲げる自民党しか選択肢がないということは、こういうことなのです。

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

tag : 反日 左翼 民主党 朝日新聞 日本国 危機

憲法9条を守れ~ってか?だめだめそんなの信じてちゃ。

憲法9条を守りたい?
学校では、こんな素晴らしい憲法はないみたいな教えられ方したよね。

ほらっ、私たちって、日教組教育だから、そう習うわよ。

日教組教育って、チョソンマルとか意味わかんないものが基本?だよ。

ちょそんまるって、朝鮮語だよ。噂では、日教組って、キタチョーセンとズブズブらしいじゃん。

修学旅行では韓国で土下座させられたりしてるみたいじゃん。
なんで、日本人が、そんな洗脳教育受けされられないといけないのよ。冗談じゃないわよ。ってこと。


彼らの使命は、日本をアホアホ、よわよわにする事だもん。
心が違う国に向いている気がしてならないわ。

日本国憲法は、戦後、アメリカが作ったもの
敗戦して、アメリカ、マッカーサーに押し付けられたんだよん。
憲法を見直さないとどの国も守ってくれないよ~。

実際、日本にはスパイ防止法もないし、日本名を名乗っている外人多いし、日本人は、無防備すぎるのよ。
学校では、平和と人権なんてどうでもいいから、問題の効率的な説き方と勉強の楽しさを教えろっちゅうの。
差 別はダメだとか日本の古い差別時代のこと教えて、教えなきゃ、わかんないし差別しようがないじゃん。人権という言葉を印籠のように、こっちはそんな気で 言った言葉を「差別だ」とか言って押さえつけるのやめてくれないかしら。こっちが差別されて損しているような気がしてならないわ。


日本国憲法は見直して、憲法9条を改正しないと、何かあったときどうするのってこと。
民主党は、旧社民党の集まりで、自衛隊真っ向否定


民主党には、「海賊はマンガしかみたことない。イメージできない」って言ってのけた危機感ゼロのバカ、マンガ脳の議員がいたわよ。これについては後ほどアップするつもりだけど。

中曽根元総理が、憲法9条について語っております。


いまの日本国憲法、何が変なのかはここで学べるよ~。


学校の先生の言葉なんてすべてが正しいとはいえないよ。
頼りないバカな先生っていなかった?

japan_big_w.gif
学校では、自分たちの思想を子供に刷り込まず、学問だけ教えてくれたらいいのよ。
洗脳が解けたときの怒りの反動は凄いわよ。




KOREGAMINSU1.jpg
KANCHONKOUSAKU.jpg

民主党政権なんかになったら、日教組の輿石東が、民主党のネクスト副総理だよ。
輿石は、「私も日教組とともに戦っていく。永遠に日教組の組合員であるという自負を持っている」と宣言しているわ。

しかも、「教育の政治的中立ありえぬ」と日教組にエール送っていた奴よ。
日本人を永遠に苦しめてやるって聞こえたのは私だけかしら?


日教組の輿石東が、文部科学大臣になるかもっていうブラックジョークもあるんだけど、ゾッとしない?

japan_big_w.gif
旧社会党と素人の寄せ集めの民主党なんか支持したら日本オワタになるよ。
とにかく、総選挙までに、一人でも多くの日本人が、洗脳から解かれることを祈るわ。

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

tag : 日教組 洗脳 日本人

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

フォロワー