2009/08/15

読売の渡辺氏は民主党の小沢一郎代表について「国家観、安全保障観が

読売の渡辺氏は民主党の小沢一郎代表について国家観、安全保障観がまったくなっていない。政局至上主義で政策はどうだっていい。長い付き合いだが政策を話した記憶がほとんどない」と批判した。

だって小沢一郎って、コリアンを秘書にしたり国家移譲を本気で考えている元チョン疑惑バリバリの議員ですからwww
20090410NABETUNEOZAWA1.jpg
ozawachonrou1.jpg


そういや、小沢一郎は、アメリカの負けたインさんと死に体同士で対談していたね。

まっ、それはどうでもいいとして・・

麻生総理は、東アジア首脳会議に出席のためタイに出発。※更新予約の順序を間違ってしまいました。もう終えられ帰国されています。
20090410ASO.jpg
体に気をつけて頑張って戴きたい。

続きを読む

自民党 終わりの始まり - jbpress.ismedia.jp
今や小細工弄する出世主義の集団?危機に直面する自民党JBpress
中国語を覚えたい - www.xsee1970.com/
中国語をマスターするのは簡単10日でマスターできる方法を初公開
自宅でできる韓国語会話 - www.RosettaStone.co.jp
24時間いつでもどこでもできるから忙しいあなたも楽しく韓国語学習。
FC2 Management

theme : 気になるニュース
genre : ニュース

tag : 民主党 旧社会党 小沢一郎 売国奴

嫌韓は日本を救う!日本人で日本を守りたかったら、コリアンを警戒せよ。

このブログはしつこい程、民主党韓国について書いている。ブログを見てくれている人たちは、今日始めてみるという人も多いため、何度も何度も繰り返し書いている。その中で一つこれまで書いていない情報を組み込んでいる。

日本の歴史問題、国際問題って、とどのつまり、すべてチョンにムチャクチャされているから。
OZAWALAIN1.jpg
民主党の議員は元韓国朝鮮人。
日本国の国益や日本人の財産なんてなんら興味がない、在日の生活と韓国の同胞を呼び寄せたいだけの偽装帰化人だらけでムカツクから。
まっお互い嫌いってことで、おあいこおあいこwww


冗談でなく、マジに民主党は、日本を属国にするつもりだよ。中国共産党も本気だよ。
ほらっ、岡田が党首だった頃「日本をあきらめない」っていうわけのわからない変な日本語のスローガン出していたけど、諦めずに主権を移譲して属国にするぞ!という外人発想の決意の表れでしょ。

民主党は、日本国の国益を守らない元チョン議員だらけの党ってこと。日本国の税金で韓国行って、反日活動する岡崎トミ子というババァ議員がいたり、拉致の実行犯シン・ガンスを助けるような千葉景子というババァやブーメラン菅直人がいるしね。

baikokuchousenminshutou2.jpg

私は、韓国の真実や在日たちの企みを知らせ、日本人にコリアンに対する警戒心を育て、嫌韓を増やすことが、日本正常化に繋がると信じている

日本人は、ちゃんと真実を知るべき。
日本人は、自分が誠実だったら相手も誠実だと思い込むけど、それは危険
日本語を話す人間を、自分と同じ考えを持っていると勝手に勘違いしてしまうが、なりすましの日本人とは全く思想、思考が違うことを。

日教組教育で、骨抜きにされ、平和ボケさせられている間に、朝鮮人たちの侵略が起こっていることを。

人間話せばわかると教わったが、話しても無駄な奴はいて、関わってはいけない奴がいることを。
日本人は、差別という言葉に動じず、危険な民族とは距離を置いて、対応すべきということを。

この動画は、コリアンたちのアメリカでの無礼な振舞い、侵略していく様子がわかります。

続きを読む

theme : 気になるニュース
genre : ニュース

tag : 民主党 旧社会党 韓国 コリアン 反日左翼 危険 新興宗教

いまのテレビやメディア界は、スポンサーは在日企業に押さえられ、日本の放送局でなくなっちゃっているのよねぇ。韓国マンセー、日本の男が情けなく演出されているでしょ。

このブログで何度かとりあげていますが、今テレビ変でしょ。
これが真相。
日本人の制作スタッフたちの書き込みと思うよ。

DENTUYABO2.jpg

DENTUYABO1.jpg

DENTUYABO5.jpg
DENTUYABO6.jpg
DENTUYABO7.jpg
DENTUYABO4.jpg


だから私は、必死で民主党と韓国の真実、在日の野望をお伝えしております。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 在日 企み 日本乗っ取り 侵略

反日チョン記者や日本人のなりすましを本気で追い出せば、日本はもっとよくなるよ。

日本人なら、朝日新聞購読者に対して、「まだ報なんかに金を出して読んでいるの?」と言って教えてあげるべき。

以前、韓国で在日の参政権が認められたことになった記事に、韓国国籍の在日韓国人で朝日新聞記者の金氏は、「(韓国政府の海外同胞への選挙権付与で)やっと成人になった気持ちだ」と答えていたけど、やはり、朝日新聞には日本人のなりすまし記者がわんさかいるんじゃないの?wwwASAHIZAINICHICHONKISHA.jpg


朝日新聞の社員は、2ちゃんねるに差別を助長する書き込みをしていた
朝日新聞からのアクセスを禁止したら、アクセスが半減。
反日や小沢擁護の書き込みが激変したという。

IPアドレスの存在を意識せずに、書き込んでいたのはワロスwww ダセーwww 
ネットで調べたらアッサリ嘘がバレるので、日本人は酷いという印象付けや、ネットは便所の落書きとか工作していたわけだwww

数年前から、日本の評判が年々悪くなっていると思っていた。
日本国と日本人を貶める奴は、正真正銘の日本人ではないのだろうと感じていた。
日本には通名を使った日本人のなりすましが非常に多い



朝日新聞が、南京大虐殺問題や慰安婦問題、靖国問題を作り、社会党の田辺誠が中国に怒るようにせっつき、国際問題にしていったことを知った時、身も心も日本人がそんなことをするか?コイツら朝鮮人だろっと思ってからのめり込むように調べた。
ASAHINANKINWENTIHONDA1.jpg

調べたら学者さんたちが、実に真面目な運動で真実を伝えようとしていた

そんなお堅い真面目な文章、真面目な運動では、誰も読まないよ~。

日本には、表現の自由があるのだから、もっとチャカしたり、オモチャにしたり、おどろおどろしく書いて楽しくお伝えしなくっちゃ。
若者層に伝える工夫をしたら、楽しい映像や歌を作ってくれどんどん広がるのよ。

asahirushimbun1.jpg asahirushimbun2.jpg



とにかく、嘘、捏造を書いた記者なんて軽く吊るし上げて、何が間違いか詰め寄って訂正記事を書かせろよと思った。

asahishimbunyabaizo1.jpg

朝日新聞のような大人が増えれば日本がダメになる」と大阪府の橋下知事が言っていたけど、私もそう思う。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 在日 韓国朝鮮人 朝日新聞 アカヒ チョン記者

そうかがっかりやっぱりか。

あの公明、そーかの池田さんも、元なのか今もなのか知らないけど、本名、そんてちゃくだったかの在日って聞くけど、この石碑の文言見ると納得。
日本の人なら、アボジやオモニ、韓日友好って書かないよねぇ。
IKEDADAISAKUKOREAN1.jpg

池田さんは、日本を牛耳って、共産圏にしたがっているようですわ。

続きを読む

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : そうかがっかり

今、麻生総理でよかったとつくづく思う。日本国に日本人として生まれた人は、民主党はコリアン系議員が多い日本をぶっ壊すのが目的の党ということを知りましょう。

一時期、スピリチュアルブームとかで、世の中に起こることは偶然でなく必然という言葉がよく使われていた。asotaroyouyu1.jpg

無理強いする韓流ブームとか、北チョンミサイルとか世界的な経済危機を見ると、麻生総理が今、総理でいるのは偶然でないのかもと思ってしまう。

昨年、何もしない福田のおっさんが総理になったのは、日本はまずチョン問題を片付けることから、邪魔臭いから北京オリンピックだけは穏便にやらせておけ~というような必然?
20090406ASOYOSAN1.jpg

やはり日本は神の国?
そろそろ日本の国益を損なうチョン達に天罰を食らわす時期とばかりに、うまく、麻生総理が配置されていたりして。
ASOTAROVSKITACHON.jpg

日本国民の多くは、今のテレビの報道の異常さに気づいている。

続きを読む

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 民主党 旧社会党 売国 朝鮮人 在日

北チョンミサイルの打ち上げ時、二段目に異変。猛毒撒き散らしながら日本の上空飛んだんじゃないのかしら?

北チョンミサイル。
打ち上げの時、燃料漏れ起こしているかもよ。
ドンくさっ。
しかし、猛毒を振りまきながら日本の上空飛んでる可能性があるんだよっ。
kitachonmisailsibaila1.jpg

日本は騒ぎすぎなのかしら?
私は、これは、これまでにないラッキーチャンス♪絶好のチャンスなんだから、日本人は、騒げるだけ騒いでチョンと縁を切るべきだと思うわ。

テロ国家、日本人のなりすましを追い出す最大のチャンスじゃん。

朝鮮半島は、基本、韓国も北朝鮮も同じ。
やがて統一を目指している私たち日本人には全く関係のない民族よ。
もし、本当に皆さんの帰国が実現したら・・

続きを読む

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 日本国再生 コリアフリー 嫌韓

韓国芸人チョ・ヘリョン「君が代に拍手」で謝罪。日本人は押し付け韓国人にうんざり。気を使わせるの気の毒だから韓国人は日本のテレビに出すのやめてあげたらどうかしら?

韓国芸人チョ・ヘリョン君が代に拍手」で謝罪
ほ~ら、韓国ってこんな国。
www

私は、現在、徹底したコリアフリーで、朝鮮系が出てきたら消すのでどんな人か知らないけど、ネットで君が代歌っては確認。
あれで、非難されるって凄い国と思った。

韓国人は日本のテレビに出なくていいのよ。気の毒だからwww

koreankimigayoment.jpg


韓国は日本のコンサート会場に掲げられた日の丸を消すような反日国家
hanliukayo1.jpg

日本で笑顔振りまいていても、韓国に帰れば、日の丸燃やすような野蛮人。
hanliukayo2.jpg

とにかく、韓国では国をあげて反日教育
民族一丸となって日本国と日本人を嫌ってくださっている。
ことをお忘れなく。

だから、日本人はその現実を知るべき。
こんな朝鮮人たちに好感度上げられて、日本人が勘違いして韓国好きなんかになってしまったら不公平じゃん。

お互い無理して付き合う必要もない。
危険極まりないから、朝鮮人を無理やり押し付けるのもうやめてよと言いたいわ。


hannichikoreanootushiireyou1.jpg

マジで、お互いに関わらない方が精神的にも爽やかで穏やかだと思うよ。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 韓国 君が代 謝罪 韓流 寒流

民主党は元チョン議員だらけの政党。こんなのに日本の政権をとる資格はなし。

まずは、中山前大臣のお話をお聞きください。


マスコミの報道を見てたら、日本を共産圏にしたいのか?と思うくらい貧乏節約にスポットを当てているけど、金を使わないと経済は回りませんから。


民主党は、日本を中国の属国にする気まんまんで、日本を弱体化させようとしている。
実際、日本の外貨を減らすとマニフェストに書いているし、日本国の主権の移譲とも堂々と書いていた。


民主党なんかが政権をとれば、日本が壊れる。
だって、議員はほとんど元チョン。韓国朝鮮人からの帰化人。妬みか知らないけど、日本人が憎くてたまらない人たち、国旗、国歌を否定するチョン野郎だらけですから。
minshubaikokuginuzaine.jpg

民主党の支持母体である、日教組が教育を牛耳ったら、子供たちを朝鮮人のように下品にされてしまうわ。日本の伝統をぶっ壊されてしまうわ。悪いことだらけ。
だって日教組のベースは北チョンですから。

これくらいハッキリ言わないと、呑気な日本人は、気づかないからね。
差別とか抜かされても無視無視。民族的に違うんだから区別。別の生き物ってこと。

続きを読む

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 民主党 旧社会党 売国奴

小沢一郎は北朝鮮や韓国と繋がっている黒いオッサン。民主党は日本を弱体化させて在日コリアンのことしか考えてない政党。日本人は、元朝鮮人議員なんかに政治を任せちゃだめなのよ。

小沢一郎は、北朝鮮利権と繋がっている。

民団も総連も同じ穴のムジナ。まぁ、在日の方たちは、北チョンも下朝鮮も日本人がお嫌いよ。

産経新聞によると、民主党の鳩山は「政権交代、際どい」と言ったという。
あれ、まぁ。ポッポは今頃、気づいたの?
とちょっとビックリ。
この人、小沢一郎の何を信じていたの?

 民主党の鳩山由紀夫幹事長は8日、都内で講演し、西松建設巨額献金事件で公設秘書が起訴された小沢一郎代表の進退に関連し、「大変厳しい世論が出ている。このままで政権交代できるかどうか、際どい状況になっている」と述べた。
20090408mimshupopo.jpg

しかし、その前日、小沢一郎は、「必ず政権取る」と、自信満々だったみたいだけどね。

20090408mimshuozawa1.jpg

民主党の皆さん。空気読めないようで・・

永田町の強持て不動産王に、泣かれてもねぇ。
西松建設って北朝鮮利権とかありそうだし、小沢一郎ってコリアン見たいな動きしているのもうバレバレだしぃ。全然かわいそうでないしぃwww

20090327ozawanaki.jpg

コイツの正体を知ったら日本人は絶対支持できないでしょう。

森元総理が菅直人代表代行、鳩山由紀夫幹事長を挙げ「『どうせ小沢氏は先がない。辞める時には自分を指名してくれる』と思っているのではないか」と指摘


20090405mori.jpg

私もそう思う。特に菅ガンスは、かなりKYさんだしね。
minkoreannoyabou2.jpg

しかし、民主党のネガティブなグロい部分を伝えるには、菅が伝えやすく最適なんだけどね。
拉致の実行犯助けたことで、テロ国家の犬ってことでしょう。
kannaotohikokumindame.jpg

誰が代表になろうと、民主党は、腐った党。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

NHKは本当に日本の放送局?台湾の特集、見事に偏向、洗脳してくれましたね。

NHKスペシャルの台湾の特集は、とても勉強になる番組だった。
あのように話を展開し、ちょっと言葉を変えていけば、軽く事実をねじ曲げることができるという勉強をさせていただいた。


確かに、編集切り張りでどうにでもなるんだけど、これまで、捏造や偏向するという発想を持ち合わせたことなかったから、番組制作者の考えが全く理解できない。
制作者の戸籍を原戸籍まで辿ってやりたい。元チョンや在日でなかったら、ホントに歴史を熟知して番組作ってねーだろと言ってやりたい。台湾を中国にすることの正当化。日本を中国の属国にする気満々の偏向放送に見えたのは気のせいか。

あれが台湾人だと思っちゃいけません。

私は、随分前に、仕事で台湾に行った。
早朝、公園でカラオケをやっていたお年寄りたちの話と全く違った。

お年寄りたちは、「台湾が日本だった頃が、一番幸せだった」と言っていた。あれは何だったのだろうか。


台湾は、国民党の国民党統治下に置かれて、二・二八事件が起こってから戒厳令が敷かれ、台湾の人たちは、約40年苦しめられてきた。二・二八事件は、中国国民党による大虐殺。

私は、そんな取材をするつもりは全くなかったのに、「台湾が、日本だった時代がどれだけ幸せだったか・・」とお年寄りは口々にぐわっーと教えてくれた。

正直、その時は戸惑った。呑気に楽しいな~、皆朝から元気だなという精神状態だったので、お年寄りの話を聞いて、なんか昔は大変だったんだーという感覚しかなかった。

後に台湾の歴史を知る機会があり、何となく知っているんだけど、Nスペふざけるな!って感じで顔をしかめてみてしまったわ。

おととしだったか、ネットのSNSで出会った台湾人のカメラマン(結構有名人に密着している方)が、「祖母と母が日本語で話している。みんな日本が大好きで僕も聞いたらわかるから是非うちの家においで」とメッセージを寄せてくれていたのと全く違う温度差。


まぁ、とにかく、過去の日本人は酷かったといいたかったみたいね。
そして、アジアの中で、日本人は重い十字架を背負って、謝罪と償いをせよと洗脳してくれましたね。


やなこった嘘を放送するなよ。バカタレが。
第一、その時代に生きてねぇよ。知らねぇよ。
過去より現在。アジアの中のゆすりたかり国家は、過去の捏造の歴史にこだわりすぎだろうが。それぞれ、もっと前向きに生きやがれ
と思ったわ。

他の方のブログを読ませていただいたら、「海角七号」という台湾と日本の合作映画を紹介していた方がいたので、ここでも紹介。
私は、公開された直後、中国人の子に教えてもらって絶対いいからと、ネット上でコッソリ見た。


大きな声で言えないけど、百度一下とぐぐって、海角七号と入れて、视 频のところをクリックしたら探せるわ。
そして、時間がある時、この台湾の番組を見たらいかがでしょう?

続きを読む

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : NHK 反日

北朝鮮の報道は相変わらずの脳内お花畑。あのミサイルは朝鮮の宇宙開発計画だって。日本人としては、話の通じない朝鮮の人たちとの共存はごめんよねぇ。

エロ拓ではないけど、今回、北チョンがミサイルを飛ばしてよかったと、私は少し喜んでいる。
また新たに、覚醒した日本人が増えたと思う。

北チョンは、衛星打ち上げ成功としているwww
しかし、衛星ではなくミサイル。失敗。


こんなキチガイ国家なんかと本当に付き合う必要あるのかしら?
キチガイは、放送禁止用語だけど、ブログなのでハッキリ書いてやる。
kimmasaomisai4.jpg
kitachongohanabatake1.jpg

いつまでこんなバカな国に、付き合わねばならないのか。

kitachonmisailseikou1.jpg
kimmasaomisai2.jpg
こんな脳内花畑なことを言う国家、それを信じようとする民族なんかと話し合う価値なし、時間の無駄じゃないの?

FNNニュースを引用。
北朝鮮ミサイル発射を受けて、自民党は、北朝鮮に対する輸出の全面禁止、送金制限の引き下げなどを求めている。これを受けて、政府は、追加の経済制裁を10日に閣議決定する方針。
kitachonseisai2.jpg

新たな措置として、
1.これまで6カ月だった制裁期間を1年間に延長
2.北朝鮮に対する輸出の全面禁止
3.北朝鮮への送金の制限について、およそ3,000万円だったものをおよそ1,000万円に引き下げ
4.現金の持ち出し制限も、およそ100万円からおよそ30万円に引き下げ
5.これらの措置に違反した在留外国人については、再入国を禁じる。
6.朝鮮総連などに対する優遇措置の全面廃止

以上のような内容が盛り込まれることになっている。

まだ甘いけど、再入国を禁じるとかとってもステキ!
少しの不正も見逃さず、在日たちを一掃していただきたい。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 北朝鮮 ミサイル 衛星 朝鮮人

韓国は反日国家、日本人が関わるべき国ではない。それと、韓国の化粧品も相当ヤバイみたいよ。


韓国の人たちは日本人が大嫌い。
韓国には、親日法というものがある。日本が好きだ言うだけで非難されるだけでなく自分の身と財産まで危険にさらされるから日本嫌いとして生きないといけない人たちだ。

koreanspemental.jpg

韓国人に好かれなくていいから、日本のテレビが韓国の話題を絡めて親近感を持たせるなと言いたい。


「特亜を斬る」さんのブログを拝見してゾッとした。
http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/983705/

この間、韓国のベビーパウダーがアスベスト(石綿)入りだったことを知ったけど、韓国の化粧品も激ヤバ!だった模様。

アスベスト入りの韓国製化粧品300業者だって。

日本でおかまのメークアーティストのおっちゃんが紹介しているモノもヤバイ。

私は、以前、仕事で突如、韓国に行かねばならなかった時、両替をしたかったので、コンビニみたいなところで、石鹸を一個買ったけど、それも消費する勇気がなかったくらいの慎重派。

韓国製の化粧品を使うなんて絶対あり得ないので、どんなものか全く見たことがなかったのだけど、入れ物がディオールやシャネルに似ていたので笑ったwww

韓国製って、コピー製品とか、中味はごまかしだらけなのよ。

俳優の顔はいじり倒しだし。
日本の俳優や台湾、香港、中国の方が多少触っていても、天然っぽくて魅力的だったりする。
hanliuseikeipakukuon.jpg

韓流ブームも、怪しすぎるわよ。

続きを読む

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 韓流 民主党 旧社会党 売国奴

小沢一郎のしぶとさって筋金入りだね。まだ政権交代とか言っているけど、民主党は韓国のためにしか働かない元チョン議員だらけの政党なのでみんなに言いまわりましょう。

小沢一郎って結局、まだ続ける気なのねwww
国民新党とは花見で和解だって。まだ政権交代とか言っているわね。
ozawazokutouahodane.jpg

民主党はホントわからない党だわ。まだ、秘書が逮捕された奴を代表にしているとは。
西松の件は秘書だけの問題だけでなく、連帯責任だろうが。

自民党の議員に対してはちょっとした事で辞めさせるのにねぇ。
朝鮮人のようなカルト政党だね。
OZAWACHON62.jpg

2007年11月は、止めてくれると解かっていたから辞めると駄々こねパフォーマンスをやっていたわよね。

この時、小沢は、「民主党には政権担当能力がまだない」とも言っていた。
OZAWA20071104.jpg

民主党は、百年経とうが、日本国で、政権担当能力を養われることはない。議員は反日元チョン。
心は半島。コリアンからの帰化人だらけでしょうに。



小沢なんか、北チョン、金さんの犬のように「拉致は金で解決」なんて言ってのける奴。
こんな奴をまだ支持できる有権者って、元チョンだけ。
OZAWARACIKANECHONGYAUO1.jpg

一人でも多くの日本人に小沢一郎民主党の魂胆を伝えないといけないわ。

続きを読む

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 民主党 旧社会党 売国奴 小沢一郎

北朝鮮抗議決議、社民は棄権。だって朝鮮人だものって感じの行動をしているねぇ。

北朝鮮抗議決議、衆院で採択 共産反対、社民は棄権だって。

やはり社民は、北チョン工作員!?FUKUSHIMAMIZUHOKOUSAKUINJIAMA.jpg

まぁ、社民党の元党首の土井たか子なんて、本名が、李高順だとWillに書いていたし。
拉致がないと言い張ったり、拉致の実行犯を助ける人だから、北の工作員と認定しても問題ないんじゃないのかしら?

shamindoitakakoshingansu.jpg

かなり昔から國民新聞のホームページに書いてあったんだけど、それも引用。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/H14/1410/141004traitors.html

《社会新報(社民党の機関紙)》では、
「拉致疑惑が解決しなければ、交渉に応ずるべくではないとする論調がまだ一部にあるが、あまりにも大局を失った議論である。

 拉致疑惑事件は食糧支援をさせないことを狙いとして、最近になって考え出され発表された事件。

 そもそも北朝鮮には日本人少女を拉致する理由がない。

 これは荒唐無稽というほかない。

 証拠は何一つない事件。

 元工作員が本当に存在するのかさえきわめてあやしいと言わざるをえない。証言そのものが創作ではないか。

 拉致疑惑事件が韓国安企部の脚本、産経新聞の脚色によるデッチあげ。

 朝鮮労働党はマルクス主義政党だからテロはしないはずだ。

 自白だけで信じる態度はおかしい。

 物証がない。北の犯行というのはゲスの勘ぐりだ」

shaminchonrachinoseimei1.jpg

こんなこと堂々と書いていやがったのに、土井たか子はテレビでしらばっくれた。チョンっぽいな~。


社民党は、北の金さんに見事に裏切られちゃったのよね。
金さん拉致を認めて被害者返しちゃったしwww

続きを読む

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 旧社会党 社民党 福島瑞穂 土井たか子 土井多賀子 北朝鮮

金丸信は、朝鮮総連の捜査に圧力をかけていたんだよ。

2001年の報道で「金丸信が朝鮮総連の捜査に圧力」というニュースがあった。
kanamarushin2001.jpg

金丸信は、小沢一郎の親分。
小沢一郎は金丸訪朝団の一員。金成日との2ショット撮影で蔓延の笑みの写真は何度も掲載してきた。
西松建設って北朝鮮と結びつきが強い会社というのはもう周知の事実。

ozawanoyabou2.jpg


小沢一郎は、拉致を金で解決と、北朝鮮の拉致ビジネスを推進する発言。 菅直人は、拉致の実行犯を救済するバカチョン。

OZAWARACIKANECHONGYAUO1.jpg

安倍元総理と麻生総理は、朝鮮総連にガサ入れしてくれているわよ。


民主党の元チョン議員なんかに日本の政権を任せるなんてありえないこと。

続きを読む

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 金丸信 小沢一郎 北朝鮮 麻生太郎

麻生総理は北朝鮮に対して毅然とした態度で対応している。もうパチンコを全面禁止にして朝鮮人を日本から追放したらどうかしら?

麻生総理は、北チョンのミサイルに対して毅然と対応をしてくれている。
ASOTAROVSKITACHON.jpg

とりあえず、北チョンのマンギョンなどの船は、引き続き入港禁止。
KITACHONSEISAI1.jpg

ニュースを見たら、北チョンへの外交カードが減ってきているらしい。

だったらまず、日本も韓国を見習って、パチンコを廃止したらいいのでは?
pachinkotokimu.jpg

そして、日本にいる金さんマンセーな方たちを、差別のない夢の楽園、北朝鮮に帰国させる。
邪魔だし、ウザイし、面倒臭いし。

南北の統一なんて日本人には関係ないし。
朝鮮人の人権は、朝鮮半島で守ってもらうべき。

続きを読む

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 韓国 北朝鮮 ミサイル 外交

朝日新聞のお試し新聞と勧誘が来ていたわ。

ポストにお試し新聞として朝日新聞が入っていた。

そして、翌日、朝日新聞の勧誘が来た。
インターフォンの画面を見たら胸に朝日のマークをつけた2人組が映っていたので当然無視したけど、2人で攻めるつもりだったのかしら?



以前、新聞の勧誘の兄ちゃんに、その時購読していた新聞の名を語られ、マンションの入り口をあけてしまい、その後、しつこく朝日新聞の購読を迫られたことがある。
ASAHCHOXIANRIBO.jpg
早く帰っていただきたかったので、テキトーにあしらいつつ「可愛そうだから仕方がないね」といい人のふりをしてサインした。
もちろん、最初から購読する気など全くない。

クーリングオフという手を使わず、数ヵ月後の契約だったので、「ごめんなさ~い。急に引越しすることになりましたぁぁぁ」とドタキャンしてやった。
騙されたら騙し返す!当然の反撃。



4月は新聞の勧誘がやたらくるシーズンです。
皆さんもお気をつけあそばせ。

続きを読む

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 朝日新聞

在日韓国朝鮮人なんかに、選挙権なんか与えちゃいけません。そろそろ全員追い出してあげないと奴らのためにならないよん。


在日韓国朝鮮人なんかに、選挙権なんか与えちゃいけません。



ミサイル飛ばしてくる金さんを崇拝している奴や、暴力的な外人に日本国を荒らされるということです。




揺すりたかり国家の民族と付き合ってもロクな事がない。

続きを読む

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : チョン 韓国朝鮮人

金正日の息子、正男氏は日本に対し常識ある発言をし、社民党の福島瑞穂は、「迎撃は先制攻撃」と日本語を習いたて理解不可能な北朝鮮工作員のような発言をした。

北チョンミサイルの麻生内閣の対応について、キタの金さんのご子息、正男さんは、日本の対応は大げさか?の問いに「日本の政府の行動は自衛のため当然だと思います」と驚くほど正論をおっしゃっていた。
思わず敬語が出ちゃうわ。素敵よ。まさおおぼっちゃま。
kimmasaomisail.jpg

ところが、福島瑞穂、「間違ってミサイル防衛で迎撃していたら先制攻撃にもなりかねなかった」と言いやがった。

迎撃が、先制攻撃???意味がわからない。先制攻撃してきたのは北朝鮮じゃないのでしょうか?もしかして、 福島瑞穂って日本語不得意?

先日、ある外国人が、「日本人なのに日本語教室に入っていて驚いた。よくよく聞けば韓国人だったんですよ~」と言っていた。まさかその類ではないよね。司法試験通ったから違うんだろうけど、やっぱり福島瑞穂って北チョンの工作員???外道さん?


日本の野党の政治家より、金正日の息子の方がまともってどういうことよ。


日本の政治家の中に、偽装帰化人の元チョンが多く、金さんの犬がいるってことでしょうな。
fukushimamizuhogeigekisensei.jpg

麻生総理は、「度重なる警告に対し、北朝鮮がこのたび発射したことは極めて挑発的な行為であって、日本としては断じて看過できない」と言っている。
いいぞ。総理!
20090406ASOKOTAIKARI.jpg

アメリカオバマ大統領は、北朝鮮に「強力な国際社会の対応必要」と言っている。


読売全国世論調査では、北朝鮮への制裁「強化すべきだ」78%。
日本人としては、北朝鮮なんかどうでもいいんだし、キツイお仕置きを期待するわ。

続きを読む

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 民主党 旧社会党 社民党 朝鮮人 福島瑞穂

中国で工作中、阪神大震災の時、自衛隊を出し渋った旧社会党の総理だった村山富市は、お腹の調子が悪くて首脳会談を欠席したことがある。

今回は、以前、西村眞悟議員のブログを拝見し、ブログの下書きに保管していたネタをご紹介。

http://www2.ezvoice.org/eds/log/eid9802.html
より引用させていただきます。

最後に、中川昭一大臣の辞任に関して言っておきたい
かつて、イタリアのナポリサミットにおいて、体調不良で首脳会談を欠席した社会党委員長をしていた総理大臣がいた
確か、お腹の調子が悪くて首脳会談を欠席した
のである。

 これに対して中川氏は、イタリアのローマでG7の首脳会談は総てこなした。彼は世界経済の健全化に関してアメリカを中心として起こってきた保護主義の傾向に警鐘を鳴らすという貴重な存在だったはずだ。そして、G7会談という主要な仕事を終え任務を果たした。
しかしその後で記者会見に臨む前に体調不良に陥った。


引用終わり。


お腹の調子が悪くて首脳会談を欠席した社会党委員長だった歴代の総理の名が伏せられているけど。

社会党委員長をしていた総理大臣って、阪神淡路大震災の時、自衛隊を出すのを渋ったボケ。
役立たずの歴代総理、
村山富市じゃん!
村山富市は、現在、中国で、日本を弱体させるために、せっせと工作しているわ。

murayamazaichongguo1.jpg

しかし、旧社会党って、なんだかホント日本人なの?って感じの動きをしてくれちゃっているわ。

続きを読む

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 民主党 旧社会党 朝鮮人 福島瑞穂 村山富市 中川昭一だけ日本人

民主党の輿石東は、不正な金を集めて議員になった。輿石をみたら指を刺して、違法な金で政治家になった人だ!って、指を刺して指摘してあげようよ。

民主党輿石東は、不正献金で国会議員になったんだよ~。森さんもタマにはいいこと言うねぇ。
民主党参院議員会長、輿石さん、違法なお金を集めて、当選してきたであろうことは皆さんご存知のとおり」
minkoshiishiaho.jpg

輿石東って、日教組北チョンの工作員でしょ。

YAMAKYOUKOSHIISHI1.jpg


日教組は、ちょそんまるとかいう朝鮮語のよくわかんないものをベースにしたり、ガチ北チョンの工作員でしょ?
nikyousochondantai2.jpg
nikyousohakitachonda0.jpg

どどのつまり、輿石東は、日本国の国会議員に相応しくないこんな奴、邪魔、邪魔。minshukoshiishinikousuchong.jpg

中山前大臣は、体を張って日教組を潰そうとしてくれたんだよ。


日教組は日本のガンであることは正しい。
北チョン工作員なんか、日本からたたき出そうよ。
気持ち悪いし。ウザいじゃん。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

北チョンミサイル発射で、経済制裁延長だ~♪しかし、日本に北朝鮮を擁護する奴多いね。北の回し者か、まんま朝鮮人にしか見えないわよねぇ。

北チョン、11時半にテポどーん撃ったね~(^0^)/

日本としては、ミサイルであれ衛星であれ関係なし
なんだか、テレビの出演者や記者で必死で北チョンの擁護をして、視点をそらそうとしている人が多いんですけど・・キモすぎ。
kimkitachonshougun1.jpg
まっとにかく、
経済制裁延長決定!お仕置きだ~。
一日本人としては、喜ばしい話。
対話なんかできない相手なんだから、ギュウギュウに予算尽きるまで締め上げたらよろし。

日本では、また、必死の人権パレードが起こるんだろうけど。日本国においては、日本人の人権と正規のルートで入ってこられた方たちの人権の方が大切ですから。
この機会にお引取り戴いて、親愛なる将軍に守ってもらったらいいんじゃないの?
CHONDEMO1.jpg

半島の平和なんかより、日本の平和。
半島のことしか考えていない人たちの意見など無視して、日本国憲法を作り直して、強い日本を作りましょうよ。

fukushimamizuhokitakousakuin.jpg


民主党北朝鮮による長距離弾道ミサイル発射に備え、「北朝鮮飛翔体発射対策室」(室長・平野博文幹事長代理)を設置していたけど、半島系北チョンの犬たちに何ができるの??

拉致の実行犯を助けるような菅直人や千葉景子がいるのに、日本の国益のためにまともな対応できるの?

「海賊って何ぃ?」とか言ってのける平田健二みたいな議員がいる呑気な政党に何ができるのかしら?
平田って、1944年生まれ、65歳じーさんだわ。
minshuhiratawhatkaizoku.jpg

秘書が前科モノ。
党首の座にしがみついているみっともない小沢一郎がトップで、何ができるの?
OZAWANAKIHUMAN.jpg

元朝鮮人議員だらけの民主党なんかに政権を取らせたらダメダメ!

続きを読む

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 北朝鮮 旧社会党 民主党 売国奴 テポドン ミサイル

北朝鮮のミサイルはまだかしら?金さんのおかげで平和ボケから覚醒した日本人が増えてよかったわ。

4日土曜日、北朝鮮ミサイルが飛んでこなかった。
天候の問題とか言っているけど、単に「愉快犯だからじゃないの?」と思った。

もし、私が金さんの立場だったら、期限を出した初日にはやらないで、ちょっと焦らす。
もうないと思った頃にドカーンかな。せっかくの機会、意地悪く相手が慌てている姿を見るわ。

でも、産経新聞の記事のタイトル「将軍様も大慌て」という方が正しいのかも。とも思った。
20090404KITACHONMISAIL.jpg

朝鮮通信がわざわざ重大報道と銘打ち、「断固たる報復攻撃を加える」だの「火の雷を浴びせる」だのと最大限の脅しを繰り返した。
あれはむしろ、迎撃回避の懇願に違いない
と書いてあるんだけど、私もそう思う。

でも、そんなこと脅しでお願いされても無視、無視。
軽く迎撃するべきだと思う。

この機会に、アメリカをそそのかしてやってもらえばとも思ってしまう。それだけ存在自体が迷惑。

金さんにしたら、日本人に対してシッカリ平和ボケ教育させているし、憲法9条があるから何も出来ないと安心していたのかしら?
真相はわからないけど、だったら甘い!


昨日の朝、チラッと見たテレビで、コメンテーターが「日本は騒ぎすぎ」と言っていた。
北チョンのミサイルが、ヘタレか脅威かわからない状態で自分の頭上に飛んでくるんだから騒ぐっちゅうの。

日本にキタの代弁者がいるっていうのがキモすぎ。

やはり、身近に日本人のなりすまし、金正日がわんさかいるのかもね。
ミサイル発射の誤報をしたのも、身も心も本物の日本人かどうか怪しいな~。

でも、駄々っ子かまってちゃんの金さんに、右往左往させられるって馬鹿馬鹿しい話よねぇ。
しかも、日本人から巻き上げたパチンコの売り上げから作られたミサイルよ。

半島の人は無視されるのが最も嫌で、とにかく振り向いて欲しいと聞いたことがある。
デモの派手さを見たら納得。ただただうっとうしいだけなのに。
CHONDEMO1.jpg

日本人が、平和ボケさせられている間に、とんでもない事態に陥っているってことね。

続きを読む

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 北朝鮮 ミサイル 民主党 シンガンス 売国奴 金正日

ニューヨーク・タイムズの記事を書いている日本名の日系人って、実は元在日、朝鮮人なんだよ。

ニューヨーク・タイムズに、日系人とされる反日記者がいる。
ノリミツ・オオニシという名を使っているカナダ籍の記者。
千葉県出身。しかし、コイツは元在日みたいよ。

日本は、こういう朝鮮人に、とことん貶められていることを知った方がいいと思う。
こういう輩は、日本国、日本人にとって、ウザイだけだから出自を暴いて周知させるべき。
これこそ、真のジャーナリズムでしょ。

nytimesoonishi1.jpg


実は、ニューヨーク・タイムズは、朝日新聞の本社の中に支社がある。




日本人は、差別とかいう脅し文句に動じず、ハッキリ言うべきだと思う。朝鮮人は朝鮮人として生きてもらって、その出自で正々堂々と記事を書かせるべきでしょう。民族差別でもなんでもないんだから。
日本人に、なりすまされるのは迷惑。

続きを読む

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 在日 韓国朝鮮人 ニューヨーク・タイムズ なりすまし

「抵抗すれば解散するというなら望むところ」と、民主党のマルチの国対委員長、山岡賢次。この人、通名を何度も変えたりマルチビジネスや怪しい行動や発言を繰り返している。



抵抗すれば解散するというなら望むところ」と、民主党、マルチビジネスやっている国対委員長、山岡賢次。
20090402yamoka.jpg

コイツ、キモイからあんまり見たくないんだけど・・
民主党山岡賢次って、 金子賢二→藤野賢二→藤野賢次→山岡賢次と名前をコロコロ変えてきたらしいね。
まぁ、フツーの日本人はそんなことしないわね。
minshukimoindesu.jpg

マルチなど怪しい動きをしているんだけど、発言も野蛮。
「私らはアイヌの血を引く蛮族だ」と発言したり、かなりイタイ男。
普段、常にそういう事を思っているから言葉に出るのよ。
minshuyamaoka2.jpg
minshuyamaoka1.jpg

(中山前国交相の辞任について20歳以上男女を対象にアンケートしたところ「辞めるべ き」48%、
「辞める必要はない」45%で意見が拮抗したことについて)

山岡賢次・国対委員長
「この数字は極めて重要なんです。これは歴史的傾向なんです。もし若い方たちが知らずに表明しているのかあるいは解りながら表明しているのか。解っているとしたら、歴史が回転してるんですね。戦後60年ですね。
ある意味では、心情的には、いつか来た道にだんだん戻って繰り返すと。
そうすると、中山先生も麻生総理も同じ発想ですけど、極めてそういうところに原点を持っているような感じがしてしょうがないんですね。ですから、そういう人達が人気が出てくる、秋葉原で人気が出てくると、これはある意味では戦前のドイツ・日本の現象に回帰しており極めて危険で、そういうとこのリーダーは非常に大切なんですよね。リーダーがそういうのを煽ってると、日本がいつか来た道に行く恐れがある」だってさ。

中山前大臣の「日教組は日本のガン」というのが正しくて、山岡の発言の方が失言でしょう。

続きを読む

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 民主党 旧社会党 売国奴 山岡 朝鮮人

やっぱ、日本のノーベル賞作家や旧社会党の人たちは朝鮮半島の工作員かも知れないね。

まずは、G20出席の麻生総理。
5分後チラリと登場。


さて、またまた大江健三郎ネタ。
前回、金成日マンセーなる大江健三郎をご紹介いたしましたが、この日本国籍のノーベル賞作家は中国でもご活躍。


一つ面白いものをご紹介いたしましょう。

中国の翻訳家に贈ったメッセージ。
小泉の靖国参拝が悲しみと書かれてあります。
ooekensaburosongfanyijia.jpg


許金龍さんはこの方。
手には大江健三郎の翻訳された著書。

この方には、罪はない。
ooekensaburofanyijia1.jpg

大江健三郎は、中国で、「私は曖昧な日本にいる」という本を出版している。
ノーベル賞受賞時、日本の国民性について強く批判したみたいよ。

ooekensaburokousakuin1.jpg
やっぱり元チョンだろコイツwww

9条の会、中国の新聞でご紹介
ooekensaburozaichonguo1.jpg
9条の会の人たちが、キタに向かって、平和憲法を持てと叫ばないのが不思議ぃ。

なんだか、日本に帰化した朝鮮の工作員が、中国で活躍しているように見えるのは私だけ?

続きを読む

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 大江健三郎 旧社会党 売国奴

民主党は、在日命。日本国民の生命と財産を守らない、危険な政党だよ~ん。

ま ず、最近、fc2のブログが繋がりにくくなったりエラーを起こしているのは、メンテナンスのせいだと思います。私10年以上ネット歴がありますが、ネット のサーバーって結構ドン臭いもの。大勢の人が作業をすれば呆気なくダウンします。初期の頃なんてメールが一ヵ月後に到着したり、まだブログなんてなかった 時代は、誰かがCGIでマヌケなことやらかしたりでダウン。契約していたサーバーがアメリカにあった頃は、アメリカが停電したことから長期にダウンしたり 結構色々体験しております。確かこのブログの会社fc2さんも拠点はアメリカ。
fc2さんが経営に行き詰らない限り、数時間で繋がるものと、恐ろしいことを考えずのんびり構えていた方がいいですよ。


さて、今回は、田村重信さんのブログ、「たむたむの自民党VS民主党」より。
http://tamtam.livedoor.biz/

☆ブログを持っている人は、この文章を張り付けて下さい。持ってない人は、このメールを知人に転送して下さい。多くの人に呼びかけましょう」となっていたので、貼り付けておきます。

民主党は反日政党
Mサンマの一言 ◆◆◆◆◆

平成21(2009)年4月3日

                  subject:民主党は反日政党


民主党は日本国民の生命と財産を守らない、危険な政党だ。
民主党は国益を害する政党だ。


◆北朝鮮の実験ミサイルが想定軌道を外れて東北地方(民主党小沢一郎代表の地元)や関東地方に落下する恐れがある。学校やスーパーマーケットや民家を直撃したらどうなるのか。恐ろしいことだ。

◆もちろん自衛隊が飛来するミサイルの迎撃を試みるものの、100%撃ち落せるわけではない。アメリカでも、どこの国でもそうだが、飛んで来るミサイルを100%の精度で迎撃できる技術を持つ国などあり得ないのだ。

◆自衛隊も同じだ。だから仮に自衛隊が迎撃に失敗したとしても、自衛隊を責めるわけにはいかない。政府を責めるわけにはいかない。

◆ 日本の自衛隊の場合、ミサイル迎撃技術は世界的に見ても非常に高い。しかし、それでもミサイル迎撃精度は70~80%と見るのが妥当である。20~30% は迎撃に失敗する。迎撃に失敗した場合にミサイルが学校やスーパーマーケットや民家を直撃する危険があるということだ。

◆だから、ミサイル迎撃を論じる前に、北朝鮮がミサイルを発射しなければ、それが100%安全なのだ。だから3月31日、衆議院と参議院は、北朝鮮に対してミサイルを発射しないように要求する決議案を採択した。

◆しかし、この決議に先立って自民党が作成した原案には、仮にミサイル発射が人工衛星打上を目的とするものであっても「核開発計画と弾道ミサイル計画に関連するすべての活動の停止を求めた2006年の国連安保理決議に明白に違反する」との記述が盛り込まれていた。

◆ところが民主党が「北朝鮮は人工衛星と称しており、『明白に違反』とまでは言えない」と反対した。もし民主党の同意を得られなければ、衆議院では自民党原案が可決されるが、参議院は野党が比較多数であるために否決されてしまう。

◆衆議院だけの決議では、北朝鮮に対する日本国民の意志表示としては弱い。国際社会に対する影響力も弱いものになってしまう。どうしても両院の決議が必要だ。かくして自民党は、泣く泣く『国連安保理決議・・』の文言を削除して衆参両院での採択に到ったのである。

◆この時、民主党は日本国民の生命と財産を守らない政党であることが良く分った。

やはり噂のように、民主党と民主党国会議員には北朝鮮の工作資金が流入しているのだ。
民主党と民主党国会議員は、資金の提供者(北朝鮮関係)の名前と金額を公表すべきだ。誰からもらったのか。徐萬述(朝鮮総連中央議長)か。姜秋蓮(女性同盟中央委員長)か。張炳泰(朝鮮大学校学長)か。それとも・・

※政治資金規正法第二十二条の五:  
「何人も、外国人、外国法人・・から政治活動に関する寄附を受けてはならない。」


民主党は日本国民を守らない政党である。民主党は日本の国益を害する政党である。民主党は反日政党である。次の衆院選では、比例区では民主党に投票しないようにしよう。小選挙区では民主党公認または推薦の候補者に投票しないようにしよう。


Mサンマ[ 男、 日本人、住所:東京都目黒区 ]

☆ブログを持っている人は、この文章を張り付けて下さい。持ってない人は、このメールを知人に転送して下さい。多くの人に呼びかけましょう。

-引用おわり-

私がいつも書いていることと一緒。
だって、民主党って、日本人に対して劣等感いっぱいの元チョン議員の集まりじゃない。

皆、一生懸命、言葉を選んでいるけど、日本人は呑気だからズバリ言わないとわからないので、私は躊躇せず書く。

民主党の議員の大半は、元々は日本人のなりすまし。
元朝鮮人なんだと思うよ
minshubaikokuginuzaine.jpg

だから、北チョンの拉致実行犯を救出したり、日本の国籍法をムチャクチャにしたり、移民法を出したりチョンの悪口言ったら罰する「人権擁護法案」なんて出してくるんだわ。

minsukaka.jpg

自分の出自を知られて困る日本人ってそう多くないでしょ。
どうして、自分の国で、外人なんかに気を使ってやんなきゃならないのよ。

続きを読む

theme : 気になるニュース
genre : ニュース

tag : 日本国 民主党 売国奴 旧社会党

麻生総理は、訪問中のロンドンにて、北チョンのミサイル発射についても、各国のエライさんたちにちゃんと根回ししてきたよ。

麻生総理は、中国の主席と会談した模様。

麻生総理の笑顔ニコニコ外交は、強気の相手をドン引きさせられ、自分のペースに持っていける交際術だと思う私。

小沢一郎の場合は、中国様のエライさんに逢っていただき接待してもらったという喜びいっぱい、骨抜きのだらしない笑顔だったわよ。
ozawachongguodeguo.jpg

20090403asohehujintao4.jpg
20090403asohehujintao5.jpg

20090403asohehujintao1.jpg

しかし、麻生総理は、媚びず動じず私はあなたを受けいれていますよ~、両国の立場を尊重して友好的に話し合いしましょうよ!な分け隔てのない余裕の笑顔だと思うのでありますが・・

麻生総理は、タカ派で怒らせたら恐ろしい相手というのはよく知られている。
でも、ニコニコ笑顔で近づいてくる。強気に交渉してやろうと思っている相手に言えなくさせる。
相手にとって妙に気持ち悪い、強かさがある気がしてならない。
各国の皆さんのメンツを壊すことなく、うまく根回しして味方につけてくれているわ。

続きを読む

theme : 気になるニュース
genre : ニュース

tag : 麻生太郎

憲法9条が素晴らしいと唱えていたのは北朝鮮の工作員でしょう。実は日本国、日本人にとって憲法9条は不要、危なっかしいたりゃありゃしない。


北朝鮮は、「われわれの平和的な衛星」と言ってるわ。
迎撃すれば、報復するんだとか。

パチンコ資金など、ジャパンマネーで核やミサイル作られて、危険にさらされるのって馬鹿馬鹿しい。
20090402kitachon.jpg

私たちは、憲法9条について、平和憲法は素晴らしいと洗脳されてきた。
私は憲法を改正するといわれると、なんかゾッとしていた。

でも、それが朝鮮半島の平和だけのために洗脳されていただけ解かった途端。ふざけんな!
憲法9条なんて要らないという考えにアッサリ変わってしまった
ouekuzaburouchousenjinkamone.jpg

ノーベル文学賞、受賞の大江健三郎なんて、九条の会であり、日本の文化勲章は拒否する、金日成マンセーなチョン野郎でしょ。
koreanooekensaburo.jpg

9jiyouhakitachondomonokousaku.jpg

拉致の実行犯を捕まえても、民主党の中にいる旧社会党の千葉景子や菅直人、社民党の土井たか子が救出しようとするし。日本人のなりすまし朝鮮人と言っても過言でない動きをしているし。
shingansukanchibashongin.jpg

護憲とか憲法改正とか言う前に日教組の下地は、北朝鮮であることを耳打ちしてくれたらよかったのにぃ。

憲法9条を叫んでいる奴らは、チョン。奴らは、半島系の工作員と教えてくれればもっと早く洗脳が解けてたじゃんって感じだったわ。


9jiyoukaiseishiyou0.jpg

みんな、頭のいい人たちばかりだから、真面目に難しい言葉で説明しようとしすぎ。

頭が悪い私は、調べて確信するまで大変だったんだから。


憲法を変える話をするときは、「日本人には、朝鮮半島の平和なんか関係ないだろうが。平和憲法なんてまやかしなんだよ」って言うと、もっと簡単に目が覚めると思うんだけど。

kenpou9buyao.jpg

私ら日本人には、在日韓国朝鮮人なんかの平和や人権なんて、関係ないも~ん。

ジョンイルは日本に核を向けているじゃない。
9条なんか排除して、ブチかましてやったらいいのよ。

kimkitachonshougun1.jpg

福島瑞穂が唱える平和と平等などあり得ない。
日本国は日本人のもの。優先順位は、まず日本人。在日なんて二の次。

続きを読む

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 憲法改正 9条 護憲

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

フォロワー