2009/08/15

小沢一郎は、日本人の人権と主権を無視するようだ。

小沢一郎は、日本人の人権と主権を無視するようだ。
北朝鮮の犯罪、拉致事件を金で解決するそうだ。

これまで禁句にしていたけど、「早く死ねばいいのに」と前々から思っていた気持ちを書いておこう。
ozawachonnoshoutai.jpg
犯罪犯して、金が儲かるってどういうことさ。
rachishakaito1.jpg
菅直人は、日本の国旗と国歌を否定したり、拉致の実行犯、シン・ガンスを救済したり、菅ガンスは本物の日本人じゃないみたいだしね。
koriafree.jpg
民主党議員らにとっては、同胞で、アボジとかオッパッパとかいう仲間なのか?

minsukaka.jpg

ここは日本国。
日本人の安全と平和と守って戴きたいものよね。
韓国人・朝鮮人と混ぜるのやめて欲しいわ。
衆院選へ政局一気に流動化 - jbpress.ismedia.jp
麻生よりマシな候補で闘うのか…分裂含みの自民党JBpress
夜中トイレに起きない秘訣 - www.1soukai.com/campaign.html
まさか夜間の頻尿が解消するとは!喜びの声多数。爽快な朝を迎えませんか
"海外旅行保険"ランキング - ryokou.hokende.com
売れてる海外旅行保険がすぐ分かる !保険探しなら日本最大級の保険市場で
FC2 Management

theme : 韓国俳優
genre : アイドル・芸能

tag : 民主党 小沢一郎は朝鮮人みたいだ

民主党 お笑い 国会芸人、鳩山由紀夫の爆笑弁解編と民主党政策のマヌケな漫画

本物の日本人がうちのブログを見て、それでも民主党がいいという人いないと思うけど・・
テレビが面白くない今、とことん民主党で遊びましょうぜ。


民主党って、やっぱ馬鹿。
鳩山由紀夫の弁解編でございます。支離滅裂。。






自民党も民主党もアニメを作っているってご存知でした?
右下の真面目に作っているほうが自民党。
あっ失礼、民主党も真面目に作ってこれなのかも。


途中、民主党に消えた年金とか出ているけど、年金問題を引き起こした張本人は、民主党の支持母体、自治労だろうが。


ところで、あなたは、日本の総理の顔としてどっちがいい?

minsukaka.jpg
私は、↑こいつはあり得ない。

こっちがいい↓

asotaroegao2.jpg

麻生内閣の素晴らしき功績をまだご覧になっていない方はこちらをご覧ください。
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-281.html

小沢民主を断固阻止して、日本人の平和と暮らしの安全を守りましょう!

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 旧社会党 売国奴

毎日新聞や朝日新聞の記者って、日本人のなりすましが多いって感じがするよね。

反日左翼の人たちって、貧乏臭い発想で、妬みや嫉妬しかない人たちって感じ。
日の丸が嫌いとか、結局、日本人のふりをした朝鮮人じゃないの?劣等感の塊?


毎日新聞は在日新聞っていう噂があるね。
日本国と日本人を貶める変態記事をネットで垂れ流していたしね。

日本は韓国ではありません。
変態半島クオリティを持ち込まないで欲しいと思わない?
koreanonichijiyou.jpg

これは、差別ではありません。
危険な民族とは区別しなければ、日本人は安心して暮らすことができません。


日本人は、語学が苦手ですが、どこの民族の人に対しても、日本語で話しかけてくれれば親切にするし、日本人の代表として相手が心地よくなるように努力します。

お隣の韓国では、中国語で話しかけたり、黒人さんだとあからさまに冷たいらしいですよ。

とにかく、外人のクセに、日本人の名を使い、日本人のふりして生きて日本と日本人を憎んで貶める奴らとの共存など気持ち悪くてできないってこと。
徹底的にコリアを排除しないと日本人の平和と安全と人権がヤバイっよね。




民主党なんかに政権を取られたら、危険な民族の人たちがわんさか押し寄せてしまうよ。断固阻止よね。

theme : びっくりした~
genre : ニュース

tag : 売国奴 なりすまし 在日

平成10年にも、北朝鮮に拉致された人がいるようだ。

なんと!平成10年にも拉致があったようだ。
怖すぎます。


aratanarachi10.jpg

1988年9月、朝鮮総連と旧社会党議員などが新潟東署と県警本部に押しかけ、激しく抗議した。
rachishakaito1.jpg

拉致の実行犯、シン・ガンスを、旧社会党であり社民党党首の土井たか子と、民主党の菅直人が救済した。
ちなみに、菅直人は、日本国の国旗と国歌を否定している。
済州島に先祖の墓があると噂されたり元朝鮮人疑惑バリバリの議員である。


koriafree.jpg

日本もスパイ防止法をとっとと作ろうよ!

民主党旧社会党
拉致の捜査を朝鮮総連と一緒になって妨害した党だよ。

菅直人は、拉致の実行犯、シンガンスを救済した一人だよ。

ヤバイ政治家は片っ端から落とすようにして、危険な民族とは早く区別しようよ。

theme : びっくりした~
genre : ニュース

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 拉致

日本国においては、まず、日本人の人権と平和と安全を守るべきだと思わない?

なんだかな・・と思う本を見つけていた。
日本人ってなんだ?となっているけど、フツーの日本人って、日本国籍を持つものだという認識なんだよね。日系アメリカ人とかに会うとなんだか嬉しくて日本人と思うけど。
whykoran1.jpg
日本人のふりして、日本と日本の名誉を壊す輩が多いから、腹立つのよね。
常に、人権という言葉を使って自分たちのわがままな目線で日本人を攻撃しているみたいだし。
日本国と日本人を心底憎んでいる奴多いみたいじゃない。

この人たち、ずっと日本名を使い続けるのかな。
whykoran0.jpg
強制連行されてきたと嘘をつき、参政権をよこせ。年金を1円も払わず年金をよこせとか言っている人たちと、リラックスした関係なんて作れるのかな?
KREAKAERE1.jpg

日本にいる外国人、例えばアメリカ人、イギリス人、中国人、台湾人。白人も黒人もみんな本名名乗って、会話が弾めばすごく楽しい。

日本人同士でも、育った地域で違って、その違いを認め合って仲良くなっていくものなんだけど、通名とやらの日本名で近づいてこられるのってストレス。

なんだか激しい性格で変な人、まさか?と疑ってやっぱ外人だったと知った時って、得体の知れない気持ち悪さを感じるんだよね。
「差別するな」と、うんざりするほど差別という言葉を聞いてきたけど、結局、コイツら日本人を差別してきてたよね。
whykoran2.jpg

戦後60年も経っているんだし、外国人は外国人として生きて欲しいわ。スパイやり放題の日本で、まず、日本人の人権と平和と安全を考えるべき。
彼らの数々の嘘と騙しと恐喝を知っていると、恐ろしくてパートナーになれない。osawakoreagiwaku.jpg

民主党を支持できない一番の理由なんだよね。

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 在日問題

民主党の支持母体、日教組は朝鮮シンパ。コイツら小学生低学年からセックスを図解や人形で教えてやがるぞ。

日教組は、朝鮮シンパ。コイツらに日本人の子供を預けたら朝鮮人のようになってしまう。
理性と知性のかけらもない朝鮮半島クオリティを日本人の教育に持ち込むな。
bakankokunokoui.jpg

koreanokoudou1.jpg
小泉時代のものだけど、小学生の性教育について語られている。


やることや性器の考えていない教師たち。
朝鮮クオリティを日本人に押し付けるなよ。

ホント気持ち悪い奴らだね。

hentainikyousoningyou
日本人をまともな子供に育てたかったら、日本の教育現場から日教組を締め出さないとマズイと思いませんか?

民主党は朝鮮シンパの旧社会党。支持母体は日教組
理性のかけらもない変態教育をされて朝鮮人のようにされてしまうと、言いまわり、民主党政権を断固阻止しましょう。

theme : びっくりした~
genre : ニュース

tag : 民主党 日教組 旧社会党 変態

麻生総理と中川大臣は、アメリカに金を出さないと宣言したから、辱められ馬鹿にされマスコミに叩かれまくっていることをお忘れなく。

日本人であり、マスコミと一緒になって麻生総理と中川大臣を馬鹿にして楽しんだり怒ったりしている人は反省したほうがいいという材料を載せておこう。
まず、古いけど、中川大臣の考え方。

私は、陰謀などの深い闇の話を調べるのが大好き。
事実は小説より奇なりとはよく言ったもので、現実の方が、摩訶不思議でどろどろとした信じられないことが起こっている。
世の中、色んなものに支配されているみたい。
アメリカの国債を手放すと言っていきなり死んじゃった人もいるし。魑魅魍魎。

世の中なんて弱肉強食。すべてが平等なんてあり得ないし。
食うか食われるか。
自分が生きていく上で必要だったら相手を叩き潰す必要があり、食う方向に仕向けたらいい。
なんでも平等とか、憲法を守れとか言って日本に寄生する奴らがウザくてたまらない。

私は、正義の味方でありながら、心底意地悪な性格なので、またまたコイツを登場させる。
ほれ。
コイツら不倫の仲みたいよ。
nakagawahameta1.jpg
麻生総理叩きと、中川大臣がハメられた経緯が書かれた副島氏の文章があったので、一部掲載しておこう。
amen1.jpg
amen1.jpg
amen2.jpg
amen3.jpg
amen4.jpg
amen5-1.jpg
amen4-1.jpg
麻生総理は、賛成したかも知れないけど、フツーあの状態で刺客送り込まれたりムチャクチャされるの解かっていたら大人として味方のふりするでしょ。
amen5.jpg
amen6.jpg


amen7.jpg

amen8.jpg

小池を首相にしたいって、本気で考えているのなら笑える。
日本ってまだまだ男尊女卑。女の仕事を男が信じる?

それと小池ってサブ的な面で男受けはいいかも知れないけど、女があこがれる女ではない。
日本の女は女に意地悪。結局、松田聖子くらいしか女に支持されないんじゃないの?
フェミで男女平等、何でも差別だと声高々に叫んでいる女って正直ウザイ。

エロい黒い中川秀直も、ただただキモイ。女に見放されるでしょう。
amen9.jpg
続きは、自分で確かめてください。

とにかく、紹介した文章のように、麻生太郎総理と中川昭一大臣は、日本と日本人の金を守ろうとしてハメられているんだと思うよ。

売国奴議員、日本人のなりすまし、日本国籍でも朝鮮人疑惑のある奴は、日本の国会からたたき出したほうがいいと思うよ。


続きはこちら
http://www.snsi-j.jp/boyaki/diary.cgi

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 売国奴

日本が危ない!日本人は徹底した、コリアフリーの生活をして、日本を守ろう。

この動画は、TBSとフジの偏向報道を取り上げています。
最近の安藤さんなんだかとっても意地悪にしか見えないのよね。
最近、テレビに出ている人たち、みんな損していると思うわ~。


麻生内閣のスピードアップが出来ないのは、売国朝鮮民主党が妨害しているからだよ。



結局、報道が変なのは、日本人のなりすましの仕業じゃないの?
tbskitanokousaku1.jpg
MASUKOMIFAN1.jpg


日本人が差別などという言葉にビビって言葉狩りなどに毅然としていないからこんなことになるのよ。

日本人もなめられたものねぇ。
朝鮮の方たちを見習って、主張すべきことは主張しないといけないと思う。

ここは日本国の日本国籍の住む国。
日本国と日本人を貶める危険な奴らとはキチンと区別。

地球市民やら何でも差別と突っかかってくる奴らは、差別のない地上の楽園で楽しくお暮らしになったらいいだけ。話し合っても無駄なので、無視するけど。


koriafree.jpg
民主党は旧社会党。
北朝鮮シンパの議員が紛れ込み、韓国民団がバックについている。

minsukaka.jpg

日本人は徹底的に、反日左翼の新聞は不買い。
コリアフリーの生活をしないと、とんでもないことになると思うよ。

http://h8comyac.web.fc2.com/frame.html

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 韓国

民主党の皆さんは、日本人にとって大迷惑なキムチ臭く気持ち悪い法案だしまくるよね。

民主党は日本にとって危険な政党。
どんなにマスコミが持ち上げようと、断固として民主党政権は阻止しなければならないと思う。
だって、朝鮮売国民主党なんですもの。

こちら、最近の民主党をキムチで振り返る動画。
バックミュージックが北朝鮮の「キムチの歌」。

ほんとミンス党の皆さんキムチ臭いことしているわ。
小沢一郎の秘書が反日教育をバリバリ受けた韓国女だったり。

ozawachonrou1.jpg
小沢一郎が政治献金をネコババして不動産王になったという噂があったり。
BAIKOKUCHOSENMINSHUTOU.jpg
マルチ商法を擁護推進してみたり。
minshumaruchi.jpg

各議員、写真に、韓国大好きが現れていたり。
KOREGAMINSU1.jpg

菅直人は、拉致の実行犯、シンガンスを救済していたり。
kanrachikyusai1.jpg


いま、マスコミの報道が信用できなくなっています。
まるで、「地上の楽園」と騙した朝鮮人のようなやり方の嘘、捏造です。

今、日本人の私達に出来ることは、ブログ、HP、メール、口コミ、ビラ、ちらし、ポスターです。

ネットを使っていないマスコミしか情報がない人には、菅直人が拉致の実行犯を救出したことや国旗国歌を否定していること。

小沢一郎の秘書が韓国人であること。政治資金をネコババして不動産王と呼ばれていること。

民主党の公約偽装。
高速道路無料といいながら、首都高、阪神高速は無料ではないこと。

年寄りには、「民主党の議員って、帰化人、朝鮮人みたいだ」と言い回るのがてっとり早いと思います。


もう、外人に日本人のふりをされたり日本名使われるの嫌でしょ。
差別とかガタガタうるさいだろうけど、日本人は普通の外国人には優しくて親切にするじゃん。
危険で迷惑な民族とは距離を置いて排除して当然。
毅然とハッキリ言った方がいいと思うよ。

theme : 笑いたいだけ笑えっ!
genre : お笑い

tag : 民主党 売国奴

民主党に逆らったらクビ宣言。さすが、朝鮮人疑惑のある小沢民主党の独裁体制って、北朝鮮の体制と似てるわねぇ。気持ち悪ぅ。

以前、民主党に逆らったらクビというニュースがあった。
何が問題か、何が危険かを語っています。


勝手にホルホル。

osawakoreagiwaku.jpg
KORIANDARAKE1.jpg
minshunikyouso.jpg
nihonnogannikyouso1.jpg

解散権を持っているのは、麻生総理ただ一人。
頑張って踏ん張っていただきましょう。


とりあえず、日本人同士は徹底的にマスコミの捏造をおもしろおかしく話しまくろう。

そして、民主党は旧社会党。あのおたかさんと同じ朝鮮人疑惑あり。
菅直人は拉致の実行犯シンガンスを救済した。

バックについているのは日教組、日教組は朝鮮変態教育。
韓国民団もバックについてて、選挙権よこせだの、日本人の税金から年金よこせだの言ってくる。
朝鮮人や中国人がどどーっと日本に入ってくるぞー。治安が悪くなって日本人の迫害が起こるぞーって言いまくりましょうぜ(^0^9

theme : びっくりした~
genre : ニュース

麻生首相ぶらさがり取材ごらんあれ。それから、黒い黒い中川秀直の情報ソースもアップップ~。

日本国と日本人は狙われている。
今年は本腰入れて自分たちの平和と自由と権利を守らないと、本当に侵略されてしまうよ。


麻生首相ぶらさがり取材 2009-01-31

こういうのをまともに放送しないで、印象操作。

売国朝鮮民主党なんか支持したら、中国の属国にされちまうよ。
ozawachonrou1.jpg

自民党の怪しい面々も引きずりおろさないとね。
一票をバカにしちゃいけないよ。
今のところ日本国籍だけが有権者なんだからね。

nakagawa0.jpg


そうそう、保守派がウザくてたまらない中川秀直の情報ソース。
なんかしゃぶ絡みのネタもあるのよね。
http://www.asyura2.com/07/senkyo34/msg/485.html

とりあえず、怪しい奴は、文字と口とメール使って伝えまくる。
そして、日本人はとにかく選挙に行って投票率をあげないとマジでヤバイよ。

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 売国奴 民主党

イビョンフォンが極秘出席したパチンコ王の結婚式に、自民党、中川秀直が出席してたみたいね。

1日1000アクセス以上あるので、今のうち、とっとと必要なものをアップするね。

麻生総理が邪魔で、日本の治安を悪化させようとしている中川秀直の面白い記事というかゾッとする記事がある。

1000万人の移民受け入れを企てる真っ黒な政治家 
http://www8.plala.or.jp/correct/nihonwomusibamuseiji.html
というページより少し引用。

clip_image0025.jpg

この中川秀直氏も非常に在日「韓国・朝鮮」人と深い関わりを持つ人である。

また、中川秀直議員は2006年6月には統一教会の集団結婚式(天宙平和連合祖国郷土還元日本大会)に祝電を送った事実が報道されている。

2005年(H17年)10月13日号の週刊新潮には、広島のパチンコ王(年商800億円)と言われ、パチンコ、飲食店、ホテル、不動産など在日の企業グル-プオ-ナ-の長男の結婚式の仲人を務めている(自民党の政調会長になった頃)ことが、写真入で報じられている。

この結婚式の乾杯の音頭が、広島県知事の藤田雄山氏、

この他の出席者は、政治家では広島5区選出の寺田稔(自民党)、比例区選出の公明党の斉藤鉄夫氏の両氏、

それに、東広島市市長の蔵田義雄氏、三次市市長の前の吉岡広小路氏が出席するなど、日本の国会議員や地方の首長などなど、政治を司る者が日本と主権対立や利害関係が対立する国の韓国人と付き合いがあることを見ても、日本は異常な国家である。

このオ-ナ-は民団の大物ということで、韓国のトップクラスの国会議員との付き合いもあるという人物であるが、そもそも自民党の要職を務めていた議員や、その他の政治家や地方の首長などが、在日と日頃から関係を持っていたということは、日本の裏の政治も同時進行していることを示している。

移民1000万人受け入れにも関係してくるし、この中川秀直議員は「韓国・朝鮮」人とも係わる人権擁護法案に熱心な議員でもあることからも「韓国・朝鮮」人との仲で、深い関わりが見えてくる。

この中川氏の持論は「移民立国」で、移民庁の創設にも意欲を燃やし、「外国人が暮らしやすい社会は、日本人も暮らしやすい社会だ」などと言っているが、現実問題、近年の日本国内における外国人犯罪の増加を全く無視したものである。

koreanonichijiyou.jpg

いやだー、ウザイー。しんじられなーい。
コイツら不法滞在じゃーん。
永住権でなく、特別永住許可じゃーん。
KREAKAERE1.jpg
いつまで、日本名で日本人のふりして暮らすつもりなのよ。


詳しくはこのページで。
1000万人の移民受け入れを企てる真っ黒な政治家 
http://www8.plala.or.jp/correct/nihonwomusibamuseiji.html
nakagawa0.jpg nakagawa2.jpg
nakagawa14780.jpg
nakagawalove1.jpg
nakagawalove2.jpg
nakagawalove3.jpg

中川秀直はいらないと思います!

広島4区の人たち、噂よ。噂をふんだんに流して選挙にいくのよ。

theme : びっくりした~
genre : ニュース

tag : 中川秀直 売国奴

日本のメディアは、日本人と親日の国の外国人だけで作って欲しいと思わない?

近頃、メディアがあからさまに日本人らしくない韓国びいきの放送をしてくれるので、今起こっていることに気づいてしまった人増えたと思うわ。

中川大臣の記者会見をしつこくネチネチと報道していたので、日本のおかしな報道について、ネチネチ、ジメジメ、ネチネチと吊るし上げて、日本人の手に報道を取り戻しましょう。

ということで、TBSは、2007年に処分されているのよね。
tbs2007.jpg

tbsmetuzoubaka1.jpg
tbsahodarake1.jpg

以前もアップしましたが、TBSの恐ろしさをアップしておきます。



あまりにもヒドイのと、危険な北の工作員がいっぱいいそうなんで、一旦潰して、日本人だけに固めて正常化させたらいかがかしら?
それかニュース番組禁止でバラエティとドラマだけにして欲しいわ。
うかつにも見てしまって捏造だったとき、イラっとするから。


theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : TBS

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

フォロワー