2009/08/15

騙してもまだまだ騙される日本人なんていわれていていいの?

騙してもまだまだ騙される日本人なんていわれていていいの?

近隣諸国は日本国の税金を狙いまくってんだよ。


日本の国益、日本人の生活を守ろう!

自民党にお灸据えている場合じゃないよ。悲しいかな自民党の議員以外は国籍は日本でも全く違う国を向いているのだよ。


情報弱者の中高年、お年寄りには、民主党は旧社会党であることをまず伝えてみて。

民主党の支持母体は、日教組、自治労、部落解放同盟、韓国民団。そして、暴れん坊のやまぐちさんたち。
97272.jpg

国会議員を監視して罷免するのは日本国民の務めです。

民主党の議員は、心までは日本人じゃないよと伝えまくりましょう。


中高年以上の人には、民主党には、日本のガン日教組、年金問題を引き起こした自治労。あの部落解放同盟、韓国民団。怖いおじさんたちがバックについていることをあっけらかーんと、言いまくりましょう。

theme : ヘタレの売国奴支配の日本
genre : 政治・経済

tag : 民主党 民主党支持母体 売国奴

報道されていませんが、安倍政権は、これまでの内閣にないほど様々な仕事をしていたのです。

安倍総理が、やってきたことはこちらをご覧あれ。
1分24秒でよくまとまってますわ。



安倍政権は、人擁護法案というアホな法案を潰してくれ、日本人の言論の自由を守ってくれたんだよ~。
今まで誰もしようとしなかったあのお国に、ガサ入れしたんだよ~。


これガサされた方の撮影みたいですが・・



国民は、年金問題の浮上で、本来、民主党の支持団体であるサボり堕落で有名な「自治労」の責任なのに、国民は目先のマスコミの心理誘導に騙されて自民党・安倍政権の責任だと思い込まされてしまったわけ。


このビデオはテキストなので、右下のひよこちゃんみたいなのをプチッと押した方がいいです。

菅直人工作員は、麻生総理に向かって、「弱虫太郎に名前を変えろ」とか「そういったいちゃもんで」とかの応酬。なんか幼稚園レベルで情けないよ。

民主なんか支持したら、チョッパリってバカにされるよ~

みんなに「なんか小沢って日本を一国二制度にするって本気で言っているみたいだよー」「外貨減らすってよ。怖くね?」などなど、笑い話のように伝えるといいよ~。
たまに、ムキになって反論してくる人がいるけど、たぶんその人はたぶん有権者じゃないわ。

日本人は目覚めた方がいいよ~。お人よしは禁物よ(^0^v

theme : ヘタレの売国奴支配の日本
genre : 政治・経済

民主党は旧社会党。民主党なんかが政権をとるとホントに日本国が滅びますよ。

前にも、政治家の中には、朝日新聞がでっちあげた「慰安婦問題」を、なんとしてもあったことにしたい奴らがいると書いたけど・・
ここでちょっとおさらいをしてみます。

民主党は旧社会党の集まり。
普通なら、社会党が政権とるなんてありえないほど、ヤバイ

南京大虐殺も朝日新聞のでっちあげから作られた物語。

それなのに、社会党だった田邊って奴が、南京に出向いて中国政府に、南京大虐殺記念館を作らせた。しかも、日本の税金で。
土井たか子が、2007年に中国行っていた写真を更新したでしょ。
彼らは、せっせと日本を陥れてくれているのよ。

民主党岡崎トミ子なんて、国民の税金で韓国に行き、公用車をタクシー代わりに使って反日デモに参加。
tomiko.jpg



民主党の議員の心は日本にはない。
彼らの心は常に祖国・韓国朝鮮にあるってこと?ってな行動をしていると思わない?


亀の甲より年の功。戦争体験者の話は参考になります。


もう一度、慰安婦問題について貼り付けておくわ。

そして、日本人なら、これをしっかり記憶しましょう。


民主党の議員にはなんとしても、過去の歴史問題があったことにしたい奴らが満載。ほらっ、だって、北京に南京大虐殺記念館を作らせたのは社会党の田邊ですから。

コイツら、日本国籍だろうけど、本当に心まで日本人か怪しいよ。

japan_big_w.gif

これまでの日本人、先人のおじいさんたちが、うやむやに事なかれ主義で来たから、日本が乗っ取られようとしているんだと思うよ。

私達が戦争したわけでも、傷つけてもいないし差別もしていないよ。
差別だの人権だの言っている奴らが、日本人を差別して押さえつけてきたんじゃないの?

しかし、生まれながらに恨まれたり憎まれたりしているって理不尽じゃない?


そう言えば、筑紫哲哉が、ニュース23のNews23、多事争論の中で、拉致被害者救出の時、「もし、拉致された人、そして亡くなった人たちに何かの過失があるとすれば、それは、日本人に生まれたということでしょう。

自国民が自国の領土でさらわれることについて、それを止められず、その後も24年にわたって放置したという、そういう国に生まれたということの過失ぐらいしかありません」と言っていたよね。


ということで、日本人を貶めることしか考えていない奴ら私らの時代に退治してしまうべきだと思うよ。

憲法や法律に、お人よしとか、同情ややさしいさとか一切必要なし。

奥ゆかしいが美徳なんて言っている場合じゃないよ。


NoはNo!と言う
嘘つきには何が嘘かを明らかにして、ハッキリ突きつけないとダメよ。


日本の国益、日本人の生活を守るのは、有権者なのですから。

xin_45060526154017128695189.jpg
悪いけど、日本人女性にこんな激しい女ほとんどいないよ。
中国のサイトで、日本女性は温和ってホント?とこれが掲載されていましたよ。みっともないからやめてよね。


反対することしか出来ない、怪しい議員だらけの売国・民主党政権なんかになれば、日本国は滅びます!

ですから、ここで知った情報を口コミでガンガン伝えましょう。

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

tag : 民主党 売国奴 危機

韓国でもご活躍の日本の議員さんをご紹介いたしましょう。

さて、今回は、韓国でもご活躍の議員さんをご紹介いたしましょう。
まずは、岡田克也先生。元民主党代表。
在日参政権推進者でございます。
「民主党としては長年の政策であり、悲願でもある。多様性、多様な価値観を認める国であることを示す象徴になる。党として法案提出にもっていくのが使命だ」 との事です

20061124poster_Okada.jpg

岡田さんといえば、ジャスコ。そういえば、昨年、松阪市船江町ショッピングセンター・マームの受水槽から、 1ヶ月間くらい経っていると思われる水死体が発見されておりました。
ずっと、その水を飲料水として提供していたんだけど、テレビは見事に取り上げなかったのを不思議に思います。

http://ijs.snu.ac.kr/kor/kor_bbs/view.php?id=gallery&page=5&sn1=&divpage=1&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=36
JAY_2997.jpg

続いてこちら。
加藤紘一大先生。自称保守派。しかし、やっていることはどこかのお国の工作員
拉致被害者を北朝鮮に返すべきだったというお考えのお方。
20071008kato.jpg

そして、以下の方たちは、韓国お墨付きの知派ネットワークの日本の議員さんたちです。
http://www.donga.com/fbin/output?n=200305120277&curlist=0
120277-10-1.jpg
こちら、のむひょん大統領と森元そーり
han_94647_15B45D.jpg
あの反日バリバリのノムひょんとなぜゆえ?

我々日本人は、徹底された反日教育を受けている方たちが、ただただ恐ろしいのであります。

今、ノービザで来日されていますが、色んな問題ありますよね。


takeshima1.jpg

我々日本人は、これまで、ありもしなかった歴史問題や、強制連行ネタで騙されストレスをかけられ、目の前の日本語を話す人が、本物の日本人かどうかもわからない現実です。

また、凶悪事件など、日本人の犯罪でないものを、通名で報道され、さも日本人の犯罪のようにされてきたことが我慢なりません
もうこれ以上、共存も同化も勘弁してもらいたい。
とにかく実名で生きて、お互いの違いを理解し合い付き合っていくべきでしょう。

kiji.jpg

日本人には、日章旗の上で生きたキジをハンマーで叩いたり、クビを切ったり食いちぎったり、すぐ怒って暴動になる方たちの神経理解できません

たとえ、今、反日教育をやめたとしても、そう人の心は変わるものではないと思います。

マスコミでは自民=悪とされています。
しかし、今の報道はどう見ても不公平です。
執拗に小ばかにして、イジメ・リンチの繰り返し。
国民の心理誘導をしているだけ
です。
日々、やっていると麻痺してくるのかも知れませんが、日本の放送局らしくない卑劣な報道になっていると思います。

民主党の方が叩けば誇りがでまくりです

現にこのブログのネタは書いても書いてもなかなか終わりません。
自民党政権、正真正銘の日本人議員が憎くて仕方がない人に牛耳られているのでしょうか?

ということで、真の日本人は、自民党にお灸をすえるとか、民主お試し論に騙されてはいけないです。民主党なんかに任せたら日本が大阪になり、やがてチベットになってしまいます。
自民党しか選択肢がないと思うのですが、いかがでしょうか?

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

テレビがやらないので、民主党に対するネガティブキャンペーンやってるよん。

マスコミが自民党のネガティブな部分だけ、漢字の間違いとか読み間違えなど低俗報道するので、こちらは、民主党の売国奴ぶり、情けない一面をクローズアップしていま~す。

菅直人という文字を、韓国語の翻訳機に入れて画像検索したらこんなのがあった。
kan1.jpg
カイワレ大臣だー。懐かしいぃぃぃ。

そして、李さんと握手で、とっても嬉しそうなショットも発見!
kan2.jpg
何を話てんだか!?
kan4.jpg
日本の国旗はないようですね。単にお里帰りなのかしら?
kan3.jpg


中国のサイトでは、2003年の訪中の際の写真を見つけました。
なんだかとっても貧相です。日本人として恥ずかしいです。
Img208560398.jpg
Img208560521.jpg
中国さまのわんちゃんになってこられたのでしょうか?

民主党は、特定国を支援するといいます。
特定国とは、国家破産寸前の韓国をさしているのでしょう。


韓国は、10年ほど前に、IMFの管理下から救ってやってんのに、反日教育を徹底して日本人きらいを増やしている国です。

まだ、借金を返していただいていません。

また親日法なんて設定して、日帝時代に協力した人、孫の代までの財産没収をしているのが韓国という国です。


とにかく、韓国の人たちは、日本と日本人を憎まなければ生きていけないのです。

そんな国の人たちと、どう付き合えばいいのでしょうか?

危なかしくて仕方がありません。
やっぱり、一切、関わらない方がいいのではないでしょうか?


韓国の人たちとは見た目は似ているけど、メンタリティや行動は全く違うのです。



日本人の義理や人情、思いやりなんかこの際必要ないのよ!
お人よしやってるから、落としいれ嵌められるのよ!


お隣の国から学ぶべきことは、厚かましさとずうずうしさ、イヤならイヤと強く主張することよ
japan_big_w.gif

日本の平和取り戻すには、自民党しかないってこういうことなのよ。
お人よしなんてやっている場合じゃないので、真の日本人としては、売国民主党の売国奴議員たちにNoを突きつけないといけないと思わない?

theme : 楽しく生きる
genre : ライフ

tag : 民主党 管直人 売国奴

売国・民主党、菅直人も、中国の南京大虐殺記念館に訪れていたんだよ。

何度も書くけど
南京大虐殺事件は、朝日新聞の悪意ある捏造事件から始まった
証拠写真といわれるものを検証すると何一つ証拠となるものがなかった。

実は、菅直人も、南京大虐殺記念館に訪れていた

ちょっと古い話だけど、2002年5月5日の話。
http://mil.news.sina.com.cn/2002-05-05/65381.html
http://news.sina.com.cn/c/2002-05-05/1559567107.html

kanna1.jpg

菅ガンス!
いったいあなたは、何をしたいの?

kannanjin1.jpg
いったい、何を企んでいるの?
kannanjin2.jpg
何が何でも南京事件があったことにして、中国人が抱く日本人への憎悪を植えつけたいの?
kannan3.jpg
南京の記念館は、社会党だった田邊誠が、記念館など作る気がなかった中国政府を突っついて、日本の税金で作ったものですよ。
kannan4.jpg
本当にあなたの出自は正真正銘の日本人なの?
先祖のお墓が済州島って噂は本当なの?

kannan5.jpg

菅は、そんなに日本国がお嫌い?
そんなに日本人をおとしいれたかったの?


お遍路回っても許してあげない♪

kan.jpg

菅直人も旧社会党の一味か?

日本人は、日本をぶち壊す民主党なんか支持したらダメという意味をわかっていただけましたでしょうか?

theme : ヘタレの売国奴支配の日本
genre : 政治・経済

tag : 民主党 菅直人 売国奴

民主党の議員はどうも日本人らしくないのよね。

以前から、民主党の議員って、なんかお隣の韓国の政治家たちと似ていると思っていたのよね。

韓国の政治家たち。
0924563.jpg
0924562.jpg
0924560.jpg

これ大仁田厚氏がいたときだからちょいと古いけど。
中国のサイトから拝借。
http://www.sgnet.cc/news/2008-06/26/content_37758.htm
xin_4506052615407036310190.jpg
xin_45060526154017128695189.jpg
xin_4406052615406400828188.jpg

xin_94b71cad92fc4d0fae602c0980c30634.jpg

みっともないって。

これ、民主党・森ゆうこ。

「安倍総理は拉致問題を食い物にしている」という発言もしていました。


この答弁ごらんあれ。この女もなんか怪しい。

まっ、とにかく、日本の政治は、日本国を愛し日本の国益を守り、日本人の生活を考えられる政治家だけにしましょうね。

theme : ヘタレの売国奴支配の日本
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴

竹島は日本の領土であることが韓国からの文献で出てきているんだって。

竹島は日本の領土。

韓国、竹島紛争で不買運動。チョッパリって言ってくれてるわよ。
こういう事はちゃんと知っておかないといけないと思うわ。
日本人がいかに憎まれ嫌われているかの現状を知って、この国の人たちとの付き合い方を考えるべきだから。


しかし、火を使って燃やすの好きな人たちだこと。

韓国が出してきた文献から、竹島は韓国の領土でないことがわかってしまったんだよ。


竹島は、40年ほど前からモメているんです。

韓国の人たちは、日本が歴史の歪曲をしていると信じきって日本を憎んでいるんだよ。

まっ、見てみて。

韓国の人たちとはまともに付き合えないと思うんだけど。
あなたはどう思う?

ac5ee1c6.jpg
敵視メラメラ。日章旗メラメラ。燃え燃え、ファイヤー

138.jpg
日本が、もし、民主党政権なんかになったら、こんなのがドドッと押し寄せてくるよ。絶対イヤでしょ。


韓国が、デフォルト、国家破産しても手助けする必要ないと思うよね。
日本も大変なんだから助けている場合じゃないし。10年ほど前に助けてやってもこのザマだよ。

japan_big_w.gif

身も心も国籍もすべてが日本人であるというなら、民主党なんか支持したらダメっていうのはこういうことなのです。

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

tag : 竹島問題 韓国 民主党

旧社会党の議員は日本をおとしめる。あの国の工作員なのかもしれないね。

社会党を説明する上で土井たか子の行動を説明するのがてっとり早いかな。

南京事件は、朝日新聞が捏造した事件。

土井たか子は、未だ精力的に工作してくれているのよ。
6746.jpg
これら、2007年8月18と19日、天津で行われた「抗日殉難烈士記念館」の様子よ。
http://www.china918.net/cn/kz60/tj/070818/index.htm

中国だから漢字で「土井多賀子」ってなっているんだけど、こうして、せっせと日本を陥れてくれちゃってんのよ。やるでしょ。この女。
1823.jpg
元・社会党、現・社民党、田英夫の花もございます。
18112.jpg

詳細、中国語だけどコピペしておくわね。
悼念在日殉难劳工烈士 牢记历史 传承后代 加强受难者之間的友谊和团结 以史为鉴 促进中日友好

主办单位

中国受害劳工联谊联合会 花冈和平友好基金管理委员会 旅日华侨中日友好促进会

祭典仪式:2007年8月18日上午8:30开始 地点:天津市烈士陵园(北辰区铁东路)
参加人员:劳工幸存者、遗属;本友人、旅日华侨;日方市民团体:花冈平和记念会、铭心会南京访华团、日本“强掳中国人思考会”、长崎日中友好希望之翼、七尾訴訟支援会;国内友人;工作人员、志愿者。
大会议程:
一、背景音乐
二、由中国受害劳工联谊联合会主持,宣布仪式开始,介绍与会的主要人士
三、送花圈:献花圈的有:1、中国受害劳工联谊联合会、2、中国红十字会、3、花冈和平友好基金管理委员会、4、旅日华侨中日友好促进会、5、中国被掳往日本劳工联谊会
摆放花篮的有:土井多賀子田英夫、日中協会、中国受害劳工联谊联合会支援会(日)、花冈受难者联谊会、日本强掳中国人思考会, 日本花冈平和记念会、日本铭心会南京访华团、长崎日中友好希望之翼、天津外国语学院。

1828.jpg
1833.jpg
この議員バッチつけてんの。誰だっけ?
あっ、社民党の保坂・・に似ている。
1849.jpg
これ、社会党だった村山富市が総理になった時に訪中した写真。
mura.jpg
村山内閣は戦後2番目に短命だった内閣だといわれているわ。
コイツが日本を転落させたのよ。


こちらは、2003年の土井たか子訪中の様子。
doi200301.jpg
doi2003.jpg
日本の国会議員なのに、こうして、旧社会党の議員たちは、日本人を陥れて、中国人との関係悪化に力を注いでいるのです。

民主党は、旧社会党の集まりです。
民主党、極左翼集団の政権がいかに危ないかわかりませんか?

残念ながら、弱者や貧困層に優しそうな議員は、弱者を利用しているだけです。
日本人の生活を守るのは民主党ではないということがわかっていただいたでしょうか?

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

tag : 売国奴 民主党 旧社会党 社民党 危機

残念ながら、自民党以外の議員は、偽善者、民主党、社会党などの議員の心は日本にありません。

自民党以外は、偽善者の集まりです。
国籍が日本でも心まで日本人とは限りません


拉致被害者がどんなに日本政府に期待しても解決できない理由は何か?元々は日本人じゃないという人が国会に多いからだと考えるとスッキリしませんか?


社民党はずっと、拉致問題などないと言い張っていた。
社民党の党首だった土井たか子は、元々は社会党だった。

土井たか子は、拉致実行犯のシンガンス(辛光洙)を救済した。


社民党のホームページには、以前、拉致などないと書いていたんですよ。
拉致被害者が帰ってきたも。

テレビでは知らばっくれているけど、旧社会党・元社民党
のトップ、土井たか子は、拉致の実行犯であるシンガンスの救済に翻弄していたのであります。

sin-syomei2.jpg
民主党の菅直人もサインした。だから、菅ガンスといわれているのです。
sin-syomei3.jpg
金さんと握手して嬉しそうですね。やっぱり祖国?
154.jpg
中国の「抗日殉難烈士記念館」の新館開館式典であいさつしていらっしゃったみたいだし。
6746.jpg
今、人権擁護法案なんていうバカな法案が出され続けている。
この人たちの居場所を作る目的、日本人を迫害するための法案だと思うのですか。



日本人よ。
いい人に見られたいという建前の行動や発言はおよしなさい。
お人よしだの、奥ゆかしさだの、謙虚だからなどと言ってるから、なりすまし日本人に我々の世界的な評判を滅茶苦茶にされてきたのです。

こんな奴らを野放しにしてきたから、とことん日本人がハメられてきたのです。
koreanminshutou1.jpg

売国議員を国会から叩きだせ!


日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」

今、日本人なら、自民党しか選択肢がないと思いませんか?

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

tag : 民主党 旧社会党 社民党 売国奴

日本という国が嫌いで日本人が憎いという人たちと共存するのは大変です。

強制連行などございません。
これは、過去の朝日新聞で証明すみです。作り話なのですから同情する必要などありません。


自民党以外はすべて売国政党。
どうやら他の政党は、日本人だらけのようですね。

参政権色々な議員の意見です。売国議員か保守議員かわかります。


在日は、地方参政権の獲得こそが悲願なんだそう。
人権問題だとか言っている奴がいますけど、彼らは母国韓国で参政権を得られることになりました


自分たちの人権や生活は、国籍のある国で守ってもらってください。

日本という国が嫌いで日本人が憎い人という人たちと共存するのは大変です。


特別永住許可は南北が統一するまでなんですよね。
japan_big_w.gif

日本政府は、愛国者で、国益、日本人の生活を守れる人だけにしましょう。
次の選挙は、売国議員にNoを突きつけましょう
売国議員を議員をたたき出すのは日本国民の務めです。

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

tag : 民主党 外国人参政権

みんな駅前にパチンコ屋が多い理由を知っているのかな?

駅前にパチンコ屋が多い理由を知っている?


日本人は、ちゃんと今の日本の現実を直視しましょう。

pachi.jpg
aho1.jpg

こちらは、中国で、コリアの方々が暴れられたときの武器のようです。
koreavio.jpg

民主党政権なんかになってしまったら、こんなのが日本にやってくる可能性大。自民党の保守議員に政治を任せないとヤバイってのは、こういうことなのよ。
わかってくださったかしら?

theme : これでいいのか日本
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 危機

民主党は売国奴、偽善者、詐欺師の集まり。この写真をご覧あれ。

民主党は、売国奴。偽善者、詐欺師の集まりだよん。


今回の更新は、民主党の写真集だよん。

ozawa40.jpg

日本国民の税金で、韓国の反日デモにご出席の民主党の議員。
tomiko.jpg
党首討論を体調不良でキャンセル。
インドの首相との会談もドタキャン。
なのに二時間もネット放送に出演してご満悦でしたね。小沢さん。

Img260145325.jpg
鳩山由紀夫・民主党幹事長は、「日本はいい国」と書いてクビになった田母神俊雄・前空幕長と仲良くワインの会にご出席
田母神さんは正しいことを言っているんだから庇おうよ。

apahato.jpg
小沢さんお幸せそうですね。
韓国のサイトみたいですね。これ。
何をしてたんですか?

12.jpg
20080915103855.jpg

自分が気に入らないと、辞めるとダダをこねて会見。
舌の根も乾かぬうちに戻ってくる。

ozawa0.jpg
ご冥福をお祈りします。
c6c5c651.jpg
マルチ商法企業からの献金を受けてるし。
maru.jpg
祖国のご家族、お友達を呼んであげたいみたいね。
aho.jpg

これが、民主党の正体ってわけ。
10063991198_s.jpg
書いてて情けないよ。日本人よ目覚めてよ。
日本国憲法・第15条1項
公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である。

売国奴は日本の国会にいらないと思いませんか?

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

tag : 民主党 小沢一郎 売国奴

民主党は、沖縄を中国に売り飛ばし日本を一国二制度にするんだってさ。

民 す党は、気が狂いそうなほどネタがありすぎです。支持率がマスコミの情報操作だといいのですが、テレビ新聞しか情報のない人たちもいるからヤバイ状態にあ ります。しかし、多くの人は小沢民主に不安を抱いています。年配の人など小沢の怪しさは知っています。民す党の不安を確信できる材料を提供していますの で、ご家族、親戚、知人にちゃんと伝えられるように、項目ごとに動画をアップしておきます。

さて、民主党のマニフェスト。公約の中で沖縄ビジョンってあるんだけど、知ってる?

軽く言っちゃえば、沖縄を日本から切り離して、他国に売り飛ばすこと。

日本を中国のように、一国二制度にするって本気で書いてやがるんだよ。


沖縄を売り払われたら石油がこなくなりますぜ。
奴らは、日本国民の生活までも破壊したいみたいですよ。


japan_big_w.gif

アメリカの民主党政権、オバマとは全く違うよ。
オバマさんは、アメリカの国旗を誇らしげに掲げているよ。

日本の民主党は、日章旗・日の丸を否定しているよ。
旧社会党の集まりだから、キタの思想を持ってやがるよ。

日本国に日本人として生まれてよかった~と思うなら、自民党にお灸すえている場合じゃないよ。

いまマスコミは、本物の日本人である麻生太郎総理や安倍前総理は、目障りで仕方がないんだよ。

自民党の売国奴議員だけを排除して、民主党や他の政党の売国奴議員だけを抹消しないといけないよ。

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

tag : 民主党 売国 沖縄ビジョン 一国二制度 危機 日本

年金問題を引き起こしたのは民主党の支持母体「自治労」なのです。

年金問題を引き起こしたのは自民党ではない。

民主党の支持母体である「自治労」です。
民主党のミスター年金ともてはやされている長妻昭は、自治労のお友達で、グルだよ。

民主党政権になって、年金を長妻昭がやったとしても絶対に解決できないってわけ。


民主党政権なんてことになったら、年金問題を作った自治労がず~と生き残り、日本が内外から滅ばされるんだよ。滅ぼされてなるものですかってこと。

売国奴民主党を解体してください。
旧社民と離れて、保守議員だけの政党を作ってください。


ちなみに、長妻昭は、東京7区。東京7区の方、どうしますか?
koreanminshutou1.jpg


とにかく、国会議員は有名人とかで選んだらダメ。
売国奴は噂をガンガン広めて、落としましょう。

theme : これでいいのか日本
genre : 政治・経済

民主党は、日教組、民団だけでななく、やーさんの組織と繋がって、支援を受けてるんだよ。

民主党は公約偽装だらけです。
ハッキリ言って国民を騙しているだけです。


民主党の支持母体は、本当に恐ろしいのです。

日教組、自治労は日本のガンです。

韓国民団に応援されているだけでなく、組織暴力団、やまぐちさんたちの幹部に「民主党を応援しろ」という通達が出ているようです。

あのやまぐちさんたちの幹部と民主党の幹部が繋がっているということです。



民主党を支持して、日本国、日本人の暮らしを破壊したいですか?

ホントに怖いのです。
japan_big_w.gif

民主党は、旧社会党が紛れ込んでいます

社会党は、自衛隊を否定
しています。話し合いでとか寝ぼけたこと言ってのける人たちです。

社会党の村山富市が首相になった時、阪神淡路大震災が起こりました
自衛隊はすぐに出動できる体勢だったのに、村山は、自衛隊を出すのを渋りました

すぐに出していれば、多くの命が助かったのです

村山富市と左翼による阪神淡路大虐殺だといわれています。
↓このページが参考になります。
http://www.tamanegiya.com/hannsinnawajidaigyakusatu.html

民主党は、旧社会党。
旧社会党と聞いてピンと来ないという方。これを見たらわかります?
・社会主義・共産主義思想(極左)
・北朝鮮と密接な関係
・犯罪集団の過激派(革マル派など)と密接な関係


いかがですか?

現在、マスコミ報道は全く、信用できません
ネットで調べることをしない国民に、民主党の恐ろしさを伝えないと大変なことになります。


国会を真の保守議員。日本国を愛し日本人の暮らしを考える人で埋めないと大変なことになるというのはこういうことなのです。

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

tag : 民主党 公約偽装 日本 危機 売国奴

今、マスコミはまともな報道をしてくれないよ。

今のマスコミは「椿事件」と同じようなことが起こっているように思う。

椿事件とは、テレビの報道が、全国民を騙したといってもいい事件。

1993年に起きた、テレビ朝日による放送法違反が疑われた事件だよ。

1993年、細川連立政権が誕生したんだけどこの政権の誕生のカラクリが椿事件にありなんだって。

当時、何が何でも、自民党が悪くて、小沢一郎のスキャンダルは取り上げず偏向放送を続けた。その結果、メディアに騙された国民によって、自民党が野党に周り、細川連立政権が誕生したのよ。


細川連立政権の首相は、細川護熙。
血統のよさに目をつけた小沢一郎が、細川を次期首相に担ぎ出したんだけど、これがとんでもない詐欺、アホバカ政権と罵ってもいいんじゃない?


細川は、政権投げ出しの元祖よ。

安倍前総理とわけが違うわ。福田は投げ出してくれてありがとうだけど。

細川護熙は殿と呼ばれていました。小沢一郎にそそのかされて総理になったのです。

何度も書いておりますが、現在、陶芸家になっておられます。静かに時を過ごすのがお好きな方のようです。
小沢一郎は破壊屋。日本を破壊できればなんでもよかったのではないでしょうか?
殿の作品が見たい人は、ググってください。私は全く興味ございません。

Wikipediaの椿事件を引用すると・・
当時全国朝日放送(ANB 現:テレビ朝日)の取締役報道局長であった椿貞良による、日本民間放送連盟の放送番組調査会の会合の中での発言に端を発したことからこの名で呼ばれる
日本の放送史上で初めて、放送法違反による放送免許取消し処分が本格的に検討された事件であったとも言われる。


一九九三年十月二十二日、衆院政治改革調査特別委員会から公表された民放連第六回放送番組調査会(清水英夫委員長)の議事録中、椿貞良、前テレビ朝日報道局長の発言内容は次の通りよ。

小沢一郎氏のけじめをことさらに追及する必要はない今は自民党政権の存続を絶対に阻止して、なんでもよいから反自民の連立政権を成立させる手助けになるような報道をしようではないか

「共産党に意見表明の機会を与えることは、かえってフェアネスではない」


「椿・前テレビ朝日報道局長の発言」の全文はこちら。
http://www.jca.apc.org/~altmedka/denpa-10-1.html


現在、麻生太郎総理がそのターゲットになっているんだと思うわ。


前々回の総裁選挙の際の北川弁護士の熱いメッセージをご覧ください。


日本国民が安心して暮らせる日本にしていただきたい。

マスコミは、民主党の悪事を報道しない。

民主党の支持母体は、日教組、自治労、在日本大韓民国民団(民団) 、在日本朝鮮青年商工会
、部落解放同盟 。
実は、それだけでなく、組織暴力団、やまぐちさんたちの幹部に「民主党を応援しろ」という通達が出ているようです。やまぐちさんたちの幹部と民主党の幹部が繋がっているということです。
これについては後ほど。

民主党の公約偽装の塊です。

日本人は、まさかと疑うでしょうが、これが、今の現実です。

もう「自分をいい人に見せたい」とか「私はお人よしで損しても何も言えない」は卒業してください。体裁ばかり繕って、何も言えなかったことで後で愚痴愚痴言うじゃん。

今なら阻止できます。一人ひとりが、笑いながら、深刻になりながら、噂レベルで会話するのです。
そして、より多くの国民に口コミで伝えさせるのです。


マスコミの世論操作に惑わされないでください。

theme : これでいいのか日本
genre : 政治・経済

日本国と日本人の暮らしを破壊する民主党

民主党が政権とったら、日本がとんでもないことになる。
冗談ではありません。右翼とか左翼という言葉遊びで考えないこと。



民主党にお試しなんてしたら、4年のうちに日本を完全に破壊されてしまいます
そうなれば、日本人の暮らしに未来がなくなります。


NHKは、国民から視聴料を徴収していながら、民主党の支持母体や危険な公約、国民に必要な情報を与えません。

なぜか、韓国に対するイメージアップばかりしています。


これは、韓国の状況です。
しょっちゅうデモが行われて、常に暴動に発展しています。


日本人と韓国人は、民族性が全く違うのです。
同じにしないでいただきたい。

徹底された反日教育をされた韓国の人たちは、日本人と聞くだけでムカくそうです。
韓国の人たちは、何かお気に召さないことがあれば、束になって抗議をするのです。火も使います。
20080816317619s.jpg

民主党は、外国人でも党員になれます。

韓国は、今、デフォルト寸前。すなわち倒産寸前です。
韓国は、10年前にも国家破綻して、日本が助けています。
それなのに徹底した反日教育が行われてきたのです。

IMFの管理下で立ち直るべきで、日本が、助ける必要なんてないと思うのですが、いかがでしょうか?

民主党は、特定国の支援をするといっています。特定国とは韓国のことだといわれています。

民主党は、在日に参政権を与え、1円も年金を払っていない在日たちに日本の税金から年金を与えるでしょう。

日本国籍でない人の生活をみるほど、今の日本は裕福ではありません。

とにかく、ネットで情報収集していない人たちにも、民主党の恐ろしさ。現実を知らしめてください。


japan_big_w.gif

残念ながら、民主党の生活第一は外国人の生活だけ第一ということです。
日本人の暮らしは、自民党しか守ってくれません。

theme : これでいいのか日本
genre : 政治・経済

中国と韓国での反日教育って、想像以上に恐ろしいんだよ。

南京大虐殺事件問題や慰安婦問題を作ったのは朝日新聞。

そのおかげで、私達、日本人は非常に近隣諸国に嫌われています。


日本人だったら、何をやってもいい。
日本人だったら、死んでもいいと思っている人も多いということを知っていますか?


これ韓国の反日教育の成果です。子供たちの絵に注目してください。


これ中国の反日教育の成果。


おかげで台湾までもが・・


売国、民主党なんかが政権をとると、日本を一国二制度にしたり、外国人に参政権を与えたり、日本の外貨を減らしたり、とんでもないことを本気でやろうとしています。
今の日本はあっという間に日本でなくなります。


心の底から憎い日本人に対してなら何をやってもいいと開き直る外国人がいっぱいいます。
ほとんどの日本人はこの危険性をしりません。


民主党は旧社会党。
日本国と日本人を心から憎んでいる人たちの集まりのようです。

小沢一郎や菅直人の出自も非常に怪しい、本当にコイツら日本人か?といわれています。
国籍は日本でしょうが、心は日本にはありません。

反対しか出来ない、下品なヤジ。
民主党議員の行動をよく思い出してみてください。


なんか似ている気が・・
hanguo.jpg

今、テレビCMは日本の企業が少なくなっていて、パチんことかコリア系が多くなっているので、もう何も報道できなくなっているのでしょう。
彼らの日本侵略が始まっていたようです。

テレビでみるイメージだけで騙されないでください。

hinomaru03.jpg
できるだけ多くの日本人を目覚めさせて、選挙に行くように仕向けてください。

theme : これでいいのか日本
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 反日教育

河野談話が、日本をどん底に落としいれたんだよ。

先日、韓国政府がアメリカに慰安婦を提供していたというニュースもあったよね。

産経新聞 2009/01/08の一部を引用しておくね。
米ニューヨークタイムズ(電子版)は8日、韓国の元慰安婦のグループが、1960年代から80年代にわたって米兵との性的行為を強制されたとして、当時の政府指導者に謝罪と賠償を求めて告発したと報じた。このグループは組織的な慰安施設の設置に直接的に関与したとして、米軍と韓国政府をあわせて告発した。


慰安婦問題って、朝日新聞でっちあげた物語って伝えたよね。
朝日新聞の植村記者ってのが、書いた記事。
kolia.png
それと、南京問題朝日新聞が作った物語ね。
全然、証拠がなかったじゃん。

大体、日本に住んでいる特別永住許可の人たちって、強制連行で連れてきた人じゃないからね。
連れてきた人は245人。その人たちはすでに帰国済み
まだ、強制連行神話を言っている人には、「もうそんなの通じないよ」とちゃんと教えてあげようね。

日本で、慰安婦として働いた人たちは、日本の兵隊の給料より高い、月300円もらえたんだから、アメリカ人に春売った人たちより稼げたんじゃないの?
しかし、コイツらホント、見事なゆすりたかりだわ。
500.jpg
河野談話って、河野洋平が2000年8月30日外務大臣の時に言った言葉。
「私 は、歴史認識については、戦後50周年に閣議決定を経て発出された村山総理談話で我が国の考え方ははっきりしていると考えています。私も閣僚の一人とし て、この談話の作成に携わりましたが、これはその後の歴代内閣にも引き継がれ、今や多くの日本人の常識であり、共通の認識であると言えます」
ふざけんなっちゅうの。

河野洋平は次の選挙に出ず、引退するみたいだけど、とっとと辞めておいて欲しかったわ。


河野洋平は、してやったりと思ってんじゃないの?
ron92-04.jpg

だいたいさ、なんで知らない時代のことのカルマを背負わせられないといけないのよ。しかも、嘘・でっちあげの歴史に、何も調べず謝罪してんじゃないわよ。ってこと。

ようやく引退でホッとしたわ。

何ひとつ証拠がない歴史問題。辞める前に謝罪して訂正していって欲しいわよ。この売国奴め。
japan_big_w.gif

そういや、河野に息子いたね。国籍法の・・こいつ国会に必要?

私はいらないと思います。有権者のみなさん、いかがでしょうか?

theme : 楽しく生きる
genre : ライフ

tag : 朝日新聞 慰安売春婦 売国 売国奴 危険 危機 日本 日本国 日本人

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

フォロワー