2009/08/15

以前、NHKのハングル講座のホームページで、

以前、NHKのハングル講座のホームページで、
韓国人と結婚しろ。
韓国人と結婚しなさい。
というおかしな例文が載せられていた。


なんでだ?気持ち悪すぎる。
NHKって、日本国の放送局、日本国民から強制的に金を徴収して番組を作っているんじゃないの?
どうして、韓国人なんかと結婚させられにゃならんのだ。
koreansaitei1.jpg

韓国の俳優って、元々はこんなのだよ。
koreanseikeidayo1.jpg
koreanseikeidayo2.jpg

生まれてくる子供可愛くないよ。



ぺ・ヨンジュンは、ファンのことを宗教チックに「家族」という。


家族といえば、小沢一郎も「国民は家族です」なんて広告出していたわ。
コリア的発想よねぇ。

続きを読む

ハングル語学習はこれだけ - www.RosettaStone.co.jp
今までの単語と文法の勉強は要らないロゼッタストーンで韓国語を母国語に!
北朝鮮を制裁したくない国 - jbpress.ismedia.jp
傍若無人な北朝鮮の行動でも潰したくない中国の理由とはJBpress
韓国人との国際結婚を支援 - www.international-marriage.info/
日本で必要な国際結婚ビザを代行申請入管へ行く手間が省けて更に安心です
FC2 Management

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 民主党 旧社会党 売国奴 韓流ブーム

4月28日「パール判事の日本無罪論」を買えばウザイ韓国朝鮮人を追いやる第一歩となるよん。


歴史問題は、朝日新聞の元チョン疑惑記者が書いた捏造記事から作られた。

こういうことは、しつこくしつこく、お伝えしないとね。

日本は、韓国朝鮮のためにあるのではない。
コイツら、ウゼーんだよと思ったら、『パール判事の日本無罪論』を買うイベントに参加しよう。
お値段、ナント、 560円!安い!


これを買うことによって、麻生総理が靖国神社に行きやすくなり、ふざけたチョンや村山談話を出した村山富市らの心を蹴り上げることができるわよ~。

ジャーナリスト・近現代史研究家・水間政憲さんが書かれた呼びかけ文を引用。
(引用開始)
4・28:東京裁判賛否国民投票

 1952年4月28日、日本が主権回復したその日に出版された『パール判事の日本無罪論』(田中正明著・小学館文庫)を、東京裁判否定の意思表明の「錦の御旗」にして、4月28日にインターネットは「アマゾン」、書店は「紀ノ国屋」をメインに予約(投票)を開始して下さい

インターネットユーザーと保守系団体が、一致団結すれば、パール博士の「その時こそ、正義の女神はその秤を平衡に保ちながら、過去の賞罰の多くに、そのところを変えることを要求するだろう」との、予言を実現することが出来るのです。

決行日は、2009年4月28日から1ヶ月間です。

ポスティング用チラシなど、あらゆる国民層に告知できるように、自由に転載して下さい。

【東京裁判賛否国民投票実行委員会】

戦後初のイベントですので、老若男女こぞって参加して頂けば、靖国神社参拝問題・ 「A級」戦犯合祀問題・ 村山談話・ 田母神空幕僚長更迭問題など、まとめて封じ込めることが出来るのです。歴史に刻まれる日本の分岐点になることでしょう。

自由に転載して下さい。

ジャーナリスト・近現代史研究家・水間政憲


パール判事の日本無罪論』(田中正明著・小学館文庫)
http://www.amazon.co.jp/dp/4094025065

(引用終わり)

脳内お花畑、話し合いの成立しない奴らにはこういう意思表明も必要。後は、「ウソつくな。オマエら邪魔なんだよ。何が強制連行だ。元祖不法滞在者めが」とあからさまにハッキリ声を出していうべきじゃない?

日本人が何も言わないから奴らは調子に乗るのよ。
強制連行なんてなかったのに、強制的に連れてこられたとか、苛めてもいないのに苛められ辛かったとか、差別とかガタガタ抜かしてブルーな気持ちにさせられて黙らせてきたんだから、言っちゃえ言っちゃえ。



まぁ、とにかく今の日本はおかしい。
在日たちは、強制連行してきた奴らじゃないんだから、気を使ってあげる必要もないんだし。

続きを読む

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : パール判事の日本無罪論

キタがミサイル発射なら追加制裁!日本人は危機感を持って、憲法改正論を視野に入れるべき。北朝鮮の平和なんかのための憲法9条なんてバカバカしいでしょ。

こちら、おばんです岩手というニュース番組。


そして、平沼赳夫議員が語る 
北朝鮮ミサイル問題 日本は危機意識を持つべき



日本国民の安全と平和のためには、憲法9条は邪魔。
日本は、韓国北朝鮮、チョンのためにあるのではない。


日本人が平和ボケで洗脳されているうちに、近隣諸国は日本を弱体化して攻め込む気満々だよ。
いつまでもヘタレ国家でいるから、本来居候である、元祖不法滞在者、韓国朝鮮人の在日が大きな顔して参政権をよこせだのいってくるんだよ。


キタは、衛星という名のミサイルを撃つ気満々みたい。
20090331KITA2.jpg

ミサイル発射なら追加制裁、首相と公明代表が一致」だとか。
20090330KITA1.jpg
北朝鮮に対する追加制裁
〈1〉北朝鮮への輸出全面禁止〈2〉北朝鮮への送金限度額の引き下げ〈3〉現在6か月ごとに更新している北朝鮮籍船の入港禁止と輸入全面禁止の措置を1年以上に延長――など

せっかくのチャンス。もっとキツイのいっときましょうよ。

続きを読む

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 北朝鮮 ミサイル

さらば、小沢一郎。民主党は誰が党首になってもコリアン系帰化人議員だらけの売国朝鮮政党。保守系議員の党が出ない限り、今は、下手に政権交代させてはいけいない。



【産経FNN世論調査】では、「小沢代表辞任を」が62%。
内閣支持率は上昇しているそう。

民主党のヤバさはまだまだあるけど、もう小沢一郎は死に体という認識でいいよね。


さようなら、小沢一郎

OZAWANAKIHUMAN.jpg

さようなら。
何かあるとすぐに拗ねて、サボっていた民主党党首。

ozawaishirousayounara.jpg

さようなら。
在日韓国朝鮮人に選挙権を与えようとしていた民主党党首。
mindantomaeharanomituyaku2.jpg

さようなら。
金に汚い永田町の不動産王、民主党党首。

ozawatokankokuhin5.jpg


さようなら。
在日韓国人の生活しか考えていない民主党党首。

ozawaishikawa3.jpg


さようなら。
秘書が反日国家韓国から来た韓国人スパイだった民主党党首。

ozawakoreangiwaku10.jpg

さようなら。
拉致はカネで解決。北朝鮮拉致ビジネス推奨だった民主党党首。

minshusarabaozawa1.jpg

日本はやっぱ神の国なのよ。
森元首相は嫌いだけど・・
森元首相が、「日本の国、まさに天皇を中心としている神の国であるぞ」と発言して、マスコミが叩きまくっていたけど、これは、正しいのであるぞ。

続きを読む

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 民主党 売国奴 小沢一郎 旧社会党

自民党は、日章旗を掲げる党。民主党は、日章旗を否定している党。要するに民主党はコリアン系の帰化人ということでしょう。


自民党は、日章旗を掲げる党。
民主党は、日章旗を否定している党。

要するに
自民党は、帰化人も紛れ込んでいるだろうけど、大半が日本人。
民主党は、ほとんどが、韓国朝鮮からの帰化人議員。

JAPANVSCHON2.jpg

日本人vsチョンということなのよ。

人権、差別とウルサイ奴は、本物の日本人ではありません。
日本国籍でも元々は外人と思いましょう。


以前、人権擁護法案なる法案が出された。
要するに朝鮮人の悪口は言うな。言ったら罰するという法律。
jinkenyougokoreannowana.jpg
安倍総理たちが潰してくれたけど、油断大敵。

ここは日本
なぜ、不法滞在で入ってきた居候の外人、傍若無人なチョンに気を使ってやって生きていかねばならないのだ。
侵略や乗っ取りする奴は、叩き出すべき


有権者は、まともな議員を選ぶべきだ。
日本国、日本人の不利益になる議員が誰なのかを知る。知らない人にはそれを伝えるべき。
zainichinousodayon1.jpg

日本人が今できることは、口コミで伝えまくること。
とにかく、売国奴は噂の渦にして、捻り潰すように誘導すべきだと思う。



日本は韓国朝鮮を侵略していない。

100年前の朝鮮半島は、原始時代のような劣悪な暮らしをしていた。
日本が名前をつけるようにしてやり、ハングルを普及してやり、ライフラインを整えて日本人と同じように扱ってやった。

続きを読む

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 売国奴 民主党 旧社会党

日本人は韓流ブームに騙されるな!韓国ドラマは、日本人を洗脳して、日本を解体するための騙しの道具。反日国家との友好など成立しないと肝に銘じるべし。

イ・ビョンホンの撮影に日本人が殺到してるらしい。
それって、本物の日本人か?


これ、数年前のイ・ビョンホンのコンサートのお客様たち。
ibiyonhon1.jpg
ばーさんばっか。

こちら、ピとかレインとかいう歌手の韓国美女サポーター。

koreanbijyogundan.jpg



韓国の俳優は、ジャパンマネーだけが目的。hanliukayo2.jpg

韓国の俳優は、日本で笑顔を振りまいていても、韓国に帰れば反日。
大体韓国人は、竹島は韓国領土と思っている人種。
日本人なんか嫌いといわないと生きていけない人たちだよ。
koreandaitouriyou.jpg



韓流ブームなんて、マスコミが勝手に作って日本人を洗脳し、日本を解体するだけのもの。
コリアンにいいイメージ抱かせて、日本人を麻痺させて奴らの有利になるようにしているだけ。
日本人を奴隷化して管理しようとしているんだから。そんな戦略にはまっちゃダメダメ。


日本人が知らない間に、在日に有利なおかしな法律がどんどん出ているのよ。
民主党は、売国朝鮮人の帰化人の集まり。
スポンサーを在日資本で固めて、民主党に政権交代させて日本をぶっ壊すつもりだったのよ。
こんな馬鹿げたことする奴らは、断固阻止しないといけないよ。

続きを読む

theme : 韓国俳優
genre : アイドル・芸能

tag : 韓国 危険

キタからミサイルが飛んでくる。日本は強くあらねばならない。日本がまもるべきものは、日本国と日本人だけ。韓国北朝鮮の工作員が声高々に唱える憲法9条を捨てましょう。

憲法9条なんて日本国に不要。平和憲法なんて必要なし!
子供の頃から、平和憲法の素晴らしさを教えられてきたけど、これを教えてくれたのは日本のガン、日教組。すなわち、キタの工作員。
北朝鮮の平和のために、洗脳されてきたわけだ。

kenpo9jiyouhakuso.jpg

日本国、日本人が守るべきもの。守るべき人は、日本であり、日本人である。

ハッキリ言って、日本人のなりすまし、居候の韓国朝鮮人なんかがどうなろうが、どうでもいい話。


憲法9条を守れと声高々に言っている奴は、朝鮮半島の平和と人権しか考えていない外人。
fukushimamizuhochon.jpg
ここは日本、日本人の平和と人権の方が大切。
韓国朝鮮籍の人たちは、半島の地上の楽園か済州島に帰ればいいだけの話。

言葉の問題なんて現地に言って頑張れば何とかなるもの。しかも、そこが外国ではなく母国、祖国なんですから、全然問題ないじゃん。
自分の運命を受け止めろってこと。

ouekuzaburouchousenjinkamone.jpg

もう日本人のなりすまし朝鮮人の洗脳に騙されないように!

続きを読む

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 民主党 旧社会党 社民党 新社会党 憲法9条

小沢辞任すべき、日経世論調査64%。国替えせずに岩手4区から出馬だとか。特亜で怪しい小沢より、日本人なら正真正銘の日本人、麻生総理を支持すべきでしょう。

民主・鳩山幹事長、小沢代表への「国替え進言」撤回、結局、岩手4区から立候補ですか。そうですか。

日経世論調査では、小沢「辞任すべき」64%。
朝日新聞世論調査では、小沢「辞任を」63%。

まだ、代表の座にしがみつくのでしょうか。でも、しがみつかないともう誰も止めてくれない。そのまま一気に転落ですものね。


こちら、チャンネル桜より、朝日、毎日にも見捨てられた小沢一郎

えーん。みんながいぢめるよ~。By Ichiro Ozawa
20090327ozawanaki.jpg

だって、秘書が反日国家から来た韓国人。
日本人を騙し、日本を中国に売り飛ばそうとしているのでムカツクし、追い討ちかけたくなるわよ。

続きを読む

theme : 気になるニュース
genre : ニュース

tag : 麻生太郎 小沢一郎

祝!森田健作氏 当確!民主党は正義の十字架を背負ったらしい。さすが朝鮮党は、カルト教みたいだわ。

千葉県知事選挙、森田健作さんが当選、よかったわ。

しかし、民主党って気持ち悪っ

私たちは重い十字架を背負うことになったが、正義の十字架だ民主党を信じていただき、新しい日本を造り上げていこうではないか民主党、ポッポ

正義の十字架って、前向きだね。
まるで死んでいるのに生きていると言い張るカルト教みたいだね。
コリアン混合の新しい日本なんか作られたくないわ。


20090328kmoi.jpg

正義の十字架って、バックについている立正佼成会? 
石井一の手かざし?
それとも、小沢一郎が出向いていた、いづのめ教団?
いずれにしてもコリアチックな新興宗教ばっかり。勘弁してよねぇ。


ozawachonnoshoutai3.jpg


ishihajimemahikarishinjia.jpg

minshuokadadayo.jpg


まっ、大の男が恥も外聞もなく泣いて代表の位置にしがみついているからねぇ。

続きを読む

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎 森田健作

日本を貶める日本人のなりすましの朝鮮人は、百害あって一利なし。コリアン系議員を徹底的に排除しよう。

歴史問題は、朝日新聞が作った物語。
ぜひ、これをみて。


日本人なら、今後次のように言いましょう。

何が強制連行だ。
戦時徴用は245人。今いる在日朝鮮人のほとんどは、韓国から逃げてきた元祖不法滞在者のクセに。

何が従軍慰安婦だ。
大和撫子のサービスとやらを提供していた売春婦だろうが。
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-227.html

何が南京大虐殺だ。
変態野蛮な行為をしていたのは朝鮮籍の日本兵だろうが。
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-274.html

靖国問題も、報道ステーションに出ていた朝日新聞の加藤千洋がでっちあげ、社会党の田辺誠が中国をせっついて国際問題にしていっただけじゃねーか。


zainichinousodayon1.jpg

続きを読む

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 民主党 旧社会党 売国奴

「国民被害は断固阻止せよ」と麻生総理。コリアン系議員が多い民主党にはない発想。麻生総理は、日本国と日本人のことしか考えない正真正銘の日本人だからマスコミに叩かれているのです。

麻生首相は、 「国民被害は断固阻止せよ」と、北チョンのミサイルに対して「破壊措置命令」を出した。

素晴らしい!さすが日本男児、麻生太郎総理。
日本を壊すことしか考えていない、半島系コリアン議員には言えない台詞だろうね。

20090327kitamisail.jpg

「北朝鮮のミサイル、麻生首相が改めて非難」という記事も。

「世界中で人の国の真上に向かってロケット実験しているのは北朝鮮だけだ」」とのこと。
20090329.jpg
まっ、朝鮮のことしか考えていない、売国民主党には、金正日も同胞というものらしいから、迎撃する判断なんてできないんだろうけどね。
asovschousenjin1.jpg

ホント、韓国、北朝鮮って邪魔。 アメリカが日本に平和憲法なんて押し付けたんだから、アメリカが北朝鮮に攻め込んでくれたらいいのに。

続きを読む

theme : 気になるニュース
genre : ニュース

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

韓国経済危機。日本人は、お人よしを封印せよ。したたかさを身につけて、薄情になろう!

韓国は大変。


韓国経済はボロボロ。
まだ通貨スワップを続けるつもりなのかしら?

koreakeizaidamedameyo.jpg

マスコミが作った韓流ブームに騙されるな!
ドラマは幻想であり、彼らの憧れ。
実際の韓国は↓こんなのが日常茶飯事。



韓国は、日本が助けても助けなくても、なんでも日本が悪いっていう国なんだから、冷ややかにほっとけばいい。

続きを読む

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 韓国 経済 危機 民主党 売国奴 旧社会党

日本は常にハメられ貶められてきた。日本人は日本人としてのホコリを持って、貶めハメてきた奴ら工作員たちを、軽く叩き潰しちゃえばいいんじゃないの?

日本人よ!真実を知ろう。
南京大虐殺も慰安婦問題も靖国問題も、朝日新聞がでっちあげた物語。侵略しただの、植民地にしただの強制連行しただの言われているがすべて真っ赤なウソ。

単に貶められハメラれてきただけだから、もっと日本人であることに対して、自信を持っていい
みたいよ。

でも、これって、ムカつかない?
先人の日本人はウソ、捏造で汚名を着せられてきたのよ。

日本人は、そろそろお人よしとかいい人に見られたいという気持ち捨てて、陥れてくれた奴らを世界規模で吊るし上げて、コイツら日本人のなりすまし、コリアンの工作員だよと、反撃するくらいの強さを持ったほうがいいんじゃないの?


この動画は素晴らしいよ!


麻生首相は、「首相は、ドス黒い孤独に耐えられないとだめ」と言ったみたいよ。

ホント、麻生総理は、よく耐えてくれているわ。
20090328aso1.jpg

私は、小沢一郎菅直人の正体、魂胆を知ってしまい、日本を弱体化させて中国に売り渡そうとしている民主党売国奴議員たちの存在を全国民に伝え、日本を壊し、日本人を追いやろうとしている奴らを出口のないどす黒い孤独の闇に葬りたいと思っている。
ozawaishirousayounara.jpg

baikokuchousenminshutou0.jpg

日本国と日本人を巻き添えにせず、コリアンならコリアンで元のサヤに納まったらいい話。

続きを読む

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 民主党 旧社会党 売国奴 小沢一郎 菅直人

民主党と日教組は、日の丸、君が代、愛国心も否定。だって民主党議員のほとんどは元コリアン。日教組は、朝鮮の思想。北朝鮮の工作員。民主党を支持すると日教組勢力が強くなってしまうのよ。

こちら、よく聞いてみて。民主党の仕事ぶりなんて、税金ドロボウだよ。
民主党は日本国籍でも、心は韓国人や意味不明の地球人。


民主党は、日章旗をあげない、心は朝鮮半島、在日のための政党である。

菅直人をはじめとするほとんどの議員は、日の丸、君が代を否定している。kannaotohikokumindame.jpg
菅や旧社会党の議員たちは、拉致の実行犯、シン・ガンスを助けるような非国民ですから。


民主党の支持母体、日教組も、日の丸、君が代を否定している。
愛国心も強制だといっている。
日教組の思想は、北朝鮮。

北朝鮮の思想ってこんな感じ、ご覧あれ。(7分)

朝鮮の工作員たちはマンギョンでキタにお帰り戴いて、祖国で楽しく踊り明かしてもらいたいものだわ。

日教組の幹部は、日本国籍でも、身と心は、チョンという認識でいいと思う。


NIKOUSOHACHONG2.jpg

創始改名は朝鮮人が望んだこと。
CHONKAIMEI1.jpg

併合前の韓国朝鮮人には、名前などなかった。
100KOREANOSEIKATU.jpg

歴史は、朝日新聞と社会党によって捏造されている。
asahigatukurubaishunianfu1.jpg

日教組は、日本を破壊することしか考えていない、自分たちが楽をすることしか考えていない朝鮮人工作員でしょ。

続きを読む

theme : 教育
genre : 学校・教育

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 日教組

日本人を目を覚ませ!日本人のなりすまし議員を見抜いて、コリアン系売国奴を徹底的に排除しよう。

日本には、日本人のなりすましが想像以上に多い。

平和や平等などキレイな言葉に騙されるな。
人権や憲法9条を声高々に叫んでいるやつは、コリアン系の工作員だと思え。



ヤツらは日本人の平和や人権など全く考えていない。
生きるってもっとサバイバル。侵略者に対して日本人は、もっとしたたかに無情になれ。
fukushimamizuhochon.jpg
ouekuzaburouchousenjinkamone.jpg

次の選挙は、売国奴、日本人のなりすましの工作員を排除するチャンスである。
今なら、日本中を噂の渦にできる。


日本人に生まれてよかったと思う日本人!
日本を壊されたくないと思ったら、売国奴コリアン系議員を国会からたたき出しましょう!

kannaotohikokumindame.jpg

まずは、旧社会党が紛れ込んだ民主党と、社民党、新社会党の議員を一掃すればいいと思うヨ。

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

キタのミサイルは脅威だよ。9条なんてアメリカに押し付けられただけのもの。日本は毅然とした対応をすべき。

キタのミサイルは脅威だよ。
ヘタレなのか、正確なのか全然わからないってところが怖い。

個人的には、北朝鮮なんかどうでもいいし、早く始末しちゃってよと思う。


憲法9条を守れと言っている人たちは、今こそ憲法9条をとか言っているみたいね。


社民党の福島瑞穂というおばさんは、マヌケな理論を延々と展開して失笑ものだったみたいだし。
「当たらない場合は国益を侵害し、当たった場合でも単なる人工衛星だったらどうなるのか」などと迎撃批判を延々と続けた。


やっぱ、福島瑞穂って北朝鮮の工作員なのかしら?
親愛なる将軍を説得しに行かれたらどうかしら?
20090326fukushimachon.jpg



九条にこだわる奴らは、特亜など世界に向かって、平和憲法を持てと言えばいい。

fukushimamizuhochon.jpg

アメリカは、キタへのミサイル迎撃を支持している。
日本政府は、迎撃のための「破壊措置命令」を発令する方針。

続きを読む

theme : 気になるニュース
genre : ニュース

tag : 北朝鮮 ミサイル 金正日

朝日新聞、アサヒる意味、朝日新聞の体質がよくわかる曲、ニコ動の動画をアップ。

朝日新聞の記者は、麻生総理に同じことばかり聞く。
解散総選挙の日付を勝手に決めて報道したのも朝日新聞。


ニコ動やユーチューブの動画って、硬い文章を読むのが苦手な人に教える時とっても役立つものでして・・

朝日新聞、アサヒるの新しいバージョン見つけましたのでどうぞ。


zainichinousodayon1.jpg

日本と中国、韓国の歴史問題は、すべて朝日新聞のウソ記事から始まっている。
asahinometuzoukijilekishimondai1.jpg


朝日新聞は、朝鮮日報。日本を貶める反日新聞。

日本人なら、日本のためにならない新聞なんて、全日本人にとっととと解約させて始末しましょうよ。

theme : 気になるニュース
genre : ニュース

tag : 朝日新聞 反日 売国

小沢一郎がまた泣いたよ~。可愛そうだし、民主党の怪しさをもっと周知させてくれそうだから代表を続けさせてあげたらいいのよ。

また、小沢一郎が泣いたみたいよ~
なんだこれ!
www
僕、代表辞めたくないよ~。続けさせてよ。え~ん。って感じ?可愛くなぁい。バッカじゃねーの。
やはり、このまま、辞めずに頑張ればいいwww

20090327ozawanaki.jpg
こちらの動画は、鈴木一郎と小沢一郎の違い。

ozawatokankokuhin5.jpg

産経新聞の政治部外務省兼遊軍担当をしている阿比留瑠比さんのブログを見て驚いた。
民主党のポッポが以下のように言ったらしい。

《鳩 山氏 大変、検察も政治的な意図で、行政の一環として仕事をしている、そのように思えてならないところがございまして、今私たちは官僚任せの政治から、皆 様方が主役になる政治、切り替えてまいりたいと思っています。こんなときに小沢代表もくじけないで、頑張って民主党もいきます。どうぞ、よろしくお力をお 貸しください。

大変うれしいことに、先ほどメールを見ておりました。
朝日新聞の世論調査によると、小沢代表続投に対して、賛成してくださる方が64%おりまして、3割少しが辞めなさいという声でございました。もっ と辞めろという声が大きいかと思っておりましたが、皆さん方が辛抱強く、そして、何かやっぱり、おかしいなと、この捜査は変だなと思っておられるから、辛 抱強く小沢続投に賛成をしていただいていると思っておりまして、そのことに関して、幹事長からも御礼を申し上げます。みなさんありがとうございます。本当 にありがとうございます。》

そんな世論調査は見当たらないと、阿比留瑠比さんw

民主党という環境にいると脳内お花畑現象に陥れるのか?
しかも、メールのガセ情報。そんな高い数字を信じる?
朝日新聞の世論調査なんてあてにならないし・・


読売の世論調査は、小沢代表続投「納得できず68%。
スポーツニッポンでは、小沢辞めろ66パーセント。

続きを読む

theme : 気になるニュース
genre : ニュース

tag : 民主党 売国奴 小沢一郎 カルト

小沢一郎、ガンバレ!踏ん張れ!居座れ!民主党政権の恐ろしさをもっと周知させるまで居座って引き摺り下ろされたらいい。

小沢代表続投「納得できず」68%…読売世論調査
小沢一郎、ガンバレ!踏ん張れ!居座れ!

いま、民主党が、下手に反省したふりをして、クリーンなイメージ付けられても困るわよ。

ozawaishirousayounara.jpg

小沢の秘書は、起訴事実を認めたww
小沢に責任がないといえないのでは?
ちょっとした事で大臣が辞めている中、小沢だけ続投www
なんだか、マルチでカルトっぽいよね。



細田博之幹事長は、西松建設の違法献金事件で秘書が起訴されながら、企業・団体献金の全面禁止を訴えている民主党の小沢に対して、「『説教強盗』に非常によく似ている」と皮肉った。
細田幹事長って結構好き。
20090326ozawa.jpg


月刊WiLL 5月号は面白い。

「総力大特集・さらば、小沢一郎」

総理にならなくてよかった/岩見隆夫 
朝日が小沢をつけ上がらせた/山際澄夫 
「国策捜査」なんて有り得ません
/河上和雄

とても爽快なタイトル。中味を確かめることなく、レジに持っていったわよ。

続きを読む

theme : 韓国俳優
genre : アイドル・芸能

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

北朝鮮のミサイルの資金は、日本から。パチンコ屋と癒着している議員を落としましょうぜ。

北朝鮮のミサイルの資金は、日本から。
まずはこちらの動画をご覧あれ。


民主の前原は、この辺は、まともだったようだね。
でも、ダメダメくんだと思うけど。

父親は裁判官だったとか言っていて、嘘だったようだしね。
人を信用させために、調べればわかる嘘をつきなさんな。

麻生総理にやるやる詐欺とか言っていたけど、総選挙をやるやると日付を出して誤報を流し続けたのは新聞だよ。

話は戻って、こちらパチンコ議員の動画。


北朝鮮のやることは意味不明。

続きを読む

theme : 気になるニュース
genre : ニュース

tag : 民主党 旧社会党 日教組

日本人はお人よしを封印しよう。マジで韓国とはまともに付き合わない方がいいと思うよ。

このブログは、民主党の真実を伝えること。
そして、韓国嫌いを増やすのが最大の目的。
baikokudochontachi2.jpg

親日法で、反日行為をしないといけない民族と友好なんか成立しない。日本人なら何をやってもいいと思っているような人との共存なんてあり得ないでしょ。
koreanminshutoubakadomo1.jpg

国内では在日が、一円も掛け金払わず年金を要求したり、参政権を奪い取ろうとしている。


先日、海外に住んでいる友人と再会した。

この友人は、日本人のなりすまし、すなわち在日に裏切られ、散々な思いをしていた。


私は、その相手にあったことがあり在日であることを察知、「アイツは危険」と何度か警告した。

どうも、差別とかはしない主義だったらしく、単に、私を差別主義だと思っていた様子。

怪しさバリバリながら自信満々。しかし、他力本願、上から目線のヤツだった。
だから言ったでしょ。って感じだったんだけど・・

続きを読む

theme : 気になるニュース
genre : ニュース

tag : 韓国 民主党 旧社会党 売国奴

ノーベル賞を受賞した大江健三郎というじぃさんは、左翼元チョン疑惑の爺さんって知ってた? 沖縄の集団自決もウソだよん。

ノーベル賞を受賞した大江健三郎というジジィがいる。
ここでジジィと書いたのは、コイツの小説はウソ。妄想、電波老人。
朝鮮人と考え方が同じだから。


沖縄の集団自決って信じている日本人多くない?

実はあれもデタラメ。ふざけんなってこと。

ouekuzaburouchousenjinkamone.jpg

日本を貶める輩が日本に多い。
大江健三郎ってのも、元チョンなのかしら?よくわからないけど。

続きを読む

theme : 韓国俳優
genre : アイドル・芸能

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 日本国 大江健三郎

韓国は、日本の大手代理店、電通の最高顧問成田豊氏に章を送った。成田さんって韓国生まれだもんね。

韓国では、日本の大手代理店、電通の最高顧問成田豊に修交勲章光化章を授章だって!
koreannaritadentu0.jpg
この人が、日本のテレビを、見たくもない韓国まみれにしているんだね。

電通の成田さんって、韓国生まれだから韓国のイメージアップをしたいんだろうけど、実際の韓国を知ってしまうと敬遠するわ。
ぺ・ヨンジュンやチェジュウやイビョンフォンよくわかんないけど、実際の韓国人って下品じゃん。
koranhentaidomo5.jpg
koreanyabansugiruzo.jpg

勲章を授与された成田顧問は、「韓国の国歌であるムクゲの花言葉は尊敬だと聞いた。互いに尊敬する心を忘れないことこそ未来の両国民を強く結びつける基本だと確信する」と感想を述べた。
また「韓国は私が生まれ青少年時代を送ったところで、一度も忘れたことはない」と話した。
hannichikoreanootushiireyou1.jpg

未来の両国民を強く結びつけないでいただきたいわ。


日本人なら、韓国という国には、親日法があり、日本国と日本人を憎み嫌って生きないといけない国民たちであることをお忘れなく。

続きを読む

theme : 韓国俳優
genre : アイドル・芸能

tag : 民主党 旧社会党 売国奴 韓流ブーム 寒流

小沢一郎の続投に党内でも反対があるようだけど、私は続投に大賛成。だって、これからもネチネチとネタにして書きやすいしね。

小沢一郎、泣いてやんの。
泣いて謝ればケンチャナヨってか?バッカじゃないの。
OZAWANONAMIDA1.jpg

以前はすぐに辞めるとダダをこねていたのにね。
でも、小沢の画像や動画はたっぷりあるから吊るし上げやすいわ。


OZAWANISHIMATUKANE.jpg




日教組や自治労がバックについている。
民主党が心入れ替えたふりをされるよりいいわ。
もっともがき苦しんで、醜態さらしたらよろしいかと。

続きを読む

theme : 気になるニュース
genre : ニュース

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 日教組

民主党は、カルトにマルチに韓国。在日の暮らしをよくして日本国と日本人を潰すことしか考えていないよ。

次に生まれ変わるとしたら、何人に生まれ変わりたい?
韓国の人で、二度と韓国に生まれたくないという人は、8割いるんだそう。




韓国は、いわずと知れた反日国家。
日本国は、もう韓国と関わらないで欲しいと思わない?



現在、韓国朝鮮系の日本人議員は93人なんだそう。
民主党は、コリアン議員たちの集まり。
はくしんくんなどは、韓国のために働くと宣言していたようだ。




岡崎トミ子は、日本の国費で、反日運動に参加。
菅直人だけでなく、千葉景子も拉致の実行犯の釈放にサインしているしね。


在日韓国人は、これまで、在日たちは、本国に選挙権がないから日本の参政権をくれと言っていた。
2009年2月、在外韓国人に本国の選挙権が認められた。
だから、もう、与える必要などないでしょう。


koreanminshutoubakadomo1.jpg
koreanminshutoubakadomo2.jpg

ここは、日本。
日本人を追いやることしか考えていない議員が多すぎ。
祖国にお帰りになって、韓国で活躍されればいい話

kannaotohikokumindame.jpg



日本人は基本的に大人しい民族。
皆で集まって、えいえいおーみたいなのって嫌じゃん。

だからと言って何もできないのかといえば、そうでない。

パチンコをやらずに、徹底したコリアフリー。
↓ここに書かれてあるところを使わないだけでも効果絶大。

http://h8comyac.web.fc2.com/frame.html
日本企業の製品、日本人経営の店、親日国家の商品だけを徹底的に利用すればいい話。

民主党のマルチでカルトで韓国な現状を、徹底的に全日本人に周知させましょうね。

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 韓国 旧社会党 民主党 売国奴

民主党の枝野幸男は小沢一郎の続投に対して、「代表に選ばれた以上は任期を全うするのが民主主義の原則だと言った。麻生総理に対して散々、解散しろと、これまで散々足を引っ張ってきたクセに。

小沢続投に対して、民主党枝野幸男は「代表に選ばれた以上は任期を全うするのが民主主義の原則だ。『お辞めください』と言うのは、よほどの事実がないとやるべきじゃない」と指摘したそうだ。
20090325EDA.jpg

麻生総理こそ、任期を全うすべき。

麻生総理に対しても「お辞めください」というのは、よほどの事実がないとやるべきでないですよね。


民主党は、税金から給料が出ていることを認識して、日本国、日本国民のために仕事すべき。
この金融危機の中、協力しあって働くべき。
それができないのならお辞めいただくべきだと思うわ。


theme : 気になるニュース
genre : ニュース

tag : 民主党 売国奴 枝野

ユーチューブにあるメタル戦士の曲は、能天気な日本人を覚醒させる特効薬だったりするわよん。

まだまだ、日本国がピンチに陥っていることを知らない人が多い。

民主党が出している一国二制度や移民の話をすると、目を見開いて「えっ?」と聞き返されることしばしば。
とりあえず、治安が悪くなることは想像できるらしい。

端から「政治のことなんてわかんなーい」と言っている人に解からせようとしても無駄。
何も知らない平和ボケしている呑気な人に、いきなり難しいサイトや書物を薦めるより、メタル戦士の「民主党の唄」などの動画を見せるのが効果的だったので、メタル戦士の動画集を作っておいた。

http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-575.html



シャレがわかり柔軟性のある人には、この曲面白いよ。と活用してみてくださいな。
痛烈な詩の内容と画面から、日本人だったら少しづつ「そうだったんだ」とわかって知る努力してくれるようになるから。

http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-575.html

theme : 気になるニュース
genre : ニュース

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 日本国 危機 メタル

民主党、小沢一郎続投。

スポーツって見ないのですが、WBC日本連覇というニュースを見ると嬉しいものですねぇ。
相手が韓国だけにね・・

さて、民主党小沢一郎は、続投ですか。
公設第1秘書の大久保隆規容疑者が、政治資金規制法違反の罪で起訴されたくらいでは、大丈夫なんだ。

だったら、中山前大臣、中川前大臣らはやめる必要なかったのにね。

ozawakoreangiwaku10.jpg
小沢一郎のこれまでの人生をまとめたものが動画があったのでアップ。
小沢の軌跡をご存知ない方はご覧あれ。

続きを読む

theme : 気になるニュース
genre : ニュース

tag : 民主党 旧社会党 売国奴 小沢一郎

小沢一郎の秘書は午後に起訴されるらしい。民主党の幹部の夫人たちはまだお花畑、政権交代を夢みているみたいだけど、民主党は在日韓国朝鮮人のための政党であることをお忘れなく。

昨年、ペ・ヨンジュンが韓国語のDSソフトを出すとか書いてあったけど、出さないのかしら?
いらないけど。


小沢の秘書は、午後に起訴されるらしい。

続きを読む

theme : 気になるニュース
genre : ニュース

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

安倍元総理が辞めた理由と安倍元総理のラジオ出演の動画をアップしたよん。

藤原紀香と陣内が離婚届を提出したらしい。人の運命はわからないものですね。
(こんな二人、どうでもいいんだけど、友人が検索のツリを書けというので、旬の話題を一言)

さて、安倍前総理は、自民党内部から辞めさせられたらしい。
動画をご覧あれ。54秒。

続きを読む

theme : 気になるニュース
genre : ニュース

tag : 民主党 売国奴 安倍 総理

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

フォロワー