2009/08/15

もし、あなたが、韓国朝鮮人だったら、民主党を選べばいいよ

もし、あなたが、韓国朝鮮人だったら、民主党を選べばいいよ。
でも、あなたが正真正銘の日本人だったら、いまは、自民党を選ぶしかないよ。


民主党は、日本国を潰すことを目的としている、韓国朝鮮人の帰化人議員だらけなんだも~ん。

続きを読む

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎

朝日新聞が捏造した南京大虐殺とやらの証拠写真の一部は、毛沢東率いる「延安市の人民警察」じゃないのかしら?

南京大虐殺とやらの証拠写真の一部は、国民党というより、毛沢東率いる「延安市の人民警察」じゃないのかしら?

まずは、こちらをご覧あれ。帽子に注目。

renminjinchafuzhuang1.jpg

そして、こちらは、南京大虐殺、日本軍がやったとされている証拠、捏造であることを暴いたもの。
途中から字幕あり。帽子に注目。

続きを読む

theme : 気になるニュース
genre : ニュース

tag : 南京大虐殺 朝日新聞 民主党 旧社会党

破産寸前の韓国は日本に歩み寄っているみたいだけど、もう関わらない方がいいと思うわ。

韓国は政策を変えて日本に歩み寄ってくるみたいだけど、破産寸前だから、単に金が欲しいだけでしょ。
koreakeizaiyabai1.jpg

反日が染み付いた人間との友好なんて無理だと思うよ。


コリアンたちは、日本が悪いことをしたと言っている。
しかし、現実はいいことをしてやっていた
ほっときゃよかったのに。


これ、100年ほど前の朝鮮。
当時は韓国なんていう国がなかったのよね。
100KOREANOSEIKATU.jpg
日本政府はこんなのにいきなりまともな生活を提供し日本人と同じ扱いをしてしまっ
創始改名させられたとか抜かしているが、コイツらには元々名前などなかった
日本政府が名前を付けるようにしてやったのだ。

名前を奪われたなんて、ふざけんなって思わない?
だったら本名で生きろよ!と言ったらいいこと。


韓国はやることなすこと、日本の真似ばかり。

KOREAPAKULIDARAKE.jpg
朴李文化な人たちとまともな付き合いできると思う?

反日、日本人が大嫌いな人たちとの友好なんて考えられないでしょ。嫌いで結構だから近づかないでもらいたいわよねぇ。

hannichikoreanootushiireyou1.jpg
hanliukayo2.jpg


こんな迷惑な民族を日本政府は連れてきていない。
NIHONNOMONDAICHON.jpg

民主党の議員のほとんどは正真正銘の日本人ではなく、コリアンから日本国籍を取得した奴らだろう。
半島から同胞って奴を連れてきたくて仕方がないようだ。
minshutousyoutaiwakankokyjin.jpg


集まって暴力に訴える人たちとの会話など成立しません。


kannaotohikokumindame.jpg

大統領が変われば、どうなるかわからない。

日本人にとっては危険極まりない人たちなので、もう何があっても「NO KOREA」。無視したらいいじゃん。

とにかく、コリアン系議員は徹底的に排除することから、日本国が平和になっていくと思うよ。
ozawaishikawa3.jpg
親切にしてやっても日本人はヒドイといわれているんだから、ここは彼らのお望みどおり、卑劣になってあげましょうよ。

自民党はケシカランとお灸をすえる意味で民主党や社民党に入れるということは、日本人が大嫌いな反日韓国朝鮮人に政治を任すということなのです。

売国議員は徹底的に排除、まずは噂の渦にして投票率をあげねばなりません。


theme : 気になるニュース
genre : ニュース

tag : 韓国 デフォルト 民主党 旧社会党 小沢一郎

日本には、ハニートラップ♪に引っかかったエロ政治家がいるみたいだねぇ。

結構政治家にも、裸のエロい写真撮られて揺すられている人がいるって聞くよねぇ。
山崎拓とか加藤紘一とか。橋本龍太郎、谷垣禎一、古賀誠とか。

これ、あくまでも噂。本当に、写真、流出したらおもちろいのにね。


近隣諸国に見習って、日本もハメられたらハメ返す。
崖っぷちに追い詰めるくらいの強かさを持ったらいいのに。
話し合いができない相手と話し合おうとするからダメなのよ。


まっ、ハニトラに引っかかるような日本国のためにならない使い物にならない政治家なんて邪魔なだけなんだし、エロじじぃ~と追い詰めて下野させたらいいんじゃないの?

theme : 気になるニュース
genre : ニュース

tag : 売国奴 ハニートラップ

ちょっと独り言。メディアについて。麻生総理の所信表明もアップ。

麻生総理の所信表明をアップ。

マスコミは非難一色。民主党の挑発部分だけクローズアップしていたけどね。
私はこの演説大好き。面白くて仕方がなかった。
反対しかできないシナの属国になることしか考えていない元チョン議員には、必要だと思ったわ。

「政治とは国民の生活を守るためにある」民主党の標語であります。
議会人たる者、何人も異を唱えぬでありましょう。
ならばこそ、今、まさしくその本旨を達するため、合意形成のルールを打ち立てるべきであります。
民主党に、その用意はあるか。それとも、国会での意思決定を否定し、再び国民の暮らしを第二義とすることで、自らの信条をすら裏切ろうとするのか。国民は、瞳を凝らしているでありましょう。




さて、今回は、ちょっといつもの更新スタイルと違い、文字が多いです。
拍手をくださっている方、ありがとうございます。

続きを読む

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

韓国朝鮮人の人たちは、強制連行されて日本に来たのではない。どうも小沢一郎も韓国人のようだ。

日本人の共通認識として、「強制連行などない」ということを知っておかねばならない。

060308.jpg
日本人は過去ひどいことをしたといわれたら・・
名前も戸籍もない原始時代のような生活していた土人に、名前をつけてやり清潔な生活を提供してやり日本人と同じ扱いしてやったみたいなんだが、それが間違いだったようだな!と答えよう。
100KOREANOSEIKATU.jpg
言葉や名前を奪われたってのも真っ赤な嘘。
ハングルを普及してやり、日本名は自ら望んでいるのだよ。


小沢が総理になる可能性がなくなったので、これ載せてみよっと。

コイツ本気で日本の首相になるつもりだったんだよね。

小沢一郎って元々韓国人みたいじゃん。ふざけなさんなって感じ。

koreankousakuintachi.jpg

小沢一郎は韓国で頑張るべきだと思うわ。
ozawakoreangiwaku10.jpg
ozawaishikawa3.jpg

これ、世論調査の件について話しています。

世論調査の数字なんてあてにならないと思うわ。

まっ、とにかく、日本国を韓国朝鮮人にいいようにされたくなかったら、民主党、社民党を潰す必要があるわ。
minshubaikokuginuzaine.jpg
baikokudochontachi2.jpg

普通の日本人の政治家って、地味ぃに真面目に仕事をしているので、マスコミには取り上げられないわよ。
マスコミが持ち上げる議員ほど、怪しいと思うべきよ。


theme : 韓国俳優
genre : アイドル・芸能

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

結局、民主党も社民党も日本を弱体化することしか考えていない元コリアンの集まり。北朝鮮の金さんの犬なんでしょ。

あら、まぁ、金さん、随分お痩せになったこと。
パジャマ姿かと思ったよ。

kimongekiyase1.jpg
あっ、まだ生きてたんだと、気の毒と思わせないところが凄いよね。

この人は今、日本に向けて衛星という名のミサイルを飛ばそうとしている。


核やミサイルの資金は日本からって馬鹿馬鹿しくない?
pachinkohaishiseyo1.jpg

まだパチンコをやっている人に「核の資金に協力してどうするの?」って言ってあげましょう。
pachinkotokimu.jpg


拉致の実行犯を捕まえても、釈放させるバカ議員が日本にいる。
菅直人や土井たか子など、旧社会党議員。

現在、旧社会党議員は、民主党に潜り込んでいるのさ。
kimkoreankousaikuin1.jpg

日本には、日本人になりすましたコリアンが大勢いる。
訪朝して喜んでいる人たちは、それ系の人じゃないのかしら?
小沢一郎なんて心からの笑顔だし。
koreankousakuintachi.jpg

拉致の実行犯を救済するような非国民、土井たか子や菅直人、旧社会党議員などは金正日の犬。
元朝鮮人。日本人のなりすまし認定をしてもよいのでは?
kimkoreankousaikuin1.jpg

民主党議員のほとんどは元コリアンのようで、岡崎トミ子は、日本の税金で韓国の反日運動に出向き、日の丸バッテンの前で記念写真を撮るようなおばはんである。
ozawashinrikyou2.jpg

韓国、朝鮮の方たちは、日本人の想像をはるかに超える朝鮮半島への想いがあるようで、南北の統一を夢見ている。
日本人にとって、そんなのどうでもいい話。

ここは日本。
「オマエらとは違うんだよ。日本人を巻き込むな!」とハッキリいう必要がある。
koreanminshutoubakadomo1.jpg

日本政府は、こんな迷惑で危険な民族を、強制的に連れてきていない。
060308.jpg
戦後、勝手にきたので帰れといったところ、半島が戦争しているからと帰らず日本政府は温情でおいてやったという。

日本名を使い日本人になりすまし、「強制連行された」だの、拉致や犯罪などやりたい放題。
rachishakaito1.jpg

小沢一郎は、祖先が済州島出身で済州島に特別な思い入れがあるようで「済州島を買っちまえ」発言。
「拉致はカネで何人かください」と北朝鮮拉致ビジネス推進者。
やっぱ、元々は韓国人ってことでしょう。
ozawaishikawa3.jpg

ここは日本国。
日本人の人権と平和と安全が一番大切。

日本国と日本人が心底嫌いな危険な民族とは距離を置き、お引取りいただかないと恐ろしくて仕方がない。

それには、とことん日本企業の製品、日本人経営の店を使い、コリアフリーの生活をした方がいい。

マスコミが作った韓流ブーム。
韓国って素敵な国なんて信じてたらダメダメ。



kannaotohikokumindame.jpg

そして、民主党と社民党は、元コリアン議員だらけ。
日本をぶっ壊すことを目的としている朝鮮人のための政党。

マルチに大麻にパチンコにヤバイ議員がいっぱい。
maruchiyamioka0.jpg

minshumaruchi.jpg

こんな奴らを議員にして日本の税金で食わす必要などないと、日本中を噂の渦にしないと本当に日本がヤバイと思うよ。

theme : 気になるニュース
genre : ニュース

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎

千葉県知事選挙で、保守派の森田健作候補は選んだ方がいいかもしれないね。

いつも、有名人だけで選ぶなよ~と書いているけど、
千葉県知事選挙で、森田健作候補は選んだ方がいいかもしれないね。

民主党の議員たちと違って、森田健作日本男児だよ。
最近、教育のところを見るとよくわかるんだけど、日本人のことちゃんと考えているわ。

moreitakensaku1.jpg

あの日教組の変態教育にも文句言ってくれそうだしね。

千葉県民の皆さん、日本を破壊しようとするようなキモい議員とかは選ばないでね。

theme : 気になるニュース
genre : ニュース

tag : 千葉 森田健作

韓流スターのクオン・サンウは韓国が嫌いだったらしい。確かに韓国って、恨みの文化、生きるの大変そうなんだよね。

韓国の俳優でクオン・サンウというのがいて、「幼い頃から韓国が嫌いだった」という発言をしていて非難されていた。
結婚したようで、ファンクラブの会員数が激減りして、CMのオファーもなくなったらしい。

この辺、日本のファンは優しい。キムタクとか凄いね。

kuonsanu1.jpg

まっ、それはいいんだけど、今月29日、大阪城ホールで8000人規模のファンミーティングなるコンサート(?)が開催される。

その値段は、全席指定12000円。
高いか安いか見た人が判断してください。
私はタダでも足を運ばないので価値がわかりません。

チラチラオークション出ています。
ピとかいう歌手のように1円ではないけどw

韓国って、ドラマと違って生きるの大変そうだもんね。



気にいらないことがあると、みんなで集まって抗議デモ。
収拾がつかなくなって放水。暴力。


単にこれをアップしたかっただけだったりしてw

でもマジに、日本人は、韓流とかで、韓国ドラマにどっぷりハマって、あの美しい世界が韓国だと思ったらダメダメ。
気にいらないことがあると集団で抗議し、すぐ暴力になる人たちみたいよ。
昨年なんか、アメリカの牛肉が気にいらない。李明博が気にいらないとデモ100日以上連日やっていたのよ。

私たちは、穏やかに平和に暮らしたいと思わない?
民主党は、朝鮮人移民1000万人なんて出しているのよ。民主党政権になれば、議員の同胞という韓国の人たちがドドッと日本に流れてくるわよ。そして、気にいらないと集団でデモするでしょうね。

kannaotohikokumindame.jpg

民主党は、日章旗や君が代を否定するコリアン系疑惑議員だらけの党。
日本人なら、自民党は頼りないとか思っていても、売国朝鮮民主党と比べると、実は、自民党の方が随分マシ。
自民党にお灸をすえている場合ではありませんよ。

theme : 気になるニュース
genre : ニュース

tag : 韓流 クオン・サンウ 韓国

外国人参政権を推進したり、支持母体が韓国民団だったり、民主党は韓国人帰化人議員の集まりでしょうな。

小沢は政治資金で、10億円で不動産を購入。


支持母体は、日本国のガン。恥の組織だらけ。



菅直人は、北朝鮮、拉致の実行犯を救出。
菅ガンス、この編集はおもしろかった。

minshutousyoutaiwakankokyjin.jpg

岡崎トミ子議員は、日本の税金を使い、韓国で反日運動。
koreanminshutoubakadomo1.jpg
ここまでくると末期症状だと思います!


結局、民主党は、韓国人帰化人議員の集まりの党。
朝鮮工作員たちに政権取らせてどうするの?ってこと。ozawashinrikyou2.jpg

コリアンと話し合うのって時間の無駄だから、無言で無視していけばいいんじゃないの?

theme : 生活に役立つ情報
genre : ライフ

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 コリアン

年金問題は、民主党の支持母体、自治労が作った。ミスター年金なんて自治労のお友達で、正義の味方でもなんでもないなり。

年金問題は、自民党のせいではない。
民主党の支持母体、自治労が作った。



年金問題は、民主党の議員、相原久美子。
このおばはんを攻撃するべきなのだ。



民主党は、詐欺、チョンの集まり。koreanminshutoubakadomo1.jpg

もう、マスコミには騙されないように。

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 年金問題の真実

麻生総理は北朝鮮がミサイル撃つなら迎撃を宣言した。別にもう北朝鮮がどうなってもどうでもいいと思うのよねぇ。

麻生総理は迎撃宣言をした。やっちゃえ~(^0^9
北朝鮮なんか、経済制裁でもなんでもして締め上げたらいいのよ。



9条マニアの人たちは、北朝鮮のミサイルについてどう思っているのだろう。
調べようと思ったけど、どうでもいいのでやめた。

pachinkotokimu.jpg

韓国人疑惑の菅直人なんて、拉致の実行犯を救済。
結局、キタもミナミも同じってことよ。

kannaotohachousenjindarouga.jpg

日本には工作員がいっぱい。
話し合いの成立しない人たちなんだから、日本国民が、パチンコをやらずに日本企業のものだけ使って、コリアを総スカンすればいいのよ。
ZAINICHICHONOIDASEYO.jpg

半島って、コリアンの憧れの国みたいだし、離れ離れの状態って異常。

民族の誇りとか立派なアイデンティティがあるんだから、日本人になりすまさず、日本からお引取りいただいたらいいじゃん。

日本人が、韓国朝鮮人たちに煩わされるなんてナンセンスよ。



日本政府が連れてきた人じゃないんだから、私たち日本人としては、彼らがどうなろうと、どうでもいいじゃん。
日朝国交なんて必要ないし。反日民族が来たら怖いよ。

韓国朝鮮人の人権や生活は、韓国の李明博やキタの金さんが守ればいいことなんだし。
この機会に、日本人も意思表示して、民主党政権をボイコット。

これをキッカケに、民主党の皆さんとともに祖国に戻っていただいたらどうかしら?

theme : 気になるニュース
genre : ニュース

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 北朝鮮

民主党の議員は、国はパチンコ店が潰れた責任を取れと言っていたんだよん。民主党って、韓国朝鮮人のための政党だから仕方がないのかね?

民主党の議員は、パチンコ店が潰れた責任を「国が取れ」と言っていた。

国家賠償ってどういうことだよ。

こちら、古いけど・・
平成19年6月15日衆議院内閣委員会にて、スロット4号機問題 、パチンコ店の三店方式について国会質問。

こいつも元韓国人ってことなのかしら。

パチンコは北朝鮮の核資金
韓国ではパチンコ禁止。
日本も潰せばいいのよ。



北朝鮮の核の資金源になるような遊びなんだから。pachi.jpg
pachinkohaishiseyo1.jpg

元在日の月山明博こと李明博大統領は、「パチンコ店が潰れて在日が困っているから何とかして欲しい」と、同胞小沢一郎に頼んだらしいが。
自国民にパチンコ禁止をしておいてふざけんなって感じ。
koreanminshutoubakadomo1.jpg

朝鮮玉入れとスロットをやめたくなる画像を作ってみた。


pachinkotokimu.jpg

なんだか日本の国会ってやっぱり、日本人=自民党と、韓国朝鮮人=民主党の戦いみたいね。

危険な民族とはとんとん距離をおかないと、ヤバイっす。

theme : 生活に役立つ情報
genre : ライフ

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

外国人参政権を認めるということは、近い将来、日本国がなくなるということなのよ。

外国人参政権を認めるな!

zainichiooidase1.jpg

外国人参政権を出しているのは、民主党だけでなく公明党もだ。


日本人よ!お人よしを封印せよ!
いい人に見られたい願望は捨てないとバカヤローだよ。
マハロ~♪

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 外国人参政法

現在「 反日マスコミの真実」祭り中。日本国、日本人を陥れるボケは、逆に陥れちゃえ~♪在日たちは半島に帰らせろ~。

現在「 反日マスコミの真実」祭りが行われている。


東京発のマスメディアは極左すぎ。
日本人は、はめられまくってるんだよね。
まず、これを聞きながら下の動画を見てみよう。







TBSは色々やってくれているわ。





こちらは、朝日新聞の正体





日本のためにならないことを書いたり報道する奴って日本人か?

日本人だったら、朝日こと朝鮮日報や毎日こと在日新聞の購読をやめて産経や日経にしたら?
TBSのニュースを見る時は、どんな捏造されているか観察してその映像を楽しむといいのよ。

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : マスゴミ

日本人よ、韓流ブームや民主党の耳障りのいい言葉に騙されるな! 陥れまくっている日本国、日本人の危機を直視せよ!民主党にお試しができない理由だよん。

日本ってね、知らない間に色んな人に陥れられているのよ。

歴史は、日本人が不利な立場になるよう捏造されているし。

NIHONHAOTOSHIIRERARETITA1.jpg


結局、中国と韓国の歴史問題「南京大虐殺」、「慰安婦問題」、「靖国問題」なんて、朝日新聞がでっちあげ。
それを元に、旧社会党の田辺誠って奴が中国政府をせっついて、国際問題にしていったんだし

asahinometuzoukijilekishimondai1.jpg

毎日新聞の英語サイトでは、すべての日本人は変態だと、ふざけた捏造記事タレ流していたし。

世界中で日本人の評判を落とすことを日本人がする?
「担当者は在日韓国朝鮮人だろっ」て感じがしない?
なんと、その問題部署の担当が、いま毎日新聞の社長よ。
なめてるわよねぇ。

hentaimainichiaho1.jpg


中国の南京大虐殺記念館なんて中国政府が作る気などなかったのに、社会党の田辺誠が日本の税金で作らせたんだし。

旧社会党であり社民党の党首だった土井たか子や菅直人は、南京記念館に出向いて、「日本人は悪いことをしました。私たちはそれを認めるよい日本人です」なんていう活動やって、いまだに日本の評判貶めてくれているしね。
阪神大震災の時に総理だった社会党の村山富市も中国で大活躍よ。

コイツら本当に、日本人かどうか疑わしいでしょ。
でも、中国では、日本軍の中で、最も、野蛮でヒドイことをしたのは、日本鬼子でなく、高麗棒子。 朝鮮人だって評判だけどね。
高麗棒子って、満州国の時代、日本人に信用されていないため、武器を持たされていないから、洗濯物を干す棒を持って中国人をイジメていたことから付けられた朝鮮人を軽視するあだ名ね。

nankinkousaku1.jpg


しかし、土井たか子や菅直人は、拉致の実行犯であるシン・ガンスを救出しているし、元チョンばりばりって感じでしょ。

kanrachikyusai1.jpg


菅ガンスもカイワレ食ったり、「未納三兄弟」とか言って、自分も年金未納が発覚、反省したふりをしてお遍路回ってパフォーマンスしても、拉致の実行犯を救出しただけでアウトじゃない?

KOREANKANNAOTO.jpg


話は変わるけど・・

在日たちって、来たくてきたんじゃない。連れて来られたとか言って、日本人をブルーな気持ちにさせて黙らせてきたじゃん。
あんなの真っ赤な嘘。
本当は245人しか戦時徴用の奴はいなかったしね。

今いる特別永住許可の家族は元々は不法滞在。
南北が戦争しているからとか駄々こねて帰らず、仕方がないから、日本政府が温情でおいてやっているってことなのよ。

mindantomaeharanomituyaku2.jpg


そんな外人のクセに、民主党をバックアップ。
参政権をよこせとか年金をよこせとか厚かましすぎる、厚顔無恥だと思わない?

先人の日本人って、バッカじゃないのってくらいのホントお人よし。

もうさ、日本鬼子とかチョッパリとか、日本人はヒドイとか言われているんだから、彼らの望みどおり、心狭く、鬼の心を持って「オマエら外人だろうが。日本国の政治とは関係ないだろうが」くらい正々堂々と言おうよ。

言わないから調子に乗らせてきたのよ。

zainichikaelina3.jpg

まっ、強制連行神話は、自分たちの立場を何とか正当化したい、現地の韓国朝鮮の人たちに向けたものかも知れないけど、ウザすぎぃ。

帰化人らしき議員たちは、日本国のためにならない日本人を追いやる法案出してくれちゃってくれているのよ。

zainichiooidase1.jpg

民主党の岡崎トミ子は、国民の税金で韓国行って反日活動をやって、日の丸バッテンの前で記念写真。
ガチ元チョンじゃん。
minshutousyoutaiwakankokyjin.jpg

国籍法は、国民が反対してファックスやメール攻撃しているのに関わらず、民主党の千葉景子がごり押しで密室で決定させた。
DNA鑑定は差別になるからと却下。

やっぱ、コイツら元々不法滞在の家族、元チョン認定でいいんじゃないの?

minshubaikokuginuzaine.jpg

高速道路無料といいつつ、本当は首都高と阪神高速は有料だよ。
耳障りのいい公約偽造多いんだよね。

しかし、高速道路無料化して修理費とか人件費はどうするんだろうね。
koreanminshutou1.jpg

結局、民主党の野望は、日本国を解体することなんだよ。
カルトにマルチに、大麻で捕まった奴とかなんでもありよ。

こんなのに、政党とられて国際舞台立たれたらみっともないわ。
あっ、国家主権を移譲して、何でも国連に決めてもらって中国の属国になるつもりだからコイツらは国際舞台に立たないか。
ご先祖がご先祖だから、自立するより属国として寄生することしか考えられないのかしら。

もう、こんなフザケタ奴らを税金で食わせる必要ないじゃん。

koreanminshunoyabou11.jpg

マスコミも、今は、在日資本の企業に支えられざるを得ないんだろうから、必死よ。

韓国ドラマで韓国、韓国人のイメージアップ。
でも、ドラマは彼らの憧れでありフィクション。韓国の現実は、全然違うわよ。

昨年なんて、アメリカの牛肉の輸入が気に入らないからと、100日ほどデモして暴動。
韓国のウォンが安いからと旅行を誘導するだけでなく、韓国人たちの暴動、野蛮な行動も報道して欲しいわよね。





韓国、朝鮮と関わるとロクなことないことはもうわかったでしょ。

民主党なんかに政権取らせたら、厚かましいコリアンがドドッと日本に流れてくるわ。
そして気に入らないと団体で集まり、シュプレヒコールに暴力よ。
ゾッとしない?

koreanyabansugiruzo.jpg

とにかく、もう、まともな議員を選ぼうよ。

日本人は日本の企業、日本の製品を大切にして、自分たちの国は自分たちで守る。
日本国のためにならない議員は、噂の渦にして落としていく努力をしましょうね。

theme : 生活に役立つ情報
genre : ライフ

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

スパイ防止法を作ろう! コリア系議員を徹底的に排除すれば、日本が平和になっていくわ。

世の中には、一見、耳障りのいい迷惑な法案出す奴多いね。
これ、児童ポルノ禁止法のヤバさが、よくわかるもの。



今、必要なのは、なんといってもスパイ防止法でしょう。
コリア系の議員が反対しているみたいだね。



スパイ天国、犯罪やり放題なんてムカツクじゃん。

ZAINICHICHONOIDASEYO.jpg

minshutousyoutaiwakankokyjin.jpg
minshubaikokuginuzaine.jpg


コリア系議員を排除すれば、平和な日本に戻ると思うよ。
在日なんて強制的に連れてきた人じゃないんだし、危険な民族とは距離を置かないとね。

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 民主党 旧社会党 売国奴 日本国 危機 スパイ

北朝鮮の拉致の実行犯を救済した菅直人に、麻生総理の批判をする資格などないと思うのだが。

ある人に教えてもらった。菅が麻生総理の批判をしていたと。
このブログは適当に作ったものを予約更新をしているのですが、急遽、差し替え。

拉致実行犯を助けるような非国民議員、菅直人の発言にムカッ。

菅ガンスに、日本国の総理の資質を語る資格などない!

20090320kannaoto1.jpg

だって、菅直人って元韓国朝鮮人、帰化人のような動きをしているんだもん。

菅直人って、言うことすべてブーメランで、ダサいんだよね。
昔はちょっと見た目がマシだったから誠実そうに見えたので、日本国民を騙せたけど、もう無理。
日章旗や国歌を否定したり、中国、南京大虐殺記念館に出向いて工作したり、韓国大統領、ノムヒョンの文字の前で微笑めるなんて結局、心まで日本人でないんでしょ。

kannaotohachousenjindarouga.jpg



麻生太郎総理との違いは、歴然。

asotaloublueribon.jpg

麻生総理って、総理になってから、ブルーリボン付けているんだよね。これ北朝鮮問題。拉致事件に立ち向かうぞっていう気持ちの表れでしょ。

実際、安倍政権で行われ福田政権で止まっていた朝鮮総連のガサ入れ再スタートさせているし。


菅ガンスなんか日本の政界に必要ないじゃん。
日本の国会から追放するためもっと拉致の実行犯を救済していることを言いまわろうよ。

theme : 生活に役立つ情報
genre : ライフ

tag : 菅直人 麻生総理 民主党 売国奴 旧社会党

麻生総理が気の毒だ。民主党議員の馬鹿すぎる国会答弁だよん。

なんだかな・・店でクレーム付けているオッサンみたい。
本当にわかっていて質問しているのかな。

喜納昌吉は、音楽だけやっておけばいいのに。

こちら、平成21年3月19日 参院予算委・民主・喜納昌吉質問

喜納昌吉って、1972年、麻薬不法所持により琉球警察に逮捕。
2004年には、長男の喜納昌哲がスナックの同僚男性を恐喝し30万円を脅し取った恐喝容疑で逮捕。同じ年、運動員が公職選挙法違反で相次いで逮捕されている。

2008年2月、北朝鮮との対話友好を目指す議員連盟「朝鮮半島問題研究会」の立ち上げに参加。
幹事として所属している。
今こそ出番、「ミサイル飛ばさないでー」って言ってくればいいのにね。

民主党のヤジは日本人らしくないし・・
麻生内閣、こんなと答弁しないといけないって気の毒すぎるわ。
minshutousyoutaiwakankokyjin.jpg
minshumaeharamokoreanka1.jpg
minshubaikokuginuzaine.jpg


小沢一郎公設秘書が逮捕されたのは間違いないこと。
人権人権っていう人ってホント怪しい。

麻生総理は、クリスチャンでも民主党の人たちみたいに新興宗教じゃないってことよ。
しかし、無駄な時間だね。
こんな議員国会に送り込んだらダメじゃん。
一度でも民主にやらせたら日本が転落、とんでもないことになるのよ。

theme : 生活に役立つ情報
genre : ライフ

tag : 民主党 旧社会党 売国奴

民主党、菅直人は、拉致の実行犯を救出するような非国民。共謀罪など日本が必要とする法律は却下する在日のための党なんだよね。

民主党は、カルトでマルチ。
元外人議員だらけっぽいから、日本国のためになる法案は却下するのよね。


まっ、菅直人なんて拉致の実行犯、シン・ガンスを助けるような非国民だしね。
KOREANKANNAOTO.jpg

zainichiooidase1.jpg

しかし、よくもマスコミは、小沢一郎のような黒いオッサンを祭り上げたよね。

さて、気を取り直して、麻生総理の仕事ぶりをご覧ください。



日本人としては、日本国を怪しい帰化人、元チョン議員に任せられないと思いませんか?
minshutousyoutaiwakankokyjin.jpg

マスコミの偏向報道はまだまだ続くでしょう。
ブログ、メール、口を使って、真実を伝えまくりましょうぜ(^0^9

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

民主党は、マルチや日教組など危ない組織団体以外に、非常に怪しいカルト集団でもある。

民主党はカルトである。これは、小沢教ということではない。ozawatuitou1.jpg

予算委員会において漢字テストをやってヒンシュクをかった石井一は、崇教真光の信者だったが、そういう問題でもない。

ishihajimemahikarishinjia.jpg

民主党は、スタートからしてカルト。
決して、日本国、日本人のためになる政党ではない。



また、小沢は、民主党の支援団体、いづのめ教団にも出向いている。コイツは何でもありのようだ。

ozawachonnoshoutai3.jpg


都合が悪くなると、陰謀や国策と言い出すのもうなづける。
minshutoukalutodane1.jpg

在日韓国人の集まりである民団に支持され、特別永住許可の居候の外人に対して、外国人参政権を与えると言ってのける政党である。


日本人のためにならない法案ばかりだしまくり、日本国の主権を移譲するとマニフェストに平気で書く売国政党である。

zainichiooidase1.jpg


今後、小沢が退いても、民主党は、在日のための政党。
民主党は、同胞である在日の生活が第一。日本国を中国に売り飛ばし、先祖のように、中国の属国になることを目指しているのである。
koreanminshutou1.jpg



minshuokadadayo.jpg


minshutousyoutaiwakankokyjin.jpg

民主党は、新興宗教にマルチ。そして、日教組など強烈な日本のガンがバックについている。

議員たちは、日本国籍でも、心は朝鮮半島。
こんな怪しい政党に日本国の政治を任してはならない。

漢字テストやカップヌードル、一人コント、国会運営がまともにできない議員だらけ。
税金をドブに捨てるようなものなので、売国議員は一人残らず駆除しましょうよ。

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

小沢の泣きそうなお祈り写真に複雑な気分だけど同情は禁物!

ZAKZAKの記事。
小沢の泣きそうなお祈り写真を見て爆笑してしまった。
しかし、その後、可哀想だとも思ってしまった。

こういう仏心、お人よしが日本人の一番ダメなところ・・。
日本人のこういうところを利用されるのよね。写真は一瞬たまたま撮れただけ。

こういう時こそ、小沢が今までやってきたことを思い出して、韓国に見習って、追い込みかけなくっちゃ。

麻生総理はボロクソやられているんだから、ネタとして活用。
侵略されて、日本人を追いやろうとしている奴なんだから、日本人的感覚は封印して外人との戦いと割り切らないといけないと思う。

20090319ozawa.jpg

支持団体にも新興宗教があるようだし・・
神様がついているからケンチャナヨ。

もう、お遍路回る時間はないだろうけどね。
ozawachonnoshoutai3.jpg


石井一にでも、手かざししてもらったらいいんじゃないかしら。
ishihajimemahikarishinjia.jpg

守銭奴になったり、日本国憲法無視して、外人に参政権を約束して、日本人を追いやろうとしたり調子に乗りすぎたんだよ。
ozawatuitou1.jpg

しかし、小沢って、誰も止めてくれない状況になったら、潔く代表を辞めないのよね。
以前は、辞めるとダダをこねていたのにね。

NIHONNOMONDAICHON.jpg

日本人としては、日本国のためにならない民主党なんかに政権交代などさせてはいけない。
不利益になる危険な奴らには同情やお人よしは禁物だと思う。

theme : 生活に役立つ情報
genre : ライフ

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

東京発のマスコミの情報操作に踊らされないように。

これちょっと古いけど・・
福田の世論調査も高かったんだよね。
麻生vs福田で福田なんかが高いって捏造でしょ。


東京には記者クラブがあるしね。まっ、色々あるのさ。
日本のマスコミというか東京の新聞、テレビはホントひどい。
ラジオと地方ローカルは、ちょっと前まで自由空間だったのよ。
今はスポンサーの関係でどうかわかんないけど。

もうマスコミに躍らせたらダメダメ。



ネット時代、一国の総理を調子にのって辱めて、それが間違っていたら槍玉に上がるという例。
たまたま見てしまって、嫌ぁな思いをしたのと、この子がどうなろうとどうでもいいので私も調子にのってアップ。


NIHONNOMONDAICHON.jpg



今、解散権を持っているのは麻生総理だけ。
ASONIKITAISHIRO.jpg



北のミサイルが飛んでくる中、民主党なんかが政権とっていなくてよかったわよ。
麻生総理に頑張ってもらいましょうよ。



theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 偏向放送

北朝鮮はミサイル撃つ気満々らしい。この機会に、新社会党の原和美や9条の会たちが説得に行ったらいいのにね。

北朝鮮の金さんは何を考えているのかしら。


この機会に、日本国内で9条を守れと叫んでいる人たちは山崎拓と、北朝鮮に「ミサイル撃つのやめて~。9条持って~」って、説得しに行って貰ったらどうかしら。


新社会党の原和美だけでも、北朝鮮に出張行かせたらいいのにね。
せんべいでも手土産に持たせてやって、話し合いという武器のお手並みを拝見してみたいものだわ。


しかし、日本人を巻き込まず、キタもミナミも同胞同士仲良くして、半島で、親愛なる金さん囲んで皆で仲良くお暮らしになったらいいのにね。
ZAINICHICHONOIDASEYO.jpg

正真正銘の日本人でも、9条って素晴らしい。平和が一番と信じ込んでいる人も多いと思う。
もし、それがあなたなら、日本国憲法は戦後、日本を弱体化させるためにアメリカに押し付けられたものであることを知ってる?
小学校からの教育は日本人を弱弱しくダメにするための教育だって知ってた?
9条やら平和や人権を叫んでいる奴らは、北朝鮮や朝鮮人の平和と人権しか考えていない反日左翼、偽の日本人と思ったほうがいいよ。
今、違和感があっても、本物の日本人なら少しづつ、目覚めていくわよ~。
hontonokyouiku1.gif

とにかく、麻生総理のキッツい制裁を望むわ。
パチンコは北朝鮮の核、ミサイルの資金だから皆がやらないといいんだけどね。

theme : 気になるニュース
genre : ニュース

tag : 旧社会党 ミサイル 北朝鮮

日本人は、中川昭一議員を支えないと後で後悔する。例の事件後の中川昭一議員のテレビ出演の動画をアップしたよ。

中川昭一前大臣、あの事件後の動画を見つけたよ。
動画アップしてくれた人に感謝!
日本の危機、著作権とか守っている場合じゃないわ。

私は海外で仕事中、人の話を聞きながら何度も寝た。自分でコントロールできないこともあるのさ。

バチカンの件について語っていらっしゃいます。



記者会見以外は、まともに仕事をしていたのだ。

nakagawag7-1.jpg



記者の「おもしろい会見になるわよ」って言っていたのはなんだったのかな?

コイツら愛人って噂もあるよね。よくわかんないけど。
nakagawahameta1.jpg
周りにいた奴らは何をしていたんだ?
amen3.jpg
私ってしつこいの(^0^)
アホなことしでかす奴は執拗に晒すの。
これが、本来のジャーナリズムじゃないのかな?


北海道11区は、ドス黒い小沢一郎の金の流れを知っている元秘書の石川を落としたれ!

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 中川昭一議員

パチンコをやらずに徹底したコリアフリー。日本の企業の製品、日本人経営の店を使った生活を心がければ、日本が正常化していくよ。


テレビ作りはある程度、演出も必要。しかし、それはバラエティのみ。報道番組に演出は必要ない!
でも、パチとか在日企業に食わせてもらっている状態になってしまったからね・・

nakagawahameta1.jpg

しかし、ネットのある時代でよかったねぇ。


ASONIKITAISHIRO.jpg

今、頑張れば、売国奴議員を一掃できるし、ウザイ法案出す奴に攻撃できるし。

zainichiooidase1.jpg

民主党の議員は帰化人、元韓国朝鮮人だらけ。
在日の生活を豊かにし、日本国を潰すのが目的なだけ。

minshutousyoutaiwakankokyjin.jpg

何度も言いますが、パチンコをやらずに徹底したコリアフリーの生活が日本を正常化する道だと思います。
日本の企業の製品と日本人経営の店を利用しましょう。

theme : 生活に役立つ情報
genre : ライフ

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

小沢一郎がお縄一郎になっても、民主党は朝鮮人のための売国党だよ。お試しなどあり得ないので言いまわらないと後悔するよ。

国会では過去数回に渡って、日本人を弾圧する法案が出されていた。その名も「人権擁護法案」。

ようするに、チョンの悪口封印ってこと。
私は、強烈に何のためらいもなく、在日を叩いているのはこれ。

日本人は呑気すぎるでハッキリ言わないとわからないし。何、人の国乗っ取ろうとしてんだよっ。差別差別ってうるせーんだよっ。て今のうち言っておいたほうがスッキリするしね。

これ、民主党の知られていない奴らの野望。
民主党に試しでやらせたらマズイ理由。


偽の日本人がいるというだけで気持ち悪いっちゅうの。
minshutousyoutaiwakankokyjin.jpg

narisumashi2.jpg

まっ、小沢一郎は退くだろうけど、今後、徹底的に、コリアン系の議員を追い出すことだわ。
それには、強烈な口コミよん。

theme : 生活に役立つ情報
genre : ライフ

tag : 民主党 旧社会党

キタは衛星という名のミサイルを飛ばす。自分の国は自分で守るべき。いつまでも平和ボケしていたら、在日天国になっちゃうよ。

キタは、衛星という名のミサイルを撃つ。
迎撃すれば報復するらしい。


麻生総理には、キツイお仕置きを期待するわ。
ASOKITANOSEISAINIKITAI.jpg

これ、工作員の皆さんなのかしら?
あっちこっちで、何もいわないお人よしの日本人の洗脳が行われているようですね。
キモいんですけど・・


まぁ、ご立派な意見と評価すべきなのか。
北朝鮮に向かって、憲法9条を持てと叫べばいいのにね。

私は、殺されそうになる前に防衛して、ちゃっちゃと封じ込めたれ!と考えるタイプなのよね。




日本は、朝鮮人のためにあるのではない。
日本国民、日本人のためにある。
侵略されているんだから追い出すべき。
kitanoyaboutominshu.jpg

日本を良くしたかったら、反日、日本を弱体する発言に対して、怒らず冷静に。笑いながら、なんか、きも~い。朝鮮人みた~い。
反日左翼は消えてよし。キモいよ。うぜ~よ♪と軽く言いまくったらいいと思うわ。

本物の工作員なのか、知らず知らずに反日左翼に洗脳されている人かわかり、日本人の洗脳をとくキッカケになるわよ。

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 日本国 危機

反日繰り返し、対馬もウリの領土と言い出す韓国。日本人は、破産しても無視。韓国側が親日法を使って同胞の在日に助けさせたらいいのでは?

韓国人は、竹島も対馬も韓国領土と主張する。
危険な侵略テロリストである。


kichigaicoreatushima1.jpg

これ、傍若無人に振舞う対馬の韓国人観光客の様子。


koreanyabansugiruzo.jpg


韓国人とは、話し合いにならない。話す時間が無駄。とにかく、後で後悔する前に、韓国人とは、付き合わない方がいい。

デフォルト後はIMFの管理下へ隔離。ノービザを廃止してもらいたいと思わない?


西村議員は、「日本人は韓国人が嫌い」とネ神発言。
スタジオどん引きだけどね。

マスコミにイメージアップされて、そのイメージだけで関わると危険。



まずは、民主党政権を阻止しないと、また、日本人の税金が韓国に流れ、その上、日本がキムチ臭く汚染されてしまうよ。
minshutousyoutaiwakankokyjin.jpg

韓国なんてデフォルトすりゃIMFの管理下に置けばいいこと。
韓国側が親日法を活用して、祖国想いの同胞たちを呼び戻して助けさせたらいい話でしょ。

日本人を巻き込むなってこと。
hannichikoreanootushiireyou1.jpg


日本人としては、反日繰り返す人たちに、同情や仏心なんて封印。
韓国なんて、今後、徹底的に無視しておけばいいんじゃないの?

theme : 生活に役立つ情報
genre : ライフ

tag : 民主党 売国奴

日本は危険がいっぱい、オウムって、ロシアの回し者だったみたいよ。

まずは、下衆!売国過激団


あのオウムって、ロシアの回し者、日本を崩壊させるための団体だったみたいよ。



日本は危険がいっぱいのなよ。

ついでに、これも知っておいたほうがいいと思うので貼り付けておく。

古いけど情報的には一緒なので・・

minshubaikokuginuzaine.jpg

もう、マスコミが持ち上げる議員を国会に送り込まないほうがいいと思うのよね。
とにかく、日本国の政治は、正真正銘の日本人を選びましょう。

theme : 生活に役立つ情報
genre : ライフ

tag : 日本国 危機

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

フォロワー