2009/08/15

麻生総理の記事で面白いのがあった。

麻生総理の記事で面白いのがあった。

「顔が怖い」って、記者が捏造したり嘘書いたりするから「またコイツと話す時間か」とウンザリするわ。

200903asokowaikao.jpg



asotaroegao2.jpg
asotaroegao1.jpg
ASOTAROEGAO3.jpg

何を言っても偏向報道する奴らに笑顔にはならないわ。
ヘラヘラするなって言われたり大変だねぇ。
日本人だったら、麻生総理を応援しておかないと後悔するよ。

遅きに失した鳩山氏更迭 - jbpress.ismedia.jp
疑惑残る"かんぽの宿"売却、鳩山が暴露したリストとは?JBpress
幸福実現党 - hr-party.jp
消費税・相続税撤廃と北朝鮮核問題に毅然とした対応で臨みます
夜中トイレに起きない秘訣 - www.1soukai.com/campaign.html
まさか夜間の頻尿が解消するとは!喜びの声多数。爽快な朝を迎えませんか
FC2 Management

theme : 生活に役立つ情報
genre : ライフ

tag : 自民党 麻生太郎

日本人と韓国朝鮮人を混ぜ合わせられたくなかったら、民主党のお試しなど考えないように。



世の中には、CIAやロスなんとかとか、色々逃れにくい事情があるみたいなのよね。

とにかく、私は、日本人として日本国と日本人のクオリティ。あの万能パスポートが大切。

何よりも、なりすまし日本人との共存がウザくてたまらない。
パチのCMと、嘘、捏造報道をなくしたいだけなのよ。


韓流ブームを作ってイメージアップされても、現実は最悪。
四川大地震に大喜びしたり、何もかもが韓国が起源とか領土と主張する民族なんかと、まともに付き合えないでしょう。


koreanyabansugiruzo.jpg


とにかく、日本人を、暴力的な韓国、北朝鮮、中国と混ぜあわせて危険な中で生きるのだけはご勘弁。なので、陰謀でも何でもいいから旧社会党民主党は叩き潰してくれ!日本を陥れる奴は追い込めばいいじゃんと麻生総理を支持してしまうのよね。

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 民主党 旧社会党 売国奴 韓国 危険

韓国の大統領は、日本の金、日本人の税金を当てにしまくっている。それを阻止したかったら民主党政権など断固阻止しよう。

北朝鮮、韓国との往来を全面再開したらしい。
とっとと仲良くして一つになりなって感じ。特別永住許可って、南北統一するまでのものみたいだし。

韓国の李あきひろ。いや李明博大統領は、以前、「日本の金で北朝鮮の支援を」と言った。

バカじゃねーの。

bakankokudaitouriyou1.jpg
10年前にも韓国は国家破産をおこしてIMFの管理下へ。
日本に泣きつき、助けてやった。しかし、その後、強烈な反日行為を繰り返し、貸した金はまだ返金されていない。

HANNICHICORAN2.jpg
koreanmeiwakuda1.jpg
koreanbakadomo3.jpg


民主党の議員は、韓国人と同胞なのか、直接助けようとしている。

反日韓国なんてIMFの管理下に置かれやがれ!と思ったら、民主党政権は絶対阻止ですよ。

theme : 生活に役立つ情報
genre : ライフ

tag : 民主党 旧社会党 売国奴 韓国

憲法改正と聞いてドン引くなかれ。平和憲法の素晴らしさの洗脳、平和ボケはキタと日教組の策略だよん。



日本は問題山積!
日本人のためにならない迷惑な法案が出されまくっている。

zainichiooidase1.jpg

憲法を改正すると聞くと、日本人は一瞬ドン引く。

小学校の時から平和憲法の素晴らしさを教え込まれ、洗脳されてきたからね。

でも、それは日本人弱体化。日教組の策略。
北朝鮮の金ちゃんと在日の利益だけのためだったらどうする?
チョッパリとしては、チョンの平和と人権より日本人の平和と人権が大切じゃん。


nokoreandeteike1.jpg
日本国憲法は戦後、アメリカに押し付けられたもの。
戦後60年も経っているんだし、世界情勢は不安定。

北朝鮮はミサイル撃つと脅しているんだし、とっとと変えちゃえばいいと思わない?

いつまでも、日本人のなりすまし工作員に洗脳されてるんじゃないわよ。
japanganbare.jpg

いつまでもアメリカが助けてくれると思ったら大間違い。自分の国は自分たちで守らねばならないのであります。
人生はもっとサバイバルです。不法滞在者の家族に、お人よしや同情など百害あって一利なし。


がんばれ日本(・∀・)9
民主党旧社会党民主党政権に一度でも政権を譲ったら大変なことになるので、言いまわろうね。

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

3月24日あたりに小沢の進退が決まるらしい。岡田や前原が代表になっても民主党は売国朝鮮党、在日のための政党であることをお忘れなく。


小沢来週24日に進退をどうするか決めるとか。
皆信じてくれているんだから、お縄になってからでいいのにね。

20090317ozawashintai.jpg

minshusarabaozawa1.jpg

minshutoukalutodane1.jpg


小沢が抜けても、民主党は、在日のためだけの政党には変わりない。

前原時代から在日韓国人の集まりである民団は、参政権をよこせと言っていたみたい。
一円も年金を払わず、年金を出せと抜かしてやがる。

mindantomaeharanomituyaku1.jpg

韓国で在日の選挙権が認められたことだし、日本のはもう必要ないでしょう。というか、この人たちはいつまで日本名を使い続けるのでしょう。元のサヤに納まったらいいのに。
mindantomaeharanomituyaku2.jpg

しかし、どいつもこいつも、おまえ本当に日本人か?
頭おかしいんじゃないの?ってことする議員が多いよね。

minshubaikokuginuzaine.jpg


岡田を党首にするとか言われているけど、岡田もヤバイよ。
minshuokadadayo.jpg

20061124poster_Okada.jpg

民主党は、日本国、日本人のためにならない党。
特アの工作員といっても過言でないんじゃないの?

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 民主党 売国奴

民主党の小沢一郎は、民主党議員たちの教祖?逆らったら何をされるかわからない怖い人なのかも知れないね。

民主党、小沢は、教祖みたいだ。
20090316kanozawa1.jpg
菅ガンスに日本のことを語ってもらいたくないんだけど。



minshutoukalutodane1.jpg


今後は、耳障りのいい公約に騙されないように。

民主党は、国連になんでも決めてもらうみたいよ。
そして、日本国の主権を中国に移譲させるんだよ。

minshutounorogo1.jpg


日本にはなりすまし、偽の日本人がいるとキモに命じるべし。
mindantomaeharanomituyaku2.jpg

お人よしの日本人を騙すなんて超簡単と思っているので、危険な世の中、身内と友人以外は仏心を出さないほうがいいわよ。

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 民主党 売国奴 小沢一郎

売国朝鮮民主党はとっとと日本を諦めろ!

拉致は金で解決する民主党の小沢一郎。
日本人を朝鮮の思想でありもしない歴史や変態教育をする民主党の支持母体、日教組。

minshusarabaozawa1.jpg

「海賊って何?」とか、「駐留米軍は第7艦隊で十分」とか、国防対策が甘すぎるんだよ。
nokoreandeteike1.jpg


どうして、在日韓国人の集まり民団の支持を受けてるんだよ。
いつまで、日本名使って、日本人になりすまして日本にいるんだよ。

mindantomaeharanomituyaku2.jpg

反日民族と共存したくねーんだよっ。

日本国においては、日本人の平和と人権が一番大切なんだよ。

民主党はとっとと日本を諦めろ!
minshuokadadayo.jpg
minshubaikokuginuzaine.jpg
baikokuginhaijiyo.jpg

自民党や社民党の売国奴議員もだ。
jiminnoahodomo2.jpg
baikokudochontachi2.jpg

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」
国益損なう、カス議員を落とすのは有権者の義務。



日本国憲法もちゃっちゃと変えて、北朝鮮に学んで核武装したらどうかしら?
japanganbare.jpg

日本を中国の属国にすることを企む、帰化人新日本人疑惑のある奴、売国奴議員は噂の渦にして片っ端から落としたれ!

theme : 生活に役立つ情報
genre : ライフ

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

昨年、民主党がゴルフ接待したマスコミリストが出回っていたよね。麻生総理の功績VTRと、小沢一郎の怪しい社会常識をアップ。

麻生太郎総理は、正真正銘の日本人。愛国者。
小沢一郎は、金に汚い元チョン疑惑があるオッサンだったことは周知の事実。


この動画を見るといいよ。
マスコミが報道しない麻生総理の真実。



昨年、こんなのが出回っていたんだけど、結構、知らないみたいね。
軽井沢1泊ゴルフコンペ付きーー民主党のマスコミ接待リスト出回る
http://straydog.way-nifty.com/yamaokashunsuke/2008/10/post-0306.html
テレビ番組なんて、局長とプロデューサーの意向次第だもんね。
テレビは新聞、雑誌の後追い。トップを押さえりゃなんだってできるし。
スタッフも出演者も日々クソ忙しい中、与えられる情報だけで、何が正しいことかそれが捏造かわかっていないでしょう。

しかし、小沢一郎の社会常識って、特亜的だよねぇ。


ozawajikennagare2.jpg

小沢は「済州島を買っちまえ」発言をしたり、秘書が反日教育を受けた本国の韓国人女性だったり在日だったり、親が韓国人と言われている。
結局、噂どおり、ハーフか本物のコリアン系なんじゃないの?

ozawatuitou1.jpg

破壊屋小沢、民主党もぶっ壊しましたってか。
minshubukoware1.jpg

何度もいうけど、パチをやらずコリアフリー。
日本の企業の製品と日本人が経営する店を選んで生活していけば、そのうちパチのCMもなくなりテレビも新聞も正常化していくと思うよ。

koreantachinokousaku2.jpg

小沢一郎は、早くお縄一郎、お陀仏一郎になって欲しいよね。


日教組がガンとか日本国はいい国とか、正論述べて非難されてクビになるって異常だよ。

japanesvsfakefapanese.jpg

日本人として日本国が大切だったら、日本を正そうとしている人を攻撃して人権侵害などをせず、日本にとって迷惑な日本人のなりすましをイビリ抜いて追い出したれ~と思うのであります。


theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 自民党 民主党 小沢一郎 麻生太郎

日本人なら、移民を促進したり法律を無視する犯罪幇助軍団の議員たちの存在を知ろう!

フィリピンの偽造パスポートで入国してきた親子の件。
犯罪者の家族に対して子供が可哀想だの法律を無視。 あまりにも馬鹿馬鹿しいので触れなかったのだけど・・

日本生まれでも、日本国はアメリカと違うので、外国人は外国人。
しかも、親は偽装パスポートで入国してきた犯罪者。子供になぜゴネたら何とかなるというようなことを教える?

家族を支援していたのが、アムネスティ。
この人たち人権という言葉だけを武器に、日本国の法律を破ることに力を注いでいるみたいね。

アムネスティ議員連盟というものがあり、社民党の福島瑞穂はもちろん。自民党はあの小泉純一郎、中川秀直、森らが所属している。
後で
アムネスティ議員連盟の名前は書くね。

nakagawakuroiyat1.jpg

この人たちは、日本人の人権など全く考えていないと思う。

中川秀直なんて、移民1000万人受け入れなんて言っているし。
nakagawakuroiyat0.jpg


森喜朗と中川秀直は、中国でも期待されているようで・・
moriaho1.jpg


moriaho2.jpg


moriaho3.jpg

アムネスティ議員連盟
※政治犯の死刑廃止を訴え、北朝鮮・中国の人権侵害、日本人拉致問題に対して消極的な姿勢を示す。

社民党
福島瑞穂(ふくしま みずほ)参
照屋寛徳(てるや かんとく)衆 沖縄2区

民主党
菅直人(かん なおと) 衆 東京18区 民
鳩山由紀夫(はとやま ゆきお)衆 北海道9区
千葉景子(ちば けいこ) 参 神奈川 民主
近藤昭一(こんどう しょういち)衆 愛知3区
土肥隆一(どい りゅういち) 衆 近畿ブロック
今野東(こんの あずま) 参
小宮山洋子(こみやま ようこ)衆 東京6区(東京ブロック)
江田五月(えだ さつき)参 岡山
円より子(まどか よりこ)参
犬塚直史(いぬづか ただし)参 長崎
稲見哲男(いなみ てつお) 大阪5区
津村啓介(つむら けいすけ) 衆 岡山2区
ツルネンマルテイ(つるねん まるてい) 参
柚木道義(ゆのき みちよし) 衆 岡山4区

自民党
中川秀直(なかがわ ひでなお)衆 広島2区
小泉純一郎(こいずみ じゅんいちろう) 衆 神奈川11区
森喜朗(もり よしろう) 衆 石川2区
高村正彦(こうむら まさひこ) 衆 山口1区
鈴木恒夫(すずき つねお) 衆 神奈川7区
逢沢一郎(あいさわ いちろう) 衆 岡山1区
中山太郎(なかやま たろう) 衆 大阪18区
武見敬三(たけみ けいぞう)未定

共産党
志位和夫(しい かずお) 衆 南関東ブロック
井上哲士(いのうえ さとし) 参

公明党
荒木清寛(あらき きよひろ) 参
神崎武法(かんざき たけのり) 衆 九州ブロック
遠山清彦(とおやま きよひこ) 九州ブロック
坂口力(さかぐち ちから) 衆 東海ブロック
山口那津男(やまぐち なつお) 参 東京


中国、北朝鮮
や韓国って反日教育を徹底的に受けた日本人が憎くて日本人なら何をしてもいいと考えている人たちなんだよね。
しかも、
北朝鮮なんてテロリストの国。いきなりそんなの受け入れられたら、日本の治安が悪くなる一方よ。nipponsaiseinokorea1.jpg

ここは日本、反日教育を受けた奴らと混ぜないで欲しいのよ。といっても、彼らには通じないんでしょうね。

どうも、不法入国で入ってきたご家族を持つコリアン系の帰化人、日本国を解体するのが目的の人たちが多いようだし。

hannichigaijinnihonniirane.jpg

日本国を守りたかったら、心を狭く無情になった方がいいと思うわ。

日本国の不利益になる議員は片っ端から落とすように、日本国民、有権者が頑張れば、今なら阻止できると思うわ。

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 売国奴 自民党 中川秀直

小沢一郎のお縄まだ?小沢擁護は、私たち日本人が知らない間に、日本つぶしが行われているってことなのさ。

小沢一郎のお縄まだ?
マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????


minshutounorogo1.jpg

これ新聞やテレビのスポンサーのカラクリ。

hanliukayo2.jpg
金を出しているところが強いのさ。テレビはパチんこやら、コリア系の企業のCMが増えてしまったから、身動きできないんじゃないの?


麻生太郎は正真正銘の日本人。
日本の国益、日本人の暮らしを第一に考えるから叩かれている。

asovschousenjin1.jpg

私たち日本人が知らない間に、日本つぶしが行われていたってことなのさ。


日本国民ができることは、手っ取り早いのは、噂、口コミ。
日本人のなりすましチョンをジト~とジメ~と意地悪に避けて追いやることだわ。
知らない間に、なんでも日本人のせいにされ日本人が悪いと言われているんだから、別に気しなくていいじゃん。
zainichikikenda1.jpg
とりあえず、次の選挙で民主党と社民党の議員を追い出さないといけないってことなのさ。

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 民主党 売国奴 自民党

南京問題、慰安婦問題、靖国問題は、日本の朝日新聞の捏造記事から始まり、民主党の前身、旧社会党の奴らが、中国政府に働きかけ、国際問題として発展していった。

最近、覚醒した人も多いので、同じネタをぐるぐる回すよ。

日本と韓国中国の歴史問題を作ったのは、朝日新聞であるのは周知の事実。
asahiruyatura0.jpg

南京問題、慰安婦問題、靖国問題は、日本の朝日新聞の捏造記事から始まり、民主党の前身、旧社会党の奴らが、中国政府に働きかけ、国際問題として発展していった。

asahinometuzoukijilekishimondai1.jpg

こういうことって、正真正銘の日本人がやると思う? 日本人のなりすましのチョンたちがやっていると考えた方がスッキリするよね。
こういう事は言葉を選ばずズバッと指摘しないと、日本人は呑気で平和ボケしていてお人よしだからね。

asahishimbunyabaizo1.jpg

慰安婦なんて、単なる商行為。売春婦。

asahigatukurubaishunianfu1.jpg

なりすましのチョンや日本語を習いたての人は「サーヴイス」の意味が理解できないのかもしれないけど、昔は、サービスってサーヴイスって書いていたのよね。
男呼び込んで、色んなエロいことをサービスして金をとっていたっちゅうこと。

baita2.jpg

IANFUMONDAIAHAH.jpg

左翼って結局、コリアン系。
チョンか、チョンに洗脳された単純純粋な日本人。

koreantachinokousaku2.jpg

朝日や毎日、民主党政権を阻止して、韓国朝鮮人と付き合わなければ、日本国、日本人の平和と人権が守られていくと思うわ。

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 民主党 旧社会党 朝日新聞

自民党の鳩山大臣は、「日本にはテロリストがいる」と言った。まさに正論なんだけど、ニュースでは問題視されていたのよね。日本はテロリストだらけだよ。

日本人は、韓国の人と付き合ったらダメダメ。過去日本に協力した人は子孫まで親日法で財産没収。韓国の人たちは、日本が嫌いでないと生きられないのだよ。

韓国には、親日法という法律がある。
奴らは日本が嫌いといわないと生きていけない国民である。




日韓併合は大失敗だった。
先人の日本人は、土人のような生活をしていた人間にいきなり日本人と同じように扱ってやったのだが、なぜか恨まれ憎まれている。
せっかくなんだから、ちゃんと憎まれることしてあげないと、恨まれ損だよ。

koreanbakadomo3.jpg

民主党は、韓国経済が破綻したら直接、日本国民の税金で援助しようとしている。
10年前に助けてやったときの金も返ってきていないんだから、IMFの管理下においたらいいこと。

koreakeizaiyabai1.jpg
こんな野蛮な民族を混ぜられたら、日本国の風紀が乱れる。


民主党は、朝鮮半島のための政党と言っても過言でない。
koreannoinboubarebare.jpg


真の日本人で、韓国、朝鮮と関わりたくなかったら、民主党は支持しないほうがいいよ。

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 民主党 売国奴

特亜に攻め込まれたくなかったら民主党を支持するな! 麻生総理が打たれ強い理由だよん。

麻生総理は打たれ強い。
だって、これまで捏造されたり叩かれまくってきたから。
安倍総理が退陣した直後、麻生のクーデターや、麻生に騙されたなどいきなり流されたり。他にもやられ放題だったからね。


麻生氏や安倍氏は日本男児。東京のマスコミは左翼。
結局、麻生総理は、特亜の工作員たちと闘っているのよ。
だから、マスコミの執拗なイジメ、人権侵害とも言えるパッシングに楽勝で耐えてくれているのだわ。

この動画は最後まで見ると疲れるから、踊っているものが出るまで見てみて。

まっ、野党の皆さんの師匠ってこんな感じじゃないの?
全然関係ないけど、あのI島愛ちゃんが亡くなった日、私は運ばれていくところを見たという人物がいて「息をしているかわからないけど、苦しそうだった」という証言があったという報道を見た。
でも、その後、まだ遺体は部屋の中という報道があった。
報道直後、飛び込んでくるインパクトのある情報だけは、信じない方がいいと思っているんだけど、どうかな。

日本人はホント呑気すぎ・・
でも、意外とマスコミスタッフ、下っ端の日本人スタッフって日々忙しすぎて何がなんだかわからないうちに時間が過ぎていくものだから聞いたことだけを信じて気づいていないと思う。
気づいていても、どうしようもないのかも・・


菅直人は、拉致実行犯、シン・ガンスを救出している。

正真正銘の日本人が、頼まれたからって、拉致の犯人なんて救出しようと思う?フツーは半殺し。死ねば?って感じじゃない?
これ有名な菅ガンスの言い訳シーン。ドリフではない新しいバージョンね。

在日の人って「日本生まれの」を強調するよね。
アメリカだったらアメリカ生まれでアメリカ国籍を選べる地じゃない。でも、ここは日本。

しかし、そもそも、彼らを日本に強制連行されてきたのではなく、ほとんどすべてが、朝鮮半島から逃げてきたり、日本で一旗あげたいと思ったりで不法侵入で来た家族だから論外でしょう。
zainichinousokyousei2.jpg

あのフィリピンの偽造パスポートで入ってきた家族をサポートしているのも、在日朝鮮人の方たちみたいだし。とにかく、何でもいいから前例を作って日本を侵略したい。なんでも「強制連行」とかでっちあげて歴史を改ざんして日本国日本人の立場を弱めて有利にしようとしている奴らなんだと思うよ。

これ麻生総理の外務大臣時代に作られた動画。
見抜いている人は見抜いているのよ。

しかし、資料見る時、老眼使っている人が、老眼かけずに原稿見たら、文字も見間違うじゃん。

asahitondemo.jpg
朝日新聞は、南京問題に慰安婦問題、靖国問題でっちあげて、旧社会党のバカ議員が国際問題に発展させやがったしね。asahiruyatura0.jpg


日本人VS元日本人のなりすまし朝鮮人の戦いだと思うよ。

日教組教育でジワジワジワジワ日本人の頭を悪く、骨抜き、平和ボケさせられてきたようで、半信半疑の人が多いみたいだから、仕方がないのでハッキリ過激に書いているんだけどね。


政治は誰がやっても同じみたいに思い込まされ、政治に興味を持たさないようにされていたみたい。
多くの日本人は、自民党の悪い部分ばかり見せ付けられ、耳障りのいい公約に騙されて、日本国をぶっ壊したい人たちを議員に送り込んでしまったみたいよ。
baikokudochontachi2.jpg

民主党のお試し論なんて信じていたら、後で絶対に後悔する。
社会党の村山富市のボケに総理をやらせたことで、アホな村山談話出されたり、阪神淡路大震災なんて村山による人災。あのクソ村山なんて自衛隊を出すのを躊躇ったんだよ。
zainichikikenda1.jpg
ちなみに、麻生総理誕生を阻止したのはコイツらね。
jiminnoahodomo2.jpg

ozawanohonshiyou001.jpg


特亜の仲間入りになりたかったら民主党支持。
日本人として、日本人の不利になる法案を作られたり、反日韓国朝鮮人と混ぜられたくなかったら麻生総理を支持、今回は自民党支持にしといた方がいいと思うよ。

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 麻生太郎 偏向報道 日本人 日本国 危機

日本人は排他的と非難されているけど、日本人が憎くてたまらない反日外人に侵略されているんだからもっと無情に非情に排他や排外主義にならないといけないと思うのよね。

日本人は排他的、排外的らしい。
そうさ、反日民族に侵略され危険が迫っている今、遠慮なく無情に非情に、排他、排外、駆除、排除、削除するべきなのさ。


日本国においては日本人の人権と平和が第一なのさ。
反日教育を受けた民族、日本国と日本人が心から憎いと思っていらっしゃる民族とは、恐ろしくて共存できないってことよ。
kitanoyaboutominshu.jpg



本当に日本国と日本人が好きな外国人はウエルカムで、その他、反日外人は自分の国籍の地で面倒みてもらうがいいさ。でいいんじゃないの?

baikokudochontachi2.jpg

現在、売国奴議員、コリアン系議員は、日本人にとって全く役に立たないウザイ法案を出しまくり。

「外国人参政権って何が悪いの?」などといっている日本人に「呑気なことを言っている場合ではない」と叱りつけよう。
zairiben1.jpg

今なら間に合う、小沢秘書の逮捕から話をつなげて、民主党の激ヤバさを伝えまくろう。





特亜は、日本人を巻き込むな!と思ったら、売国奴議員を一掃し、民主党政権を駆除しなければなりません。
メディアは役に立たないから、口と文字を使ってガンガン広めないとね。

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 侵略 日本人

ニコ動消されまくり。小沢の闇がわかる動画。

ニコ動消されまくっているみたいですね。
小沢一郎 ~ 闇の系譜 :
秘書逮捕の真相/北朝鮮との黒い関係 高画質


まだご覧になっていない人は、どうぞ。

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 小沢一郎

民主党の最終目的は、日本を中国に売ること。中国の属国にすることなんだよ。

民主党政権なら対中関係重視。
小沢一郎秘書逮捕で、中国はさぞかし涙目だろう。


アメリカに「僕中国様に気にいられたんだぜ。もう落ち目のアメリカには興味ないぜ」ホルホルだったんだろうね。

久しぶりにこの画像を見たら、
「コピペして広めてください」と次の書き込みがあったので、ここでも広めておこう。

民主党の主な支援団体(1)
日本労働組合総連合会(連合) ←左翼思想活動ばかりでまともに仕事をしない給料泥棒ども
立正佼成会  ←創価と同じ日蓮系カルト教団
世界救世教いづのめ教団 ←過去に事件を起こした大本教から派生

あなたも広めてみない?


そういえば、世界救世教いづのめ教団って、小沢が訪問していたね。

ozawachonnoshoutai3.jpg

まっ、今後小沢はお縄になって総理大臣になることはないと思うけど・・

koreanminshunoyabou11.jpg
kitachousennoyabou3.jpg
KOREGAMINSU1.jpg

売国朝鮮民主党の魂胆を皆に言いまくったれ~。

theme : 韓国俳優
genre : アイドル・芸能

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎

日教組は民主党の支持母体。日本人の子供に変態反日教育をされたくなかったら、民主党政権を断固阻止しよう。

近頃、自民党が、民主党・輿石東の非難、攻撃をしだした。
正論なんだから、中山大臣の発言からバンバンパッシングしておいたらよかったのに。



「日教組が支援する民主党の政権交代は好ましくない」と言っているが、好ましくないというより、チョンに政権とらせるなんてあってはならないことじゃん。

輿石東は、日教組の宣伝と言っている。
そう、私たち日本人にとって、日教組の実態を知るいい宣伝になっている。
鳩山大臣、よく言った。

20090312koshiishi.jpg


nikyousochonnokyouiku.jpg

大体さ、南京問題に慰安婦問題、靖国問題って、朝日新聞が捏造して、旧社会党の田辺誠が国際問題にしていったチョンが有利になる幻想物語。


hontonokyouiku1.gif

みんな真面目なところで、真剣な顔をして議論をして国民に知らせようとするから、誰も知らないのよね。

自民党は自民党で地味ぃにHP作っているだけ。叩かれたまま手立てがないようで・・

だから、私は、おもしろかったら見るだろうと、何かに突き動かされるように、こんなブログを作っているんだけど。特に、日教組については、日教組の強い地域の小学校に通っていたからムカついて仕方がないのさ。



日教組なんて、国際的にみっともないし、反日教育や過激な性教育とか朝鮮的でウザイから、皆に言いまわってとっとと解体しちゃおうよ。

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 民主党 旧社会党 売国奴

外国人参政権を認めるということは、拉致国家、テロリストに日本国の参政権を与えるということだよ。

外国人参政権を断固阻止しよう。
拉致をする民族、テロリストに、日本国の参政権を与えてどうする!
zainichikikenda1.jpg

朝鮮人の野望は、日本人を奴隷化することだ。
f0a8c69d.jpg

そして、民主党は、日本国の主権を移譲する。
すなわち、日本国を中国に売るのである。

koreanminshunoyabou11.jpg

民主党政権を阻止しなければ、やがて、こんなのだらけになる。

hannichigaijinnihonniirane.jpg

相手は、外人だ。
ウザイ外人には、ウザイ。オマエら永住権でなく、特別永住許可の居候だろうがとしっかり言わないとわかってもらえない。




あなたも日本人なら、恐れず、露骨に嫌がろう!

日本国中を売国奴の噂の渦にして、民主党売国奴議員を徹底的に排除しよう!

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 外国人参政権

安倍政権はマスコミに潰されてしまった。安倍元総理の功績を知らない人はこちらをごらんあれ。

今は、マスコミがどうがんばっても、全視聴者を洗脳しきれないのよね。


こちら、マスコミに潰されてしまった安倍政権の功績。
知らない人はご覧あれ。




koreanminshunoyabou11.jpg



minkoreannoyabou2.jpgminsukaka.jpg

小沢一郎は、もうすぐお縄一郎。民主党はクソ。議員はほとんど元チョンと言い回るといいよ。

theme : 生活に役立つ情報
genre : ライフ

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 安倍

反日メディア! 中川前大臣、バチカン報道、またまたアサヒりましたね。

また反日メディアは、捏造ですか。
中川前大臣、ハメられまくっていますね。おかしいと思ったんだよね。
nakagawanetuzoukijihanron.jpg
200903nakagawabachican.jpg




nakazuri_hentai.jpg
tondemoasahi1.jpg
asahitondemo.jpg

mainichihentaishinbun2.jpg
asahinakazuri2.jpgtbsnohanzai1.jpg


捏造記事を書いた記者は元々は朝鮮人じゃないの?
北海道11区、この腹いせに小沢一郎の元秘書を落とすのだぁ。

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 民主党 売国奴 中川昭一

北朝鮮、ミサイル発射で資金凍結。集団的自衛権の行使もやっちゃえ、やっちゃえ。

北朝鮮のミサイル発射で、北の資金凍結。


今、麻生総理でよかったと思う。

asotarokitataisaku2.jpg

いつまでも舐められてウザイし、メンドクサイから、集団的自衛権の行使でいいじゃん。ぶち込んじゃえ!と思っちゃうのよねぇ。
shudantekijiei1.jpg
ついでに、竹島も

こんなこというと、通名使っていたマルチ山岡が、こういうだろうけど。
私はアキバにほとんど行った事ないけどね。



ただただ、日本人のなりすましがウザイだけ。
ここは、日本。
朝鮮人の人権なんかより、日本人の人権の方が大切ですからね。
危険な民族、侵略者は徹底的に排除して当然だと思うのよね。




KOREGAMINSU1.jpg


日本人なら、これからは、真面目に、正真正銘の日本人の議員を選ぼうよ。
今のうち、手分けして、奴らの出自暴いて、国益損ねる奴は排除しないとヤバイよ。

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

日本人の危機管理として、ここに掲載した「日本政府から朝鮮総督府への通達文書」を読むと参考になるよ。


日本人は、日本語を話す相手が自分も同じ考えだと思ってしまうところがあるみたい。

私の母も何でも信じるタイプで、話せばわかると思い込んでいた人である。
母の教えと裏腹に、社会に出ると、話してもわかりあえない、話すだけ無駄な人間が大勢いた。

厄介な日本人になりすます外人がいることに気づいた時、別の種類の人と割り切ることにした。
根本的に日本人となりすまし外人と、育てられ方や価値観が違う。
日本人と同じといわれても違和感がある。

http://cool.kakiko.com/korea00/help.html
より拝借。

日本政府から「朝鮮総督府への通達文書」が出された時代と変わっていないんだろうね。
chaoxianrendezhuyi1.jpg

chaoxianrendezhuyi2.jpg
民主党は、日本国の主権をどこかに移譲。
日本を憧れの国にしたいとかで移民を受け入れようとしている。
日本をこんな国にしたくないので、民主党政権は何が何でも阻止しなければならないと思った。



気にいらないことがあると団体で抗議して暴力になる民族の共存なんてゾッとする。
1回でも民主党を支持してしまい、自己嫌悪が凄まじい。

koreanminshunoyabou11.jpg
minkoreannoyabou2.jpg

先人の日本人は、土人のような暮らしをしていた奴らに清潔な環境を与え、日本人と同じ扱いをしてやった。日本人は鬼畜でヒドイみたいなことを言っているけど、調べたらどうもそうではなかった。

言われなき罪を押し付けられてきて滅茶苦茶言われて憎まれているんだから、彼らが言ってきたことを、今ちゃんとシッカリやってから言われないと損とか思っちゃうのよねぇ。

小沢一郎の秘書逮捕で、その可能性が少し遠のいたので少し安堵したけど、まだ心配。


日本人で日本国を守りたかったら、今のうちに、民主党の激ヤバさ、売国奴議員の真実を言いまくって帰化人疑惑のある議員を徹底的に阻止する必要があると思うよ。

theme : 気になるニュース
genre : ニュース

tag : 韓国 民主党 売国奴 旧社会党

売国朝鮮民主党、小沢一郎の正体、逮捕の真相、金の流れがよくわかる動画をアップしたよん。

小沢一郎のことがよくわかる動画。
ニコ動でうまく作られているものを発見。




ozawanoyabou2.jpg


小沢は、基本コイツらと同じだと思うのよね。
koreanbakadomo3.jpg
harubanozawa.jpg

もう日本人は、コリアン系の議員を選ぶな!正真正銘の日本人、保守派議員を選ぼう。

徹底したコリアフリーが、日本国と日本人の平和と安全、暮らしを守るのよ。日本は、すべては鮮人に滅茶苦茶にされていると言っても過言でないと思うよ。

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 小沢一郎 売国奴 民主党

済州島を買いたい小沢一郎、これまで事務所に、金庫番がいなかったらしいけど、小沢は秘書が、秘書がって言っていたよねぇ。



小沢の元秘書の議員「いわゆる金庫番はいなかった」と答えたみたいだけど、では、誰が金の流れを把握していたの?
秘書が秘書がと言い訳していた小沢一郎自身でしょ?

自己防衛。あちらを立てればこちらが立たずになるのよね。
ishikawaozawachi2.jpg

小沢の元秘書の議員は、取材、ドタキャンですか。
ozawaishikawa1.jpg

精神的にボロボロなのかな?
まっ、石川がどうなろうと、どうでもいいんだけどね。


minkoreannoyabou2.jpg

民主党は、日本国、日本人のための政党ではないということは間違いないと思うわ。

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎

日本人は、現実を直視して、反日教育を受けた民族に、お人よしや同情を封印しないと後で痛い目に合うよ。

北朝鮮は、ミサイルを飛ばすのかな?

反日教育を受けた日本人が嫌いという民族に対して、日本人は、同情やお人よしは封印しよう。
金取られたり治安が悪くなったりウザイだけだよ。


kitanoyaboutominshu.jpg
okataminsu0.jpg
http://makizushi77.hp.infoseek.co.jp/KAN-NAOTO.htm

日本を安心安全な国に戻したかったら、正真正銘の日本人だけを国会に送り込まねばなりません。
民主党政権は断固阻止しないと、日本人が生きにくい国になるよ。

日本人なら、パチンコをやらず徹底したコリアフリー。日本の企業、日本の製品を使いましょう。
http://h8comyac.web.fc2.com/frame.html

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

平和憲法なんてあるから北のミサイルに何もできないんじゃん。

北朝鮮の金賢姫元死刑囚と拉致被害者田口八重子さんの家族との面会は、お涙頂戴の美談で終わらせないように頑張ってもらいたいですね。


憲法9条なんてあるから、北朝鮮のミサイルに何の対応もできない。

9jiyoukaiseishiyou0.jpg

拉致問題の解決を引き延ばしたのは、現在民主党旧社会党の議員たちだった。


野中広務、亀井静香、中山正暉、土井たか子が拉致事件を無視し、北朝鮮を擁護した。

旧社会党で社民党だった土井たか子は、拉致被害者が帰国した後も拉致はでっちあげという文章を掲載していたのだが、テレビではすっとぼけた。

土井たか子には、学歴詐称疑惑があった。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/H16/1604/1604035graduate.html

菅直人は、土井たか子とともに、拉致の実行犯、シン・ガンスを救済している。
kandoichonko2.jpg

kitachousennoyabou3.jpg

民主党などのコリア系の議員を排除しない限り、日本人の平和と安全はないということだと思うわ。

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 民主党 旧社会党 売国奴

(´・ω・)武部離党しないんだ(´・ω・)な~んだ・・

武部離党は、ないらしい。(´・ω・)ぬか喜びかよっ
takebelitouureshina2.jpg


ガッカリだよっ┐(-д-`;)┌

気を取り直して・・
麻生総理の活躍、アップしておくわ。

takebehoriemon.jpg
私は特亜に呑まれるなんて絶対イヤ。

武部なんて邪魔なだけなのにね。じっとしとけっちゅうの(´・ω・`)

theme : 気になるニュース
genre : ニュース

tag : 自民党

韓国大好き民主党。済州島について答える小沢一郎、アップ。消えるかも・・

済州島について答えるお縄。いや小沢一郎。
そんなこと言っていないと一言だけでよかったのに。

これ、済州島の守り神、ハルバン。
harubanozawa.jpg

KOREGAMINSU1.jpg

しかし、民主党の皆さん韓国好きねぇ。
中国も好きそうだけど。

日本人は巻き込まないでね。
http://vsearch.cctv.com/plgs_play-CCTV4_20080507_6253707_0.html?

theme : 韓国俳優
genre : アイドル・芸能

tag : 民主党 売国奴 韓国大好き

朗報、ヽ(▽⌒ヽ)≡(ノ⌒▽)ノ武部が自民党、離党するかもだって。

わ~い♪ヽ(▽⌒ヽ)≡(ノ⌒▽)ノちょっと聞いたぁ?
武部が自民党を離党するかも知れないよ~♪

takebelitouureshina1.jpg
takebehoriemon.jpg
takebenotakurami3.jpg

民主党の小沢ももうすぐお縄一郎?
minsukaka.jpg

次々と朗報が飛び込んでくるヾ(*´∀`*)ノめっちゃ嬉しい♪
言ったんだから、とっとと辞めてね。

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 自民党

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

フォロワー