2009/08/15

マスコミが報じない民主党の真実というページがある。 知らない人もまだ多いみたいなので、

マスコミが報じない民主党の真実というページがある。
知らない人もまだ多いみたいなので、

そこから、今回は、
民主党の不祥事年表をアップ
民主党の議員がいかに腐ったキムチ野郎かがわかるのでは?

2003.02.13 岡崎トミ子「自称」従軍慰安婦の反日デモに公費で参加  ★殿堂★
2003.09.10 『Voice』9月号に、「1000万人移民受け入れ構想」を掲載  ★殿堂★
2004.xx.xx 輿石東(現・参院議員会長および代表代行)の選挙に関し,山梨県教職員組合が政治資金規正法違反
2004.06.23 「国家主権の移譲」「人権擁護法案」など、日本解体・滅亡政策を掲載  ★殿堂★
2007.03.03 角田義一前参院副議長(69)、朝鮮総連から2520万円の献金発覚  ★殿堂★
2007.06.29 平岡秀夫(ネクスト法務大臣)が、息子を惨殺された母親に「リンチ殺人犯にも事情がある」と発言
2007.07.xx 青木愛公職選挙法違反の疑い(立件見送り,小沢一郎の政策秘書が関与の疑い)
2007.08.06 牧山ひろえ議員、TBS番組内で自らの法定選挙費オーバー(公職選挙法違反)発言
2007.08.09 小沢一郎の秘書が反日活動家の韓国人女性と発覚  ★殿堂★
2007.08.31 友近聡朗に関する公職選挙法違反で2名逮捕
2007.10.11 暴力団「山口組」が参院選で「民主党を支持せよ」と通達していたと発覚  ★殿堂★
2007.10.31 「俺はアイヌだ蛮族だよ民主党山岡賢次国会対策委員長がジョークを飛ばす
2008.02.25 "まこと大橋(おぼろ大橋)"報道は菅直人・マスコミの捏造と判明。住民の声を捏造等
2008.04.08 山岡賢次(国対委員長)が,日銀副総裁人事に関し,候補者の渡辺博史・一橋大学大学院教授に辞退圧力
2008.04.19 室蘭市の白鳥大橋(総工費1153億・年間維持費51億)は鳩山由紀夫の利権(無駄な道路)と発覚
2008.06.04 小沢一郎(代表)と民主党、隠し資産疑惑裁判で全面敗訴。テレビでは一切報道せず  ★殿堂★
2008.09.29 山岡賢次(国対委員長)、「麻生総理や中山前国交相を支持する世論は戦前のドイツに回帰」と発言  ★殿堂★
2008.10.12 前田雄吉議員がマルチ商法業界から1100万円受領していたと発覚
2008.10.13 福田衣里子ブログコメント欄で提訴企業が献金する民主党から出馬」の指摘の後、コメント欄ごと削除し隠蔽
2008.10.18 民主党石井一・副代表にマルチ商法業界が献金450万円
2008.10.19 小沢一郎「政治の細かいことを知る必要はない」「違う政権を選べばいい」と国民を騙す発言
2008.10.27 民主党の有利になる偏向報道」をマスコミに依頼  ★殿堂★
2008.10.28 大手マスコミを軽井沢ゴルフと鳩山邸で接待していたと発覚  ★殿堂★
2008.11.07 「おぼろ大橋=無駄な道路」は岡田克也・マスコミの捏造と判明
2008.11.25IMFを通さずに『特定国』への個別支援を提案★殿堂★
2008.12.04 千葉景子が丸山和也(自民)の発言を弾圧し、売国法案「国籍法改正案」の議案を強行成立  ★殿堂★
2008.12.11 鳩山幹事長、韓国に総選挙支援を要請  ★殿堂★
2008.12.27 元名古屋市議の郡司照三(66)、5年間にわたり民主支部を使った迂回献金2700万円(脱法行為)
2009.01.14 輿石東(参院議員会長)「教育の政治的中立はありえない」と日教組にエール
2009.01.18 西松建設の違法献金事件。献金額ダントツTOPは小沢一郎。その他与野党の売国議員ら多数
2009.01.20 石井一(副代表)、国会で麻生総理に漢字テスト
2009.01.21 Google・YouTubeで「民主党」と検索しても関連キーワードを表示させない情報工作疑惑発覚  ★殿堂★
2009.01.23 山岡賢次(国対委員長)、真岡市長に「派遣秘書の報酬」として540万円要求していた疑惑発覚
2009.01.24 山岡賢次(国対委員長)、不透明献金の塾経営会社に舛添厚労相論文を無断転載
2009.01.24 中川正春(ネクスト財務相)「中国等と共にアジア共通で新しい基軸通貨を作りたい」  ★殿堂★
2009.01.25 平田健二(参院幹事長)「海賊は漫画のイメージしかない。日本の船舶が被害を受けた事があるの?」  ★殿堂★
2009.01.28 民主・松岡徹議員の次男であり無職の松岡潤(30)が会社事務所に侵入して現金を盗んだ疑いで逮捕
2009.01.30 民主・岩國哲人議員の元私設秘書「公設秘書の給与の一部を他のスタッフの給与に流用した」
2009.01.30鳩山(幹事長)自民党本部は国有地。国民に返せ」と追求も、連立予定の社民党本部も国有地
2009.02.04 前原誠司(副代表)が、ただの一度も「選挙をやる」と言ったことがない麻生総理に対し“やるやる”詐欺発言
2009.02.04 長島昭久、インド洋での給油反対への批判に「政権を取ったら必ず豹変し現実的な対応をする」と発言
2009.02.09 民主・鳩山幹事長、「民主に賛成の官僚以外クビ」と政権奪取後の弾圧構想 ★殿堂★
2009.02.10 神戸製鋼、民主党系の県議や市議らに違法寄付2700万円
2009.02.17 「与謝野氏は新財務相なのだから、所信表明からやり直すことが必要だ」と国会運営妨害 ★殿堂★
2009.02.18 中川昭一辞任で海外から本当に馬鹿にされたのは、くだらない理由で失脚させたマスコミ・民主党と判明
2009.02.19 「麻生降ろし」の動きに、民主党“支持率の低い麻生のままで選挙したい”と、政局しか眼中なし
2009.02.26 小沢一郎「日本に駐留する米軍は将来的に海軍関係だけで十分」と発言 ★殿堂★
2009.02.28 山岡賢次(国対委員長)、「中国との関係を良くしていくことはアメリカへの『抑止力』になる」と発言 ★殿堂★
2009.03.01 小沢一郎、北朝鮮拉致問題で「カネをいっぱい持っていき、『何人かください』って言うしかないだろ」と発言 ★殿堂★
2009.03.03 小沢第一秘書、大久保隆規容疑者(47)逮捕 ★殿堂★
2009.03.03 民主党岩手支部家宅捜索
2009.03.04 民主党本村賢太郎の事務所のある相模原卸売市場全焼。第一通報者は秘書 ★殿堂★
         ※小沢の第一側近かつ国民改革協議会(民主党の政治資金団体)代表の藤井裕久の事務所
         藤井の元秘書であり後継指名した本村に譲ったもの
2009.03.05 事務所全焼で、秘書(35)「後援会の名簿は無事だったが、最近の書類などは無くなってしまった
2009.03.12 「済州島買ってしまえ」 小沢氏が発言  ★殿堂★
2009.03.24 大久保秘書を起訴、しかし小沢本人は続投を表明  ★殿堂★
2009.04.17 鳩山由紀夫、ニコニコ動画で「日本列島は日本人だけの所有物ではない」等反日妄言を連発 ★殿堂★
2009.04.24 鳩山由紀夫、「(永住外国人の地方参政権は)愛のテーマだ。付与されてしかるべき」と発言 ★殿堂★

とりあえず、今のところ、議員だけのものはこれだけ。
秘書を含めた不祥事リストはまだまだあるわよ~。
これ、みんなのブログに貼り付けて広めちゃわない?

続きを読む

ニュースソースNewsSource - blog.kuruten.jp/newssource
選挙公示時点で8割の当確が判明オフイス・マツナガの生調査データ
政権交代の現実味に疑問符 - jbpress.ismedia.jp
日本の野党は経験不足?英エコノミスト誌の日本政治観JBpress
ANA ソウル航空券 - www.ana.co.jp
往復29,000円~!出発前日まで購入OK予約時に座席指定可・マイルも貯まる
FC2 Management

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

麻生総理は中国訪問中。小沢一郎は人前に現れても西松建設の説明もせず、やっぱ麻生総理でないと日本を守れませんわ。

麻生総理は中国へ


このブログをご覧になっている方、麻生総理好きの方が多いみたいなので、画像アップ。
こちら、北京空港、お出迎えの様子。

ASOTAROINCHINA3.jpg
ASOTAROINCHINA5.jpg
ASOTAROINCHINA4.jpg

中国の漫画をご覧になったようです。


ASOTAROINCHINA1.jpg

そして、会議へ。君が代の演奏の中颯爽と・・
ASOTAROINCHINA7.jpg
↑この動画は、このブログに貼り付けることができませんので、見たい方は、こちらをクリック
ASOTAROINCHINA6.jpg


ASOTAROINCHINA8.jpg 麻生総理は、昨日、温家宝と会議で、本日、胡錦濤と会議だそう。



これが小沢だったらゾッとする。

中国様がみんなに握手してくれたよ~、手厚いサービスしてくれたよ~とデレデレ。
民主党の隠された政策は、沖縄を切り離し一国二制度。
国家の主権移譲。

沖縄は中国様のもの、必ず中国の属国にして見せますからお任せください」とかそっと言うんだろうね。
ozawachongguodeguo.jpg



小沢一郎は、どっかで講演して「西松建設」の説明はしなかったんだって。卑怯者よねぇ。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 麻生太郎 小沢一郎

本日、嫌韓流4発売日、この機会に本当の韓国や在日のことを知ってあげましょう。

本日は、嫌韓流4が発売される日です。
別に作者も出版社も知らないけど。やっぱ宣伝したくなる本だわ~。
kenkanliu5.jpg

そして、韓国の盧武鉉(ノムヒョン)前政権の事情聴取の日。
TBSって、ノムヒョンをゲストに迎えていたのね。
これ韓国で放映されたニュース23、1分10秒あたりから、特亜の筑紫哲也が出てきて日本語になるわ。


ノムヒョンってホント、ムカツク大統領だったわ。
koreannomukmoi1.jpg

さて、ちょっとムカツクニュース映像をご覧ください。



続いて、なぜ日韓併合なんてバカなお人よしをしでかしてしまったかを知りましょう。


反日韓国人撃退マニュアル (晋遊舎ブラック新書) (新書)
内容紹介
本書は「韓国人の反日妄言に対し論拠をもって反論するための入門書」です。
韓国人は反日思想と捏造歴史で英才教育されてきた「反日民族」であり、日本人に対して道徳的優位に立っていると勘違いし、「日本人には何をしてもいい」と考えています。
もしあなたが、韓国人あるいは在日韓国・朝鮮人から「日本は韓国を植民地にした!」「在日は強制連行の被害者だ!」などと詰め寄られ謝罪を要求されたら、どうしますか?

100korea2.jpg

nanjinwentiasahihondanobokekiji.jpg

asahigatukurubaishunianfu1.jpg

日本って、本当にいい国だと思わない?
日本名を使ったなりすましの韓国朝鮮人さえいなかったら、最高にいい国と思うわ。


続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 嫌韓流4 民主党 売国奴 旧社会党 在日 なりすまし

北チョン、中国、韓国に狙われている日本、とっとと憲法改正して、集団的自衛権の行使が楽勝にできるようにしましょう。非核三原則も見直して撤退したらいいのさ。

今回は、こちらを聞きながら、読み進めてくださいな。


この大型連休明けに、麻生総理は、「集団的自衛権の検討再開 解釈変更探る」そうだ。

反日左翼涙目のいい話だねぇ。

先日の北チョンミサイルのおかげで、北チョンにぶち込むくらいの日本にならなきゃいけないと気づいた人も多いでしょう。
20090425shudanteki.jpg


安倍元総理も「集団的自衛権、解釈変更をマニフェストに」と、おっしゃっている。


20090425abe.jpg
この際、非核三原則も取っ払っちゃったらいいのよ。
日本は、核より、反日国家の韓国朝鮮人を持ち込んじゃダメなのよ。


とにかく、国会から旧社会党北チョンの犬みたい議員をすべて排除しましょうよ。shamindenpachondamon.jpg

旧社会党の人たちは、社民党だけでなく、民主党に沢山紛れ込んでいるわ。

集団的自衛権の行使なんて当たり前
とにかく、とっととスパイ防止法を作りましょうよ。

それには、コリア系帰化人議員を国会に送り込まないこと、徹底的に、口コミで伝えて排除していくことよ。

奴ら日本国籍でも、半島のことしか頭にないからね。
なんでこんな奴らを食わしてやんなきゃいけないのよ。


国会議員に立候補なさる方たちは、原戸籍まで公開していただきたいものだわ。
半島の国旗を踏み絵にしたり、君が代を正確に嬉しそうに歌わすなどのテストしたらどうかしらwww


結構、保守って言葉って、ピンと来ない人が多い。

保守や右は、日本人で日本を守りたい人たち。
反日、左翼は、「日本を壊したい、日本人のふりしている外人、チョンとも言うよね」と言うと「あ゛っ・・」と絶句されつつ、本人が本物の日本人だったら色々話を聞きだしてくれる。

だから、反日マスコミ左翼脳にやられている人には、「あなたが、もし本物の日本人だったらそれヤバイよ。まっ、在日朝鮮人だったらそれでいいけど。朝日新聞とか朝鮮日報だよ」とサラッと言ってやると、本物の日本人の場合、軽くそのヤバさに気づいてくれるわwww

これまで、私たちは、憲法を変えるとか、核とか聞くと得体の知れない戦争の恐怖を植えつけられてきたから、「あれは朝鮮人たちの朝鮮半島の平和だけの洗脳」と周りの日本人の洗脳を解いてあげましょうよ。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 旧社会党 売国奴 集団的自衛権 憲法9条

韓国、ソウル市の鬱病人口、約27万人。気に入らないことがあれば放火する人も多い。日本人は、韓国ドラマやテレビの韓国美化に騙されないように。

韓国ソウル市の病人口、約27万人ですって~。
ソウルだけですよ~。
0428souluutu1.jpg

韓国の人たちって、恨(han)の精神とかで、人を恨んで生きる民族らしいわ。
韓流捏造ブームが始まったとき、フジテレビかどこかで見てから調べたんだけどね。
許すってことはないらしいよ。

そりゃウツにもなるわ。

火病にもなるわ。

ちなみに、火病(かびょう、ファビョン)は文化結合症候群(文化依存症候群)のうち、韓国人特有の精神疾患の一つとして名づけられた病気ね。
アメリカ合衆国の精神科協会において、1996年に文化結合症候群の一つとして登録され、体が熱くてたまらないとか訴えるらしいよ。


気に入らないことがあると、すぐに放火するみたいだし。

恐ろしくない?


こんな危ない人たちとまともに付き合ったら、こっちがウツになるわ。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 韓国 うつ病 火病 ファビョン 放火

民主党って、他人に厳しく自分に甘い特亜の人たちみたい。だから、小沢一郎がまだ党首でいられるのだろうね。

この画像は、国会・衆院本会議場、27日の午後1時、菅と小沢
この二人いったい何をして遊んでいるのやら
ahoahokoreanozawakan1.jpg
二人で鼻をつまんで遊んでいたけど、スキューバーの耳抜きの練習かしら?
済州島では、さまざまなマリンスポーツが楽しめるからね。
とっとと買っちゃって、お仲間連れて帰って村長になればいいのに。
ozawakanzaishyutou1.jpg

民主党の鳩山幹事長は、麻生総理に対して、「選挙から逃げ回る姿を見続けるのは、国民の1人として情けないかぎりであります。総選挙をやろうではありませんか」だって。
20090428senkyo1.jpgまた選挙と言い出しましたな・・
国民の1人として、外国人参政権は愛のテーマといってのけるコイツが、日本国の議員であるのが恥ずかしいしキモイわ。


minshuhatoyamabakahatugen.jpg


しかし、民主党の皆さん覇気がありませんねぇ。

こんなダラけた人たちに議員なんてやらせていいの?
20090428senkyo2.jpg

今の豚インフル、新型インフルエンザの対策なんて、元チョン疑惑議員が多い民主党には無理だわよ。

20090428asotaisaku1.jpg

民主党の小沢一郎代表は28日の記者会見で、次期衆院選に向けた党独自の世論調査について、当初予定していた今月中の実施を見送ったみたいよ。
もうみんな辞めろって言っているのにね。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

結局、自民党と民主党の争いは、日本人VS在日韓国朝鮮人との闘い。身も心も日本人なら民主党なんかあり得ないわ。

アマゾンで、パール判事の日本無罪論 (小学館文庫) 、4月28日の午前中までは、 「通常2 から 5 週間以内に発送」でしたが、「通常4から5日以内に発送」になっていますよ~♪

アマゾンの倉庫に在庫がなく、出版社に果たして在庫があるのかわからない時は、結構長い設定にされているような。この本は、在庫があった。いきなり注文が殺到したので、慌てて仕入れて、倉庫に到着したらすぐに発送ということだと思います。
普段動きのない本は、結構長い期間に設定されているけど、あれってあてにならないのよねぇ。
palniponmuzairon1.jpg

さてさて、読んだことも手にしたこともないけど
小沢一郎は、「日本をぶっ壊す」という書を2006に出版していた。
小沢一郎の日本をぶっ壊すって、中国様の属国になることだったのねぇ。
恐ろしいわぁ。

asotarovschon2009.jpg

反日マスコミは絶対に麻生総理のよさを報道しない。
私、昔、政治に興味がなかった頃、なんだか変な叩かれ方する人と思っておりました。

何かあった直後に耳に飛び込んできたもの、編集されたものをまともに信じないタイプなので、その言葉の前後を調べて、「これの何が問題なの???」という疑問が湧いておりました。
そして、「キムなんとか」発言で、麻生太郎という人、嫌いじゃないかも、むしろ好きかもと思ったのでした。

テレビで何か一言言ったことって、あれは差別だとかクレームが入り、呼び出され色々大変だったりするから、番組制作側はビビッてやっているのか、意図的にやっているのか、その変は当時は全くわからず・・
最近、根っからの反日。
今、テレビは、視聴者への洗脳マシーン化していることに気づいてしまって愕然としたのでした。

ちょっと古いけど、麻生総理の昔の講演をアップ。
時間のある時にご覧ください。



麻生太郎さんの講演「いま、日本のどこがすごいか」

2007.11.16


続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 日本国 自民党 日本人 麻生太郎

今、どう考えても麻生総理しか、日本の国益を守れる人はいないと思うのよねぇ。

麻生総理の着メロ、君が代なんだって。
どれだけ日本好きなんだ。

私も総理の着ボイスダウンロードしたわ。
http://www.jimin.jp/
右側にQRコードがあるわ。

しかし、小沢一郎や菅とえらい違いね。
小沢一郎の秘書なんて反日国家の韓国人だったり。
菅なんて国歌と日章旗、真っ向否定で、拉致の実行犯の朝鮮人シン・ガンス助けるんだもんね。どれだけキムチ臭いのよ。
この二人の着メロ、韓国の国歌だったりしてwww

minshuhatoyamabakahatugen.jpg


アメリカのブッシュ前大統領なんて、ホントに、自国民と国益守れる大統領だったか疑問よ。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 着ボイス 麻生太郎 ブッシュ ビンラーディン

パール判事の「日本無罪論」や「嫌韓流4」を買って、麻生総理が安心して靖国参拝できるようにしましょうよ。

パール判事の「日本無罪論」注文しました?
本日、4月28日から一ヶ月、紀伊国屋かアマゾンでランキング一位をゲットすれば、朝日新聞こと朝鮮日報。なりすましチョン記者どもに一泡ふかせられますよ。

palniponmuzairon1.jpg

そろそろ、日本人は、敵国チョンたちに反撃しましょうよ。


以前、元在日、月山明博だった韓国の李大統領は、「歴史認識を慎重にすべき」と言った。

ふざけるな朝鮮人!って言って、ガンガンに証拠をつきつけて罵倒してあげましょうよ。

kankokulileishimondai1.jpg

韓国こそ、まともな韓国の歴史を直視しやがれっちゅうの。
元々は中国の属国。ほんの100年前は、原始時代のような生活をしていた人たち。
korea100nenmae1.jpg

慰安婦なんて、大和撫子のサービスとやらの隠微なサービス提供を提供していた売春婦じゃん。
兵隊より報酬が高かったみたいよ。
ianfubabakoreanyusuri.jpg



ホント朝鮮半島なんて、ほっときゃよかったのに。
劣悪な環境のままほっといたら、今頃なりすまし日本人なんていなかったんじゃないの?

日本が反省すべきなのは、こんな奴らのご先祖にいきなり日本人と同じ扱いにしてやって、清潔な生活を提供し、平均寿命延ばしてしまったことくらいでしょ。

koreansdemoahda0.jpg


NHKでやっていた韓国ドラマ「チャングムの誓い」にハマッた人は多いと思う。

あのドラマで、韓国の歴史を学んだ気になった人も多いと思う。
でもあんなの真っ赤な嘘

koreachanguonoshinjitu1.jpg

しかし、あのチャングムの作者は文献を見て作ったんじゃなく、こうだったらいいなぁという物語を創作していただけ。

中宗の主治医が女性であることについて触れている史料は、中宗39年(1544年)10月の『予證女醫知之』(予の証しは女医之を知る)と言う一行のみ。

針灸治療は、元々は中国だよん。

koreantouchonguodewenming.jpg

NHKは、日本国民から金とって番組作っているクセにいったいどこの放送局なんだか。
韓国なんかの押し付けはやめていただきたいわ。

koreanmoiranaidesuyo.jpg

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : パール判事日本無罪論 韓国人 なりすまし 在日

太平洋戦争って、本当は、アメリカに仕掛けられて仕方がなく防衛のために戦争やったんだってさ。

いつまでも、日本人のなりすましに、騙されたり、いいようにされるなんて馬鹿馬鹿しいと思わない?

何度も書くけど、強制連行なんていう歴史などない。
歴史問題はすべて、朝日新聞が捏造した物語。





憲法9条なんて叫んでいる奴は身も心も日本人か怪しい。

DOITAKAKOCHONBABAA.jpg

ここで、サクッとチョロっと、戦争が始まった歴史を見てみよう。
義務教育では教えてくれないからね。
ほら、戦後アメリカが朝鮮人を利用して日本人を骨抜きにすることを企んで日教組を作ったんでしょ。
北チョンの工作員みたいな日教組がまともな歴史を教えてくれるわけないじゃない。
nikyousohakitachonda0.jpg

このブログではザクッとサラッとしかお伝えしないけど・・

とにかく、韓国や中国に文句言われた時、「侵略じゃね~よ」と軽く言い返せるようにしておきましょうよ。

まずは、下の写真、左側がアメリカの大統領、ルーズベルト。
民主党
から出て戦争はしないと公約しておきながら、戦争やったお方。
民主党って信用できな~いwww

そして、左の写真の左側がハリー・ホワイトという戦争の引き金になった「ハル・ノート」を作ったオッサン。
ハリー・ホワイトは後に、ソ連のスパイとわかり、後に自殺したみたい。

まっ、 自業自得ね。スパイって生まれながらに、気の毒で可哀想な人生なんだろうけど、スパイされた方はたまらない。スパイなんてウザイし邪魔だし、どんどん吊る し上げて追い込むべきと思うわ。これは、個人的な意見だけど、死刑に反対する勢力ってちょっと異様、なりすましのスパイじゃないの?と思っちゃうわ。

daitouasensounoshinjitu5.jpg

結局、太平洋戦争といわれる「大東亜戦争」って、日本が朝鮮や中国が欲しくて侵略した戦争ではなく、 アメリカが仕掛けてきたから、防衛のためにやった戦争みたいよ。
daitouasensounoshinjitu1.jpg

アメリカが、石油の輸入を止めたり、姑息なことをやってきたから、仕方がなく戦争に踏み切ったというのが正しいみたいだわ。

daitouasensounoshinjitu4.jpg

もう一度書くけど、戦争の引き金を引いたハル・ノートを作った奴は、ハリー・デクスター・ホワイトはソ連のスパイ

アメリカの政府にソ連のスパイが忍び込んでいるってことは、日本の政府に朝鮮のスパイや日本人のなりすましがいてもおかしくないんじゃないの?日本ってなりすましがいっぱい。
民主党に、反日、売国、元チョンみたいな奴いっぱいいるでしょ。

KOREGAMINSU1.jpg
(ところで、最近、ソ連って?何という若者が増えて、映画の字幕作りが大変という記事を見たことあるんだけど、こういうことも今の学校では教えないのかしら)


daitouasensounoshinjitu3.jpg


daitouasensounoshinjitu2.jpg


この続きは、http://www.youtube.com/results?search_type=&search_query=%E5%A4%A7%E6%9D%B1%E4%BA%9C%E6%88%A6%E4%BA%89%E9%96%8B%E6%88%A6%E3%81%AE%E7%9C%9F%E5%AE%9F&aq=f
ここから見てね。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 大東亜戦争 太平洋戦争 真実 アメリカ 侵略

日本人が、韓国明洞にいって日章旗行進???映像までとって音楽をつけて編集してインタビュー映像はなし、ヤラセっぽいわねぇぇ。

特亜を斬る」さんのブログに、日章旗を持って民度の低いバ韓国人と同レベルになるのは如何なものか・・・“日本魂広める”日本女性明洞で日章旗行進
という記事が、写真付きで掲載され、「これってヤラセじゃない?」と話題になっていた。

アンチキムチ団さんのHPに
コレはまた斜め上を行く斬新な宣伝の手法でつね、朝日新聞さん!(w」と、書き、画像が貼り付けられていた。
目から鱗のコメントだわwwwww
ダサすぎるのよ、この日本人とされる女たち。

笑っちゃうのがアップ主のコメント。韓国は安全といいたいのか?
韓国ソウルの明洞通りで日の丸を持って集めている日本の若い女達
この女達は韓国に日本大和精神を植えると日の丸を持って韓国へ来た
この女は韓国で日の丸を持って歩けば殺すと思ったが, 大部分韓国人は無関心ですね」
だってさ。
koreanyarasedarowww1.jpg

まっ、日本人は、韓国人と同じレベルの抗議なんかしちゃいけません。
koreanminshujamanadake1.jpg

しかし、この映像、インタビューがないのねぇぇ。
せっかくだから、話を聞いているところも撮影して欲しかったわ。
追記・・・他ありました。

やっぱり変です。こんな日本人いるかぁぁぁ?

温泉、スパに行くと、若い子何人かで固まって肌と肌が密着するように仲良しさをアピっている奇妙な団体に遭遇します。言葉を聞くと韓国語なのよね。
日本人って、友達でも、腕組むくらいで、距離感保つでしょ。

-追記-
探偵ファイルでぐぐってみられるとこの女性のうちの一人のコメントが読めます。という情報を戴きぐぐってみたら、1人の女性のパスポートが掲載されておりました。。パスポートは一応、日本でした。

見た目がアジア人で似てるって嫌だわ。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 韓国 日章旗 ヤラセ 朝日新聞?

韓国の俳優が薬物で逮捕。クスリの入手先は、日本からって在日の仕業かしら?

韓国の俳優が麻薬容疑で捕まった。
チュ・ジフン??コイツ誰?と思いつつ、犯罪者なので取り上げよう。


chonhaiyichojifun1.jpg
使用した麻薬は、知人の俳優(28)とモデル(26)の2容疑者から入手。
知人の俳優はモデルらから資金を受け取り、07年8月から1年間、14回にわたって日本に渡航して麻薬を購入し、密輸入していた疑いが持たれている

他二人ってこれみたい。誰がだれかわからないけど、チュ・ジフンって奴は左端みたい。
chonmayakutarent1.jpg


ヤクは、日本から
らしいわ。
こういうクスリものって朝鮮がらみじゃなかったっけ。

本物の日本人は押し付けの韓流なんて関係ないだろうし。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 韓流 チュ・ジフン 麻薬 逮捕 韓国

民主党のポッポ鳩山が主張する「友愛の精神」なんて誰が持つかと反発できるであろうものをアップ。反日国家の韓国朝鮮人なんかに参政権を与えてなるものですか。

私は以前、日本人は日本から出て行きなさい」という投稿を見て、少々の殺意を感じ、地球市民の意味がわかった気がした。

minshuchontoukou1.jpg
ソースは、http://www.election.co.jp/news/2004/news0714.html
日本人は日本から出て行きなさい 地球市民 50歳代 女性

私はいわゆる在日朝鮮人ですが、最近の日本の右傾化には恐怖さえ感じます。
そんなに外国人が嫌いなら日王(日本人は天皇と呼んでいるみたいですが)と日の丸と君が代をもって日本から出て行き、遠くの無人島で日本人同士で戦争し、殺しあうべきなのです

ここは私たちの住む国です、私たちが嫌いならあなたが出て行くのが道理なのです。

私たちの住む国のことを私たちが決定できるようにしてくれる民主党が政権をとり、日本がよりいっそう過去の反省を強め北東アジアに貢献するためにも、あなたは民主党に投票しなくてはいけないのです。

これを読んだとき、書いたチョンババァに直接言ってやりたくなった。
「ウザイ、帰りやがれ。外国人が嫌いなのでなくオマエのようなチョンが嫌いなんだ」と。

zainichijiyamadame.jpg

そして、韓国と在日の歴史を調べまくった。


民主党は、韓国政府の公務員の団体、韓国民団から支持を受けている。

だって、議員のほとんどは、カミングアウトしていない元チョンだものってことでしょ。
国会には93人も元チョンがいるらしいじゃんwww

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 在日

小沢には総理の資格なし。日本人なら、民主党は元チョン敵国スパイの集まりであることを知りましょう。

名古屋市長選、河村たかし氏おめでとう!
でも、民主党が勝利したのではなく、河村たかし氏が勝利しただけと思う。
kawamuratakashi1.jpg
河村氏のほかに、自民党愛知県連、公明党県本部が支持した元中部経済産業局長・細川昌彦氏(54)、愛知県商工団体連合会会長・太田義郎氏(65)(共産推薦)、アルバイト・黒田克明氏(36)の無所属新人3人が立候補。
だったらしいから、旧社会党でない、河村たかし氏しかいない気がする。


朝日新聞にも見放されたね、小沢一郎
アカヒとしては、とっとと代表のクビを挿げ替えて、民主党政権にしたいだけなんだろうけどね。



「説明不足の小沢氏、総理の資格なし」 カーティス教授

20090424ozawa1.jpg





ポッポ鳩山が、実に気持ち悪い発言をしてくれたおかげで、多くの民主党支持者も気づいたのでは?

popohatoyamaai1.jpg
外国人参政権を認めるってことは、反日テロ国家のチョンたちに、日本を乗っ取らせる第一歩を造ることですから。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎

TBSはまたヤラセですか。ニュースに演出など必要なし。やっぱTBSの報道はまともに信じちゃ危険だねぇ。

TBSは、もうニュースを取り扱わないで欲しい。

TBS系が今月11日に放送した「情報7days ニュースキャスター」で、国道と大阪府道の清掃作業をめぐり、通常実施しない清掃作業を業者に依頼し、国と地方の「二重行政の現場」として報道していたことがわかった
国土交通省近畿地方整備局が「事実誤認と考えられる」と指摘。TBSは25日、「行きすぎた表現でした。誤解を与えかねない表現になったことをおわびします」と同番組で謝罪した。
20090424tbs1.jpg
20090424tbs2.jpg

TBSの取材を受けた業者によると、取材当日、番組スタッフから「交差点でブラシを止めてくれないと取材にならない」と依頼され、府鳳土木事務所(堺市)に電話で相談。担当者から「歩行者の安全対策でブラシを上げることもあるから協力して」と言われ、依頼に応じたという。 TBS広報部は「府への取材で、国道に入ると清掃車のブラシを上げると聞いた。国道との交差点でもそうだと思い込み、業者に『正式なやり方を撮りたい』とお願いした」と説明した。




麻生総理の青森の講演では、会場はガラガラだったと映像を細工したり、まともに仕事をしている人までマスゴミの一員にされてしまう
ヤラセを支持した奴に、「ふざけんな馬鹿!」と暴言を吐きたい。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : TBS やらせ

民主党・ポッポ鳩山の言う「愛」は、宗教チックでキモすぎ。在日には厳しい対応で帰国を促してあげるのが本当の「愛」ではないでしょうかね?

民主党・ポッポ鳩山スゲー気持ち悪い。バッカじゃないの
変な宗教でもおハマリ?
ポッポ鳩山の選挙区の人たち、コイツ日本国の政治家に相応しくないんじゃないの?落とした方がいいよ。


鳩山幹事長会見詳報】「(永住外国人の地方参政権は)のテーマ。付与されてしかるべき」 だって。

安っぽいだねぇ。

「私がニコニコ動画で発言したことが大変、話題になっている。国民に大いに議論してもらいたい。これは大きなテーマ、まさにのテーマだ。友と言っている原点がそこにあるからだ
地球は生きとし生けるすべての者のものだ。そのように思っている。 日本列島も同じだ。すべての人間のみならず、動物や植物、そういった生物の所有物だと考えている。この中でそれぞれが自立しながら共生していく世の中を、 どうやってつくっていくかということが、ある意味での日本、世界に生きる人々の最大のテーマになるのではないか。今日までに、世界は弱肉強食に行きすぎた と。その前は、日本は依存に行きすぎたと。依存でもない、弱肉強食でもない「自立と共生」をいかにうまくマッチさせるか、バランスをとるか、それがの精神だと思っている」だと。
20090424popohatoyama1.jpg
20090424popohatoyama2.jpg

さすが、2010年に地球滅亡すると唱える本の帯を飾るだけある、政治家という立場、役割を全く理解していない馬鹿な奴の発言だね。
2012hatoyama1.jpg

毅然とNOを突きつけるのもだと思うよ。
寄生民族が独り立ちできるよう帰国するように促してあげたりするのが、本当の優しさ、じゃないのかしら。変に同情して居候させるからどんどんずうずうしくなっていくんじゃない。
zainichituihouseyo.jpg

国会議員なら、反日テロ国家の民族に、日本名使わすのを禁止したり、これ以上自国民に我慢させず共存させないようにしてくださるものじゃないのかしら。



韓国は発展したし、北朝鮮は土地が広くて、どんどん進化しているじゃない。
北チョンには娯楽施設も教会もあるわ。みんな住めば都、夜は踊ったりして楽しく暮らしているみたいよ。
もうそろそろお帰りいただいたらいいんじゃないの?


続きをご覧になりたい方は、ここから見るといいですよ。http://www.youtube.com/view_play_list?p=03512B5698FD5B00&search_query=Don%27t+tell+my+mother+that+i+am+in+North+Korea

民主党の皆さん、それぞれ新興宗教におはまりのようでにあふれているのかしら?

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 新興宗教 鳩山

民主党は旧社会党。隠れた政策に国家の主権移譲というものがある。中国様の属国になることを目指している。中国では今中国当局の「暴力マニュアル」が出回り大騒ぎよ。

民主党って違法ポスター貼っている議員多いみたいね。知らないで済まされないわよwww


さて、民主党の隠された政策として、国家の主権移譲というものがある。
民主党は、中国様の属国になることを目指しているってこと。
だって、昔、朝鮮半島は、中国の属国。
日本嫌いの帰化人議員の血、DNAが戻りたがっているんじゃないの?
minshumani1.jpg

中国といえば、恐ろしいニュースがある。

「血を流すな、目撃されるな」 中国当局の「暴力マニュアル」ネットに流出だって。
顔から血を流すことや目に見えるけがを避けて、相手を打撃することを指南するマニュアルみたい。


chonguobaoli1.jpg

そのマニュアル、実物はこちら。
中国語は習ってみると、こんなの探せたり、英語を正確に聞き取るキッカケ作ってくれるからお勧めなんだけど、この国の属国だけは勘弁。チベットのように日本人虐待されて殺されるんじゃないの?

chongguobaoli2.jpg

これは、それを伝えるニュース。




恐ろしいわぁ。
民主党の帰化人議員ってよっぽど日本国と日本人がお嫌いのようで。
元祖不法滞在者の韓国朝鮮人に参政権やろうとしたり、日本の法律や憲法おかまいなし。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

自民党が頼りなく感じても、民主党は激ヤバの元日本人のなりすまし、身も心もチョン議員だらけということをもっと多くの日本人に周知させましょう。

加藤紘一は、TBSの番組収録で麻生総理のぶら下がり会見について、「(記者は)国民の代表だから質問しているのであって、ああいう態度を取ってはいけない。すぐ改めるべきだ」と言ったそうだ。
なんだ、こいつ。TBSが担ぐ、議員はロクなのいないね。
20090424kato.jpg
もう出てこないでよ。北朝鮮の犬、加藤紘一。

加藤紘一って、物腰柔らかにしているけど、言っていること超キモイよ。
ハニトラ?それとも元々は日本人のなりすまし?山拓と同じレベルだよ。

こんなのが自民党にいるから、民主がよさそうに見えたのよ。
民主党なんて旧社会党の腐った党なのに。加藤と山拓のせいだよ。


一国の総理が、新聞記者に媚びなくていい。
新人だらけで、毎回毎回、解散の話。
たどたどしい失礼な質問しかしてこないんだから、どう態度改めていいのやらだと思うわ。

こちらの動画は、まだ小沢の秘書逮捕で、民主党の正体があまり周知されていなかったときの対談だけど、民主党の激ヤバさを再認識してみよう。


麻生総理は、売国奴議員の中で、よく頑張ってくれている。

ということで、麻生総理の写真をアップ。
これちょっとお茶目でしょ。

asotaronogaikou4.jpg

記者のぶら下がり会見と表情が全く違う。
毎度毎度、アホな質問されたら、誰でも表情が硬くなるわ。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

もし、名古屋選で河村たかし氏が勝ったとしても、西松の巨額献金、秘書逮捕の党首、小沢一郎が支持されているわけではないんじゃないの?

26日投開票の名古屋市長選。
民主党のポッポ鳩山は、名古屋選で勝てば、小沢にプラスと思っているようだ。河村たかし氏だから勝利したとしても、小沢一郎とは関係ないでしょう。

20090424nagoyasen.jpg

ポッポ自身も足を引っ張った発言を気づいていないようで。



民主党の前原は一応空気が読めている。
小沢は、説明責任を果たすべきと言っている。

20090424maehara.jpg

でも、小沢がポジションにこだわっているのではないと言っているのを信じているらしい。言葉だけかも知れないけど、党首辞めたら一気に転落だろうから小沢は必死でしがみついているんじゃないの?

20090424maeharaozawa.jpg

小沢の首を挿げ替えて誰が党首になっても、民主党は、コリアンからの帰化人だらけの売国、朝鮮済州党。
在日を守ることしか考えていない別の種類の人たちだらけ。

minshuhatoyamabakahatugen.jpg
minshuokadanohatugen1.jpg
koreanminshutou1.jpg

テレビに出てくる自民党の議員は怪しいのが多いけど、地味にコツコツ日本の国益を守るため頑張ってくれている日本人議員がいっぱいいます。
こちら、あの犯罪家族フィリピン人の親戚も不法滞在者じゃねーかと追及した赤池議員。


後半はこちら

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 旧社会党 売国奴 小沢一郎

ネットという便利なのがあるんだから、歴史問題を作った朝日新聞の悪事。日本人のなりすましチョンの存在を楽しく世界の人たちにお伝えしてあげた方がいいんじゃないの?



日本の歴史問題はすべて朝日新聞が作り、社会党が中国をせっつき国際問題にしていった。 中国はそれをうまく活用しているだけ。

ASAHINANKINWENTIHONDA1.jpg


朝日新聞の記者に在日がいるってことも判明したしね
www
結局、日本人になりすました朝鮮人たちの仕業ってことじゃないの?

ASAHIZAINICHICHONKISHA.jpg


朝日新聞毎日新聞は、在日韓国朝鮮人の犯罪者を通名、日本人のように報道する新聞社。
朝鮮日報、在日新聞、変態新聞といわれるようなことやる奴ら。結局、特亜の回し者。日本人の敵ってことでしょ?


asahihannichimediakousaku.jpg


朝日新聞毎日新聞は、日本を壊す勢力は「市民」と誤魔化して報道するようだしね
www
asahimainichishiminwaikyoku.jpg

あのニューヨークタイムズの大西哲光という記者も、今はカナダ籍だけど、元々は在日韓国朝鮮人。なりすまし日本人じゃん
nytimesoonishi1.jpg

いつも思うんだけど、こんな大切なこと、どうして世界の人にお知らせしてあげないのかしら?



せっかくネットという便利なものがあるんだから、外国語ができる人は、日本にいる在日、北チョンのスパイのような奴らの存在を全世界の人たちにお伝えすべきじゃないの?

世界的にコリアンは嫌われているんだから、楽しく展開すれば見てくれるよ。

この動画で聞こえてくる「ヘイト(hate)」は嫌いって意味よ。






韓国の方たちには、話は通じないだろうけど、反日教育を受けた中国人、13億人すべてを洗脳することは不可能。
エリート層は頭がいいからね。政府のいうことはすべてまともでないと知っているわ。

日本鬼子は卒業できないかも知れないけど、怒りの矛先を原因をお造りになった民族に向けさせるのは簡単だと思うわ。

南京大虐殺記念館は、社会党の田辺誠が日本の税金を用意して作らせたことなど知らせると驚かれ、中国人の反日感情を作った奴の正体は誰なのかを解かってくれるわ。

結局、北チョンシンパの旧社会党、中国で活躍中の土井たか子や村山富市なんて、北朝鮮の工作員のようなものでしょ。
doitakakoshamintouchontachi5.jpg
doifukushimakitanokousakuintachi.jpg
nankinkousaku1.jpg

今、中国もまた韓国のドラマを押し付けられたりしてウンザリしているわ。


四川の地震の時、日本人の多くは心配したけど、韓国人は大喜びで、信じられないコメント寄せていたし。みんな大激怒よ。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : なりすまし 朝日新聞 毎日新聞 歴史問題

あの国の法則というものがある。SMAPの草彅の事件、彼が地デジのキャラクターというのが気になって仕方がないのよねぇ。

地デジのキャラクターであるSMAPの草彅剛が逮捕された事件を見て、あの国の法則とまことしやかにささやかれている法則を思い出した。
koreakusanagieco.jpg
韓国では、チョナン・カンとして活躍していた彼。

以前、韓国の現地で活躍していた日本人の水野俊平さんという教授と、ユミンという女性がいた。

水野教授は、現地のバラエティー番組などで活躍しテレビのコマーシャルにまで起用されていた有名日本人。 ユミンは、現在、笛木優子として日本で女優として活躍していてた。
しかし、二人とも韓国で、散々な思いをさせられ追い出された感じで日本に戻っている

草彅逮捕で、鳥越俊太郎が、「午前3時の公園でだれもいないところでしょう。公衆の面前じゃないんだから公然わいせつにはならないと思う。逮捕までしなくてもいいのでは?」 というコメントを言っていたようだけど、この人の発言はおかしいと思う。いつも特亜っぽい香りが漂う。

逮捕して、家宅捜索までするほど異様だったんだろうから。
家宅捜索されたのは、酒だけでなく、ラリッて異常だったんじゃないの?


ただ、草彅を庇うわけではないけど、ちょっと報道が異常
酒に飲まれて脱いでしまっただけであり、暴力や窃盗など凶悪な事件ではなく・・

昔、仕事の関係の女を介抱したことがある。
友 人ではないので普段も酒癖が悪いのか知らないけど、泣き叫んで暴れて脱ぎまくった。なんで私がこの女の面倒を見ないといけないのだと怒りつつ何とか服を着 せようとしたけど断念。本人全く覚えていないようでコントロール不能な状態にあるわけで、酒ですべてを失うのは、可哀想といえば可哀想。

他のメンバーの1人が逮捕されたときや某タレントが暴行事件を起こしたときは、容疑者というのを避けていたのに。
今の日本の報道が、芸能人でも他の犯罪者と平等に扱うようになったというのは考えにくい。

その前に一緒に飲んでいたという友人は誰なのか?

地デジのイメージキャラクター。
日本を代表するアイドル事務所、ジャニーズ潰し?中川昭一議員の事件とダブらせるのは考えすぎ?


メディアは、なりふりかまわず、韓国を押し付けてくる。
先日、留学生の子と話していたけど、「日本のテレビなのになぜ韓国?なぜ浅田真央でなくキム・ヨナ?どんどん韓国が嫌いになってしまった」と言っていたので笑った。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 韓国 草なぎ

世襲議員がダメとか文句言っている人って、反日左翼、帰化人議員候補なのかしらと思うのよね。



麻生総理って、祖父や親が政治家と言っても、25年もあいているのよね。

20090422SESHU1.jpg


“「世襲」候補の立候補制限”って、果たして必要??

世襲議員の何が悪いのかしら。
大抵の子供って親の仕事を見て育ち、自分がどんな仕事につきたいかをイメージするものでは?
親や親戚が政治家だったら、自然と政治に興味を持って「自分だったらこうする」とか、子供の頃から日本の未来を考えて生きてるんじゃないのかな?

大半の日本人って、戦後、北チョンシンパの日教組に骨抜き教育されている。「政治なんて誰がやっても同じ」とか、政治の話に対して、興味を持たないように洗脳されてきた気がするのよね。

結局、世襲はいけないと言っている人って、地場に信頼がない帰化人じゃないの?

shamintoubaikokukitasupai1.jpg
baikokuchousenminshutou2.jpg
baikokugindomo2.jpg


そういえば、拉致の実行犯のシンガンスを救済した菅直人は、世襲を批判していた癖に、息子を出馬させていたわねWWW

kannaotohikokumindame.jpg

なんだか、冷静になって考えると随分、反日左翼の方たちに、うまく刷り込み洗脳させてきた気がするわ。

どうやら、日本を壊したい勢力が、フィリピンの不法滞在者を使って、怪しい動きをしている。 あのノリコの親戚も不法滞在の犯罪者。法治国家の日本で、人権という言葉で、お涙頂戴、ゴネたら何とかなる国にしたいみたな人が多く、それは皆朝鮮系の人たち。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 世襲

今度は麻生総理の英語にケチをつけてイメージダウンですか?外国語なんて流暢に話さなくても通じればそれだけでいいのよ。

4月20日の日刊ゲンダイに、麻生総理英語について“日本人として赤面するほど恥ずかしい「まるで酔っ払いの英語”とか書いてあったけど、今度は総理英語批判でイメージダウン大作戦ですか。

ホントに記者は日本人か?
そういう記事を書く記者って、どれだけ流暢なコングリッシュを話すのだろうか?とか思ってしまうわ。


麻生総理は、日本人なんだし、通訳なしで外国人とコミュニケーション取れるだけでいいんじゃないの?
麻生総理って凄いと思うわ。
asotaronogaikou1.jpg

日本人の大半は英語に対するコンプレックスを抱いている。
大体、日本の教育現場って、北チョン思想の日教組教育が主流。

話すための英語ではなく、テストのためのパズルのようなクイズのような教え方。疑問形にするときは、This is を Is thisと、ひっくり返してとか教えられるけど、ひっくり返さなくても、無条件にIs thisでいいじゃん。三人称単数とかの説明がウザイのよ。

日本の学校って、発音記号も正しい発音も教えてくれない
正しく発音できない言葉は聞き取れないんだって。

麻生総理が留学したのって何年前よ。普段、日本語で話していて、いきなり英語に切り替えて、流暢にスラスラでるものなのかしら?



ジョン万次郎より正確だろうし、言いたいことを言って、相手はそれを聞き取れて、ちゃんと外国人とコミュニケーションをとっているだけで十分では?

総理英語を聞いて、凄く滑らかではないとは思うけど、赤面するほど恥ずかしい日本人ってどれくらいいるんでしょう。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 麻生太郎 総理 英語 英会話

靖国問題は、朝日新聞の記者、加藤千洋が書いた捏造記事から始まった問題。日本人としては英霊を参拝するのは当然。叩かれるべきは議員でなく朝日新聞と加藤千洋記者でしょう。



「みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会」の衆参両院議員87人、靖国神社を参拝。
国会議員87人(衆院61人、参院26人)が参拝し、政府関係者では竹下亘財務副大臣ら副大臣3人、政務官8人が参拝したそう。

20090222yasukuni1.jpg
いい話だねぇ。

実は、私、随分、右寄りの人間みたいだけど、昔は靖国も天皇制度もどうでもよかったの。

でも、日本人として、日教組の正体は北チョン、反日左翼の正体が朝鮮人だとわかってしまったら、途端に、極右になっちゃったわ
www

台湾の李登輝前大統領は次のように語っております。


結局、歴史問題は、朝日新聞が作り、北チョン工作員のような社会党の田辺誠が中国をせっついたりして国際問題にしていっただけ。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 靖国問題 朝日新聞 靖国参拝

「鳩山“ニコ動発言”で炎上中「民主党は終わった」という見出しの新聞記事があったけど、最初から民主党は終わっている党だよ。

民主党・ぽっぽ鳩山が、永住外国人への地方参政権付与の問題に関連し、「日本列島は日本人だけの所有物じゃない」と発言したことが、大変なことになっているわwww
hatopopobaikoku1.jpg

ざまぁぁヽ(^。^)ノ

20090421hatopopo1.jpg


「鳩山“ニコ動発言”で炎上中「民主党は終わった」
衆院選へも影響か
」という見出しだけど、ぽっぽGJ
実は、民主の危険を教える愛国心だったりしてねwww

新聞では『ネットユーザーらは即座に反応。
「旅行者でも税金は滞在する国に支払う義務がある。納税と参政権を絡めた論議はまったく意味がない」「国家侵略者擁護ともとれるような発言をする議員は即刻辞任するべき」「民主党は終わった」など4万件もの怒りのコメントが殺到し、動画の再生回数も約7万件に達した

 また、一連の発言を取り上げたネット掲示板にも、少なくとも6万5000件以上の批判が寄せられ、発言から5日たった22日朝の時点でも火の手は増す一方。
動画の再生回数はさらに増え続けており、“鎮火”の気配はみられない』となっているわ。

hatopopobaikoku2.jpg

ということで、ここでも再びアップ。
ご覧になっていない方どうぞ。





産経の見出しでは、「安っぽい同情論」「民主応援できない」鳩山発言でネット騒然
当然よねぇ。

20090421hatopopo.jpg

本来、日本は、在日韓国朝鮮人が住む場所ではありません。
在日の方たちは、強制連行などで連れてきたのではない。ただの元祖不法滞在者なのですから。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

新幹線車内で、韓国籍の男性が警官を切りつけた。民主や公明を支持すると、こんなのにも参政権が行くってことですよ。

平成21年5月2日(土)外国人参政権反対!全国一斉デモが行われるみたいよ~。

案内詳細は公式サイトをご覧ください。 www.zaitokukai.com

在日特権を許さない市民の会は外国人参政権に反対するデモを全国4か所で同時開催します。民主党政権誕生が現実味を帯びてきた今、同党(ほか自民党左派、公明党など)が推 し進めてきた外国人参政権が早ければ今年度中にも成立する危険性があります。百地章教授(日本大学法学部)をはじめ多くの法学者が指摘していますように、外国人参政権は憲 法93条に違反するものであり、また特定外国人による地方自治の乗っ取りを招くものでしかありません。

危険水域に達した外国人参政権の問題をこれ以上放置することなく、広く世に問題提起す るためのデモ行進になります。開催地は札幌・東京・名古屋・福岡の全国4都市です。
各開催地近隣の皆さまはぜひお誘い合わせのうえ、在特会主催全国一斉デモ行進にご参加 ください。外国人参政権に危機感を持つ一人でも多くの皆さまのご参加を運営一同心よりお待ちして おります。

さて、今回の話題は・・
新幹線車内で、韓国籍の男性が警官を切りつけた。
怖いわねぇ。


20090419koreanbouriyoku.jpg

韓国人の犯罪は多すぎる。
koreanhanzaiooi1.jpg


こんなのと共存して、参政権与えるなんて大反対!
koreanhanzaioosugi1.jpg



「外国人にとって住みやすい日本は、日本人にとって住みやすい」とミンスの原口議員は言っているようだが・・

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 外国人参政権 韓国人

韓国は、麻生総理の靖国への奉納を非難。韓国なんかもっと怒らせて、破綻後はIMFの管理下に送り込もう!

韓国は、麻生総理に怒っている。

韓国外交通商省は21日、麻生太郎首相が靖国神社に「真榊」(まさかき)を奉納していたことについて、「去の侵略戦争を美化し、戦争犯罪人を合祀(ごうし)した靖国神社に首相が供え物を贈ったことに対し、正しい歴史認識を確立する面から非常に遺憾に思う」とする報道官論評を発表した。
20090421korea1.jpg

よく言った韓国
ここで、一発、名物の派手なデモをやって欲しいものだわ。

国家破綻したら、日本に助けを求めない覚悟で。
我を忘れてフビョ~ンの嵐を期待するわ。


麻生総理は、「国のため尊い命を投げ出された方に、国民として感謝、敬意を表するもの」と説明
しているけど、当然のことじゃない。


韓国人は日帝時代、辛かったと言い張る。
コイツらに、「オマエ、日帝時代生きてねーだろ」と言っても通じない。
koreanminshujamanadake1.jpg

ほんの100年前、不衛生な原始時代のような生活をしていた人にいきなり近代的な生活をさせたのが間違いなのよ。
ホント恩知らず、厚顔無恥な方たちだこと。


100korea3.jpg

韓国の人はなんでも自分たちの国の起源にしたがるようだけど、歴史が違いすぎるのよ。


実に開放的な生活から一転して窮屈だったんでしょうね。
もう何をやってあげても、ガタガタ抜かし、権利ばかり主張する人たちなんてほっときゃいい。
100korea4.jpg


時々、日本と韓国は何もかも似ているとか同じとか言っている人いるけど、とんでもない

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 韓国 麻生総理 靖国

無責任な小沢一郎は党首討論を逃げ回る。民主党の内閣ごっこは続く。きな臭さ漂う、ネクスト大臣になるつもりリストをアップ。

産経ニュースによると、民主党の小沢一郎代表は21日夕、西松建設をめぐる違法献金事件について「私が国民に会い、会話やふれあいの中で理解してもらえると確信している」と述べた。
iyadosu.jpg

理解できるか、ちゃんと説明しろっ。
党首討論逃げるな!

さて、民主党内閣ゴッコのネクスト大臣リストをアップ致しましょう。


総理になるつもり秘書、逮捕の小沢一郎 
(不動産王)(西松)(国連中心主義)(外国人参政権推進)
(反日デモ代表の韓国人が秘書)

副総理になるつもり、お遍路・菅直人 
(拉致の実行犯、シン・ガンス救済)(外国人参政権推進)
(日韓議員交流委員会)(日朝国交正常化推進議連)
(国旗国歌法案に反対)

副総理になるつもり、超激ヤバ・輿石東 
(元社会党)(日教組-日政連)
(国立追悼施設を考える会)(国旗国歌法案に反対)

国務大臣になるつもり、イタイぼんぼん・鳩山由紀夫 
(在日韓国人地位向上議連)
(国立国会図書館法の一部を改正する法律案を提出)

官房大臣になるつもり、直嶋正行
(自動車総連)

総務になるつもり、原口一博 
(光の戦士)(国旗国歌法案に反対)

外務大臣になるつもり、鉢呂吉雄
(元社会党)(日教組-日政連)(在日韓国人地位向上議連)
(日朝国交正常化推進議連) (朝鮮半島問題研究会顧問)
(日本民主教育政治連盟)(国旗国歌法案に反対)

防衛大臣になるつもり、浅尾慶一郎 
(移民1000万人提言)

内閣府大臣になるつもり、松井孝治 
(村山談話の起草者)(移民1000万人提言)(二重国籍推進)

財務大臣になるつもり、中川正春
(在日韓国人地位向上議連)(日朝国交正常化推進議連)
(パチンコ・サラ金の代理人)

金融大臣になるつもり、大畠章宏 
(元社会党)(日立労組)

厚労大臣になるつもり、藤村修 
(在日韓国人地位向上議連)(民潭参政権獲得決起大会参加)

年金大臣になるつもり、長妻昭 
(国立国会図書館法の一部を改正する法律案)
(北朝鮮の核は日本にも責任有と発言)

経産大臣になるつもり、増子輝彦
(在日韓国人地位向上議連)(パチンコ・チェーンストア協会)

法務大臣になるつもり、細川律夫 
(元社会党)(在日韓国人地位向上議連)

文科大臣になるつもり、小宮山洋子 
(元NHK)(在日韓国人地位向上議連)(恒久平和議連)(二重国籍推進)
(民潭の外国人参政権推進集会に賛同)(国旗国歌法案に反対)

子供大臣になるつもり、神本美恵子 
(日教組-日政連)(在日韓国人地位向上議連)(日朝国交正常化推進議連)

農水大臣になるつもり、 筒井信隆 
(元社会党)(在日韓国人地位向上議連)

国交大臣になるつもり、長浜博行
(日本ユニセフ協会支援者)

環境大臣になるつもり、反日ババァ・岡崎トミ子
(元社会党)(在日韓国人地位向上議連)
(元慰安婦らの「水曜デモ」に参加)
(戦時性的強制被害者問題解決促進法案提出)
(二重国籍推進)(国旗国歌法案に反対)

官房副大臣になるつもり、福山哲郎 
(民潭参政権獲得決起大会参加)(人権侵害救済法案推進)(二重国籍推進)(国旗国歌法案に反対)

なんだか元チョンだらけって感じ。
今や民主党の保守系の方たちは窓際なのね。嗚呼、恐ろしい内閣。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 真の日本人・麻生太郎総理

女子差別撤廃条約に絡んでいたのは、あの不細工なおばはん、小泉政権時代の南野知恵子だったよ~。

「女子差別撤廃条約」を出した議員わかりましたよ。

まんま貼り付けちゃおうっと
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
女子差別撤廃条約に絡んでいたのは、小泉政権時代の南野知恵子
この法案を決議するにあたって相当もめたみたいです。
平沼先生関連の方からの報告メー ルにありました。

ご存じとは思いますが。
これに賛成したのは小泉政チルドレンでもある猪口邦子、ヒステリーな田嶋洋子以外にもヒステリックなジェンフェミ女のメッカである岡山出身の「あべ俊子」は一番ヒステリーを起こしたそうです。
流石気違い揃いの岡山。こいつらがもめまくっていたそうです。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
名前を見てもピンと来ないので画像を作りました。
jiminnofemi1.jpg


真○さんありがとう(はーと)、チェックできてなかったので助かりましたわ。
この機会に
水・さんいつもありがとう。
なで・・さんもありがとう。しかし、国家転覆罪については内乱罪にあたるくらいしかわかりませーん。
スパイ天国で元チョン議員が多いみたいだから、やられ放題かと・・・


女子差別撤廃条約、戸井田議員のブログでは、イニシャルだったし・・
「結局IK議員と遅れて来られたAT議員が賛成意見を述べていました。ATは賛成意見というより、かなりヒステリックに叫んでいました」って誰だろうと思っていたわ。

部屋を出るとき、AT議員はIK議員に『右の人たちが電話で連絡取り合って来たんだ・・・。』と憤懣遣る方ないといった感じでした。後ろで「IKもATも比例の女性枠じゃねぇか。」と言う声が聞こえた。国会雀(失礼)は良く知っているし、怖い存在なんですよ。

と書かれてあるけど、この三人、反日左翼の元チョンかも~。

あべ俊子議員が、「この手の会議になると右寄りの人が大勢集まって反対するが、全く理解できない。」と発言したところで、会はお開きになったみたいなので、あべ俊子は、左よりの方のようですわwww元チョン認定。

女のヒスってウザくね?
男のヒスは論外だけどね。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : フェミ 自民党 南野

今、エコカーに買い替えると政府から補助金が出るんだって。麻生総理の活躍もアップしたよ~。

麻生総理の事を書くと拍手が多い気が・・
ということで、麻生総理の話題と、いくつか動画をご紹介。

麻生総理は、自民党本部で開かれた「地球にやさしい車たち エコカー試乗会」にご参加。
一般公募で参加した親子らを前にあいさつ。

エコカーに買い替えると政府から補助金が出る。今がチャンス」と述べ、追加経済対策の目玉のひとつとしたエコカーへの買い替え促進策を強調したそう。
asoecocar2.jpg
asoecocar1.jpg

麻生総理、春の全国交通安全運動中央大会に出席の様子。

なんとも微笑ましい動画。


16日のIOC 評価委員歓迎会における麻生太郎内閣総理大臣挨拶。



これは、ちょっと感動モノの麻生総理の挑戦。



続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 麻生太郎総理

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

フォロワー