2009/08/15

えぇぇぇぇ!?鳩山ゆきも代表辞めないの???

えぇぇぇぇ!?鳩山ゆきも代表辞めないの???
信じられな~い。
イギリスだったら即クビじゃないの?
居座れ、居座れ、そして引きずり降ろされろwww

フジテレビの夕方のニュース、木村さんと安藤さんが、キムさんとアンさんに思えて仕方がない。

うっかり携帯添付画像「日本を護りたければ民主党はNo!」

HATOMINMASK1K1.jpg
HATOMINMASK1.jpg


鳩山ゆきもの故人献金追及ありかも。(゚∀゚*)

しかし、最近の新聞記者は何なんでしょう。「鳩山ブーム」って書いてありますわ。
ある意味、鳩山ゆきも動画ブームですけどねwww

20090630HATO1.jpg
20090630MINSHUHANZAI1.jpg

先日、韓国の李あきひろが来たとき、案の定、外国人参政権を求めた。
麻生総理はサラリと交わしたみたいね。

当然!

続きを読む

衆院選へ政局一気に流動化 - jbpress.ismedia.jp
麻生よりマシな候補で闘うのか…分裂含みの自民党JBpress
選挙前今こそ起ち上がろう - www.kokumin-hiroba.jp/
国民の広場は、国民の力で日本を変えることを目的としたサイトです。
夜中トイレに起きない秘訣 - www.1soukai.com/campaign.html
まさか夜間の頻尿が解消するとは!喜びの声多数。爽快な朝を迎えませんか
FC2 Management

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 鳩山由紀夫 故人献金 虚偽記載 犯罪

うっかり携帯添付画像、矢崎公二は日本人の敵。

まず、長野4区の皆さん向け、うっかり携帯添付画像。
矢崎公二は日本人の敵。
MAINICHIYAZAKIK1K1.jpg


MAINICHIYAZAKIK1.jpg



鳩山ゆきもの故人献金は犯罪と、西田議員が追求していらっしゃる。
麻生総理は「政権交代は景気後退」とおっしゃった。
私もそう思う。民主党は、朝鮮政党。
日本国の主権を中国に移すことを目的としているんでしょ。道連れにしないで頂きたいわ。


20090629MINVSNISHIDA.jpg

鳩山ゆきもと死体水岡田克也の意見が違うようですね。

20090629MIN.jpg

民主党は、在日コリアンのための政党。
民主党なんて日本に必要ない政党でしょう。

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

うっかり携帯添付・日本人が朝鮮人にやったこと。



うっかり携帯添付・日本人が朝鮮人にやったこと。

日帝時代。植民地時代は辛かったとか、ガタガタ抜かしているけど、清潔な生活を提供してやり、奴隷制度から解放してやったり、結構いいことしてんじゃん。
名前やハングルを奪われただのぬかしているけど、名前がなかった奴らに名前をつけるようにしてやり、ハングルを学ばして普及してやってんじゃん。

こんなのと関わって、平均寿命を延ばして乳出しチョゴリをなくしたのだけ失敗なんじゃないの?

chonlekishik1k1.jpg
chonlekishik1.jpg

100koreachichidashibunka1.jpg
zainichi245nokorean1.jpg


在日チョンなんて、強制連行なんてしていないので、もう騙されないように!

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 在日 チョン 歴史 韓国 朝鮮人

携帯用うっかり添付画像・ヤバイものに友愛しすぎオカルト鳩山由紀夫



携帯用うっかり添付画像・ヤバイものに友愛しすぎオカルト鳩山由紀夫

yuaiminshuk1k1.jpg
yuaiminshuk1.jpg

拡散、拡散。(゚∀゚*)

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎

携帯うっかり添付画像・日本のテレビはまるで韓国


暑いですね。
ぼーとうっかりするには最適の季節。

携帯・うっかり添付画像
「日本のテレビはまるで韓国
先日、テレビをつけていて韓国が出てきたのでチャンネルを変えたら、チョゴリを着た司会者?が出てきてドン引き。テレビを消した。

tvkoreak1k1.jpg

tvkoreak1.jpg

さてさて、韓国の元在日だった大統領が日帰りで来日。
麻生政権の「追い風」にならず、なんていう何だかムカッとくる記事を発見。

破綻寸前の韓国と蜜月のイメージついたら、大和民族系の有権者としたら見放すわ。

20090628k.jpg
どうも、私たち日本人が想像できる範囲を超えて、日本人のなりすましが多いような・・

続きを読む

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 外国人参政権 韓国

携帯用うっかり添付画像、小沢バージョン。鳩山弟、兄は犯罪発言。



携帯用うっかり添付画像。小沢バージョン。
ozawatokuak1k1.jpg
ozawatokuak1.jpg

この鳩山由紀夫故人献金いいわけニュースに、苫小牧駅北口の様子が。
熟女に霊(レイ)をかけられてモテモテ。


5千人集まったって????
hatoyaninhokaido1.jpg

わざとみんなで片寄せあって・・
カメラクルーと新聞記者。身内のおばちょん、おじちょんだけっぽい

200906027hato1.jpg

鳩山弟の邦夫は、「政治資金はわたしは清潔、兄は問題で、虚偽記載は犯罪だ」とのこと。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎 鳩山 由紀夫 邦夫

うっかり携帯添付、大和民族存続の危機!、慰安婦問題は朝日新聞が作った。

携帯画像、auや古い携帯だときついと友人に指摘され、軽くしたのを送ってくれたので差し替えました。
テキトーに使ってくださいませ。

minakumak1kei1.jpg
minakumak1.jpg




ianfukeitaigazou1keitai1.jpg
ianfukeitaigazou1.jpg

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

うっかり携帯添付素材。民主党、韓国人の生活第一と、外国人参政権は危険!議員会館で愛人秘書とエッチ、和田議員


さて、うっかり携帯添付画像。まだまだ作るよ。
文字より写真を重視する私。
文字を読むの邪魔くさい人多いですから。

小沢一郎の韓国人秘書、韓国の反日活動に参加する岡崎トミ子、拉致の実行犯を救出した菅直人、韓国大統領の看板の前で撮影をベースに作ってみましたwww
岡崎トミ子には感謝するわ。わかりやすい写真ありがとう。(゚∀゚*)
koreanminshkitaiyouk1.jpg
koreanminshkitaiyou.jpg



外国人参政権は危険!
mimshusanseikennok1k1.jpg
mimshusanseikennok1.jpg

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

うっかり携帯添付。年金問題は民主党の支持母体が作った。次の選挙は日本人VS在日

「年金問題は民主党の支持母体自治労が作った」と「次の選挙は日本人VS在日」、バージョン

minshutvsenno1-k.jpg

minshutvsenno1.jpg

minshuzaik1-k.jpg

minshuzaik1.jpg


拡散。拡散。(゚∀゚*)

ところで、
鳩山由紀夫って、人に厳しく、自分に甘いあまあまですねwww

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

うっかり、携帯添付画像。民主党の支持母体・テレビバージョン。

私にうっかりさせたい人っているんですねぇ。
支持母体をうっかりまとめて欲しいとの要望が2人いらっしゃったので、ついついうっかり作ってしまったわ。

文字が多すぎてちょっと大変!
携帯バージョンだったら、バランス、何とかなるかな?
minshushijik1k1.jpg


minshushijik1.jpg

そして、こちら。
テレビはすべての報道をしてくれると信じている友人がいたので。

ないない。それはない。都合の悪い邪魔くさいことは報道しないよ。
ということで・・

minshukoreakitai1k.jpg

minshukoreakitai1.jpg

パシリ鳩山のオカルト故人献金、経理担当者だけのせいになりましたねwww

続きを読む

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

民主党の支持母体、日教組のちらし作りました。

うっかりしすぎたので、今回はしっかり日教組のチラシ作っておきました。

nikyousochirashi01.jpg
nikyousochirashi01550.jpg

なんだか、日教組って北チョン、工作員みたいなのよねぇ。

昔朝鮮の人たちに、日本人がやったことは、劣悪な暮らしから救ってやって人間扱いしてやったことじゃん。

korea100doleikihou1.jpg
乳出していた女たちに、乳出しは世界的に見て恥ずかしいことって教えてあげたんじゃないの?
100koreachichidashibunka1.jpg
korea100fuketu3.jpg

私、日教組の強いところで育ったから、結構、空気読めないほど辛辣なの~www

続きを読む

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

うっかり添付、日教組バージョンwww

私ったら、うっかりしすぎかしら?
日教組も作ってしまったわ。
keitaikikyouso1-1.jpg
keitaikikyouso1.jpg

子育て中のママさん、パパさん充てのメールにうっかり間違って添付しちゃってね。(゚∀゚*)

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 日教組

うっかり添付、民主党応援待ち受け画像2

あっ、またうっかりして、こんなの作っちゃったわ。

minshukeitaiyou2.jpg
minshukeitaiyou1.jpg

よかったら、みんなもうっかり、友人、知人へのメールに添付してね。

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

パシリオカルト、鳩山由紀夫は、故人献金以外にも虚偽記載発覚。民主党=コリアン政党。日本国の政権担当能力などない。

ご要望があったので、作ってみました。
クリックしたら、大きくなります。使えたら使ってください。
chonseitouminshutohato2009.jpg
koreansminshutoustopkaitai1.jpg

いつもは、テキトーに、アクセサリーで画像を貼り付けているのですが・・
久しぶりにフォトショップを使いました。(イラレは使えません)
ブログ用、横550だと文字がよくわかりませんね・・うーん。暇を見つけて、色々作ってみます。
chonseitouminshutohato200901.jpg

koreansminshutoustopkaitai11.jpg



自民、与謝野にややこしい献金問題があるけど、このブログは民主党叩き。
鳩山由紀夫、故人献金に引き続き今度は虚偽記載。

20090625hatokenkin1.jpg

hatoyamakojinnenkin20090624.jpg
これ「イギリスなら即刻クビ!」じゃね~の?www

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

今回の選挙は、日本人VS在日。民主党=在日コリアンの政党。今、テレビは在日企業に乗っ取られている。

鳩山邦夫策士だね。
まっ、でもチョンばれだけどね。
以前、安倍総理が退陣したとき、麻生さんのクーデターなんていう第一報が飛び込んだ。
太郎会(麻生太郎総理を支援する会)に、突然、カメラクルーがドドッと現れた。
リークしたのは鳩山邦夫だろ?



鳩山邦夫は、「太郎会は麻生さんを総理大臣になってもらう会ですよ」と発言した部分がバンバン流れた。
片山さつき議員が麻生総理のクーデターだと発言。
やっぱ、鳩山邦夫の仕込みじゃね~の?
hatoyamakousakuindomo2009.jpg

hayanarothersyabasu1.jpg
hatotouitukyoukaipkalto01.jpg



ここ数年、東京キー局は、チョン系の人間しか露出しないみたいよ。
韓国では表もこみちとしてデビューしている速水もこみちくんとかハーフかクォーターだし。
いま東京キー局で、例の信者でなく、ハーフ、クォーターでない本物の日本人って芸能界でやっていけるのかしら?
よっぽど事務所が強くないと無理かな?
何とか、日本を多国籍国家にしたいみたいね。
朝鮮出身の人たちって。

hatoyamakyoudai200906.jpg

hatoyamakuniotokiku1.jpg



総選挙前倒し論を出している武部勉も中国で活躍
麻生総理だと都合の悪い朝鮮人ぽい奴。
20090624takebe1.jpg

takebezaichonguode918.jpg
2005年には、九・一八歴史博物館に行っている。
九・一八歴史博物館は、満州事変以降の「侵略」と「抗日戦争」の歴史を紹介した博物館。20060429takebechonghuo1.jpg
takebenotakurami3.jpg

以前、武部は次は小池百合子と言っているが、勘弁して欲しい。ということで、武部の中国での活躍をご紹介。というエントリーで書きましたのでそちらをどうぞ。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

鳩山由紀夫の献金、またまた虚偽記載発覚。民主党=在日コリアンのための政党。

先ほど、自民党、山本拓の記事を更新しましたが、もっと確信を持ってから、更新しなおします。
失礼しました。


代わりに、民主党、パシリ党首鳩山由紀夫、故人献金に続き、虚偽記載発覚。

20090624hatokimokenkin1.jpg


韓国のマナーと日本とはぜんぜん違う。











民主党=在日コリアンのための政党です。
日本人には有害であることを認識させましょう。


PS
仮称・・さんへ。ガセかもしれないので、いったん閉じただけです。
コメントはぜんぜん大丈夫です。

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 鳩山由紀夫

自民党・山本拓が出した数字108に対しての疑問

ガセかもしれないので、いったん、消しました。
調査して最アップさせていただきます。

仮称・・さんへ
嫌ってませんよー。

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 自民党 山本拓

鳩山兄弟、なんだかイタすぎるね。

鳩山郁夫は麻生総理を持ち上げ自分の知名度をあげ、総理の座を狙っているのでしょうね。

hatoyamakuniotokiku1.jpg


こんな情報が・・人権擁護法案賛成だからありかもね。
でも、自分の目の前の人間が同じ種類かどうかわからない私たちって不幸と思わない?偽者は自分が偽の日本人ってわかっているのに。
気持ち悪すぎるわ。

hatozainichika1.jpg

鳩山邦夫って、次期、総裁狙ってんだろうね。

この人が死神といわれた時は、「死刑、よくやった!」と思ったけど、これが総理ってゾッとするんですけど・・・


今の顔、兄貴に似てきたね
www 悪霊??さすが兄弟。
hatoyamakunioalukaida1.jpg

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎 鳩山由紀夫 自民党 麻生太郎 日本人

もう日本人は朝鮮人と縁を切りましょ。民主党は在日コリアンの政党。民主党を応援する毎日新聞の社長は母親に性処理をしてもらっていた朝鮮人。

もう朝鮮人とは縁を切ってしまいましょう。(゚∀゚*)
とことん日本を貶める劣等感いっぱいの9センチ野郎との共存なんて嫌じゃない。この選挙は、最大のチャンスよ。

chonsoabakihangekizailiyo1.jpg
bivahaichonshugijamajama1.jpg

やはり毎日新聞は、在日のための新聞のようです。


20090623KOREAN.jpg
今まで日本人が見て見ぬふりしてやっていたのに、自己主張しすぎ。
こんなネタは、日本人には関係ないこと。

毎日新聞の朝比奈社長は、母親に性処理してもらっていた人。
朝比奈社長の親兄弟、親戚はセックストレーニングを受けコインランドリーで売春していたんでしょ?
毎日新聞の女子社員は誰とでも寝て性的狂乱に陥っているらしいね。
それをすべての日本人が同じとするような社長の新聞など、購読しないよね。
結局、コイツ、日本人になりすました朝鮮人、実際は7センチくらいの粗チンなんじゃないの?wwww
mainishihentaishachyou1.jpg

mainichihentaishinbumtubusouyo1.jpg

民主党=在日コリアンのための政党。

今、統一協会は、民主党に移っている。
パシリ鳩山なんて、友愛なんていう気持ちの悪い愛の言葉吐きながら、顔と目がぜんぜん幸せそうじゃない。MINSHUTOUITUMUROI1.jpg
ozawapashilihatoyamakaitai10.jpg
HATOHANABATAKEAATEN1.jpg

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 統一協会 毎日新聞

ウォン下落でさぁ大変。麻生おろしに必死になるのはこれも関係しているのかな?



ウォンがまたまた大変。
IMF調査にあわせて、ワロス曲線乱気流突入か?


KOREAWON20090623.jpg

5万ウォン札の流通が始まったばっかりのようですが、大丈夫なのかしら?
たぶん、大丈夫!でないはず。
20090623WON1290.jpg
そうそう、民主党は、日本の外貨準備額を半分に減らすとか抜かしております。これめっちゃ危険です。
だから元チョンなんかに国を任せられないのよ。

麻生総理をなんとか引きづり降ろしたいのは、これが関係している???

私がブログを作ったのは、この韓国経済破綻寸前でミンスが直接助けようとしていることと外国人参政権を狙うチョンたちの企みを知ってしまったから。

世界的な金融危機の引き金引いたのは韓国
リーマンを騙し倒産に追い込み。その直後から金融危機へ。
一緒にこけられたらウザイので、韓国はスワップで自転車操業中。
スワップも一応借金なのに何度も繰り返し・・


koreawillgotoimf1.jpg




日本は何も悪いことしてね~んだよ。
乳出していた女たちをまともな生活に誘ってやったんだよ。 韓国朝鮮の方たちは「日本人は歴史を知らなすぎる」と非難しているんだから、ちゃんと歴史を知ってあげましょう。
koreanchichidashionna1.jpg


強制連行で連れてこられたというのは、チョンどもの真っ赤な嘘であることも。
ふざけなさんな。日本人なめすぎ。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 韓国 危機 小沢一郎 鳩山由紀夫 石原慎太郎 麻生太郎

TBSではじまる韓国版。花より男子の食事シーンは、下品すぎます。

TBSが、視聴率低迷で流そうとしている韓国の花より男子のリメイク版。

食事のシーンが驚くほど汚いのをご存知?
日本のテレビで流すのはやめていただきたいわ。


続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 花より男子 TBS

政界は魑魅魍魎。民主党=在日コリアンの政党。北チョン、韓国、在日に日本人の税金を流すチョンだらけですのでマジで阻止でしょ。

みんなで叫ぼう、マンセー。(゚∀゚*)
黒田さんの演説、好き好き大好き。





はい。この写真、パシリ鳩山の目に注目。ヤバくない?
カルトにはまった目、正面見られなくなってるじゃん。
私の知り合いに、普段フツーなのにそーかスイッチ入った途端一気に話し出す人がいるんだけどその時の目と方向が似ている。。

前から気になっていたんだけど鳩山邦夫って小沢と仲良さそうだわ。
小沢と与謝野は囲碁仲間だし。なんだかな・・
hayanarothersyabasu1.jpg

やっぱ、鳩山ゆきもって馬鹿にしか見えないんだけど・・


hatoyamakimominsu2009.jpg

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 鳩山由紀夫 ゆきも 麻生太郎 日本国

麻生総理おろしが大変みたいなので、ファックス攻撃してやりましょ。

麻生総理おろしの情報が何人から入っていたんだけど・・

20090622asooroshi1.jpg

自民党の中の売国奴、国籍日本でも心はチョンってのが動いているんでしょうか。

koreawillgotoimf1.jpg

貼るノートさんが一番見やすいので、
http://cotodama-6000.iza.ne.jp/blog/

↑参考に議員にファックス攻撃してくださーい。

在日チョンなんかに参政権を与えたり、日本人の税金使われたくね~よね。
韓国なんか助けたくねーよね。
小池とか党首にされたくないわよね。


国民の怒りをぶつけましょう。(゚∀゚*)

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 自民党 麻生太郎

在日チョン。コリアンは日本を貶めることばかりしているので、遠慮なく反撃しちゃいましょうよ。ところで、小沢一郎の参考人招致はないのかしら?

小沢一郎の参考人招致まだ。(゚∀゚*)

ジャスコ死体水でお馴染みの岡田克也は、小沢の参考人招致はおかしいといっているけどね。岡田がおかしいと思う。
20090622ozawaokada1.jpg


民主党=在日コリアンの政党。
元々は、密入国の在日チョンたち。
日本人になりすましていた奴らが日本国籍をとって出馬したんでしょ。

鳩山由紀夫の友愛はヤバいよ。
クソだよ。チョンだよ。


hatoyamakimominsu2009.jpg


もうすぐ韓国はデフォルト
(国家破綻)でしょう
民主党政権を阻止したら、韓国が破産しても日本の税金が流れないよ。IMFの管理下に置かれて、韓国人の動きを監視してもらえるよ。

民主党政権を阻止したら、一円も年金の掛け金を払っていない密入国で居座っている在チョンに年金として日本人の税金が流れなくって済みますよ。

日本国、日本人にとって民主党は有害。
韓国の大統領、元在日の月山あきひろこと、李明博は、日本の金をあてにしまくっています。そんなの無視。絶対阻止したいでしょ。
民主党の議員たちは、元々コリアンだから日本人の金を流して、祖国に感謝されたがっているんだろうね。

koreanminshudefolut2009.jpg


大体ね。
日本はチョンたちに何も悪いことしてないじゃん。
チョンらに迷惑ばかりかけられているわよ。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎 韓国

これぞ、日本人にとっての韓流!

なんだか最近、テレビ変だねぇ。
nhkpantumalumie1.jpg
NHKスタジオパークから、パンティがこにゃにゃちは~。
猥褻だぁ。
最近、こういうことに気をつけなくなってしまったのはどうしてかしら?
ナレーションの日本語も乱れているし・・
nhkpantumalumie2.jpg


メディアは、日本人を洗脳しようとしている。

zainichisenohangekizaikiyou1.jpg


日本女性に大人気と、こういう映像を流すのはやめていただきたい。
この人たちって、種類の違う日本人。日本名を使っているおばちょんたちじゃないの。
zainichinitamenohanliu1.jpg


民主党の奴らの素顔知ってますか?

写真は正直。不細工とかの話でなく、心を映し出していると思わない?

minshutokuachondarake1.jpg

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 韓流 民主党 売国奴 旧社会党 韓国

民主党の議員は、日本人が大嫌いな朝鮮帰化人なので、日本国民など守るつもりは端からないでしょう。

どうも、このブログは、ヤフーにトラバできましぇ~ん。(゚∀゚*)
すっかり嫌われちゃったみたいで~す。ほほほ

安倍元総理が、「民主党国民の命を守る意思はありません」と指摘している。
abevsminshuchonanzenmen1.jpg

そう。なんてったって民主党の議員のほとんどは元在日コリアン
日本を壊すことしか考えていないクソチョンたちの提案なんですもの。

安倍総理も「民主党は朝鮮人。やっぱ後から日本人になった人たちの発想って最悪ぅ」って言っちゃえないところが苦しいわよね。
minshuwacoreandarake1.jpg

私たち一般国民が民主党=在日コリアンのための政党」と教えて回ればいいことけど。

安倍元総理に対するネガティブさをイメージづけるために統一協会という奴がいるけど、安倍元総理はヤバい奴らと察してちゃんと距離を置いているわ。

今、統一協会は、鳩山由紀夫の下に言っているわよ民主党公認に、統一協会の議員がいるってガチじゃん。touituhentaishukyouboom1.jpg

パシリ鳩山ゆきもは、友愛精神で、北朝鮮シンパの社会党や拉致の犯人を救出するバリチョン、菅ガンスと手を組む頭のおかしい子おぼっちょんよ。
MINSHUSHAKAIKANGANSU.jpg



大阪府の橋下知事も「民主党は現実離れした国家像を提案しているのではないかと不安に思う」と指摘。

20090620minshu1.jpg
20090620tennokoe2.jpg
ところで、民主党は、真の党首である小沢一郎の説明責任を果たさないのでしょうか?
泣けば許されると思っているようでwww
ozawahatomasakenai1.jpg


そういえば、朝鮮人って、危険な状況下になれば、銃を捨てて、アイゴーって泣き出すんだっけwww

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

ちゃんと解約していますか?毎日新聞は在日新聞だけでなく、変態新聞。民主党から変態記事の担当者候補も出ていますよ~。

毎日新聞変態祭りが行われた。



ちょうど一年前、毎日新聞の英文サイトで、日本人を侮辱する変態記事が海外に垂れ流されていたことが発覚した。

毎日新聞朝比奈社長って母親に、性処理してもらっていた男だよ。キモくない?
どうもこの社長、大和民族じゃないみたい。
極細短小、切っていないタイプの持ち主なんじゃないの?

mainichihentaishinbumtubusouyo1.jpg


毎日新聞の男どもは、勉強前に母親に性処理してもらっていたみたいよ~。(゚∀゚*)
オモニって奴は、エロイの~。息子に献身的やの~。

毎日新聞の女どもは、セックストレーニングを受けているんだって
どんなトレーニングなのかしら?
図解で教えていただきたいわ~。(゚∀゚*)

毎日新聞の女って、誰とでも寝るんでしよ?

毎日新聞は、こんな内容の記事を英語で書いて垂れ流していたんだもんね。

責任者は在日、偽の日本人か後から日本人だろ?
毎日の女子社員は、社内で男性社員にまわされてるのかな?
いっとくけど、本物の日本人はそんなことしね~から。

まぁ、辻元清美とかバイブのパーティとか出席する方だからwww
大和民族でないチョン系なりすましの日本名をお使いの方たちは、セックストレーニングとかありなのかもね~。

おまたおっぴろげ座りや、ジェンダーフリーとかで、誰とでも寝られる人たちに教育されているようだし。
祖国韓国では、売春させろ~なんて女がデモするんだしね。
baikorea1.jpg

しかし、日本人のふりしたなりすましの朝鮮人とだけは、同じにされたくないわ~。

チョンの習慣の癖に日本人が変態ってしないでくださらないかしら?ホント迷惑だわ。

そういえば、民主党から変態記事の担当者が、出馬するわよね

朝鮮人って厚顔無恥。ださ~い。

党首のパシリ鳩山も気持ち悪いけど、元チョン議員って嫌ぁ。
hatoyamayome1.jpg

長野県第四区、民主党推薦の矢崎公二(やざきこうじ)は、日本人女性の敵、変態チョンですよ~。

minshuyazakihentaikisha.jpg

民主党候補の矢崎こうじ!

あんたお母ちょんに、勉強前に性処理してもらっていたんだよね
でないとあんな記事、OK出さないわよね。
矢崎のオモニのテクニックは他の女に比べてどうだった?

でも、矢崎って、平均9センチ野郎の一人でしょ?
実際は7センチくらいの極細短小
しかも剥けていない芋虫タイプじゃね~の?

minshuyazakihentaikisha1.jpg

変態チョン記者を議員にしちゃいけないよ~。
まっ、これくらい言わせていただいてもいいわよね。
矢崎こうじらのおかげで日本人は迷惑してんだよ。
粗チン!チンカス矢崎公二




しかし、エロいの~毎日新聞。(゚∀゚*)
mainichihentaishinbun2.jpg

でも、こんな風に、変態クソチョンを、ネチネチいじめるって楽しいわ~。(゚∀゚*)
これぞ!ジャーナリズムでしょ。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 毎日新聞 変態 朝比奈 矢崎公二 朝鮮人 チョン 包茎 極細 短小 性処理

民主党=朝鮮政党。在日コリアン、日本人のなりすましのための政党。自分に甘く他人に厳しいチョンだらけってことなのよ。

まずは、麻生総理の画像から。
20090620aso1.jpg

民主党は、人権擁護法案という法律を作り、クソチョンたちの悪口を言ったら逮捕みたいなことをしようとしている。

chonseitouminshutouhato2009.jpg

だから、今のうち、心の中に押し込めて言わないようにしていることを言っといた方がいいわよ~♪

民主党=在日コリアンの政党。
議員はほとんど朝鮮人。密入国者の家族とかね。
噂では、小沢一郎の先祖の墓は日本にないらしい。とかねwww
どうせこの人も朝鮮人なんでしよ?
ozawakoreangiwaku10.jpg

鳩山ゆきもの故人献金の怪しさは半端でない。

金持ちでクリーンかも知れないとか思っている人もいるだろうけど、平成12年、5000万円の闇献金事件が浮上しているのよね。
一応、事実でないと告訴しているけど、結局は、こんな怪しいおっちゃんと関係があったってことでしょ。友愛だしね。
hatoyama5000manyamihanada1.jpg

第147回国会 予算委員会 
第10号 平成十二年三月十三日(月曜日)

尾辻秀久君 私は、鳩山由紀夫民主党代表の五千万円やみ献金疑惑について質問をいたします。
 事の発端は、先月の月刊誌「新潮45」に花田敏和氏が手記を寄せたことにあります。そして、鳩山代表と花田氏の告訴合戦になったと承知をいたしております。

 まず、この事実関係について伺います。  
 双方の告訴状は受理されていますか。

○政府参考人(古田佑紀君) お尋ねの件につきましては、本年の二月二十二日、鳩山由紀夫衆議院議員の花田敏和氏に対する名誉毀損罪の告訴状が東京地方検察庁検察官あてに提出されております。また、同月二十四日、花田敏和氏から鳩山由紀夫議員に対しまして虚偽告訴罪の告訴状が同地方検察庁検察官に提出されております。
 
この二つの告訴はいずれも受理されていると承知しております。 ○尾辻秀久君 そうしますと、確認しておきますが、受理したということは捜査をするということですね。
○政府参考人(古田佑紀君) そのとおりでございます。
○尾辻秀久君 それでは、その中身、内容といいますか、簡単に説明してくれますか。できますか。

政府参考人(古田佑紀君) まず、鳩山議員から提出されました名誉毀損罪の告訴の事実の要旨は、花田氏が「新潮45」に執筆した手記で、やみ献金とパー ティー券購入で合わせて約五千万円を鳩山由紀夫氏に渡した旨の虚偽の事実を記載して鳩山議員の名誉を毀損したとするものでございます。

 一方、
花田氏の虚偽告訴罪の告訴事実の要旨は、花田氏が手記に書いたことが真実であり、鳩山議員が提出した花田氏に対する名誉毀損罪の告訴は虚偽告訴であるとするものであるというふうに承知しております。

尾辻秀久君 要するに、花田氏は約五千万円鳩山代表にやみ献金をしたと言っていて、鳩山代表は三百万のパーティー券代はもらったけれども、それ以外は一切 もらっていない、こういうふうにお互い言っておるわけでありますから、これはもう明らかにどちらかがうそを言っておるわけであります

ozawapashilihatoyamakaitai10.jpg

北朝鮮利権を受ける人って本物の日本人なのかずっと疑っていた。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎 鳩山由紀夫

テレビは在日コリアンに乗っ取られている。民主党=在日コリアンの政党。日本を破壊することしか考えていない。

今、テレビは洗脳マシーンになっている。
編集ナレーションが下品すぎる。


zainichikogyomedia1.jpg


急遽導入。(ちょっと用事があり、通りがかっただけで~す
本日、渋谷にてナマ黒田氏の声を聞いてちょっと感激。いやだいぶ感激。
桜井さんもいらっしゃった。
ウルフ7さんの演説に入ったところで、私がTime outでしたが・・
20090621kurodashiinshibuya1.jpg


民主党=在日コリアンの政党。 議員は、元々日本人のなりまし。元チョン。元韓国朝鮮人。

MINSHUKOREANSBAIKOKUDO1.jpg
キムチ臭っ。


捏造韓流ブームで、日本人の韓国、朝鮮に対するイメージアップ。
nhkkorean0.jpg


ペヨンジュン・チェジュウ、パクヨンハ、みんなきれい。カッコいい。

韓国って素敵かも!と思わせる作戦、一応、大成功。
kenkankoreanbuyao1.jpg

チャングム確かに面白い。
んっ?でも待てよ。
針って中国発祥じゃなかったっけ?
あれ?韓国にそんな文化あった?
げっ。元々は中国の属国。えっ?どうして乳出してるの?
100koreachichidashibunka1.jpg

korea100shonhou100-1.jpg

ピ(一円)、東方神起って何さ?
この朝鮮人の歌押し付けるなよ。


koreantouhouzainichi1.jpg
このおばちょんたち。本物の日本人じゃないじゃん。(゚∀゚*)
日本名で生きているなりすましじゃないの?
これを日本女性にされるのは、非常に迷惑なんですけど。



マスコミは自民党の悪口を言う人のインタビューだけ使う。

自民党をコメンテーターとして呼ぶとき、私たちが気持ち悪いと思っているエロ拓や加藤紘一、河野太郎などもっとも見たくない奴らを呼ぶ。以前、私は、この自民党の気持ち悪い面々を見て、自民党のイメージが悪かった。

鳩山邦夫に対しては、私はずっと疑っていた。
まっ、でも麻生総理の友達だし。でも待てよ・・って感じだった。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

フォロワー