2009/08/15

中国にある南京大虐殺記念館は、日本人が作ったんだって

中国にある南京大虐殺記念館は、日本人が作ったんだって。

中国では、「記念館なんて作る金がないから、そんなの作らない」と言っていたみたい。

でも、民主党にいる旧社民党の田辺誠ってやつが、「作れ作れ」とうるさかったみたい。

そして、記念館の設計まで、日本人がしたんだって。

田辺誠っていったい何者?

これまでの所属政党は、1960年から 1996まで、日本社会党。1996年、社会民主党。1996年から民主党。

コイツは、本物の日本人なの?

中国人が抱く日本人の印象を徹底的に悪くしたかったみたいね。

旧社会党って、やっぱりキモくね?



ちなみに、南京大虐殺の写真ってヤラセ、捏造だらけなんだよねぇ。

とりあえず、今日は、旧社会党の田辺誠って奴が売国奴議員であることを胸に刻もうね。

また、今度、それについて書くね。
育毛剤は絶対使うな - www.agaikumou.com
発毛で最も有名なハゲ回復の第1人者が簡単にできるハゲ回復法を初公開!
ウイルスバスター2009公式 - jp.trendmicro.com
ウイルスバスターで総合ウイルス対策30日間無料体験版ダウンロードこちら
UTMでセキュリティ強化 - www.sonicwall.com
小規模ネットワーク向けの"多機能UTM"で統合管理。ホワイトペーパーもあり
FC2 Management

theme : 生活に役立つ情報
genre : ライフ

tag : 南京大虐殺 南京問題 朝日新聞 社会党 民主党 歴史問題

民主党が政権をとると、日本人が住みにくくなるよ。

「一度、民主党に任せてみたら?」とか言ってマスコミは言っているよね。

でもね。これってとっても恐ろしいことだと思うんだよね。

民主党って、日章旗、日の丸を掲げない党って知ってた?

あの民主党のマークって、日の丸を引きちぎった形になっているという人もいるんだけど、なんかそんな気がするんだよね。
1d8d2c276b9685a291ee6e332a7e631f.jpg

「国民の暮らしが第一」とか、耳障りのいい事ばかりいっているけど、日本国民の暮らしを言っているのかは疑問だよ。

壊れたレコーダーのようにというか、アホの一つ覚えみたいに「解散、政権交代」しかいわず、対策案を出していないでしょ。

多くの有権者が気づく前に、今の有利なうちに政権とることしか考えていないはずだよ。

民主党を支持している団体って知っている?主な5つを書いておくね。

(1)全日本自治団体労働組合(自治労)
(2)日本教職員組合(日教組)
(3)在日本大韓民国民団(民団)
(4)在日本朝鮮青年商工会
(5)部落解放同盟

これらの団体ってどう思う? 

これからも取り上げていくけど、なんか怖くね?



それとね、民主党って、日本にいる韓国の人たちの集まりである民団というところから支援を受け、在日の人たちに参政権を与えようとしているんだ。

朝日新聞の2008年12月12日「民団、民主・公明支援へ 次期衆院選 選挙権付与めざす」って大々的に記事になっていたんだよ。

外国人の参政権は、明らかに憲法違反だよ。

日本国の選挙というのは日本国籍を持った人たちしか投票できないように決められている。

有権者になりたかったら、帰化するか自分の国籍の国で選挙に参加したらいいんだよ。

また、党首の小沢一郎は、韓国の李大統領と在日の人たちに参政権を与えるという約束をしているんだ。

民主党って、まともな政治家もいるにはいるんだけど、旧社会党の人たちがいっぱい紛れ込んでいてとっても恐ろしいんだよ。

あの北朝鮮の拉致の実行犯、シン・ガンスを救済しようとした管直人も旧社会党だったんだ。
旧社会党って土井たか子がいた党、最後まで北朝鮮の拉致などないと言い張っていたばぁさんで、選挙落ちちゃった人ね。

村山富市という元首相も社会党。

眉毛だけ立派なコイツを首相にしてしまったことで、日本は、歴史認識問題の「村山談話」なるものに苦しめられているんだよ。

村山は本当に日本人か?と調べてみるといいんじゃない?


それとね、民主党のマニフェストで恐ろしいのが、日本の外貨準備高を減らそうとしていること。

お隣の国韓国は、外貨準備高がなくて大変で、デフォルト寸前なのに。

そうそうデフォルトっていうのは、債務不履行。国が倒産しちゃうってこと。

どうして、日本の外貨準備高を減らす必要があると思う?

また、民主党は、沖縄ビジョンといって、沖縄を海外にしようしているんだよ。

日本を中国のように一国二制度にしようとしている
3a594548.jpg
そして、もっともっと恐ろしいのが、「国家主権の移譲」をしようとしていること。

どこの国に移譲するのかはハッキリ書いていないけど、「中国に国家主権を渡してしまうつもりかも」という噂もあるんだ。

それから、民主党の小沢一郎は、国連が大好きみたいで「国連中心主義」なんてことも言っている。

結局、民主党は、日本人のための政治などやる気がなく、日本にいる特別永住者の方たちのための政治をやるってことじゃないかな?

こういう大切なことを、マスコミは、全然報道しない。

民主党の支持団体を、ヤフーのコメント欄に書いたら削除されるみたいなんだけど、どうしてかなぁ?
そんなに、日本国民に内緒にしないとヤバイ事実、黒い団体さんだらけなのかな?

やっぱり、パチンコとかコリア系のスポンサーが増えてしまって、スポンサーの手前、報道すべきことが報道できないのかなぁ?

ちなみに、麻生太郎総理は、母方の祖父が吉田茂。祖先に大久保利通がいる正真正銘の日本人

麻生総理は、出自がハッキリしている日本人、しかも、誰もが認めるセレブ。
正真正銘の日本人だから、ホテルのバー通いや、漢字が読めないとか、ボンボンとか、話の脈略を無視して一部切り取った発言を問題発言とされて、執拗にパッシングされているんだよ。

麻生総理はボンボンって言っても、あぁ見えておじいちゃんといわれていい年代。
ホテルのバーは安心、明瞭会計。小沢は焼き鳥とか庶民派気取ってたけど、あの不動産王が何を抜かすかなのよねぇ~。

一国の首相が庶民より高い生活するのは当たり前。民度の低い、貧乏基準、ひがみ根性はいい加減やめようよ。

マスコミは、全く報道していないだけで、サボり癖のある小沢一郎と違って、激務をこなしているよ。

2世がダメって言われているけど、なんとかパパとかぶって姫とかに外交や政治ができると思う?
政治家が親族にいるから、日本の将来とか夢とか考えられるんじゃない?
誰かさんの息子はニートらしいけど・・

以前、ニュース23の筑紫哲也が、拉致問題の件で、5人の帰国後「拉致被害者に、過失があったとしたら日本人に生まれた事」と抜かしていたけど、この発言がすべてを物語っているんじゃない?

今でも、この「多時争論」での「過失があったとしたら日本人に生まれた事」という発言は、TBSのページで見られるから見てごらん。
http://www.tbs.co.jp/news23/old/onair/taji/s21015.html

でも、普通、日本人に生まれたことに過失などなく、誇りを持っているはずだよね。

日本人の先人が、礼儀正しく勤勉に働いてくれたおかげで、日本国のパスポートは最強!

日本人としてあまり故人を悪く言ったり、鞭を打ちたくないんだけど、「で、オマエ、本当は何人さ?日本人になんか恨みでもあんのか?」て、疑って調べてみる価値大ありだと思うよ。

とにかく、麻生総理は、今、必死で、日本の国益と日本人のために踏ん張って、頑張ってくれていると思う。

総理にだけ解散権があるんだから、任せておいたらいいんじゃないかな?

解散するまで、一人でも多くの日本人が平和ボケから目覚めるように、草の根運動をすべきじゃないかな?

ところで、民主党の党員って、日本国籍でない人でも参加できちゃうって知ってた?

日本には、日本が大嫌い日本人が憎くて仕方がないという人がいるんだよ。

大阪府議選に、日本に帰化してすぐ立候補した新日本人のおっさんが言った言葉って知ってる?

私はあと100年生きて、なんとしても日本人を差別して死にたいです。これが夢です。」て言って出馬したんだよ。

全文を載せておくね。

「ただ、在日が日本国籍をとるということになると、天皇制の問題をどうするのかという人がいますが、 外国人がたくさん日本国籍を取ったほうが、早く天皇制は潰れると思います。というのは、この先もどんどん外国系市民が増えます。ある統計では、100年後には5人の内3人が外国系になるといいます。
そうなれば、日本で大和民族がマイノリティーになるのです。
だから、私はあと100年生きて、なんとしても日本人を差別して死にたいです。これが夢です。そういう社会が来たら、その時に天皇なんていうのは小数民族の酋長さんみたいなものになります。こうした素晴らしい戦術があるのに、それを、今の左派のように、日本国籍を取ったらダメだということをやっていたら、いつまでたっても天皇制は温存されたままではないですか

(2001年12月14日18時30分~ 京都YWCA 在日外国籍市民の参政権を考える連続講座)
参考(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%8E%E6%95%AC%E5%AE%B0

日本に住んで、日々、日本人を憎みながら生きるって、凄いストレスなんじゃないかな?なんかお気の毒だけど、そんなの知ったこっちゃないよね。

まっ、それはおいておいて、こういう人が、日本の政治家になるってゾッとすると思わない?

幸いにも、この新日本人のおっさんは見事落選しちゃいましたけど。

とにかく、こういう人たちは日本の国、伝統を滅茶苦茶にして、自分たちだけの楽園にしたいみたいね。こういう輩には、ふざけんな!って言ってもいいんじゃないかな?

自民党にも売国奴で許せない政治家がいるのは事実。

出自が怪しい売国奴議員は排除すべきだと思う。

でも、自民党の方が圧倒的にリアルな日本人が多いんじゃないかな?

一般の日本人なら、今の時代、どっちの政党がいいか判断できるよね。

保守系の政治家であるか、左翼かキッチリ調べて、日本の伝統と文化を守りたい、自分たちの誇りを守りたいという人は保守系の議員に投票したほうがいいよ。

私は、以前、民主党を支持してしまったことを後悔して反省している。安倍総理に申し訳ないと思っているもん。

とにかく、壊し屋小沢一郎率いる民主党に一度でも任せると、村山のように、またありもしないことをでっち上げる奴がいる気がするんだよね。

日本の国益、主権を棄てる気まんまんの小沢一郎が本当に日本の総理に相応しいと思う?

テレビや新聞を鵜呑みにせず、ちょっと腕組でもしながら、冷ややかに見るといいかも知れないね。

自民党のpdfも参考材料になると思うよ。

http://www.jimin.jp/jimin/kouyaku/pamphlet/pdf/koyou_taisaku.pdf


http://www.jimin.jp/jimin/kouyaku/pamphlet/pdf/2008_vs-minshu.pdf

この先生方の話はとっても参考になるよ。民主党の恐ろしさを語ってくれているよ。
特に支持母体の日教組の輿石東って、なんか凄い恐ろしい人みたい。気のせいかな?


人って、国籍や違いを認め合って信頼関係が築けるものだと思う。

日本人に成りすまして、心の中で憎まれて、何かというと差別と脅されてはたまらないわ。

それでも、麻生は何もしてないと、マスコミに洗脳されてるあなた。
この、麻生総理の12月の仕事ぶりをみてみ。病気がちの小沢にでっきるかな?でっきるかな♪

theme : 毎日の暮らし
genre : ライフ

毎日新聞は、日本人を侮辱する変態記事を世界発信してたんだよ。

あの毎日新聞が、英語のサイトで、日本人を侮辱する変態記事を流し続けていたって信じられる?

毎日新聞って、日本の大手新聞社。

普通は、「そんなバカなことあるわけない」と思うよね。でも、悲しいことに事実なんだ。

mainichiowabi0625.jpg
多くの日本人は、英語が苦手だよね。それを上手く利用したんだと思うよ。

発覚したのが、2008年6月。

毎日新聞問題の情報集積wiki( http://www8.atwiki.jp/mainichi-matome/ )によると、少なくとも9年以上に渡って日本人に対する誤解を招くような記事を英語で全世界に向けて配信していたとなっているよ。

ここに、どんな変態記事だったのかを文字にするのは、はばかるので、動画を載せておくね。


でも、日本の大手の新聞社が、どうしてそんなことをしたと思う?

どうやら、日本には日本が嫌いで、日本人が憎くてたまらないという人が大勢いるみたいよ。

毎日新聞にも、そういう人がいっぱいいるのかも知れないね。

日本の中には、日本語を流暢に操り、日本人の名前を語っている人もいるし、そういう人たちの仕業なのかな?怖いね。

とにかく、変態記事を流し続けていたのは事実

毎日新聞は謝罪文を掲載しているよ。

この映像は、この事件に怒った勇者の団体が抗議にいったときの映像。


アメリカのテキサス親父も、この事件について語ってくれているよ。


在日の仕業なのかな?

chongaiichiran.jpg

この後、毎日新聞に掲載していた広告主は、お客様相談センターがパンクするほどの抗議を受けて、次々と広告自粛をしたみたい。

昨年、赤字に転落したというけど、こんなことされたら、日本人なら誰もそんな新聞読みたくないよね。

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

tag : 毎日新聞 変態 捏造 売国

麻生太郎総理は新聞を読んでいるよ。

麻生太郎総理は、「新聞は読まない」と言っていたため、マンガばっかり読んでいる印象があるよね。
でも、あれは、本当に新聞を読まないのではなくて、麻生総理らしいメディアに対する皮肉なんだよ。

何しろ、今、何か言うとすぐ都合のいいように、一部分だけ切り取られて、パッシングを受けてしまうじゃない。だから、精一杯の抵抗だと思うよ。


新聞に書いてあることが真実と限らない
から熟読していないということなんじゃないかな。

新聞に書いている記事がすべて正しいと思ってる人って多いよね。

実はそうでもないんだ。

アサヒるって言葉があるよね。

アサヒるって言葉は、捏造したり、嘘の記事を掲載するって意味なんだよ。

ほら、昨年、大阪の橋下徹知事が以前、「人の悪口ばかり言ってる朝日新聞のような大人が増えれば、 日本はだめになる」って言っていたでしょ。

時々、よい子はマネしちゃダメなことする大人がいるよね。どうも、朝日新聞にもいっぱいいるみたい。

1989年、沖縄県の西表島で、朝日新聞社のカメラマンが珊瑚に「KY」と落書きをした事件って知っているかな?

自分で、珊瑚に落書きした癖に沖縄県西表島のアザミサンゴにKYの落書きがされている。これは80年代の日本人の記念碑になるに違いない」と新聞記事に載せていたんだ。
p5-20-1.jpg
そして、一ヵ月後、珊瑚を傷つけた犯人はカメラマン自身であることがわかって謝罪したんだけど、これこそ、元祖「KY」のアサヒる事件かな。


実は、麻生総理も、これまで散々アサヒられてきたみたい。

ほら、メディアって、スキャンダル流したり、重箱の隅を突かないと商売にならないからね。

「ペンは剣より強し」って言うじゃない。

大人になって、麻生総理みたいに権力を持っちゃうと、ちょっとした発言がそこだけ切り取られて、パッシングの材料になってしまう。

だから、麻生総理は、記者に対して「新聞は読まない」とぶっきら棒に冷たく接しているんだよ。

麻生総理は、漢字を読み間違えたりして、すっかりアホの印象を付けられてしまったよね。

でも、よく考えてみて、人前で些細な間違いをイジメのように攻撃されたら、間違ってはいけないという思いから次から次へと間違うものじゃないのかな?

なんか、みんな、しつこく麻生総理を叩いているけど、なんか異常だと感じない?
日本人的じゃないというか・・違う目で見てごらん。メディアになんらかの悪意を感じない?

普通の人をイジメてうつ病に追いやったりしたら非難されるでしょ。バカにするのもいい加減にしない?

小沢一郎の民主党は、絶対、日本の国旗である日の丸を掲げようとしないけど、麻生総理は日の丸を掲げて日本国、日本国民のために頑張っている
連日のイジメにも、よく耐えて頑張ってくれていると思うよ。

みんなも新聞を読むなら、いくつかの新聞を見比べて正しい判断をしたほうがいいと思うよ。
新聞によっては、犯人の名前や国籍が違うということもあるからね。

そうそう、「南京大虐殺」や「慰安婦問題」も、朝日新聞が作ったありもしない物語だったんだよ。

また、今度、詳しく、それを書くね。

theme : 生活に役立つ情報
genre : ライフ

tag : 朝日新聞 捏造

菅直人は、北朝鮮の拉致の実行犯を救済したんだよ。

民主党の菅直人っておじさんいるじゃない。

昔、カイワレを食べて安全性を訴えたことがあって「カイワレ大臣」とも呼ばれていたこともある人。

菅直人って昔、いいおじさん風に見えてたけど本当はいいおじさんじゃないみたい。

実は、菅直人は、北朝鮮の拉致の実行犯だった、辛光洙・シン・ガンスを助けたんだよ。

北朝鮮の拉致って、横田めぐみさんたちが北朝鮮に連れていかれて未だに解決していない事件ね。

もちろん、菅直人だけが拉致の実行犯を救済したわけじゃないんだけどね。

1989年「辛光洙・シンガンス釈放嘆願署名」っていうのに、サインしているんだ。

これから紹介する動画は、菅直人がシンガンスを助けた必死の言い訳。めちゃめちゃおもしろいよ。

もしかしたら、ここに出てくる安倍元首相がダメ人間と思っている人もいるだろうけど、実はそうじゃないんだよ。

安倍元首相は、今の日本のおかしな部分、例えば、日教組教育を潰そうとしたり本当によく頑張っていたんだ。

あの中山発言で有名になった日教組。なんかね、自分たちの子供の頃を思い出してみて。

なんか先生たちにモヤモヤとした気持ちを抱えさせられなかった?どうも日教組って、北朝鮮ぽいんだよね。日本人を徹底的にダメ人間に骨抜きにしようとしているんじゃないかなぁ?

日教組の教育については、このページhttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/141.html
がとっても参考になるから、あとで見てね。

話を元に戻すと、安倍政権の時、マスコミとか怪しい勢力によって、安倍首相叩きがはじままった。

年金問題を持ち出され、それが安倍総理がさも悪いように日本国民が思い込まされ騙されてしまい、同じようにパッシング
してしまった。

そして、自民党は参議院の総選挙に破れ、安倍元首相は退陣したんだ。

菅直人がシンガンスを助けた言い訳は面白いといっていいのか、滑稽だよ。

言い訳部分には、ドリフのBGМが流れてくるよ。


どう?

また、この動画は人が生きていく上で大切な事を教えてくれているよ。

人が話している時は、横からゴチャゴチャやじを飛ばすって失礼だと思わない?
自分のことを正当化する上で、あんなに必死になったらみっともないだけだよね。
反面教師にさせてもらおうね。管さんステキな見本をありがとう。

それからね。

1999年に、閣僚たちの国民年金未納が相次いで発覚した時のこと覚えている?

菅直人が「ふざけてますよね。“未納三兄弟”っていうんですよ」と言ってたときのこと。

当時流行った歌“だんご3兄弟”って歌に引っ掛けて、自民党議員に対する批判を展開してたよね。

その後、菅直人自身も未納だったんだよ。

厚生大臣時代の10ヶ月、年金を支払っていなかったんだ。お金がなかったわけでもないのに未納だったっておかしいよね。
そして、責任を取り党代表を辞任してお遍路さんに行ったんだ。髪を丸坊主にしてね。


菅直人っていっつもそう。
人を攻撃した材料が自分に戻ってくるジンクスがあるみたい。


ちなみに、この時、小沢一郎も年金未納で辞めてるんだ。

民主党の政治家って面白いよね。っていうか、怖くね?

まだまだ民主党には「民主党に一度任せてしまったら最後、日本が日本でなくなる」という恐ろしいネタがあるよ。
KOREGAMINSU1.jpg

次々と紹介していくね。

これは必見です!

南京で韓国軍がやったことが南京問題に発展してしまったんじゃないの?
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-193.html

中国抗日戦場での朝鮮籍の日軍は、日本軍よりさらに残虐!という記事がありました。
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-212.html

南京大虐殺は、韓国軍がやったと主張する中国人の方がいますよ。
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-215.html

民主党は旧社会党。社会党はピョンヤンでパレードができるほど北朝鮮マンセーな党みたいね。
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-198.html

旧社会党の議員は日本をおとしめる。あの国の工作員なのかもしれないね。
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-category-17.html

慰安婦問題は朝日新聞が作ったでっちあげの物語。日本を陥れるための工作だったのでしょうね。
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-181.html

売国・民主党、菅直人も、中国の南京大虐殺記念館に訪れていたんだよ。
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-121.html

スパイ防止法は、朝日新聞、日弁連が反対し、元首相の金丸信が廃案にしたんだって。
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-category-3.html

日本人なら民主党のヤバさに気づけ!人権擁護法案を断固阻止せよ!
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-category-21.html

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

tag : 管直人 民主党 拉致問題 安倍前総理

強制連行なんてなかったんだよ。

「日本に来たくて来たんじゃない!強制連行で連れて来られたんだ!」って言う人いるじゃない。

あれ、嘘なんだよね。

朝日新聞、昭和34年(1959年)7月13日の新聞によると、戦争中、来た外国人は、たった245人。少なくね?

しかも、ほとんどがもう帰国済なんだよ。後は、自分の意思で日本にいるって書いてあるよ。

なのに、64万人もそういう人がいる。変なの~。

060308.jpg

アサヒって、人数水増しで捏造されていたとしても、245人って少なすぎない?

「日本には居たくているんじゃない」と主張しているのは嘘じゃん!

多くは、戦後のドサクサで密入国。自分の意志で日本にいるんだよ。

あっちの国は戦争中だから帰れないとか言うから、日本政府は仕方がないので温情から「日本に居ていいよ」と特別永住許可を出したんだって。

永住許可なので、一生保証される永住権じゃないんだ。
だから南北が統一されたら見直されるんじゃないかな。

日本人は、強制連行があったように思い込まされ、長い間申し訳ない気持ちでいっぱいだったよね。
それと、差別なんて意識なかったのに、差別されたと大騒ぎされてあの人たちがよくわからなかった。

これから、強制連行だ!とか差別だ!と言われて威圧されても「戦争中に来た人って245人しかいないじゃん。嘘つくんじゃないわよ」と毅然として言う勇気を持とうよ。

みんなちゃんと知っておこうね。大人しくしていたらなめられちゃうので、みんなにも教えてあげてね。

早く南北が統一されて、大嫌いな日本から出て行けるといいね。

でも、韓国もとっても美しく住みやすい先進国になったんだから、祖国で暮らしてもいいんじゃないのかな?言葉なんてその気になれば覚えられるんだし。



この人のように、ちゃんと密入国で来たと堂々と本名使っていたら一目おけるのに。
こんな人ばっかりだと、ちゃんと仲良く暮らせたのにね。残念。


これは必見です!

南京で韓国軍がやったことが南京問題に発展してしまったんじゃないの?
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-193.html

中国抗日戦場での朝鮮籍の日軍は、日本軍よりさらに残虐!という記事がありました。
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-212.html

南京大虐殺は、韓国軍がやったと主張する中国人の方がいますよ。
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-215.html

民主党は旧社会党。社会党はピョンヤンでパレードができるほど北朝鮮マンセーな党みたいね。
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-198.html

旧社会党の議員は日本をおとしめる。あの国の工作員なのかもしれないね。
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-category-17.html

慰安婦問題は朝日新聞が作ったでっちあげの物語。日本を陥れるための工作だったのでしょうね。
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-181.html

売国・民主党、菅直人も、中国の南京大虐殺記念館に訪れていたんだよ。
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-121.html

スパイ防止法は、朝日新聞、日弁連が反対し、元首相の金丸信が廃案にしたんだって。
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-category-3.html

日本人なら民主党のヤバさに気づけ!人権擁護法案を断固阻止せよ!
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-category-21.html

chongaiichiran.jpg

民主党は日本人の政党ではなく、在日のための政党だと思うよ。
KOREGAMINSU1.jpg

朝鮮人と関わりたくなかったら民主党を支持しないことです。

theme : 生活に役立つ情報
genre : ライフ

tag : 韓国 歴史問題 強制 左翼 反日

メタル戦士、この曲と動画を見れば、日本で今何が起こり何が危険なのかわかりますよ。

メタル戦士「民主党の唄」
売国といわれる民主党の事がわかります。


憂国のメタル戦士が朝日新聞を斬る~So long, traitorous Asahi!


続きを読む

theme : 気になるニュース
genre : ニュース

すべての日本人に警告します!民主党の議員はマジヤバイ、お願い気づいて!

マスコミは、政権交代ムード一色で麻生総理叩きに懸命になっていますが、民主党はマジで危険です。
img2f0cb468zikczj.gif

民主党の支持母体をご存知ですか?
主なものをあげます。


(1)全日本自治団体労働組合自治労) =年金問題を作ったサボりの団体
(2)日本教職員組合日教組) =北朝鮮とズブズブ。日本人を徹底的に骨抜きにする教育する団体。
(3)在日本大韓民国民団民団) =日本侵略を企む在日コリアンの団体
(4)在日本朝鮮青年商工会 =もう一つの在日の方たち。将軍マンセーの方。
(5)部落解放同盟 =同じ日本人なのに差別利権にしがみつく団体。

日本国と日本人を憎んでいる団体であると断言します。


日本人はこれまで、在日コリアンが、強制連行されてきたなどと騙されてきました。しかし、それは真っ赤な嘘です。

060308.jpg

密入国で不法滞在きたクセに、強制連行や名前を奪われ言葉を奪われたなどという嘘を言って日本人を騙し、日本人の土地を奪った奴らです。

差別という言葉に動じないで、区別しないと本当にマズイです。

今、不法で入ってきたコリアンたちの日本侵略が本格化しています。

また、中国は、日本を属国にしようとしています

民主党の政策は、日本人を騙しているだけです。


今、日本は最大の危機に立っています。
しかし、今までのフラストレーションを解決する最大のチャンスでもあります

それには、民主党にNoを突きつけることです。


今、残念ながら、日本国と日本人を守れる政党は、自民党しかありません。断言します。
ハッキリ言います。自民党以外は、帰化人の集まりです。
日本人をとことん憎んでいる奴らです。

文字色
私は、これまで自民党なんてと思っていました。
しっかりマスコミ脳になってしまっていましたが、民主党は知れば知るほど、あの下品で捏造がお好きな韓国の世界です。

10063991198_s.jpg

tomiko.jpg
hannichi_10_thumb.jpg
このブログで、日本人としての自信を取り戻して欲しいと思います。

テレビ・新聞の情報を鵜呑みにしないでください。
スポンサーを考えてみてください。在日企業に支配されています。

TBS3F3F3F3F8FABA98FAABF.jpg
2006OZAWA.jpg
20070510202607.jpg
154.jpg

11.jpg
000cf1a48988098cc96e09.jpg
e0012215_21584664.jpg
kannomu.jpg
3334911849572757.jpg
20080915103855.jpg
ozawa40.jpg

kannanjin1.jpg
138.jpg
012korea.jpg

japan_big_w.gif

アジアを変えるというのは、日本を解体するということに気づいてください
「地球市民」なんていう言葉遊びにだまされないでください。在日だった人が帰化しても日本人になりたくないという気持ちの表れといっていいのでは?

民主党政権なんかになったら、日本人の生活は劇的に変わります。
どんな変わり方をするのか? 
それは、地獄に変わるという意味です。


japan_big_w.gif

これは必見です!

南京で韓国軍がやったことが南京問題に発展してしまったんじゃないの?
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-193.html

民主党は旧社会党。社会党はピョンヤンでパレードができるほど北朝鮮マンセーな党みたいね。
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-198.html

旧社会党の議員は日本をおとしめるあの国の工作員なのかもしれないね。
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-category-17.html

売国・民主党、菅直人も、中国の南京大虐殺記念館に訪れていたんだよ。
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-121.html

スパイ防止法は、朝日新聞、日弁連が反対し、元首相の金丸信が廃案にしたんだって。
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-category-3.html

日本人なら民主党のヤバさに気づけ!人権擁護法案を断固阻止せよ!
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-category-21.html


北海道出身、東北人、関東人、関西人、愛知人、沖縄人などなどすべての日本人に告ぐ。あなたが本物の日本人なら見てみて!

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

tag : 民主党 売国奴 危機 日本国

マハロー

ドンドンドン

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

フォロワー