2009/08/15

永田町の不動産王、小沢一郎って日本の総理に相応しいのか?

永田町の不動産王、小沢一郎って日本の総理に相応しいのか?
ozawachonrou1.jpg

支持率低下とされる麻生総理。

マスコミが隠そうとする麻生総理を海外サイトで集めてみた。
めっちゃくちゃ明るく爽やかなんですけど。
asotaroegao1.jpg
asotaroegao2.jpg
マスコミが足を引っ張っていなかったら、日本は強く明るく元気になっているんじゃないの?
MASUKOMIFAN1.jpg

日本を守ろうとした人に対して失言と吊るし上げ、怪しい奴ばかり持ち上げる。マスコミのトップはチョンかよ。気持ち悪いっちゅうの。
マスコミを信じちゃいかん!

まずは、反日新聞を解約し、パチに行かず、コリアフリーの生活を始めたら、日本人の生活とメディアが正常化していくと思う。
衆院選2009 By Google - www.google.co.jp/mirai2009
選挙区の候補者のことをもっと知ろうみんなの"5つの質問"への回答動画
思いと行動が一致する秘訣 - shinga.com/
精神世界・心の世界の力を使いこなし生活を豊かにする3つのコツ無料映像
遅きに失した鳩山氏更迭 - jbpress.ismedia.jp
疑惑残る"かんぽの宿"売却、鳩山が暴露したリストとは?JBpress
FC2 Management

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 麻生太郎総理 小沢一郎

報道されていないであろうアメリカでの麻生総理の行動をアップしました。

食事も出してもらえずなんたら・・と、報道されていた麻生総理のアメリカ訪問。
asoinamerica5.jpg

asoinamerica4.jpg
この後、
アーリントン国立墓地に行ったみたいよ。
ケネディも眠る有名な墓地らしい。
asoinamerica1.jpg


asoinamerica2.jpg
asoinamerica3.jpg

日本のメディアが自国の総理をバカにしやがって。
売国朝鮮民主党に、何一ついいところが見つからないんだよね。

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

麻生総理のロシアでの様子をアップしました。

マスコミが正真正銘の日本人をイビリ倒し、売国朝鮮民主党なんかを持ち上げるから正論をアップ。
こちら、麻生総理のロシアでの会談の様子。



麻生総理の笑顔外交いいと思うなぁ。
日本の真面目な殿方は、ヘラヘラしていると怒っているみたいだけどね。
欧米人って妙にほがらかなんだけどなぁ。で、突然顔が変わる。
asorossian1.jpg
asorossian2.jpg

単に、麻生総理は、日々、まともに話が通じない奴らを相手にしてきて、怒るのはエネルギーの無駄ということを知っている。フツーに余裕があるだけじゃないの?
韓国人みたいに、火病丸出しにして怒鳴り散らかす話の通じない奴が野党にわんさかいるんだし。

ニコニコ~外交で、相手も微笑まないと仕方がない状態にして、距離を短くしてから言うこと言う方が楽勝じゃんと思ってしまう。
韓国の李大統領も売春婦のおばちゃんらの慰謝料要求しない方針になったみたいだし。

何しろ、野党の皆さんほぼ全員、売国議員だからね。
osawakoreagiwaku.jpg

まっ、今のところ、麻生総理しか、まともに日本を守ってくれそうにないと思うのであります。
野田とか小池とか勘弁してよね。日本人の女は女を信用していない、女なんか立てたら反感かうよ。

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 本物日本人 自民党 麻生太郎

国歌、国旗反対であり拉致の実行犯シン・ガンスを救った菅直人を使って、旧社会党である民主党のヤバさを伝えよう。

マスコミは、麻生内閣おろしに躍起になっています。
しかし、私はようやく朝鮮人疑惑がある議員から本物の日本人議員の手に戻ったと思っており、麻生総理を支持しています。


しかも、マスコミがあからさまに捏造、大臣イジメをしてくれているおかげで、日本人的な感覚で言ってあり得ない事態に気づきだした方も多いようですね。
TBSの麻生総理の講演ガラガラ捏造報道のおかげで、ニコ動で初めてTBSのヤバさを知り、麻生総理の話を聞いた人もいるようで。私もトラバ貼りまくりで辱め返してやっています。
asotaroetc.jpg

非科学的なことを書いて申し訳ないのですが、九星占術で、麻生総理は昨年、総裁選をやっていれば大敗していたけど、2月以降になれば運が逆転するというのを読んだことがあります。

私は、朝鮮人に侵略されたり中国の属国などなりたくなく、日本国のパスポート、日本人のクオリティを守りたいという気持ちから、今ブログを作って暴れれば、何とか侵略を防げるのではないかと思って昨年末から葛藤していました。

呑気な友人に「偏向放送」や「反日」と言ってもピンと来ないようだったので、極力、この言葉を使わず、真面目に展開するのではなく、おもしろいページ作りを目指しました。
日本人なら誰もが知りたい、たぶん誰もが抱いているだろう日本人特有の心の中のモヤッと感を解消できるページを作ることにしたのです。

メディアが、トチ狂ったように、麻生氏の功績を一切伝えず麻生内閣叩きをしてくれているおかげで、ネタも満載。私自身が、ネットを手にしてから、喉の渇きを癒すように調べ、気づいてしまった事実を書いています。

私は、関東のマスコミが持ち上げる議員やブームは怪しいと思っています。
大昔、マスコミは、マドンナブームを作りました。
社会党の土井たか子を「おたかさんと持ち上げました。

しかし、あの土井のおばはんは、北朝鮮の拉致はないと言い張り、朝鮮人疑惑バリバリに。
未だ中国で南京問題や慰安婦問題を工作中です。
TBSは、北朝鮮と繋がっていると言われています。
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-45.html
でも書きましたが、平成11年の「日経新聞記者北朝鮮拘束事件」の際、日経の記者が、「北朝鮮側の情報操作の受け皿が何とTBSだったことを、家内へのTBS外信部長岡元隆治氏の手紙で判明しました」と証言しているのです。


小泉ブームもマスコミが作り上げたものです。
私は、小泉チョン一郎説を信じている方です。
しかし、これについては、確信を持っていませんので、疑っているにとどめます。

韓流ブームでは、ぺの空港出迎えバイトの募集がありました。
空港だけだと1500円だったようです。


hanriyubaito1.jpg

ピとかレインとかいう韓国歌手のコンサート、日本武道館のS席チケットが、オークションで1円で売り出されていたのは有名な話。

p1en.jpg

ちょっと古い自民党のポスターをご紹介します。

これは、菅ガンスに向けたものですが・・・

菅直人は、シン・ガンスを救済しているだけでなく、国旗・国歌も反対のようです。

jiminvschouxankan.jpg
菅直人は、元々は朝鮮人の不法滞在者のご家族と思っていいんじゃないでしょうか?
菅ガンスの国会での様子は見下すに値するものばかりです。


人権屋も、日本人の平和と人権を重視して欲しいものです。

ここは、日本国、日本国籍の人間が暮らす国です。
日本政府は、わがままで厚かましい朝鮮民族など強制連行していないのです。
温情で置いてやっていることを忘れて、傍若無人に振る舞い、参政権をよこせだの、1円も年金の費用を払わず年金をよこせだのいっています。コイツらいつまで日本人のふりして生きる気なんでしょう。
KREAKAERE1.jpg

侵略されたとか抜かしておりますが、100年前の韓国朝鮮人の暮らしは劣悪で、名前もない原始時代のような暮らしぶりでした。いきなり土人を日本人と同じ扱いをしてやったのは先人の日本人の大きな過ちです。

トップページに掲載している在日たちの会話はヤフーで会話されていたものです。
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=5&board=552022058&tid=cf9qa4nhbfffca5ga5b&sid=552022058&mid=83344
また、こういうものもありました。
ZAINICHIAHOBUN1.jpg


日本人は、コイツらに対してだけ、おとなしく謙虚なのが美徳とかお人よしとか、人によく見られたいとか思うのをやめませんか?


徹底的にコリアフリーの生活をして、日本を貶める日本人のなりすましを排除しないと、今後、日本の平和と安全が保たれませんよ。

民主党は、旧社会党で、元々朝鮮人だった方たちだと思います。
オブラートに包んだ言い方ではダメです。遠慮は無用です。

野党は、今後、人権擁護法案なるものを作って、日本人の言論を封じ込めようとしています。
チョンがチョッパリと差別してくれているのですから。
今のうちガンガン言いまくって、阻止すべきです。

朝鮮人に侵略されたくなければ、びびることなく毅然として、民主党のヤバさを日本人一人残らず伝えていく必要があると思います。

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 朝鮮人 在日

民主党の議員って小学生みたいだ。小沢一郎のネコババ政治資金を追及した麻生小学校第一弾をアップ。

民主党の党首小沢一郎は、永田町の不動産王。
政治資金をネコババしているといわれている。



民主党代表の小沢のこの報道は、自民党の葉梨議員の言っていた通り、業者とマスコミ の刷り合わせ(打ち合わせ)により新聞、テレビ、ラジオでは一切報道されていない事実。

MASUKOMIFAN1.jpg

baikokushakainan1.jpg

osawakoreagiwaku.jpg
日本を朝鮮人に支配されたくなかったら、民主党を支持しないことですわ。

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 小沢一郎 不動産王

菅直人は、「国旗・国歌法案」で、旧社会党や社民連出身議員とともに反対した。拉致の実行犯、シンガンスを救済した一人でもある。

私は菅直人イジリが一番楽しい。
昔、ちょっとマシな議員かもと思った自分が腹立たしいのと、あっけなくマヌケ動画が見つかるから。

これを見たら、拉致の実行犯を救済した菅直人が好きになれるというので見てみた。

KANCHONKOUSAKU.jpg
こんな奴が副総理って気持ち悪すぎ。

拉致の実行犯、シン・ガンス助けたり、日本人の代表のふりして南京大虐殺記念館でいい人ぶったことで、アウト。

nankinkousaku1.jpg

菅直人は、拉致の実行犯、シンガンスを救済した一人です。

一人でも多くの日本人が知るように仕向けましょうぜ。

nihonomamoruzo1.jpg
菅直人は、「国旗・国歌法案」で、旧社会党や社民連出身議員とともに反対した。
菅直人は、日本人拉致・スパイ犯の無罪釈放を求めた。
菅直人は、世襲議員を批判したクセに、長男を出馬させた。
kanrachikyusai1.jpg

民主党は、憲法、安全保障には口を閉ざす。
民主党は、共産党と組んでまでも政権をとりたい。

菅ガンスをオモチャにして、民主党のヤバさを伝えよう。

theme : 笑いたいだけ笑えっ!
genre : お笑い

tag : 民主党 売国奴 菅ガンス

民主党、議員のあほんだらぶりのご紹介、麻生小学校、前原君編。

国会の解散権を持っているのはただ一人。内閣総理大臣であります。
自民党の総裁選挙が行われ、麻生太郎が総裁に決まったとき、解散総選挙の日程を書いたのはマスコミです。

ちなみに麻生総理は「選挙をやる」と、断言した事はありません。
たまたま、最初に書いた文章に、決断したと書いただけであり、記者のインタビューに「時期がきたら」「私が決める」と言っているだけ。
前原は「選挙をやるやると言ってやらない」と熱弁しておりましたが、このボケが。と突っ込むことが可能です。


民主党の正体

BAIKOKUCHOSENMINSHUTOU.jpg

KOREGAMINSU1.jpg
民主党の議員って小学生以下だと思う。
売国朝鮮民主党なんか支持しちゃだめでちゅよぉ。

theme : 韓国俳優
genre : アイドル・芸能

tag : 民主党 売国奴 小沢一郎

小沢一郎とヒラリーは対等同盟を約束したらしいけど、自衛隊を否定している奴らがいる党に何ができるのかしら?

結局、テポドンは飛んでくるのかしら?これ、麻生総理がチラリと出るニュース。


同胞という方たち、日本人を巻き込まず、皆さんで力を合わせて仲良くお暮らしになったらいいのに。


小沢とヒラリーの会談は面白い。対等同盟を約束したらしい。対等同盟って何さ。
民主党は旧社会党。
朝鮮帰化人疑惑の社会党のメンツに社民党が入っていて自衛隊を否定している人たちに、何ができるのかしら?あー、かっこ悪い。


とっとと憲法改正して、日本は自分たちの力で守ろうよ。
自衛隊を否定している人たちは朝鮮からの帰化人でしょう。
BAIKOKUCHOSENMINSHUTOU.jpg
KORIANDARAKE2.jpg

小沢は、ヒラリーに、選挙に勝つよう頑張りますって言ったみたいだけど、日本人としては、選挙に勝たせないよう頑張ってやるわよ。
<

theme : びっくりした~
genre : ニュース

tag : 民主党 売国奴 小沢一郎

TBSの麻生総理の講演、空席だらけ報道、捏造やらせ検証ビデオをアップしました。なんだか都合の悪いことを隠す、北の平壌の放送局みたいになっていて、恐いね。

すごいね。TBS。
やらせ捏造、やるやると聞いていたけど、今の編集技術ってこうなんだ。とわかる検証動画をアップ。

でもね。画面から見て左の人の足浮いてるのよ。おしい。


こちらが、実際の講演の様子

ネットの時代、しかも素人でも簡単に編集できてしまう時代に、捏造したらすぐバレるのに。
こんなことするんだ・・へぇぇぇぇぇ
気持ち悪ぅ。tbsnohanzai1.jpg

osawakoreagiwaku.jpg

自分たちの都合の悪いことは隠す、北朝鮮の平壌みたい。
恐い恐い。
放送倫理は大丈夫なのか?

theme : びっくりした~
genre : ニュース

tag : TBS 捏造 検証

日教組は日本のガン。北朝鮮の思想の変態教師が多いんだもん。日教組の異常な体質を取り上げた自民党のページを知っていますか?

民主党は、北朝鮮と大の仲良し旧社会党。ってか、帰化人日本人で元々朝鮮人議員でしょ。
そして、これまた北朝鮮ズブズブの日教組が支持母体として入っている。

自民党のページにひっそりと、打倒!日教組のページがある。
安倍政権の時に作ったものなんだけど、地味すぎっ。。

普通の人はたどり着かないでしょう。

フツーにご紹介しても面白くないので、画像を付けて遊んでみた。

最後に自民党の日教組警告のURLを張りますが、まぁ見てみて。
jiminvsni1.jpg


日教組の先公たちは、教え子が自殺しても、無視らしい。
教育委員会に命令できるのは日教組だけなんだって。
えらいのねぇ。
jiminvsni6.jpg



日教組の組合に入っていない先生に対して、陰湿なイジメをしているみたいよ。

信じられなぁ~い。
jiminvsni2.jpg

親としては子供を人質にとられたら何も言えないわよねぇ。
今こそ、日本人は一致団結して、日教組教育にNoを突きつける時期だと思わない?

jiminvsni3.jpg

日教組の性教育って、男性性器の受精に必要な勃起時の長さを教えたり、変態じゃない。

この教師って、ホントに日本人なの?


変態教師に子供を預けたらお隣の韓国の人たちみたいに下品になっちゃうじゃないの。
koreanonichijiyou.jpg



仕事をサボって高収入みたいね。
こんな教師日本にいらないから、北朝鮮で教師をしたらどうかしら。



jiminvsni4.jpg


jiminvsni5.jpg
日教組は校長を自殺に追い込んでいる。
国旗、国歌の実施に激しく反対する日教組って、やっぱり、日本人ではないってことね。しかし、ふざけた奴らだね。
jiminvsni10.jpg


日教組の目的は、民主党議員を当選させることなんだって。 だったら日本人の目的は、コイツらの当選を反対妨害することにしない?


jiminvsni7.jpg


麻生総理も日教組と闘うって言っていたよね。
このチャンスに、日本人も日教組をイビリ潰さない?
jiminvsni8.jpg
民主党は、日教組以外にも、韓国民団とか、外人の政党じゃない。ありえな~い。

jiminvsni9.jpg


とにかく、日本人を朝鮮人みたいにしないで戴きたい。ただただ気持ち悪い。
nikyousochonko1.jpg

nihonnogannikyouso1.jpg

しかし、どうして、汚職するバカ教師がいるんだろう。
bakaoshokukyoushi1.jpg

どうして変態教師が多いんだろう。

全日本不適格教師オンライン名鑑(永久保存倉庫)
わいせつ教師・ダメ教師・変態教師・ハレンチ教師・不適格教師のデータベース
http://hk.myblog.yahoo.com/disqualified-teacher


とにかく、日本に売国朝鮮民主党や日教組は必要なし。
中山前大臣の辞職を無駄にしないように、朝鮮シンパの旧社会党、民主党や、変態教師満載、北朝鮮思想の日教組の気持ち悪さを、全日本国民に伝えるよう頑張りましょうね!


自民党の元のページはこちらです。
https://youth.jimin.or.jp/iken2/index.html

theme : 早期教育・幼児教育
genre : 育児

tag : 日教組 日本のガン 民主党

日本国が嫌いで、日本人を心底憎んでいる不法滞在者と共存するのは怖いよねぇ。

特定アジアニュースさんによると、
http://specificasia.seesaa.net/article/114786027.html
アメリカに移住した在米韓国人のうち、4.3人に1人が不法滞在者だという。

日本でも不法滞在者ばっかり。
しかも、在日は、年金よこせだの参政権よこせだの権利を主張している。
年金を一円も払っていないのに寝ぼけたことを平気で主張する神経はすごい。
何よりも、心から憎んでいる日本人の名前を使って、日本人になりすまされるのは大迷惑。
KREAKAERE1.jpg
コイツらマジウザイ。自分の国籍のあるところに要求すべきでしょう。

時々、日本が朝鮮にやったことを考えれば償う必要があるなどとほざいているバカがいるけど、日本がライフラインを整え、原始時代みたいな生活をしていた奴らにまともな生活を提供してやっただけ。
生まれていない時代の事なんて知ったこっちゃない。
gaolilishi1.jpg


慰安婦は単なる売春婦。

身と心を捧ぐ大和撫子のサーヴイスって垂れ幕たらして客を呼び込んでいたみたいよ。
「サーヴイス」って、今でいう「サービス」のこと。
殿方にエロいこと提供して、金を儲けていたってこと。
IANBAISHUNFU1.jpg

昨年10月28日「不法残留の韓国人を働かせる 有名韓国料理店社長を逮捕」という産経新聞のニュースがあったよね。
不法滞在、不法残留は犯罪者。日本は法治国家、たたき出して当然。

日本人のふりをして、日本国と日本人を貶める奴らに温情など必要なし
mediahanzai1.jpg

日本人としては、「帰れ」って言う権利はあるでしょう。
日本政府はこんな迷惑な民族を強制連行なんかしていないんだから、そろそろハッキリしてもらう時期がきたんじゃないの?
BAIKOKUCHOSENMINSHUTOU.jpg


民主党の議員も、不法滞在から日本国籍をゲットした人たちにしか見えない法案ばかり出してきているわよね。

こんな人たちがわんさか来たら嫌じゃない?
koreanonichijiyou.jpg

危険な民族とはキッチリ区別しないと恐ろしくて仕方がないわよ。
日本人の平和な暮らしと安全のためには、民主党政権はなんとしても阻止しないといけないと思うわ。

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴

民主党は旧社会党。北朝鮮とズブズブの関係なんだけど、民主党に投票できない理由(日本人の方はコピペ願う)をうちにも、コピペしておきました!

コンピの波に乗りそして網を張れさんを見ていたら、
「民主党に投票できない理由(日本人の方はコピペ願う) :イザ!」
というのがあった。
bakankoku20081215085902.jpg


日本人だから、コピペする。

以下コピペ
----- ここから -----
民主党に投票できない理由(日本人の方はコピペ願う)

●沖縄に中国人3000万人を受け入れ沖縄ビジョン

日本の国家主権を他国に移譲すること唱える岡田克也のような勢力が党内に潜伏

●民主党の憲法提言中間報告にも国家主権の委譲を記載

国会休んで韓国の反日デモに参加する岡崎トミ子が副総裁
tomiko.jpg

朝鮮総連にパーティー券を販売→読売に取り上げられ自粛

●角田や近藤のように金正日が拉致問題を認めた時期に朝鮮総連から献金受け取ってる議員がいる
 (角田の息のかかった群馬県大田市は朝鮮総連関連の施設は
  非課税)

北朝鮮への経済制裁反対

成立すれば反日国家の人間でも首相になれる事を隠しながら外国人参政権推奨

●言論規制&外国人参政権が連鎖的に通る人権擁護法案推奨

●証拠がないにも関わらず党利党略の為だけに慰安婦の強制はあったとし日本を貶める輩が多数所属

●過去の言動を統括すると中国と韓国に終えてる戦後補償を再度行う可能性大(資金の出所は日本人の税金)

●中小企業の事情は無視の最低賃金1000円法案

掛け金払ってない在日コリアを救済する年金改正案

●国民に権利を戻す国民投票法案を党利党略の為、直前でごねる

●中国共産党と蜜月の関係、国防費の米国への資金提供60億円は非難し追及する一方、常時、日本の主要都市に核弾頭向けている中国への4000億円ODAに関しては審議もせず

●政治資金で15億の不動産を買う小沢が党首

●社会保険庁は民主党の支持母体なのに自民党に責任押し付け責任逃れ&解体阻止

●日本の地形事情で9条改正しなければ国防が難しいこと知りながら、国民にデメリット伏せたまま自民党との対決姿勢の為に9条改正反対ポーズ

 (9条が現行のままだと日本にミサイル発射される兆候を確認しても何もできず戦争が始まれば日本の国土が戦場になる可能性が極めて高い)

朝鮮人帰化人で拉致問題も邪魔した福島瑞穂、辻元清美が所属する社民党と連立

●在日コリアの利権の為に手を挙げた朝鮮日報日本支社長の白真勲氏を参院選で擁

【日本国民に人気の民主党とは?】

01.外国人でも党員になれる

02.日の丸は掲揚しない

03.党の綱領が存在しない

04.日教組部落解放同盟自治労など支持母体の影響力が極めて大きく、それら団体の要望が政策に反映される

05.韓国民潭とは非常に友好的で、公然と選挙協力をして貰っており、民潭の要望が政策に反映される

06.憲法改正案では、憲法9条の無防備性の維持に力点を置く

(a)外国人参政権法案を、政権交代後に可決・成立させることを目指す
(b)人権侵害救済法案を、政権交代後に可決・成立させることを目指す
(c)「戦時性的強制被害者」と彼らが表現している韓国籍の元娼婦らに、日本が謝罪・賠償をする法案を用意

------------------
小沢 一郎
秘書が韓国人、北朝鮮代理人の金丸信と昵懇の仲

菅 直人
北朝鮮スパイのシンガンス釈放要請、拉致被害者家族を罵倒

輿石 東
(元社会党、日教組代理人)

鳩山 由紀夫
(在日外国人地位向上議連)

直嶋 正行
(元トヨタ、自動車総連)

原口 一博
(光の戦士)

鉢呂 吉雄
(元社会党、農協、宗男とのパイプ役、在日議連)

浅尾 慶一郎
(移民1000万人)

松井 孝治
(元通産官僚、移民1000万人)

中川 正春
(パチンコ・サラ金の代理人、在日議連)

大畠 章宏
(元社会党、日立労組) 

山田 正彦
(パチンコチェーンストア協会政治アドバイザー)

長妻 昭
(北朝鮮の核実験は日本にも原因と発言)

増子 輝彦
(パチンコチェーンストア協会政治アドバイザー、在日議連)

細川 律夫
(元社会党在日議連)

小宮山 洋子
(元NHK、微妙フェミニスト在日議連)

神本 美恵子
(元日教組中央執行委員、マイク・ホンダに謝意、在日議連)

筒井 信隆
(元社会党在日議連)

長浜 博行
(松下政経)

岡崎 トミ子
(元社会党、慰安婦暴走、在日議連、日の丸焼き打ちデモ参加)

福山 哲郎
(松下政経、民潭参政権獲得決起大会参加)

横路 孝弘
(日朝友好議員連盟、在日議連)

支持母体:民潭(在日韓国人団体)、

     日教組、

     社会保険庁(自治労)

     公務員労働組合

----- ここまで -----
osawakoreagiwaku.jpg
KOREGAMINSU1.jpg
↑これ見たら、チョンの集まりでしょう。
非常にわかりやすい写真ですもの。

岡田と李明博は公式の場でない事務所で握手。

岡崎トミ子は、韓国でバッテン日の丸の前で反日活動記念写真。
菅は、韓国大統領のむひょんの前で嬉しそう。
小沢は韓国人秘書とでへへへへ。

日本人、日本国民としてコイツら気持ち悪すぎますわ。

反日国家の民族とは距離を置かなくっちゃ。嗚呼、恐い。キモイ。

これ以上、朝鮮人との共存や日本名を使われるのが嫌なら、民主党を支持しないほうがいいよ。

そして、民主党議員は元々は朝鮮人みたいだよと、大きな声で言いまわりましょうよ。
ちゃんと危険民族とは区別しましょう。

theme : 韓国俳優
genre : アイドル・芸能

tag : 民主党 民主党支持母体 売国奴 旧社会党 危険

今、日本で、日本人差別と日本人排除が起こっていることに気づいたほうがいいよ。

日本人も物事をハッキリ言って態度に表さないと、いつまでも、不法滞在者にバカにされ利益を搾取されますよ。

今、彼らは、日本人イジメ、日本人排除をして、日本を乗っ取ろうとしていると思うのですが、いかがでしょうか?


浅田真央ちゃんが優勝したのにも関わらず、キムヨナの方が凄いと放送してみたり、こけた時の写真を画面いっぱいに出してみたり、なんだか意地悪なことが多いのよね。
麻生総理の功績は一切伝えず、漢字の間違いで叩いてバカにしまくる。これ、何が原因かわかる?


マスコミに限らず、金出しているところの勢力が強いってことじゃないのかしら?
パチのCMのトップって日本人じゃないよね。

麻生太郎総理に頑張られると、日本の国益と日本人の利益を彼らにとっては重視するからウザイよね。
民主党は民団がバックについているでしょ。
時々、広告税が原因とか言っている人がいるけど、私はこっちの勢力の方が強いと思っているわ。


今回、麻生内閣叩きが、気持ち悪いほどエスカレートしているので、日本人のメンタリティとして何か変だと気づき出しているんじゃない?



中国の属国になりたくなかったら、民主党は朝鮮、チョンと言いまわったらいいんじゃないの?
日本人だったら、言わないようにしていたけど、心の底では嫌いでしょ。
日本名使われて気味悪いし、ウザイでしょ。1回口にしたら相手は一瞬引くけど全然大丈夫。
封印していた気持ちを解放して、自由に言った方がいいよ。ただ単に脅されてきただけなんだから。
KREAKAERE1.jpgKORIANDARAKE2.jpg
日 本政府はあんな迷惑な人たちを強制連行なんてしていないんだし、嘘をついて脅されてきたんだから、「アイツら最低、民主党は旧社会党。朝鮮だよ。朝鮮。拉 致の実行犯救出したり、捜査妨害したのって、民主党にいる議員たちと、あの土井たか子。菅直人もだよ。村山、土井、菅なんて中国で変な工作してやがんの よ」と軽く言いまわったらいいのよ。
nankinkousaku1.jpg

昭和一桁、二桁の人たちなんて、朝鮮人の悪行知って大嫌いだし、その子供たちは日教組教育を受けて差別はダメと洗脳されてきてても親に教えられることと違う。まっ、ここは日本。いくら日教組が頑張っても見下すものは見下す。
chonkonoaku.jpg

いかにブルーな気持ちにさせて差別という言葉で脅されて言論を封じ込められても、こっちは日本国籍を持った日本人でバカにされてきたんだから、軽く言っちゃったらいいんじゃないの?
koreanminshutou1.jpg
危険な人たちとはしっかり区別して生きないといけないと思うよ。
日本の政治は日本国民が監視する義務もあるし、メディアが信用できなかったらダメな政党は噂の渦にして日本国民を目覚めさせないといけないと思うよ。

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

tag : 民主党 売国奴 パチンコ 在日 民主党支持母体

小沢一郎で検索すると、逮捕とか済州島、不動産、西松建設とか黒い物がわかさかでるんだけど、ホントに小沢一郎が支持されているのかな?

今のネットとメディアの温度差はいったい何?
ヨン様お出迎えアルバイト募集とピ1円がだぶる。

この動画見て大笑い。
そう、小沢一郎と入れると、小沢一郎逮捕 小沢一郎韓国 小沢一郎不動産とか黒い物ばかりが出るのよね。


osawakoreagiwaku.jpg
女より添っていますわ。腕くっついてますよ。仲がよろしいこと。

本気で小沢一郎なんかをみんな支持しているのかね?
党首が、破壊屋小沢でなければ未だに国民を騙しきれていたかも知れないのにね。

まともな政治家を選ぶのは日本国民の義務です。
この画像プリントしてみんなに見せまくったら5分くらい話題持つよ。

適当にばら撒いたれ。

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 小沢一郎

韓国では、パチンコ禁止で撤退されている。しかし、日本はパチンコのCMだらけ。近頃のパチンコ依存症は恐ろしいどすえ。

韓国では、パチンコが禁止され撤退されている。
しかし、日本ではひっきりなしにパチンコのCMが流されている。

日本の危機に気づいている人たちは、朝鮮玉入れと軽蔑しCMが流れるたびウンザリしてテレビを身見る気がしなくなったといっている。

パチンコ依存症の恐ろしさです。


国会では、パチンコ換金完全違法化への請願が出されたけど、日本人は、別の楽しみ見つけて行かない方がいいんじゃない?
パチンコの売り上げは核ミサイルの資源になるようだし。

以前にも書いたけど、韓国の大統領は、パチンコ業界が衰退しているので何とかして欲しいと小沢に頼んでいる。自国の国民のためには廃止して、日本人を廃人にするってどういうことよ。

日本を以前のようにいい国にしたいなら、今のマスコミの報道を鵜呑みにせず、パチンコをやらず、日本企業の日本製品を購入することだと思うよ。

そうでないと日本の企業が弱体してテレビがずっーと面白くないし、本当に乗っ取られるよ。

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 パチンコ

麻生総理とオバマ大統領の会談の様子をアップしました。日本のマスコミでは相手にされてないとか報道していましたが、日本のメディア全体がアサヒり出しましたね。

ニコニコ動画やユーチューブにあがっていた麻生総理とオバマ氏の会見の様子をアップ。
英語は自力で理解してください。

麻生総理のひそひそ話は、うちの国には日本人のなりすましがいっぱいいるんだよー。
奴らはじょんいるとグルなんだよ~だったりして。(私はいつも外国人に教えている)

アメリカのメディアはどーせ辞める総理だから関心持ってないし、ニュースにもなっていないみたいな報道されておりましたが、なぜにあんなに意地悪な放送ができるんだろう。

初めてホワイトハウスに招かれた首相だよ。何の圧力か知らないけど、勘弁してよ。

日本の総理が来たぞーなシーン。
出迎えなかったって、真夜中だよ。そりゃないよ。

映像がインサートされていないけど、ちゃんと語っています。





それから、おばちゃんが解説していますわ。



BAIKOKUCHOSENMINSHUTOU.jpg

産経新聞も変になってきているみたいね。
フジテレビもあからさまに麻生総理の報道はされていないとデタラメ流していたし・・
もはや、スポンサーの関係で身動きとれなくなっているんじゃないかしらん。
金融危機で会食して遊んでいる場合じゃないし。
一番に招かれているんだよ。意味わからない。

今の時期、福田や小沢が総理でなくてよかったと思うわ。
KORIANDARAKE1.jpg

解散権は、総理大臣しか持っていないんだから気にせずそのまま続けてもらいたいものですわ。

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

tag : 麻生 オバマ 日本国

昨年11月に行われたペルーでの麻生総理の歓迎振りは凄いです。素晴らしいです。

以前、北村弁護士が「マスコミはね、麻生太郎の功績を伝えないようにしているんだよ」って、演説で声をからして言っていた。
ホントそうだなと思う今日この頃。
私、全然、麻生太郎総理に興味なかったもの。
笑顔なんて見たことなかったし、失言といわれている言葉は、本当のことなので別にこの人のこと嫌いじゃない程度だったわ。

昨年、11月の麻生総理のペルー公式訪問の様子って知ってます?
凄い歓迎されていますよ。
国をあげて大歓迎、カッコいいです。
パレードの車の中にいらっしゃいます。

現地のニュース、何言っているかわかりませんが。見てみて。

小沢だったら、最後の君が代拒否なのかしら?

外務省のページより引用。
(1)麻生総理大臣は、ペルーで開催されたAPEC首脳会議に先立つ21日(金曜日)午後、ペルーを公式訪問した。

(2)ペルー公式訪問の主な日程は、以下のとおり。(日系人協会・在留邦人との懇談は、23日(日曜日)夕に実施。)

歓迎式典
アラン・ガルシア大統領との会談
署名式(日・ペルー投資協定の署名及び有償資金協力供与並びに文化無償協力供与のための交換公文署名への立ち会い)
共同記者発表(麻生総理大臣発言)
麻生総理大臣に対する叙勲式
ガルシア大統領主催晩餐会(麻生総理大臣スピーチ)
日系人協会・在留邦人との懇談(麻生総理大臣挨拶)

勲章授与





2.評価
(1)両国関係の新たな時代の始まり

 本年3月のガルシア大統領訪日により弾みがついた日・ペルー関係再構築を、投資協定等具体的案件の進捗をもって確実なものとし、日・ペルー関係の新たな時代に歩を進めた。

 また、日・ペルー両国が、民主主義や市場経済といった基本的価値を共有し、旧くからの信頼関係に支えられた、太平洋を挟んだパートナーであることを首脳間で確認するとともに、首脳間の個人的信頼関係を構築した。

 明年は、日本人ペルー移住110周年の節目の年であるとともに、2月には日本で開催される「ペルー展」に合わせてガルシア大統領が訪日する予定であり、両国関係の新たな時代が更に先に進むことが見込まれる。

(2)経済分野での関係強化

 資源分野を中心に日本企業の関心が高まっているペルーとの間で投資協定を署名し、二国間の投資活動の円滑化のための枠組み整備が大きく進展した。

 さらに、麻生総理より、ペルーが強く希望していた日・ペルー経済連携協定(EPA)締結交渉の開始に向けて前向きに検討していく意向を表明し、ガルシア大統領は、日本とのFTA交渉を近いうちに開始すると表明した。

(3)ペルーの安定的発展のための支援

  本年3月に約束した円借款4案件(地方電化1件、上下水道3件)等の交換公文が署名されたほか、新たに無償資金協力(国立障害者リハビリテーション・セン ター建設)の約束を行った。これは、ガルシア大統領が推進している「万人のための水」を始めとするペルーの貧困削減・格差是正の取組を後押しするものであ り、ペルー側から高く評価されるとともに、我が国がペルーの安定的発展を支援していくことを明確に示した。

(4)環境・気候変動分野での協力

 ペルーとの間では、本年3月に「クールアース推進構想」に基づく環境・気候変動共同声明を首脳レベルで署名している。今次首脳会談では、同構想に基づき、日本としても森林保全や鉱害対策などペルーの抱える課題において協力していく考えを示した。

(5)学術交流の拡充

 本年は、両国の学術交流50周年(1958年に東大アンデス調査団がペルーを訪問)である。これまでもペルーの遺跡発掘・保存において積極的な協力が行われてきたが、今後、より幅広い分野で交流を緊密化させていくことで一致した。

嬉しそうに外交しているだけに見えますか?
マスメディアにコントロールされてるなんてナンセンス。
相手が小沢で売国朝鮮民主党だから余計ムカつくのよね。

シナの属国になりたくなければ、民主党政権は絶対阻止しましょう。

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

とどのつまり、憲法を守ろうとさせる勢力は、元々は朝鮮人じゃないの?

朝日新聞は、朝鮮日報なんだろう。
なぜ、朝日新聞が、おかしな偏向報道をするのか、元朝日新聞記者が語っています。


ASAHISHINBUNNOTAISHITU.jpg

南京問題、慰安婦問題、靖国問題を作ったのは朝日新聞の記者。
それが、国際問題まで発展している。

朝日新聞は、所得隠しも見つかったことだし、日本を貶め続ける新聞なんてこれを機に一気にイビリ返して潰してあげたいものだわね。

日本国憲法は、アメリカが日本を弱体化させるために作って押し付けたもの。

憲法を守ろうとさせる勢力は、なりすまし日本人の朝鮮人じゃないの?
チョンのために、憲法守ってどうするのって思わない?KORIANDARAKE1.jpg

今、日本がチャンジすべきものは政権でなく、日本国民の意識と憲法でしょう。

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

tag : 朝日新聞 売国奴

民主党は、祖国、朝鮮半島や在日のために頑張り、自民党は、日本国、日本人の国益のために頑張っているぞ。

ちょっと古い記事だけど
民主党】鳩山「政権交代は使命。韓国からご協力を」と求める…韓日議員連盟会長一行を党本部に迎えってのがあったよね。

民主党の議員の心は韓国にあり、日本にはない。
日本を侵略して中国の属国にすることしか考えていない。

KOREANDREAM1.jpg

日本国の政治を、反日韓国なんかに協力を求めるな。気持ち悪い。
koreanokoudou1.jpg

麻生総理とアメリカ、オバマ大統領との会談は、新華社通信など諸外国のメディアでも伝えられてます。
SHINKASHA200902.jpg
2009022501.jpg

ASO200902250.jpg

ASO20090225.jpg
こちらは、ロシアでの様子。
ASOU200918.jpg
ASORUSSIAN.jpg
ASORUSSIAN2.jpg

http://cosmos.bcst.yahoo.com/up/player/popup/?rn=3906861&cl=12197237&ch=4226714&src=news
ホント、今のマスコミは信じられない。
売国朝鮮民主党なんかに、日本の政権をとらせるな!

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

tag : 民主党 売国奴

麻生総理アメリカで全く関心もたれず報道されていないとか報道していたけど、アメリカはちゃんと報道しているよ~。

緊急更新(いつもの更新は、書き溜めたものをテキトー気まぐれに更新しております)

さて、2月25日、フジテレビの11時半のニュースを見ていたら、麻生総理のニューヨークの様子をたっぷり紹介すると珍しいことを言っていた。
しかし、落ちに、アメリカでは全く取り上げられていないと紹介してやがった。
いやいや、報道されているみたいですぜ。

ASOUINAMERICA.jpg
ASOUINAMERICA1.jpg
ASOUINAMERICA2.jpg

今、テレビ、新聞は全く信じられないってことなのね。
自国の総理を徹底的にバカにして、日本経済を弱体化させ、民主党に政権取らせて、日本人を共産圏に入れたいのかね。
詐欺の片棒担ぐな。ふざけんなっちゅうの。

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

tag : 偏向報道 売国メディア

隣の芝生は青い。でも、国会で青く見えるのは売国朝鮮民主党。頼りないと思っている麻生内閣の1月後半の仕事ぶりを見てみたら?

マスコミはコテンパンに麻生内閣を叩く。
あなたが本物の日本人だったら、これ見てみて。


売国朝鮮民主党と言っている意味はこれらの写真。
KOREGAMINSU1.jpg
SHAKAITOUNOAHODOMO.jpg


今の国会って、大和民族となりすましチョンの戦いだと思うんだけど、違うのかしら?
nihonnogannikyouso1.jpg

テレビのコメンテーターの出自暴いてみたら面白いかもねぇ。
ASAHISHINBUNNOTAISHITU.jpg

日本人でも大人の世界はいろいろあるからねぇ。

まっ、売国民主党を支持すると朝鮮人って思われちゃいますぜ。

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

tag : 民主党 売国奴 朝鮮人

民主党の枝野幸男は、予算委員会において、小学生のようなクチャクチャぽいをしたんだよ。

有権者なら、民主党の枝野幸男の非常識な行為を知っておこう。
やっていること、まるでガキ。資料を取り上げクチャクチャぽい。


枝野幸男ってコイツね。
MINSEDANO.jpg
KANCHONKOUSAKU.jpg
KOREGAMINSU1.jpg


やっぱコイツら変。脳内も行動も狂っている。

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴

海賊って何ぃ?と呑気なことをいうバカ議員がいる民主党に日本国を任せられないと思うんだよね。

民主党ってネタが尽きないねぇ。
政治家を監視するのは、日本国民の義務。叩き出すのは有権者の務め。
中川大臣をマスコミが執拗に叩くなら、民主党のバカ議員は執拗に叩く。

23日、ソマリア沖で海賊被害、ギリシャ企業の貨物船乗っ取られました。
民主党議員平田健二は、漫画でしか海賊を見たことなくイメージ沸かないと呑気なことを言っていたけど、本当に知らないのでしょうか?

日本を侵略して当然とか思っているお国からこられたご家族だから、海賊の概念がないのでしょうか?





海賊って何ぃ?と言っているようなバカな民主党議員平田健二がいるような党に日本国を任せられますか?

KOREGAMINSU1.jpg

何よりも心が韓国や中国に向いている売国朝鮮民主等なんかに、日本国を託せないのではないでしょうか?
民主党議員を撃沈させよう(^0^9

theme : 韓国俳優
genre : アイドル・芸能

麻生総理の講演、不人気で空席っていう報道を見たけど、どこの会場の映像を入れ込んだのかしら?実際は満席じゃないの。

もうテレビの報道最低
2月22日、青森市で行われた麻生総理の自民党青森県連セミナーでの総理講演も、空席だらけって言っていたけど、満員ですけど・・
会場が埋まる前の映像かしら、それとも別の映像差し込んだのかしら?
ネットがある今、バレる捏造しちゃダメダメ

いま報道はチョンだらけかよ!

mediahanzai1.jpg

どうしても、売国朝鮮、民主党政権にしたいみたいね。

KOREGAMINSU1.jpg

麻生総理は日教組と戦うと言っておりました。

そう、もう朝鮮の愚民教育なんかいらねー。
日本の子供を変態にされたくねー。
民族性が違うんだから、区別してよ。
日本名で近づいてこないでよ。外国人に日本人って言わないでよ。
nikyousohentaikyouiku1


私達日本人ができるのは、コリアフリーの経済制裁。
朝鮮玉入れにいかないこと、日本製を買うことだわ。

【不買】私達にも出来る経済制裁【運動】まとめサイト
http://h8comyac.web.fc2.com/frame.html


theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

tag : TBS 捏造

日教組の教育は、朝鮮的。日本人を変態にして朝鮮レベルにして骨抜きにしたいんだと思うよ。

民主党は、朝鮮ズブズブの旧社会党
民主党の支持団体の一つは、これまた朝鮮大好き日教組


中山前大臣が政治生命までかけて日教組はガンだと言ったのは、日教組に日本人の教育を任せると、お隣の韓国のように日本人が理性のない変態になってしまうからだろう。

nikyousohentaikyouiku1



お隣韓国の人たちの行動です。
簡単に変態写真が集まります。

koreanokoudou1.jpg

民主党の公約は偽装だらけ。
チョッパリを騙して、日本を中国に売り飛ばすのが目的でしょう。

KOREGAMINSU1.jpg

日本の子供たち、あなたの子供を変態に育てたくなければ、民主党・社民党は絶対阻止しなければなりません。

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

tag : 民主党 社民党

今、日本は崖っぷち。日本人は現実を直視せよ。日本を陥れる奴らって、日本人のなりすまし以外に考えられるか?

日本には、日本人のなりすまし外人が沢山いる。
いまだったら、民主党の政策の恐怖を話題にすると、目の前の人間が外人かどうか見分けられる。
(経験者語る)

しかし、彼らは、なぜ、こそこそ日本名を使って生きているのだろう。
日本国が大嫌いで日本人を心の奥底から憎んでいるのに、なぜ日本人のふりをして生きるのだろう。
生まれながらに、ある宿命を背負っているのではないだろうか?


私達の受け取っている報道が決して正しいとは限らない。
特にTBSはひどすぎる。

視聴者を平気で騙す。
日本人的感覚でいったらありえない。
tbsnohanzai1.jpg

毎日新聞は、英文サイトにおいて、日本人は変態だと、事実無根のわいせつ記事を9年に渡って垂れ流していやがった。
そして、その問題部署の担当者が、なんと社長に昇進しやがった。

まぁ、日本の企業ではまずこんなことないわね。
hentaimainichiaho1.jpg

朝日新聞は、北朝鮮シンパ。4億円所得隠しが見つかってたね。
asahitondemo.jpg


戦後、アメリカは日本人の率直さ真面目さ熱心さが恐ろしかった、そこで日本人を骨抜きにすることを考えた。

そこで、朝鮮人を利用した。その後、マッカーサーがアメリカに引き取るとき帰れと言ったが、住み着きやがった。

ほんの100年前原始時代の生活だった民族。
いきなり近代化の世界に来た人たちにやられ放題ってどうよ。
SHAKAITOUNOAHODOMO.jpg

民主党は旧社会党。
社会党は、朝日新聞が作った「南京問題」「慰安婦問題」「靖国問題」を中国に怒るように仕向け、南京大虐殺記念館を日本人の税金で作らせた党である。

社会党であり、社民党の党首だった土井たか子は、北朝鮮の拉致などないと言い張っていた。
その後、拉致の実行犯であるシンガンスを死刑から救った。 選挙に落ちたが、今でも中国の南京大虐殺記念館に出向き、日本人はヒドイことをした。
でも、私はそれを認める心優しい人という活動をしていやがる。 菅直人も、拉致の実行犯を助け、中国で工作をしている。

nankinkousaku1.jpg
コイツらチョンじゃんって言ってもいいんじゃないの?

今、日本人の平和と人権、生命までも危険に立たされているといって過言ではない。
コイツら本気で、中国に日本を売り飛ばすつもりだ。
少数民族になった日本人は、チベット人のようになってもおかしくない。

bakagiinnotakurami1.jpg

日本人には誰が本物の日本人かわからないためネットワークがない。しかし、外人たちには強力なネットワークがある。

あなたも日本を破壊する目的を持って動いているのを気づいてしまったんだから、口と文字を使って、伝えて行った方がいいわよ~。
目の前の日本人が偽物かどうかなんか気にする必要ないわ。

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 在日 工作員

派遣村の主催は、麻生邸を見に行こうツアーの団体。賛同者に社民党など有名著名人が。彼らは日本国を弱体化させるために工作中だと思うよ。

いったい日本はどうなっているの?
ブログに書けることが多すぎて頭がクラクラする。
数年前から、漠然と感じていたこと点と線が繋がっていってから数年。

今年の正月前後、派遣村ってのがあったけど、あの主宰者って、麻生邸を見に行こうと主催した人たちと同じなのよね。
派遣村の細いメガネの兄ちゃん見てみて

麻生邸を見に行く説明している細いメガネのにいちゃんと同じ。



これは、あちらさんの目線で編集された
麻生邸を見に行こうとした皆さん逮捕の瞬間




不当逮捕だと怒って、ブログを立ち上げているのですが、文化人の賛同者みて「あっ・・・やっぱり、、なるほど」と思ってしまった。
とっても有名な方たちの名が連なっている。ご自身の目でご確認ください。

keizaijiyakutai.jpg

福島瑞穂は説明する必要ないと思うけど、森本卓郎氏に注目。

貧乏臭い生活をテレビで勧めまくって、何を言っちゃってくれているの?と思っていた。
やはりというか、日本を弱体化させる目的で頑張っていた気がしてならない。
他にもコリア系の賛同がめちゃ多い。

こちら、派遣村の工作議員の皆さん。

麻生内閣は、失業した人たちのために、ハローワークへ行けば部屋を用意するってなぜ報道せず、こればっか報道していたんだろうね。
絵になるからと言っても、貧乏基準に目線あわすのおよしなさい。
hakenmuragintachi.jpg

総務省の坂本哲志政務官が、「本当にまじめに働こうとしている人たちが集まっているのかという気もした」と述べて問題発言だと吊るし上げられていたけど、見た感じそうだったんじゃないの?

金は使わないと経済がまわらない。
テレビ番組で、やたらと節約とか貧困とか取り上げるようになったな・・・と思っていたら、日本経済を弱体化させて共産主義路線に転向させようとしていたんじゃないの?
日本人を巻き込まないでいただきたいものだわ。


人権と平和を叫ぶなら、北朝鮮で核のことをいいなさい。中国でチベットの人権を言いなさい。
資本主義社会がお嫌なら、地上の楽園で楽しく生きたらいいんじゃないの?
小泉が総理の時に、コイツは絶対詐欺だとアンチ小泉だった私。
小泉って、ただ「感動した」とか、下手にごちゃごちゃ言わず、コピーライターのような単純明快なキャッチコピーを言っていただけだったし。

所信表明って非常にサムかった覚えが・・
他に問題が山積しているのに、なぜ、郵政選挙???小泉チルドレンって、キツッ(--;;なんて、そこばかりに目が言ってしまい、その時から、ウカツにも、民主を支持してしまった。

民主党は、旧社会党、知れば知るほど激ヤバな党だった。

KOREGAMINSU1.jpg
日本の経済を立て直し、日本人としてまともな生活をしたければ、自民党を支えるしかないと思う!

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

民主党、社民党と国民新党、連立ですか。この人たち、拉致の実行犯を救済したりおかしなことしていますが、正真正銘の日本人なのでしょうか?

民主党、社民党と国民新党、連立ですか。そうですか。

民主党がよくわかる爆笑の曲でございます。



renlitu1.jpg

民主党は、旧社会党
菅直人も拉致の実行犯、シンガンスを救出している。
民主党が政権をとれば在日天国、今以上にスパイやり放題になる。

XIANZAIRIBEN1.jpg

民主党は、日本国と日本人の生活は守らない。
彼らの心は韓国と中国にあり、日本を中国の属国にするつもりだ。

KOREGAMINSU1.jpg

差別という言葉に決して動じるな!相手は不法入国のご家族だ。
chongaiichiran.jpg

愛国無罪!
日本国と日本人の平和と暮らしを守ろう!

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

いまテレビメディアは、捏造、嘘、イジメの巣窟。日本人の感覚で見たら気持ち悪いと思わない?

このページ、少しはお役になっているかな?
ずいぶん前から、なんだか日本人を陥れ、追いやってくれている気がしていたのよね。
報道テロや偏向報道と言ってもピンと来ない人も多いかと思い、テキトーに画像貼り付けてみた。
mediahanzai1.jpg
まっ、お人よしの日本人を利用して、生まれていない時代の捏造犯罪で気分をブルーにさせて、ずっと利権を貪り続けるつもりだったんじゃないの?

不法滞在できたクセに、強制連行とか抜かして騙して、それがバレた今、必死でイメージアップ。ヨンさまの空港お出迎えのバイトが1500円、ピー1円などで、韓流ブームを作って、韓国のイメージアップをはかってきた。

特別永住許可は、永住権でなく、やがて取り消されるもの。
韓国が破綻寸前の今、親日法とかの影響もあるのかしらないけど、必死って感じ。

とにかく、ゴネてゴリ押せば、何とかなると思ってんのよ。

でも、韓流ブームはまずかったんじゃない?
ちょっと好感を持てたところで、韓国を知ろうとすると、ダメだこりゃなネタに次々とぶち当たるんだもの。


核兵器を持ち込んでもいいけど、コリアン製品は持ち込まない方がいいと思う今日この頃。

基本、現地の方たちと一緒。

これ以上、煩わされたり、ウザイ思いしたくなかったら、親戚、お隣近所、知人友人に、日本が乗っ取られる恐怖を言いまくるしかないわよ~。

マスコミが執拗に叩く政治家ほど、正真正銘の日本人。
日本国と日本人の利益を守ることしか考えていない人たちだよ。
KOREGAMINSU1.jpg

でもね、私たち日本人って、集団で集まってエイエイオーなんていう気力ってないじゃん。
マンションなどの掲示板に、今の現状、自民以外の政党のヤバさのチラシを貼ってみるってどう?


とにかく、やってみる価値ありだと思うよ。
麻生内閣には、9月の満期まで続けてもらいたいものよね。

theme : 楽しく生きるコツ
genre : ライフ

tag : 民主党 売国奴 韓国 メディア乗っ取り。

アサヒるは、捏造、嘘の報道をすること。今、日本のメディアは、韓国化しているので信じないほうがいいよ。

昔、新聞を読まないとバカになると言われた。
本当は、新聞を読むと洗脳されてバカになってしまう。

アサヒ、毎日は、どんな偏向報道、偏った思想で書かれているかを楽しむべし。
現在、日本企業のスポンサーが少なくなっているためか、、デタラメの報道が多いので気をつけて!

朝日新聞は、朝鮮日報のように、どかーんとを報道して、小さくお詫びをするというパターンを続けている。



先日、韓国で在日にも参政権を与える報道があったとき、朝日新聞の在日記者が、インタビューに答えその喜びが伝えられていた。
日本人のなりすまし野郎が悪意を持って、日本人を騙しているといってもいいんじゃね?そう考えた方がスッキリするよね。

日本の歴史問題、南京問題、靖国問題、慰安婦問題、すべて朝日新聞の報道が元になって、中国との関係悪化が招じているんだし。



大きくを報道して、小さくお詫び。
ピンと来ない人のために、朝日新聞のイメージも作りました。


asahinoimg.jpg

国旗に、ちょっといじわるしておきました。
でも、韓国の李大統領も、北京オリンピックで逆さになった国旗振って応援していたしね。
後で真っ青になって、写真を必死で頼み込んで回収したみたいだけど。
iakihironosakasaguoqi.jpg

朝日新聞、毎日新聞、TBS、テレビ朝日が叩きまくる政治家や企業は、日本にとって大切で、韓国、北朝鮮、中国にとってマズイ人と思ったほうがいいよ。


日本人をバカにする新聞って邪魔でしょ。
廃刊に追い込んでしまうってのはどう?


不二家や雪印のイメージを悪くしたのも反日メディアだ。
日用品は、日本の商品を買う。
お菓子は、グリコ、森永など日本の企業の製品を買う。

日本人なら、コリアフリーの生活を今日から始めましょうよ。
【不買】私達にも出来る経済制裁【運動】まとめサイト
http://h8comyac.web.fc2.com/frame.html

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

tag : 朝日新聞 アサヒる 捏造

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

フォロワー