2009/08/15

それはそうと、福島みずぽさんは、自衛隊のソマリア派遣をヒステリックに反対なさっていましたが、その自衛隊にピースボートが助けられた件はどう思っているのかしらね

それはそうと、福島みずぽさんは、自衛隊のソマリア派遣をヒステリックに反対なさっていましたが、その自衛隊にピースボートが助けられた件はどう思っているのかしらねwww


chonboatsomalitasukerareta.jpg

北チョンの犬みたいな政党なんかいらないし、こんな議員に税金使うのもったいないじゃん。

有権者として、みずぽさんは、次の選挙でお払い箱にしましょうよ。


chonboatsomalitasukerareta1.jpg

続きを読む

衆院選2009 By Google - www.google.co.jp/mirai2009
選挙区の候補者のことをもっと知ろうみんなの"5つの質問"への回答動画
幸福実現党 - hr-party.jp
消費税・相続税撤廃と北朝鮮核問題に毅然とした対応で臨みます
政権交代の現実味に疑問符 - jbpress.ismedia.jp
日本の野党は経験不足?英エコノミスト誌の日本政治観JBpress
FC2 Management

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎

鳩山由紀夫は、統一教会のパーティに参加する友愛野郎。民主党は、韓国北朝鮮、カルトもマルチも皆お友達。

鳩山ゆきおおぼっちゃまは、カルト教のパーティにも出席する友愛野郎だ。
hatotoitukyoukai1.jpg



岡田克也は、「崇教真光」手かざしへ。
minshuokadashukyouahodane1.jpg
小沢一郎は、世界救世教いづのめ教団へ。
ozawachonnoshoutai3.jpg

毎日新聞では、民主党:「次の内閣」初会議…鳩山代表が存在感と書いてあり、小沢一郎の2ショットの写真が。もうダメじゃん民主党

20090520ozawa.jpg

麻生総理は、政権交代を訴える民主党を批判!

そうキッパリ言うべき。民主党のドス黒い隠された政策をガンガン追求すべき。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 旧社会党 売国奴 小沢一郎 麻生太郎

民主党は、不正献金、マルチ、パチンコ、日教組、在日だけでなく、カルト教の統一教会の議員も公認するなんでもありの激ヤバ政党だよん。


ゆきおちゃんは、翼の折れた鳩ぽっぽみたいね。
心病んでいるとしか思えないわ。

小沢がネクスト副総理大臣ですか?ほぉぉ。
ninshu2009naikakugotuko.jpg

ゆきおちゃんは、お友達の小沢一郎ちゃんには頭があがらないみたいね。

いくら傀儡政権といわれるつもりはない」なんて言ってみても、コイツはいつまで経っても小沢一郎のパシリってことじゃない。

minshuhatoyamabakahatugen.jpg

さて、秘書逮捕に、パチンコ、マルチ、韓国民団からの支持、何でもありの民主党
民主党公認の議員に、統一教会関係もいることもお忘れなく。

minshutoitukyoukai1.jpg

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 鳩山由紀夫

北京の韓国大使館で脱北者が機密資料盗んだそう。可哀想とかの同情論で反日テロ国家出身の方を受け入れたらダメという例ですな。

hatoyamaminshuyiyande.jpg

鳩山兄弟はずいぶん違う意見。
弟は、日教組は悪ということをちゃんと認識しているわ。


nikyousohakitachonda0.jpg

ところが、兄、ポッポゆきおちゃんは、代表代行に、日教組の輿石東を迎えた。
本気で、日本を破壊しようとしている。
sinseiminshuhatoyanayairai2.jpg


hatoozawaaijiyou2.jpg

麻生総理は、日本国と日本人の利益重視だから、今のマスコミは徹底的に叩いて、ゆきおちゃんを持ち上げるでしょう。
20090519aso1.jpg

中韓に魂を売った、理想と現実をごっちゃにしているゆきおちゃんを総理にしてはいけません。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 北朝鮮

日本赤軍は、社民党と共同工作していた。今回の選挙で、北朝鮮シンパの議員や民主党の売国元チョン系議員を徹底排除しないと日本はヤバイよ。

hatoyamayukiochan9.jpg



nakayoshiminshutou1.jpg


さて、本題です。
実は、私、日本赤軍って、正直、よくわかっていなかったのですが・・
ユーチューブのおかげで点と点が繋がっていきます。
以前も書きましたが、日本赤軍は、社民党と共同工作していたようね。

こちら、重信房子独占インタビュー 1973
しかし、戦う人生って、ご苦労さんだわ


doishaminnihonsekigun1.jpg

なんだか、こういう事件って過去のものではなくって、違う手で脈々と続いているような・・・

日本って、通名使っている奴多いし。指紋押捺は差別とか言って拒否しているけど、やましいことがあるのかよって感じよね。
日本人も全員指紋提出したらいいじゃん。

kotachonnihonkakumei1.jpg

民主党は、旧社会党の連中が紛れ込んだ激ヤバの政党。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 旧社会党 売国奴 小沢一郎 ミサイル 赤軍

北チョンミサイルは、在日の開発らしいね。北朝鮮はずいぶん発展してキレイな国になっているよ。戻っていただいても全然大丈夫じゃん。

hatoyamayukiomeison1.jpg


さて本題です。

北チョンのミサイル開発は、在日の開発みたいね。

こんなテロリストを日本においておいていいのかしら?

20090519kitachon1.jpg


今、驚くほど北チョンは、キレイに、そこの血筋の人なら住みやすい環境に整っているみたいですよ。



まず、武蔵村山市議会議員 あまめいし要一郎さんの北のレポート、平壌、ミニスカポリス編がアップされていました。
もすっかりファンになってしまったわ。



さて、台湾の番組の北チョン紀行の特集を発見。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 鳩山由紀夫 小沢一郎 北朝鮮

韓国や中国に好かれる民主党は、日本人にとって最も必要のない糞政党だよ。

鳩山友愛ミンス党。
ポッポゆきおちゃんの弟もわかってんじゃない。

弟が言うように、誰もが、小沢の操り人形に見えるわよ。
20090519hatoibo.jpg



ポッポゆきおちゃんの言う「友愛」って、自分の周りにいてくれるアジア・在日のお友達を大切にしたいってことでしょ?
夢と現実を直視できない人は冷笑されるしね。寂しかったんじゃないの?www

minshuyuaihatoozawanokizuna.jpg

MINSHUSHAKAIKANGANSU.jpg

韓国に好かれる民主党は、日本人の敵ってことよ。

koreanlikehatoyama1.jpg
koreanlikehatoyama2.jpg
しかし、ハングルが似合う人たちよね。

韓国って、強姦や犯罪だらけじゃん。
こんな国の人たちとお付き合いしない方が絶対いいわよ。
民主党は、韓国朝鮮人を大量に受け入れようとしているのよ。ゾッとしない?
ドラマの世界なんて嘘、ま・ぼ・ろ・し。奴らの憧れなのよ。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 韓国 民主党 売国奴 旧社会党

民主党の支持母体、日教組は、北チョン思想で、日本人の子供を朝鮮人のように無責任にするよ。

おもしろいもの見つけた。
笑福亭松之助師匠のブログに、皆さんが一度は思うであろう疑問の回答がサラッと書かれていました。
http://matsunosuke.laff.jp/blog/2009/05/post-c561.html
鳩山兄弟は異母兄弟です。だって。
MATUNOSUKESHISHYO1.jpg
寂しいおぼっちゃま?違う世界に生きた意味がわかるような・・


支持率とか見ていると、ペヨンジュンのお出迎えバイトや、ピとかいう歌手のコンサート一円オークション。捏造韓流ブーム。マッチポンプの繰り返しとダブるのですが、どうなんでしょうか。

hatoyamayukiochan3.jpg

鳩山由紀夫は、あの不正なお金を集めて政治家になった日教組の輿石東を執行部においた。

愛や友愛を呪文のように言いながら、日本人の子供たちには全く愛情のないイカレた奴だ。
minkoshiishiaho.jpg
minshukoshiishinikousuchong.jpg


日教組がゆとり教育を進める理由は、教師が「楽が出来る」からみたいね。




国会から、輿石東をはじめとする日教組出身の議員を排除しないと大変なことになる。
こんな元チョン議員みたいなやつらを税金で雇う必要などない。
MINSHUNIKOUKINACHONDOMO1.jpg

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 日教組 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎

愛・友愛 教祖気取りの天然カルト、鳩山ゆきおちゃんを首相にしてはいけない。コイツを首相にすると社会党の史上最悪の首相、村山富市の悪夢再びになってしまう。

鳩山由紀夫を日本の総理にしてはいけない。
もちろん死体水の岡田克也もだ。民主党は、日本人の敵であり、恥である。

友愛の精神をしきりに唱える鳩山由紀夫は、スーパーマン気取りの現実が見られない
天然老人だ。

鳩山由紀夫は、初期の民主党の党首だった。
次のようなイラストを本気で使っていた。
政治の世界を完全に舐めている。

hatoyamayukiochan1.jpg


なぜか、民主党の支持率が上がっているようだが、鳩山民主は小沢一郎の傀儡政権である。

ゆきおちゃんは、そういわれるつもりはないらしいが、小沢一郎が入っているところでアウトだ!
kimominshuozawafatonews1.jpg


民主党は、北チョンシンパの旧社会党が紛れ込んだ危険な党である。
1996minshuaoseitou.jpg

民主党は、在日韓国人の集まりである民団の支持を受け、外国人参政権を約束している。

韓国朝鮮人を呼び寄せ、まずは、日本を一国二制度に。
やがては中国の属国にしようとしている。
コイツの考えは、スパイ・テロリストにも愛ってことだ。
hatoyamayukiochan8.jpg
夢みるおぼっちゃま鳩山ゆきおちゃんの友愛精神は、日本人ならドン引きだろうが、元チョン議員、民主党の奴らとしては、こんな天然のゆきおちゃんならとても利用しやすい。ってことだろう。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎 鳩山

時代錯誤、国益を守れない、民主党、鳩山由紀夫。

アメリカに憧れています?
私は、西海岸やハワイの気候と太陽には憧れていますが、あの社会には憧れていません。
たまに、旅行に行くくらいでよく、とにかく、日本人のパスポートは絶対なりすましには使われたくないという考え。とにかく、特亜と付き合うならアメリカと付き合ったほうがいいという考えはもっています。
鳩山は時代錯誤というのか・・

鳩山って古いですね。アメリカンドリームっていわれていた時代から止まっていませんか?


麻生太郎総理は愛国で、鳩山由紀夫売国
これは確かです。


鳩山由紀夫が、全く違う世界に生きているみたいでとても恐ろしいです。愛や友愛を唱えながら、ブラックオーラ出しまくりで、自民党の批判ばかり。
耳障りのいい言葉を言っていますが、中味はすこすこです。
カルトの教祖を目指しているように感じます

ハート山ゆきおちゃん。現実はもっと汚いものでちゅよ~。
正義の味方気取って売国すんなよ。気持ち悪い。
hatoyamakalto.jpg

hatoyamakyousodayon1.jpg

hatoyamakalto1.jpghatoyamaminshujapansaiaku1.jpg

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎 鳩山由紀夫

民主党は結局、小沢一郎の傀儡政権。鳩山由紀夫はお花畑の住人、公式ページにある動画が恐ろしくカルト宗教チックなのよね。

すごいね。民主党って!
hatoyamashinseiminshudayo1.jpg

クビ挿げ替えただけ、みんなスネに傷を持つ奴ばかり。
sinseiminshuhatoyanayairai2.jpg



鳩山由紀夫は今はヘタレ満開だけど、だの友愛だの自論展開して、老害撒き散らすんじゃないの?
別の世界で生きている奴の説得力のない、宗教チックな話聞かされるの辛いよ。
hatoyamakyousodayon1.jpg

鳩山由紀夫は、元々は田中派で、小沢一郎と基礎が同じであることをお忘れなく。 岡田克也も同じ流れですから。

何が大掃除だ。
自分たちが自民から腐ったものを民主党に移動させているクセに。

hatoyamakiseki1.jpg

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎 鳩山一郎

旧社会党の皆さんって北朝鮮の「日本革命」の工作員の一員にしか見えないことばっかりしているね。

どうしましょ。鳩山由紀夫の声と話し方が気持ち悪くてちゃんと直視できない・・

さて、ピースボートが自衛隊に助けられてやんの。
ピースボートは辻元清美がはじめた船。ほっといたらよかったのに。
福島瑞穂は派遣に真っ向否定なんだし。

fukushimakenpoukim0.jpg
否定、批判ばかりしていないで、自衛隊に礼くらい言えよなって感じよね。
20090514aho.jpg


福島瑞穂って、ジョンイルの誕生日祝う奴だよ。

日本で9条守らせたかったら、キタに平和憲法薦めろよ
この女、工作員じゃないの?
doifukushimatujimotokim.jpg


社会党の議員たちの親愛なる北チョンの将軍は、軍事優先だよ

しかし、みずぽも、よくあんなチンケな独裁のオッサンの誕生日祝えるわ。

北チョンは、軍事優先なのに、日本には平和憲法ですか。ほー。どうみてもフェアーじゃないね。

日本も将軍さんの軍事に対する考えだけは学ばせていただいたらいいんじゃないのかしら?

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : ピースボート 旧社会党 危機

民主党の最終目的は、日本を中国の属国にすること。鳩山が生きている世界は現実でなくイカレた世界。ハトの言う愛とか友愛ってそういうこと。

鳩山由紀夫さん、民主党の新党首おめでとうございます。
ぜひ、友愛社会の建設と言いまくってくださいwww 
でも、これ以上、日本名を使う外人との共存は嫌ですのでそんな社会いりません。
hatoyamaminshujapansaiaku1.jpg

hatoyamaminshaiai2.jpg


これ北チョンミサイルが飛んでくる前の古館のコメント。
必死の中国の根回しをしないといけない」って言っているんだけど、どういうこと?



まぁ、鳩山だったら中国の根回しバッチリだろうけど
www
hatoyamazaizhonguo1.jpg

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎

北の思想は、「日本の帝国主義を闘争の対象にする」「反日する」と書いてるよ。各国で工作してくれちゃってんじゃないの?

民主党新代表に鳩山氏を選出 鳩山氏124票、岡田氏95票。
民主党は愛あふれる党に生まれ変わるのですね。
hatoyamaminshuyuaitou3.jpg

日本は、日本国籍を持つ物が住む国。
正規のルートで入って来た、まともなビザを持つ人たちが住んでいいところ。

鳩ちゃん政治家辞めて、お花畑教の教祖になったらいいのよ。

ところで、北チョン思想って、読んだり学んだりしたことあります?
あんなの日本語で知る気にもなりませんよね。ハングルなんて論外だし。
(ちゃんと知っていたらすみません)

私はかなり気になって、中国のサイトで調べました。
中文をザッと流し読みしたのですが・・
知らない単語だらけなので、翻訳機にいれ、マルクスやら色々出てきて、頭がクラクラしました。
唖然としたのが・・


強大な日本の帝国主義を闘争の対象にする」と書いてあったこと。
そして、「特に、我が国が反日をして民族解放運動と共産主義運動する内に、事大主義は表現するのが非常に深刻。それは革命の前進への道を妨げている」とも書いています。
なるほどねって感じでした。

kitachonshisojapan.jpg

主席は日本軍に抵抗する革命闘争の時期に共産主義者の革命の仕事の方法を創立。

主体の方法、人民群衆に革命と建設の主人の立場を堅持させることで、十分に主人の作用の仕事の方法を発揮する。
この方法は革命の、共産主義の仕事の方法だ。
いつも大衆の中に入り深く突っ込み実際の情況を理解、制定で問題を解決する正しい方法(上級は着実に下級を助ける)すべて働く中で先に政治を使い、大衆を使う。

意識的に行動し始め、革命の任務を実行
(規定のいかなるフォーマットと枠、具体的な特徴と情況によって創造しすべての問題を解決。主体の方法はこのような方法)ずっと大衆と生死共に困難に出あって苦しみ悩む。大衆の前に立つのは一番、自ら手本を示して、謙虚で、質素で、心の寛大な品質を備えて、大衆を導いて十分に創造的な精神を発揮する


なんて方法も書かれています。 後にちゃんと把握したいのですが、時間が・・
北チョン思想、中文の全文をダダーと見ていて、中国語のボキャブラリーが乏しいのと、根本的にプロレタリアートの革命、マルクス主義などを把握していないので、詳しく説明できない・・
しかし、革命は、あの国の関係に生まれた瞬間からの宿命なんだろうなというのはわかります。

別に、日本語で書かれたものもチラッと読みましたが、運命と書かれていました。
もうちょっと熟読しないと理解できませんが。とにかく、それぞれが頑張って工作しているように感じます。


続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 旧社会党 売国奴

シリーズ第2弾? やんなっちゃった節でつづる民主党の実態。

鳩山由紀夫って、小学校の学級委員長だったらすごく受けるんだろうな・・
hatoyamayuaishakaikensetusengen2.jpg
ポッポが民主党にいる意味わかった気が・・・

皆さん、もう飽きたかも知れませんが、
またまたギター豚の登場です。

もうね。民主党を見ているとバカバカしくって・・
まずは、三曲まとめてどうぞ。

minshudaihiyousendame200901.jpg
ozawahatokairaiseiken1.jpg

まっ、「料理は愛情」といいますね。
鳩山由紀夫が、日本の首相になれば、「政治に愛
を注ぐといいます。ではどんな風に注いでくれるのでしょうか。

テレビご出演のお話を見させていただきましたが、具体的なことはおっしゃらず、を強調なさっていました。


私は、ちょっと気持ち悪かったのですが、皆さんはどうお感じになられましたでしょうか?

minshudaihiyousendame200902.jpg


民主党は、日本を変える。
ある種の革命らしいですから。
中国の文化大革命のように恐ろしいものになる予感がします。

まず教育が、民主党の支持母体、日教組によって破壊されます。
日本の子供たちは、今よりもっと無責任になっていくでしょうね。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎 鳩山由紀夫 岡田克也

政治に愛。鳩山民主党っていいかも知れない(はーと)。鳩山由紀夫って素敵(はーと)

明日は、民主党の新しい党首が選ばれる日。
たぶん、小沢の策略として、結局、岡田が選ばれて民主主義を装って新生民主党の演出をしようとしていると思うんだけど。(深読みすぎ??)

私は鳩山さんがいいなぁ。

hatoyamayuaishakaikensetusengen1.jpg






やっぱ、今、民主党の党首は、鳩山さんしかいないと思うの。
気持ち悪さ爆発してくれるしね。

minshuhatoyamabakahatugen.jpg

hatoyamayuaishakaikensetusengen3.jpg



岡田も、年々気持ち悪くなっているけどね。

okadamodamedayo1.jpg

とにかく、明日、民主党の新代表が決まる。
党員、サポータたちの意見も聞かずにね。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 旧社会党 売国奴 小沢一郎 鳩山一郎 岡田克也

日本はなりすまし、偽の日本人が大勢いる。民主党にも国籍は日本でも心まで日本人でない奴が大勢いる。

民主党は無駄遣いをなくすとしきりに言っている。
だったら国会運営を引き伸ばすなバカ。
国会運営にも金がかかっているんだよ。

hatoyamaminshuyuaitou1.jpg


外国人参政権を認めるということは、テロリスト、北チョンの奴らに選挙権がいくということである。



zainichi245nokorean2.jpg



北チョンは、ジョンイルの親父、金成日の時代から、「日本革命」とやらを目指していたようですよ。

これ、よど号、肉声テープ。よど号といったら日本赤軍


yodogoudoitakako2.jpg
↑とりあえず、この写真を覚えておこう。

ヨーロッパからの北朝鮮輸送。
観光旅行に見せかけて拉致をしていたみたいね。

yodogoudoitakako3.jpg


金成日は、「結婚をして代を継いで、日本革命をしなければならない」と指示していたんだって。

北チョン関係に生まれたら、日本革命というテロリストの宿命を背負っているってことなんじゃない?

これに対して、悪いのは政府であって、国民は、可哀想とか言っている場合じゃないんだよね。
子供の頃から、日本憎しを植えつけられ、他の選択肢がない中生きてきた人との話し合いは無理。
日本人なら「気の毒だけどウザイ」、という感情にとどめ身の安全のため関わらない方がいいと思うよ。

yodogoudoitakako4.jpg
yodogoudoitakako5.jpg

さて。先ほどの写真をよ~く見てみよう!
左側、文字に隠れて顔が見えなくなっている女性。だぁれだ!
yodogoudoitakako1.jpg

そう、赤軍と会っているのは、あの社会党の土井たか子。
中国でせっせと工作してくれちゃっているばぁさん。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 日本赤軍 拉致 民主党 売国奴 旧社会党

民主党・ポッポ鳩山由紀夫は、小沢一郎の操り人形ってことね。目指すは友愛社会。愛のある政治だって。日本人に、テロ反日国家の韓国朝鮮人に愛を強いられてもねぇ。

ポッポの政策は「友愛社会、愛」だってさ。
hatopopoaiyuaikimoine.jpg

hatoyamayukiyuaitou1.jpg



結局、小沢一郎は辞任したけど、パシリのポッポ鳩山を裏で操ろうとしているだけみたいね。

小沢のやり方見ていると、まるで北朝鮮
ozawaminshuhatokazari1.jpg



minshuhatoyamabakahatugen.jpg

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 fs7j

やんなっちゃった節でつづる日本の問題。

このブログ、最近、ギターを抱えた豚の登場が多いですが・・
牧伸二さんっていう芸人さんの「やんなっちゃった節」に合わせて作っているの気づいてくださっているでしょうか。

牧伸二さんのHPは、http://www.jap.co.jp/makishin/

今回は漫談で綴る日本の問題。

まぁなんといいましょうか。
麻生さんが総理になった途端、麻生ネガティブキャンペーンがおこりましたね。そこで一曲。

asotubushibushi1.jpg

不思議なことに、秘書逮捕でも擁護されまくったのが小沢一郎
ozawayougoyanyachatabushi.jpg
ozawanosetumeisekininnishimatu.jpg

どうも皆さん、あまり気づいていない人もいるみたいですが・・
日本には日本人の成りすまし。
偽の日本人がうじゃうじゃいるんです。そこでこちら。

kitachonmanseisoren1.jpg
toshikoshihakenmurakousaku1.jpg

拉致事件、横田さんたちには申し訳ないのですが、フツーに暮らしていたらついつい忘れがち。
でもね。拉致の捜査を最も妨害したのは、今、民主党に紛れ込んでいる社会党ということを忘れちゃいけません。自分の身にもおこりうることを知ったほうがいいと思います。そこで一曲。

kitanoimushakaitou1.jpg

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎 麻生太郎

今の日本は、麻生総理にお任せしないと大変なことになるわ。

中国の新聞でもこの写真が使われておりました。

20090513zhongguobaozhi1.jpg

プーチン大統領も、ここまで、ニコッ~と歯を見せられ近づかれることはないと思います。




asotoputin6.jpg

プーチン大統領、柔道の山下さんにあっている時は素直に嬉しそう。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 麻生太郎 日本国 自民党 日本人

民主党の次の党首は誰?小沢と一緒に辞任したはずの鳩山が出馬の意思を固めたらしい。

民主党の新党首に、なぜか小沢一郎と一心同体のポッポ鳩山由紀夫の名前が浮上し、出馬の意思を固めたという。

拉致の実行犯を救済した菅直人は、「一時 的な人気とか、お父さん、おじいさんが偉かったからとか、そういう2代続いた弱々しい総理を選ばないでいただきたい」と言っていましたな(^0^)

ブーメラン、ブーメラン、ブーメラン、ブーメラン♪

hatoyamashutuba.jpg
20090512okadahato1.jpg


結局、小沢一郎は説明せずに逃げ切るのでしょうか?
ozawajininnigeta1.jpg



小沢一郎は、党首だけでなく、議員辞職もさせたらどうでしょう?

OZAWASETUMEISEKININ1.jpg

結局、党首討論は中止。
麻生総理が怖いんでしょうね。

20090511TOUSHU1.jpg

麻生総理は、党首討論、やる気満々だったのに。
聞きたいこといっぱいあったのにね。
ASOVSOZAWATOUSHUKAIDANNASHI.jpg

菅直人の言葉を借りると、小沢は弱虫一郎なんでしょうね。

断っておきますが、弱虫とかの言葉は決して私のセンスではありません。
菅直人が、以前、麻生総理に対して、「次の選挙は勝ち目がなさそうだから、いろいろと言い訳をしながら解散を先延ばしにしているんじゃないか。そうだとすれば、度胸のある川筋者ではなくて『弱虫太郎』じゃないか」と批判し、「弱虫太郎に名前を変えろ」って言ったのよ。

そして、朝日新聞で「弱虫太郎、解散なければのたれ死に」とタイトルをつけたのよ。朝日新聞の言葉も下品よね。

菅直人の日本語って、「インチキ」とか「いちゃもん」とか「弱虫」とか幼児レベル

国会議員という立派なお立場な方が使う言葉ではないと思います。もっと大人として、効果的な
慇懃無礼な言葉選びを身につけたほうがよろしいかと思うのですが、いかがでしょうか。

小沢が辞めた後の候補者として、最初、菅直人もあがっていましたが、今はスルーされていますね
www


makishinjifubuta1.jpg


20090512asovsozawa.jpg

ハトポッポ以外に、岡田克也も名前があがっておりますが、岡田も怪しいです。

minshuokadashukyouahodane1.jpg

でも、誰が党首になってもヤバイ党なのは一緒。
好きにしてもらったらいいのですが、皆さん、宗教臭くて、気持ち悪いです。

minshuhatookada1.jpg

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 鳩山由紀夫 岡田克也 菅直人

麻生総理とプーチン大統領。恒例の海外のニュース写真。

麻生総理は、プーチン大統領と会談。
ニュースの中味は自分で調べてね。
asotoputin.jpg

なんとなく戸惑い気味に見えるプーチン大統領。
asotoputin1.jpg

asotoputin2.jpg


asotoputin3.jpg

asotoputin4.jpg

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 麻生太郎総理 プーチン 鳩山由紀夫

ロシアプーチン大統領、来日。この機会に北方領土について知りましょう。そうしましょう。

小沢が代表退いて、一番ショックなのが、これまで作った画像の出番がなくなること・・



ロシアのプーチン大統領が、昨夜、来日。
putinINJAPAN2.jpg


やっぱ、こわっ。。
putinINJAPAN1.jpg

ロシアから持ち込んだ、専用の車で日本国内を移動されるようです。




続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 北方領土 領土問題 麻生総理

安倍元総理や麻生総理って、TBSや朝日新聞の印象操作の被害者なんだよね。

minshuozawataijinbanzai1.jpg


しかし、最近のテレビってすぎよね。
何かというとすぐに韓国の話題になり、韓国のアスベスト入りの化粧品のニュースやゴールデンウィーク中に起こったデモで日本人が巻き込まれ殴られたニュースは伝えない。

KOEANHANRIYU10.jpg


年金問題が起こったとき、多くの国民は、自民党のせいだと思い込んでいなかった?

年金問題は、民主党の支持母体、自治労、相原久美子らが作ったのにね。

結局、小泉と竹中に自民党だけでなく、日本をぶっ壊されてしまった怒りから、エロ拓や加藤変なのばかり露出してくるから、
自民党=悪と思い込み・・

巧みに工作してくれちゃったから、安倍総理も敵のように思ってしまわなかった?

KOIZUMISAGISHI1.jpg

あんなに誠実そうな安倍さんだけど、もしかしたら、安倍総理って、本当は、悪い奴かもとか思わされた気がしない?

実は、それ気のせいじゃないのよ。
朝日新聞は、長崎市長の射殺犯とさも関係があったような捏造記事を流され、電車の広告で自然と目に入ったり・・・
asahitondemo.jpg

TBSのニュースでは、全く関係のない事件に安倍総理の写真をインサートされたり・・
事細かに日本人の心を惑わせる細工をして、刷り込んできたのですから。


TBSMAJIDEYABAIZO2.jpg

TBSMAJIDEYABAIZO3.jpg

↑こんな風にね。

そして、安倍晋三の退陣の時は、「麻生クーデター」説として、さも麻生総理が何か細工をしたようなデマが流れた・・

結局、東京発信のニュースって、マスコミが持ち上げる人ほど怪しく、マスコミが叩きイビリ抜かれる議員が、日本の国益と日本人の利益を守ろうとする正真正銘の日本人だと思うのよね。

私はTBSってずっと変なテレビ局だな~と思っていたのよね。

tbsahodarake1.jpg


95年にTBSのニュース番組「報道特集」で、あのオウム真理教の麻原こと松本智津夫の写真が、二回にわたりニュース映像に入れ込まれ、サブリミナル手法が行われた事件は有名。

でも、この時は、まだ、
オウムにはまったバカなディレクターか編集マン、1人だけの仕業と思っていたのよね。でもどうも頻繁に変なことを起こす局。
tbshenkouhodoreki1.jpg


TBSは、土井たか子を担ぎ出して、マドンナブームを作って、社会党は素晴らしい党みたいに植えつけたのよ。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : TBS 偏向放送 デマ 印象操作

さらばヽ(^o^)丿小沢一郎! 秘書が韓国人、中国の属国を目指した特亜の使い、民主党党首。小沢が辞めても、民主党は日本国、日本人のための政党ではないわよ。


え~小沢一郎、辞任。
もう信じられなぁ~い。画像が使えなくなるじゃな~い。


ついに辞めたかって感じだけどwww
党首討論楽しみにしていたのにぃぃ。
麻生総理にいっぱい突っついて欲しかったのにぃ。

西松建設の献金の件や、永田町の不動産王と言われるほどの物件の金の流れとかちゃんと説明しろよって感じよね。

OZAWABAIKOKUKOREANMINSHUTO1.jpg

中国涙目だと思うよ。
即効、訃報報道していたし。あれ、訃報、不法・・なんか違うな・・まっいっか。
ozawajininzhengguobaodao1.jpg

これまで、小沢一郎は、日本を中国の属国にするためせっせと計画を進めてきたのにね。


OZAWACHONGUO2.jpg

ozawachugokudaisukihanguoren1.jpg
ozawawachinanoinuda1.jpg

もちろん、韓国も在日たちも涙目でしょう。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎

麻生総理の拉致問題に対する考え方と、 武蔵村山市議会議員、 天目石(あまめいし)要一郎さんの北朝鮮動画レポートをアップ。



テレ朝で、田原総一郎は、「横田めぐみさんも有本恵子さんも皆死んでいる」と言ったそうですね。

改革クラブの西村真吾先生のHPにも書いてありました。

nishimurashingo1.jpg
一部、拝借。
rachtaharahatugen1.jpg
西村真吾先生頑張ってください。

そういえば、田原総一郎は、辻元清美に献金しているそう。



TAHARADOIKENPOU1.jpg

やはり中国に気に入られているようで・・

THARASOUICHIROZHONGGUO1.jpg
TAHARASOUICHIROUZAIZHENGUO1.jpg

献金といえば、筑紫哲也の妻も辻元に献金してましたね。
TUKUSHITUJIMOTOKENKEN1.jpg

有名ジャーナリストって、社会党好きねぇ。。

さて、麻生総理の拉致に関する考え方です。
凄いカッコいいですよ。それに引き換え、チンパン福田は・・

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎 日本国 麻生太郎 日本人

ロシアはマジで恐ろしい国。つい最近の軍事パレードを直視しましょう。自衛隊、真っ向否定の民主党なんかに日本を任せたらマジでとんでもないことになるよ。

ロシアの軍事がどんな感じかわかる動画。
北チョンより少し爽やかって感じ?


制服にジャラジャラ勲章つける国ってキモッ。

russiapuchin2.jpg
russiapuchin1.jpg

あの地下鉄サリン事件のサリンは、ソ連製。
ソ連は、いまロシアになったけど。




oumusarinmadeinsoren1.jpg

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : ロシア

旧社会党は自衛隊真っ向否定。でも、自衛隊は絶対必要不可欠でしょう。

旧社会党であり、社民党は、命を大切にする党といっています。
自衛隊を真っ向否定しています。

でも変なのです。

FUKUSHIMAMIZHPOINOCHI1.jpg

ブログの途中ですが、一部お見苦しい点がありました。
お詫びします、でも、そのままにしますwww

命を大切にするとうたっているのに、拉致被害者には見向きしない。

むしろ、以前の党首、土井たか子は、日本人の拉致被害者の命よりも、北朝鮮の拉致の実行犯シンガンスの命が大切のようで、民主党の菅直人とともに救済しました。

また、証拠がない慰安婦問題を、あったことにしようと翻弄なさっているのはなぜでしょう。


北チョンの工作員のような動きをなさっているのはなぜでしょうか。
気のせいでしょうか。

shamindenpachondamon.jpg

旧社会党の史上最悪の総理、村山富市と、社民党の拉致はないと言い張って落選した党首、土井たか子は、中国で工作中。
shaminzaizhongguotamenchaoxianren1.jpg

中国は核を保有し軍事力バリバリだよ。
でも、それには、コイツらは何も反対しないんだ。
日本には、平和憲法を守れといって、中国には憲法9条って素晴らしいよとかお奨めしね~んだ。
ほぉぉ。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 旧社会党 売国奴 民主党 社民党

子供の日の毎日新聞のコラムが気持ち悪すぎる。なぜ不法滞在のガキの話から戦争や日本国憲法になるのだ。刑法だけの話でしょうに。

さすが、在日新聞と言われる毎日新聞。
コラムがキモイ。

パスポート偽造で不法滞在したフィリピンの子供の話から、戦争の話につなげ、ガス室に送られた話が出てくる。
そして、大人が変われと書いてあり、日本国憲法の子供の権利が書いてある。

いったい何が言いたいんだ?


ahodamainichikenbofuhotaizai1.jpg
ahodamainichikenbofuhotaizai2.jpg
こんなので洗脳、刷り込みできると思ったら大間違い。気持ち悪すぎる。。。


不法滞在は犯罪。他人のパスポートを使って入ってきた犯罪者が子供を産めば免除されるっていう前例作りたいのかい?


民主党の菅直人も、拉致の実行犯のシンガンスを助けた言い訳に、しきりに「日本生まれの。日本生まれですよ」って言っていたけど、ここはアメリカじゃね~よ。どこで生まれても犯罪者の子、関係ないよ。


普通、親子揃って帰らせるべきでしょう。

日本国憲法って、日本国籍を持った人たちの憲法であり、もし在日で韓国籍だったら韓国の憲法にしばられるんじゃない。
この辺をごっちゃにするのはおよしなさい。


しかし、ホント、最近、必死だよね。
こんなの書くの元祖不法滞在のご家族でしょ?日本政府は南北が戦争しているからというので仕方がなくおいてやったんでしょ。
もうそれぞれ発展していい国になっているヨ。

テレビでやたら韓流ブームやら、韓国旅行を勧めているのも、そっち系の方たちでしょ。
ウンザリしている人増えているのにね。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

フォロワー