2009/08/15

いわゆる在日の方たちは年金の掛け金を1円も払わず、年金をよこせと言っております。

いわゆる在日の方たちは年金の掛け金を1円も払わず、年金をよこせと言っております。日本にいるのは、南北が統一するまでの期間だからと年金を拒否してこられた方たちですよ。

あつかましい嘘つきにガツンと言ってくれています。


もうこの人たちに嘘つかれて脅されて、日本名使われるのやだ。
共存するのやだー。と思いませんか?

060308.jpg
自分の母国、国籍の地で守ってもらったらいいのです。

ちなみに、年金というのは税金とは別で25年払ってもらえる年齢になって初めてもらう権利が発生するものですので、帰化しても年金などもらえません。
日本人もサイレントマジョリティで、陰で怒ってたらダメですよ。
ちゃんと拒否しないと、この民族の方たちはいつまで経っても自立しないでしょう。
Z.jpg
差別はよくないと声高らかに言うのですから、様々なおかしな特権をやめて、日本在住のアメリカ人などの外国人の方たちと同じ扱いにすべきでしょう。選挙権まで求めて、あつかましすぎますよね。
それが気に入らなかったら祖国に戻るべきだと思います。
日本で誕生したというご家族も日本を恨まず密入国不法滞在をした親を恨むのが筋でしょう。

民主党なんか支持したら、密入国の外国人に乗っ取られ、日本国民の税金をコイツらに湯水のように使われてしまいますよ。
口が臭う時、汚れがこんな - www.iwellco.com
何だこの汚れは… 42歳男性。こんなに汚かったとは… 38歳女性
設定6を瞬時に見抜く - www.hikiyose.kousettei777.com/
打つことなく、設定6を見抜く方法詳細はこちらまで
CADで在宅で稼ぐ - designlearn.co.jp
CADの通信教育。実践CADでCAD資格取得から在宅仕事転職有利
FC2 Management

theme : ヘタレの売国奴支配の日本
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 在日

北朝鮮拉致実行犯のシン・ガンスを釈放しろと言った小川某教授のファビョーンぶりが面白い

北朝鮮拉致実行犯「辛光洙(シン・ガンス)」の釈放嘆願書に、連名した国賊、小川某教授の教鞭中ファビョーンが面白い。3分30秒から。

質問者に「恥ずかしくないのか?」と怒鳴りつけているけど、拉致実行犯を救う奴の方が恥ずかしいだろうが
菅直人や土井たか子がシンガンスやを救ったのは有名だけど、民主党、旧社会党の皆さん大勢サインしているのですよ。
sin-syomei3.jpg
sin-syomei2.jpg

要望書に署名した国会議員リスト
(※赤字は現職)
■日本社会党
<衆議院>
阿部未喜男、五十嵐広三、池端清一、石橋大吉、石橋政嗣、伊藤茂、伊藤忠治、稲葉誠一、井上泉、 井上一成、井上普方、岩垂寿喜男、上田哲、上田利正、上原康助、大原亨、大出俊、緒方克陽、 岡田利春、小川国彦、 奥野一雄、小澤克介、加藤万吉、角田堅次郎、河上民雄、河野正、川崎寛治、 川俣健二郎、木間章、上坂昇、小林恒人、左近正男、佐藤観樹、佐藤敬治、佐藤徳雄、沢田広、 沢藤礼次郎、渋沢利久、嶋崎譲、清水勇、城地豊司、新村勝雄、新盛辰雄、関山信之、高沢寅男、 田口健二、竹内猛、田中恒利、田邊誠、田並胤明、辻一彦、土井たか子、戸田菊雄、永井孝信、 中沢健次、中西績介、中村茂、中村正男、野口幸一、野坂浩賢、馬場昇、早川勝、広瀬秀吉、
細谷治通、堀昌雄、前島秀行、松前仰、水田稔、三野優美、武藤山治、村山喜一、村山富市
安田雄三、山口鶴男、 山下八洲夫 (現 民主党 参院議員) 、山花貞夫、吉原栄治、渡部行雄
<参議院>
青木薪次、赤桐操、穐山篤、秋山長造、一井淳治、糸久八重子、稲村稔夫、及川一夫、大木正吾、
大森昭、小川仁一、小野明、梶原敬義、粕谷照美、久保亘、久保田早苗、小山一平、佐藤三吾、
志苫裕、菅野久光、鈴木和美、高杉延恵、 千葉景子 (現 民主党 参院議員) 、対馬孝且、中村哲、
野田哲、浜本万三、福間知之、 渕上貞雄 (現 社民党 参院議員) 、松前達郎、松本英一、丸谷金保、
村沢牧、本岡昭次、八百板正、安恒良一、安永英雄、矢田部理、山口哲夫、山本正和、渡辺四郎
■公明党
<衆議院>
小川新一郎、鳥居一雄、西中清
<参議院>
猪熊重二、塩出啓典、和田教美
■社会民主連合
<衆議院>
江田五月 (現 民主党 参院議員) 、 菅直人 (現 民主党 衆院議員)
<参議院>
田英夫
■無所属
<衆議院>
安井吉典(社会党系)
<参議院>
青島幸男、宇都宮徳馬、喜屋武眞榮、山田耕三郎
こんな奴ら、日本国の税金で雇う必要あると思う? 私は、フツーの日本人として下野させるべきだと思う。今なら人権擁護法案なんてないし、ガンガン言いまくって伝えるべきよ。

080218C9BDBBE6.jpg
日本人よ!差別という言葉に動じるな!
060308.jpg
別の生き物だとちゃんと区別して、目の前に現れる日本人が、本当に自分と同じ種類なのかわかるようにしてもらいませんか?
それには、旧社会党である民主党なんか支持したらダメということです。

theme : ヘタレの売国奴支配の日本
genre : 政治・経済

tag : 民主党

菅ガンスの答弁っていつもどこかマヌケなんだよね。

2009年も圧倒的な菅代表代行の質問という動画をご覧あれ。
この動画。どうでもいいところは早回ししてくれています。
トランポリン政策だって。菅の発表って周りの議員もバカにしているのね。

しかし、菅ガンスは、周りのヤジがうるさいと散々、怒っておきながら、麻生総理が発言するとヤジるのはどういうこと?
麻生総理はやっぱ大人。

人種が違うって感じ。
kannomu.jpg
550dd0ffcfc505ba.jpg

こんな人に政治任せて大丈夫??
kan_naoto20070115.jpg

残念ながら、民主党っていいかもというのは幻想です。この人のマヌケぶりもそうですが、バックについている支持母体と一般国民が知らない政策が大問題です。
日本の国会は、の日本人に任せよう。
日本人の手に取り戻し、日本を再建しましょうよ。

theme : これでいいのか日本
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 菅直人

南京で韓国軍がやったことが南京問題に発展してしまったんじゃないの?

南京大虐殺は、朝日新聞の捏造記事から始まった物語。

旧社会党の田辺誠らによって、南京に大虐殺なる記念館ができた。
しかも日本の税金で作らせやがった。


中国のサイトに「永遠に忘れない南京大虐殺事件」というページがある。
http://junshi.xilu.com/zhuanti/my_1992/

南京大虐殺、多くの野蛮な行為はみな韓国人がやった
という論文があり、様々なところでコピペされている。
もちろん、中国人にとっては、日本は鬼子には限らないのだが。

そう当時、日本軍に朝鮮の軍も参加していた。
2007121411383480680400.jpg
これなりすまし君ね。
2007121411374968479600.jpg
2007121411383922665100.jpg
2007121411381364156500.jpg
2007121411374120792600.jpg

私は、南京問題が出て、どんどん人数が増えていくことに対して疑問に感じていた。
戦争だから、人が死ぬのは仕方がない。嫌だけど、そんな時代。

でも、日本人の男って、私が知っている範囲で言うと偉そうにしていても、結構ヘタレちゃんで、血とか怖いんじゃないの?そこまで残虐か??と常に疑問に感じていた。
アサヒの記者の同胞さんがやったことが、大虐殺という凄まじい物語に発展したんじゃないの?

これ、南京大虐殺、多くの野蛮な行為はみな韓国人がやったという記事。
NAN1.jpg
ちょっと訳してみる。(たどたどしくてごめんなさいですが

多くの人は反日行為で、韓国と親しい心理を口実にする。まるで、中国と韓国共にかつて日本の侵略を受けたように。このように私達には自然の共通の感情がある。
私達は更に韓国と親しくするべきだが、実は中国は侵略を受けている。
更に韓国人の天性をはっきり見えることができる。 

南京大虐殺。
日本軍の命令に背いて中国の女性の日本軍の部隊を強姦を始めたのは、松井石根の15師団の中の韓国連合チーム(団級部門)です。

南京城の日本軍の部隊の中、韓国人の割合は低くありません。40%は韓国人です。

戦後多くの日本人の回想録の中で、韓国軍人の日本に対する忠誠(このような忠誠が中国人の目の中でみると残忍です)に言及している。 

あの時、韓国は日本に併呑しているのだから仕方がない。それはよい。

20数年以降のベトナム戦争の時には、韓国は独立していました。韓国政府によって数十万の韓国軍人が、ベトナムに派遣されました。

米軍での韓国兵の評判は非常に悪かった
焼いたり殺したり、レイプしたり略奪したり、韓国兵の大きな特徴は、女性の児童さえ見逃さない。幼女と女性を強姦殺害して、互いに競い合い、新生児を無残に引き裂いて、ベトナムの庶民をぞっとさせた

今なおこのことは、韓国国内では依然として、タブーな話題です。それは野蛮で凶暴残虐でした。それぞれベトナム部隊のトップがやった。

NAN2.jpg
かつて台湾人も日本軍に編入された。
勇敢さにかけほとんどが、炊事と荷物を担ぐことだけだった。

呉子牛の映画《南京大虐殺》中には、台湾の兵の役がいた。
ひそかに拉致略奪された中国の同胞を放して行って、その日本の戦友に殺される。

ここから、韓国人の民族の天性がわかる。 

当時、幸いにして生き残った南京の人は回想します。
(当時、死体を収容するチームだった)
南京大虐殺の日本軍の中に参与して、かなり大きい部分は、日本が韓国から招集した韓国籍の兵士で、その残忍な手段は少しも見劣りしない日本兵だった。

現在、南京市工人新村に住んでいる、自動車グループを定年退職した王さん(81歳)は、回想する。
「たくさんの鉄帽子をかぶっていない畜生の兵(鉄の帽子をかぶっていない韓国籍の兵士)は
女の人を強姦した。後に無残にも女性の子宮を掘り出して更に女性の上にかぶせる。
(どこから来てどこまで行く)と呼んだ。

結論: 
1、韓国は、日本人の中国侵略の共犯者であるは主流。反日の韓国勇士は支流だ。 
2、韓国人の残虐な天性。

韓国人は日本人に奴隷化され、屈辱から残虐です。
韓国人協同元朝は日本を侵略。日本の庶民に対しての残忍さは甚だしく元朝鮮軍隊に驚いた。

日清戦争の中国が朝鮮の宗藩に対して関係を解除した後、朝鮮人はすぐ日本とロシア人をそそのかし、中国の東北の国境を侵犯。焼いたり殺したり、レイプしたり略奪したりした。

60年代ベトナムにて、かつて敗けた北方の同胞と中国の韓国軍人で
ベトナムの婦人と子供に対して男の本領を発揮した。
--------訳おわり---------
下半身のゆるい奴らが、監視の目を盗んで、強姦とかしてたのか?

ベトナムでの韓国軍は、信じられないほど残虐だったらしい
http://www.asyura.com/0411/war61/msg/748.html
http://www.altasia.org/hangyore/hangyore99256.htm
彼らは、日本人の土地奪いまくったというのは、有名な話。

朝日新聞の数々のアサヒる記事南京問題、慰安婦問題や、毎日新聞の英語サイトの日本人を侮辱する変態記事の垂れ流しなどなど。
日本人のなりすまし野郎たちによって、日本人の信用を徹底的に陥れられているような気がしてならないのは私だけでしょうか?


混ぜるな危険!
060308.jpg
いつまでもお人よしなんかやらず、ハッキリ言った方がいいと思うよ。
ozaimages.jpg
tomiko.jpg

スパイ防止法を早急に作ってもらいたい、通名禁止にしてもらいたいと思いませんか?
それには、日本政府をの日本人だけにしていくしかないと思います。メディアが本当のことを伝えないのですから、民主党はヤバイ!と、日本中を噂の渦にするしかないと思います。

theme : ヘタレの売国奴支配の日本
genre : 政治・経済

tag : 南京問題

民主党の支持母体は日教組。民主党を支持すると日本人の子供がダメになる。

まぁ、こちらをご覧ください。

差別か?私ら違う種類の民族だよ。
韓国の思想なんて、いらない。教師をするなら母国でして戴きたい。



私達は、子供にはまともな教育を受けさせたい。
日本人の道徳を教えたい。
2960346007_bf05560384.jpg
民主党なんかを支持すると、日本の子供たち、自分の子供が骨抜きに、バカになると思います。
まっ、奴らはそれが目的だろうけど。日教組教育を受けたものとして言わせて戴きます。実態を知って怒りがこみ上げましたわ。


差別という言葉に動じるな!
海外では、差別は当たり前。
韓国人の黒人差別やパンチョッパリ差別はもっと凄いそうじゃん。

強制連行で連れて来られたというのは嘘!

密入国、嘘つきに気を使う必要などなし!
060308.jpg
民主党にNO!を付きつけないと、この日本がとんでもないことになりますよ。

theme : ヘタレの売国奴支配の日本
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 日教組

指紋を手術したり特殊なテープを貼ったり偽造してまで外国に入国したい奴らがいるんだよね。

日本は、2007年11月20日より、日本入国の際、顔写真の撮影と指紋をとることになった。指紋と顔写真の提供を拒否したら入国できない

私は、アメリカの入国でこれを体験した。すべての指の指紋をとらせてあげるわよって感じ。
ただ、写真がキレイに映っているかどうかだけが心配だった。

こちらは、アナウンスは中国語だけど、文字は日本語。


中国籍の女が指紋を手術して台湾に入国したらしい。



韓国人の女も指紋偽造。
偽造旅券。人差し指に特殊なテープを貼って、検査をスルーした。



韓国では、国民全員、指紋を押した身分証明を持っているらしい。

母国の人たちは、指紋を政府に提供しているのに、なぜ、外国である日本での指紋の押捺を拒否するのだろう。やましいことなかったら、協力すべきだと思う。

日本でも日本国民、在日の外国人すべて、指紋を押した身分証明作ったらいいじゃん。
そうしたら差別にならないんでしょ。

theme : ヘタレの売国奴支配の日本
genre : 政治・経済

民主党は旧社会党。社会党はピョンヤンでパレードができるほど北朝鮮マンセーな党みたいね。

すごいわ。旧社会党って。
北朝鮮のピョンヤンで、パレードしてやんの。
すごいよね。インターネットって。やっぱ、社会党の田辺誠って工作員ってことなのかしら?
tanabe.jpg
ra1.jpg
これ、戸塚進也っていう掛川市長。何やってんだか。
toda-km.jpg1974年の参院選で自由民主党から立候補し初当選、参議院議員を2期務め1983年の総選挙で衆議院に鞍替え。当選し、以後衆議院議員を3期務めた。政治家としては田中角榮に心酔、七日会(田中派)では幹事を務めていた。
そうそう偽の同和団体の代表やっていた社会党のおっちゃんがいたわ。
20070220170013.jpg

社会党推薦、あの土井たか子もご推薦よ!
wada1.jpg
wada2.jpg
怖いね。


http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/H15/1503/1503024totsuka.html


民主党旧社会党です。
民主党政権なんかになってしまえば、日本国民の生活が劇的変化。
この世の地獄に変わる
んでしょう。断固阻止すべきと思いませんか?

theme : ヘタレの売国奴支配の日本
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

永田町の不動産王・小沢一郎、民主党が政権をとれば日本が日本でなくなるよ。

永田町の不動産王、小沢一郎大先生。

政治資金で購入した個人名義の不動産。
これってよろしいのでしょうか?


破壊屋と異名を持つ小沢一郎の軌跡。
j071105_01.jpg
頭の中、金、金、金?
マスコミは西松建設と小沢一郎の関係をなぜ取り上げないのだ?
06213557.jpg
小沢一郎 済州島と検索すると、わんさか出てくるのはなぜかしら?
ozawa40.jpg
まぁ、お幸せそうだこと。
20080915103855.jpg
民主党は、日本の外貨を減らし、沖縄を切り離し、日本を一国二制度にするらしいね。国連中心主義をうたっているのはやっぱこういうことかしら?
1d8d2c276b9685a291ee6e332a7e631f.jpg

「官僚政治ではなく国民のための政治を民主党にやらせてほしい」などと言っていたけど、官僚のみなさん試験に受かりキャリアを積んできたのです。
ド素人マルチ詐欺、犯罪議員たちに何ができるのか?
民主党なんて、日本国に最も相応しくない政党だと思う。

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

tag : 民主党 売国奴 小沢一郎 旧社会党

人権、平和を叫ぶ方たちは、日本人の人権を無視して日本人を差別するのよねぇ。

日本で、人権、平和を叫ぶ方たちは、日本人の人権を無視して日本人を差別する。

日本人でありながら、日本が好きでないという人は、きっと、元々日本人でなかったか、反日左翼の外人さんに洗脳されているからだと思うわ。
shakaitoubakadoma1.jpg

旧社会党の連中を議員にしたら、日本国が滅ぼされますよ。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/H14/1410/141004traitors.html

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

tag : 民主党 旧社会党 左翼

スパイ防止法は、朝日新聞、日弁連が反対し、元首相の金丸信が廃案にしたんだって。

日本にはスパイ防止法がないため、スパイやりたい放題。
朝日新聞、日弁連が反対だからと金丸信が廃案にした


1990年、訪朝。
中国政府に南京大虐殺を取り上げるよう、記念館を作るように仕向けた社会党の田辺誠と北朝鮮に行ったんだけど、コイツら同胞ってやつ?

kanekita.jpg
コイツが元祖、売国奴議員ということ。
10040996171_s.jpg
何を話し合ったんだか
aho111.jpg

1992年3月31日
あの合同結婚式で有名な統一教会・文鮮明と金丸信ご対面。
「南北統一、離散家族にも協力」だって。
kanebun.jpg
kim_d.jpgkishi02.jpg
nixon.jpgkim.jpg
小沢一郎を47歳の若さで自民党幹事長に就任させたのも金丸信
u=1881916541,991181480fm=0gp=-12

北朝鮮に訪朝した議員たち。
1971年11月、超党派国会議員の初訪朝
1974年9月、社会党成田知己委員長訪朝
1975年7月、自民党田村元衆議院議員ら訪朝
1977年5月、社会党飛鳥田一雄委員長訪朝
1984年9月、社会党石橋政嗣委員長訪朝
1985年5月、社会党田辺誠書記長訪朝
1987年9月、社会党土井たか子委員長訪朝
1988年9月、社会党山口鶴男書記長訪朝
1989年3月、社会党田辺誠元書記長訪朝
1990年9月、自民党金丸信幹事長と社会党田辺誠委員長らの訪朝
1995年3月、自社さ連立与党代表団訪朝、(渡辺美智雄団長)
1997年11月、自民党森喜朗総務会長訪朝
1999年12月、社会党村山富一委員長訪朝。

79663960.jpg
aho112.jpg
そういや、2008年7月19日文鮮明が乗ったヘリが不時着、爆発。
文さんはご無事。さすが、不死身ぃ~。退院したって報道あったわ。
映像は、黒こげの死体みたいなのが運ばれていたけど気のせいよね。

とにかく、もう、金丸信や社会党のような怪しい奴を国会議員にしてはいけないってこと。
選挙に興味がないという日本人にも、こういう日本の闇、日本国が外国人に乗っ取られる恐怖、マスコミの情報は嘘であることを笑い話のように伝えまくりましょう。
スパイ防止法を作ってもらって、スパイをガンガン取り締まって罰していただきましょう。
日本国と日本人の平和を守りましょう。

theme : ヘタレの売国奴支配の日本
genre : 政治・経済

tag : 旧社会党 北朝鮮

日本政府を真の日本人だけにしていかないと、日本が崩壊する。

日本人よ!現実を見ましょう。
下手をすると改正国籍法によって、こんな奴らも日本人になってしまうのです。参政権も持ってしまいます。
音声消して文字と映像だけ見るといいかも。

拉致問題の原点がわかります。
田中内閣はスパイ防止法を無視したそう。



指紋押捺を拒否するのはなぜなんだろ。
なぜ日本人名を使うのだろう。

http://www.news.janjan.jp/world/0711/0711200919/1.php
555.jpgAMU.jpg

このデモを呼びかけた団体を、自分でググッてみてください。

日本名を使う人たちは、みんなこの人に忠誠を尽くしているように思えてしまう。
20070510202607.jpg


日本の国会はの日本人に取り戻さないと、ホントに大変なことになってしまうのです。

theme : ヘタレの売国奴支配の日本
genre : 政治・経済

tag : 拉致問題

中国で活躍中の山西幸存は、なりすまし日本人の工作ではないのか?

山西幸存って、誰なんだ?

過去、日本軍が侵略して悪いことをした記録を、自費で取材したという奴が中国やカナダなどで活躍していやがります。

日本名を使ったなりすまし?

http://www.chinanews.com.cn/star/index103.html
YAMA1.jpg

http://culture.longhoo.net/news/userobject1ai912027.html
YAMA.jpg
こちらはカナダでの様子。
http://www.gcpnews.com/articles/2007-11-26/C1013_17349.html
68d0cbad78806896443ebc867676f871.jpgb251fdb680e23c1a20c7484b1dc4a5a4.jpg
南京問題と慰安婦問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ記事。
毎日新聞の海外のサイトでは、10年近く、日本人を侮辱する変態記事が垂れ流された。
こういう無名のオヤジが、中国で、でっちあげの物語を工作。
58.jpg
u=772895812,2726279365fm=0gp=-12
u=1371975566,576943683fm=0gp=480004230fa748083f031305.jpg

なりすまし日本人たちが、日本を陥れている気がするのは私だけでしょうか?


とにかく、民主党政権など断固阻止することしか、日本国を守る方法がないように思います。

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

tag : 慰安婦問題 なりすまし

もちろん、自民党の中川秀直と公明党が挙げる移民1000万人計画も絶対反対すべし!!

ある方から、「どうやら、自民党の中川秀直と公明党が挙げる移民1000万人計画には賛成みたいですね」という意見を戴きました。

言っておきます。ハッキリ言って反対です。


ただ、今は、民主党の方がマジ危険!なのとネタがありすぎるので、そこに神経集中しております。
でも、とっくに中川秀直が出した移民の恐ろしさの動画はアップ済みですよ。

自民党の中川秀直が出した「1000万人移民計画」の中身は恐ろしい。

とにかく売国奴議員は、日本の国会に必要なし

中国のニュースに好意的に取り上げられている人たちがヤバイということだと思います。
http://www.chinadaily.com.cn/hqzg/2007-04/13/content_849806.htm
NAKAGAWA.jpg
KOUMEI.jpg
FUKUSHIMA.jpg
SHI.jpg

テ レビの報道が民主党マンセーの中、そこのヤバさに神経を集中させていたら、誤解されてしまいましたわ。すべての外国人が敵なので攻撃するという考えはマズ イと思います。今来ている自費留学の中国人に日本の真実を解かってもらえば、日本人の評判を落としている奴が誰か、噂を一気にまわしてくださいますよ。

とにかく
日本の国益を損ねる奴、売国奴は国会にいらないと思う!

theme : ヘタレの売国奴支配の日本
genre : 政治・経済

民主党なんか支持すると日本はどんどん劣化する。韓流なんかに騙されるな!

韓国では「孔子は韓国人」、「漢字の発明は韓国人」など、ありとあらゆるものが韓国が起源だと主張している。

端午節も韓国が起源として、韓国の「江陵端午祭」がユネスコの無形文化遺産に登録申請し登録されてしまった。
歴史ドロボウに中国は大激怒。中国でも嫌韓が広まっているという。


韓流ブームは逆効果。
知れば知るほど、呆れつつ、頭がクラクラ、イライラ、ムカムカしてくる。

なんだコイツら・・・

しょう油も韓国が元祖だと言っている。

醤油の起源は和歌山の湯浅町の湯浅醤油。
中国から持ち帰った金山寺味噌がその地に広まり、金山寺味噌を作っていた際、それまで捨てていた出てきた野菜の汁をなめてみたらおいしかったので、品質改良をして醤油になった。



彼らには、テリトリー意識がないらしい。
頭がおかしいというレベルではない。

こんなのと一緒に共存させられるのはもう勘弁!
NISI20080808_0007714839_web.jpg

人間、話せばわかるなんて嘘!
060308.jpg
tomiko.jpgkannomu.jpg
japan_big_w.gif

民主党は旧社会党。どうも日本人が多いよう。

韓国がデフォルト・国家破産したらIMFを通さず、日本人の血税で助けるらしいよ。
どう思う?もうほっとくべきと思わない?

これ以上、日本を汚染されたくなかったら、自民党が頼りないと思っても、自民党に入れるしかないと思うのでした。
完璧な人間はいないんだから、とにかく売国奴は徹底的に排除。
の日本人を選らんで、本来の日本に再建すべきだと思いませんか?

theme : ヘタレの売国奴支配の日本
genre : 政治・経済

tag : 韓国

どうして、社民党は死刑を抗議しているのでしょうか?旧社会党の社民党ってとっても怪しいよね。

そうそう社民党の福島瑞穂党首が韓国SBSテレビに出演して、日本政府による竹島領有権明記を批判していましたね。↓なぜ?
mms://newsvod.sbs.co.kr/nw/0123/nw0123c202624.asf
この人、日本国のことより違う国に気持ちが向いている気がする。

なぜ、死刑に抗議する?税金で食わせるの?
極悪非道な殺人犯を名前を変えて、市民生活に紛れ込ませるの?


fukushimashi1.jpg
日本は法治国家だし、福島さん弁護士だよね。
大臣たちは今までほったらかしてきた仕事をやっているだけと思う。

fukushimashi2.jpg

憲法9条守りたいのはなぜ?そんなに日本を弱くしたい?

20070504085009627.jpg
まさかこのおじちゃんに、忠誠を誓っているんじゃないよね
まさかね。彼女に限ってそんなことはないハズ。
でも、社民って旧社会党。民主党と変わらないよね。
11.jpg
20070510202607.jpg

とにかく、慰安婦は朝日新聞が作った物語なので、ちゃんと現実を直視して欲しいです。証拠がなく証言者だけで、中国であたかもあったように言わないで戴きたい。ハッキリ言って、ウザイです。

そんなことよりスパイ防止法を作ってください。
凶悪犯のほとんど在日さんなんですよ。通名禁止で他の外国人の方たちと公平に扱っていただきたい。ちゃんと私達日本人と区別してくださいね。我々は日々ストレスを感じています。
日本人の平和な暮らしと人権もお守りください。


japan_big_w.gif

残念ながら自民党に託さないと、日本が取り返しの付かないことになってしまうと思う。もう怪しげな議員は国会に送らないように、政治に無関心な人へも今の恐怖、混ぜるな危険!をじわじわと伝えようよ。

theme : ヘタレの売国奴支配の日本
genre : 政治・経済

tag : 社会党 社民党

売国奴で有名な河野洋平は中国に行きまくりだったようだ。

慰安婦と称する売春婦に対して謝罪したバカは、
河野洋平。河野談話、ふざけるなっちゅうの。
IANBAISHUNFU1.jpg


333r.jpg
中国の検索サイト百度で「河野洋平」と入れて画像検索をしてみると、中国での画像が出てくること出てくること。中国行きまくり。
http://image.baidu.com/i?tn=baiduimage&lm=-1&ct=201326592&cl=2&word=%BA%D3%D2%B0%D1%F3%C6%BD

河野洋平は中国国家主席ととっても親しそう。

オリンピック前のテレビ報道が見られます。
http://vsearch.cctv.com/plgs_play-CCTVNEWS_20080509_6257193_0.html?
http://www.openv.com/play/SiChuanTV_20070720_357095.html
おゃっ、2007年2月15日は、河野洋平と一緒に、
公明党の皆さんも中国でしたか。

http://www.jcnews.com.cn/Html/guondongtai/2007-2/15/21122230_2.html
Img248266152.jpg
Img248266150.jpg
浜四津さんのお母さま、ピョンヤン生まれだったのでちょっと心配。
日中友好は結構だけど、日本人を陥れるのやめてよね。

ron92-04.jpg
私は、河野洋平がなぜ、売国奴になったのかわからない。
他の人たちは何となく検討が付くんだけど・・
まさか、河野洋平はハラートラップなんてあるはずないだろうし・・
ぐぐると、 3,760 件中出るけどね。

とりあえず、日本人の政党は自民党なので、今回は自民党にして、売国奴一掃しましょうよ~。

theme : ヘタレの売国奴支配の日本
genre : 政治・経済

tag : 河野洋平

慰安婦問題は朝日新聞が作ったでっちあげの物語。日本を陥れるための工作だったのでしょうね。

慰安婦問題は、朝日新聞が作ったでっちあげの物語

こんなの拾っていたんだけど・・
軍慰安婦所従業婦等募集ニ関スル」って書いてあるよー。

昭和13年3月4日。

加工している暇などないので、↓クリックして見てみてね。
gunkanyo.jpg
この用紙も、売春婦の募集ってことじゃん。
強制連行ではない、体を売る仕事をしていた女だよ!!
と言っても、下の議員の方たちは、せっせと事実だと工作なさっているのでありますが。
5f4b2d125f23050127b503.jpg
1-1-167914_01010919.jpg
慰安婦の機密費らしいです。
売春で得た金の貯金違いますの?
ハングルしか読めないと自爆しちゃうわね。

ianukane.jpg
07123452.jpg
ホント社会党の工作は恐ろしいし、ムカつきます。
doi-ozawa.jpg

民主党旧社会党、みんなに伝えないとマジでヤバイです。

kannomu.jpg

とにかく、耳障りのいい公約に騙されないでください。

民主党は、財源がないのに、夢の楽園のようなマニフェストをお出しになっています。

高速道路無料化といっても、首都高と阪神高速は無料ではなかった。

前原は、麻生総理に「やるやる詐欺」などと言っていましたが、民主党の公約こそ詐欺ではないでしょうか?
しかも、総理にしか解散権がなく、時期がきたらやると言っているだけで、オマエらがガタガタ言うものではないだろうってことです。


隠された公約は、ただの売国です。
日本国の外貨を減らし、日本を一国二制度にして沖縄を売り払い国連任せ。人権擁護法案や外国人参政権などを可決して、外国人をドドッと受け入れ、密入国で入ってきた方たちの居場所を作ること。

捏造するという意味でアサヒるというものがありますが、日本人は、民主党も朝日新聞のようなものだと思っておいた方が身のためです。


彼らの目的は一つ。日本を解体すること。
天皇制をやめさせ、心から憎い日本人を迫害するのが目的だと思うよ。

生まれながらに恵まれたの日本人、チョッパリとしては、自民党しか選択肢がないと思うよ。民主党のヤバさを感じたら、なりふり構わず、ガンガン周りの人たちに伝えましょう。

帰化した日まで書いてあるブログがあるわ。
http://miko.iza.ne.jp/blog/entry/133376/

theme : ヘタレの売国奴支配の日本
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 日本国 危機

あの国のお方たちの考え方や行動を知っておいた方がいいかも。

親日、コリアン系日本人の呉善花さんの話はとっても参考になります。
呉善花さんは27歳で来日し、とても日本通な方。韓国に里帰りした時、入国を拒否されたほど。
福沢諭吉の発案でハングルの新聞が作られたなど、まともに歴史を学んでいらっしゃる方です。
こういう方ばかりだと、お互いに仲良くできるのですが・・
親日法がある限り無理だと思います。

経 歴は、日韓のビジネスマンとの通訳・翻訳のアルバイトをしながら、東京外国語大学大学院に通った。在学中に発表した韓国人ホステスに関するルポルタージュ 『スカートの風(チマパラム)』が話題を集め、注目された。後にシリーズ化し、『続 スカートの風』『新 スカートの風』を出版。

だいぶ 前になりますが、なぜこの人は何も出来ないのにそんなに自信家で偉そうなの?言っていることが非現実的。時間の無駄~!!と思い頭を悩ませたことがありま した。とっとと帰ろうと思っていたら、最後の最後に、自慢気に外国人であることを告げられてしまいました。なるほど・・
私の知り合いの外国籍の方とは全く違う、強烈な方だったため、これを見つけて聞いていたのです。

全く日本人の考え方と行動が根本的に違うことがわかります。
意味不明のあつかましさが解かります。

ちょっと長いので何かの作業をしながら聞くといいですよ。


韓国の男性は女性を口説き落とすために、何度でも頑張るそう。
女性も一度で落ちたらいけないらしい。面倒臭っ。凄まじいほどの愛の言葉が聴けるらしいです。
しかし、自分のモノにしたらコロッと態度が変わるそうです。そんなのイヤ。

また、仲良くなったらいかに相手と距離を近づけようと努力するそうです。
歯ブラシや下着を使えるそうです。私はあなたのことをこれだけ受け入れていますよ。という意志表現だそうです。机の上のお金も使ってあげたという考えなど話されています。

お互いの距離を保ちつついい関係を築こうとする私には唖然とさせられる内容でした。
ある人から、テリトリーの観念がないとも聞きました。

私は数人の中国の東北出身の方とお付き合いがあります。
中 国の方は混沌とした中国国内ではそのままの流れで生きているらしいのですが、結構、ジャパン的で明るくて可愛い。とても頭がいいので、これまで聞いてきた 鬼子の日本人が信じられないほどやさしいのでギャップがありすぎ。どこに行っても、サービスがよいなどの感動の体験から、教えられてきた歴史と真実を照ら し合わせて、何が正しくて何が嘘だったのかを理解する事ができる人たちです。

先日、日本人によって中国文化に対して友好的な人と極端に攻撃的な人がいてどうしたものかと相談されましたので、たぶん、日本名でも本物の日本人じゃないと思うと答えておきました。
その後、フトしたことから、名字の違うものを見てしまって、騙されている気分と言ってました。

最近、どの人が本物でどの人が違う人か見抜けるようになり、南京問題、慰安婦問題の陰謀も言いふらしてくれるそうです。とにかく、お願い日本名使わないで。。って感じです。
日本人同士でも、出身地によって違いがあり、その違いを知っていくのが楽しいと思いません?

日本に生まれたから日本人と一緒というのは違います。
育ててくれた親によって違ってきます。


ホント申し訳ないけど、やっぱり混ぜるな危険!なんです。

日本国の伝統や信頼をとことん落とす工作されまくりです。
強制連行だと騙したり、選挙権をよこせだの。サイレントマジョリティーではいけないと思います。
このままだと、日本の評判が落ちる一方です。

日本の政治は日本人の手に取り戻して、日本を修復、正常化してもらいませんか?それには民主党にNoを突きつけるしかありません。手分けして全日本人に警告しましょうよ。

theme : これでいいのか日本
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 在日

民主党は、なぜ、議員、秘書ともにエロに暴力、マルチに詐欺、覚せい剤と不祥事が多いのか?

昨年、大阪知事選で橋下徹議員が選ばれたけど、民主党が公認した議員のおっちゃんの選挙演説って応援みました?

クマを連れて頑張っていたみたいなんだけど、この選挙の応援がなんとも言えぬ情けないもの。
大阪府民バカにしすぎです。落選してくれてよかったと思うよ。


民主党の公認って何か変。
寄せ集めもいいところ。


民主党不祥事リストを作られている人のブログを見つけちゃいました。
http://blogs.yahoo.co.jp/seigi552007/folder/1756866.html
議員本人と秘書の不祥事続々。
エロとか覚せい剤とか暴力とか、がらみ、マルチとか選挙違反とか半端ないっすて感じ。日本国の信頼を損ねる奴らって本物の日本人なの?



マスコミが民主党に甘く、自民党をバッシングするのかは、スポンサーの関係なのかな?
何かそうしないと恐ろしい目に合うのかな?わかんないけど・・
今のテレビは椿事件の時より異常ですわ。


犯罪者集団の民主党なんか支持したら日本国が滅びます。

japan_big_w.gif
日本国の政治は、日本人の党に任せましょう。

theme : これでいいのか日本
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 犯罪集団

日教組の教育は、チョウセンの洗脳教育。民主支持は日本の子供たちを破壊することになるのです。

民主党の支持団体は、日教組
日教組には、「日本教職員チュチェ思想研究会」というのがある。
朝鮮総連を訪ねて、日韓友好親善と日常化実現だって・・

niyyouso.jpg
どうよ。これ。
普通、自分の子供はまともな日本人として教育したくない?
この↓「国民新聞」、金正日誕生祝賀会に土井たか子、福島瑞穂、村山富市ら参内した時の話って参考になるのかな?http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/H14/1403/140317traitors.html

民主党は旧社会党。
支持母体は、チョウセン思想マンセーの日教組。サボることしか考えていない自治労。
在日本大韓民国民団(民団)、在日本朝鮮青年商工会、部落解放同盟。

日本の子供たちをチョーセン的に育てたくなかったら、民主党なんか支持したらいけないよ。

theme : 早期教育・幼児教育
genre : 育児

野中広務は、朝日新聞が作った物語「南京問題」を中国で工作中のようだ。

曾慶紅の日中友好協会の名誉の顧問と会見する野中広務大せんせー
http://cpc.people.com.cn/GB/67481/94156/100967/100968/6200834.html
nonaka.jpg
差別に苦しんだことはお察しする。
しかし、まぁ、そのネタで引っ張りすぎ。

封印してりゃ、今頃、風化してお望みの差別なんてなかったのに。

しかし、朝日新聞が作ったでっち上げの「南京大虐殺事件」をあったよう、あったようにしようとしているみたいね。


2008年8月12日にもご訪問
http://www.jsfao.gov.cn/NewsDetail.asp?NewsID=13093
2008081293014.jpg

日本の国益損なわせて、そんなに楽しい?
野中はそんなに同じ日本人が憎い?そんなに恨んでるの?


まっ、こうして、売国奴たちはありもしない歴史を作り上げ、日本と日本人を陥れているみたいですわ。
動画の松原さんは民主だけど、民主党は旧社会党激ヤバ、混ぜるな危険!を平気でやろうとしています。

松原仁さんだけは応援して、後の売国奴はすべて落とすように頑張りましょう

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

tag : 売国奴 日本国 危機

おやっ、古賀誠、野中広務も左翼思想、南京記念館にお参りですか。

中国のサイトはお宝ざくざく。
古賀誠みっけ!
中国の国家副主席曾慶紅さんとシェイクハンド。
どうやら、2006年7月南京大虐殺記念館に行っていたようだ。


記事の内容は、
南京大虐殺:日本民間団体は反省します。右翼は今なおうまく言い逃れる。
http://news.xinhuanet.com/mil/2007-12/13/content_7242907.htm
日本の政治家が抗日記念館を見学するのは安易なことではありません。
http://www.ycwb.com/gb/content/2006-07/27/content_1172806.htm

koga3.jpg
7月17日、日本自民党の元幹事長の古賀誠と衆議院議員の岸田文雄、参議員の小野寺五典などの一行の8人は館長の朱成山のお供で、南京大虐殺の記念館を見学した。
1998年に野中広務がきた後、、自民党のえらいさんが南京大虐殺記念館を訪れたのは8年開いている。


南京大虐殺は、朝日新聞が作った物語。
帰化人や在日らが、日本国、日本人をハメにハメようとしているように感じるのは私だけでしょうか?


本当か嘘かわからないけど、ハニートラップに嵌ってエロい、こっぱずかしい写真を撮られているとかいないとかの話も聞いたことがありますが・・

南京問題が、証拠が確かで本当にあった物語だったら、私はこんなことしない。本気で日本侵略、大嫌いな日本人の迫害を考えていると思うよ。
2006110504327.jpg
1-1-167914_01010919.jpg
000cf1a48988098cc96e09.jpgu=1252584204,1167610548fm=0gp=32
xin_571002311515109166997.jpg
kannomu.jpg
売国奴たちの日本国と日本人の地位を貶める企みを感じるのは私だけでしょうか?

民主党は、超激ヤバ旧社会党

日本人は、日本人同士一致団結して、口コミでガンガン伝えないといけないと思う。
頑張ろうね。

theme : これでいいのか日本
genre : 政治・経済

tag : 民主党 自民党 売国奴

嫌韓という生やさしい言葉でなく、日本人なら韓国朝鮮には関わらない方がいいと思うぞ。

日本人は歴史を知らなすぎるらしい。
昔、日本人は悪いことをしたらしい。

韓国の人が、知らなすぎると非難しているのを見て、知ってみることにしたのは、韓流とやらが出てきた前後。

そこで気づいた、知らなすぎるのは、韓国の人たちであることを。

そして、日本人としては、まともに付き合わない方がいい国であることがわかってしまった。


こちら伊藤 博文。昔、千円札の肖像だった人。
080414112440627999.jpg

明治憲法の起草に関わり、初代・第5代・第7代・第10代の内閣総理大臣および初代枢密院議長・韓国統監府統監・貴族院議長・兵庫県知事(官選)を務めた。

中国のハルピンで安重根(アン・ジュングン)という朝鮮人に暗殺されてしまった。安重根という奴は、韓国では英雄らしい。

伊藤博文は、韓国の王子をとても可愛がっていた。
image2.gif
細かいことは、伊藤博文 韓国 でググって自分で調べてください。
しかし・・
土の上の劣悪な生活から清潔な環境にしてやっているんじゃん。

5.jpg
ハングルを奪われたとか抜かしてやがるけど、ハングルを普及して学問を教えてやってるじゃん。
1-1.jpg


医療を施したりして、なぜ恨まれているの??4.jpg



10年ほど前、韓国は国家破綻に陥り、IMFの管理下に置かれた。
日本に泣きついてきたので、日本は韓国を助けた。


それなのに徹底した反日教育を行ってきた
親日法で日本が好きと言っただけで罪になる国である。

1134768bfa8.jpg
012korea.jpg

中国のサイトに、日本統治下時代の朝鮮社会というページがあります。
http://photo.voc.com.cn/Article/200712/2007121010197197901.html

また今年、韓国はデフォルト、国家破綻の危機に陥っている。
民主党は、特定国を助けるという、この特定国というのは、議員さんたちの祖国、韓国のことだろう。

麻生太郎が、IMFにガツンと金を用意したのはこのためだと思うよ。
昨年、スワップ協定を結んでいるし。4月までの期限をまた延ばせと泣きついてくるようだけどね。
選挙を急いでいるようだけど、満期までやってもらったほうが日本のためよ。
ほっときゃいいのよ。IMFの管理下でやり直すべきでしょう。ばかばかしい。


民主党政権になんかなってしまったら、反日教育を受けてきた日本人嫌いが押し寄せてくることをちゃんと知ってください。
自民党が頼りなくても、今は自民党しか日本人の党はないのです。

theme : これでいいのか日本
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 危機

日本での常識は非常識だったりするわよ~。見よ!この衝撃写真を!

日本の常識は世界の非常識だったりする。

日本人の挨拶は、おじぎから始まる。欧米、中国などは握手から始まる。日本人は、すぐにごめんなさい。ありがとうと言うが、言わない国の方が多い。

日本人は、人と付き合う時、距離を保つ、お隣の国はいかに距離感を縮めるかに力を注ぐらしい。
アジア人同士、見た目は同じでも、考え方行動は全く違う。

ほれっ。

3334911849572757.jpg
2909816304996121.jpg

どうだ。引いただろっ

外国人の人たちはある意味、単純素直。
自分が受け入れてもらえなかったら存在アピールに力を注ぐ。

298217.jpg

外国人はとってもわがまま。
何か気に入らないことがあると、団結して抗議する。

news122_03.jpg
kankoku.jpg
外国人たちは、欲しいものは欲しい。
気にいらないものは気にいらないとタダをこねる。
人の迷惑など考えず自分たちの常識を押し付ける

1216kokkai.jpg

うぜ~


日本人は基本的に人に優しい。すぐに人を信じたりする。
でもよく考えてみて。
日本では、自分の目の前に現れる人が本当に同じ民族なのかわからない状態にある。

普通の日本人は、自分をよく見せたいがために、本音と建前をよく使う。建前で言った言葉を真に受けられ、後で後悔して愚痴ぐちいう人もいる。

ハッキリ言って、外国人も同じとか、話せばわかるとか思ったら大間違い。建前なんか言っていたらダメダメ。



世界の人たちはみんな彼らの常識を押し付けてくる。

これまで、日本人は、お人よしやその場逃れの逃げ、事なかれ主義を続けてきた。
だから、今、日本が危機に立たされている。

07123452.jpgnn20080402a2a.jpg

kannomu.jpg

とにかく、今の平和な日本を守りたければ、
旧社会党だった民主党はアウト!
ってこと。
売国奴議員はたたき出せ~!お願いわかって・・・

theme : ヘタレの売国奴支配の日本
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 危機

民主党は旧社会党、こんなのが政権とったら拉致問題は解決しない。日本人も超ヤバイ!

民主党社会党が紛れ込んでいる激ヤバの党。

拉致問題で一番、頑張ったのは旧社会党
何を頑張ったかというと、捜査の阻止

そーれんと、一緒に阻止していたみたいよ。結局、グルっちゅうことでしょ?
rach.jpg
中略
rachi1.jpg

154.jpg
11.jpg
e0012215_21584664.jpg
07123452.jpg

kannomu.jpg
もうスパイ天国やめようよ。
イメージだけに騙されないでよ。

日本国の新の平和は、民主党NOを突きつけることしかないのです。


http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/H15/1503/1503005shakaito.html

theme : ヘタレの売国奴支配の日本
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 社会党

やっぱ日本は絶対、憲法9条をまもるべきよね。

平和を守ろう!9条を守ろう!平和が一番!


とりあえず、護憲派、平和ボケしている方へのツリのタイトルにしてみました。

もし、生まれた国が日本で、日本人の両親だったら、学校で教えられたことなんて信じてたらダメだよ。

私達、日本人は、北朝鮮とズブズブの組織、日教組教育を受けてきたんだよ。

修学旅行で慰安婦問題を持ち出されても、ありもしなかった問題なんだから罪の意識を感じる必要なし。売春婦のおばちゃんに謝罪しているんじゃないわよ。

日本で9条を守ろうなんていっていないで、アメリカとか北朝鮮に9条を持てって!ってうったえてきたらどうかしら。

たまにやられても抵抗しない決意をする、話し合えば解かるなんて方たちがいますね。はっきり言って、嘘、捏造、ごまかしで日本人を騙してきた方たちの意見だと思いますよ。
日本を強くしたくない人たちの発想です。

貧乏、弱者を利用しているだけです。



テレビでは、このデリケートな部分を放送しません。
下手なことを言うと、あっちゃこっちゃから文句の電話がかかってきてうっとうしいようです。信念を持って、日本は何が何でも悪いとする番組を作っているのは、反日、左翼思想の方だと思います。新日本人か有権者でないかも知れません。

NHKの歴史番組も平気で嘘を描きます。


金儲け、大人の世界には色々事情があるってもんです。

お外の右翼は日本人かどうか怪しいところだけど、ネットウヨちゃんたちは、世の中のカラクリに気づいちゃった人たちだよ。
日本人は、いつまでもお人よしやってんじゃないわよってこと。

特にいま、テレビはまともな情報を与えてくれないので、鵜呑みにしないで、観察した方がいいと思うよ。
このブログには、憲法9条、平和や人権を叫ぶ人たちの招待を画像で見せているのでよく見てね。

theme : ヘタレの売国奴支配の日本
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴

民主党は旧社会党と思うべし。日本社会党ができる前には、韓人社会党ってのがあったみたいよ。

民主党は旧社会党。
ヤジとかやることなすことちょっとマヌケでチョーセン的。


韓人社会党の興味は尽きぬ・・
李東輝 日本社会党でぐぐると20件ほど出てきたわ。
http://www.searchnavi.com/~hp/chosenzoku/history/22.htm
1201.jpg
1202.jpg
1203.jpg
日本の社会党と基本は一緒と思うのですが、どうなんでしょう。

結局、日本人のためになる政党は自民党だけ。
後は、売国政党。偽善者。売国奴の集まり。
社会党だった皆さんは、中国などにせっせと出向き、日本人はヒドイことをしました。私はそれを認めて皆さんのお役に立っているいい人です。ってやっているじゃん。

派遣村など出向いたり、弱者の味方のふりをして、弱者を利用しているだけ。

日本はアメリカと違い、政権のチェンジは必要ありません。
憲法9条なんてまもっていたら、近隣諸国に攻め込まれてしまうのです。

日本人の意識日本国憲法チェンジが必要なのです。


民主党は、旧社会党の集まりです。
日本の外貨を減らし、日本を一国二制度にしようとしたり、移民を推進。
密入国で入ってきて住みついた人たちが、日本侵略を考えているのでしょう。


天皇制を反対し、日本国と日本人をとことん憎む人たちとの共存や同化はお断り。
税金と年金の掛け金の違いもわからず、年金を全く払わず日本人はのうのうと年金で暮らしていると考えている人たちには呆れます。

とにかく、民主党なんか支持したら、日本人を骨抜きにする日教組が続きます。サボりの名人、堕落した人たちの集まり、自治労がはびこり、外国人参政権人権擁護法案などを通し、どんどん外国人が流れこんできますわ。
中国のチベット民族やアメリカのインデアンのように、日本人の迫害が始まります。


とにかく、真の日本人の皆さんは、ここで知ったことをガンガン伝えましょうね。
テレビや新聞は牛耳られていること、アサヒることを伝えましょうよ。

http://www10.plala.or.jp/shosuzki/korea/timetable/timetable4.htm

theme : ヘタレの売国奴支配の日本
genre : 政治・経済

安倍内閣と麻生内閣はあの国にメスを入れてくれているのです。

これ。
安倍内閣と麻生内閣がやっていること。
福田の時代にはストップしていたみたいだけど。


あの国の人たちへのガサいれ。あちらさんの目線で作ったものですが。
ちゃんと直視したほうがいいですよ。
私は頭が痛くなったので音を消しながらみた。

イラッムカッとするわ。これが、日本と思われるとみっともないわ。

自民党でないと、こんなのがもっとくるよ。
この動画は絶対聞いて!

私は日本人のお人よしや事なかれ主義、人によく見られたいとか、綺麗ごとが一番キライ。

相手が卑劣に来るのですから、日本人は、冷静にハエをはらうようにオマエら邪魔!といっていかねばならないと思いますよ。

日本国・日本人の平和な生活が脅かされるということだよ。

theme : ヘタレの売国奴支配の日本
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 自民党

真の日本人なら、売国奴を国会に送ってはいけない。候補者のバックボーンをネットで情報を共有しよう。

私はしつこいよ!
南京大虐殺や慰安婦問題は、朝日新聞が捏造して作り出した物語。



日本の国益を損なう奴は、「社会党
民主党は、旧社会党。そして、社民党も旧社会党

偽善者ぶって、いい人のふりをして、日本と日本人を陥れる奴らではないのかしら?
2-4-27.jpg
Chairman of the Central Military Commission Deng Xiaoping meeting with the delegation headed by Chairperson of the Social Democratic Party of Japan Doi Takako (sixth from left in the front) on November 16th, 1987.
Img244888125.jpg
aho1.jpg
kitakosaku1.jpg
平和、人権と騒ぐ奴ほど、怪しいってことかもね。
出自の怪しい奴は、日本の国会にいらない!
強制連行とか名前を奪われただの騙してきた奴に遠慮はいらない!
自分たちとは違う民族であることをキッチリ区別しませんか?
選挙区ごとに誰が売国奴か明らかにしましょうよ。

theme : ヘタレの売国奴支配の日本
genre : 政治・経済

日本の社会党より以前に、朝鮮民族の韓人社会党があった!

民主党は、旧社会党。
どう考えても本来の日本人らしくない人たちの集まり。


中国のサイトで、昔、中国軍に、なりすましの朝鮮民族の社会党が紛れ込んでいたというのをアップしましたが、ここにでてきた社会党が気になって、気になって。調べましたよ。

韓人社会党というようですね。
日本の社会党の始まりより早かったそうです。元祖ということですね。
http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2008/06/0806j0407-00002.htm
kanjin1.jpg
kanjin2.jpg
kanjin3.jpg
kanjin4.jpgそっか、韓人社会党って日本の社会党より古いんだー。
kitakosaku1.jpg
勉強になりました。
別ものだとしても旧社会党が混ざっている民主党はヤバイよね。

japan_big_w.gif
kannomu.jpg
040608okada.jpg
tomiko.jpg
hannichi_10_thumb.jpg
12.jpg
japan_big_w.gif
やっぱ、国旗掲げる党に入れよう~と!

theme : ヘタレの売国奴支配の日本
genre : 政治・経済

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

フォロワー