2009/08/15

民主党に正真正銘の日本人議員っているのだろうか? 民主党政権になると、国家の主権を移譲するらしい。

民主党に正真正銘の日本人議員っているのだろうか?
民主党政権になると、国家の主権を移譲するらしい。

koreanminshunoyabou11.jpg

結局、売国民主党は、元々朝鮮からの帰化人、コリア系議員が多いことなんだよね。

菅直人は、日の丸、君が代を反対している。
また拉致の実行犯、シン・ガンスを救済している。元社会党であり民主党だった土井たか子とともにね。

kandoichonko2.jpg


頭おかしいんじゃないのと思うより、菅ガンスと土井たか子は、元々朝鮮人と考えれば納得よねぇ。

ozawakanzaishyutou1.jpg

生きるって、もっとサバイバルみたいよ。
まっ、日本人は、日教組教育によって見事に平和ボケさせられているけどね。
nikyousochonko1.jpg


私たちは、日教組に、北朝鮮の思想なんて押し付けられ洗脳されてきているのよ。キモイでしょ。ムカツクでしょ。

日教組のいう平和と人権って、日本人は含まれていないハズよ。
チョンの平和と人権ってことなのよ。バカバカしいと思わない?

kitanoyaboutominshu.jpg


侵略されて、日本名を使われたり、犯罪されたり、拉致されたり、無茶な要求されたり、外人に我が物顔で振舞われたら迷惑でしょ。
kitanokyouitotatakae2.jpg

これって、戦争と同じだから、普通、こういう時は、命がけ、力づくで守るものみたいよ。
uzaizainichitachi2.jpg



でも、命と力をかけるほどの暇と体力なんてないから、口や文章使って追いやるってどう?
民主党を支持せず、「民主党は、売国朝鮮民主党といわれているほど激ヤバの議員だらけだぞ」というだけで日本がよくなるわ。

minsukaka.jpg


結局ね。ウザイと思ったら、ウザイ!、邪魔と思ったら、邪魔!って、ちゃんと言ってあげないと相手はわからないの。
言葉を選んでいる場合じゃないのよ。
zairiben1.jpg

差別とか人権とか言われたら、「日本国においてはまず日本国籍を持つ物の人権が大切。ウゼーよ」と、ほっときゃいいのよ。
chongaiichiran.jpg
こっちは、侵略されそうなんだから、甘いことを言っている場合じゃないのよ。
半島出身の人たちって、北も南も危険だしぃ。
アジアを一つにしたくても、日本人は巻き込むなっちゅうの。

chougokukitanoyabou2.jpg

第一、日本政府は、こんな迷惑な民族を、強制的に連れてきたんじゃないんだし。
慰安婦も結局、募集できた売春婦のおばちゃんじゃん。
zainichinousokyousei2.jpg
元のサヤに納まってもらって、日本人を巻き込まずに、半島で同胞同士仲良く暮らしてもらったらいいのよ。
kitachousennoyabou3.jpg

穏便に解決することなんてないんだし、いい人に見られたいとか、お人よしとかは封印しないと、ホント、マズイ状態にあることを認識した方がいいわよ。
kitanokyouitotatakae2.jpg

それくらい日本人として、強気で言いまくって、民主党政権を阻止しないと、後で後悔するわよ。

資格業で年収1000万獲得法 - www.keieitensai.com/7step/
なぜ23歳未経験者が成功できたのか?誰にでもできる開業成功術を無料公開
5分でお届け。耳鳴り対策 - www.miminari-exercise.net/adw/
耳や頭で鳴り響く更年期障害に8,000人が実践した耳鳴り専用の解消法
夜中トイレに起きない秘訣 - www.1soukai.com/campaign.html
まさか夜間の頻尿が解消するとは!喜びの声多数。爽快な朝を迎えませんか
FC2 Management

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

北朝鮮のミサイルの資金は、日本人が作っていることをお忘れなく。私たち日本人に出来る経済制裁はパチンコ禁止とコリアフリーだ。

北朝鮮は、ミサイルを飛ばすつもりのようだ。


ミサイルや核の資金は、日本人が作っているといっても過言ではない。

pachinkohaishiseyo1.jpg


私たち日本人が出来る経済制裁は、パチンコをやらないこと。
そして、徹底したコリアフリーの生活。
日本企業の商品や日本人経営の店を使うことだ。

koreantachihadaimeiwaku1.jpg

旧社会党の民主党にNOを付き付け、コリアフリーの生活を続ければ、日本国と日本人の平和が取り戻せる。

hannichigaijinnihonniirane.jpg

反日。日本国と日本人を心底憎んでいる民族に同情したり、共存してやる必要はない!自分の国籍の国に守ってもらうべき。
新聞、テレビしか情報がない人たちには、「もし、自民党に腹を立てていても、民主党は、激ヤバの旧社会党であり在日のための売国党。支持団体は、日教組、韓国民団、部落開放同盟である」ということを伝えまくろう。

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

日本人は自民党が嫌いでも、中川昭一議員は応援しよう!

中川昭一議員はなんとしても、当選させねばならない。
北海道11区の有権者の皆さんが正真正銘の日本人であるならば、落とすべきは、小沢一郎の秘書だった石川知裕ですよ。


小沢は、選挙妨害だといっているが、犯罪の可能性があるんだから調べるのは当然だろうが。
ozawahokaido200903.jpg

これ小沢の自爆会見の動画。加工されていて面白い。


民主やマスコミが陰謀だというのなら、中川大臣をハメたのも陰謀だろうが。
普通、あんな状態で記者会見などさせないのが常識だろうが。
とついつい言葉汚くなってしまうわ。

さて、本来の中川昭一議員はこんな感じという動画をあげておこう。




石川知裕は、小沢の秘書時代から中国の「万里の長城計画」に参加し、一番若い政治家として中国側に期待されているようだ。
ishikawaozawachi1.jpg


日本の国益を守ろうとする議員と、中国に日本国を売る可能性のある議員どちらがいいか、日本人、有権者なら一目瞭然でしょ。

北海道11区の皆さん、売国朝鮮民主党の小沢一郎のどす黒い金の流れを知っている議員なんかを支持したら後で騙されたとなってしまいますよ~。

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 石川知裕 中川昭一

麻生総理、とてつもない日本バカ売れ!やっぱ、日本人は、とてつもない日本人になろうよ。

これ、アメリカのニュース。
なんともみっともない写真。「日米同盟もうやめろ」だってさ。
amerikajapannews200903.jpg
これって、なりすましさんたちじゃん。

日本人だと思われているんじゃないの?
こういう行動する人種と日本人が同じと思われるのが嫌なのよね。

移民とか外国人参政権なんて許したら、日本がこんな外人に汚染されてしまう。
デモじゃなくても、こんな風にすぐに喧嘩になって危ないという韓国の動画ごらんあれ。



話は変わって、麻生総理の本が売れに売れまくっているようですね。
フジテレビ系でも報道されていたようです。

asofnn0312.jpg

昨日のアマゾン、堂々一位。
画像に保存していたやつ。

asobookno1.jpg
マスコミは、麻生総理の功績を全く報道せず、漢字が読めないとイジメだけ。
ドス黒い破壊屋、小沢一郎を持ち上げられてもね。
まともな情報を得ていたら、麻生総理を支持するっちゅうの。

これ、メタル戦士の民主党の歌。
新しく編集されたもの。私が加工した写真もインサートされていたので笑った。



政権交代させるのは、売国奴でなく、日本国、日本人の利益しか考えないまともな党が出てから。

日本人って、お人よしで大人しい。
でも、意地悪な部分もあるじゃん。

今は、ある種、戦争。
日本国においては日本人の平和と人権、利益が大切。
buyaogaijin1.jpg

先人の日本人は、お人よしでいい人だからなめられてきたんだよ。

これからの日本人は、フレンドリーな外国人には手厚く優しく。
しかし、国益損ねる、居候のなりすましの侵略者には、お隣の国を見習って、陰険でもあからさまでも何でもいいから、批判して追いやらないと損をさせられるばかりだと思うよ。
zairiben1.jpg

今まで強制連行や差別されて辛かったなど嘘に嘘を重ねて言われなき罪を押し付けられたりしているんだから、逆襲してあげてもいいんじゃないの?
危険な民族に対しては、あからさまに区別して避けた方がいいと思うのよね。

theme : 気になるニュース
genre : ニュース

tag : 民主党 売国奴

韓国の人種差別って凄まじいみたいね。

やはり、韓国の人種差別は凄いみたいだ。

泣いている子は、可哀想だと思う。

反日パフォーマンスは、素晴らしいし。


日本にいる韓国の方たちって、日本人に対して、差別差別とウンザリさせるほどうるさいのにね。
なんだかこっちが差別されている気がしてならないわ。
whykoran2.jpg


なんだか、日本人の言論を封じ込めようとする「人権擁護法案」なんていう法律を作ろうとしていたみたいだし。XIANZAIRIBEN1.jpg

ここは、日本国、日本人を心底憎んでいる危ない民族と共存させられるこっちの身にもなって欲しいわ。
まっ、言っても無駄だろうけど。
uzaizainichitachi2.jpg

強制的に連れてこられたなんて真っ赤な嘘なんだから、日本人も韓国の人たちに見習って自己主張しなくっちゃ。
ウザかったらウザイという必要あると思うわ。

zairiben1.jpg


日本人のなりすましと共存したくなかったら、民主党や社民党、元朝鮮人、帰化人疑惑のある議員候補は排除した方がよろしいと思うのですが、いかがでしょう?

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 民主党 売国奴 韓国

小沢一郎、「済州島買っちまえ」と発言…連合前会長が明かす、だって。済州島は、菅のご先祖様のお墓があるって噂だよね。

小沢一郎、「済州島買っちまえ」と発言…連合前会長が明かす、だって。
20090311ozawakame.jpg
小沢と菅の先祖の墓があるとかないとか。
チャングムでみたけど、済州島って奴婢とかで島流しされた人たちが住む町じゃなかったっけ。
民す党として買うのかしら?
ozawakanzaishyutou1.jpg

harubanozawa.jpg

KOREGAMINSU1.jpg
しかし、民主党の皆さん、韓国好きねぇ。



済州島は自分の隠し財産で買うがいいさ。
同胞と一緒に住んだらいいのに。

theme : 気になるニュース
genre : ニュース

tag : 小沢一郎 民主党 売国奴

日本人なら、マスコミが作る韓流ブームより、リアル韓国、リアル韓国人を直視して距離をおけ!

しかし、韓国って面白い国。これアメリカ人が作った動画みたい。
絶対、値段が安くても本物の日本人は行ったらダメ。よい子はマネしちゃダメよ。


経済破綻しても日本が助けると信じていると思うよ。
bakankokudaitouriyou1.jpg

しかし、フザケた民族だよね。



反日、日本国と日本人を心から憎んでくれちゃっている。

べつに好かれなくていいけど、日本と関わるのは勘弁していただきたいと思わない?
buyaokorean2.jpg

何もかも韓国が起源だと言い出すし・・
koreanbaka2.jpg

この番組、今のテレビ番組と違って、みんな伸び伸び発言しているわ。

民主党議員は、同胞を日本に呼んで、先祖のように中国の属国になりたいんじゃないかしら?
minkoreannoyabou2.jpg

民主党議員は誰が党首になっても、基本は同じ。
韓国民団や日教組がバックについているし、ダメダメでしょ。
okataminsu0.jpg


まだ小沢が、総理に相応しいという人がいるみたいだけど、世論調査の数字は信じられるのかな?
KOREGAMINSU1.jpg


油断は大敵なので、選挙までに全日本人に、リアル韓国民主党のヤバさを伝えていかないといけないと思うわ。

theme : 韓国俳優
genre : アイドル・芸能

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 リアル韓国

森元総理は、民主党の輿石東は違法のお金を集めて当選したと言った。そう、日教組の輿石東は確かに違法の金を集めていたようだね。ネットで拾った証拠アップ。

TBSってやっぱキタの窓口?頑張ってるねぇ。
森元総理が、日教組の輿石東のことを批判したら、麻生総理の実家の過去のことを詳しく取り上げているわ。
まっ、そんな時代なんだし、麻生総理が働かしていたんじゃないしどうでもいいじゃん。
やっぱ日本人のなりすまし、劣等感いっぱいの朝鮮人が多いんだろうね。


安倍元総理も輿石東に対して、「かつて、山梨県教職員組合がこの人に違法な献金を集めていた。その額はなんと3000万円だ」などと批判。ABE2009KOSHIISHIHINAN.jpg

ガンガン言ったれ~。イビリ抜いたれ~。
民主党、輿石東の違法な献金ってこれのことでしょ?
ネットにあがっているよん。
読んだらこの用紙を破棄してください。だって。
YAMAKYOUKOSHIISHI2.jpg

振込み用紙も用意していたみたいね。

YAMAKYOUKOSHIISHI1.jpg

教育の政治的中立あり得ないって言っているオッサンだよ。
YAMAKYOUKOSHIISHI3.jpg

山梨県は、緊急集会が行われたみたいね。
組合員1万円、教頭2万円、校長3万円のカンパの収支が、毎年数千万円も食い違っているけど、真相はどうなってるの?」だって。

みんなで、これバラ撒こうよ(^0^9
YAMAKYOUKOSHIISHI0.jpg


日教組って、北朝鮮の思想だからキモいんだよね。
nikyousochonko1.jpg
日教組って、変態教師多いみたいだし。
hentainikyousoningyou

わが子を恥じらいもない朝鮮人みたいにされたくなかったら、日教組は解体しないといけないと思わない?
中山前大臣や麻生総理などの保守の自民党議員だけに、戦わしたらダメよ。

ヤジを飛ばす教師ってやっぱ元朝鮮人?


日本国民、有権者が日教組のおぞましさを言いまわって周知させることも大切だと思うよ。
日本国民、有権者として、ダメなクソ国会議員引き摺り下ろすのも義務だしね。
NIKYOUSOHACHONDAYO1.jpg

まっ、日教組を阻止したかったら、民主党政権を大敗させればいいだけの話。
日本国、日本人として、クソ教師やチョン疑惑教師なんてウザイからとっとと解体してあげようね。

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 民主党 旧社会党 売国奴 日教組

民主党と自民党の中川秀直は、1000万人移民を受けいれようとしている。反日教育を受けた愚民を受け入れたら日本はとんでもないことになるからコイツら落とした方がいいよ。

日本をまともにするには、コリアン系議員、売国奴議員を排除することだと思う。
そして、韓国と関わらないこと。


民主党と、自民党の中川秀直は、1000万人移民受け入れを表明している。
ウゼーよ。キモイよ。イラネーよ。反日国家から来させるなよ。

buyaogaijin1.jpg

こんなのが、日本に押し寄せてくるんだよ。ウザいよ~。


buyaokorean2.jpg


混ぜるな!危険!
日本国の平和は、日本人で守りましょう。
次の選挙は、売国議員を片っ端から落とさねばなりません。

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 民主党 売国奴 中川秀直

平和憲法は素晴らしいけど、それは、世界中の国が持っていればの話。日本もとっとと、憲法を変えて日本を強い国にしないと危ないよ。

金賢姫と田口八重子さんのお兄さんと息子さん、逢えてよかったですね。

拉致被害者を連れ戻した小泉純一郎。その父親は、小泉純也。
小泉純也は小泉又次郎の養子であり実子ではない。
在日朝鮮人の北朝鮮送還事業に中心的な役割を果たしていた。
koizumichichinokako1.jpg
写真は小泉親子。お父さん似だこと。
小泉純一郎は、北朝鮮の記念切手になっている。
北朝鮮にとって英雄さんなんだろう。

この動画は福田政権の時のものだけど・・
青山さんは拉致問題を語り、憲法の作り直しを推奨している。

憲法改正と言うと私たち日本人は、一瞬たじろぐ。

だって、義務教育の間、平和憲法の素晴らしさを刷り込まれ、洗脳されてきたのですから。

でも、日教組は、北朝鮮ズブズブの組織。奴らは北朝鮮と朝鮮人の平和と人権しか考えていない。
北朝鮮の平和のために平和憲法なんて守らなくていいでしょ。

kitanoyaboutominshu.jpg

ここは、日本国。
日本国籍を持つものが守られるべきだ。

朝鮮人は朝鮮で韓国人は韓国政府に守ってもらえばいい話。
北も南、国内外も反日で、日本国と日本人が大嫌い、憎くてたまらないと思っている人たちである。
asotarokitataisaku2.jpg

そんな危険な奴らと共存するなんて危なっかしいたりゃありゃしない。

koreangiin1.jpg

民主党は、日章旗と国歌を否定している。だって、北朝鮮シンパの旧社会党の議員や日教組議員が紛れ込んでいるんですもの。
菅直人も、日章旗、国歌全否定で、おまけに拉致の実行犯シン・ガンスを救済している。

jiminvschouxankan.jpg

日本は、日本人にとって危険がいっぱい。
japankarachontuihou.jpg



総選挙が行われるまでに、民主党のヤバさや売国議員を口コミで伝えまくって噂の渦にしてあげよう。
そして、有権者の投票率をあげ、売国奴議員、元チョン疑惑議員を片っ端から落としましょうよ(^0^9

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎

民主党は在日のための党。コリアン系の議員の集まりのようだ。日本人は、同情やお人よしを封印しないと後で泣きをみるわよ。

日本にはスパイ防止法がない。




平和と人権を叫ぶ人たちは、日本人の平和と人権など考えていない。拉致被害者やチベットの人たちの人権は無視をする。
koreangiin1.jpg



日本国を守れるのは日本国籍を持つ有権者である。
今年は、売国奴を排除する格好のチャンスである。

japankarachontuihou.jpg
民主党は、朝鮮ズブズブの旧社会党。コリアン系の新日本人議員の集まりのようだ。
売国議員を排除しなければ、日本国と日本の平和はあり得ない。

baikokuginhaijiyo.jpg

先人の日本人は、バカみたいに親切で優しい人たちだったはず。
原始時代のような暮らしをしていた朝鮮半島に、ライフラインを整え、人間扱いしてやったのに、植民地にされたとか言われている。
事細かに、言われなき罪を押し付けられてきたようだ。

これからの日本人は、同情やお人よしは封印!
日教組に育てていただいたから、それくらい楽勝でしょ。
私たち真の日本人は、今後、とことん非情に冷たく対応して、日本国を貶める奴ら、揺すりたかり国家の反日民族を徹底的に追いやるべきだと思うわ。

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 民主党 旧社会党 売国奴

日本人の平和と安全のため、北朝鮮マンセー議員を落選させ、コリアフリーの生活を送ろう。

エロ拓こと山崎拓は生理的にダメ。
キモ過ぎるので、あまり映像を見たくないのだが。
コイツ、北朝鮮の核実験やってよかったと言っていたよね。



こんなチンケな奴に振り回されるのやめようよ。

私たちに出来ることは、パチをやらず生活は徹底的にコリアフリー。
お人よし封印。さりげな~く経済制裁。

kitanoyaboutominshu.jpg

こんなご意見が。確かにそうなのよね。

「どの党も厄介ですが、最大の敵は創価学会=公明党です。
くすぶっていた左翼勢力を勢いづけたのも、公明党が連立与党となってからです。
在日票を獲得すれば、公明党が盛り返しにかかり、野党へも多大な影響力を発揮します。
今なら創価学会公明党は背水の陣です。今年が頂上決戦になるやもしれません。
敵を潰すときは非情に徹して、一気呵成です」

公明って、非常に面倒臭い。
でも、ただ、普通の人が、頼まれただけで一票投じる??入れるわけないじゃん。
毎回、選挙のたびに電話がかかってきたり訪ねてこられて言われるけど、この人たちと話すのは時間の無駄と思ってしまうのよ。誰か説得してあげて。。
共産党も論外なのでタッチせず。

民主党は、普通の一般国民が何もわからず、自民がダメだから、民主と思ってしまう危険大。
ガンガンに民主のヤバさを浸透させねばなりません


とにかく、日本国と日本人のために働いてくれる議員を選びましょう。


山崎拓を落選させる福岡市民の会は、http://no-yamataku.sejp.net/

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 民主党 公明党 売国奴

民主党の支持母体、日教組のベースは北朝鮮。日教組なんかに子供を任せたら日本人が理性のない変態にされてしまうよ。

日教組は、日本のガン。
日教組を批判して更迭された、中山前大臣は、ちょっと鈍くさかった。
しかし、中山前大臣が言ったことは正しい。北のチョンの教育なんて受けたい?
中山前大臣は、ちょっとフツーの人のよい正義の味方のおっちゃんだった。
もうちょっとズル賢くならなくっちゃ。

日教組は道徳教育に反対している。


ヤンキー先生こと、義家議員も、「民主党政権になれば日本が終わる」と指摘しています。
輿石東のフザケた話も紹介しています。輿石も元々はなりすましチョンじゃねーの?



日教組は北朝鮮の思想がベースらしい。

キモイィ(ギャル風に読んでください)
nikyousochonko1.jpg

日本人の子供たちを朝鮮人のように理性も知性もない人間に育てようとする

hentainikyousoningyou
フツー小学校低学年から、SEXの体位を教えるか?
nikyousohentai1.jpg

隣の国の韓国の人たちは、男性の股間が大好きで、人前でもこんなことを平気でできるようだ。

koreanonichijiyou.jpg

以前も紹介したけど、民主党の支持母体「日教組」は、保健体育で、男性性器の受精に必要な勃起時の長さを教えていた。
教師たちの頭の中は、性器とやることだけなのかも知れない。


男女差別をなくすジェンダーフリーってか?

キーセン国家なら、こういう教育しておいた方が、キモイオヤジでも受け入れられるんだろうけどね。ここは日本なんだよ。朝鮮半島と違うんだよ。

jend2.jpg
jend3.jpg
民主党なんかに政権を取らせると、日本人の子供たちの教育が滅茶苦茶になってしまうのです。
日教組のベースは、北朝鮮。

こんな組織は解体した方がいいと思わない?
minshunikyouso.jpg
さぁ、今すぐ、民主党は小沢一郎の金の件でなく、日教組のベースは北朝鮮。奴らは元々チョンかも知れないよと、ヤバすぎる民主党の現状を、皆で言いまわりましょう(^0^9

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

パチンコやめて、コリアフリー。お人よし封印。民主党・社民党撲滅が日本国と日本人を平和にすると思うよ。

パチの資金は北朝鮮のミサイル、核資金になる。

koreatotukiauna1.jpg


日本は、スパイ天国。



拉致問題はいつまで経っても解決しない。
rachishakaitou1.jpg

韓流スターは、反日、日本嫌い。
hanliukayo2.jpg

日本国と日本人はコイツらのためにあるのではない。
揺すりたかり国家の国民とは縁を切ろう。

bakankokudaitouriyou1.jpg


パチンコやめて、コリアフリー。お人よし封印。
民主党撲滅!これが日本、日本人が平和に幸せに生きる近道さ。

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 民主党 旧社会党 危機

中国でもなりすまし君に激怒しています。

中国人も呆れ、怒っています。
ユーチューブに、次のような動画があります。
「South Korean says when doing bad things we pretend to be Chinese
韓国人は、悪いことをするとき、私たちが、中国というふりをすると言う)」

このラジオ放送番組の中で、韓国のタレントが言った。
「もし、日本人に嫌なことをするとき、私たちは中国語で「ニイハオ」といい、自分は中国人だと装う。もし、よいことだったら、韓国語でこんにちは(アニュハセヨ)という」

youtubehanguoren.jpg
訳してみる。

ラジオ放送番組の上で、リーダーの李は言った。
日本で、だらしない服を着てなりふりかまわず、日本の地元の人に会う。

日本人が、彼らに「どこの国の人?」と聞くと、彼は中国語を使い、日本人に挨拶をする。
(その意味は、自分は、中国人です)

これは侮辱しているだけではありません。中国人の素質を表します。

漢民族の前で、満族を罵る。満族の前で、漢民族を罵る。
日本人の前で、中国人を罵ります。中国人の前で、日本人をおとしめる。
アメリカ人の前で、北朝鮮を風刺させる。北朝鮮の前で・・(訳し方がわからない

これは韓国臭棒子の性質です。
臭棒子=罵ったいい方

韓国棒子達は、やはり論理の混乱で、口から出任せに言う。東でも西と思うと言う。
世界で最も恥ずかしい畜生で、韓国の新しい羅棒子に属します。
羅棒子のニュアンスがちょっとわかりませんが

すべての韓国のブランドを排斥するのはすべての華人の責任です。
:サムスン Samsung
LG大宇Daweoo
現代 Hyundai
Cowon

訳終了。

私が怒っていることと同じなのよ。



先日、中国人の友人が、時々、不思議な日本人がいるといっていた。

日本のいいところ、好きなところを言うと極端な反論意見が返ってくるという。
また、中国の風習を言ったら極端に非難されてどうしていいのかわからなくなるらしい。
極端の度合いがよくわからないけど、ヒステリックに突っかかられるらしい。

その人の性格の問題と思ったけど、何かが違うといっていた。
たまたま見た身分証明が別の名字だったという。あー通名って奴。
私にも別名があるのかと問う。ないない。このブログの源氏名だけ。
でも、なぜ???、気持ち悪いといっていた。

私は、こんな風に、日本人として接して相手に嫌な思いをさせているのが気持ち悪くてたまらない。

以前、シナが一番危険で、中国人と付き合うのはバカだといわせていただくと言われたことがあるけど、バカで結構と書いておこう。

中国の人たちは、本当に仲良くなった人に対して、すごく親切で明るくて気持ちのよい付き合いを心がける人たち。身内と認めなかったら違うらしいけど。激しく違いそうな気が・・
最 近の子は、そこらの日本人より礼儀正しかったりするのよね。噂では、何があっても謝らないと聞いていたら寸時に謝るし、日本対応抜群。テレビに出てくるよ うなインパクトの強い人でなく、こんな礼儀正しい人もいるんだ・・と驚いたくらい。聞きにくいことでも、色々なことを教えてくれる。
一人の女性は、「日本人に生まれるって幸せなことよ」と、日本のよさを再確認させてくれた。

とにかく、なりすましに対しては、同じ気持ちを抱くんだと思った動画の紹介でした。

私たち日本人もコリアフリーな生活をして、日本を正常化していきましょうよ。
それが一番の日本正常化の近道だと思うのよね。

http://h8comyac.web.fc2.com/frame.html

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 韓国

民主党のポッポは小沢教の信者?防衛が何かわかっていないのか、わからないふりをしているのかわからない奴だよね。

私には、民主党のポッポが言っていることが理解できない。

ポッポは、ソ連の脅威が事実上なくなったと言っている。
確かになくなった。今、ソ連という国はないのだから。
でも、ロシアの脅威や北朝鮮、中国の脅威はあると思う。
小沢教の信者になってしまったから、ウカツなことを言えないのかも知れないけど馬鹿じゃないの?

麻生総理が指摘していることの方が正しいと思う。
20090306ozawahatugen1.jpg


日本はスパイ天国。なりすまし日本人がいっぱいで危険。
平和憲法とかマヌケなものをいつまでも信じている場合じゃない。

rachishakaitou1.jpg

平和や人権を声高々に言っている奴は、本物の日本人でないと思う。

次の選挙で売国奴議員を徹底的に排除すれば、日本国と日本人の平和と安全に繋がると思う。

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 民主党 旧社会党 小沢一郎

マスコミは何が何でも麻生総理を引きずり下ろしたいようです。今後もイジメ、叩き、捏造が続くはず。油断大敵、口コミで伝えまくりましょう。

携帯からアクセスしている人もいるみたいですね。
このページは、画像と動画でビジュアル的に見せています。
携帯の方はよくわからなかったりするかもしれません。PCでの閲覧を推奨します。

【麻生叩き】次の総理は誰が良い?→竹田氏が苦言→全員凍り付く
スタジオが白けて、司会者の姿が抜かれたときの困った様子が楽しいよ。
まだ、秘書逮捕がなかった時ね。


景気対策の足を引っ張ってきたのは、民主党ですが。

こちらは、小沢一郎スキャンダルくやしがる福澤・宮崎


大阪の番組は、いいにくい雰囲気がある中、何とか頑張って、正論を伝えようと努力しています。



minkoreannoyabou2.jpg

民主党が政権をとると、在日と韓国に日本国の税金が流れます。
そして、日本人の言論を封じ込めます。
移民をドッと受け入れ、
日本国籍を誰にでも与え、外国人天国にされてしまいます。okataminsu0.jpg

民主党は、国旗、国歌を否定する帰化人の集まり。在日のための政党と言っても過言でありません。
中国の属国にされてしまい、コイツらは、日本人の迫害を始めるでしょう。

支持母体は、日教組に韓国民団、マルチにパチンコ・・
何ら日本人にとっていい部分がありません。
こんな帰化人に政権を取られたら、日本国が日本国でなくなります。
minshuayashimenmen1.jpg


東京は、北朝鮮の放送局みたいになってしまっています。
民主党での政権交代など言語道断。

ネットを見ていない人たちには、できるだけ口コミで民主党の馬鹿馬鹿しさ加減、麻生総理が正真正銘の日本人だから邪魔で仕方がないようである現実を伝えていきましょうね!

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 民主党 売国奴 テレビ 偏向放送

麻生総理、負けるなガンバレ!今のテレビの状況がわかる動画をアップ。

素晴らしい。深夜ラジオは、自由空間。
今のテレビの状況がわかりますよ・・相当ストレスたまっているわぁ。

タレントさんたちには、圧力かかりまくっているはず。
パチのCMがあっちゃこっちゃに入ってて、テレビ局の収入を支えているところが気に入らないことなどできないし・・

はっきりいって、出演者は政治のことなんか全くわかっていない。
映像や情報が捏造されてもわからないから、見たまま感じたまま発言する。
麻生総理の負のイメージを洗脳されたら、そのまま信じ込む。損させられて気の毒。

これ、全然、関係ないけど、ちょっと楽しかったので掲載。
asokoizumi.jpg
驚きすぎ・・

日本男子の麻生総理が頑張ると、都合の悪い人たちが大勢いるということなんでしょうね。
ASOTAROEGAO3.jpg
asotaroegao2.jpg

麻生総理、負けるな!頑張れ!

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 民主党 テレビ

民主党が政権をとれば、日本国が滅びてしまう。民主党の石井一のヤバイ発言と行動を紹介しよう。

民主党の石井一副代表「1票くらい、聖徳太子1枚くらい出せば十分取れる」と、選挙買収を示唆するような「脱線発言」
年寄りだから、一万円は聖徳太子のまんまなんだろうね。しかし、馬鹿だこのジジィ。


200903041manishi.jpg
Wikkiより引用

現 在の日本では政治家個人への献金は原則として禁止されており、政治家に献金しようとする場合は、政治団体(一政治家が一つだけ指定できる資金管理団体や、 政治家の後援会など)を通じて献金することになる。これは個人献金のみ可能であり、企業献金は企業の意を受けた政治家によって政府の施策が歪められる原因 にもなるため、一切禁止されている。

そうそう、石井って、公明党は創価学会だといい色々言っていたけど、石井自信は、崇教真光の信者みたいね。
手かざしとか本気でやっているのかしら?

ishihajimeshinjiya1.jpg
ishisyukyoushinjiya.jpg
ishihajimeshinjiya2.jpg
まっ、どっちもどっちだと思うけど・・

Wikkiより引用
石井は、かつて民主党娯楽産業健全育成研究会初代会長であり、現・名誉会長。
また、パチンコ・チェーンストア協会政治アドバイザー。
北朝鮮との対話友好を目指す議員連盟「朝鮮半島問題研究会」の立ち上げに参加、顧問として所属。
1990年の金丸信、田辺誠を中心とした自民、社会両党の訪朝団(いわゆる、金丸・田辺訪朝団)において、自由民主党代表団事務総長を務めている。



こんなのが政権とろうとしていたのが信じられない。
それ以前に、こんなのが議員って、どうよ。


選挙権を持っている日本人の皆さん。次からは、真剣に議員を選ぼうよ。

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

小泉純一郎って怪しいと思うんだけどなぁ。

写真って正直で、その時の気持ちが現れませんか?

小泉純一郎のこの写真を見てみて。
めちゃめちゃ嬉しそうなんですけど・・
20041121koizumihehejin.jpg
アジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議での様子。

日本のサイトでは、こういう写真が使われているんだけどね。
20041121koizumihehejinjp.jpg
私が、うまく日本人役を演じきった小泉チョン一郎説を信じているのは、こういうところなのよね。。

小泉内閣時代、コイツは絶対怪しいと見ていた私。
韓国、中国にべらぼうに嫌われていた小泉。
敵を欺くにはまず味方からだったりしてと思っていた。

拉致被害者返してもらったのは、それだけ強烈なルートがあるから・・
靖国行った時など、すべてが演技臭いと感じてしまって・・
人生いろいろ発言とか、そんなので許されるの?とか思ったりして・・

郵政選挙と呼びかけていたとき、なぜ郵政??
他にも問題山積だろうがと、カルトチックな神がかった問いかけにゾッとしていたんだけど、言っていること単語で解かりやすいし、リーダーシップ抜群でカッコよく見えたのかな。。

麻生総理は、どの外国人に対してもにこやか対応で自分の手のうちに入れてしまうんだけど、観察していると全然違うのよね。

もっと知りたい人は、小泉純一郎 朝鮮でググって見てくださいな。

theme : 気になるニュース
genre : ニュース

tag : 小泉純一郎 怪しい

なぜ、強制送還しない?日本は法治国家。偽造パスポートで入国した不法滞在者は、即刻強制送還が当然でしょう。

まだ、この不法滞在の外人家族、日本に居たのね。
なぜ、オヤジだけを拘束?なぜ、延長?
日本は、法治国家なんだから、もっと早くに全員強制送還すべきでは?
hanzaishiyanokazoku1.jpg
日本語しか話せないというけれど、親は母国語で育てるんじゃないの?

日本に来た外国人も、日本語しか話せなかった子供が外国に転校しても、しばらく苦労するだけでちょっと勉強してその環境にいたら話せるようになるでしょう。
私の知っている外国人たちは、日本人のギャル系の子たちより、立派な日本語の文章書くし、敬語も使うよ。

子供には法律というものを教えるべき。パスポート偽造して入国したのは立派な犯罪。
ゴネたら何とかなるという考えは、半島、韓国朝鮮の方たちの考え方では?
koreannoshinliyaku0.jpg
前例を作りたい先人の不法滞在のご家族が支援しているようだけど、日本人はお涙頂戴な報道に対して同情やお人よしなんかしている場合じゃないと思うわ。

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 不法滞在

武部は次は小池百合子と言っているが、勘弁して欲しい。ということで、武部の中国での活躍をご紹介。

武部勤も勘弁してほしい。
「次は小池で」と言っている。小池って、地方票はゼロだったじゃん。
takebekoike.jpg

武部も中国でご活躍
2005年には、九・一八歴史博物館に行っている。
九・一八歴史博物館は、満州事変以降の「侵略」と「抗日戦争」の歴史を紹介した博物館。


takebezaichonguode918.jpg

こちらは、東北経済大学での様子

20060429takebechonghuo1.jpg




これは、武部勤と公明党の冬柴鐵三。
みんな中国で嬉しそうだね。

takebenotakurami3.jpg
takebenotakurami4.jpg

そして、こちらは大連交通大学での武部

takebenotakurami6.jpg


takebenotakurami7.jpg

何を企んでいるんだか・・
takebehoriemon.jpg

武部勤もヤバイ政治家と認識していいと思うな・・
日本国の政治家は、日本の国益と日本人を守れるかどうかで決めるしかないんだよね。

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 自民党 武部

北朝鮮のミサイル攻撃はあるのか?護憲や9条を守れと言っているのは北朝鮮の工作員だと思うんだけどどうなのかしら。

これうますぎ。しんちゃんが歌っているみたい。

さて、北朝鮮のミサイル「攻撃」
麻生総理は、「日本に直接被害が及ぶ可能性があるなら自衛隊法上は対応できる」とおっしゃっている。
20090309kitachonko1.jpg

憲法9条を変えるなとか護憲派な人たちって、北朝鮮と朝鮮人の平和と人権しか考えていないような気がします。
narisumashijapanese1.jpg

日教組おかげで、日本人のほとんどが平和憲法の素晴らしさを刷り込まれ洗脳され、平和ボケさられ、楽しかったけど、そろそろ目覚めましょうよ。

北の回し者に、日本人の生活と安全を脅かされてたまりますかってんだ。と思うのですが、いかがでしょうか?

菅直人や旧社会党の皆さんは、拉致の実行犯を救済しています。
kangansutachi2.jpg

次の選挙は、売国奴議員、胡散臭い政治家を追い出すチャンス!

いま、マスコミが持ち上げる議員は怪しい。
マスコミが攻撃する自民党の議員ほど日本の国益、日本人の平和のために頑張っている議員だと思った方がいいよ。

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

中国、韓国、北朝鮮、近隣諸国が日本を狙っているよ。民主党や社民党の議員って日本国籍でも心は朝鮮半島にあるんだと思うよ。

私は数年前から、中国が、日本を本気で併合しようとしていると感じていた。
自民党以外の政治家は、元々はなりすまし日本人じゃないの?と思っていた。
社会党は北の人たち。菅直人と小沢一郎は絶対に怪しいと思っていた。
ozawakanzaishyutou1.jpg
民主党の人気が高まり、小沢一郎が日本の顔になるなんてとんでもない。
韓国人、朝鮮人と混ぜ合わせられてたまるか。中国に呑み込まれてなるものかと心から思っていた。

ちょっと画像を検索したら、アッサリ、こんな画像が出てきた。
キモイィ(ギャル風に読んでください)
chugokunoyabo1.jpg

小沢秘書逮捕で、これが少し遠のいたことにホッとしている。


万里の長城計画とやらで、小沢は着々と、日本国の主権移譲への道を進めていたみたいね。

見てみて、この小沢一郎の嬉しそうな顔。顔に出すぎやろ~。

ozawachongguoqule4.jpg
ozawachongguoqule5.jpg


しかし、こう見ると、小沢一郎って貧相・・
ozawachongguoqule1.jpg
日本ではこんな笑顔、見せたことないけど
よっぽど嬉しかったんだろうね。

ozawachongguoqule2.jpg

イヤホンを付けているということは、中国語は出来ないようですね。

ozawachongguoqule3.jpg

中国と朝鮮半島は、日本を狙っているんだと思う

私はコイツらに支配されるなんてごめんだ。
chougokukitanoyabou2.jpg


民主党のマニフェストに、日本の主権を移譲するとある。
昔、韓国は中国の属国だった。DNAが戻りたがっているのかしら?
minkoreannoyabou2.jpg

小沢の秘書の逮捕で、民主党が政権をとることはないと思うけど、油断大敵。

日本人は、お人よしとなめられているんですから、特亜、在日についてはお人よしは封印しましょうよ。

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 民主党 旧社会党 小沢一郎 ヤバイ

田中真紀子は、これっぽっちのことで民主党党首の小沢一郎に対して辞める必要なしと言っていたが。あまりマスコミが持ち上げる人を信じない方がいいと思うよ。

田中真紀子は、小沢一郎に対して、「辞める必要ない」と言っているようだ。


makikoozawa200903.jpg

今だ、小泉純一郎を支持している人が多いが・・・
巧妙な詐欺師に見えて仕方がないのは私だけなんだろうか・・




田中真紀子は、小泉純一郎を持ち上げた。
マスコミは小泉ブームを作った。
もういいよ。と思ってしまうのは私だけだろうか・・


自民党が嫌いっていうのは過去の流れからきているだけ。
マスコミは、正真正銘の日本人、麻生総理が頑張れば都合が悪いから、全く功績を報道しない。
安倍総理と麻生総理は、これまでの歴代総理とは比べ物にならないほど、日本国のために働いている。

民主党は旧社会党の隠れ蓑、寄り合い所帯。
日章旗、国家を否定している在日のための党。okataminsu0.jpg
KOREGAMINSU1.jpg

民主党は、非常に恐ろしい日本国、日本人のためにならない党であることをお忘れなく。

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 民主党 売国奴 小沢一郎

菅直人は、昨年、自民党の二階と古賀を「利権顔」と言った。菅直人が名を連ねる「日朝国交正常化推進議員連盟」の議員も排除すれば日本国と日本の平和が回復すると思う。

昨年の1月末、菅直人は、自民党の二階と古賀の顔を「利権顔」と言い、自民党側は激怒していた。
あの後どうなったのかしら?と調べてみた。

結果はわからずだけど、記事はあった。


kanlikengao1.jpg

この「利権顔」発言については、自民党のページでも掲載されていた


kanlikengao2.jpg
引用
1月30日(水)のテレビ朝日「ワイドスクランブル」という番組で、「そもそもこの財源が必要かどうか、必要な道路はあるべきと思うけれども、無駄遣いはしていないのかというのに興味があるんですよ。さらに10年延ばしました」と、これも10年延ばしましたという前提で発言しているんですね。

これに対して、菅直人氏が、まこと橋だとか色々言った後で、「自民党の道路族議員にとって、国土交通省にとって巨大利権ですからね。もう総理大臣の首がとぼうがとぶまいが、この巨大利権だけは手放さないというのは、顔を見てくださいよ。道路族のドンなんてのは、古賀誠さんとか二階さんとか、もう、顔を見るからにこの利権だけは手放さないという決意が現れているじゃないですか」という発言をしています。

こ のことについて、自分たちも著しく名誉を傷つけられているけれども、同時に党として、選挙対策委員長であり総務会長であるので、党としてのイメージも著し く損なわれている。こういうことをワイドショーで当たり前のように垂れ流しているテレビ局に対しても、きちっと質問状を出してもらいたい。同時に党とし て、この質問状を出してもらうと同時に、二人の名誉も守ってもらわないと困る。
---------引用終わり-------

菅ガンスの発言って、結構おもしろい。

さて、利権つながりで、北朝鮮利権について知っておこう。


菅直人は、拉致の実行犯、シン・ガンスを救済した一人である。
beichaoxianliken1.jpg

「日朝国交正常化推進議員連盟」にも、菅ガンスは名を連ねている。
このメンバーを落選させなければ、拉致問題の解決、そして、日本国、日本人の安全が守られないと言っても過言ではないと思う。


kitanoliken1.jpg
kitanoliken2.jpg

売国議員は徹底的に排除してスパイ防止法を作らねば、日本国、日本人の安全が危ないのです。
日本国籍を持つ正真正銘の日本人にとって、民主党という選択肢はあり得ない。今は自民党しか選択肢がないと思います。

でも、もし、あの宗教がくっついているから嫌という方は、せと弘幸さんの「維新政党・新風」をご自身で調べてみてください。

マスコミはまだ麻生総理を叩き続けるようです。
とにかく、民主党政権の恐ろしさを伝えていきましょうね。

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 民主党 旧社会党 社民党 売国奴

小沢ピンチ! 西松建設に、請求書を出してたらしい。小沢オワタw?

西松建設に、請求書を出してたらしい。小沢オワタ?
20090308ozawaseikyu.jpg

記者会見は、師匠の田中角栄と同じ開き直りでしたね。
学習能力なし。ああいう時ほどいつものようにしていたらよかったのに。

ここで、小沢秘書逮捕までの軌跡、思い出の写真集を中国のサイトで拾っていたのでご紹介。

新進党時代。
xiaoze19950723.jpg
新進党党首時代。
xiaoze19960928.jpg
自由党党首時代。
xiaoze19981116.jpg
自由党党首、小沢と民主党代表、菅ガンスと。
xiaoze20031005.jpg

岡田が新代表になった時

xiaoze20040518.jpg
とっても、仲良し。同胞だから。
xiaoze20060404.jpg
憧れの金日成にも逢えたし、反日教育を受けた素敵な韓国人を秘書にできた。
普通の人が一代で所有できないであろう不動産も財産も手に出来たし、皆が先生と持ち上げてくれた。
KOREGAMINSU1.jpg
特にここしばらくは、マスコミは小沢の不祥事に一切触れず、自民党、麻生総理イジメをしてくれた。
楽しい議員生活だったのではないでしょうか?




ここで、民主党の支持母体の支持団体をおさらいしましょう。

(1)全日本自治団体労働組合(自治労) =年金問題を作ったサボりの団体。
(2)日本教職員組合(日教組) =北朝鮮とズブズブ。日本人を徹底的に骨抜きにする教育する団体。
(3)在日本大韓民国民団(民団) =日本侵略を企む在日コリアンの団体。
(4)在日本朝鮮青年商工会 =もう一つの在日の方たち。将軍マンセーの方。
(5)部落解放同盟 =同じ日本人なのに差別利権にしがみつく団体。

これらの支持団体は、日本国と日本人を憎んでいる団体であると断言します。
日本人はこれまで、在日コリアンが、強制連行されてきたなどと言っておりました。
しかし、それは真っ赤な嘘です。
彼らは、日本国の参政権や年金を一円も払わず、年金をよこせとほざいています。
民主党は積極的に在日の生活が第一と頑張っているのです。
民主党のいう国民は在日をさしていると言っても過言ではありません。
okataminsu0.jpg

民主党は日本国、日本人の政党ではありませんので、今後、誰が党首になっても同じであるということを忘れないようにしましょう。

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

あの野中広務氏も、小沢が日本の総理になることを疑問視していたんだよね。

野中広務は、中国の南京大虐殺記念館に出向いたり、怪しい動きをしているので、気にいらないんだけど・・
小沢が総理になることを疑問視していたのだけはさすがだと思った。

nonakananjing1.jpg

これは、たぶん天敵である麻生総理をケチョンケチョンに非難して、小沢マンセーを語らせたかったんだと思うのだけど、やはり野中は日本人。
冷静に小沢を見つめていた。





小沢のやり方は、朝鮮半島の人たちに似ている。
自分が得が出来ればよし。アッサリ寝返る。
どこかに頼ることしか考えていない。

ozawakeiseikai0.jpg

日本人は、子供の頃から親に、ありがとう。ごめんなさいを徹底して教えられる。
何かあれば、一応、最初にお騒がせしたことを謝罪してから本題に入る。
小沢の会見って、すべて人のせい、大陸的というか韓国人的。
やっぱ基本日本人じゃないのかも。細かいところに違いが出るのよ。


ozawanoyabou1.jpg
minsukaka.jpg
jiminvschouxankan.jpg

日本人を韓国朝鮮人と混ぜられたり、中国の属国にされたくなかったら、民主党は断固阻止。
周りの日本人に伝えまくろう。

theme : 生活に役立つ情報
genre : ライフ

tag : 民主党 小沢一郎 危機 日本 韓国

売国奴を一掃しよう!中国の旅の思ひ出。自民党、中川秀直編

大家好!(だーじゃーはお=みなさんこんにちわ)
ミンスの小沢大変アルね。
でも、日本には、タメな政治家いっぱいイルよ。

以前、中国に自民党の中川秀直が来たアルよ。
とっても友好的でいい人だったアルよ。
本当にお友達になりたいだけで、何も悪気はナイアルと思うヨ。
テモ、気になるので紹介するネ。

旅の思ひ出みたいか?見たくなくっても、見せるアルよ。

同じような写真は省くアルよ。
20070317nakagaeachonguo.jpg 目が笑っていないネ。
やっぱり若いおなごがいいアルか?

20071026nakagawachonguo1.jpg

20071026nakagawachonguo2.jpg

20071026nakagawachonguo3.jpg

20071026nakagawachonguo4.jpg
20071026nakagawachonguo5.jpg
20071026nakagawachonguo6.jpg
20071026nakagawachonguo7.jpg
20071026nakagawachonguo8.jpg

形式だけで、あまり楽しそうでないアルね。
でも、こちら、嬉しそうアルよ。

20080324nakagawachongguo.jpg

中川秀直は、日本にいっぱい移民を受け入れる計画してるアルよ。
こんなフザケタ奴、日本に必要ナイと思わナイアルか?
jiminnoahodomo2.jpg
ワルイ議員はタメアルよ。
koriafree.jpg
売国奴は、日本の政治家に必要ないアルあるよ。
皆知っておいた方がいいアルよ。

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 売国奴 中川秀直

偽日本人、なりすまし日本人と共存したくなかったら、民主党政権は絶対にありえないと思うべし。


日本には、信じられない数の偽日本人がいる。
日本人には日本人のネットワークはない。しかし、外人には強固なネットワークがある。

ある時、フト疑問に思った。コイツら本当に日本人なのか?
ブラウザが中国語も表示し、何気に検索してみた。

最初、翻訳機を頼りつつ・・南京大虐殺って何さ。慰安婦?日本鬼子、高麗棒子・・
これ読みたい・・中国語がたまらなく面白くなった。

なんだかご先祖さまたちのように中国の属国に戻りたいのかしら?って感じがした。

でも調べたものは人に言えなかった。
目の前の人物が正真正銘の日本人かわからないから。
それに普段は、「政治のことわかんなーい。興味なーい」と言い、選挙のたびに連絡してくる人に「わかった入れるね。頑張ってね」と激賞している。これが一番早く話を切り上げられるから。

このブログは昨日今日、調べたものをアップしているのではなく、まさかこんなブログを作るとは・・

破壊屋と異名を持つ小沢一郎のことをちょっと調べれば、経歴と怪しい財産がわかる。
あの我がままぶり、調和を乱すところは・・元は外人?
私の友人は私のことを日本人らしくないというけどね。これは日教組教育の賜物でしょう。
ozawanoyabou2.jpg

韓国経済は破綻寸前。
日本人なら、コイツらのことをウザイと感じる。
しかし、民主党は直接助けたいようだ。

bakankokudaitouriyou1.jpg

世の中、金融システムを作ったご家族に支配されているという。
それならそれで仕方がないけど、韓国朝鮮と混ぜるのだけはやめて欲しい。

ようやく、正真正銘の日本人、麻生太郎が総理大臣になった。

世の中に起こることは必然だという。
昨年、オリンピックが開催された時、麻生総理じゃまた面倒。
あの福田のオッサンが適任だったのかしら?と、勝手に想像しつつ。

もう小沢一郎の政治生命は終わりだろう。しかし、まだまだ日本人の敵は多い。

okataminsu0.jpg

日本にいる偽日本人は、日本に自分の居場所を作り自分たちの有利になるように、日本人の言論を封じ込める、人権擁護法案というふざけた法律を作ろうとしている。
ただただウザイ。


今年は、なりすましの日本人と共存させられている歪んだ状態を正すチャンスだと思う。
koriafree.jpg

目の前の人間が全員、日本人だといっているんだから、気にする必要なし。
こういう危険な真実を言いまわって、「アイツらウザイよね」と民主党政権を阻止した方がいいと思うよ。

theme : 韓国俳優
genre : アイドル・芸能

tag : 民主党 売国奴 小沢一郎 旧社会党

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

フォロワー