2009/08/15

小沢は記者会見で、謝罪せずすべて人のせいにしてベラベラ話した

小沢は記者会見で、謝罪せずすべて人のせいにしてベラベラ話した。
普段、ほとんど話さない人が40分も饒舌になるのは、それだけやましいことがあり必死で自己弁護をしているってことでしょ。

河上元東京地検特捜部長は、小沢のことをはっきり、しっかりボロクソおっしゃっています。



いずれにせよ、特亜涙目ってメシウマなのさ(~O~)

歴史を捏造するふざけた記者がいたり、拉致の実行犯助ける馬鹿議員がいたり。
uzaizainichitachi2.jpg
目の前が本物の日本人かどうか疑わないといけない状態。
日本は危険がいっぱい。

uzaizainichitachi.jpg

もう、日本国と日本人を貶める奴らに対して、容赦なく反撃しちゃったらいいんじゃないの?
残念ながら、今のところこれを解決できるのは、麻生総理しかいないわ。
ANA ソウル航空券 - www.ana.co.jp
往復29,000円~!出発前日まで購入OK予約時に座席指定可・マイルも貯まる
東京-上海 ハンドキャリー - foryouexpress.jp
中国-日本ハンドキャリ-のパイオニア信頼と安心のフォーユーエクスプレス
選挙前だからこそ、語ろう - www.kokumin-hiroba.jp/
国民の広場は、国民の意見を政治に反映させることを目的としたサイト。
FC2 Management

theme : 韓国俳優
genre : アイドル・芸能

tag : 民主党 売国奴 日本人なりすまし

小沢秘書は、自殺の恐れがあるから逮捕したらしいね。自民の二階にも捜査の手が入るとか。麻生総理は、この機会に中国びいきの二階をバサッと切り捨て欲しいものだわ。

経済産業相の二階俊博も捜査らしいね。
麻生総理は、この機会に二階俊博をバサッと切り捨てたらいいのに。

内閣決める時、色々押し付けられたんじゃないの?
ついでに森もいらないじゃん。

これは、「日本が好きなだけなんだよ」さんのブログで入手したネタだけど・・
東京新聞によると、小沢の秘書、自殺の恐れがあるから逮捕したと書いてあるわ。
西松がらみで一人自殺しているみたいね。
まぁ、ドロドロしたお話だこと。

あの事務所の火事、秘書が119番ってのは、偶然だろうけど(’3’

200903ozawajisatuknousei1.jpg
200903ozawajisatuknousei2.jpg
200903ozawajisatuknousei3.jpg
200903ozawajisatuknousei4.jpg

どんな形であれ、小沢秘書の逮捕は嬉しくて仕方がない。
破壊屋小沢一郎が日本の首相になるなんてあり得ない。

何よりも、売国朝鮮民主党なんかに政権とられて、人権擁護法案や外国人参政権を通され、中国の属国にされるのがムカつく。

ということで、メディアが執拗に麻生総理をどうでもいいことでしつこく叩きだし、売国朝鮮民主党の支持率が上がっていったとき、突き動かされるようにこのブログを作った。

一般の人が呑気すぎるので、ちょっとでも興味を持たせるべく、真面目なブログにたどり着く入り口として、こんなブログにしたのだけど。

私は元々自民党が嫌い。でも、民主党はもっともっと毛嫌いするほど嫌。
一度、民主党いいかもと思った自分がムカついて仕方がない。

とにかく、売国奴議員は、日本国民として、邪魔なだけ。
なりすまし日本人や反日国家の奴らと混ぜ合わせられるのは勘弁。
民主党の魂胆を知ってしまったからには、痛烈に批判するのみ。

さて、経済産業相の二階俊博、中国のサイトで画像検索すると出てくる出てくる。
中国様に気にいられているようです。
私は、中国語と中国人の友人は好きだけど、その気に入られ方は違うんじゃないの?と思う。
nikaiirndeshow1.jpg
nikaiirndeshow2.jpg
中国で著書も2冊出されています。
nikaiirndeshow4.jpg
これは、中国で山崎と公明の冬柴と。
nikaiirndeshow3.jpg

麻生総理が村山談話を踏襲したり中山大臣や田母神さんを切ってしまったのは何となくわかる。
周り帰化人だらけで、あの時点で揉めるとまたヤヤコシイことになるのが目に見えていたはず。


でも、ようやく、日教組の批判をしたんだから・・
麻生総理には、今度こそ、真の保守議員を発揮して欲しいと思うのよね。とにかく、自民の方が断然マシ。
日本人には民主党という選択などあり得ないと思うのです。

theme : 気になるニュース
genre : ニュース

tag : 民主党 売国奴 小沢一郎

小沢一郎が中国で薦めていた「万里の長城計画」は、竹下派から始まっていたみたいね。



麻生総理は小沢を「信用できない」っと言った、すると小沢は「チンピラの言いがかり」と批判した。



この動画は、「民主、ポッポは悪口しか言わないね」や、小沢の外交の矛盾について語っています。


小沢は中国に特別な親近感があるようだ

小沢は頻繁に中国行って、「万里の長城計画」なんかやっていたみたいねぇ。
こちら、完全な記録でないけど、わかっているだけでこれだけ中国に行っているわけ。

OZAWACHONGUO2.jpg

“長城(万里の長城)計画”の活動は、日本の自民党の元竹下派から始まった。
その後、新生党、新進党、自由党へと受け継いだ。となっているわ。

ribenchengchangjihua1.jpg

中国で皆に握手してもらったよ~っていうのが、これだったのかしら?



OZAWACHENGSHENGJIHUA1.jpg
OZAWACHENGSHENGJIHUA2.jpg
海部俊樹、羽田孜、民主党党首小沢一郎、衆議院副議長、渡部恒三、日本の有名な政治家が参加だそう。

これは、ミンスのページから。ホントに万里の長城行ってやんの。
OZAWACHENGSHENGJIHUA3.jpg


minshuwentochonguo1.jpg

表向きは、文化交流みたいないい感じの仲良しクラブだけど、日本を中国の属国に、日本人を奴隷にしましょう計画だったんじゃないの?

minsunoshoutai100.jpg

小沢一郎がいなくなっても、民主党は日本の政党に相応しくないと思うよ。

theme : 気になるニュース
genre : ニュース

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

石原都知事も「期待する方が間違っている」と言っています。そう、民主党は日本人のための政党ではないしね。期待しちゃダメダメ。

これ、オザワ人気もの。

石原都知事も小沢一郎なんかに「期待するほうが間違っている」とおっしゃってます。
20090305ishihara0.jpg
経世会、過去の歴代総理の流れ。3分38秒。


小沢一郎がいなくなっても、民主党は売国朝鮮党です。
ozawakeiseikai0.jpg

民主党・菅直人は、拉致の実行犯、シン・ガンスを救出しています。
そして、日の丸と君が代を否定しています。

minsunoshoutai100.jpg
民主党の最終目的は、日本を弱体化して、中国の属国にすること。
それには、なりふり構わず。


minsunextmaboroshinaikaku.jpg


今後も日本人を騙す、甘い公約に騙されないようにね。

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎

小沢一郎って北朝鮮の金ちゃんに手法が似ているよね。

ちょっと前まで、次の総理は小沢といわれていたわけだけど、よくみんなこんなのに期待していたよね。
それはマズイと思って、このブログを作ったんだけど。


小沢一郎って、東北出身で口下手とか言っていたけど、金正日手法に似ているのよね。
これまで、カリスマ性を保つために、ヤバさがバレないように装っていただけ。
こちらニコ動の「小沢一郎のパーフェクト献金受取教室」


民主党ってマルチ商法とかややこしい奴ばっかりなのよ。
maruchiyamioka0.jpg
二階堂ドットコムさんでこんなの見つけた。
金子賢二
   ↓
藤野賢二
   ↓
藤野賢次
   ↓
山岡賢次

改名好きだったのね。んっ?、通名ってやつ?

民主党なんかに一度やらせたら、日本が日本でなくなり、犯罪の温床になるのであります。

theme : 生活に役立つ情報
genre : ライフ

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎

秘書逮捕の小沢一郎は、民主党のカルト教祖様だったみたいよ。

ニコ動、おもしろいわ。
これ、小沢を題材にした「微笑みの爆弾」


小沢を信じる?
2009年3月6日のスポーツ報知に、「民主党はまるで小沢教!」という記事が。
minshuozawakyou.jpg

小沢の秘書が逮捕された翌日に、うかつにも見てしまった番組で、「誰が一番得をするのかを考えないと」と言っていた。
その時、「小沢秘書の逮捕で、一番、得をしたのは日本人だよ」と思った。
今まで多くの視聴者は、マインドコントロールをかけられていたみたいなんだもん。


しかし、小沢一郎だけでなく、民主党全員が信じられないと思うのだが。

okataminsu0.jpg
minshuayashimenmen1.jpg

売国朝鮮民主党なんかに、もう騙されないでね。

theme : 生活に役立つ情報
genre : ライフ

tag : 民主党 売国奴 小沢一郎 小沢教祖

北朝鮮からミサイルが飛んでくるぞ~。日本人は、お人よしや人によく見られたいという体裁はやめた方がいいと思うよ。

キタからミサイル飛んでくるのかしら?
これ、キタのお方たちの日本での様子。
インタビューは、日本語ですので、わかりますよ。

ジョンイルは偉大みたいです。
キタに家族がいて人質になっているようですが、私ら日本人に関係ないじゃん。

ここは日本国、日本人の人権と平和が一番大切です。
rachikitanohito.jpg

日本名を使われて近づかれて恐ろしいったりゃありゃしない。

rachishakaito1.jpg

徹底したコリアフリーが、日本国と日本人の人権と平和を守る秘訣だと思います。
koreatotukiauna1.jpg

北朝鮮に学んで、とっとと憲法を改正しましょう。
kenpokaiseidayo1.jpg


民主党は、朝鮮シンパの旧社会党が紛れ込んだ寄り合い所帯です。党首、小沢一郎は永田町の不動産王。秘書が逮捕されたのは周知の通り。

minsunoshoutai100.jpg

菅直人は、菅ガンスという異名を持つ、拉致実行犯、シン・ガンスを救済したチョン疑惑バリバリの議員です。社民党も旧社会党であることをしっかり覚えておきましょう。
bakankokudaitouriyou1.jpg

日本人は、お人よしや人によく見られたいという思う習性を、韓国や北朝鮮には封印しませんか?
やさしいふりするからいつまでも甘えて、日本人をなめて自立できないのです。
私達日本人は、彼らの同胞ではありません。
はっきりNoを突きつけて、ほっとくのも愛情、やさしさだと思いますよ。

theme : 生活に役立つ情報
genre : ライフ

tag : 民主党 旧社会党 売国奴 危機

もし、岡田克也が民主党の党首になっても、基本は同じ。在日のための売国朝鮮民主党なんだよね。

痛いニュースをに「自民党支持率、64%に。民主党は17%…ラジオ調査」というのが掲載されていた。
民主党は、ポスト小沢に岡田しかいないと言っているとかいないとか。
okataminsu0.jpg
岡田にクビを挿げ替えても基本一緒さ。

minshumaruchi.jpg
hinomaru03.jpg
whykoran2.jpg
jiminvschouxankan.jpg

日本国と日本人の平和を守りたかったら、日章旗と日本の国家を否定する売国朝鮮民主党なんかあり得ないのさ。

theme : 生活に役立つ情報
genre : ライフ

tag : 民主党 売国奴 小沢一郎 岡田克也

小沢一郎が党首として居座る今、3月10日からの民主党のポスターに注目してみよう。

友人からネタをもらった。
ポスターのことすっかり忘れていたわ。
文章はまんま貼り付けておきます。
10063991198_s.jpg

公職選挙法にはポスターについて規定がありまして、確定された選挙の日より半年前から、候補者が一人で写っているポスターは選挙運動の 一環と見られることとなりますので、選挙が公示されるまで貼ることが出来ません。

そこで選挙を半年後に控えた時期に、立候補を予定している政治家の事務所や支援者の 家の塀などに貼るポスターは、党の名前を前面に出し、党首と二人で撮った写真を使った モノに張り替えることになります。二人以上で写っているモノは選挙運動と見られないからです。

衆議院選挙の場合、突然解散をしたりすることもあるのですが、今回の場合、9月半ばに任期満了に伴う選挙となりますので、半年前というと来週あたりになるわけですね。

当然ですが、ミンスの議員の皆様は、小沢君と撮った写真をポスターにするべく、用意しています。
気の早い方は、既に張り替えていたりしました。
(愛知県下の謀議員の支援者自宅前に貼ってありました)

いくら何でも来週には法律上張り替えないと駄目な時期でしたから、どの議員もポスターは 発注済み。いくら馬鹿でもこの状況で小沢君と撮ったポスターを使う奴はいないでしょう。印刷屋大忙し!
オイラ達はメシウマ~


-引用終わり-

衆議院が任期満了になる9月10日の半年前、3月10日の民主党の候補者の写真はいかに?
ポッポや菅ガンスでニッコリ写真なのかしらん(^0^)
いずれにせよ。楽しみ~♪

麻生総理は、マスコミに意地悪されて怒った顔ばっかり露出されて人気ないみたいだけど、明るくていいと思うんだよね。

ちょっと初老だから、目と脳のタイミング狂って、漢字も読み間違うでしょう。
マスコミは、麻生総理を徹底的に叩く方針で、功績を全く報道しないけどね。
ASOTAROEGAO3.jpg

asotaroegao1.jpg
まっ、いずれにせよ。

気づいてしまった日本人にとって、小沢のイメージダウンはラッキー。メシウマーってこと。
koreanminshutou1.jpg
一人でも多くの日本人に民主党のヤバさを気づかせよう。

theme : 気になるニュース
genre : ニュース

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎

韓国ドラマに騙されるな! 反日韓国人の暴力は尋常ではない。 日本人なら、このページでしっかり現実を見てください。

韓国の人たちは、何でも自分たちの起源にしたり、自分たちのテリトリーにしようとする。これは、それを正す動画です。


韓国人がデモや暴動を起こすとこうなります。


韓国ドラマに騙されてはいけません。koreanokoudou1.jpg

国会を真の日本人だけで固めないと、日本国と日本人が大嫌いなこういう民族がわんさか押し寄せてきます。

osawakoreagiwaku.jpg

minshumaruchi.jpg
関わるのが嫌なら、立候補者が売国議員か愛国議員か裏を取ってから支持。
あなたの地域に売国議員がいれば容赦なく噂の渦にしてあげましょうね。

theme : 韓国俳優
genre : アイドル・芸能

tag : 民主党 売国奴 韓国

さすが麻生内閣。テポドンが飛んできたら、キタの資金凍結だって。

麻生内閣は着実に仕事をしていますね。
テポドン飛んできたら、キタの資金凍結するそうです。そう、強気に行かないとね。
拉致ビジネスを推進する小沢一郎と随分違います。小沢は工作員だったのでしょうか?

20090306kita1.jpg

私が麻生太郎という人を「この人、好きかも」と思った映像。



rachishakaito1.jpg


麻生総理を支持します。
ちゃっちゃと憲法変えて、安全な国にしてもらいたいわ。

theme : 気になるニュース
genre : ニュース

tag : 自民党 麻生太郎

麻生総理とオバマ大統領の会談、CNNとCCTVのニュースアップ。

これ更新するの忘れてた。いつも適当に、下書きにブチ込んで気まぐれに仕上げて、適当に予約日時を入れてほったらかしにしてお送りしています。(時間を決めるとストレスなので)

私は、日本のパスポートを汚されたくない。
アジアは一つだの、地球市民だの反日民族なんかと味噌もクソも同じにされたくない。

さて、以前、麻生総理がアメリカに行った時、全く報道されていない。相手にされていないとされていた。
その瞬間、私は、海外の報道をいくつか紹介したけど、またまたCNNのも見つけた。



そして、中国のCCTV

全然、関係ないけど、CCTVのこのアナウンサーだけはいつも姿勢がだらしなく襟元窮屈そうなの。


メディアの嘘、捏造、印象操作はホントうんざりする。
報道は事実と中味だけで、出演者の感想や思想の押し付けはいらないと思うわ。
基本はそうだったじゃん。

theme : 気になるニュース
genre : ニュース

tag : 麻生総理

日本人よ目を覚ませ! 徹底した反日教育を受けた韓国の子供たちが書いた絵を直視せよ!

日本人は平和ボケさせられ、自分が人に親切だったら相手も親切だろう、誠実だろうと思い込む。
反日教育と言ってもピンと来ない人が多すぎる。

ぜひこの動画を見て欲しい。
1分6秒まで日本の子供たちが書いた絵。
それ以降は韓国の子供たちが書いた絵。

韓国の「恨(はん)」、恨みの精神忠実に、日本と日本人に対して憎しみ溢れるご立派な絵を描いています。
日本人なら、ちゃんと現実を直視しましょう。



012korea.jpg

bakankokudaitouriyou1.jpg
koriafree.jpg


徹底した反日教育を受けた民族に、同情も思いやりもお人よしも必要なし。関わらない方がいいと思う。
民主党にNOを突きつけないとコイツらと混ぜ合わせられてしまうよ。

猟奇的な韓国を見せるのに、いちいち変な捏造しなくても有りモノが満載だから楽だわ。

theme : おすすめ。
genre : ライフ

tag : 民主党 売国奴 韓国

やっぱ、コリアフリーの生活が日本国と日本人の生活を守ると思うわ。

民主党、小沢一郎が党首として居続けることを応援します。
小沢一郎と西松建設のおかげで、このページも検索で色んな人の目に触れるようになったし、もうしばらくボロクソ書きたいし。

これ面白いよ。若い頃の古館さんのコメント21秒。
現在、立派なニュースキャスターになって、麻生総理を攻め立て小沢一郎を庇っているみたいだけど。




慰安婦は、朝日新聞が捏造した物語。
IANFUMONDAIAHAH.jpg

慰安婦は、募集に応募してきて男に数々のエロいサービスをして金を儲けていた単なる売春婦のおばちゃんたちだったわけだが、国会議員たちがこぞって慰安婦問題をあったことにしようとしている。

とにかく、日本を弱体化して、中国の属国にしようとしているみたいだね。
日本人も事なかれ主義をやめて、ウザイ!黙れ!ふざけるな!って言った方がいいよ。
差別といわれても、日本人のふりしたりする危険な民族と付き合わないだけといえばいいじゃん。



南京問題も、靖国問題も朝日新聞が作り出した物語。yasukunikato.jpg

韓国朝鮮人たちは、
日本を弱体化させて、日本を乗っ取って、日本人を奴隷にしようとしているみたいだよね。
そうはさせるか朝鮮人!
KOREGAMINSU1.jpg

もう日本人は、韓国朝鮮人とは関わらないようにしないと、迷惑かけられる一方だよ。奴らは日本人の人権は全く無視する生き物だよ。
koriafree.jpg

気づいてしまった日本人よ。
今日から、日本の企業の店、商品を使い、コリアフリーの生活を徹底して日本から締め出そう。


http://h8comyac.web.fc2.com/frame.html

theme : あほあほニュース
genre : ニュース

tag : 民主党 売国奴 慰安婦

疑惑まみれの小沢一郎応援中!陸山会と西山建設について語った番組をアップしたよん♪

売国民主党、小沢一郎ヽ(★`・ω・)ノ負けるな(★`・ェ・)o頑張れ!!
Xdayが来るまで、党首の地位にしがみつけ~♪
その方が特亜、在日涙目でメシウマだから。
やっほ~い。

民主党政権になると、日本の主権をどこかに移譲し、沖縄を切り離して一国二制度なんていう驚きの公約をこっそり出していたわけだけど、小沢一郎の秘書の逮捕で少しはネットを見ることがない人たちも、民主党の怪しさに気づいたかしら?


クライン孝子さんのブログの「民主党幹部発言、朝鮮総連の台詞にそっくり」というのを読んで、共感した。

「不当な国家権力の行使」、「政権が仕組んだ陰謀」って、公安に目を付けられている人の台詞よ。
怪しい人たちね。

こちら、以前にもアップしたけど、せと弘幸さんが小沢一郎と西松建設の関係。
金の汚さ、ドス黒さを語っていますので、まだご覧になっていない方はどうぞ。


小沢の陸山会の週刊現代の記事の件。
政治資金団体が不動産を所有していることのおかしさや小沢の疑惑について語っています。
奥さんも6億円の土地建物を買って、短い間で完済しているみたい。お金持ちぃ。


minsukaka.jpg
koreanminshutou1.jpg
あらあら、逮捕された秘書の実家ってパチだったの??
という情報が書かれてあるサイト発見。
http://d.hatena.ne.jp/bakenshikabuya/20090304/p3
060308.jpg

小沢一郎の先祖の墓は済州島って噂は本当なのかしらん?
反日教育を受けた韓国人女性を秘書にするくらいだからあり得ないことないわよね。

結局さ、人の陣地に勝手に不法で入ってきて悪さしまくって、お門違いの悪巧みを企てても無駄ってことよ。
ここは日本国。日本国籍の人権が最も大切。
危険な人物とは関わらないようにするのが一番ってことよ。

おもしろすぎる。でも、恐すぎる。
小沢一郎ヽ(★`・ω・)ノ頑張るのだ(★`・ェ・)o師匠の田中角栄を目指せ!! TANAKATAIHOXINWEN.jpg

今後の展開が楽しみだ~。

theme : 韓国俳優
genre : アイドル・芸能

tag : 民主党 売国奴 小沢一郎

小沢一郎の秘書逮捕の翌日に、不幸にも民主の県議事務所が全焼してしまった。秘書の方が見つけて119番したんだって。怪我がなくてよかったね。

3月3日、小沢一郎の秘書が逮捕された。
その翌日、午後11時前、神奈川・相模原市の卸売市場で火事があり全焼した。
本村賢太郎県議(民主党)の事務所が入っていたという。

FNNによると、通行人が見つけ、警察に通報した。と言っていた。 しかし、神奈川新聞では、同県議の秘書らが一階付近から火が出ているのを見付け、一一九番通報した。となっている。

まっ、いいんだけどね。


20090305MINSU2.jpg
20090305MINSU.jpg
20090305MINSU0.jpg

同県議の秘書らが一階付近から火が出ているのを見付け、119番通報したのか。へぇぇ。
ニュースっておもしろいね。

theme : 気になるニュース
genre : ニュース

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

頑張れ!小沢一郎。もうしばらく売国民主党の党首として居座れってくれると信じているよ~。政界、喜怒哀楽の映像アップ。

頑張れ!小沢一郎。
もうしばらく売国朝鮮民主党の党首のままで頑張ってくれ!

だって、秘書逮捕、永田町の不動産王が居座ってくれた方がブログが書きやすいのヽ(´∀`ヽ)


小沢の秘書、逮捕の件、NTDTVで取り上げられています。



爆笑できるミンス党。
特亜、涙目。映像どおりになっちゃったね。



中川前大臣がハメられた真相。

nakagawahameta1.jpg
amen3.jpg


中川前大臣の活躍をアップ!



広東語ですが、麻生総理のニュース。


デイブスペクター氏は、いいこと言ってくれていますよ。

飯食って遊んでる場合じゃねーんだよってこと。
asotaroegao2.jpg
asotaroegao1.jpg

今、麻生総理でよかったと思うよ。
小沢や福田だったらと思うとゾッとするわ。

theme : 気になるニュース
genre : ニュース

西松建設は、極めて北朝鮮と近い会社みたいよん(゜∀゜)

西松建設は、戦前から極めて北朝鮮と近い会社なんだって。
2分間だから聞いてみて。


おもちろいね(´∀`)田中、金丸、竹下、小沢。
OZAWATANAKAHA.jpg


朝日新聞は、さすが朝鮮日報。
小沢一郎を庇った社説を出しているようだ。


ozawataihogamachidoushi.jpg

ozawanokitabijinesu.jpg
自民党にも怪しい議員はいるが、民主党議員はほぼパーフェクトに近いほどヤバイ議員が多い。
minshumaruchi.jpg


まだ、マスコミの印象操作から民主党に幻想を抱かされている日本人も多いと思う。
民主党政権になると、日本人の平和と安全、人権が危なくなる。
rachikitanohito.jpg
太郎が助けてくれるかもヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ


小沢一郎の問題だけでなく、ここから更にマルチにカルトな民主党の実態を取り上げよう。
菅直人は、国旗、日の丸を否定し、拉致の実行犯を救出などなど、容赦なく躊躇なく、売国朝鮮民主党の正体を伝えていこう!

theme : びっくりした~
genre : ニュース

tag : 民主党 売国奴 西松建設

定額給付金のカラクリと西松建設について語っている動画をアップップ~♪

定額給付金と西松建設について語っています。
定額給付金を何としても通したかった党のことは、みんなもう知っていると思うけどね。

麻生総理は、定額給付金を出してきた党に反対したら叩き潰されるからね。辛いところよ。


小沢首相なんて誕生するのかな?

ozawahishotaiho2.jpg

小沢一郎は、北朝鮮の拉致ビジネスを推進していたしね。
ozawahatugenaho1.jpg

ロッキード事件の再来、楽しみでならない。


koriafree.jpg


売国朝鮮民主党の正体が、全日本人に知れ渡りますように!

theme : まぁ読んでみて( ̄ー+ ̄)
genre : お笑い

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 危機 小沢一郎

小沢の逮捕まだぁヽ(´∀`*)ノ 韓国に日本を毒されたくなかったら、民主党にNOを突きつけないとヤバイよ。

小沢一郎には、売国朝鮮民主党の顔として、思う存分頑張っていただきたい。
国策捜査とか抜かしているけど、前々から小沢一郎の金の動きは怪しく、反日教育を受けた韓国人を秘書にしたり非常に怪しい動きをしている。

菅直人は、拉致の実行犯、シン・ガンスを救済したり、日の丸、君が代を否定しているチョン疑惑バリバリの議員である。
BAIKOKUCHOSENMINSHUTOU.jpg

ここ数年、日本のテレビが変なのだ。
こちら、昨年、テレビ朝日の「ミュージックステーション」の様子。


tereasamu1.jpg
tereasamu2.jpg

なぜゆえ、韓国の国旗がドーンと出て、中国の国旗が2つ。
日章旗がない?

なぜゆえ、破綻寸前の韓国なんか日本人に押し付ける?
bakankokudaitouriyou1.jpg

経済破綻しても日本が助けるからケンチャナヨと思っているようだが、日本の税金でコイツらを助ける必要などない。

韓国ドラマは、彼らの憧れであり幻想である。

韓国朝鮮人、国内外ともに、奴らは反日だ。
韓国の俳優たちは、日本で媚を売り、韓国では日の丸を焼く。
hanliukayo2.jpg
hanliukayo1.jpg
日本国、日本人が心底憎い。
日本人なら何をしてもいいと考えている危険極まりない民族だ。
KREAKAERE1.jpg
韓流ブームに騙されてはいけない。
ドラマは彼らの憧れであり、妄想、幻想の世界だ。

20060918115857547162069300.jpg

小沢の野望は、日本を中国の属国にすることである。
民主党は日本人の暮らしなど全く考えていない。
在日のための政党なのだから。

ozawanoyabou1.jpg

小沢一郎の秘書が逮捕されたからと言って、まだ安心できない。
rachishakaito1.jpg
koriafree.jpg

麻生太郎総理が嫌いという日本人へ。
テレビで散々叩かれ、イメージ操作にやられ嫌いになってしまった麻生太郎総理を好きになれとは言わないよ。
しかし、麻生太郎総理や、安倍前総理、中川前大臣は、正真正銘の日本人であり、日本国を守ろうとして、パッシングされ引きずりおろそうとされていることを知っておく必要があるよ。
BAIKOKUCHOSENMINSHUTOU.jpg
koreanminshutou1.jpg

麻生総理は、スピードと言いながら、何もやらなかったといわれているけど、民主党が邪魔をしまくって引き伸ばしたことを知った上で、その他のアラを探して麻生内閣を非難した方がいいよ。

民主党が政権をとると、日本人が大嫌いな朝鮮人がわんさか押し寄せてくる恐怖を言いまくりましょう。

theme : まぁ読んでみて( ̄ー+ ̄)
genre : お笑い

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

小沢の逮捕はまだ~ヽ(´∀`*)ノ 民主党はマルチだけでなく、カルトでもあるんだよ。

小沢一郎の秘書が逮捕され、ようやく民主党のヤバさに気づいた人も多いと思う。
民主党は、カルト集団であることを知っておこう。


もちろん、マルチに関わる怪しい議員も多い。

minshumaruchi.jpg


ここで、民主党の主な支持母体をおさらいしよう。

(1)全日本自治団体労働組合自治労) =年金問題を作ったサボりの団体。
(2)日本教職員組合日教組) =北朝鮮とズブズブ。日本人を徹底的に骨抜きにする教育する団体。
(3)在日本大韓民国民団民団) =日本侵略を企む在日コリアンの団体
(4)在日本朝鮮青年商工会 =もう一つの在日の方たち。将軍マンセーの方。
(5)部落解放同盟 =同じ日本人なのに差別利権にしがみつく団体。

民主党は日本人のための政党ではなく、在日のための政党である。

nokorean.jpg

民主党は、祖国、韓国の経済危機を、日本人の税金で救いたくて仕方がないようだ。

10年前にも、韓国経済は破綻して、日本が助けてやった。
しかし、その金はまだ返されていない。
koreahatan.jpg

koriafree.jpg

日本国の平和と安全日本人の人権を守りたかったら、民主党を支持してはいけない。
危険な民族とはしっかり区別をして、生きなければいけないと思う。

theme : びっくりした~
genre : ニュース

tag : 民主党 売国奴 カルト集団 民主党支持母体

民主党大ピンチは、日本人にとってメシウマヽ(´∀`*)ノ 小沢秘書の逮捕は、民主党議員の過去の不祥事を知るチャンスでもある。

小沢公設第一秘書逮捕。
゚・*:.。.☆ヤッタネ(●・▽・)八(・▽・●)vヤッタネ☆.。.:*・゚

小沢一郎の記者会見を見たけど、言いはじめの「あー、おー、うー、いー、おー」は何とかならないのか?

何が「普通の民主主義社会ではあり得ないことだと思います」だ。
小沢朝鮮売国民主党は、国家主権をどこかに移譲するんだろうが。

日本を中国の属国にすることしか考えていないクセに。
オープンとか色々正当化していたけど、今後が見物。


ozawanokiji0.jpg


テレビ朝日は、朝から、必死で、火消しをしていた気がするわ。
国民が国民がって、あなた本当に日本国民か?な人がいたような。

なぜこの時期に?
陰謀だとも言っているね。

安倍前総理や中川前大臣がハメられたんだから、陰謀でもなんでもこの際よろし。
とにかく、メシウマヽ(´∀`*)ノ

ozawataihogamachidoushi.jpg



この機会に、再度、民主党議員の不祥事リストをアップしておきます。

minahodomo1.jpg
minahodomo2.jpg
minahodomo3.jpg
minahodomo4.jpg
minahodomo5.jpg
minahodomo6.jpg
minahodomo7.jpg
こんな犯罪者集団に、日本国の政治を任せられないでしょ。 民主党お試し論なんて論外なのよ。

theme : びっくりした~
genre : ニュース

祝!小沢一郎秘書逮捕。西松建設と北朝鮮は繋がっているんだよね。

日本は神の国なのさ。
ふざけた野郎には天罰が下るのさ。

ozawanokitabijinesu.jpg

「拉致問題は北朝鮮に何を言っても解決しない。カネをいっぱい持っていき、『何人かください』って言うしかないだろ」と拉致ビジネスを推進する発言をしていた小沢一郎。


こちら、西松建設と北朝鮮について語っている動画。
青木直人が解説する「北朝鮮への経済援助のヤバさ」5



koriafree.jpg
真面目に仕事をしている人たちは、面白くないからマスコミは取り上げないよ。
asotaroetc.jpg
どうしても民主党に政権を取らせたいみたいだから、麻生総理パッシングは続くと思うよ。
MASUKOMIFAN1.jpg
民主党議員は真っ黒けだよ。
minshumaruchi.jpg



マスコミのイメージ戦略に騙されないように。

theme : あほあほニュース
genre : ニュース

tag : 民主党 売国奴 小沢一郎

韓国経済がマジやばい。民主党は日本人の税金を韓国のために使おうとしているよ。

韓国、ウォン、またまたとんでもない事態に陥っている。
koreayabai2.jpg

スワップで何とか持ちこたえているけど、マジでヤバイよ。
昨年9月、李大統領が言った言葉知っている?
中国・日本・韓国の外貨準備高は合計1兆8000億ドル、金融危機には直面しない」 って言ったんだよ。どうして合計しているの?
勘違いも甚だしいと思わない?
koreahasan.jpg
民主党は、IMFを通さず助けたいみたいだけど、10年前も韓国は国家破綻してIMFのお世話に、そして、日本に泣きつき、助けてやった。
しかし、その金はまだ返ってきていない。

助けてやったのにも関わらず、反日教育を続け、日本人が憎くてたまらない日本人なら何やってもいいという愚民を増やしやがった。
NISI20080808_0007714839_web.jpg 012korea.jpg

日本は、日本人にとって、非常に危険な状態にある。
rachikitanohito.jpg

今回、韓国はIMFの管理下に入って自分の力でやり直してもらえばいいのでは?
在日の方たちも祖国で参政権をもらえたみたいだし、この際、日本人を巻き込まず同胞で力合わせて頑張ってもらったらいいんじゃないの?でないと、いつまでも揺すりたかり国家で、迷惑な人たちにしか見えないよ。

仲良くするのは実名を名乗り、自立してからだと思う。
方や反日で、日本人を心底憎んでいる人たちと、日本人がずっとお人よしでいるのは変だと思うんだけどどうなのかな?日本人は大人の対応として、見てみぬふり。ほっといたらいいと思うんだけど。

民主党政権なんかにならしてしまったら、日本人の税金が国内外のコリアンに流れることを皆さんにお伝えください。

theme : とくとく生活情報
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴

祝!小沢一郎の秘書逮捕。日本人はそろそろ、目覚めた方がいいよ。民主党の議員の日本人らしくない怪しさを。

世の中に起こることは偶然でなく必然らしい。
ozawataihodatoiina.jpg
私が勝手に想像しているシナリオとして、小沢一郎の逮捕。
そして、日本人のなりすましたちの処理。
rachikitanohito.jpg

麻生総理の日誌を見ると、漆間巌官房副長官と連日会っている。
これを見るたび、顔が緩む。

麻生総理と漆間官房副長官は、朝鮮総連のガサいれを躊躇なくやってくれている



麻生総理は、マスコミに叩かれ、アホだのブレているだの言いたい放題だげど、そりゃ、グラつくこともあるでしょう。
大人の世界はいろいろあるのさ。

今の国会は魑魅魍魎。
すべての議員が最初から日本人だったか疑わしい
社会党だった奴らは拉致の捜査を妨害したり、拉致の実行犯シン・ガンスを救済したりしている。

菅直人も、シン・ガンスを救済した一人で、コイツは、国旗と国歌に反対している元チョン疑惑バリバリな議員である。
kanrachikyusai1.jpg

麻生総理も、小泉時代、最終的に郵政に賛成をしたふりしないと国を守りたいと思っても野党になれば何も出来ないじゃん。

どこかズル賢くならないと、相手の思うツボ。
小泉の郵政民営化なんぞ、単なる売国なんだもん。


安倍前総理も、日教組や朝鮮総連と闘っていた。

年金問題が浮上し、さも自民党がやったように仕向けられ、失脚させられてしまったけど。
年金問題を作ったのは、民主党の支持団体、自治労である。


自民党もドン臭いというのかなんと言うのか、まるで自民党が悪いようにされてしまったけどね。
自民党のページには、ひっそりと、あきれた社会保険庁の実態ってあるけど、誰も見ねーよ。
ahominshu1.jpg

ミスター年金ともてはやされている奴は、自治労のお友達。
あれは正義の味方でもなんでもないと思うよ。

rachishakaito1.jpg

東京のマスコミは、反日左翼。
大阪は、どちらかというと右寄りだった。
ただ、最近、大阪ABCに、朝日新聞の方が送り込まれてしまったり、汚染されているような気がするけどね。
ムーブも途中からおかしくなったでしょ。たかじんのそこまで言って・・を見ても、結局は、民主党政権に変えようとする意図が見えるし。金が絡むと色々あるのさ。

この不況下、コリア系企業のCMが増えてしまいオープンCMでひっきりなしに流れていたら、韓国マンセーになって当然。
whykoran2.jpg

差別するなと差別してきたのは在日。
日本政府はこんな迷惑な民族を強制的に連れてきていない。
KREAKAERE1.jpg


ハッキリ言って、私達は、生まれる前の問題など知ったこっちゃない。

私がトラバを貼りまくり、その後、反応を見たところ民族の対立をあおるのはいかがなものか?と書いている人がいた。
いや、いや、私は、日本人の潜在的に持っているモヤモヤ感。ジャパニーズのアイデンティティを刺激する。


南京問題、慰安婦問題、靖国問題は、朝日新聞が作って、社会党の議員が国際問題にしやがった。yasukunikato.jpg
毎日新聞は、日本人は変態などと英文サイトに9年に渡って垂れ流しやがった。
TBSの報道は捏造、嘘だらけで、日本企業と日本人を徹底的に叩き貶める

日本国と日本人を貶める奴らって、本物の日本人じゃないよね。

koriafree.jpg
日本人は平和ボケしてお人よしすぎるからやられ放題である現実を見せ付ける。

生きるって、弱肉強食。もっとサバイバルだと思う。

日本は法治国家。
日本人の生活を脅かす奴らは、区別して排除して当然。
すべては、朝鮮人の仕業みたいなので、ガンガン活用して、骨抜き、平和ボケさせられた日本人を目覚めさせてあげるわ。

theme : 韓国俳優
genre : アイドル・芸能

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 日本国 危機

小沢一郎の秘書逮捕。売国朝鮮民主党の小沢一郎も師匠の田中角栄のようにロッキード事件と同じ道を辿りますように。

きたきた。小沢一郎の秘書逮捕(^0^)
ozawahisyotaiho1.jpg

こちら、小沢一郎の親分の田中角栄のロッキード事件。
ロッキード事件とは、アメリカの航空機製造大手のロッキード社による、主に同社の旅客機の受注をめぐって1976年2月に明るみに出た世界的な大規模汚職事件。



rokido1.jpgozawanokametochi1.jpg
ロッキードは冤罪という説もあるみたいだけど、私は、そんなのどっちでもいい。
特亜や在日に日本を乗っ取られるのがウザイ。ムカつくから、このページを作った。
これだけ人の不幸が楽しいと思ったことはないわ。
minsukaka.jpg

いずれにせよ、小沢一郎は永田町の不動産王。
小沢一郎も同じ道を辿って、売国朝鮮民主党もずっこけになりますように。

theme : 韓国俳優
genre : アイドル・芸能

tag : 民主党 売国奴 小沢一郎 逮捕

韓国の国会大荒れ。なんでも暴力で解決しようとする理性のない野蛮な人たちって嫌よね。

韓国の国会は、大変な事になっているようだわ。


各国の言葉で、ハンナラ党の案が経済活性といっているが嘘だとアピールしている動画を見た。

政界迷走:理性を失った韓国国会
党執行部役員が議員に暴力、前例のない事態
 国会が完全に理性を失った。争点となっている法案の採決をめぐり与野党が激しく対立する中、野党執行部役員が与党議員の首を絞めるなどの暴行を行い、また別の場所では、国会議員同士がもみ合いになって野党議員が腰を負傷した。まさに信じられない事態に国会内では与野党が互いを非難するばかりで、謝罪のジェスチャーさえも行われなかった。

◆車明進議員、民主党執行部役員に首を絞められる
http://www.chosunonline.com/news/20090302000030

私には、韓国の政策が嘘かなどの話の興味はなく(最初から本物なんてないしね)、韓国人たちの理性のない暴力的な行為にただただ驚くだけ。


動画は別の日のものですが、国会議員でこのザマよ。


とにかく激しい。




こんな野蛮なのが、日本に流れ込んできて命がけで生きないといけないのは絶対嫌だ。
しかも、韓国人は親日法で日本と日本人に憎しみと嫌悪を抱いて生きないと罰せられる人たち。

こんな人たちと関わりたくなかったら、民主党はNG。
作り物のドラマのイメージに騙されないように。

theme : まぁ読んでみて( ̄ー+ ̄)
genre : お笑い

tag : 韓国 野蛮

在日の方たちって、年間5千人検挙されているって知っていた?こんな人たちに日本の参政権を与えていいの?

政権は国民自身が選ぶもの。政府は国民自身が作るものと小沢一郎も言っています。

jiminvschouxankan.jpg
民主党って、日本国の国旗と国歌を否定している。

在日朝鮮韓国人に参政権を与えようとしている、在日のための政党だよね。

在日の人たちって、永住権でなく特別永住許可で、一世の人たちって不法入国じゃん。

それから、驚くほど犯罪率が多いんだよね。
在日韓国人52万人のうち1%の5000人が毎年刑法犯で検挙されている。
韓国政府の 発表によると 4万8000人が不法滞在者
ハンナラ党の議員の証言によると 日本で韓国人女性3万人が売春している。
パチンコは毎年毎年脱税の常連在 日韓国人は 日本で年中犯罪を犯している
元公安の菅沼光弘氏の証言によるとヤクザ8万6000人 のうちの30%にあたる2万5800人が在日韓国人。在日韓国人成年男子26万人のう ち10人にひとりがヤクザである。

koreahanzai.jpgどうして、私達、日本人が、スパイに拉致に性犯罪や強盗など危険な人物。日本人のなりすましと今後もずっと共存しないといけないのよ。
真面目に暮らしている人もいるというけど、強制的に連れてきた人たちでなく不法に入ってきた人たちじゃない。

菅直人は拉致の実行犯、シン・ガンスを助けたり怪しい動きしているし。権利ばかり主張してうっとうしいわ。


minsukaka.jpg
koriafree.jpg

麻生総理は、日本の国益、日本人の人権のために頑張ってくれているよ。マスコミの印象操作に毒されないように。
asotaroetc.jpg

民主党なんか選んだら、朝鮮人と混ぜ合わされて日本人のクオリティ落ちるよ。


osawakoreagiwaku.jpg

民主党のお試しなんて絶対にあり得ない。

今回は、自民党にしておかないと絶対後悔すると思うよ。
保守派議員だけの政党を作ってくれたらいいんだけどね。

とにかく、ネットを使えない人たちはテレビに毒されていると思うから、口コミで菅や小沢の行動や発言を笑い者にして伝えるのがてっとり早いかもね。

在日の犯罪がよくわかるページはこちらを見てね。
http://www.anzwers.org/free/zainichi/

theme : あほあほニュース
genre : ニュース

tag : 民主党 売国奴 小沢一郎

民主党の議員って、耳障りのいいこと言ってパフォーマンスだけ。日本人の生活より韓国民在日の生活しか考えていないと思うよ。

自民党が出している民主党の公約偽装ぶりのご紹介。

その前に


minsukakuatou1.jpg
結局、民主党は、日本をぶっ壊して、シナの属国になることしか考えてないのさ。
DNAがシナの属国時代を懐かしがっているのかしら。日本人を巻き込まないで欲しいわ。
ozawachonrou1.jpg

日本を守り、日本を元気に明るくしてくれるのは、今のところ麻生総理しかいないような気がしてならない。


koriafree.jpg
minsukaka.jpg

売国朝鮮民主党の激ヤバぶりを、言って言って言いまくろうぜ(^0^9

theme : 韓国俳優
genre : アイドル・芸能

tag : 民主党 売国奴

小沢一郎は、支援団体、世界救世教に訪問したり韓国民団をバックにつけたりなりふりかまわず。なんだか怪しい動きをしているよね。

拉致問題は北朝鮮に何を言っても解決しない。カネをいっぱい持っていき、『何人かくださいって言うしかないだろ」と民主党小沢一郎。
よくぞ、本音を言ってくれた。半信半疑の人もいるようなので、トラバ貼りまくってきたよん。
ozawachonnoshoutai2.jpg

ところで、支援団体のうおのめ教団(あえて間違う)って何さ。

ozawachonnoshoutai3.jpg
ozawachonrou1.jpg


麻生太郎は正真正銘の日本人。日本の国益と日本人の財産を必死で守ってくれているよ。

asotaroetc.jpg

asotaroegao2.jpg

民主党が政権をとれば、日本人の平和と人権が破壊されるのさ。
菅直人は、拉致の実行犯、シン・ガンスを救出している。民主党は旧社民党で、拉致の捜査妨害を行っているのよね。rachishakaito1.jpg
minsukaka.jpg

日本を破壊されるのが解かっていて何もしないなんてナンセンス。
私は日本国民、有権者として小沢一郎の人格や売国朝鮮民主党の国会ごっこをすべて露出させ、奴らを破滅させる努力をするのさ。

theme : あほあほニュース
genre : ニュース

tag : 民主党 売国奴 小沢一郎

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

フォロワー