2009/08/15

ちょっと息抜き・・ メタル戦士 「韓流ブームの唄」

ちょっと息抜き・・
メタル戦士 「韓流ブームの唄」
大笑いしてしまいました。
よかったらどうぞ。


民放を見る気しないので、BSをつけていたら、韓国が出てきた・・・
そして、チャンネル変えたら、パチンコのCMだらけ・・
オープンコマーシャルで、ガンガン出てくる形だから、もうテレビ局は、韓国一色になって当然。

しかし、中川大臣の叩き方、イラッときますね。
内閣支持率も怪しいものだわ。
国際NGO プラン・ジャパン - www.plan-japan.org
懸命に生きる途上国の子どもたちを応援。あなたにできることがココに。
遅きに失した鳩山氏更迭 - jbpress.ismedia.jp
疑惑残る"かんぽの宿"売却、鳩山が暴露したリストとは?JBpress
ANA ソウル航空券 - www.ana.co.jp
往復29,000円~!出発前日まで購入OK予約時に座席指定可・マイルも貯まる
FC2 Management

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 韓国 うんざり

民主党なんかに政権取らせたら、日本人の平和と人権と生活、教育すべてがマジやばくなるよ。

民主党旧社会党
社民党も旧社会党

平和や人権を叫んでいても、拉致被害者の救出は無視。
拉致は捏造と言い張り、朝鮮総連と一緒になって捜査を妨害した。

社民党の人たちは生まれた時から祖国の手先として生きる運命なのかしら。
DOITAKAKOKOUSAKUBAKA.jpg

民主党の菅直人は、社会党の奴らとともに拉致の実行犯、シン・ガンスを救済した。

日本人が、韓国の大統領の名前の前で蔓延の笑みで写真とりたい?

KANCHONKOUSAKU.jpg

差別、人権と言っている奴らは、日本人の人権など全く考えていない。
政治家の中には、朝鮮人の悪口を言ったり、賃貸物件の入居を断ったりしたら差別だと処分する法律を作ろうとしているのだよ。これって、不法入国できた家族の発想だよね。
XIANZAIRIBEN1.jpg


小沢一郎の出自も超あやしい。

日本人が、反日教育を受けた韓国の女を秘書にしたい?
OZAWACHONKOUSAKU.jpg

朝鮮と縁を切りたかったら、旧社会党民主党や社民党を支持するな!
それから言っとくけど、小泉純一郎の出自も怪しいんだよ。
郵政民営化は、日本国、日本人のためでなく、アメリカのため。
あそこまで日本人を騙して、一流の詐欺師だと思うのだが。
見事な日本人役を演じた役者だと思うよ。自分で調べてね。
マスコミが持ち上げる奴って怪しいと思うべし。

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

竹島は日本の領土です。対馬も日本の領土です。韓国の人を見習って、言わないといけない時期にきていると思うよ。

竹島は日本の領土です
2月22日は竹島の日です。

ご存知のように、韓国の人たちは、自分たちの領土と主張しております。
BAKAKAN11.jpg

コイツらと関われますか?


対馬も韓国の領土って言っているし・・
これ蝋人形かと思ったわよ。
TUSHIMA.jpg
対馬の状況がわかります。
コリアンのマナーは最悪みたいです。


日本人も、嫌なものは嫌。嫌いなものは嫌いkoreantachi1.jpg

邪魔な奴らは邪魔。
ウザイものはウザイ
とハッキリ物を言う必要がある。
chongaiichiran.jpg

民主党がもし政権をとったら、竹島も対馬も韓国の領土とか言い出しそうです。
OZAWACHONKOUSAKU.jpg

韓国に見習うことは、ただ一つ、
日本人も、隣国に見習って、もっと図太くなれ


日本を守りたかったら、売国奴議員を排除。
民主党政権を阻止するしかないのです。

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

tag : 竹島 民主党 売国奴

やっぱ、中川昭一議員はハメられたみたいね。与謝野馨と小沢一郎って囲碁仲間なんだよね。

G7の中川昭一の失態ばかり取り上げられているが、横にいた奴らの責任もあるんじゃないの?
とずっと思っていた。
与謝野馨が3つの大臣を兼務することになったが、与謝野馨小沢一郎は囲碁仲間であります。

外務省国際局長の玉木林太郎
コイツが、ワインをついでいたそうだ。

玉木が国会の場で公然と嘘を言っていたようだ。




見ていないと言っていた玉木が、後に中川さんがワインを注文したとか言ってやがったみたいね。

日本人的な感覚、私の感覚として自分の仕事仲間が、酔っ払ってたとえ本人が大丈夫だと、人前(記者会見)に出ると言い張っても、酔っ払って怒鳴り散らされても絶対止める。
たとえ、コイツが嫌いだと思っても、後に自分の責任になるから。
様々な企み、悪意があるから酒を飲まして中川大臣を会見に出したんだと思うよ。


玉木は記者が近づいてきたから入れてあげたと言っているらしい。普通、門前払いだろうが。

中川大臣を血祭りにするのなら、日本をおとしめたということで、共犯のコイツらも吊るし上げてあげたらどうかしら?

記者というのは、読売新聞の女。
二階堂ドットコムを見た時、画像を保存しておいた。
読売新聞側は即効削除してしまった。やましい?
nakagawahameta1.jpg

中川大臣と玉木は親しかったらしい。

敵は内にいるので、大人になって仕事の利害関係が生まれたら、信用したらだめって見本かもね。

私は海外で、打ち合わせ中、居眠り記憶が飛びまくったことがある。
自分の意志と全く反して頭がボーとしてどんどん気が遠くなり、人の話を聞けなくなり必死で頑張ってもどうしようもなかったという苦い思い出がある。

話は戻って・・
与謝野は小沢と囲碁仲間これ結構有名。
igonakama.jpg

青山さんは、陰謀で片付けない方がいいと言っているけど、
世の中は陰謀に満ちているみたいよ。
フリーなんとか、ロスなんとか系、ロックなんとかとか系、まっ、いろいろあるみたいね。
私は、朝鮮人なんかと同じになりたくないから、こういうことをやっているだけだけど。

KOREGAMINSU1.jpg
narisumashi2.jpg

まっ、とにかく、民主党は、売国チョーセン党という認識でいいんじゃない?
日本人のための政党でない
ことを、ガンガン口コミで伝えましょうぜ。

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 小沢一郎 与謝野馨 中川昭一 自民党

韓国は性犯罪国家のイメージに焦っているそうだ。混ざるな危険!日本人は安易に韓国へ行かない方がいい。

韓国
定着する「性犯罪国家」のイメージに焦りの声」という記事があった。

KANHEN1.jpg
KANHEN2.jpg
理性というものはないのだろうか?

韓国には信じられないオブジェがある
そのオブジェとは・・・


また、モロ下半身ものというものも満載のようだ。
ここには絶対に載せたくない変態オブジェ。
「特亜を斬る」さんのブログで、確認できるよ。

http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/888317/

こういう物を見ると、あの毎日新聞の日本人を侮辱する変態記事を思い出す。同じ人種と思われたくない



いずれにせよ。
コリアンたちが、日本人を嫌っているのは事実。

imgf1c27166zik5zj.jpg

またウォンが下がった。
WON15002020.jpg
韓国は経済破綻寸前。
いつまたデモが起こり巻き込まれるかわからない。


HANNICHICORAN2.jpg

日本人は、ウォンが安いからと、韓国に安易に行かない方がいいと思うよ。何よりも下半身のゆるい危険な人たちのノービザ廃止して欲しいよね。

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

tag : 韓国

中国の野望は、日本に属国にすること。民主党はそれに向かってまっしぐら。だって元々議員たちの先祖の属国だったんだもの。

中国の野望は、日本を属国にすることだと思うよ。
旧社民党が紛れ込んだ民主党は、それに向かってまっしぐら。

bakagiinnotakurami1.jpg


日教組は、民主党の支持母体の一つ。
あなたの子供、日本人の子供たちを、北朝鮮的に教育されたいですか?
ゆとり教育という名の骨抜きに頭が悪くなる教育ですよ。

minshunikyouso.jpg

平和はとても素晴らしいことだけど、憲法9条を守るとか人権とか言っている奴らの正体は、こんな感じ。
近隣諸国は日本を狙っているよ。

kitanonawashimono1.jpg

結局、民主党は、日本を破壊して、自分たちの同胞という人たちを日本に連れてきて、祖先のように中国の属国になりたいのよ。
narisumashi2.jpg

民主党は、社会党。
社会党ってこんな感じ。

shakaitoubakadoma1.jpg


民主党なんかに政権取られたら、こんな奴らが日本にわんさか押し寄せますぜ。

koreantachi1.jpg

みんな気づけてよかったねぇ(^0^v

japan_big_w.gif

日本国の政治は正真正銘の日本人に任せないと、とんでもないことになるということはこういう事です。koreanminshutou1.jpg

平和ボケしている日本人を目覚めさせ、選挙に行って売国議員を下野させましょう!

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

残念ながら、自民党の中にも売国議員はいるわけなんだけど、とにかく、コイツらをまず落とせばいいというのを紹介しよう。

精神衛生上悪いので、BS7しかテレビを付けていないのですが、相変わらずイラッとくる報道が続いているようですね。私、無作為に、トラバ貼りまくってします。すみません。愛国無罪でお許しを。

民主党は、朝鮮ズブズブの関係の旧社会党

残念ながら、自民党の中にも売国議員はいるわけなんだけど、
まず、コイツらを落とせばいいというのを紹介するわね。

jiminnoahodomo2.jpg
手抜きの画像でごめん。フォトショップ立ち上げる暇はございません。

こちら、ジャーナリストの水間氏がお書きになった著作権フリーの文章。
2007年麻生総理が候補として立候補し、あの能無し役立たずの福田が総理になった時のものですが、基本変わりありません。

jiminnoaho.jpg

自民・売国議員7名。この地域の有権者の方よろしく!

森喜朗、石川県第2区

古賀誠、福岡7区
青木幹雄、島根県
谷垣禎一 、京都5区
山崎拓、福岡2区
二階俊博、和歌山3区
中川秀直、広島4区



麻生総理は、通訳のヘッドフォンなしで、堂々としてまっせ。



朝鮮の金ちゃんファミリーや、中国の属国の一員になりたくないでしょ?

bakagiinnotakurami1.jpg

コイツらの罠にはまってたまるか!と思わない?
nankinkousaku1.jpg

やっぱ、この人たち、元々はなりすましさんだったのかしら?

とにかく、売国議員を一掃するチャンス。
この画像コピーして、ご家族、親戚、近所のおっちゃんおばちゃんに見せてみたらどうかしらん。
とにかく、手分けして、売国議員の恐ろしさを伝えまくり日本中を噂の渦にましょうね。

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 自民党 売国奴

あなたは、本物の日本人ですか? 麻生太郎はお嫌いですか? 麻生総理はダメな総理ですか?

麻生内閣の功績
■拡散希望!!【麻生内閣の功績】というのがあったので、掲載しておくね。


でも、まず、予算委員会においての、民主党の円より子おばはんの答弁見てみ。コイツも一人コントをやっているわけだけど、どんだけバカか。時間の無駄かご覧あれ。


ということで、スピードが大切と言って何もできていないと報道されているけど、民主党の漢字テスト遊びや一人コントをするバカどもが国会を引き伸ばしているの。
余談だけど、議員会館とか行くと、それいつの時代の服?なぜそんなメーク?なぜ今その髪型?そんなパーマどこでかけられるの?ナフタリン臭っな感じの人たちがわんさかいて笑えるのよね。

ということで、本題。
麻生内閣の功績
■拡散希望!!【麻生内閣の功績】

――――――――――――――
2008.09.29 所信表明演説 。反日マスコミは批判したが、 櫻井よしこ氏を初めとする健全な国民は高評価
2008.10.03 「竹島は固有の領土」とする答弁書を閣議決定
2008.10.06 「麻生氏は外相時代、中韓との関係を損ねた」とするNYタイムス誌の捏造批判記事に反論投稿
2008.10.07 日本の不良債権処理の成功経験から、米国に対し資本注入を促すよう指示
2008.10.10 北朝鮮経済制裁の半年延長を閣議決定
2008.10.12 G7行動計画を支持、日本は外準活用の支援表明=IMFC  ★重要★
2008.10.15 2年ぶりに拉致対策本部の会合を開く
2008.10.16 一次補正予算成立
2008.10.17 北朝鮮制裁の徹底を中川財務・金融相が指示
2008.10.19 安保理事国に当選。非常任理事国としては史上最多の10回目
2008.10.25 IMFがアイスランドに緊急融資。アイスランド外相の政治顧問が「日本のおかげ」と感謝
2008.10.27 日印安保共同宣言に署名。インドと安保、経済、環境、エネルギーなど幅広い分野で戦略的協調  ★重要★
2008.10.29 朝鮮総連傘下組織を家宅捜索。税理士法違反容疑(無資格で確定申告書作成)
2008.10.31 大陸棚拡張を国連に申請決定。日本国土の倍が新たな海底資源の採掘領域へ  ★重要★
2008.11.01 水産庁、韓国漁船の違法操業の防止強化の方針決める
2008.11.14 IMF専務理事が、麻生総理のIMFに対する資金提供・リーダーシップ・多国間協調主義を評価 (英語版 )
2008.11.14 麻生首相「金融危機打開には、日本の経験が有効」とする論文を米紙に寄稿
2008.11.14 大陸棚拡張を国連に申請完了
2008.11.15 日本と世銀が途上国の銀行支援ファンド設立決定
2008.11.20 麻生首相から書状を受け、「生きていて申し訳ない」が口癖の上原さんが誇りを取り戻す
2008.11.23 日露首脳会談で、事務レベル領土交渉への反映・平和条約を要求。露大統領「領土問題を次世代には委ねない」
2008.11.24 中国の胡錦濤国家主席との会談を通じ、金融危機での日本の存在感を内外へ印象付ける
2008.11.27 税理士法違反で朝鮮総連傘下団体元幹部を逮捕
2008.11.27 朝鮮総連傘下団体の捜査中に公妨容疑で逮捕
2008.11.27 集中豪雨被害を受けたパナマ共和国に対し緊急援助
2008.11.28 事故米不正転売の次官ら幹部25人を処分。農水相は報酬自主返納
2008.12.03 国連で日本が提出した「核兵器の全面的廃絶に向けた新たな決意」が圧倒的賛成多数で採択
2008.12.03 税理士法違反で朝鮮総連傘下団体総務部長を逮捕
2008.12.09 外務省HPの「竹島は日本の領土」という宣伝資料を10カ国に拡大
2008.12.09 豪雨による洪水被害を受けたイエメン共和国に約80万ドル(約9,000万円)の緊急無償資金協力
2008.12.13 初めて政府主催で拉致問題の集会を開く
2008.12.16 「道徳・情操教育を拡充」「教科書ページ倍増」教育再生懇 第2次報告
案  
★重要★
2008.12.17 社会保障費抑制のため、年金特別会計の「埋蔵金」から1400億円程度を充当する方針を固める
2008.12.17 食品偽装業者をすべて公表するため、JAS法の運用指針を改正
2008.12.17 交付税増額分で雇用を創出するよう、地方6団体に要請
2008.12.17 公益法人から1076億円を国庫に返納させることを決定  ★重要★
2008.12.17 商店街活性化の政策ビラを配布
2008.12.18 高潮被害を受けたパプアニューギニア独立国を緊急援助
2008.12.18 ミャンマー難民約30人を2010年度から試験的に受け入れ
2008.12.18 障害福祉サービスへの報酬を2009年4月から平均5.1%引き上げ
2008.12.18 日豪の安全保障協力促進の共同文書発表。防衛協力と情報共有の促進
2008.12.18 高潮災害にあったパプアニューギニア独立国に約1,300万円相当の緊急援助物資を供与
2008.12.19 教育再生懇を再開。「理念」より「質」の点から公立学校を学力アップさせ、新たな内需喚起狙う  ★重要★
2008.12.19 改正国家公務員退職手当法が成立。在職中の不祥事発覚で退職金の強制返納が可能に  ★重要★
2008.12.19 民主党とマルチ業界の癒着に関する中間報告。来期通常国会で追及へ
2008.12.23 パレスチナ自治区への無償資金協力「ジェリコ市内生活道路整備計画」に関する書簡の交換
2008.12.24 失業者に旧公団空き家活用 471戸・家賃2割引き
2008.12.26 コレラが流行してるジンバブエへ150万ドル(約1億6,950万円)の緊急無償資金協力
2008.12.26 社保庁のヤミ専従問題で現役・OB計40人を刑事告発  ★重要★
2009.01.02 厚労省が派遣の皆さんのため講堂を宿泊用に開放
2009.01.03 1千万ドル提供を餌にパレスチナに停戦を要請
2009.01.03 厚労省が派遣の皆さんのため旧学校施設を宿泊用に開放
2009.01.24『日中遺棄化学兵器処理問題終結』 ★重要★(最大60兆円の血税が、中国に毟り取られる可能性のあった 遺棄化学兵器問題が実質終結した
2009.01.25 日本の排他的経済水域(EEZ)の起点となる「国境離島」を含む無人島などの保全・活用に本格的に取り組む。
2009.01.29 李大統領による日韓首脳会談での「慰安婦謝罪要求放棄誓約」
2009.02.06 反ダンピング関税 欧米並み 発動迅速化。これにより、不当に安い価格で販売されている輸入品に対して国内産業を迅速に保護できるように。

■リアルタイム世論調査ネット
■民主党の「次の内閣」を支持しますか? 
http://www.yoronchousa.net/result/5288
~2009年03月21日
■「政党支持率―2009 年2 月」結果 
http://www.yoronchousa.net/result/6801
~2009年02月28日
自民党VS民主党 どちらが経済政策で期待できますか?
http://www.yoronchousa.net/result/5602
~2009年04月10日

■「麻生内閣支持率―2009 年2 月」結果 
http://www.yoronchousa.net/result/6800
~2009年02月28日
支持率は40%後半です。
■あなたの考える麻生内閣の支持率急降下の原因は? 
http://www.yoronchousa.net/result/6651
~2009年03月31日
■椿事件をご存知ですか?
http://www.yoronchousa.net/result/6854 
~2009年05月12日

引用終わり。

なぜ、麻生太郎総理があそこまで執拗にバカにされ、叩かれるのか?

それはたぶん、麻生太郎が正真正銘の日本人で、日本国日本人の暮らしを守ることしか考えていないから。

嫌々日本国籍をとって日本人になった人や、日本人のなりすまし君たちにとっては邪魔な存在だからじゃないの?


安易に帰化を勧めないように。


マスコミに洗脳されて、麻生太郎が嫌いという日本人は、民主党の方たちの功績とやらを調べてみたらどうかしら?
tomiko.jpg
20080915103855.jpg
kannomu.jpg
nankinkousaku1.jpg

自民党の中にも、中川秀直、山崎拓とか売国議員多いんだよね。
jiminnoahodomo2.jpg

でも、今のところ、日本人の暮らしと日本国を守れる議員は、自民党にしかいないと思うよ。

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

tag : 日本国 日本人 自民党

マスコミはどうやら麻生総理の功績は放送したくないようだ。ダボス会議の麻生総理の様子をアップしました。

戦後の朝鮮人の悪事を書いていたら、体が悪くなりそうになったわ。
人のストレスって凄い。
でも、拍手を見たら正真正銘の日本人と触れ合えている気がして嬉しい。感謝!

今回の更新は、ダボス会議での麻生太郎総理。
日本では自国の首相のパッシングばかりで、こういうのは報道しないのよね。
DavosTaroAso.jpg


↓これは、英語バージョン。
下に英語ナシバージョンを貼り付けておきます。
Davos Annual Meeting 2009 - Taro Aso, PM Japan


こういうこと小沢一郎にできるか?
口下手とか言い訳して、中国で握手してもらったって喜んでいるおっさんには無理でしょ。






http://www.weforum.org/pdf/AM_2009/PMASOJAPANESE.pdf

(私の信念)
私には信念があります。
「経済的繁栄と民主主義を希求する先に、平和と人々の幸福がある。(Peace and Happiness through Economic Prosperity and Democracy)」これは、我が国が戦後歩んだ道です。
経済的繁栄は新しい中間層を創出し、中間層は、更なる自由、民主主義、平和を希求します。

多くのアジア諸国もこの道を歩みました。そして、驚異的な経済成長と、国によって濃淡がありますが、民主主義の伸張がもたらされたのです。日本が、アジア諸国の努力を支援することによって果たした役割は小さくなかったと自負しております。

この成功体験により、「経済的繁栄と民主主義を希求する先に、平和と人々の幸福がある」との考え方が、日本外交の背骨となりました。

私は二年前、外務大臣として、「自由と繁栄の弧」という考え方を示しました。
これも、市場経済、民主主義を志向する諸国の努力を支援し、繁栄の道を共に歩みたいという決意に他なりません。ご列席の皆様、

(私の処方箋1:金融危機への措置)
現在、全世界で、経済的繁栄は挑戦を受けています。
今日の金融危機においては、マーケットとして金融市場には大いなる改善の余地があることが明らかになりました。

昨年11 月、ワシントンで金融・世界経済サミットが開催されました。
私は、日本の経験を踏まえて、金融機関の不良債権の迅速な処理と、公的資金による資本注入の必要性を提言しました。

さらに、中小国・新興国のため、ドルを中心とした流動性の確保が必要と考え、最大1,000 億ドル相当の対IMF 融資を表明しました。
産油国や外貨準備を多く保有する国が、こうした努力に加わることを歓迎します。

(私の処方箋2:世界経済の体質改善・体力強化に取り組む)
このようないわば応急手当てに加え、経済の体質改善や体力強化も必要です。

(市場ルールの再構築)
まず、市場のルールの再構築です。これは、競争と規制のバランスを図り、経済理性を回復する取り組みでもあります。

私は、従来から、金融市場への監督体制の導入、格付会社への規制、市場混乱時の時価会計基準の明確化を主張してきました。これらを含め、4 月のロンドンでのサミットに向けて、合意された「行動計画」の着実な実施が重要です。

(保護主義に陥らない)
一方、危機の克服には、貿易、投資の流れが阻害されないことが大前提です。
我が国の輸出企業も、極めて厳しい状況にあります。

しかし、日本は、1929 年の大恐慌の教訓を踏まえ、決然と保護主義と闘います。
そして、WTOドーハ・ラウンドの早期妥結に向け各国と協力してまいります。

(グローバル・インバランスの是正と内需拡大)
次に、グローバル・インバランスの是正です。実体経済が大きく痛んできています。
世界経済を再び安定的な成長軌道にのせるには、米国における過度の消費と、各国、なかんずく黒字国の不十分な内需に起因する世界的不均衡を是正しなければなりません。
外需依存からは、脱却すべきです。

なお、この1 年半の間、主要通貨の中で、円は最も増価しました。
各国は、それぞれの状況に応じて内需を拡大し、自律的な成長を達成する必要があります。

私は、世界第2 位の日本経済が活力を取り戻すことが、何よりも日本の責務と心得ます。

(日本の経済対策)
そのため、私は事業規模で約75 兆円(8,400 億ドル相当)の景気対策を決断しました。
財政措置だけで約12 兆円(1,350 億ドル相当)、日本のGDP の約2%に相当します。

金利をゼロ近くまで下げても民間資金が設備投資に向かわない状態では、政府の財政出動が必要です。異常な事態には異例な対応をもって当たる。日本の90 年代の経験です。

(アジア経済)
また、世界人口の約4 割を占め、近年の平均経済成長率が約4%と、世界で最も大きな潜在力を有するのはアジアです。

この地域が、「開かれた成長センター」として世界経済に貢献することが重要です。
私は既に、アジアに対する緊急支援として、100 億円(約1 億ドル)の資金拠出を補正予算に盛り込みました。加えて、アジア自身の成長力強化と、内需拡大の推進に向けた、域内協力の強化が必要です。

例えば、メコン開発や、インドの鉄道整備を含むデリー・ムンバイ産業大動脈といった広域開発構想に、日本は積極的に参加しています。

さらに、来たる東アジア首脳会議に向け、東アジア・アセアン経済研究センターも活用しつつ、具体策をアジア諸国と共に検討します。

もちろん、日本は、ODA、OOFから民間資金まで動員し、アジア諸国を後押しします。そのためODA については、総額1 兆5000 億円(170 億ドル相当)以上の支援をする用意があります。

なお、アジアでは、地域の金融面での協力スキームであるチェンマイ・イニシアティブの強化が進められています。
更に、日本は、昨年12 月に、日中韓首脳会議を初めて独立した形で主催しました。

日中韓の経済は、世界のGDPの15.9%と、独英仏の合計を上回ります。
この会議は、定例化され、今後3カ国間の協力強化は、首脳が直接進めます。

これは歴史的な一歩であり、こうしたアジア域内の協力の深化が、ひいては世界経済の回復にもつながると確信します。

(アフリカ)
アフリカ諸国は、資源価格急落等により深刻な影響を受けています。

国際社会は、開発支援により人道問題に対処し、さらに民間資金をアフリカに呼び込む方策をとるべきです。
日本は、昨年第4 回アフリカ開発会議を開催し、2012 年までの対アフリカODA 倍増、民間投資の倍増支援を始めとする支援策を打ち出しました。

日本はこれを必ず実行します。来たる3 月には閣僚級フォローアップ会合を開催し、4 月の第二回金融・世界経済サミットに向けてアフリカの声をとりまとめます。

(中東)
中東地域の安定も、世界の持続的繁栄のために必須です。
治安対策と復興支援は「車の両輪」です。日本は、インド洋での海上自衛隊による補給活動に加え、ソマリア沖の海賊対策に自衛艦を派遣します。また、民生分野は日本の得意分野です。2 つの事例を紹介します。

アフガニスタンでは、元兵士約6 万人の武装解除と社会復帰を実現、のべ4千万人へのワクチン供与と50 のクリニックへの機材供与、500 以上の学校の建設・修復と1 万人の教師育成、30 万人の識字教育を行いました。
今後も、こうした日本らしい支援を一層推進してまいります。

パレスチナのガザ地区では、多数の民間人が犠牲となり、人道的見地から見過ごし得ない状況となっています。日本は、紛争発生後速やかに1,000 万ドル規模の緊急人道支援を行い、さらに23 日には毛布等、我が国の備蓄物資を供与しました。

こうした人道支援に加え、より長期的な取組として、ヨルダン川西岸地区のジェリコに、「平和と繁栄の回廊」として農産業団地を開発すべく、イスラエル、ヨルダン、パレスチナ自治政府と話し合い、当事者間の信頼醸成を図っています。

数年後、ジェリコの地に、青々とした農業団地が出来上がり、農産物が輸出される日を夢見ています。経済的繁栄により平和と幸福がもたらされるとの私の信念の実践です。

(日本のODA)
国際社会が直面するこれらの課題に取り組むため、私は、厳しい財政状況ではありますが、近年減少傾向にあったODA 事業量を、昨年より増やしました。

2009 年も、その流れを堅持し、事業量は、ネットベースで約20%増加する見込みです。100 年に一度と言われる危機への、決意を新たにした対応です。

ご列席の皆様、
(私の処方箋3:気候変動への対応を怠らない)

(日本の経験)
以上が、経済の体質改善と体力の強化への私の策です。これに加え、忘れてはならないのは気候変動問題です。

これは、挑戦であり、新たな産業を創造するチャンスでもあります。

世界一エネルギー効率の良い日本はそのモデルケースです。

過去30 年間、産業部門のエネルギー消費量を増やすことなく、実質GDP を倍増しました。
単位GDP あたりの一次エネルギー消費量はOECD 諸国平均の半分、世界平均の3 分の一以下です。石油危機をチャンスに変えたのが、日本の歴史です。

(先進国のイニシアティブ)
日本は昨年、G8 サミット議長国として、2050 年に世界全体での温室効果ガス排出量を少なくとも半減するという合意の形成に貢献しました。今年は、具体的な行動を決める年です。

すべての国がそれぞれの責任に応じ、公平に努力を分担しなければ、問題は解決しません。
日本も一層の削減努力を行います。

現在、環境、経済、エネルギーを総合的に捉え、科学的な分析に基づき、中期目標の検討を行っており、6 月までには目標を発表する考えです。目標は、裏打ちのない宣言ではなく、経済面でも実行可能で、地球全体の温暖化対策に貢献するものにしたいと考えます。

(途上国への対応)
発展途上の経済も、高い経済成長を維持したままで、直接「低炭素社会」に移行することが、可能と考えます。鍵は、省エネルギーや低炭素エネルギーの先端技術の大胆な導入です。
世界には、様々な技術やシステムが存在します。

日本は昨年提唱した「クールアース・パートナーシップ」に基づき、こうした技術やシステムの導入を図る途上国に資金面等でも支援します。

ご列席の皆様、
(危機を乗り越え、より良い世界へ)
2009 年が重苦しい幕開けとなったことは認めざるをえません。
しかし、我々は、この挑戦を奇貨として、より良い世界を創り上げていく、強靱さ、しぶとさ、そして楽観性を持つべきです。

より良い世界とは、何か。
第一に、一人一人が自らの努力により能力を開花できる世界です。
第二に、人種、民族、宗教などを含めた、多様性が尊重される世界です。
第三に、経済理性が復権し、競争と規制のバランスのとれた世界です。

経済的繁栄は、このようなより良い世界の基盤であります。
ここダボスには、各界で活躍するリーダーが大勢おられます。米国ではオバマ大統領という新たなリーダーが誕生しました。私は、そうした方々と連携し、本年を世界経済復活の年にして参りたい。
フランスの哲学者アランは、「悲観主義は気分のものであり、楽観主義は意志のものである」と述べました。

意志ある者が、難局を克服する、この確信を述べ、演説を締めくくりたいと思います。
(了)

民主党の方々は、日本を壊すことしか考えていないよね。
耳障りのいい生活が第一は、韓国民の生活が第一っぽいし。
日本の外貨を減らして、日本を沖縄から切り離し、一国二制度に、物資が入ってくるのを困難にする気でしょ。
官僚でなく自分たちでやるとか抜かしているけど、国連になんでも決めてもらったりわけわかんないよね。基本、素人集団だし。


どうも、日本人多いので、天皇制もなくしたい模様。
中国の属国にしようとしているみたいだしね。


平和と人権とうるさい奴って、日本人の平和と人権など全く考えていないね。
不法侵入で日本国に入ってきた方たちのご家族。
060308.jpg
日本人になりすまして生きている奴らだと思うよ。

tomiko.jpg
KOREGAMINSU1.jpg

外国人参政権や人権擁護法案を通して、外国人天国にすることが目的。心から憎んでいる日本人を迫害するつもり。
妬み、嫉み、恨みだけで頑張っているんじゃないの?

10125501822.jpg

1d8d2c276b9685a291ee6e332a7e631f.jpg


マスコミも、日本は法治国家なのに、外国人がゴネれば何とかなるように仕向けなさんな。

同情で甘やかしたら、朝鮮人みたいに、人に頼ること、嘘をついて脅して可哀想ぶるだけの基礎なしさんにしかならないと思うよ。
日本人はこれまで騙されて脅されてきたんだから、これくらいハッキリ言わせてもらってもいいんじゃないの?

人種差別ではない、日本人として、日本人を心から憎んでいる朝鮮の人たち、危険な民族を敬遠して当然。みなさんも堂々と言いましょうよ。
10063991198_s.jpg
私は、彼らを見習って、日本人の平和と人権を声高々に叫ぶ。

嘘つき、日本人のなりすまし危険人物とは混ざりたくない。付き合いたくねー。

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

tag : 日本国 日本人 麻生太郎

マスコミは何がなんでも、麻生内閣の功績を伝えたくないようだ。

なんでだろ~。なんでだろ~。
ななななんでだろ~って
のを久しぶりにつぶやいてしまった。最近見ないな・・

報道機関が胡散臭くなったの、なんでだろ~。
共同通信の2月14日、10時3分の記事が変わったのはなんでだろ~。
KYOUDONEWS2.jpg
赤い部分が消えたのは、なんでだろう~。
KYOUDONEWS1.jpg
辞める小泉のおっさんが偉そうに出てきたのはなんでだろう~。

【郵政民営化=売国?!】麻生総理 vs 小泉 x チルドレン x マスコミ
この動画は投稿者により非公開に設定されています。


人権、人権とうるさい人が、犯罪者に甘く、失敗して凹んでいる人に対して攻め立てて、その人の人権を守らないのはなんでだろ~。

個人的には、郵政見直し多いに結構だと思うのだが。
まっ、私達が知ってはいけない、なんとかめいそんとか色々あるみたいだからねぇ。

これ、アメリカのサイトで見つけたニュース。
nakagawa7-4.jpg
nakagawa7-3.jpg
nakagawag7-2.jpg
nakagawag7-1.jpg
叩くばっかりじゃなくて中味を報道しろよな・・

とにかく、麻生内閣の功績を報道したらダメなようになっているのかもね。なんだか、日本じゃないみたい。

日本を強く明るくされたら困る人たちが多いみたいね。
bakagiinnotakurami1.jpg

日本経済を急速に悪化させている原因って民主党とイジメに徹しているマスコミ違うの?

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

コリアンの歴史の嘘は正そう。韓国の100年前、併合前後の歴史写真館を作ってみました。


日本なんか大嫌いニダァァメラメラー

341e58.jpg
なんでも日帝のせいニダァァー
KANMOYASHI1.jpg
対馬も韓国の領土ニダー
TUSHIMA.jpg

韓国の人たちって、エキサイティング~。

日本人ならちゃんとした歴史を知りましょう。

しかし、コイツらがあまりにも横暴なので、言葉汚くなく、展開させていただくのでお許しあれ。

日本が、韓国を併合してやる前の韓国の人たちはこんな風だった。
これ、ほんの100年ほど前の話よ。
1374315520149266.jpg
なんと言っていいのやら。ダサッ。
KROREKI2.jpg
何これ。貴族?ショボッ
CHON1005.jpg
CHONONNA.jpg

わっ、きちゃない。日本政府もお節介などせず、この生活のままほっといてあげたらよかったのに!
KROREKI1.jpg

韓国側から併合してくれと頼んできたので、日本が併合してやった。
右端に伊藤博文が映っている
。後に殺されちゃったのよね。。

CHON1002.jpg
日本の資金で、整備してやり、町全体がキレイになっていった。
CHON100.jpg
KOREFEI.jpg
CHON1004.jpg

名前がなかった人に、名前をつけてやり、人並みの生活ができるように日本政府は導いた。お人よしすぎ。

CHON1008.jpg
CHON1001.jpg


在日たちはねハングルを奪われたなどの嘘をついていたが、
日本政府、福沢諭吉はハングルを普及させ、学問を教えてやった。
HANGURU00.jpg


HANGURU02.jpg
HANGURU01.jpg
HANGURU04.jpg
CHON105.jpg
なんとも穏やかで楽しそう。
CHON103.jpg


BAKAKAN11.jpg 20080816317619s.jpg 012korea.jpg
20050718084311.jpg
img2f0cb468zikczj.gif
韓国は国家破綻寸前です。
10年前にも、国家破綻し、日本国が援助しています。

民主党は、韓国にIMFを通さず、直接援助するみたいです。

民主党の岡崎トミ子↓
tomiko.jpg
korea0611_04s.jpg
kannomu.jpg ozawa40.jpg

20080915103855.jpg

もうこれ以上、日本人の税金で、こんな失礼なバカどもを助ける必要などないと思いませんか?

民主党なんかを支持すると、在日天国になり、反日韓国朝鮮人と混ぜこぜにされてしまいます。
そんなのイヤだと思ったら、今は、自民党しか選択がないと思うのであります。

theme : 韓国俳優
genre : アイドル・芸能

tag : 韓国 民主党 売国奴

民主党なんかに政権とらせると子供たちの教育も危ない。日教組の輿石東が副総理になったり文部大臣になるというブラックジョークがあるよ。

民主党が政権をとると、これからもっと、日本人の子供の教育が危なくなる。

民主党、輿石東
私も日教組と共に戦う・教育の政治的中立ありえぬ」と言っていたよね。


政権が民主党に移ると輿石東が副総理になるというブラックジョークがあるんだけど、それでも本当にいいの?



日教組の人たちって、日本人の道徳を否定してして、朝鮮臭くしようとしているんじゃない?


日本人の子供、自分たちの子供を頭悪く育てたくなかったら、民主党なんか支持しないことよ。
朝鮮人にみたいに教育されるってキモすぎ。あーイヤイヤ。
nikyougai.jpg
10006216900255B1255D.jpg
xinsrc_10204020609095312031817.jpg
日教組もちゃんと教えようね。
日韓併合前の朝鮮韓国ってこんな国だったことを!

img200703300209100478.jpg
gaolilishi1.jpg
きちゃな~い生活を清潔にしてあげ、お名前がなかった人に、日本が住民登録の制度を導入し名前をつけるようにしてあげた。
gaori2.jpggaori3.jpg
2535301_581937610.jpg
日本政府が、奴隷制度を解放してあげ、ライフラインを整えて近代化してあげた。
2535301_582461749.jpg
日本は植民地なんかにしていない。
ハングルも奪っていない。むしろ普及させてあげた。
2470729_951988400.jpg
人間として扱ってあげ、お勉強を教えてあげてるじゃん。
2535301_582462215.jpg

日本の何がお気に召さないの?
日本の何をお恨みになっているの?

もし、日本で、朝鮮人に生まれたことを恨んでいるなら、親を恨みなさい!と教えなさい。

生徒を韓国つれていって、売春婦のおばちゃんに頭を下げさせるのをやめなさい!
強制的に連れていった女が、男にあれこれとサービスするか?金とって売春してただけじゃん。
baita2.jpg
AMEIAN1.jpg
しかし、教育者という頭のいい人なのに、こういう現実は直視できないのかしら?


朝鮮の人たちは、日本に強制連行されてきたのではない。060308.jpg

朝鮮から不法入国、密入国で日本に住み着いて、不法滞在を続けた。
その上、「強制的に連れてこられた」なんていう嘘で日本人を脅して、やりたい放題、利権を貪り続けた。

ホント、コイツらウゼーよ。


輿石東のブラックマネー、不正をどんどん浮上させよう。
koshiishihanzai.jpg

こんなの見つけちゃったんだよねぇ。
12134.jpg
処分していただけなかったみたいね。残念。

koshisagi1.jpg
koshisagi2.jpg
koshisagi3.jpg


何を言っても通じないと思うよ。
日教組のトップの連中と、日本人は人種が違うはず。

話し合うのは時間の無駄。
コイツらと関わりたくなかったら、民主党を支持しないこと。

日本国民全員に、民主党の議員は、生まれながらの日本人か怪しいということ。日教組は、北朝鮮ずぶずぶの団体であることを言いまわるといいわ。

50代以上の人たちは、日教組や旧社会党がどんなにヤバイ連中か知っている。

民主党の支持団体、韓国民団や、日教組、自治労であることを知らない人が多いので、話のついでにチラッと教えてあげようね。

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

tag : 日教組 朝鮮人

日本軍は南京大虐殺をやっていないが、残念ながら、日本人のなりすまし朝鮮軍はいたるところで変態行為と残虐な殺害をしていたようだ。

日本軍は南京大虐殺をやっていない。


しかし、残念ながら、朝鮮籍の下っ端が、あっちこっちでちまちまと変態・残虐行為を働いていたようだ。
下半身のことしか考えない理性のかけらもない朝鮮人、本能だけで生きている動物たちを日本人と同じ扱いにしてしまったのが悲劇の始まりと言っていいだろう。
2007121411383480680400.jpg
2007121411383922665100.jpg
200691223718766]
200691223717154.jpg
200691223717482.jpg

そして、朝日新聞のこの民族と同胞であろう、日本人のなりすまし記者が、先人の武勇伝を記事にしてすべてを日本人の仕業としてしまったのではないのか?
続いて、この民族の血を引く、日本人のなりすまし集団、社会党の田辺誠が中国政府に、文句を言うように仕向け、日本の税金で南京大虐殺記念館を作らせた



土井たか子などは、記念館に何度も訪れて、日本人が悪いことをしました。私は誠実な日本人ですみたいな活動をやってやがる。
コイツ元々朝鮮人じゃないの?学歴詐称も発覚していたしね。
6746.jpg
日本人だったら、金ちゃんパパと写真撮るとき、こんな正々堂々とできない。フツー引きつるでしょう。
12.jpg
じょんいると、目と目で挨拶できないでしょう。154.jpg
菅直人も怪しいわよね。
すぐファビョルし、本物の日本人だったら、拉致の実行犯のシンガンスを救済するかな?
南京記念館に出向いて、日本を陥れるかな?

kannanjin1.jpg
同胞という奴らがやったことを懺悔しているのかしら?


日本兵と朝鮮兵の見分け方は、頭上
日本兵は鉄のヘルメット。朝鮮人は、布の帽子だったんだって。

中国では、写真の注意書きで、日本朝鮮軍と書いてあるよ。
77bakachon1.jpg


日本軍の中の朝鮮人は、高麗棒子と呼ばれていた。
日本軍は、キチガイに刃物という認識はあったようで、朝鮮人には武器を与えていなかった。
そのため、洗濯物を干す棒を武器にし、かつて属国だった恨みか、威張り散らして、中国人をいじめる、強姦し殺害したようだ。


c0059946_1223221.jpg

日韓併合などしなければよかったのに、と言っても仕方がないが、コイツらウザすぎ。


ちなみに、朝鮮人への戦後保証済みだ。

しかし、コイツらの家族に、日本の信用をいちじるしく落とした。
日本人に対して、精神的苦痛を負わせたと慰謝料を請求してもよいのでは?
HOSYOU.jpg

どこが、日本に強制的に連れてこられて可哀想な民族よ。

ふざけんなってんのよ!

日教組の教育で嘘を洗脳されても、あんた祖国の民族のように日本人は単純じゃないの。って言ってもいいんじゃな~い。



とにかく、民主党は、旧社会党など寄り合い所帯。
元々は日本人のなりすましの集まりだと思っていいんじゃない?
民主党の議員や秘書の犯罪の多さ、暴力や変態行為からも物語っているでしょう。

チョッパリってバカ~と言われたくなかったら、朝鮮・民主党なんか支持しちゃダメなのよ。

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 南京問題

社民党の辻元清美は、日本国家を破壊するために議員になったと発言していたんだよ。

民主党は、旧社会党社民党も、旧社会党であることを忘れてはいけない。
社民党の党首だった土井たか子は、北朝鮮の拉致はない。

捏造として、拉致被害者が帰国した日以降もホームページに書いていた。


辻元清美が、2005年10月1日夜、アダルトグッズ専門店が渋谷のライブハウスで開催した女性限定のイベント「女祭」で発言した週刊新潮スクープ記事を回顧するのを忘れていた。 この時の発言で、この人の本性がわかる。

国会議員って言うのは、国民の生命と財産を守るといわれてるけど、私はそんなつもりでなってへん。 私は国家の枠をいかに崩壊させるかっていう役割の国会議員や 国民の生命と財産は守ってくれないんだー。

日本国を滅茶苦茶にして崩壊させるんだー。


大阪府民の人たち、見事に騙されたね。

テレビでもてはやされている人は、ダメっていう例よ。 旧社会党の皆さん、やっぱ北朝鮮系? 辻元センセのWikipediaを貼り付けておきます。 TUJIMOTO1.jpg TUJIMOTO2.jpg 北朝鮮も擁護しておりますわ。

2470729_952060822.jpg gaori3.jpg

植民地にしていないし、併合してやって、お名前がなかった人たちを人間として扱い清潔な生活を提供しライフラインを作ってやったのがそんなに気にいらないのかよっ。

やっぱ、金ちゃんの一味だったようだねぇ。

12.jpg

普通の日本人が、ピョンヤンでパレードしないよねぇ。 tanabe.jpg 金丸信も田辺誠も怪しいもんだねぇ。
kanekita.jpg

中国と北朝鮮とっても仲がよさそう。金ちゃん嬉しそう。 3334911849572757.jpg

なんか凄いよね。 xin_571002311515109166997.jpg

この笑顔は同胞ってやつ? 154.jpg

日本が悪いことをしましたすみませーんって、中国でいい子ちゃんぶって工作してくれているけど、朝鮮人が悪行の数々をしたことはバレてるよ。
6746.jpg chonaku5.jpggaoribanziyurai.jpg

やっぱ、日本に生まれて日本が大嫌いな人たちなのかな? doi200301.jpg

やっぱ祖国、元々の属国だったところがいいのかしら? FUKUSHIMA.jpg 1-1-167914_01010919.jpg

みんなで、日本を中国に売り飛ばそうとしているんだよね。わかります。 doi-ozawa.jpg

日本国の政治は、正真正銘の日本人に託さねば大変なことになる。

日本人同士、マスコミの嘘と、売国議員たちの本性、素性を言いまわりましょう。

中川昭一議員もハメれらた気がするなぁ。

辻元清美の週刊新潮当時の記事の内容は↓ここで見てね。 http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50134598.html

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

tag : 社会党 民主党 社民党 売国奴

国旗と火と犬は、コリアンの必須攻撃アイテムみたいね。(今の報道の異常ぶりがわかるよ)

すっかり見慣れてしまった韓国の反日
今回は日の丸バッテンバージョン。
u=3419204959,3924685414fm=0gp=0

安心して!
日章旗だけでなく中国の国旗も大変なことになっているから。

韓国の国旗屋さんって儲かっていいねぇ。
ed09e26d54f6355c8b74680702cffccb.jpg
りゃぁぁぁ
2008422074220122.jpg
燃やしたどー
bjaoyun9b11dff8ecddd966.jpg
燃え燃え、メラメラ~って楽しいか?
20080422_c057c37c80cdd93f6d71I4B8XuxY2YNz.jpg

民主党政権なんかになってしまったら、あらゆるところで、こんなことされちゃうよ。


中国のサイトをうろうろしていたら、こういうのを見つけた。
コリアン系の店が失礼なことをしていると怒っている。
真ん中の看板に注目。

1186022265060.jpg
天安門の毛沢東の写真が犬になっているのであります。
1186022274547.jpg

韓国では犬の子(ケッセキ)と言って、最大の侮辱らしいよ

また韓国は、人種差別の激しい国。
黒人に対する差別が凄いらしい。


どこかで、みたことない?そんなコマーシャル。


今のテレビは日本でないよ。
マスコミはもう真実を報道しないよ。
http://h8comyac.web.fc2.com/frame.html




kichigai.jpg
koreanminshutou1.jpg

日本の企業を大切にしようね。
民主党なんかに政権とられてしまったら、日本国、日本人の税金が、反日国家、韓国に流れてしまうことを言いふらして、日本を守りましょう。

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 韓国 民主党 売国奴

日本軍に、朝鮮籍の軍がいる。敗戦後、朝鮮人たちは日本を裏切り、日本人を襲ったんだよ。

これまで何度か、日本軍に朝鮮軍が参加して、なりすまし日本人が、戦場でムチャクチャやってきたことを更新してきた。

戦争が負けた途端、朝鮮人たちは、引揚民間人を襲った略奪・暴行・殺戮の嵐。
「食糧倉庫、被服倉庫を集団で強奪するなど、したい放題のありさま」、日本人を殴って、『戦勝国になったんだ』と威張りちらす者もいれば、『独立だ!』と気勢を上げる輩もいたらしい。

kasuchon1.jpg
kasuchon2.jpg
kasuchon3.jpg
kasuchon5.jpg

強姦したのは朝鮮人が最も多かったんだって。
中国の各地で、変態写真撮りやがって。まったく、朝鮮兵は!
200691223717154.jpg
200691223717482.jpg
200691223718766]
日本兵と朝鮮兵の違いは帽子にあり。朝鮮兵は布帽子。

そりゃ、おじいちゃん、おばあちゃんは、朝鮮人とは絶対に遊ぶな!って言ってたわけだわ。


やっぱり、日韓併合は、間違いだったのよ。
文明の乏しかった国の理性のかけらもない動物をいきなり人間扱いするから、こうなるのよ。

今、日本人は、日本人のなりすましたちに対して、見てみぬふりをして我慢をしている。
我慢などする必要ないんじゃないの?
韓国朝鮮人のことを言うのはタブーのようにされているけど、迷惑なら迷惑とはっきり言う必要があるんじゃないの?


今、この国を祖国とする方たちが、本気で日本を乗っ取ろうとしているよ。
民社党の議員なんてほとんど、元々が偽日本人って感じだし。

tomiko.jpg

韓国や在日の方たちを見習って、日本人も彼らを恨んであげないといけないんじゃないの?
でも、恨みって心と体に悪いから、コイツら最悪!って、笑いながらガンガン言いまくるってのがいいかもね(^0^9


コリアフリーの生活からはじめてみない?
http://h8comyac.web.fc2.com/frame.html

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

tag : 日本軍 朝鮮人

日本軍には朝鮮人も参加していた。なんと、日本人虐殺事件を起こした朝鮮人大尉がいたようだ。

私たち日本人が受けた義務教育、ほとんどの学校が、日教組教育でしょ。
日教組は、北朝鮮とズブズブの関係。
日本人のやる気をなくし、いかに頭を悪くさせるかの教育だから、そりゃ、まともな歴史は教えてくれないわよね。

日本人は、日韓併合の時、植民地支配はしていない。
でも、本当に植民地にしてガッツリ迫害して押さえつけておいたらよかったのにと思ってしまう。
ホント、日本人ってお人よし。腹が立つ。

日本人もさぁ、もうさぁ、そろそろ懲りて、ウザイものはウザイ。
差別でなく、区別。日本国において日本人の人権と平和が大切。
スパイ天国になっている中、危険人物とは付き合いたくない。

日本国民に、チェチュかチュチュか知らないが、朝鮮的な教育はいらねぇ。キモイ!そんなもの押し付けるなバカ!
ハッキリと、物事言わないといけないと思うよ。

とにかく、言われなき罪を日本人に押し付け、恩を仇で返す奴には、お仕置きしてあげないとね。


ということで、今回は、

bakakan1.jpg
bakakan2.jpg
bakakan3.jpg
bakakan4.jpg
bakakan5.jpg
bakakan6.jpg

民主党は、旧社会党の集まり。
元中国の属国だった方たちが、日本を中国に売ろうとしていると思ったほうがいいよ。
長いものに巻かれ、常に自分が有利になることしか考えない。
強い方に寝返るDNAをお持ちってことじゃないのかしら?
10063991198_s.jpg
22443093726.jpg
旧社会党、民主党だった土井たか子は、拉致被害者が戻ってても、拉致などないと言い張り続けて、ホームページに捏造だと書いていたのよ。
12.jpg

小沢一郎の出自も怪しいっていう噂があるわ。
ozawa4.jpg
菅直人なんか、拉致の実行犯、シン・ガンスを救っているのよ。
ノム・ヒョンの文字の前で幸せそう。
半島系と認定してもいいんじゃないの?

kannomu.jpg
半島系って言葉って、差別じゃないわよね。
ac4307b0.jpg

しかし、朝鮮の人たちって凄いわよね。
なかったことをあったようにでっちあげて、日本人のおひとよしぶりを利用して、その上、脅しまくってきたんですもの。

でも、日本人って言ったら面倒と、言わないだけで、心の奥底では、軽蔑しているでしょ。

もういいじゃん。ハッキリ言っちゃえば。
自分の心を開放することが、日本人としての自信を取り戻す一歩だと思うよ。


誰もあんな迷惑な人たちを強制的に連れてきていないんだから。
060308.jpg
japan_big_w.gif
本物の日本人なら、次の選挙は、日章旗を掲げる自民党を支持して、少しづつ改善していくしかないと思うわ。

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

tag : 民主党 売国奴 朝鮮人 危機

韓国の人たちのために正しい歴史を知ってあげよう。日本は植民地にしていないよ。それから、昔、朝鮮半島って中国の属国だったんだよ。

韓国の人たちって、日本人は歴史を知らなすぎる!と怒っているよね。
それから何でも日本が悪いってなすりつけるよね。
だから、日本人は、韓国の正しい歴史を知ってあげようよ!

日本は、韓国を植民地にしてないよ
朝日新聞には、そう書いてあることもあるけどね。
まぁ、朝鮮日報という噂もあるし、仕方がないんだろうけど。
ゆすりたかりの材料として活用しているのかもね。


HEIGO.jpg
img200703300209100478.jpg
こんな汚な~い生活から、清潔な生活にしてやったのは日本よ。


韓国は昔、中国の属国だったんだ。

gaorihata1.jpg

韓国では、なぜか、この旗の「清の属国」の部分を消して発表しているけどね。
属国だったことが、屈辱みたい。でも、歴史だからしょうがないのにね。

こちら、併合前の女性の姿。たくましいわねぇ。
gaori3.jpg
この民族衣装のデザインって、
忙しい主婦にとって合理的なものだったんだぁ。

gaori2.jpg
お乳ほりだしの人は、長男を産んだ名誉だったみたいよ。
女の子を産んだらお乳を人に見せられないて差別なのかな。変なの。
日本が、おっぱいを人に見せられなくしてしまったことも、恨んでいるのかな?

そうそう、日韓併合まで、この人たちには、お名前がなかったみたい。

在日のたちは「名前を奪われた」とかずっと抜かしていたけど、日本が名前をつけるようにしてあげたのよ。
人間として扱ってあげ、住民票などのシステムを作ってあげているの。
chonkononamae1.jpg

奴隷制度から開放してあげたのも日本だったのよ。

gaori1.jpg
日本が近代化させてやったのに、何を恨んでいるの?
って思わない?

Img242652768.jpg
日本人と、同じ扱いにしてやってんの。
先人の日本人のお人よしが如実に現れ、今の現状を見るとムカツクわ。

Img242652796.jpg

朝鮮人たちが、日本人のなりすまし人生になったのは、中国に満州国が出来た頃からみたいね。
どうやら、中国の属国だった劣等感から、日本名を使い始めたようね。迷惑な話。
chonkononamae2.jpg

それから、韓国の人たちって何でも韓国が起源だと主張するのよ。
漢字を発明したのも韓国で、孔子も韓国人と言い出し、剣道も茶道もすべて韓国で、中国の東北地方や日本もかつて自分たちの領土だったとか、本気で言っているのよ。

そうそう、端午の節句ってあるでしょ。
私達、日本人は、中国が起源って知っているよね。
なんと、韓国は、その「端午節」を、韓国の江陵端午祭が起源と主張して、ユネスコの無形文化遺産登録をしてしまったの。


中国では、そんな歴史ドロボウの韓国人に怒りまくりよ。

079e201a34659ff47a71eb5dc900d02f.jpg
中国にも韓流ブームを作って、頑張っていたみたいだけど、今、そっぽをむかれだしているわ。


日本人ってお人よしすぎるのよ。
ハッキリ言って韓国なんかと混ぜたのが大きな失敗よ。
ちゃんと素質を調べてから併合してやったらよかったのに。


どこの調べかわからないんだけど、朝鮮半島の人たちって、世界一のDNAらしいんだ。
だったら大嫌いな日本人の名前を使わないで欲しいわよねぇ。


とにかく、もうウザイから関わらない方がいいと思うよ。
今の日本を再建するのは、出自の怪しい人たちを排除すること。
korea0611_04s.jpg

民主党は旧社会党。一度、社会党の村山富市に任してしまって、日本人の地獄はここから始まったことを知っておいたほうがいいよ。

kannomu.jpg

ozawa4.jpg

とにかく、社会党は、朝鮮マンセー。日教組も朝鮮マンセー。
韓国、民団の支援を受けているということで、新日本人の集まりで、正真正銘の日本人の方が少ないと思わない?社民党も旧社会党ということを、覚えておいてね。


日本の国会は、正真正銘の日本人に託さないと、とんでもないことになっちゃうよ。

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 韓国 歴史

日本人は日本製品を買おう。真の日本人の生活には、コリアフリーの生活をお勧めします。

日本に不法滞在しておきながら、日本人に嘘をつき脅してきた在日たち。一時的に置いてやっている立場で、年金を一円も払わず、年金をくれと訴訟をしたり、外国人参政権を求めている。まずは在日コリアンからとかほざいている。

日本人のクオリティを下げられたくなかったら、彼らに甘い顔をしては絶対にダメ。

調子をこいたコリアンは恐ろしいよ。

ハッキリ言うけど、民主党や旧社会党の議員の出自、生まれながらの日本人かどうか怪しいよ。

民主党の岡崎トミ子なんか、わかりやすいでしょ。
しかし、日本国の税金で韓国に行き、日の丸に×の前で写真撮るか?
tomiko.jpg
ちなみに、これは本当かどうかわからないけど、菅直人と小沢一郎の先祖の墓は済州島だとか。
これはあくまでも噂のレベル。そうそう。社会党、民主党の党首の方たちの朝鮮名も出回っているわ。
ノムヒョンの文字で笑顔作っているくらいだからそうじゃないの?
kannomu.jpg

154.jpg

私がブログを作ったのは、マスメディアが捏造、偏向放送だらけで、コリア一色になっていったから。
在日たちの汚いやり方に気づいたから。


次のものをシッカリ読んでね。
もしくは、↓このPDFファイルを読んで。(これを画像におこしたものだから)
http://resistance333.web.fc2.com/patriotism/japan_korea_merger2.pdf

コリアンの悪行の数々をご覧あれ。
chonkobaka1.jpg
chonkobaka2.jpg
chonkobaka3.jpg
chonkobaka4.jpg

こういうことを平気でやってのける民族なのよ。



不二家や雪印などの日本の企業を徹底的に叩いて、コリア系の企業の不祥事を叩かない。
不二家の件など捏造され、日本人は、うその報道をキャッチしてしまった。

朝鮮半島って「恨」(はん)と言って、恨みの文化らしいよ。
何かしら、誰かに恨みを持ち続けて生きている人たち。


日本がムチャクチャにされていることを、ちゃんと気づいた方がいいよ。
しかし、ちょっと見た目が似ているって、最大の不幸よね。
中身は全く違う生き物よ。
10125498000.jpg
民主党は旧社会党が大勢入った、素人の寄せ集めの政党。
日本人を心から恨み憎んでいる人たちの集まりだよ。
kichigai.jpg
takeshima1.jpg
img2f0cb468zikczj.gif



日本人なら、日本企業の日本製品を買いませんか?
お菓子、チョコレートを買うなら、ロッテじゃないもの。グリコにするとかね。
居酒屋を利用するなら、白木屋、笑笑、魚民、笑兵衛、暖暖、和吉(居酒屋、モンテローザ系列店)以外の店とかね。

これをシッカリ見ればコリアフリーの生活ができるわよ。http://h8comyac.web.fc2.com/frame.html

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

日本軍の規律を乱したのも、日本の評判を奈落の底に落としたのも朝鮮籍の兵隊と在日だよ。

これまで、何度か、日本兵の中の朝鮮籍の兵隊の悪行を紹介しましたが、ずいぶん前からまとめているサイトがありました。
PDFをコピーして載せておきます。
NANJINHANGUO1.jpg


朝鮮籍の軍人は、赤ん坊を放り投げて拳銃で撃ったり、民家に入って婦女暴行。

ふざけるな!って感じ。
結局、朝鮮籍の軍人のせいで、日本兵の評判がムチャクチャになっているのよ。

chonaku1.jpg
chonaku2.jpg
chonaku3.jpg
chonaku4.jpg
chonaku5.jpg
kannomu.jpg
korea0611_04s.jpg
ac4307b0.jpg
aaa50914.jpg
まだ、資料はありますので、続きます。

民主党は、旧社会党。
支持母体は、在日韓国人の集まりの民団に、朝鮮ズブズブの日教組。

フツーの日本人がまともに付き合えるかな、こんな人たちと。

すべてが、社会党、土井たか子の写真に物語れていると思うよ。
12.jpg

朝日新聞が「南京事件」と「慰安婦問題」、「靖国問題」を作り、社会党が中国政府に文句を言うようにせっつき、社会党が、日本の税金で南京大虐殺記念館を作らせた。

社会党だった村山富市と土井たか子は、未だ、慰安婦があった、日本人が中国で悪いことをしたと工作中。しかし、中国で悪いことをやったのは、コイツらの祖国の同胞というやつだと思うよ。

日本人は、韓流なんかに騙されず、このことをちゃんと皆に伝えてね。
朝鮮半島の文化は「恨(はん)」常に何かを誰かを恨んで生きる人たちらしいから、恐ろしいよ。

反日教育を受けて、おかしな歴史を信じて、変な恨みをかっているようだから、もうこれ以上、日本人は、コリアンと縁を切ったほうが絶対にいいと思う。

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 韓国 朝鮮

日韓併合時代、日本国籍を持った朝鮮人が大暴れして、日本人の信用が失われてしまったんだよ。

中国で、大暴れしていたのは、朝鮮人
日章旗を持っていても、洋服に鮮人と書かれている。

c0059946_1223221.jpg
朝鮮人は、日韓併合の時、中国のあっちゃこっちゃで、中国人たちをイジメたり殺害したり楽しんでいたようだ。そりゃ中国人は怒って当然よ。
gaoribanziyurai.jpg
だから、中国人は、朝鮮半島人のことを、高麗棒子(ガオリーバンズ)と呼んでいる。
日本人に信用されていないため、武器を持たされていない。
だから、洗濯の時に使う棒を振り回していたんだって。


元々、朝鮮半島は、中国の属国だった。
gaorihata1.jpg

中国の属国だったため、中国人にバカにされるのが嫌で、日本名を欲しがったらしい。
chonkononamae1.jpg
chonkononamae2.jpg

在日たちは強制的に徴用されただの主張してやがるが、驚くほどの志願兵がきたようだ。

chonko1.jpg

世界的な日本の評判を落としてくれたのは、朝鮮人たちだ。

chonkonohanzai1.jpg


このHP参考になります。
日本の朝鮮統治2  戦時下のコリアの振る舞いと、終戦直後の裏切り行為
http://resistance333.web.fc2.com/html/japan_korea_merger2.htm


朝鮮の方々って、下品で野蛮。
日本の評判を落とすことばかりやってくれちゃっているのね。

W020060223244363902145.jpg

xinsrc_10204020609095312031817.jpg

毎日新聞が、英語のサイトで「日本人を侮辱する変態記事を海外発信」してきたのも、このお国の出身の方たちなのかしら?

「南京問題」や「慰安婦問題」を作った朝日新聞の記者たちも怪しいわね。
記者の祖国の先人の武勇伝でも聞いて、日本人に罪をなすりつけ、事を大きくしたんじゃないかしら?

南京大虐殺記念館をお造りになった社会党の方々って、コイツら、本当に、生まれながらに日本人なのかしら?
フツー日本人だったら、ピョンヤンなんかでパレードしたくないよね。
12.jpg
tanabe.jpg
ozawa4.jpg

o2.jpg
korea0611_04s.jpg
kannomu.jpg

とにかく、もう、日本国と日本人をおとしいれる民族とは縁を切りたいと思いませんか?

民主党は、朝鮮とズブズブの関係の旧社会党よ。
チョッパリってバカ~と言われたくなかったら、今回だけは、自民党を支持しないとコイツらに、もっともっと日本をムチャクチャにされちゃうよ


theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

tag : 朝鮮人 売国奴 民主党 旧社会党

韓国って、売春させろって、デモを起こす国なんだよ。慰安婦が聞いてあきれるね。

韓国って、売春させろって、デモを起こす国なんだよ

客って、キモイ臭いオヤジとかばっかりでしょ?よく肌を合わせて股を開くよね。不思議。

これ、韓国の売春させろデモ

baikorea1.jpg
baikorea2.jpg
慰安婦という名の売春婦のおばちゃんも、募集されてきてたんだし。
gunkanyo.jpg
baita.jpg

貯金もしていたんだし。
でもある意味立派よね、身一つで稼ぐんだから。

ianukane.jpg

韓国って元々キーセン、妓生(きしょう)とかいう商売やってた国
kisankorea.jpg
NHKが放送しているファンジェニってのもキーセンが主人公らしい
みたことないから、よくわかんないけど。
キーセン女ってこんな感じだったらしい。W020060112358743853743.jpg
kisenkorea1.jpg
NHKは、どうして日本人をおとしめる事ばっかりするんだろう。
どうして、韓国売春婦なんかを主人公にしたドラマを日本人に押し付けるだろう。



安婦なんて、聞いてあきれる
強制的に連れてこられた女が、サービスするか?呼び込むか?

身と心を捧ぐ大和撫子のサービスって、すごい濃厚なことやってのけて儲けてたってことでしょ?

baita2.jpg
こんなに、正々堂々と写真を撮らせるか?
正面の右、モザイク入れないといけないほど股広げてるよ。
こんな座り方、日本人の女はしない。
しかし、とんとん日本人になりすます人たちだね。
ホント迷惑なのよね。
20051123145227.jpg

元朝鮮人民主党議員の皆さん、日本人をあまりなめない方がいいと思うな。
だから日本人は、朝鮮人と関わりたくないんだよ。
岡崎トミ子、オマエも日本人の税金で、韓国の反日デモに参加するな!
tomiko.jpg

こんな下品な民族と、日本人を混ぜるな!
日本人も、日本を守りたかったら、民主党なんかを支持するな!

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

tag : 韓国 キーセン 慰安婦 売春婦 民主党 売国奴

中川(酒)大臣の記者会見なんてかわいいもんよ。この民主党の不祥事、犯罪リストをごらんあれ。

民主党は、中川昭一氏を辞任に追い込みたいらしいけど、
辞任に追い込むべき議員は、民主党の奴ら
だ。


民主党 書類送検 でぐぐってみ。
検索結果 約 219,000 件中 も出るよ。

民主党の犯罪者一覧をあげておく!

minahodomo1.jpg
minahodomo2.jpg
minahodomo3.jpg
minahodomo5.jpg
minahodomo6.jpg
minahodomo7.jpg

犯罪者、多すぎるやろー。
民主党は、名実ともに犯罪集団だと私は思います。
中川(酒)は、体調不良ということで、民度の低い犯罪議員たちより全然マシ。
tomiko.jpgkannomu.jpg
58.jpg

あんな状態で記者会見させた奴って誰?
日本の国会は魑魅魍魎。記者も本物の日本人か怪しい。
ハメラれたんじゃないの?


民主党なんか支持していると、朝鮮人だと思われちゃいますぜ。

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴

小沢一郎も北朝鮮に訪朝したことがあるんだよん。

民主党は旧社会党。
小沢一郎も1990年に、社会党の土井たか子と北朝鮮に訪朝したことがある。
これ、じょんいるのオヤジと小沢一郎
ozawa4.jpg
小沢一郎とNorth Korea で、検索したらこんなのでてきた。
私はとんでもないものを見つけてしまったかも知れない。
いや、ネットの情報なんて信用できないよね。うん。そうだ。信用しないでおこう(_ _lll)
話半分で見てみましょう。
ozawakowai.jpg
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/doc5.htm
英語がダメという方、翻訳機に入れてみて。。私は訳した結果を書く勇気がない。
↓翻訳機はここね。
http://www.excite.co.jp/world/english/

General Manuel Noriega received funds to operate his drug trafficking business from Ikeda and Soka Gakkai. Ethnic Korean cult leader, Daisaku Ikeda invests his followers' money in drug trade.

An Unconventional Method for Killing America
Yoshihiro Tsurumi Published by: Tokuma Shoten Published October, 1994
General Manuel Noriega received funds to operate his drug trafficking business from Ikeda and Soka Gakkai.

It was recently revealed that SGI President Daisaku Ikeda provided funds to General Manuel Noriega for his cocaine trafficking. Further, it was learned that Japanese politician and founder of Japan's New Frontier Party, Ichiro Ozawa received large sums of money from Ikeda from his drug dealing investments with Gen. Noriega.

New York City College Prof. Yoshihiro Tsurumi, director of the Pacific Economic Research Institute, in his recently published book titled, An Unconventional Method for Killing America (Japanese title: Amerika-goroshi no Cho-hasso) on page 206 and forward, revealed that Daisaku Ikeda, Ichiro Ozawa and Gen. Manuel Noriega were linked together in Gen. Noriega's cocaine trafficking business in Panama.

The basis for this comes from testimony of Gen. Noriega himself, who testified that Daisaku Ikeda provided Noriega with Soka Gakkai funds for Noriega to use in Panama for his drug trafficking activities. Gen. Noriega also testified that Daisaku Ikeda regularly payed large sums of money to Ichiro Ozawa from the profits that were earned through Noriega's drug trafficking with Soka Gakkai

。゜゜(´□`。)°゜恐い。


ozaimages.jpg
いずれにせよ、小沢一郎という人は、真っ黒け。

こちらもぜひご覧ください。
小沢一郎は以前、民主党には「政権担当能力がない」と名言していたんだよ。
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-21.html
小沢一郎の秘書は、反日教育を受けてきた韓国人女性なんだよ。
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-11.html

永田町の不動産王・小沢一郎民主党が政権をとれば日本が日本でなくなるよ。
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-category-2.html
世論調査では、民主党有利だけど、みんな小沢一郎の疑惑を知らないのかな?
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-214.html

japan_big_w.gif

とにかく、日本人としては自民党しかないと思う。

theme : 魂の叫び
genre : 政治・経済

tag : 民主党 小沢一郎 売国奴

戦時中の中国南寧での凛々しい日本兵の写真を見つけましたよ。

南京問題は、朝鮮兵がやったという記事を見つけ、以前、何度か紹介しました。
日本人のおとしめる奴は許せねぇ
日本軍の中にいた朝鮮軍のなりすましの悪行を探してやろうと検索していたら、南寧で頑張った兵隊さんたちの写真を見つけちゃいました。
置いてきてしまったものだと思います。ご家族の手に渡ればいいですが。


YouTubu
当時の様子がわかる写真です。

nanf1.jpg
nanf2.jpg
nanf3.jpg
nanf4.jpg
nanf6.jpg
nanf7.jpg
帽子のなりすまし君は排除
鉄のヘルメットが日本兵で、布の帽子は朝鮮兵だとある中国の老人が証言しています。

三宅軍曹奥地本部書記時代連隊軍号長
miyake.jpg
第5中隊、第2 小隊長武田少尉 7月18日
nantakada.jpg

山崎上等兵 8月15日
nanyamazaki.jpg
小川恭良さん

nanogawa.jpg
白石さん
nanshiraishi.jpg
太田さん
nanohota.jpg
nanhai1.jpg
9月26日、27日、ハイフォンに進駐。
キリスト教小学校

nanhai2.jpg

みんな凛々しくかっこいいじゃないですか。
他にも、お父様やお母様、ご家族の写真、実家の写真もあったりします。ちょっと切ない。
http://www.ngzb.com.cn/staticpages/20080413/newgx4801ed4b-1379534.shtml
心当たりの方がいたら、教えてあげて欲しいです。

この人たちが守ってくれた、日本を守ろう!
売国、チョーセン民主党なんかに日本国を売らせるな!

theme : 政治・経済・時事問題
genre : 政治・経済

tag : 中国南寧 戦時中 民主党 売国奴

日本軍の中に、24万2,341人も朝鮮軍人がいた。しかも、コイツらがとんでもないことをしているぞ。

どうも、日本兵の皆さんが、私に名誉回復の助けを求めている気がしてならない。
南寧での私物の写真など、簡単に検索が出来てしまう。
正直、こういうのを調べたくて、中国語の勉強を続けられている。

南京で韓国軍がやったことが南京問題に発展してしまったんじゃないの?
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-193.html
など色々、書いてきたけど、私は、かなり前から、日本軍に絶対、あの半島のなりすまし君がいると信じて疑っていなかった。そして、なぜみんなそれを調べないのか不思議だった。

中国のサイトでは、日本軍は当然ながら鬼子と呼ばれて、様々な写真が掲載されている。でも、8年くらい前から朝鮮籍の軍のことを言われてきたみたい。
そして、私は、信じられない写真を発見してしまった。

変態写真が多いこと。
性欲旺盛。頭の中、女性のあそこの事しか考えていない奴の犯行ぽい。
兵隊同士で撮影しているっぽいのがあった。

戦争当時の日本社会って厳格で天皇陛下のためにと一途だったのでは?日本男子たるものは、人前で接吻も恥ずかしがっていた時代じゃないの?写真に撮るかなフツーって感じ。

過去、アップした「中国人の老人の証言」によると、日本兵は、鉄のヘルメットを被っていて、朝鮮兵は布の帽子だったと言っているんだけど、その変態写真に一緒に写っている兵士は、鉄の帽子じゃなく布の帽子

すなわち朝鮮籍の兵隊の犯行っぽい。

こちら、南京大虐殺の資料をドドッとまとめたサイトの画像。
http://junshi.xilu.com/zhuanti/my_1992/index.html
南京大虐殺の韓国軍隊と書かれているのよね。
その下には、南京の一般市民殺しは国民党がやったのか?
とも書かれているんだけど。
NANJINHANGUO1.jpg

問題の変態写真を載せる前に、ちょっと詳細。


日本軍には朝鮮軍人が大勢いて、
日本の厚生労働省(1990年、1993年返還名簿・当時厚生省[1])の統計によれば、
朝鮮人の軍人軍属は24万2,341人もいたらしい。


chon1.jpg

そして、朝鮮軍人と一般の軍人とは呼び方が違ったみたい

chaoxiangun1.jpg
いっとくけど皆、志願兵だよ。
強制的に兵隊にしていないことは、以前証明済み。

これね。
1037966264.gif
ちなみに、韓国籍兵は、「二鬼子」、「高麗棒子」と呼ばれていたらしい。
この理由が、おもしろい。
GAORIBANZI1.jpg

第2次世界大戦の中国と日本の戦場。 その時、日本のコントロールのもとの朝鮮人や台湾人は、べつに兵役の義務はない。

しかし、客観的に言って、朝鮮半島には、約2,140万の人口があり、確かなのは、大きなマンパワーだ。
そのため、1938年2月、「陸軍の特別な志願兵」を発表。日本は、まず朝鮮半島で「志願兵」制度を実施します。
1941年、日本は朝鮮半島人を召集することを始めて、軍隊に入ります。
すべての朝鮮半島人は日本軍あるいは軍の工場に入ることを求められて、 この人たちの多くの人は満州国で警官をします。
朝鮮籍の日本兵の大部分は、日本関東軍の中に配置されられます。  

  「二鬼子(意味は、傀儡(かいらい)軍)」、「高麗棒子」、これらの名称はすべて満州の国民の朝鮮日本兵と警官に対する俗称です。   

蔑称の由来。
「二鬼子」は傀儡軍: 満州国の領土で生活していた老人いわく、「二鬼子」は第2次世界大戦時を指し、日本の関東軍を助け
満州国を管理する朝鮮警察である。
第二次世界大戦の中国への侵略した
日本軍は、中国の庶民に、、日本の畜生、畜生兵と称されていた。
朝鮮の警察は、日本人のサービスに替わったもので、地位は日本人より高くない。
だから“かいらい軍”といわれる。

高麗棒子」: 日本人は、朝鮮半島人に対して信用しない。だから、朝鮮の警官には、手に武器がありません。

朝鮮警察は、朝鮮婦女服の洗濯の棒を、人を打つ武器にするしかしようがなかった。
満州の国民が、彼らをあざ笑うのためにいったのが、「高麗の棒」です。


武器を持たさなかったのは当然として、日本人と同じ感覚で、いきなりこんな奴らを警察官とか即戦力にしちゃダメだったと思う。


中国にある写真は、まるで性犯罪。
しかし、日本人の男が、こんな残虐なことできるかな?ってくらいエグイ写真なのよ。
日本人男性、偉そうなこと言っても、血が怖いとか痛いのダメなヘタレちゃんだし。


ちなみに、日本兵って、普段、こんな感じだったみたい。
(南寧の兵隊さんの写真・置いてきたものみたい)爽やかでしょ。
nanohota.jpg
そして、朝鮮からの志願兵、なりすまし君がこちら。

2007121411383922665100.jpg

そして、問題の写真がこちら。
やっぱ、コイツ、朝鮮籍の軍じゃねーの?

200691223718766]
200691223717154.jpg
200691223717482.jpg

ここの写真の前後、女を脱がしたり、子供突き刺して喜んでいたり、、、
神経を疑う写真が・・色々ここで掲載したくない、目を覆う写真だらけ。
できたら自分で確認してみて。
http://www.pckw.com/diyPIC/history/diyPIC_50528_15.html
2007121411383480680400.jpg

日本人的感覚からいったら、人を無残に殺すって想像つかない。
でも、朝日新聞や社会党の奴らは、それをすんなり受け入れ、日本人がやったと大きく取り上げた。
そして、南京大虐殺記念館まで、日本人の税金を使って作らせた。

旧社会党の皆さん。
オマエらの民族がやったんじゃねーのか??
って感じがしてならない。
6746.jpg
kannanjin1.jpg

とにかく、韓国の性犯罪は世界一
もう絶対に関わらない方がいい

この国の人たちに関わったのが悲劇の始まり。
いま、この国の民族が、日本国を自分たちの属国にしようとしている。キモい。
ふざけるな!という状況。

日本の評判を回復させるためにも、韓国が破綻しようが、この際、スッパリ、縁を切ったほうがいいと思う。

あなたが本物、正真正銘の日本人だったら、韓国民団や朝鮮マンセーな日教組がバックについている民主党なんて支持したら絶対にダメというのはこういうことなのです。

しかし、なさけない。。

theme : 政治・経済・時事問題
genre : 政治・経済

tag : 韓国朝鮮軍 高麗棒子 民主党 売国奴 旧社会党

日本人よ、いつまでも在日朝鮮韓国人の「強制連行や名前ハングルを奪われた」などの大嘘に騙されないように!その仲間の民主党はヤバイぞ。

日本人よ、いつまでも、在日の嘘に騙されるな

これまで更新したタイトルの目次を作りました。

強制連行や、名前やハングルを奪ったなどの事実はない!

これまで在日韓国朝鮮人がついてきたウソを、画像など証拠を載せて証明していますので、あなたが日本人ならシッカリ見て、反論できるように覚えておきましょう。


強制連行なんてなかったんだよ。

http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-1.html


在日の人たちがいう「強制的に徴兵された」というのも嘘なんだよ。http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-category-26.html

歴史の嘘は正そう!これらが、強制連行などないという証拠でございます。
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-220.html

日本は強制連行などしていないから、在日の人に帰れって言ってもいいんじゃん。
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-191.html

以前、麻生総理が「創氏改名は朝鮮人が望んだ」と言って叩かれたけどあれ本当なんだよね。
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-250.html

不法滞在者には毅然と立ち向かわないといけないよ。

http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-229.html


平和や人権という言葉を叫ぶ奴ほど、日本にとってよくないことをする奴らだよ。
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-148.html

韓国のライフラインを作り、近代化してあげたのは日本なんだよ。
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-13.html

なんとしても日本人を差別して死にたいって、選挙に出馬した奴がいるんだよ。
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-56.html

いま日本人は、韓国行ったら駄目ニダ。危ないニダ。怖いニダ。

http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-22.html

日本政府は、厚かまくて、嘘つきで、迷惑な朝鮮人を連れてきていない。
1134768bfa8.jpg
民主党は、旧社会党

韓国・民団北朝鮮とズブズブの関係日教組そして、あの恐ろしい部落開放同盟などが支持母体。
議員たちは、
日本人の集まり
すなわち帰化人の集まりでしょう。

在日外国人のための政治だと気づきましょう。

tomiko.jpg
北朝鮮も韓国も在日も基本は、全く同じ。
日本国と日本人を心から憎んでいる
朝鮮韓国人たちだ


テレビのスポンサーもほとんどがコリア企業になっている今、テレビは真実を伝えない。


138.jpg
日本国でこんな奴らとの共存なんて、大迷惑だと思ったら、今は自民党を支持するしかないのです
Z.jpg

こちら日本の国会、野党の皆さん
081002.jpg
かなり日本人らしくない、みっともない行動をやってのけてくれます。
xin_4506052615407036310190.jpg
日本人女性って優しいって本当か?と、中国のサイトでこれらが載せられていましたよ。恥ずかしいです
xin_45060526154017128695189.jpg
乳ほり出しましたか?
xin_4406052615406400828188.jpg
こちら韓国の国会議員の皆さん。0924562.jpg
なんだか、
日本の野党の皆さんと行動が似ていますね。
2008121914120273.jpg
ここまではやられませんけど。

2008121914034411.jpg

とにかく、
今のままだと、スパイ天国がずっと続きます。
日本人が危険なのです。
12.jpg
小沢一郎の笑顔に注目!心からの笑顔だと思いません?
ozawa4.jpg

土井たか子と金さんは目と目で通じ合う仲?同胞ってやつ?
154.jpg
080218C9BDBBE6.jpg
だから、在日なんかこの日本に必要なし。
民主差別じゃないわよ。
拉致に関わっている民族なんて敬遠して当然。

差別ではなく区別。
コイツらは、別の超危険な生き物です。


コイツらの本性が写真でミエミエ。20080915103855.jpg
心は祖国、韓国ということでしょう。

kannomu.jpg

南京事件や慰安婦問題をあったことにしようと、中国で頑張る
元社会党、土井たか子と、民主党、菅直人。
ちなみにコイツらは、拉致実行犯であるシン・ガンスを救済している。
6746.jpg
kannanjin1.jpg
民主党なんか支持したら、
中国、韓国、北朝鮮、近隣諸国に攻め込まれるよ。
日本人の迫害が始まるよ。
xin_571002311515109166997.jpg
1d8d2c276b9685a291ee6e332a7e631f.jpg

kaitai.jpg 日本人よ!こんな奴らに支配されたくなければ、
平和ボケから目覚めて、選挙に行け!

kanekita.jpg
2006OZAWA.jpg
もうコイツらに侵略され支配されようとしたりするのやめようよ。
img2f0cb468zikczj.gif
売国議員は徹底的に排除しようね。
在日の嘘をシッカリ正していきましょう。

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

tag : 在日 民主党 売国奴

北朝鮮人権法なんて恐ろしい法案出している民主党、長島昭久、コイツ売国議員ってことかしら。

あらあらあら。
とある掲示板で指摘してくださっているのを見つけた。
民主党長島昭久 ダメじゃん。最悪じゃん

この人の祖国だったら申し訳ないんだけど、あんなスパイの国で洗脳された奴らと一緒に混ぜないでくれるかな?

以前、民主党にはまともな議員もいるけど、とんでも議員の方が多いんだよ。という項目で、海賊の件でまともなこと言ったから、ちょっと応援する気になっていたけど、北朝鮮人権法なんて出してる
こんな法案迷惑だよ。
売国議員じゃん。

張りぼて議員だったわけね。
まっ、自信満々で出した法案もダメだったし。怖い怖い。


日本人の人権と安全も考えてよね。
ここ、日本国だから。ふざけなさんな
ってこと。
kitachon.jpg

もう日本人は我慢の限界よねぇ。というか、みんなも我慢しないでハッキリ物事を言おうね。

詳しくは↓


http://makizushi77.hp.infoseek.co.jp/KAN-NAOTO.htm

失礼いたしました。お詫びして訂正いたします。
まっ、いずれにせよ。民主党はダメってことね。

とりあえず、これまで用意したものは、一応、アップしました。
今後は、ゆるりと更新いたします。
教えてくださった方ありがとう。

しかし、売国議員だらけで情けないですね。
政治家を監視するのも引きずり下ろすのも日本国民の義務です。

売国議員の本性は、容赦なく、躊躇なく、言いふらしましょう(^0^9

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴

そろそろ戦後ずーと続いている政治体制。ウソつき、なりすましたちさんたちと縁を切りたくない?

日本人のナショナリズム全開に、煽っちゃうっと!

安倍元総理が推進した戦後の政治体制からの脱却(戦後レジーム)って、素晴らしいと思いませんか?

私たちって、生まれてからず~と自分の目の前に現れる日本人が、本物かどうかわからない異常な状態に置かれているけど、これって、どう思ってる?私はなんかキモい。


強制連行されて連れて来られた可愛そうな人たちって言っていたけど、ずっとウソをついて日本人を脅し続けてきた人たちに腹が立たない?

彼らは永住権ではなく、一時的な永住許可なのよ。
選挙権を要求したり図に乗りすぎよねぇ。母国でも選挙権もらって、ここは彼らにとって外国なんだから必要ないじゃん。

日本は、スパイ防止法がない国。

もう日本人のなりすましと共存させられるのはごめん
これ以上、海外での評判を落とされるのは嫌よね。

ここは日本なのに、なぜか、日本人の方が、常に危険にさらされ民族差別をされているってことなのよ。
こういうことは、在日の方たちを見習って、私達日本人もガンガン主張したほうがいいんじゃないかしら。

060308.jpg
日本人の共通知識として、「朝日新聞の記事、昭和34年時点で61万人中戦時徴用は245人しかいなかった」これキッチリ覚えましょうね。



日本の凶悪犯人って、日本人じゃない人ばっか。
それを日本名で報道されて腹が立たない?
いつまでもお人よしでいると、
チョッパリってバカって言われちゃうわよ。



通名で報道する新聞社って迷惑と思わない?
これも、そろそろ怒った方がいいんじゃない?
見なければいいんだけど、国際的な信用に関わるからね。存在自体がウザイのよね。
チョッパリってマゾって言われちゃうわよ。



もう安易に帰化しろといわないように。
日本が劣化してしく一方だし、スパイを帰化させない方がいいわよ。
1回帰ってもらったらいいじゃん。


総選挙が行われるまでに、すべての日本人に、民主党のヤバさ日教組教育が朝鮮的だったこと
日本国を潰される寸前であることを、アッケラカンと言っていかない?目の前の人はみんな日本人だといっているんだから平気平気!


民主党は、旧社会党
07123452.jpg
基本コイツと一緒。
ac4307b0.jpg

民主党の政策は、日本の外貨を減らし、国民主権をどこかに移譲日本を沖縄を切り離し、一国二制度にする。官僚でなく自分たちで決めるらしいけど、国連になんでも決めてもらうみたい。
中国の属国にしようとしている
模様。

怖くない?これマジだよ。中国は本気、台湾の次は日本を狙うはずよ。
1d8d2c276b9685a291ee6e332a7e631f.jpg
ポスターに本性が!祖国韓国に心が向いている民主党議員
CCB1BCE7C4ABC1AF.jpg

売春婦のおばちゃんを、どうしても強制連行されたことにしたい岡崎トミ子みたいな奴が民主党にいっぱいいるよ。

tomiko.jpg
kannomu.jpg
kankorea.jpg

日本国の国会へは真の日本人議員、保守議員だけ送り込みましょうよ。
保守議員は地味なのでマスコミからお呼びがかからないわよ。自分の地域に売国議員がいたら言いまわりましょうね。皆、自分は日本人って言っているんだから平気平気!

ただし、ポスターに落書きは絶対ダメよ。
ここにあるチラシをコピーして、隣近所のポストにちょちょちょいと入れてくるとか、民主党のヤバさを喫茶店や電車の中、道を歩きながらとか大きな声で話すとか出来ることは色々あるわよ~(^0^9
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/218.html

theme : 楽しく生きるコツ
genre : ライフ

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

日本人はマスコミからの韓国の情報だけで韓国に関わると危ないです。

ちょっと前のテレビは、こんな真実が放送できたのに。

最近のテレビは韓国マンセー。
とっても素敵な国で、お得って感じ。

でも、現実は、想像を絶するほど恐ろしい。

しかし、おもしろいね、朝日新聞。
さすが韓国人の目線なんだよね。



韓国のレイプ率は世界一。ばぁさんでもいいみたいよ。

20070417-.jpg
エレベーターの中で子供をガンガン蹴りつけているよ。
手にはナイフを持って・・


なんだかみんな下半身ゆるいよ。


礼儀が正しい国って言っているよ。
KANOBA1.jpg
W020060223244363902145.jpg
012korea.jpg

日本の治安と日本人の生活、身の安全を守るには、正真正銘の日本人を国会に送り込まないとホントにヤバイよ。民主党は、コイツらウエルカムで迎えるよ。
口コミでこの恐怖を伝えて日本を守っていくしかないんだよ。

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

tag : 民主党 韓国 旧社会党

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

フォロワー