2009/08/15

以前、麻生総理が、「創氏改名は朝鮮人が望んだ」と言って、随分叩かれていたけど

以前、麻生総理が、「創氏改名は朝鮮人が望んだ」と言って、随分叩かれていたけど、あれって、本当のことなんだよね。10002777231.jpg
問題発言とされているけど、本当のこと言っただけ。
中国、韓国に嫌われる首相というのは、売国議員の皆さんと違って、日本の国益を守るに相応しいこということなんだよね。

まぁ、私たちが思っているより、なりすまし君ってたくさん周りにいるってことなのかも。怖いね。
とにかく、日本国が大嫌いで、日本人を心の底から憎んでいるのに、日本名使って近づかれているなんて、私たちって可愛そう。信じられな~い。

この機会に、在日さんが「名前を奪われた」って言っていたことも、真っ赤な嘘だという事もちゃんと知っておこうね。

HEIGO.jpg2470729_952060822.jpg
chonkononamae1.jpg


元々名前なんかない人たちに、日本が、名前をつけるようにしてやったのよ。それから、日本は、彼らを奴隷制度から救ってやったんだよ。チャングムで奴婢という最低の身分ランクが出てきたよね。
あれ、併合前、明治25年まで続いていたみたいよ。
NIKAN.jpg
明治25年って、1892年。日本はこんな感じ。

韓国は、こんな感じ。なんで恨まれているのかわからなぁい。

それをこんな風にしてあげたの。
20081012_9e03633c51975dad2ed7E2nyotcdfWYc.jpg
626926.jpg
名前も奪っていないわよ。
名前をつけてやって、その後、彼らは、自ら進んで、日本名したのよ。
△好機ヲ逸サヌヤウ! △即刻届出シマセウ!
これな~んだ。
20060212113971890615487200.jpg
どうして、未だに大嫌いな日本人の名前を使うのかしら?
なんだか、騙されている気がして、気持ち悪う~い。スパイやり放題って感じぃ?

日本人は生まれながらに不幸よね。目の前に現れる人が本当に同じ日本人かわからないんだもん。
変に気を使ってあげないといけないっておかしくね?


もちろん、文字も奪っていないわよ。
福沢諭吉がハングルを朝鮮で普及してあげたのよ。

MAINICHIHAN.jpg

まったくもう!

日本人は、歴史を知らなすぎるとよく非難されるから、こういうことは、日本人の共通の知識として、ちゃんと知ってあげようね。
060308.jpg

強制的に連れて来られたとか、文字や言葉を奪われたとか、名前を奪われたとか抜かして、私たち日本人をブルーにしてくれたけど、ホント、失礼しちゃうわよね。
1219_b2.jpg


とにかく、嘘をついて脅してきた人たちに気を使う必要なんかないと思うわ。
在日さんたちは、日本人のお人よしを利用して、脅して見下して差別してきたのよ。
唯一、彼らから、学ぶべきところは、厚かましさ。
ハッキリ物を言うことだと思わない?

kankorea.jpg
ozaimages.jpg

民主党は旧社会党。

密室で国籍法をアッサリ決めたり、日本を解体することしか考えていない党。
img2f0cb468zikczj.gif

民団日教組など恐ろしいところがバックについている民主党なんか、絶対支持したらダメってことなのよ。
“国際電話かけ方ガイド” - www.001.kddi.com
あ!国際電話のかけ方がわからない今すぐこちらでチェック
ハルピン女性との国際結婚 - china.web.infoseek.co.jp/
中国人女性とのお見合い・国際結婚純真な中国ハルピン女性と国際結婚
女の誘い方がわからない? - www.1koikatsu.com/
間違いだらけの誘い方ではダメですデート、ホテルに誘う2つの秘訣とは
FC2 Management

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

tag : 民主党 売国奴 在日の嘘

日朝国交正常化推進議連って、正真正銘の日本人じゃない気がするのよねぇ。

日朝国交正常化を積極的に進める「日朝国交正常化推進議連」の議員たちって怪しいよねぇ。

なんか、日本を恨んでいるヤバイ人たちって目が寄ってるわよねぇ。
しかし、こんな国と国交必要?
いつまで日本人は、ゆすりたかり国家に、税金をとられな いといけないの?
12.jpg
kankorea.jpg

日朝国交正常化推進議連のメンツは以下の通り
参加議員
会長  山崎拓(自民党、衆院議員、元副総裁、党幹事長、元防衛庁長官、元建設大臣)
顧問  加藤紘一(自民党、衆院議員、元党幹事長、元防衛庁長官、元内閣官房長官)
     菅直人民主党、衆院議員、党代表代行)
     東順治(公明党、衆院議員、党副代表)
     福島瑞穂社民党、参院議員、党首)
     亀井静香(国民新党、衆院議員、党代表代行、元運輸大臣、元建設大臣)
副会長
     衛藤征士郎(自民党、衆院議員、元防衛庁長官、元外務副大臣)
     岩國哲人民主党、衆院議員)
     遠藤乙彦(公明党、衆院議員)
     笠井亮(共産党、衆院議員)
     又市征治社民党、参院議員、副党首)
     自見庄三郎(国民新党、衆院議員、党副代表)
事務局長
     川上義博民主党、参院議員)
幹事
     中谷元(自民党、衆院議員、元防衛庁長官、元加藤紘一 秘書)
     土肥隆一民主党、衆院議員)
     山下芳生(共産党、参院議員)
     山内徳信社民党、参院議員)
会計監査
     田野瀬良太郎(自民党、衆院議員、元財務副大臣)

060308.jpg

ozawa4.jpg
ここは、日本。
日本国、日本人に対する人権侵害は断固認められないので、麻生総理にぐいぐい締め上げてもらいません?
売国議員はいらねと、ガツンとやっちゃいましょうよ。
日本人よ!民主党政権なんか断固阻止しょう。噂を回しまくろう。

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

tag : 民主党 社会党 社民党 売国奴

韓国と付き合うとロクなことがないという、パラオの橋の一例です。

韓国という国と付き合うとロクな事がないという一例をあげてみよう。

韓国の企業は、パラオ共和国の旧首都コロール島とバベルダオブ島を結ぶ約200メートルの橋、KBブリッジ(Koror-Babeldaob Bridge) を造り崩壊させている

1977年に開通したこの橋、補強工事が行われたりしたが、1996年9月26日に突然中央部から真っ二つに折れて崩壊した。
2 名が死亡、4 名以上に怪我を負わせているのだ。

kreaaho1.jpg
韓国の下請け会社が、鹿島建設が提示していた半値を提示し権利を略奪そして、造ったのがこのざま。



1997年に無償援助による橋の再建を決定。2002年1月、日本の政府開発援助 (ODA) にて、鹿島建設によって再建された。

余計なことしなかったら、パラオにも日本にも迷惑かけていなかったのではないか?

しかし、なぜ、手抜き工事をした韓国の企業が儲けて、日本の企業が無償でその尻拭いをしてやらねばならないのか?
aaa50914.jpg
ac4307b0.jpg

日本人として、もう韓国なんか見捨てるべきだと思う
避けても避けても近づいてくるみたいですが。

それには、民主党政権なんて論外断固阻止しなればならないのです

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 韓国

小沢一郎は国会をさぼりまくりです。これって、給料ドロボウじゃねーの?

小沢一郎は国会をさぼりまくりです。
口を開けば、解散としか言わない。
コイツこそ正真正銘の詐欺。
税金ドロボウと犯罪者扱いしていいんじゃねーの?

ozawanosabori.jpg
小沢一郎の頭の中は、土地と金と韓国女かよ!
20080915103855.jpg
ozawa40.jpg

www35.gif

ozawa4.jpg

e0012215_21584664.jpg
10125501822.jpg

10063991198_s.jpg


小沢一郎なんか、首相に最も相応しくない。
日本人なら民主党なんか支持しないほうがいいと思うよ。

theme : 韓国俳優
genre : アイドル・芸能

tag : 民主党 売国奴

阪神大震災は、社会党の村山富市の人災である。民主党を支持すると震災の時に助けてもらえないよ。

阪神大震災の時、社会党の村山富市が首相だった。
村山富市って、未だに、南京問題や慰安婦があったとして、中国で工作している奴ね。
このボケ首相は、オロオロして、自衛隊を出すのをしぶりやがった

174239.jpg

旧社会党、社民党の議員なんて日本から葬った方がいい!
こんな奴らを税金で食わす必要なし。


こちら、当時の様子です。温泉の煙といったなりすましさんのレポートとは別ね。

社会党、村山富市の震災時のマヌケぶりがわかります。


憲法9条を守らせたいのは、祖国より強くしたくないからでは?

ngo.jpg
民主党は、村山富市と同じ穴のむじな。旧社会党、北の回し者のようなものですね。
こんなのに任せたら、日本人だからどーでもいいやと、見殺しにされますわ。
07123452.jpg
日本国民だったら、政治家を監視しよう。
今の国会、野党は、どんな芸人よりも面白い生き物だよ。
無能な売国奴政治家をたたき出すのは国民の務めです。

ここで知ったことは、あらゆる人に伝えましょうぜ。

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

在日の人たちがいう「強制的に徴兵された」というのも嘘なんだよ。

前回、歴史の嘘は正そう!これらが、強制連行などないという証拠でございます。というタイトルで、在日の皆さんが、日本人に嘘の歴史を言って脅されてきたことを証明いたしました

中国では、日本より盛んに歴史の嘘暴きをしてくださっていますわ。


南北朝鮮では「強制的に徴兵された」とか大東亜戦争をまるで被害者のごとく糾弾しますが、 朝鮮に徴兵制が敷かれたのは1944年の秋
閣議决定が4月であり、その前の朝鮮兵はすべて志愿兵なのです


韓国は日本に対して南京事件をまるで被害者のごとく糾弾しますが、朝鮮兵の多くが事件に関わっているのです。
だって。
kimin.jpg
日本の首相、大隈重信に表彰と奨励された日本の憲兵隊の名簿。
金さんと李さん多いね。

ajia_siryou.jpg

corea02.jpg
corea01.jpg
歴史の嘘は正そう!これらが、強制連行などないという証拠でございます。
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-220.html
1134768bfa8.jpg

「日本人は歴史を知らなすぎる」と怒っていた韓国の方も多いので、日本人としては、ちゃんと歴史を知っておいた方がよいと思います。

民主党は旧社会党
社会党は南京に大虐殺記念館を作らせて反日をあおった党。

どう考えても、コイツらの同胞という奴らがやった罪を日本人になすりつけてくれたように思います。
2007121411383480680400.jpg
2007121411374968479600.jpg
2007121411374120792600.jpg
07123452.jpg
tomiko.jpg
6746.jpg
kannanjin1.jpg
kannanjing.jpg


南京問題と慰安婦問題は朝日新聞が作って、社会党が大きくした物語です。

あわせてご覧ください。
南京で韓国軍がやったことが南京問題に発展してしまったんじゃないの?
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-193.html

南京大虐殺は、韓国軍がやったと主張する中国人の方がいますよ。
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-215.html

中国抗日戦場での朝鮮籍の日軍は、日本軍よりさらに残虐!という記事がありました。
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-212.html

南京問題、韓国朝鮮籍の日本軍は相当、野蛮で残虐だったみたいだ。
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-235.html

歴史の嘘は正そう!これらが、強制連行などないという証拠でございます。
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-193.html

慰安婦は売春婦のおばちゃんの言いがかり。「身と心を捧ぐ大和撫子のサーヴイス」なんて掲げている写真があったよ~。
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-227.html


敵は日本にいる。
いい人のふりをしている奴、マスコミに持ち上げられる奴ほどヤバイ。
旧社会党が紛れ込んだ民主党は断固として阻止しないと、日本が大変なことになるのです。

theme : 世界恒久平和を実現しよう
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

民主党の千葉景子が密室で可決した改悪国籍法。初の中国人逮捕者が出ましたねぇ。

出ましたね。
民主党千葉景子密室で決めた「改正国籍法」最初の犯罪者
これ見つからなかったら、この中国人の犯罪者も日本人になっていたわけね。
fuho1.jpg
fuho2.jpg
なんでも差別という言葉で片付けるおばはんって、やっぱり、昔は、私達日本人が心から嫌う日本人のなりすましだったのかしら?
まぁ、なりすましさんも日本人を心から憎んでいるんだから、これはお互い様ということで。


いずれにしても、民主党の千葉景子は、旧社会党。
12.jpg
民主党は、日本の国益、日本人の生活なんて考えていない。とにかく、日本を破壊したいということでしょう。

千葉景子!日本人の人権も守れよな!DNA鑑定は必須だろうが。

種類の違う民族とキッチリ区別しないと、やられ放題という例ですよ。

日本人なら、旧社会党が紛れ込んでいる民主党なんか支持するな!
こんなおばはん国会に送るな!

日本人なら真の日本人を国会議員に選びましょう。

theme : 生活に役立つ情報
genre : ライフ

tag : 民主党 売国奴

不法滞在者には毅然と立ち向かわないといけないよ。

在日の皆さんは、ほとんどが不法滞在のご家族。
060308.jpg






これ、昨年の韓国の様子。
民主党なんか、支持してしまうと日々こんな世の中になるよ。



差別という言葉に動じるな!
キッチリ、区別して、違う生き物と認識しましょう。
kannomu.jpg
012korea.jpg
aho.jpg

お人よしとかしていたら、あつかましい人たちにムチャクチャにされちゃうよ。


民主党なんか支持したら、日本を一国二制度に。日本の外貨を減らしたり、徹底的に日本国を弱くされ、中国に売り飛ばされてしまうので、皆に言いまわった方がいいよ。

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

tag : 民主党 売国奴 在日

日本は法治国家、不法滞在者に温情など必要なし。即刻強制退去させるべきよ。

偽装パスポートで入国したフィリピン人の夫妻から生まれたノリコという子が、自分は「100%日本人」と言っていた。違う違う。

偽装パスポートは犯罪です。
それなのに、メディアは視聴者に同情論で、犯罪者の親子を残すように訴えかけた。

日本は法治国家。犯罪者のガキを感情論で日本に残すな。
ごねればなんとかなると思っているのが気にいらない。
最近のメディアは、モラルが欠落しまくっている。

一応、両親の在留認めず。27日までに退去という結果が出たようだけど、何度も何度も引き伸ばす必要なんてなかったはず。
しかし、弁護士はまだ頑張るみたい。
しつこい。

gaijin1.jpg

過去、不法滞在で入って来た方たちが、自分たちの居場所を日本に作ろうと、必死に小細工しているように思う。
来たくてきたのではない、強制連行だとウソをついてきた奴らが。

060308.jpg

子供には、法律というものを教えるべきです。
躊躇なくとっとと強制退去させるべき。
そうでないと日本の秩序と平和が守れないのです。


とにかく、売国議員は徹底的に排除しましょう!

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

tag : 偽善 在日

韓流にはまっている日本人へ。韓国の皆さんは日本国と日本人を心の底から憎んでいますよ。

本物の日本人で、ペとかピとか、イとかにはまっているのいるのかな?

韓国の皆さんは日本と日本国を心から憎んでくださっています。
天皇陛下の写真まで焼かれます。



すごいねぇ。
081002.jpg
日本国と日本人が大嫌いなのに、なぜか、コイツらは日本に来たがります。日本人も韓国人ホストなんかに行ってんじゃないわよ。

日本人も偽装結婚で犯罪に加担するなよ。

ビザ免除を廃止して欲しいと思わない?
kichigai.jpgp8897009944.jpg
tomiko.jpg
20080915103855.jpg

http://h8comyac.web.fc2.com/frame.html
とにかく、あなたが真の日本人だったら、危険だから韓国には、関わらない方がいいと思うよ。

theme : テレビドラマ
genre : テレビ・ラジオ

tag : 韓流 寒流 民主党 売国奴

最近のマスコミの報道ってあからさまに韓国化しているよね。

テレビは今、麻生総理おろし、イビリがあからさま
麻生総理は、スピードが第一といいながら、何もやっていないといっているが、足を引っ張っているのは民主党である。

今の報道は、日本人の感覚にしたら絶対おかしい。

「また、漢字の間違い、揚げ足とりかよ」っと、
イラッときている人多いのでちょっと安心。



いま、日本では、新日本人、有権者でない人が、日本を潰す意図で動いている気がするのよね。

不況になって、サラ金のコマーシャルが解禁され、ギャンブルであるパチンコのコマーシャル、宗教のコマーシャルまで解禁されたところから、テレビがインチキ臭くなってしまった。

不二家や吉兆など徹底的に日本の企業は叩いて潰そうとしていた

ジャスコの死体水を飲料水にしていたことは全く報道しなかった
松阪市船江町ショッピングセンター・マームの従業員出入り口側の屋外に設置してある受水槽から、昨年11月27日夕方、男性の遺体が見つかった。その水を飲料水として使っていた。

やたらと韓国の話題を出している。
時にはウソ、捏造の報道をして日本人を騙す。これってお隣の国のやり方でしょ。

昨年、大量の派遣切り失業者が出たとき、いくつかの企業が雇用の名乗りを上げていたけど、その企業の社長たちって、元々は日本人でない人だったしね。
無料で宣伝が出来て、とってもいい人ぶれる。
一石二鳥以上の効果があったはず。

http://jijineko.kt.fc2.com/minami.html

麻生総理のニコニコ、ヘラヘラを嫌う男性は多いみたいだけど、あのヘラヘラ、にこにこは、ファビョーンを交わす技として最もいい方法だと私は思っている。笑顔は、心に余裕ができるしね。

麻生総理に絶大なる信頼を置いていて庇っているのではなく、にこにこは、中身のない相手を怖がらせるもの。男性って、自分が解決できなくなったら怒り散らすじゃん。
にこにこ~と笑顔を向けると、お怒りモードの相手を戸惑わせることが出来るし、理不尽なことを言っている相手に対して、同じテンションでやっていても拉致があかない。

笑顔を向けて見下しながら正論を言えば、菅のようにマヌケな映像がとれるし。
石井のように「ワシは納得できん」とただの老害じーさんじゃんってな部分を引き出すことができる。
いちいち真面目な顔をして反論していくより、バカだコイツと笑いながら意見を言わせる方が疲れなくていいしね。
99f8b053.jpgTBS3F3F3F3F8FABA98FAABF.jpgtomiko.jpg

とにかく、今、日本人ができることは、マスコミが報道しないことや、民主党のヤバさ在日がこれまでついてきたウソを笑い話のように伝えまくり、国会に正真正銘の日本人を送り込むことだと思う。

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

tag : マスコミ 売国奴 在日

マスコミの印象操作に騙されるな!漢字の読み間違いと政治とは関係ないと思うんだよね。

こちら、麻生総理の2009年01月28日の施政方針演説
ニュース番組では、実に意地悪に、麻生総理の印象操作に躍起になっていますが、時間があればごらんあれ。


皆さんは、漢字を一字一句読み間違えず、長い文章読めます?
私は、読めません。しかも人前でなんて無理ですわ。
麻生総理はアナウンサーでもタレントじゃないから、いい間違いもするでしょう
間違わないようにするほど間違うもんだと思いますよ

あまり書きたくないけど、麻生総理の口元、神経が切れているというのを読んだことがあります。
人の身体の障害で卑劣なイジメをしないように。

マスコミはとにかく、自民党を引きずりおろしたいようです。
自民党の中で悪口を言っている人のみを取り上げております。


koizumi.jpg

小泉改革の見直しは必要だと私は個人的に感じています。
小泉時代、この人は詐欺だと感じていたので、民主を一時期支持してしまいました。
民主党をイメージだけで支持してしまい、よく調べてゾッとしたのです。

自民党が頼りないと感じても、民主党は、危険極まりない党です。民主党は、高速道路無料ではなく首都高、阪神高速は有料など、その他色々と公約偽装をしています
ishi.jpg
plc0901201439005-p3.jpg
kankorea.jpg
matuoka.gif
u=1881916541,991181480fm=0gp=-12

とにかく、民主党は、日本人をこの世の地獄に誘いますので、マスコミ脳にやられている主婦などの情報に乏しい方たちには、小沢一郎の黒い部分や民主党なんか支持すると在日、外人天国になってしまうことをシッカリ伝えましょうね。

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

tag : 自民党 麻生太郎

竹島問題。韓国の古い文献では、鬱陵島というのが竹島になっているんだよね。

来る2月22日は、竹島の日
韓国では、ドントだったか忘れたけど別の名前で言っているようですが、韓国の古い文献では「竹島」は鬱陵島」となっておりますけど。
20060508114709141115896200.jpg
ちなみに、韓国では、日本海という表示もお気に召さないみたいだけど、中国では日本海と何のためらいもなく書いてくれているようですわ。
41540710.gif
しかし、面倒くさい人たちだこと。
xin_092070519231525008551.jpg

xin_092070519231543778452.jpg
対馬も韓国領だとほざいていますけど、どうします?
kichigai.jpg
フツー日本の国会議員が、のむひょんという文字の前で笑顔つくれるかな?
kannomu.jpgtomiko.jpg

子供の頃から、韓国の領土と教えられ、反日教育が徹底されているので、とにかく、関わらない方が身のためですよ。
日本の国会を新日本人でなく、正真正銘の日本人にしないと、こじれっぱなし。日本人の身の危険にも関わりますので、民主党を支持しないことをお勧めします。


韓国政府は、とっとと国際司法裁判所にかけてきたらいいのにね。しかし、知れば知るほど嫌いにならせてくれる国ですねぇ。

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

tag : 民主党 売国奴 竹島問題

日本人よ!民主党を支持したり、平和ボケをしていたら、日本が中国の省にされてしまうぞ。

日本は韓国だけでなく、中国にも狙われている
中国は本気で日本を中国の領土にしようと計画していると思う。

民主党の沖縄ビジョン、日本を一国二制度にする計画はまさにその一つ


これ中国語だけど、なんか、宗教団体のドンは、日本を共産主義にしたいようです。1分36秒から、あのドンのおっちゃんが出てきます。
日本語話しているのでわかります。

1168942084585.jpg
047947.jpg


ホントにもう、どいつもこいつも!

いろいろな陰謀を気づいてしまったので、私は、ブログを始めたのです。
なりすましとの共存も、中国の日本省も絶対イヤ。皆、言いまくって~。

日本人は、政治に無関心でいるのはもうやめよう。
マジで有名人だから選ぶというのはやめよう。


候補者が売国議員かどうか見極めよう
政治に興味がないと言っている有権者にも、日本の危機、マスコミのウソを伝えまくろう。

いま、マスコミが持ち上げて絶賛する議員ほどヤバイと思っていいと思います。麻生太郎総理をこき下ろし、小泉を持ち上げていますが、よく調べよう。


とにかく、の日本人で保守議員を国会に送り込まないと、日本がとんでもないことになるのです。

theme : 生活に役立つ情報
genre : ライフ

tag : 売国奴

民主党なんか支持すると日本国が韓国朝鮮に乗っ取られますよ。

ちょっとこれ聞いて。定額給付金を外国人の留学生に使えだって。
ふざけたこと言ってると思わない?


今の日本のテレビってこんなのがもてはやされるんだよね。

なんだか勝手に市民権を得ているみたいだけど、強制連行で連れてこられたって嘘をついてきた人たちが何言っちゃてくれてるの?
って感じ。
060308.jpg
石原都知事が、「三国人」といったとか、森元首相が「神の国」と言ったとか、田母神さんが「日本は侵略ではなかった」とかの一言でつるし上げられているけど、ギャーギャー騒ぐ奴がいるってことよ。

言葉遊びの報道に惑わされてんじゃないわよ。
外人に気を使ってんじゃないわよ。


日本人よ毅然としろ!
ゆすりたかり国家の人たちに騙されて乗っ取られるんじゃないわよ!

kannomu.jpg
aho.jpg

小泉元首相は麻生総理の発言などにお怒りですが、小泉改革は失敗では?やっぱフリーメイソン説ホントかなぁ。ってことはあの不動産王とか・・郵政民営化は陰謀だと思うのだが
民主党と自民党の売国議員を排除しなければ、日本が日本でなくなるのです。

theme : これでいいのか日本
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴

南京問題、韓国朝鮮籍の日本軍は相当、野蛮で残虐だったみたいだ。

南京問題は、朝日新聞が作り、南京大虐殺記念館は、社会党だった田辺誠が中国政府に作らせたもの。

何回かに分けて、中国では、南京大虐殺をやったのは、日本軍の中の朝鮮軍だと言っている方がいること、あらゆるサイトで話題になり、コピーが貼り付けられて討論されているというのを紹介した。

日本軍と韓国朝鮮軍の帽子が違うようで、布の帽子をつけていた朝鮮韓国籍の兵が残酷なことをやってのけ、日本軍よりヒドイとなっている

日本軍は、鉄の帽子をつけていて、ヒドイ行為をした奴は布の帽子だったらしい。

こちら日本軍。
http://newpaper.dahe.cn/hnsb/html/2008-01/13/content_27032.htm
nichigun1.jpg
そして、こちら朝鮮籍の志願兵、日本人なりすまし君たち。
これを見たとき、戦っているときには帽子を変えるのかしら?と思っていたんだけどどうも違うみたい。
2007121411383922665100.jpg
指揮しているなりすまし君は布帽子。
その横で鉄のメットを被っている人がいるわ。

corea02.jpg
これ、鉄のヘルメットの中に、布の帽子を被った奴が走っていますよね。
tv7VvcjVvvy1xA==_1Xo7iPM6jNX7.jpg

昭和12年12月17日の南京入城の際の真実の映像。
とても凛々しい日本兵たちです。



面白い本がある。

画像検索で探してぱくらせていただいた。愛国無罪ということでゆるしてもらおう・・

aigou.jpg
朝鮮軍司令部 1904‐1945 (-) 古野 直也 (著)
「朝鮮兵は、入営が昭和19年の秋以降にずれ込んだために、本土と朝鮮防衛の部隊に入り、南方の戦地で死んだ者は日本兵に比して多くはなかった。
既に船舶が底をついて、海外には送り難かったのだ。初めて管理する朝鮮兵の扱いについて陸軍は通達を出し、細部まで注意事項の厳守を求めている。特に目を引く項目は次の如くである。

 一、いつ、いかなる時でも唐辛子粉を食事に際し好きなだけ使わすこと
 一、絶対に頭を叩いてはいけない。怨みを持って復讐することが気質があり、脱走の原因となる
 一、清潔な食事運搬用バケツと雑巾バケツの区別をよく教えること
 一、危険な状況下では銃を投げ捨てて哀号!と泣き出す習癖があるから、日本兵二名で一名の 朝鮮兵を入れて行動せよ

朝鮮人は李朝末期以降、神に近い特権を持った白人を見た歴史をもっていたがここへ来て、心理的にも白人崇拝の観念は消えたらしい。
消えたのはいいのだが、困ったことも起きて戦後まで尾を引いている。
東南アジアから朝鮮まで捕虜収容所の警備員として朝鮮人三千五百人が従事していた。
弱者に残虐性を発揮する民族性のゆえか、軽蔑ついでに相当な白人苛めを隠れてやっていたらしい。敗戦後、個人的恨みで戦犯に問われ、死刑その他重刑を受けた例が少なくない。白人こそ報復と復讐の大家だったのだから。

だから、
日本人のなりすましさんたちは、日米合同演習反対?なのかしら?


日本人なら、ぜひ、あわせてお読みください。

南京で韓国軍がやったことが南京問題に発展してしまったんじゃないの?
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-193.html

中国抗日戦場での朝鮮籍の日軍は、日本軍よりさらに残虐!という記事がありました。
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-212.html

南京大虐殺は、韓国軍がやったと主張する中国人の方がいますよ。
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-215.html
6746.jpg
kannanjin1.jpg
これら、随分前に調べて唖然としていたのでした。

なんだか、南京問題を作った朝日新聞と社会党の皆さん、ご自身の民族の懺悔を日本人に押し付けてくださった気がするのよね。
ネットの時代にならなかったらよかったのにねぇ。

theme : これでいいのか日本
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 南京問題

慰安婦は売春婦のおばちゃんの言いがかり。「身と心を捧ぐ大和撫子のサーヴイス」なんて掲げている写真があったよ~。

慰安婦問題は、朝日新聞の捏造から発展したわけだけど・・
朝日新聞は何がなんでも慰安婦問題はしたい模様
国家の品格という言葉を使い、こまかい事実に拘らずに、謝っておけということみたいですね。


慰安婦は、今井紹介所というところが募集した体を売るお仕事。
baita.jpg
まっ、兵隊も男、動物だしね。たまるわよね。

しかし、こういう慰安婦の証明という写真があるのだけど・・
戦争中の日本人が「OFF-LIMIT」なんて英語を読めたのだろうか?

韓国はアメリカに慰安婦を提供していたみたいだから、その時の写真では?
ianeng.jpg
身と心を捧ぐ大和撫子のサーヴイスだってさ。
お兄さん寄ってらっしゃいサービスするわよって感じ。
パンパンと同じ解釈でいいと思うよ。
baita2.jpg

慰安婦と称する売春婦のおばちゃんたち

コイツらかなり儲けたと思うよ。
20051123145227.jpg
ふざけんな!この売春婦が!といっていいんじゃないかしら。

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

tag : 慰安婦問題

民主党の川上義博「まず日本が北朝鮮に対する制裁を解除しろ!」といっていたそうだ。

民主党の川上義博「まず日本が北朝鮮に対する制裁を解除しろ!」といっていたそうだ。




自由意思で住みつかれたという証拠
060308.jpg

これは必見です!

南京で韓国軍がやったことが南京問題に発展してしまったんじゃないの?
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-193.html

中国抗日戦場での朝鮮籍の日軍は、日本軍よりさらに残虐!という記事がありました。
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-212.html

南京大虐殺は、韓国軍がやったと主張する中国人の方がいますよ。
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-215.html

民主党は旧社会党。社会党はピョンヤンでパレードができるほど北朝鮮マンセーな党みたいね。
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-198.html

旧社会党の議員は日本をおとしめる。あの国の工作員なのかもしれないね。
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-category-17.html

慰安婦問題は朝日新聞が作ったでっちあげの物語。日本を陥れるための工作だったのでしょうね。
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-181.html

売国・民主党、菅直人も、中国の南京大虐殺記念館に訪れていたんだよ。
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-121.html

スパイ防止法は、朝日新聞、日弁連が反対し、元首相の金丸信が廃案にしたんだって。
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-category-3.html

日本人なら民主党のヤバさに気づけ!人権擁護法案を断固阻止せよ!

http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-category-21.html


民主党、売国議員を一掃しよう!
総選挙が行われるまでに、朝鮮半島系の売国議員の存在を伝えまくりましょう。

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

tag : 民主党 売国奴

韓国に日本人の税金を使われたくなかったら民主党政権を阻止せよ!

韓国はデフォルト寸前。
今年中に再び国家破綻ということもある。
10年前にも国家破綻してIMFの管理下に置かれた。
日本は韓国を助けてやった。
まだ、貸した金は返ってきていない!


金は借りるが、反日をするという失礼な国である。

NISI20080808_0007714839_web.jpg
読売新聞によると、1970年代後半、日本で犯罪を犯した在日韓国人を韓国に強制退去させようとし、韓国政府が受け入れを拒んでいたことが、韓国政府が12日公開した外交文書で明らかになった

民主党は、韓国をIMFを通さず直接助けようとしている。どうして、日本人の税金で、コイツらを助けてやる必要があるのか?
zai1.jpg
なぜ、日本が、日本で犯罪を犯した外人、棄民の面倒をみないといけないのか?
060308.jpg

もう韓国とは付き合わないほうがいい!

kichigai.jpg
138.jpg
tomiko.jpg

真の日本人なら、民主党政権を断固阻止しよう!

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

tag : 民主党 売国奴 韓国

毎日新報という朝鮮総督府の機関紙があったようだ。

何度か、日本軍に韓国軍が参加していたということを書いた。
はいこの↓真ん中に書いてある「国民精神総動員朝鮮聯盟」に注目。
2007121411383480680400.jpg

国民総力朝鮮連盟(こくみんそうりょくちょうせんれんめい)は、日本統治時代の朝鮮における新体制運動を担う組織として、朝鮮総督府の機関紙である毎日新報の社長である崔麟を理事として、1940年(昭和15年)に結成された団体

1938年(昭和13年)に結成された「国民精神総動員朝鮮連盟」の後身で、内地の大政翼賛会に相当する団体である。
mainichi.jpg

毎日新報/毎日申報(まいにちしんぽう)は、日本統治時代の朝鮮において発行された朝鮮総督府の機関紙


社長の崔 麟(チェ・リン、1878年 – 1958年)は、日本統治時代の朝鮮における天道教の幹部。
独立運動家から親日派へ転向した人物として知られている。創氏改名時の日本名は佳山麟(かやま・りん)。

別の会社だろうけど、日本人を変態と侮辱してくれた毎日新聞と民族的に同じ気がしてならないのよね。



これは必見!
南京で韓国軍がやったことが南京問題に発展してしまったんじゃないの?
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-193.html

民主党は旧社会党。社会党はピョンヤンでパレードができるほど北朝鮮マンセーな党みたいね。
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-198.html

旧社会党の議員は日本をおとしめる。あの国の工作員なのかもしれないね。
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-category-17.html

売国・民主党、菅直人も、中国の南京大虐殺記念館に訪れていたんだよ。
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-121.html

スパイ防止法は、朝日新聞、日弁連が反対し、元首相の金丸信が廃案にしたんだって。
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-category-3.html

日本人なら民主党のヤバさに気づけ!人権擁護法案を断固阻止せよ!
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-category-21.html


いずれにせよ。日本国と日本人に迷惑をかけるやつは日本にいらない!と思いませんか?

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

tag : 毎日新聞 売国奴

歴史の嘘は正そう!これらが、強制連行などないという証拠でございます。

歴史の嘘は正そう!
日本にいる在日さんは、なんでもかんでも強制連行にするよね。

強制連行で日本に連れてきた奴はいない。戦時徴用は245人だったことは、朝日新聞の調査で明らかになっていたよね。
兵隊たちも、強制的にやらせたのではなく、志願兵なので、ちゃんと反論できるように、これしっかり覚えていた方がいいよ。
1037966264.gif
志願してこられた、なりすまし君
Img242652787.jpg
慰安婦も募集できた売春婦
baita.jpg
自由意思で住み着かれたという証拠
060308.jpg
日本と日本人を恨むのはお門違いというものよ。
嘘つき外人に日本名を使わすな!

これは必見です!

南京で韓国軍がやったことが南京問題に発展してしまったんじゃないの?
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-193.html

中国抗日戦場での朝鮮籍の日軍は、日本軍よりさらに残虐!という記事がありました。
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-212.html

南京大虐殺は、韓国軍がやったと主張する中国人の方がいますよ。
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-215.html

民主党は旧社会党。社会党はピョンヤンでパレードができるほど北朝鮮マンセーな党みたいね。
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-198.html

旧社会党の議員は日本をおとしめる。あの国の工作員なのかもしれないね。
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-category-17.html

慰安婦問題は朝日新聞が作ったでっちあげの物語。日本を陥れるための工作だったのでしょうね。
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-181.html

売国・民主党、菅直人も、中国の南京大虐殺記念館に訪れていたんだよ。
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-121.html

スパイ防止法は、朝日新聞、日弁連が反対し、元首相の金丸信が廃案にしたんだって。
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-category-3.html

日本人なら民主党のヤバさに気づけ!人権擁護法案を断固阻止せよ!
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-category-21.html


じゃんじゃん、画像を保存しちゃって。
日本人はちゃんと反論できるようにしようね。
kankorea.jpg

民主党なんか支持したら、チョッパリってバカって言われますよ。
日本国の国会は真の日本人に任しましょう!

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

tag : 民主党 売国奴 在日

すごいね。民主党。民主に賛成しないとクビだと脅すんだね。あー恐い恐い。

すごいね。民主党。民主に賛成しないとクビだと脅すんだ。
mins.jpg
民主党は、日本国、日本人のことなど考えていませんよ
20080915103855.jpg
気持ちは、祖国、韓国に向いている方たちばかりのような気がしますよ。
tomiko.jpg

支持母体、強面だらけだから、マスコミもビビッてるのかしら?
ところで、息子さんが、逮捕されてもネクスト大臣?

matuoka.gif
マズイと思ったら、お遍路巡って反省したふりしますよ。
kan.jpg
もうスパイ天国。犯罪者天国は勘弁してください。
2909816304996121.jpg
日本人と混ぜるのは勘弁いただきたいでしょ。
3334911849572757.jpg
民主党なんか支持したら、密入国で入ってきたクセに、強制連行と脅してくれた方に、今後も、日本人になりすまされ迷惑かけられ続けますよ。
ドサクサに紛れて共存させられてしまいますよ。

060308.jpg
税金を湯水のように外人に使われますよ。
7d93e55f.jpg
こんな奴らがわんさか来ますよ。
13_img06.jpg
民主党は、日本を売りますよ。これマジですよ。

2006OZAWA.jpg
あー恐い。恐い。
ozawa4.jpg

日本人なら動じるな!

2006aso.jpg
日本国の国益、日本人の暮らしを考えたら民主党なんてありえないと思いますよ。

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

南京大虐殺は、韓国軍がやったと主張する中国人の方がいますよ。

日本軍よりさらに残虐!中国抗日戦場での朝鮮籍の日軍。の続きです。
続きといっても、どっちを先に読んでも大丈夫です。

これは、当時のことを知り、色々調べた中国人が、朝鮮人に助言している文章です。

nan-8.jpg2007121411383480680400.jpg

2007121411374120792600.jpg

韓国は50年間国が滅びて、軍の攻撃に抵抗したが、大規模な暴動はなかった。
95%の韓国人が日本名に変えた日本語を話し、20年代から更に大量に先を争って日本の軍隊に参加した

中国で犯罪が度重なった。

韓国の大統領の朴正煕大統領は日本の士官の学校の優等生だ。

1つの例として、1937年、南京城は中華門城壁が城の兵士を守っていた兵士が居眠りをして、日本軍に攻め落とされた。

最初に城に登ったのが高麗の連合チームです。
( この記録は、日本で1972年に出版。
<三光作戦> 日本のために、中国侵略をした中国からの帰還者の兵たちが集団で文章を書いた。)

nan-9.jpg

南北朝鮮、かつてあなた達も日本人の共犯者だったのです

周知のように、第二次世界戦争中のオーストリアは、最も早くナチスドイツに占領され併合した国家です。
また、ナチスの中で一番早く迫害された民族です!

数十万のオーストリアの若い人はしかたなく、ナチスの砲火の餌食になりました。異国の地で死にました。オーストリアは悲惨の極であるといえるでしょう。
1945年になって、ようやくソ連の軍隊に解放されます!

戦争が終わった後、初代のオーストリア大統領としてカール・レンナーを任命した。

レンナーは、意表を突く宣言を全世界にしました。
私達のオーストリアは第二次世界戦争の害を受ける国ですが、ナチスのドイツの共犯者の国です。
私たちは、決して責任をそのせいにしない。

オーストリア政府はオーストリアで占領された期間、殺害されたユダヤ人とその他のオーストリアの国家と人民に謝ります。そして自分の力でできる弁償をします。

この人がこの世を驚かす演説をした後、全世界ほとんどの国家が感動した。
それ以来、オーストリアは、国際社会の極めて大きい尊重を受けました。
オーストリアの人たちも"良心がある民族"と称されます。
nan-10.jpg

私はこの資料を見た時、深く感動した!

しかし、東方と私たちの中国と合い重なる2カ所の国家にいて、私は深く軽蔑する

それらは、韓国と朝鮮です

朝鮮は、日本に占領された。半世紀、人に同情させた。朝鮮人も抑圧を受けた。
二つの戦争が終わった後、朝鮮半島が2カ所の新しい国家が成立した。

それらは60年の歳月の中、それらは60年の歳月の中で少なくない成績を得た。
新しい目で人に見させる。しかも、それらは、いわゆる民族の誇りと野心を大いに強めます。

第二次世界大戦の記念日と国慶節の時に何度も自分やその他の国家に対して言います。
私達は第二次世界大戦"被害者"で、"酷使"させられた民族だと
だから私達には、"権利がある"とその他の国家に要求を出しています。
また韓国ではもっとはびこっています


私は仕事の関係で、韓国政府の官吏と何人かの民間人と接します
第二次世界戦争中の朝鮮と日本の関係を議論する時。
彼らは、いつも口をそろえて言います。私達、朝鮮人は日本に侵略された、もっとも酷い被害者なので、私達はずっと"放棄"しない。抵抗しますと。

私たちは戦争中、たくさんの破壊した日本の工業の設備工事をした。
私たちは”第二次世界大戦を終らす”ことに対して、非常に巨大な力を発揮したと。

しかし、当時”朝鮮人は、中国北東が日本の植民地だった時、最も積極的な参与者で、日本人より熱心だった。

それに、日本の軍隊の中の韓国の兵士人数と彼らのすることなすこと!
この人たちはよく話題が分かれるのです。私はこの方面の事をあまり理解できません。
このような時、私はいつも彼らとの話を続けられません。
nan11.jpg
韓国人は、本当にこの歴史を知らないのか?

それとも彼らはわざと何を回避しているのか?

韓国にいる時、私はいつもいくつか博物館の図書館を探して、私の仕事に関係がある資料を探して調べている。私は、とても驚く発見をした。

韓国の図書館の中には、たくさん日本の軍隊の中で兵士だった韓国人の書く回想録ある

何人かの学者が、韓国人に対して3.40年代の中国の東北の植民地のことを本を書いている。

しかも、街の本屋の中でこのような本は珍しくない。
私の外国語は朝鮮の文ではない。
そのため私はいくつかの本を借りてホテルに持ち帰り、私の同僚に本に書かれた内容を見せる。

彼が見た後、私に対して一言いった。「韓国人の歴史観は日本人と肩をならべられる!」

ここで私はただ私の知っているいくつか歴史の事実だけを書く。

(1)第二次世界戦争中、日本が中国を侵略した軍隊(陸軍)は128万人
東北は70万人。華北華南は58万人。東南アジアに日本軍(陸軍)は56万人いた。総計184万。

朝鮮人の日本軍の中で兵役したのは42万人。中国では35万。

みんな自分でこの割合を計算することができますぞ!
戦後に基づき、日本軍を押さえて案をさえぎります。

太平洋の戦争の爆発の後、日本軍の兵力は緊迫して、大量の朝鮮人は自らの意志で日本軍に参加します。
強く掴み取るのではなく、1対10の計算。4万の日本軍が看守を必要する。
これは日本軍が耐え難いことだろう。

(2)日本は1931から1945年。中国の東北を植民地にして、130万。
これはみんなが知っているのです。みんな知らないのはそうです。

1931年から90万もの朝鮮人が続々と、日本人の尻について、中国の植民する各地に従った

(これは、政治が原因のため、正確に外に一度も発表したことがない)

日本は1937年~1945年実行し、積極的に朝鮮人の移住する東北の政策を励まします
最も根本的な原因は朝鮮人がすでに完全に日本人の忠実な犬になったためです。

朝鮮の移住者を利用して糧食生産を強化、侵略戦争で必要とすることを満たした
しかも中国の庶民の抵抗を鎮圧します。
nan-11.jpg

南京大虐殺の時、
5つの日本軍は”勇敢に戦い”のため日本国王(天皇)に奨励を受け取た。
そのうちの1つは3万人の朝鮮人での組成の”鮮人部隊”です。

韓国人は、とても喜んで朝鮮族に言います。
中国にある抗連合軍の隊がいかに重要で主要な役割を発揮したかを。
私は韓国人に対して、連合を反対している時、最も強く盛んだった時には40万の衆がいた。
朝鮮族人数はずっと1945年に戦争が終わるまで、4千人を上回っていない。

解放戦争に至るまでの時、少なからず朝鮮の移民は中国の北東に残るため解放軍に参加した。
人数はわずか5万人だった。

以来、彼らの大部は、北朝鮮のはじめての正規の軍だ。
(この5万人が、金日成の朝鮮戦争の元金です)。

日本が降参宣言した以後、10万人ほどの朝鮮人が色々な方法で自殺した。

民族は解放され自由な国家になったのです。人々はうれしさに奮い立って当然です。
しかし、米軍記者が見たのは、1945年の朝鮮半島は到る所でむせび泣いている。
泣き叫んで、自殺する。世界の終末のようだった


彼は日記に書いた。
私が来たのはどんな国家なのか。ここで私は、解放され歓ぶ気配は見てとれない。
かつて身を置いた日本と同じよう。所々で、泣き叫ぶ、むせび泣く、自殺する。

韓国人はあなたたちはいったいどんな民族なんだ?

あなたたちが何度も言い張る、自分は儒家文化のよい影響を受けたって。
ただし儒家の最も珍重した礼儀と恥を知る心。忠誠を尽くし、孝を尽くし、礼節、正義!
あなたたちは、この恥を知る心を知らない。
少しも信義がない民族で身の上に少しの痕跡も見られない。

民族が人に尊敬されないのは、歴史を歪曲することに寄るからだ。

オーストラリアに学びなさい!
これは、私、普通の中国人からのあなたたちに対する忠告です!

★★★★

こんな感じで書かれています。訳してて頭が痛くなりました。
ぜひ、
南京で韓国軍がやったことが南京問題になったんじゃないの?
もご覧ください。

日本軍の兵士の名誉回復になればと思います。

しかし、やっぱり、混ぜるな危険なのです!
民主党は絶対阻止したいです!

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

tag : 南京問題 韓国軍

中国抗日戦場での朝鮮籍の日軍は、日本軍よりさらに残虐!という記事がありました。

以前、「南京で韓国軍がやったことが南京問題に発展してしまったんじゃないの?」というタイトルで、韓国軍がどんなに凶暴か、ベトナムでとんでもないことをしたのかを紹介したんだけど、実は、続きがあるのよ。

ち なみに韓国軍は、ベトナムで、民間人虐殺の戦争犯罪をして、女性たちを強姦した後、殺害したり、内臓を抜いたりアメリカ人がどん引きするほどの残忍な行為 を見せたというのは世界的には有名な話らしく、私はそれを知り、南京もあの民族の仕業だったりしてと検索をしていたのです。

日本軍よりさらに残虐!中国抗日戦場での朝鮮籍の日軍。
というのも見つけておりました。
(すみません。外国語を日本語のニュアンスに訳す技がないので我慢して読んでください。
辞書を引き引き、人名やその時の背景を調べつつ、挫折しそうになりながら兵隊たちの名誉回復のキッカケになればと思い訳しました。)
http://history.chinaiiss.org/content/2008-10-3/310366.shtml
nan-1.jpg
中国人は、日本に侵略されて韓国人と同じ気持ちだけど、中国は韓国に侵略されている。韓国人の天性がみてとれる。みたいな出だしです。
nan-2.jpg
2007121411383480680400.jpg
2007121411374120792600.jpg
2007121411383922665100.jpg
新しく軍隊に入った韓国籍の日本軍

武蔵正雄こと李虎巴の誕生は忠清南道。南京大虐殺の日本の15師団の韓国連合チームの軍曹に加わった。写真は日本の従軍記者が撮影。《朝日新聞》の見出しに、"南京の戦いの中の朝鮮勇士"と載った

南朝鮮の最も凶暴で勇敢な将軍、第2師長は「白善燁」。後に南朝鮮軍の参謀総長を担当した。
四星上将(中国の軍の階級)彼は1番早く中国の軍隊の参戦を判断した。

それらの夜の戦い。地雷や包囲攻撃する戦術は、八路軍(中共の軍)のようでした!
しかし、アメリカ人は彼の判断を信じません。

白将軍はなぜ八路軍を熟知するのか、彼がかつて華北で日本軍の中朝鮮の傀儡軍の1人の員として運良く生還した。帰って来て1冊の本《九死に一生、中国の華北》を書き、朝鮮の戦争が開戦した後に、この本はベストセラーになった。
nan3.jpg
第二次世界戦争の中の朝鮮族の戦犯

朝鮮人と韓国民が、声をからし力尽きるほど大きな声で叫ぶのは、彼らは、第二次世界戦争の害を受けた国だから

徴用された朝鮮人と韓国人は、ただの日本軍の後方の勤務員になった。労働者だけでその上、作戦部隊に参加していない。

もし本当にこんなことをしたのは、戦後、ねらいを合わせて虐殺するために、捕虜と一般市民を虐待した
通常の戦争は罪を犯す。しかも日本兵としての行為として裁判を受け、乙組の戦犯に決められた
148名(その中の23人が死刑を処罰された)の朝鮮半島人は、どこから来たのか?

朝鮮籍の乙組の戦犯達は"皇軍"の中の地位と"皇軍"に貢献した。
同様に乙組の戦犯の日本の犬だ

南京大虐殺の元凶は、谷寿夫。中国侵略の日本軍の第23軍の司令官、酒井隆、中国侵略日本軍の華南派遣軍の司令官の田中久一だ。

添付:日本の軍隊の中朝鮮の将校・士官


韓国軍の名前一覧
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
nan-4.jpg
nan-5.jpg
nan-6.jpg
nan-7.jpg
南京大虐殺は、松井石根が率いる1群の朝鮮人がやったのだ
朝鮮師団は日本の関東軍の先駆者で、中国侵略の主力部隊だ。

南京大虐殺は、朝鮮師団が引き起こした日本軍が攻め込んだあの日。屠殺を開始した。
日本軍はあの1日南京を攻略した。
韓国は国を挙げて狂喜だ。

南京大虐殺の時、5つの日本軍があり"勇敢に戦い"日本の国王(天皇)の奨励を受けた。
その中ひとつは、全部で3万人の朝鮮人からなる"朝鮮人部隊"だった。   

戦後、ねらいを合わせて虐殺するために、捕虜と一般市民を虐待した。
通常の戦争は罪を犯す。
元日本兵としての行為として裁判を受けた。

乙組の戦犯は、148名の朝鮮人がいて、その中の23人は死刑になった

これらの朝鮮籍、乙組の戦犯達日本軍の中の地位は、同様に乙組の戦犯の日本人だ。

南京大虐殺の元凶は、谷寿の夫、中国侵略日本軍の第23軍の司令官の酒井隆、中国侵略日本軍の華南派遣軍の司令官、田中久一です。

訳終わり
★★★

実はまだ続きがあります。長くなるので、次回、アップします。
続きはすごく面白いんです。
中国人が、寄生していきることしか考えない方たちに助言しています。

しかし、読んでて悲しくなりました。

朝鮮籍の奴らにハメラレまくっていますね。

社会党の方たち、日本軍、日本人が悪いと積極的に世界に発信してくださっていますが、嘘、捏造というのは、やがてバレるものでして、これについて、ちゃんと研究していく方が出てきてくれると思います。赤っ恥かくのは社会党の皆さんだったりして。


地球市民などという言葉に騙されないように。
もう、騙されたりはめられたりしないように、しっかり区別してもらいたいと思いませんか?

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

tag : 南京問題 韓国軍

自衛隊に反対している連中は、真の日本人でないと思います!

民主党社民党は、オリンピックの開催に反対だそうだ。

正直、私は、オリンピックとかスポーツに全く興味がない。どっちゃでもいいのだけど。
(浅田真央ちゃんとか日本人選手の優勝は心から嬉しいよ)

民主党社会党のオリンピック反対を見て、多いに笑わせていただいた。そりゃ、嫌よね。日本大嫌いだもんね。

話は変わって
数年前、「自衛隊派遣反対」のデモで面白い奴らがいた。
北朝鮮に核兵器を持つ権利を!」と掲げていた。


これこそ、平和や人権を叫ぶ人たちの正体
ウリの祖国は強く、日本は弱く”という意図がある人たちの姿
じゃない?
PC240046s.jpg
ngo.jpg

これは必見です!

南京で韓国軍がやったことが南京問題に発展してしまったんじゃないの?
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-193.html

民主党は旧社会党社会党はピョンヤンでパレードができるほど北朝鮮マンセーな党みたいね。
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-198.html

社会党の議員は日本をおとしめる。あの国の工作員なのかもしれないね。
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-category-17.html

売国・民主党、菅直人も、中国の南京大虐殺記念館に訪れていたんだよ。
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-121.html

スパイ防止法は、朝日新聞、日弁連が反対し、元首相の金丸信が廃案にしたんだって。
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-category-3.html

日本人なら民主党のヤバさに気づけ!人権擁護法案を断固阻止せよ!
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-category-21.html

民主党は、日本国の日本人にもっとも相応しくない党だと思います。
マスコミの偏向放送に騙されている人たちに、ガンガン伝えまくりましょうね。

theme : ヘタレの売国奴支配の日本
genre : 政治・経済

tag : 民主党 社会党 社民党 危険

世論調査では、民主党有利だけど、みんな小沢一郎の疑惑を知らないのかな?

2007年6月、あのいつも挑戦しているお国の本部の物件が売却されるだのされないだのの問題が発覚した。
奥歯にモノが挟まったようにコメントしていますが、ここではあくまでも推測だけどと小沢一郎の名前を出しているのでおもしろいですよ。永田町の不動産王こと小沢一郎は、1990年、社会党だった土井たか子と一緒に金丸訪朝団として訪朝しているのよねぇ。

よくわかんないですけど、西松建設やら政治資金違反とか色々、黒いおっさんです。
自民党に不満を持って民主党なんか支持してしまうと、こんな貧相で黒い内閣が誕生するという動画をどうぞ。


10125501822.jpg
97309.jpg
matuoka.gif
040608okada.jpg
20080915103855.jpg
ozaimages.jpg
皆さん日本が大嫌い!
旧社会党の民主党はダメだと思いますが・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E7%B7%8F%E9%80%A3%E6%9C%AC%E9%83%A8%E3%83%93%E3%83%AB%E5%A3%B2%E5%8D%B4%E5%95%8F%E9%A1%8C

theme : ヘタレの売国奴支配の日本
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 小沢一郎 不動産

日本は強制連行などしていないから、在日の人に帰れって言ってもいいんじゃん。

これ、中国の国家主席が北朝鮮に行った時のお出迎え。
小泉首相の時と違って豪華だよん。

皆とっても嬉しそうです。楽しそうです。

こんなにステキな国なんだから、みんな帰ったらいいのにね。
日本人に差別されて辛いだのほざいているんだし。

ふだん、日本人になりすまされて、どいつが、在日かわからないので差別しようがないんだけどね。

強制連行などない!日本政府はこんな輩を連れてきていない。
060308.jpg
そろそろ、地上の楽園に帰ってもらいましょうよ。

japan_big_w.gif

ここは日本です。日本人と正規ルートで入ってきた人たちが住む国です。外国人の面倒を見る必要などありません。いつまでも我慢するなんてナンセンス。
拉致被害者の人権を無視する人たちの人権って何でしょう。
彼らには、とってもステキな故郷があるのです。

日本人の人権を主張しまくりましょう

今、日本は最大のピンチです。
しかし、今、最大のチャンスでもあります。

日本人なら、民主党を支持してはいけません。
保守議員を国会に送り込むのです。

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

tag : 売国奴

民主党にまともな議員もいるけど、とんでも議員の方が多いんだよ。

まともな議員と、極端にとんでも議員がいる民主党って辛いよ。
マスコミではまともな議員が出てくるけど、民主党はとんでもな奴が多すぎるよ!

民主党は、旧社会党など寄せ集めの党。
長島昭久議員が民主党にはめずらしくまともな案を出した。
麻生総理は、民主党には珍しい案だとそれを絶賛した。
で、おたくまとまります?」という問いに、長島昭久は、党の方針だから大丈夫だと自信満々で答えた

ところが・・この動画は途中から笑えます。

長島昭久さんお気持ちお察しします。

民主党、平田健二という議員は、ソマリアの海賊対策で、「海賊は漫画で見たことあるがイメージがわかない。日本の船舶が襲撃を受けて被害を受けた事があったのか」と言ってのけたバカ

こういう危機感のないマヌケ議員、国会に送らないでよ。
民主党には、自分の本来の祖国にしか気持ちが向いていない議員ばかりだと思うのは私だけでしょうか?



これは必見です!

南京で韓国軍がやったことが南京問題に発展してしまったんじゃないの?
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-193.html

民主党は旧社会党。社会党はピョンヤンでパレードができるほど北朝鮮マンセーな党みたいね。
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-198.html

旧社会党の議員は日本をおとしめる。あの国の工作員なのかもしれないね。
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-category-17.html

売国・民主党、菅直人も、中国の南京大虐殺記念館に訪れていたんだよ。
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-121.html

スパイ防止法は、朝日新聞、日弁連が反対し、元首相の金丸信が廃案にしたんだって。
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-category-3.html

日本人なら民主党のヤバさに気づけ!人権擁護法案を断固阻止せよ!
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-category-21.html

とりあえず、長島昭久議員は応援してあげようと思ったら、コイツ、北朝鮮人権法出している!はいダメ!
http://makizushi77.hp.infoseek.co.jp/KAN-NAOTO.htm
やっぱ、民主党は、旧社会党。
とっても危険な党であることを認識しましょう。

theme : 生活に役立つ情報
genre : ライフ

tag : 民主党 売国奴

菅ガンスは政治家より芸人で生きるべきだと思う。

さて今回も菅ガンス劇場をお楽しみください。

5946086.jpg

3F3FA6B43F3F.jpg
538.jpg10063991198_s.jpg
1000man.jpg
民主党は日本国の政党ではないと思います。

theme : ヘタレの売国奴支配の日本
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 管ガンス

韓国では、日帝時代に日本に協力した人の孫の代まで財産没収され、反日しないと生きていけないのよね。

ウォンがお得だから韓国に行きたい?
韓国のドラマ楽しい?お気に入りの俳優、女優っている?


日本人なら知っておいた方がいいよ。テレビではやたら韓国の話題が出て、日本人に親近感を与えようとしているけど、話半分に聞いておいた方が身のためだと思うよ。

お隣の韓国には親日法なる法律があるんだよね。
ピンと来ない人はこちらをどうぞ。

冒頭の口論の様子ご覧になってどうお感じになりました?
話し合いではなく、暴力に訴えていますね。

話せばわかる人ではないのです。
日帝時代に協力した人は孫の代まで財産没収って、どれだけ過去に縛られているのでしょうか?

日本が好きと言うだけで罰せられる人たちですよ。
NISI20080808_0007714839_web.jpg
1134768bfa8.jpg
これ以上関わるのよしましょうよ。
地球市民とか言葉のごまかしに騙されないように。
ここは日本国、日本人が住む国です。自民党が頼りないと思っても、民主党なんか支持すると、こいつらと味噌もクソも一緒にされてしまいますよ。

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

tag : 韓国 民主党 売国奴

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

フォロワー