2009/08/15

この人、恐ろしいよ。 なんたってソ連国家保安委員会、略してKGB出身だも~ん。

この人、恐ろしいよ。
なんたってソ連国家保安委員会、略してKGB出身だも~ん。

スパイよ。スパイ。
russiapuchin1.jpg

日本人ももっと強かさやズル賢さを知って、交わす術を身につけるべきかと・・・

日本では報道していないけど、今年2月13日、中国貨物船がロシアに沈められておりました。


はい、うちの領土に入って来た。はいダメ~ってなクールな感じ?


russiapuchin0.jpg

続きを読む

ワキガ治療が格安 保険適用 - www.ginzafine.com
話題沸騰の治療でアナタの悩みを解消"保険適用"で負担軽減も可能です!
一人親方の労災保険 - oyakata.sr-serve.com
建設業一人親方のための労災保険。ネットから今すぐ申込めます。
日本最大級 保険市場 - www.hokende.com
53社の保険から最適なプランをご提案保険のプロが"無料"でサポート !
FC2 Management

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : ロシア プーチン

民主党は、後の仕返しが怖いのか、小沢一郎には何もいえないようですね。こんな無責任な政党、北チョンの独裁者のような小沢一郎に日本国は任せられないでしょう。

小沢一郎は無責任。
こんなこと、もう皆さん周知の事実ですが。

小沢代表らからの意見聴取を中止だって。なんだそりゃ。
20090507minsu.jpg


小沢を拗ねさせて怒らせて、プッツンさせたら後の仕返しが怖いのかしら?

OZAWAICHIROFUNIOURA1.jpg

西松建設の説明責任はどうなったの?
自民党の皆さん些細なことで辞めさせられるのに、小沢一郎はいいの?



インドのシン首相との会談もドタキャン。

総理じゃないからドタキャンしてもいいって考えどうよ。
コイツ、ホント日本人的考えもっていないね。失礼だよ。ネット放送ではデレデレしてたじゃん。
ozawaindohuimiandotakyan1.jpg

小沢は心臓が悪いみたいなんだけどね。
病気を理由にまともに働かないなら辞めなよ。
税金ドロボウじゃん

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

憲法9条だけでなく、日本を強くするために、とっとと憲法を作り直しましょうよ。

北朝鮮は、新たな核実験を準備しているっていうじゃない。
20090507kita.jpg

やっぱり戦争はダメ!憲法を変えれば戦争に行くことになるとか、平和憲法を世界遺産に。

なんて言っているトップは朝鮮人じゃないの?

kenpodoitakakokitaspydayone1.jpg

コイツら、結局、日本を弱体化させたいだけなんじゃないの?


憲法9条を守れという前に、中国の国家主席や北チョンのジョンイルを説得して核を放棄させ平和憲法を持たせて来いよ!って感じよね。
ouekuzaburouchousenjinkamone.jpg
koreanooekensaburo.jpg
昔は在日に偏見もっていなかったけど、実態知ると、なんだチョンかって言葉が自然に出るわ。




北チョンなんか簡単に潰せなくってどうするの。

まだ9条変えると聞くとゾッとする日本人は、憲法9条を守りたいトップの人たちをよく観察して発言とか調べてみたら?

天皇制を廃止したかったり、君が代や日章旗がお嫌いだったり、朝鮮人ぽいこと言っているよ。

平和、人権、命の大切さ、まぁ、いい感じの言葉を並べてくれるけど、日本を壊したい人たち。
弱者の味方のふりをして、利用しているだけだわ。
洗脳が解けるとアッサリ、改憲派になれるわwww

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 憲法9条 護憲

韓国と関わると、とんでも法則発動。民主党なんかを支持すると、韓国と在日に日本人の血税が流れてしまう。

世界的な金融危機の引き金を引いたのは韓っていうのは有名な話。
しかし、なぜリーマンが韓国なんかを信じたのか???
こちら、リーマンブラザーズが、どんな韓国の詐欺話に引っかかったかがわかる動画。



韓国の銀行は、瀕死のリーマンブラザーズに詐欺話を持ちかけた。ぎりぎりまで騙してリーマンがどうしようもなくなり、世界的な金融危機に陥ってしまった。

韓国は、昨年、9月危機説というのがあったのに、よくリーマン信じたよな・・・

今は、世界的に大変な中、韓国にこけられてもウザイだけだから、スワップを引き伸ばしで何とか頑張らせているみたいだけど、年内デフォルトは確実じゃない?

koreakeizaiyabai1.jpg

IMFは2度目
アメリカ大激怒だからどうなのかしら。


民主党は、韓国を直接助けたがっているよ。
自分たちの祖国なんじゃないの?鳩山は逝っちゃった目をしながら「これは友愛だ」とか言うんだろうね。
KOREATONDEMOMINSHU.jpg
その点、麻生総理は強気。
IMFに多額な金をつぎ込んだのも、韓国にそっちで借りろという意思表示なんじゃないの?

10年前の国家破産助けてやっても、反日教育続けて、まだ返してきていない。返す気なんて元からなさそうだからね。
koreanminshujamanadake1.jpg
民主党なんかを支持したら、韓国からドッと反日民族が流れ込んできますよ。

韓国の人は何か気にいらないことがあると、すぐに暴力になるわよ。こんなのが流れ込んできたら、もっと治安が悪くなるわよ。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 韓国 韓流

またまた韓国でデモ。韓国ではデモの火種が豊富。GW中、デモに巻き込まれた日本人は肋骨にヒビ。マジで日本人は韓国なんか行かないほうがいいよ。

ちょっと、奥さ~ん。またやっていましたよ~。
韓国デモォ~!
しかし、面白い人たちねぇ。

20090509KOREANIYO5.jpg

中央日報にありました。
警察、デモ鎮圧中に日本人観光客を殴打

この日午後10時30分ごろ、母親と一緒に明洞へ出かけたが、ミリオレ付近でデモ隊とぶつかった。 母をわき道に避難させた後、100人以上の警察が私に向かって突進してきた

肋骨にヒビ
ですって!

JAPANESEINKOREABOULIYOKU.jpg



民主党は、韓国朝鮮から、同胞という人たちを呼び寄せたがっているみたいよ。


OZAWABAIKOKUKOREANMINSHUTO1.jpg


続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 韓国 デモ 日本人 怪我

韓国名物、デモ本格スタート?マジで韓国には行かないほうがよろしいかと。

産経新聞によると「韓国法務省は7日、日本のゴールデンウイーク期間中の4月28日から5月5日にかけ、仁川国際空港を利用して観光などで韓国を訪れた日本人が3万9426人に達し、昨年同期に比べ40.1%の大幅増となったと発表した」そう。

日本では報道されていないようですが、韓国名物、デモ本格スタートかも知れませんよ。

こちらは、5月2日のデモ
李明博政権!と叫んでいるようです。


こちらは、7日のデモ
20090507KOREAMEIBUTU1.jpg
20090507KOREAMEIBUTU2.jpg
20090507KOREAMEIBUTU3.jpg
20090507KOREAMEIBUTU4.jpg


昨年の牛肉デモは連日100日以上続いていました。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 韓国 デモ

なんだか日本って、想像以上に朝鮮の工作員の方が多い気がするのよね。

ユーチューブを色々見ていたら、笑ってしまう北朝鮮の金さんパパ映像がありました。
献花拒否と独り言がちょっと楽しい。
武蔵村山市議会議員の天目石(あまめいし)要一郎さんという人がとったようです。

この方ちょっと好きかも・・ということで、後にちゃんと調べようと思います。

ところで、
田嶋陽子というおばさんって、北朝鮮の代弁者?
戦後処理をして、北朝鮮と仲良くしろってか。
こういうフェミのおばちゃんが、日本人女性の代表みたいな顔してきゃんきゃん言わないで欲しいわ。


朝鮮って、ほんの100年前って原始時代のような生活していて、日本が清潔な暮らしを与えてやったんじゃん。
100korea4.jpg
100korea3.jpg


北チョンのじょんいるは、中国が大好きみたいね。

kitachontozhonguo1.jpg

しかし、どうして、土井たか子や小沢一郎は、北チョンの奴らに蔓延の笑みが自然に浮かぶのだろうか。
フツー引きつるだろwww
kitachonspydarodoiozawa1.jpg

ozawachugokudaisukihanguoren1.jpg

よくニュースで取り上げられる、日本人の代表のような顔して派手にパフォーマンスする人たちもなんだか怪しいのよね。
プロ市民って、日本人らしくないと思わない?

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 社会党 社民党 特亜 朝鮮

読売新聞も変だ。不法滞在は、強制送還が基本でしょ。どうして犯罪幇助の記事を書いて擁護?どうして通報して強制送還させないのよ。

読売新聞の記事、何がしたいのか意味わかりません。ただの犯罪幇助じゃん。
「堂々と日本で暮らしたい」、不法滞在者の子供 語り合うなんて堂々と、親は不法滞在犯罪犯していますが、それが何か?って感じで開き直られてもねぇ。
20090506YOMIURI.jpg

『「日本の友達と離れたくない」などと、子どもたちは活発に意見を交わした 在留資格がないものの、日本で生まれ育ったため在留特別許可を求めている外国人家族の子供たちが5日、板橋区の区立熊野地域センターでこどもの日に合わせた交流会を開いた』っていう記事を書く記者って、リアル日本人なの?


「家族で堂々と日本で暮らしていくために、在留特別許可がほしい」って、ダメダメ日本は法治国家。
コソコソと生きて突然、見つかり次第強制退去です


FUHOTAIZAI1.jpg

FUHOTAIZAI3.jpg


まぁ、不法滞在犯罪と言っても、ゴリ押ししようとする人たちがいるのですから、話し合うのは疲れるだけ。

私たち日本人にできることは見つけ次第、通報
うまくいけばお金もらえるし(^0^Vぃえ~い。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 不法滞在 犯罪

韓国、GW中にもデモがあり、日本人が巻き込まれたらしいネ。韓国はマジで行ったら危ないニダ。

特亜を斬るさんのブログで知ったのですが、韓国では、このGWデモがあったようです。

デモに巻き込まれて、怪我をした日本人がいるようですね。

いわんこっちゃない。
なりすましのザパニーズかも知れないけど。


韓国は、国家破綻寸前。
いつ暴動が起こるかわからないよ。

どこを見てもハングル。すべてが焼肉屋に見えてしまう町。
一旦、デモに巻き込まれてしまうと、警察は発狂状態。
どこに避難したらいいかわからないでしょ。

韓国語が達者でないと大変だよ。

20090504KOREA.jpg

他にも、

暴力デモの武器として登場した「ゴキブリ用殺虫剤」

市民イベント妨害のデモ隊、容疑者を全員起訴へ


など、物騒なタイトルのニュースがあったわ。




韓国は何か不満があると、みんなで集まって派手に抗議するのが当たり前。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 韓国

在日は強制的に連れてきた人たちではない。済州島の四・三事件を知ってあげよう。

今いる在日って済州島出身の方が多いみたいね。
1948年4月3日済州島で四・三事件というのが起こって、日本に逃げてきたって聞いたんだけど、ニコ動にあったわ。


まぁ、気の毒だけど、私たち日本人には全く関係ないのよね。

民主党の鳩山は、外国人参政権は愛のテーマとか、変な宗教でもハマッたかのような寝ぼけたお花畑なこと抜かしていたけど、日本列島は、日本国籍を持っている者の居場所なのよ。

日本人にとっては、在日なんて外人なんだから、国籍のある地に守ってもらうのが筋でしょ。
日本人になりすますのは迷惑。通名は禁止させて、堂々と外人として生きてもらうべきなのよ。

minshuhatoyuaibaka10.jpg

なんでも日本が悪いと濡れ衣着せたり、強制的に連れてこられたとか、嘘ばっかりつかれるとウザイだけ。
もうお付き合いしない方がいいと思うのよね。


民主党が、在日のための政党であることがわかったんだし。
日本の国益のために働けない議員は、有権者全員に周知させて国会からお引取りいただかないと、ホントにヤバイわ。

minshutouwasaishiyutouowata1.jpg

民主党の議員なんて素人で怪しいのばっかりじゃない。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

やっぱ、民主党の議員は腐ってる、いや、腐りきっていると思うんだよね。

まずは、こちら。自民党の葉梨康弘議員の惚れてまうやろ~な動画。


葉梨議員は、民主党のパチンコ議員についても追及していらっしゃいます。

自民党:葉梨議員
民主党のある議員、これが遊技機の施行規則を改正したおかげでパチンコ店が潰れる結果となった事は、 かつてまあ、射幸性というか、まあ、たくさんパチンコの玉が出る機械ですね。これを容認していた行政の不作為の問題だ。
だから、これは国家賠償の要件に該当する。平成16年の遊技機の型式検定に対する規則の改正で確かにパチンコ店は今不況に喘いでいます。
相当厳しい改正であったのも事実ですし、私も色んな相談を受けてるんです。
ただ、国家賠償というのはね…。これ、ちょっと相当物騒な話だと思いますね。
平成16年の規則改正によってパチンコ店が潰れるということがあったかも分かりません。
ただ、これを国家賠償法による国家賠償の対象とすべきかどうか、国家公安委員長からご見解をお伺いします。

素晴らしい!

パチンコ店が潰れたのは国の責任だから、国家賠償しろという民主党の議員って、やっぱり元々は朝鮮の方?知れば知るほど、民主党ってなりすましばっかりの気がするのよね。
パチンコって、北チョンのミサイルの資金になっているっていうじゃん。 日本にいらないじゃん。

chonpachinkoshikin1.jpg

pachinkotokimu.jpg

ちょっと古いけど、こちら民主党の盗作事件。

minshutousaku1.jpg
minshutousaku2.jpg



そういえば、マルチ商法の通名を何回も変えていたという噂がある山岡健次も、桝添大臣の書を盗作していたわね。
minshuyamaoka2.jpg

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 旧社会党 売国奴

社会党出身の村山富市がいかにクソ総理だったかをシッカリ把握しよう。民主党は旧社会党、民主党なんかに政権とられたら村山のバカ総理の悪夢再びだよ。

民主党は、自衛隊真っ向否定の極左翼、朝鮮人みたいな議員が紛れこんだ党である。
日本人は平和ボケしているようだから、これくらいちゃんと書いておかねばね。
(今回の更新は携帯からだと、文字が多すぎてちょっと辛いかも)

社会党出身の村山富市いかに役立たずなバカ総理だったかを再認識しましょう。

ちなみに、このじーさんは、まだ生きていて、現在、中国で活躍中。
活躍というより工作中と言ってもいいのでは?
murayamabakachonsorishakaitou7.jpg

阪神大震災の時、コイツが総理。
阪神大震災は村山の虐殺だといわれているわよ。

村山内閣はまるでチョン。特亜の使いのような内閣だわ。



1995年(平成7年)1月17日火曜日05:46 地震発生


05:50 陸自中部方面航空隊八尾基地、偵察ヘリ発進準備。
05:50 第三十六普通科連隊(伊丹)営舎内にいた隊員約三百人による救援部隊編成開始
06:00 CNNワールドニュース、トップニュースで「マグニチュード7・2。神戸で大地震」と報道。
06:00 村山起床。テレビで震災を知る。
06:20 テレビで急報を知ったダイエー中内功社長出社


06:30 百里基地、偵察のためRF4発進検討するも断念。
4ヶ月前北海道東方沖地震でRF4が墜落、社会党の追及で当時の指揮官が更迭されたため。

06:30 中部方面総監部非常勤務体制

06:30 村山、園田源三秘書官に、電話で、状況把握を指示(園田本人は「そのような事実は無かった」と否定)。
06:30 警察庁が地震災害対策室を設置、大阪、京都、奈良などに機動部隊の出撃命令を出す
06:35 第三十六普通科連隊(伊丹)、倒壊した阪急伊丹駅へ伊丹署の要請で先遣隊出動
06:50 陸自第3特化連隊(姫路)非常呼集
07:00 スイス災害救助隊、在京スイス大使館へ、日本政府への援助申し入れを指示

07:00 金重凱之秘書が国土庁防災局に電話で状況確認し、村山に「特にこれといった情報は入っていない」と報告。
07:14 陸自中部方面航空隊八尾基地、偵察ヘリ1番機発進。高架倒壊等の画像撮影。出動要請がないため訓練名目。

07:30 村山総理に一報

07:30 陸自第3特化連隊(姫路)、県庁へ連絡部隊発進
07:35 第三十六普通科連隊(伊丹)、阪急伊丹駅へ48人応援
07:50 石原信雄官房副長官、川崎市の自宅を出発。
07:58 阪急伊丹駅救助活動48人


08:00 官邸、防衛庁に、派遣要請がきているか確認するも、要請無し
08:00 ダイエーが地震対策会議。中内社長、販売統括本部長にヘリコプターで神戸へ飛ぶよう指示。おにぎり、弁当など1,000食分と簡易衛星通信装置を搭載。

08:11 徳島教育航空郡所属偵察機、淡路島を偵察。「被害甚大」と報告。
08:20 西宮市民家出動206人
08:20 貝原知事、職員の自動車で県庁到着。対策会議開くも派遣要請出さず
08:26 総理、官邸執務室へ(予定より1時間早い)。テレビで情報収集。
08:30 セブンイレブン災害対策本部、被災地店舗へおにぎりをヘリ空輸開始。
murayamabakachonsorishakaitou0.jpg

08:45 村山「万全の対策を講ずる」とコメントを発表。
08:50 韓国政府、「日本関西地域非常対策本部」(本部長・金勝英=キム・スンヨン=在外国民領事局長)設置
08:50 石原信雄官房副長官到着。「現地は相当酷い」とコメント
08:53 五十嵐広三官房長官「非常災害対策本部を設置し小沢潔国土庁長官を現地に派遣する」と発表。

09:00 呉地方総監部、補給艦「ゆら」が神戸に向けて出港。
09:05 国土庁が県に派遣要請促す
murayamabakachonsorishakaitou2.jpg

09:18 村山、廊下で記者に「やあ、大変だなあ」、視察はしないのかとの質問に「もう少し状況を見てから」とコメント

09:20 総理国土庁長官、月例経済報告出席。地震対策話題無し
09:40 海自輸送艦、非常食45000食積み呉出港
09:40 神戸消防のヘリコプターが上空から市長に「火災発生は20件以上。市の西部は火災がひどく、東部は家屋倒壊が目立つ」と報告。市長は直ちに県知事に自衛隊派遣を検討するよう電話で要請。
murayamabakachonsorishakaitou4.jpg

10:00 村山、月例経済報告終了後廊下で、記者の「北海道や東北と違い今回は大都市での災害だが、対策は?」との質問に「そう?」とコメント。

murayamabakachonsorishakaitou6.jpg

10:04 定例閣議。閣僚外遊報告。非常対策本部設置決定。玉沢徳一防衛庁長官には「沖縄基地縮小問題で(上京してきている)大田昌秀知事としっかり協議するように」と指示。
震災についての指示なし


murayamabakachonsorishakaitou1.jpg

10:10 兵庫県知事の名で派遣要請(実際には防災係長が要請。知事は事後承諾)
10:15 中部方面総監部、自衛隊災害派遣出動命令(村山の指示で3000人限定。到着は2300人)
10:25 姫路の第3特科連隊の幹部2人がヘリコプターで県庁に到着、県災害対策本部の会議に参加

11:00 村山、廊下で会見。記者の「総理が現地視察する予定は?」との質問に、「状況見て、必要があればね」。「総理は行く用意はありますか?」、「そうそう、状況を見て、必要があればね」。

11:00 村山総理、「二十一世紀地球環境懇話会」出席。「環境問題は国政の最重要課題の一つとして全力で取り組んでいく」と発言。

11:00 京都機動部隊が兵庫入り。

11:15 村山、廊下で記者に、山花貞夫前社会党委員長の新党結成問題に関して、「山花氏は自制してもう少し話し合いをして欲しい」とコメント。
murayamabakachonsorishakaitou8.jpg

11:15 非常対策本部設置(本部長・国土庁長官の小沢潔)
11:30 非常対策本部第1回会議 1

1:34 五十嵐官房長官、記者に社会党分裂問題を聞かれ、「それどころじゃない」と発言し首相執務室入り。現地で被災した新党さきがけ高見裕一からの電話情報を元に、村山に事態の重大さを力説

12:00 新党さきがけ高見裕一、現地から官邸に電話。自衛隊増員要請するも、村山「高見は大げさだ」と冷笑

12:00 政府与党連絡会議中、五十嵐官房長官が村山に「死者203人」と報告。村山「え!?」と驚愕
murayamabakachonsorishakaitou5.jpg
12:48 淡路島・一宮町役場の中庭に自衛隊ヘリ三機が到着。隊員がオートバイで被害調査を実施。
13:10 渋滞に阻まれていた自衛隊第三特科連隊215人が到着。救助活動を開始。
13:30 防衛出動訓令発令検討するも断念
13:30 大阪消防局隊応援部隊到着


13:50 社会党臨時中央執行委員会が「党内事情より災害復旧を優先すべき」として、山花氏の離党届を保留。

14:07 村山総理、定例勉強会出席

14:30 小沢国土庁長官、現地空中視察へ


15:36 河野洋平外相「総理は人命救助と消火に力を入れるようにといっていた。総理が現地に行くのは国土庁長官からの報告があってからのようだ」とコメント。

15:58 村山、廊下で記者の「改めて聞くが、総理が現地に行く可能性は?」との質問に「明日、国土庁長官から現地の状態を聞いてな」とコメント。

16:00 村山総理、地震後初の記者会見。「関東大震災以来、最大の都市型災害だ。人命救助、救援の万全を期したい」、「近く現地入りする」(初めて現地入りを明言)。5分で終了

18:00 補給艦「ゆら」が姫路港に入港。緊急物資を積載し、神戸に向かう。
19:50 兵庫県知事、海上自衛隊に災害派遣要請
21:00 兵庫県知事、航空自衛隊に災害派遣要請

TBS筑紫「温泉」発言。火災の猛烈な業火で立ち上る煙を見て。

18日

辻元清美ピースボート現地入り。印刷機を持ち込み宣伝ビラを配布し始める。
shakaitoujieitaiikenbirasinsai1.jpg
「生活に密着した情報をとどける」と銘打つが、内容は、ピースボートの宣伝や、被災した喫茶店主の「国は17日付で公庫の返済分をきっちり引き落としよった」や、韓国基督大学による韓国風スープ炊き出しの話しなど。

08:00 海上自衛隊補給艦七隻が非常用食料10万食と飲料水1620tを積載し呉を出港。
09:46 初の緊急閣議
11:40 海上自衛隊徳島航空隊が海上自衛隊阪神基地に救護用の食料を空輸。
13:00 自衛隊5200人と陸上自衛隊ヘリ65機が王子公園を拠点に救助活動、物資輸送を開始。

19日

村山、記者会見で「高架に木切れ等が紛れ込んでいたが、欠陥工事ではないか?」との女性記者の質問に、「そんなことは後で調べる。今はそれどころではない」と激昂(結局その後の調査なし)

11:32 村山首相と土井たか子衆議院議長が伊丹空港に到着

村山土井、ヘリで現地視察。
灘区の王子公園陸上競技場に着陸。
当時救助に当たっていた自衛隊ヘリには、王子グラウンドヘリポート以外への着陸を禁止していた。

クリントン在日米軍支援申し入れ。救助犬、発電機、航空機、横須賀母港の空母インディペンデンスを救護拠点とした救援活動を申し入れるも、村山拒否。毛布37000枚のみ輸送機で到着。

山口組幹部宅で物資分配

20:00 神戸市に入る国道2号線などを災害対策基本法に基づき一般車両通行を禁止にする。

20日

筑紫哲也現地で、焼け跡で遺留品を探す住民に近づき、撮影するなとの叫びにもかかわらず放映。
「住民は感情的になっています」と発言

21日
筑紫「なぜ行政は、お年よりなどのために車を出せないのか。道路が危ないというが、車はたくさん走ってる。自衛隊の頑丈な車もある」

18日より市職員10人で救援物資仕分け。交代、休憩無く、過労で次々倒れる。その夜、筑紫「市の対策手ぬるい。個人ががんばってる。3日目までおにぎり一個しか配られなかった」

村山国会で「なにぶん初めてのことでございますし、早朝のことでもございますから、政府の対応は最善だった」(後に全面撤回)

自衛隊艦艇4隻給水活動

新進党海部党首、村山に政治休戦申し入れるも、「政府は国会運営携わる立場ではない」と拒否

24日

村山、(交通制限や物価統制の可能な)緊急災害対策本部設置必要なしと答弁

25日

NEWS23が駒が林公園での右翼による炊き出しに「ああいう連中を、住民はどう思っているんですかね」とけちつけるmurayamabakachonsorishakaitou9.jpg

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

テレビに出てくる派手なイチビリ議員より、地味な自民党議員をちゃんと見ましょう。地味な人ほど正真正銘の日本人議員だから。

私のちょっと気になるお方に細田博之氏がいる。
大人しそうな顔をして、ハッキリ言うから気持ちいいよ(^0^)
民主党の引き伸ばしと混乱について語っておられます
ガンガン朝鮮の人たちみたいなヤジが飛んでいますけど、ヤジは民主党の方でしょうねwww


国会運営には金がかかる。

民主党は、反対したり怒鳴ったり野次ったり、引き伸ばしたりしかできない済州党である。


細田幹事長は、ホームページ上に「拝啓 小沢代表殿」というお手紙を公開。 小沢に対して「なぜ逃げ続けるのでしょうか」と聞いている。
細田幹事長ったら、逃げる理由をちゃんと知っているくせに~♪

20090505hosoda.jpg

小沢には触れられたくないことがいっぱい。

でも、なぜ秘書が反日国家の韓国人なのかとか、不動産のこととか、「オマエ本当に日本人か?両親ともに、原戸籍辿って提出してみろ」とか、小沢が聞かれたくないであろうことをガンガン追求して欲しいわ。

OZAWALAIN1.jpg

泣いちゃったりしてね。


ozawanohonshiyou001.jpg


ozawakanhanatumamimono2.jpg

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎

麻生総理のドイツ訪問と、中国での様子。

ドイツご訪問中の麻生総理ですが・・
先日の中国で、麻生首相は、映画、「非誠無擾」の馮小剛監督と懇談。
「北海道をロケ地に選んでくれてありがとうね」と監督に言った
という記事を少しご紹介。

asozhonguodianying1.jpg
「非誠無擾」は、葛優(グォ・ヨウ)と舒淇(スー・チー)が主演。
麻生首相はまず「今、この映画のお蔭様で、より多くの中国人が北海道に観光に来ている。大変感謝している」と監督に感謝の意を示したそう。


麻生総理東京映画祭に出席した時の写真を掲載し紹介しているサイトもありました。
実は、ご訪問中、チラッと見た記事だったのですが、トニーレオンと金城武だけに目を奪われ、真ん中にいる麻生総理を見逃しアッサリ却下。失礼。。
後に紹介する動画を見て検索しなおして、麻生総理もいらっしゃることに気づいたのでした。
asozhonguodianying2.jpg

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 麻生太郎

麻生総理のドイツ訪問。

麻生総理は、チェコに続いてドイツにご訪問。

しかし、麻生総理の画像を100倍幸せに感じていただくため、まずはこちらから。
ozawachugokudaisukihanguoren1.jpg
ozawatukiyamazainichiatukamashi1.jpg

それではお待ちかね、麻生総理 in ドイツ。

20090505asoingerman1.jpg

20090505asoingerman4.jpg

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 麻生太郎

麻生総理のチェコ訪問3 かの国の工作員のような民主党の議員と麻生総理を比べてみた。

麻生総理のチェコ訪問、残りの画像をアップ。
途中、なんでやねん!とか、字幕を付けたくなってしまった、ちょっとコントっぽい楽しい画像。


20090504asogoing4.jpg
20090504asogoing6.jpg
20090504asogoing5.jpg

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 麻生総理 民主党 旧社会党 売国奴 小沢一郎

麻生総理のチェコ訪問2 小沢一郎なんかでなくてよかったと心から思うわ。

毎 年、GWは迷わず飛行機乗って実家に戻り友人と遊びまくるのですが、インフルの恐怖か飛行場に行く気になれず引きこもり状態です。私は、飛行機や新幹線に 乗るだけでドッと疲れるタイプなので、麻生総理の外交を見ていると、あぁ見えておじいちゃんと言われる歳なのに、元気だな~凄いな~と思ってしまいます。
一応、このブログは選挙が終わるまで続けるつもりですが・・
正直、テレビの偏向、麻生総理叩きが激しくこれは真実をお伝えしなくっちゃと始めたので、5月くらいまでの更新と勝手に思い、強烈電波を発信して、日本の危機を一目でわかるようにお伝えしてまいりました。。まだ続くと思うとちょっと辛っ。

ということで、今回は、ほぼ画像だけの手抜き更新で失礼します。



まずは、汚沢さんの写真をお楽しみください。
ozawaichirohanguorendane1.jpg

こいつホントに日本人なのか疑いたくなっちゃうでしょ。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 小沢一郎 民主党 売国奴 麻生太郎

日本人のなりすましや旧社会党の悪事は、もっともっと全世界の皆さんにお伝えすべきじゃないのかしら?

昔々、口裂け女やトイレの花子さんがいました。
もちろん、そんなの実際にはいないけど、都市伝説として日本列島を席巻しました。

嫌韓流4の発売で、民主党在日に参政権を約束しているという話ももっともっと広がっていくでしょうね。
悪い噂ほどよく行き届いてくれるものですからwww
kenkanliu5.jpg

結局、歴史問題を作った朝日新聞の記者たちや、日本人を侮辱する変態記事を垂れ流していた毎日新聞の担当者たちって、日本人のなりすましじゃないのかしら?
asahishimbunyabaizo1.jpg
asahinometuzoukijilekishimondai1.jpg
mainichihentaishinbumtubusouyo1.jpg


日本の評判を奈落の底に落としてくれた奴らがわかっているじゃない。

せっかく、世界に通じる素晴らしいネットという道具があるんだから、日本列島だけでなく、全世界の人たちに、日本人のなりすましの存在を知っていただきましょうよ。


中国でご活躍の元社会党であり民主党の党首だった土井たか子(土井多賀子)も、めっちゃくちゃ怪しいわよね。
この人、偽の日本人(土井多賀子是假的日本人。Takako Doi is not japanese)かもね。
DOITAKAKOCHONBABAA.jpg

社会党って、結局、北朝鮮の工作員じゃないのかしら?というような行動しているわよね。

社会党は今はないけど、民主党わんさか紛れ込んでいるわよ。
日本人は民主党なんかを支持したらホントにヤバイのよ。

歴史問題は朝日新聞の記者が捏造し、社会党の田辺誠が中国をせっついて、国際問題に発展していったのがわかっているのよ。

これをどんどん、世界中の人たちに周知させましょうよ。

doitakakokousakuinnoakuji1.jpg
doitakakokousakuinnoakuji2.jpg



日本人のなりすましって、私たち日本人だけでなく、世界の人たちにも迷惑だと思うわ。

やはりシッカリお伝えしていく必要があると思うの。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 なりすまし 在日 チョン

麻生総理のチェコ訪問。

麻生総理は、EU議長国チェコをご訪問。

ということで画像アップ。

20090503asogaikou1.jpg
20090503asogaikou2.jpg

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 麻生太郎 総理

民主党の掲げる一国二制度っていうのは、沖縄を中国様に差し上げるということですよ。さすが元朝鮮人議員が多いだけの党ニダ。

こちら、民主党の政策「沖縄ビジョン」がどんなものかわかる動画。


minshumani2.jpg


岡田が代表の時代から、「一国二制度」なんて掲げていた民主党
朝鮮って元々は中国の属国。
どうやら、議員のほとんどは、元チョンみたいな行動ばっかやっているし。
在日韓国朝鮮人って、日本人の名前使って、日本に生まれたから日本人なんて言うらしいしね。minshumani1.jpg
popohatoyamaai1.jpg
minshuhatoyamabakahatugen.jpg

国会の中には、日本人のなりすましの元チョン
スパイがいっぱいいるんじゃないの?


fakejapaneseiskorean.jpg

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 在日 チョン

菅直人は、「世襲が政治劣化の原因」と批判しているけど、自分の息子出馬させていたよね。菅は国旗・国歌に反対したり、拉致の実行犯助けたり、かなり浅はかなバカ議員なんだよね。

売国朝鮮民主党菅直人は、「世襲が政治劣化の原因」と批判した。
コイツに言う権利なし。自分の息子出馬させていたじゃねぇか。

20090503kanchon.jpg


麻生総理の家柄が立派過ぎて、ヒガミたくなるんでしょうけど、世襲がダメって印象付けやめなよ。

asokakeizu.jpg

なんだか菅直人ってやることなすこと、コリアンぽいのよね。

もし、菅直人がコリアンだったら、彼のご先祖って、ほんの100年前、原始時代のような生活して、長男産んだ女は誇らしげに乳をほりだしていたんでしょ。
何もかも日本人と違うのよ。勘弁してよ。
100korea3.jpg
korea100nenmae1.jpg

100korea2.jpg


悪いけど、日本人は、古く長い上品な歴史を持っているの。
人前で乳を掘り出して平気な先祖はいないの。

さて、ここで菅直人がいかにバカな発言をしてきたかをご覧戴きましょう。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 菅直人 在日

民主党は社会党が紛れ込んだ党。菅直人や千葉景子は拉致の実行犯を救出する元チョン疑惑バリバリの議員。民主党には、北朝鮮の手先が入っているということかも知れないよ。

拉致事件は、日本国内の人間、在日韓国朝鮮人が関与している。
日本には、日本人のなりすましがウジャウジャいる。
国会の中に、北チョンの犬がいる。


スパイ防止法について、昭和60年代に議論されたが、社会党が強行に反対したという。

現在社会党はないが、今は、民主党にわんさか紛れ込んでいる

社会党であり、社民党の党首だった土井たか子は、拉致被害者が帰国した後も拉致はないとホームページにあげていた。
shaminchonrachinoseimei1.jpg

そして、菅直人や千葉景子らと、拉致の実行犯、シン・ガンスを救済している。
kanrachikyusai1.jpg

DOITAKAKOKIMDAISUKICHON1.jpg

まるで北チョンの代弁者のような旧社会党、共産党も同じ。


shamindoitakakoshingansu.jpg

DOITUJIMOTOCHON.jpg

窃盗罪や詐欺罪に怯える奴は、スパイ
朝日新聞も大反対。やっていること嘘ばっかり。記者に在日がいるようで・・
結局、北チョンスパイ活動をやっているってことでしょう。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 北チョン スパイ

あの変態記事を垂れ流していた毎日新聞。『「批判記事をトピックスに載せるな!」と、毎日新聞が言論弾圧』って記事があったよ~。

そうそう、昨年、毎日新聞社が英文サイトで、日本人を侮辱する変態記事を垂れ流していたのが発覚したでしょ。

その批判記事をライブドアがトピックで載せ毎日新聞は、批判記事を載せるな!と圧力をかけていたんだって~。


「批判記事をトピックスに載せるな!」と、毎日新聞が言論弾圧

【PJ 2009年04月28日】-ポータルサイト「ライブドア」のニュース欄トピックス上に掲載される毎日新聞への批判記事について、毎日新聞側がこれまで複数回にわたり、ライブドアに対してトピックスへの掲載を中止するよう圧力をかけてきたことがこのほど、PJニュースの取材で明らかになった。
独立したメディアの編集権を侵害するという、報道機関としてはあるまじき毎日新聞の言論弾圧体質が浮き彫りになった。

 毎日新聞の英語メディア「Mainichi Daily News」のコラム「WaiWai」が卑わいで低俗な内容の記事を継続的に掲載・配信していた問題が発覚した08年夏、PJニュースはインターネット関連のメディアには回答できない=毎日新聞英語版の検索エンジン拒否でや「ネットは悪」なのか、柳田邦男氏と毎日新聞の「変態記事」事件への見解といった取材記事やオピニオン記事をライブドアに配信した。ライブドアはこれらをニュース・トピックスに取り上げた。

全文はこちら・・

20090428mainichi1.jpg
20090428mainichi2.jpg


毎日新聞の英語サイトの変態記事って、ホントふざけていたわよねぇ。

英語サイトの部署の責任者は、母親に性処理をしてもらっていたんでしょ?

この部署の女子社員たちは、ハンバーガーを食って発情したりすぐ寝る変態ばっかりだったんでしょ。

そういう実体験がないと、あんな記事は、フツーOK出さないわよね。

この人たちの実体験だったら、正真正銘の日本人じゃないわねwww
通名をお使いなら、日本人と朝鮮人は全く違うということを念頭において記事を書いていただかないと困るのよ。迷惑な話。
mainichihentaishinbumtubusouyo1.jpg
そういえば、この部署の責任者の方って、今社長になっているんだっけ。
すごいわね。毎日新聞って。






結局、日本人を変態としたい奴って、日本人のなりすまし野郎。
在日韓国朝鮮人じゃないの?
毎日新聞には、通名使っていない朝鮮人記者がいるからね。


でも、日本の文化には、朝鮮人みたいな乳出し文化キーセン文化なんかないのよね。
私たち日本人は、恥じらいとかある民族なのよ。
日本に生まれたから日本人と同じとか思うのやめていただきたいわ。

100korea4.jpg

100korea2.jpg

ホント、お願いだから、朝鮮人の考え方で、日本の新聞記事を書かないでいただきたいわ。
朝鮮の文化と同じにしないで戴きたいわよねぇ。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 毎日新聞

韓国の女性、新型インフル感染確認だそう。これを機に、韓国人のビザなし渡航をやめたらどうかしら。

韓国の女性、新型インフル感染確認 メキシコ帰り51歳

この機会に、韓国人のビザなし渡航をやめたらどうかしら。



不法滞在者、韓国人がダントツトップじゃん。

不法滞在しておいて、真面目に働いたとかで裁判をして居続けようとする変な奴もいるしね。
koreanfuhoutaizaizhiliao1.jpg
KOREANBANZAI1.jpg

韓国の人たちは、徹底した反日教育を受けて、心から日本国と日本人がお嫌いよ。
日本人なら何をやってもいいと思っている人たちよ。

koreanminshujamanadake1.jpg
koreanbakankoku3.jpg

恐ろしいったりゃありゃしない。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 不法滞在 韓国人

2010年から12年まで韓国訪問の年で、キムヨナとペが広報大使だってさ。しかし、正真正銘の日本人なら、もう韓国に行かない方がいいと思うわ。

キム・ヨナとぺが「韓国訪問の年」の広報大使ですって。
もういいよ。この2人。というか、韓国
KOREAKANKOUKIMTOPE1.jpg

韓国は国家破綻寸前。

スワップで何とか生き延びているだけでしょ。
bakankokudaitouriyou1.jpg


キム・ヨナなんて、日本人選手に妨害されたとか、真央ちゃんが転べば安心するとか抜かす、根性悪の朝鮮人じゃん。

バラエティ番組に出演して、出演者は、浅田真央のことをバカにしていて、キム・ヨナはそれを大笑い。
ちゃんとこういう事を知っておいたほうがいいわよ。

20090428KIMOYONA.jpg

KIMUMIMOYONA1.jpg

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 韓国 民主党 旧社会党 売国奴

麻生総理の中国訪問は安心できる。だって、民主党だったら国家主権移譲で中国の属国への道まっしぐらよ。総理の中日青年企業家交流会でのノーカット版の動画をアップ。

まず、横浜の高校生、新型インフルでないと判明。よかったわ。

さてさて、アマゾンにて、『パール判事の日本無罪論 (小学館文庫)』が、在庫ありになりましたよ~。

これから、こんなイベントをするときは、在庫ほ補充しておくために、アマゾンに一報入れておいた方がいいのでは?
ちなみに嫌韓流4在庫あり
嫌韓流4が届き、最初チラッと読んだけど、しょっぱなから、民主党の企みにも触れられていてGJよ。
palniponmuzairon1.jpg



そして、こちらは、麻生総理の訪中を伝えるニュース

asotarozaichonguokishakaiken2.jpg

講演のノーカット版があったので、アップしておきます。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 日本国 麻生太郎

民主党や社民党を、まだ支援している本物の日本人は要注意。奴らは、朝鮮の平和と中国の属国になることしか考えていない元々は日本人のなりすましチョンみたいな行動しかしていないよ。

日本にはなりすましの日本人が多い。
このブログは、本物の日本人だけのことしか考えておりません。
なりすましへの同情や友愛の精神などは、一切持ち合わせておりませんのであしからず(^0^9



民主党は、中国の属国になることを目指している。
マニフェストに、国家の主権移譲や日本を一国二制度にすると書いてやがる。


国を守るのは軍事力。

中国共産党は恐ろしいですぜ。

【国会議員へ】中国の属国になりますか?
この動画は投稿者により非公開に設定されています。




自衛隊を敵視しているのは、半島系の工作員。
shamindenpachondamon.jpg

新社会党や社民党の議員は、単なるアホかチョンかということだ。





やられたら、倍返しでやり返すのは当然!

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 旧社会党 小沢一郎 危機 在日 コリアン

韓国で16人、新型インフルエンザの疑い。日本と韓国の衛生観念は全く違うので、GW、行く予定に人は中止した方が懸命では?

日本の新型インフルエンザ、成田の女性はシロ。
でも、横浜の高校生が罹ってしまいましたね。(まだ確定していないみたいだけど)


韓国では、16人に感染疑いですって。

韓国は、日本とは、衛生についての関心が随分と違うから、心配だわぁ。


朝鮮日報で、昨年、【外国人が不満を感じる韓国の医療事情】という記事があったわよ。

韓国の病院の不潔さに身震い

「外国人患者たちの不満で最も大きいのは、韓国の病院や医療陣が消毒や衛生に無関心という点だ。外来の診療室のドアを2‐3カ所開けっ放しにしておき医師たちが出入りして診察するのもおかしな光景だが、その際に医師たちは手を洗わないというのだ」だって。
koreasyiyuanfuketu1.jpg
韓国の医者が普段、手を洗わないんだったら、国民の皆さんも手を洗うという習慣なんてないんじゃないの?



食堂でやたら出てくる無料のおかず、あれ使いまわしが問題になっていたでしょ。


韓国では、シャワーが主流、人によるけど、2日に1回という人が多そう。毎日入らないと気持ち悪くない人は、案外2日に1回と言っていてもそうでなかったりするからちょっと心配。



韓国トイレとシャワー事情はちょっと引くわよ。

キッチンに便器があったり、ユニットバスではなく、トイレとシャワー空間が一緒だったり、日本人的感覚ではない暮らしをしている人もいるからね。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 韓国 衛星 トイレ

麻生総理の中国訪問画像アップ。小沢一郎は中国様に握手してもらったと舞い上がるだけの中国の犬だけど、麻生総理は毅然と頑張ってくれています。

麻生総理の中国訪問
今回も画像だらけ。いつもですが。

午前中は、日本の支援でできたコークス化工場なるところをご訪問。
20090430asozaichengguo5.jpg
20090430asozaichengguo6.jpg

コークス化とか
私には、さっぱりわかりませんが、昔から日本がもっている世界に誇れる技術なんですって。
すごいじゃん、日本
20090430asozaichengguo3.jpg

お昼は青年企業家の昼食会にご出席。
20090430asozaichengguo1.jpg


20090430asozaichengguo2.jpg

一部中国語。ガンバレの発音は正確だったはず。
20090430asozaichengguo7.jpg

そして、中国の最もエライさん、胡錦濤国家主席と面会。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 自民党 麻生太郎 中国訪問

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

フォロワー