2011/10/25

2006年9月12日火曜日

人権団体=部落解放同盟=ヤクザ

人権団体理事長再逮捕 市職員に強要の疑い
 大阪・八尾市の人権団体代表の男が市の職員に対し、保育所民営化の選考結果の見直しを迫ったとして、11日に再逮捕された。

  職務強要の疑いで再逮捕されたのは、八尾市の人権団体理事長・丸尾勇容疑者(58)。丸尾容疑者は去年9月、八尾市立安中東保育所が民営化されるにあた り、丸尾容疑者が幹部を務める八尾市内の社会福祉法人がその移管先に選ばれなかったことから、八尾市の保健福祉部の次長に対し、「嫌がらせなんぼでもした るど。わかっとんかい」などと脅迫した疑いが持たれている。

 その後、丸尾容疑者は八尾市や堺市などで大規模なデモを行っている。丸尾容疑者は「脅してはいない」と容疑を否認している。

ttp://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20060911/20060911-00000033-nnn-soci.html

同和ヤクザ「丸尾勇」は、部落解放同盟 大阪府連合会 安中支部 相談役

先の飛鳥会事件の主犯「小西邦彦」は、部落解放同盟 大阪府連合会 飛鳥支部 元・支部

山口組、住吉会、ほにゃらら団なども人権団体と呼ぶべきですね。(爆w

1 コメント:

アンチ犬鍋 さんのコメント...

この方たちは、ニュースを見たり新聞を読んだりしないんでしょうか?
最近、お仲間方面が、次々と逮捕されたりしているにもかかわらず、
まだまだ威光が通用すると思っている・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

フォロワー