2011/10/30

http://tokumei10.blogspot.com/search?updated-max=2011-09-05T02%3A49%3A00%2B09%3A00&max-results=10

2011年9月2日金曜日

世界のポリスマンと世界のヤクザの親分

落とし所を模索されてるようですね。(w

まあ多分落とし所は・・・

世界のポリスの経済活動と世界のヤクザの親分の存続に仇なす者どもの徹底排除。


そして・・・
例えそれが世界のヤクザの親分配下の者でも世界のポリスに直接仇なす者どもは徹底排除。例えそれが世界のポリスマン配下の者でも世界のヤクザの親分に直接仇なす者どもは徹底排除。

とかじゃまいか?(w

さて世界のヤクザの親分の元若頭の跡継ぎで舎弟に降格させられた方はどないされるんでしょうか?
はよなんとかせんと誰かさんみたいに除名でっせ。(w
単独で世界のポリスマン相手にドンパチはしんどいで~。(爆w

世界のヤクザの親分の若頭補佐は慌てて改めて忠誠を誓われたようですが舎弟への降格は免れんでしょうね・・・(爆w


しかし、世界のヤクザの親分が急速に弱体化かつ老化してるのもこれまた事実なわけですが、だからと言って世界のポリスマンが世界のヤクザの親分をタイーホしてしまうわけにもいかないわけです。

何故かと言うと世界のヤクザの親分こそが世界のポリスマンの生みの親でありそしてその存在意義でありそれにより、世界の裏社会にも秩序というものが存在してたわけですから。

世界のヤクザの親分の弱体化が、犯罪のセル化と同時に戦争のセル化、即ちテロ化を招いたわけです。

要するに根本的問題は数百年前から世界的規模の麻薬・武器等の密売、及び人身売買の第一人者だった世界のヤクザの親分の弱体化によるパワーバランスの乱れなわけです。

しかし、今更世界のヤクザの親分を強化するなんて事は現実的に無理なんですね。

だとするとこの状況を打破するにはやっぱ世界のヤクザの親分がその役割を誰かにアウトソースする事により補うしか方法が無いわけです。それもいざとなれば裏で世界のポリスマンと宜しくできるぐらい双方が信頼できる誰かに。(w

さてそれは誰でしょうか?(爆w




ローンスターが東京スター銀の株式売却を検討

以前、日本を負け戦に導いた勢力関連のTSK関連マネーのマネロンも大変でつね。(爆w










更に・・・
東京スター銀の株式売却を検討…米ローンスター

第二地方銀行の東京スター銀行(東京都港区)の実質的な筆頭株主である米投資会社のローンスターが、保有する同行株式を売却する方向で検討に入ったことが、30日分かった。
今後、売却先の候補となる国内外の金融機関を相手に交渉を進めるとみられる。
関係者によると、ローンスターは、ファイナンシャル・アドバイザー(FA)と呼ばれる企業の合併・買収(M&A)の助言役として、野村証券と契約した。
東京スター銀は旧東京相和銀行が前身。
(2011年8月31日 読売新聞)

OINKでお馴染みの「米」ローンスター(笑)



そのココロは・・・

福島の被災地「夢の島」(ドリーム・アイランド)計画

福島の被災地「夢の島」(ドリーム・アイランド)計画が現実味をおびてきた件。(爆w



満州派が大好きな台湾のみならず沖縄や石垣島に不動産をお持ちの方々にとっても良い話だと思いますが・・・(爆w





福島「夢の島」(ドリーム・アイランド)計画
でみんなハッピー!(爆w



2011年9月1日木曜日

世界のヤクザの親分は紋々がお好き

だったんですね。(爆w







の続きですが・・・



で、勿論彫ってもらう時には「痛み止め」を・・・(爆w

そして・・・

ウィキリークス(WikiLeaks)が新たに米国の外交公電13万3887点一挙に公開

あはは!予想通り荒れてきましたね。(w
このブログの常連読者なら何が起きてるか理解できるでしょうけど。(爆w




小出ししてたの一挙に半分以上公開とは追い詰められてますな~・・・(爆w




大西哲光さんでお馴染みのニューヨーク・タイムズの報道をWIKILEAKSサイドは否定してるようですが・・・(w

要するにですね・・・



















後は参考資料


ゾンネ赤痢菌@東北@ガスト@すかいらーく(非上場)

これはまた難儀な事になったのう・・・
それにしても・・・

なみだ目で逃げ惑うチンコ竹槍など太平洋戦争時の旧装備の日本兵残党を レーザー光線銃等の最新兵器で武装化した血も涙もない鬼畜米兵が「TOCは消毒だー!」と叫びながら追い回して容赦無く友愛していくという地獄絵図になってきましたね・・・

お馬鹿な反米カルトな連中のせいで最後は天皇陛下まですっからかんにされてしまうん?(爆w


レストラン「ガスト」で食事をした14人から赤痢菌が検出された問題で、山形県内の4店舗と宮城県内の食材工場 が、営業停止処分となった。ガストを傘下に置く外食チェーン「すかいらーく」は、東北などの120店舗の営業自粛を発表した。31日午後9時前、宮城・仙 台市の仙台木町通店には、休業中の張り紙がされていた。店内も真っ暗となっていて、店に来た客は「これ、なんで消えてるんですか?」と話した。
宮城県は会見で、「患者数14名。男性3名、2歳から40歳。女性11名、23歳から60歳。患者すべてから『ゾンネ赤痢菌』を検出している」と述べた。
20代の女性が下痢や発熱などの症状を訴えるなど、宮城・青森・山形・福島で、14人が「細菌性赤痢」を発症した。
患者に共通していたのは、外食大手すかいらーく傘下のレストラン、ガストでの食事だった。さらに、調査の結果、14人が食事した店舗は、いずれも宮城県のすかいらーくの食品工場から、食材の提供を受けていたことも明らかになった。
すかいらーく側は、客が共通して食べたとみられる漬物が原因の可能性が高いとした。(09/01 00:46)



野村さんも金欠ですか?(w

最近、豪州で活躍されてたベインキャピタルですね、わかります。(w


天皇陛下のマイ郵便局に迫る危機Part2




で、亀ちゃんは最近何されてるんでしょうかね?(w




浜田憲一郎(50)@日本郵政インフォメーションテクノロジー死去

浜田憲一郎氏死去(日本郵政常務執行役)

浜田 憲一郎氏(はまだ・けんいちろう=日本郵政常務執行役)28日、病気のため死去、50歳。葬儀は近親者で済ませた。喪主は妻津久美(つぐみ)さん。(2011/08/31-14:18)

ご冥福お祈りします。

で、やっぱ・・・




絡みの・・・


ですか?(爆w


野田佳彦首相@韓国マダン 動画



2009.10.11 千葉市の中央公園にて、「韓日」友好の催しとして行われた「マダン祭」に参加した議員の面々
野田佳彦 田嶋要 奥野総一郎 中後淳 加賀谷健 白真勲

隠れ南シンパニダ!
日韓通貨スワップ枠ふやせニダ!(爆w

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

フォロワー