2011/10/23

2011年10月4日火曜日

菅直人元相への河本善鎬氏からの献金は不起訴処分

菅前首相を不起訴処分 河村元官房長官も、地検

菅直人前首相の資金管理団体「草志会」が在日韓国人男性から献金を受けていた問題で、菅前首相に対する政治資金規正法違反容疑での告発について、東京地検特捜部は3日までに嫌疑なしの不起訴処分とした。処分は9月30日付。
特捜部は「菅前首相の認識がなかったことなどから判断した」と処分理由を説明している。
神奈川県の住民が献金4万円について告発していた。
また、特捜部は内閣官房報償費(機密費)2億5千万円を目的外で使用したとして、詐欺と背任の疑いで告発された自民党の河村建夫元官房長官についても、9月30日付で「犯意が認められなかった」と嫌疑なしの不起訴処分とした。
2011/10/03 22:58 【共同通信】

まあこれは当然でしょうね。(爆w

問題は米当局も関心を持たれてる・・・


でしょうね、小沢刑事被告人!(爆w




にある民主党収支報告書には何故か記載されてないカネ




小沢さんには。(w
ちゃんと説明してね、小沢刑事被告人!(爆w


2011年10月3日月曜日

血税投じて放射能汚染物質を全国に拡散ってどうよ?(爆w

震災廃棄物:東京都が受け入れへ 2年半で50万トン
東日本大震災で発生した災害 廃棄物の処理問題で、東京都は28日、岩手・宮城両県の廃棄物を都内の施設に運んで処理すると発表した。都によると、東北地方以外での処理は初めて。被災 地は処理能力を超す大量の廃棄物を抱えているが、放射能汚染への懸念から広域処理は進んでいない。30日に都と処理に関する協定を結ぶ岩手県の達増拓也知 事は「復興に向けて非常に大きな足がかりとなる」と歓迎した。【武内亮、宮崎隆、宇多川はるか】
都によると、10月から14年3月までの2年半に約50万トンの廃棄物を受け入れる予定。まず、岩手県宮古市の仮置き場にある混合廃棄物計1000トンに着手し、10月から鉄道で東京に搬出し始める。
岩手県が9月に宮古市の清掃センターで廃棄物の焼却灰を測定。放射性セシウムが1キロ当たり133ベクレルで、国が定める基準値(1キロ当たり8000ベクレル)を大幅に下回った。安全性が確認されたため受け入れを決めた。処理費用は国が負担する。
岩手県の廃棄物は、都内の民 間破砕施設に鉄道で運び、不燃物と可燃物に分別。可燃物は焼却施設で処理後、不燃物はそのまま東京湾の埋め立て処分場に埋める。安全性確認のため、廃棄物 の搬出時や都内の破砕・焼却施設で、大気中や焼却灰の放射線量の測定を随時実施する。宮城県の廃棄物も同様に都内施設で処理する方針。
14年3月末までに災害廃棄 物処理を終えるという国の指針を受け、岩手県は8月末「県災害廃棄物処理詳細計画」を策定。計画によると、震災で県内の沿岸部で発生した災害廃棄物の総量 は約435万3000トンに上り、県内の施設だけでは1日当たり約800トンの処理先が不足する。
このため県は環境省を通じ、県外の自治体にも災害廃棄物の受け入れを打診。同省は5月1日の段階で、41都道府県の一般廃棄物処理施設で受け入れが可能と回答していた。
県は6月末から沿岸各地で災 害廃棄物の放射性物質の値を測定。東京都も職員を数回、現地に派遣して話し合いを進めていた。県の担当者は「現状を把握したうえで科学的に安全と判断して もらえたのだと思う」と話した。達増知事は「都の取り組みが契機となり、その他の地域での受け入れが進むことを大いに期待している」とのコメントを発表し た。
一方、宮城県の担当者は28日夜「がれきの搬出先について複数の自治体とまだ協議中」と説明した。県外搬出に向け、がれきの放射能のサンプル検査を来月にも始める予定という。
毎日新聞 2011年9月28日 23時09分(最終更新 9月29日 0時12分)

東日本大震災:がれき受け入れ…東京都に抗議が殺到
東日本大震災で発生した岩手県や宮城県のがれきを東京都が受け入れることについて、都庁に「汚いから持ち込むな」などと抗議や苦情の電話が殺到していることが30日、都への取材でわかった。
ツイッターに反対呼びかけの書き込みがあり、29日だけで約150件の電話があったほか、都庁のホームページに同日だけで苦情メール約40件が寄せられた。
東京都によると、ツイッターには、都の担当者の名前と電話番号とともに「抗議が殺到すれば(受け入れを)止められるかもしれない」との書き込みがあった。これを見た人たちから電話が相次いでいるという。
毎日新聞 2011年9月30日 23時07分(最終更新 10月1日 13時17分)

で、ピカ毒がれきを運び込んだ先でまた問題が起きてまた別の場所に移動させたりとかで産廃屋が永遠に儲かるシステムなわけですな。(爆w

除染、福島隣県も対象の可能性 1ミリ以上 費用課題

細野豪志原発相兼環境相が、 年間追加被曝(ひばく)線量5ミリシーベルト以上の地域に加え、1ミリ以上5ミリシーベルト未満の地域も国の責任で除染する方針を明言したことで、対象地 は大きく広がる見通しだ。細野氏は福島県の佐藤雄平知事に財政支援を約束。国の費用負担はさらに膨らむことになる。
政府はこれまで、除染や放射性廃棄物の処理費用について、今年度第2次補正予算の予備費から支出する除染費用2200億円と第3次補正予算案、来年度予算案などで計1兆1400億円と見積もっていた。
除染対象地を1ミリシーベルト以上に広げれば、福島市や郡山市など県中部の主要都市だけでなく、群馬や栃木など隣県まで広がる可能性もある。費用が大幅に増えるのは確実だが、「範囲が広すぎて対象地域を確定できていない」(環境省幹部)ため、具体的な増加額は未知数だ。

細野氏は記者団に「福島の皆さんを見捨てるようであれば、日本はもう先進国と言えない」と語り、国の責任で除染することを強調。福島県外でも同様の基準を適用するかについては言及しなかった。
http://www.asahi.com/politics/update/1002/TKY201110020304.html


産廃利権屋をもうけさせるためにわざわざ血税を投じて放射能汚染物質を全国に拡散させるお馬鹿な国こそ先進国とは到底言えないわけだが・・・(爆w


ショウコガー!と小沢一郎こと小澤一郎が負け犬の遠吠え

教祖様までもが自分のサマナみたいな事実の捏造での印象操作しかできなくなってるとはもう終わってますな。(爆w

「民主主義国では考えられぬ」=小沢氏、元秘書有罪判決を批判

民主党の小沢一郎元代表は2日午後、インターネットの対談番組に出演し、自身の資金管理団体をめぐる政治資金規正法違反事件で、元秘書3人に有罪判決が出されたことについて「大変びっくりした。何の証拠もないのに推測に基づいて決めてしまうのは民主主義国家では考えられない」と述べ、痛烈に批判した。
小沢氏は先月26日の判決後、自身に近い議員に「あり得ない」などと強い不満を示していたが、公の場で発言するのは初めて。小沢氏は「既得権益を持ち続けてきた人にとっては、(自分が)最大の狙いだった。政権交代のスケープゴートにされた」とも語った。
また、小沢氏は番組の司会者から首相就任を目指すよう求められたのに対し、「自分がそういう立場に立ったら、責任回避やポジションにすがりつくということだけは絶対にしたくない」と否定しなかった。(2011/10/02-19:13)
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011100200160

証拠ならカネの出と入りがキチンと記載されてなかった政治資金報告書という物的証拠がありますがな。(爆w
で、そのカネの出と入りが記載されてなかった時点で虚偽記載確定。
更に石川議員や秘書の方々が裁判でカネの流れを論理的に説明できなかったという時点で小沢までアウトって話でしょ。(爆w

因みに小沢一郎こと小澤一郎が虚偽記載への直接関与の物的証拠は・・・

2010年11月15日月曜日
小沢一郎こと小澤一郎が虚偽記載に関与してたという決定的物的証拠
http://tokumei10.blogspot.com/2010/11/blog-post_7051.html


、、、(w

2011年10月2日日曜日

満州派の飼い犬、高麗棒子



中国人は韓国人のことを少し馬鹿にして呼ぶ場合、「高麗棒子(ガオリーバンズ)」または「棒子(バンズ)」という蔑称を使うことがある。この言葉の由来は何なのか、中国人ブロガー「梁ティンティン」さんがブログで解説している。
ブロガーによると、言葉の由来はいくつかあるらしい。日 本が旧満州を占領統治していた時代、土地の警備に韓国人の保安員が当てられた。だが韓国 人の保安員は日本人から信頼されていなかったため拳銃が付与されず、警棒しか与えられなかったという。しかも当時の韓国人保安員たちは、その警棒でしょっ ちゅう中国人を殴っていじめて楽しんだ。そのため中国人たちは彼らを「棒子」と呼んだというわけだ。
また、かつて隋王朝が高句麗を侵略した際に、朝鮮半島の住民たちがこん棒を手にして抵抗したからだという説もあるそうだ。



で、現代版高麗棒子が満州派に未だに飼われてる在日ヤクザとか在日右翼ですかね・・・

戦後、駅前の土地を高麗棒子どもに不法占拠させ乗っ取らせたのも満州鉄道系人脈こと現JR(旧国鉄)人脈なんですよね、真珠宮ビル。(爆w

不良暴力団問題の解決はヤクザの非TOC化から

なんですよね。(爆w

暴力団排除条例じゃTOC問題は解決しないのみならず多分治安は更に悪化しますね。

要するに日本にとっての

TOC = Transnational Organized Crime とは・・・

・ 在日コリアンヤクザ・在日朝鮮人ヤクザ・中国・台湾マフィアなど外国のマフィア = 外国籍ヤクザ = Transnational Organized Criminal = TOC対象案件

・ 部落ヤクザ・日本国籍ヤクザのみならず日本人や在日外国人でテロ支援国家(北朝鮮など)への送金や海外から仕入れた麻薬売買などにはげむ犯罪者 =  Transnational Organized Criminal = TOC対象案件

なんですよ。


で、国際的に山口組の存続を認めさせるか問題視させないための必要条件は・・・

1・山口組による外国籍ヤクザの破門

組内に外国籍ヤクザが居るかぎり山口組は国際犯罪組織ですから。

そしてそれを実現・可能にするために必要なのは・・・

2・非日本国籍ヤクザのみならず外国人犯罪者の強制送還の徹底と永住許可の取り消しを可能にする法整備。


これは日本の司法サイドの責任ですね。(爆w
そもそも外国籍ヤクザとか外国籍犯罪者に永住許可を出してる事自体が間違ってるんですよ。(爆w


要するに暴力団構成員が全員日本国籍保持者のみになりTOC案件に該当する行為を行わなければTOC対象外ですので少なくともヤクザを撲滅せよとの外圧はなくなるでしょうね。(w

上記1.と2.を行う事により組織からはじけ出される犯罪者の受け皿を用意せずに暴力団排除条例を徹底させると日本の治安は極端に悪化し、それを訂正しようとすると治安維持コスト(その出所は血税)が極端に上昇するでしょう。

まあ桜田組利権は天下り先が増えて潤うでしょうが・・・(爆w


今、日本に必要なのは暴力団排除条例ではなく暴力団関係者かカタギに関係なく日本に存在させるべきではない外国籍犯罪者撲滅のための

外国籍犯罪者排除条例



外国人犯罪者強制送還推進法



外国人犯罪者の永住許可取り消し推進法

なんですよ。

で、桜田組には利権を肥大させずに日本人犯罪者の取り締まりに頑張っていただき治安の安全の向上につくしていただくと・・・(爆w


【山口組組長 一問一答】
(上)全国で暴排条例施行「異様な時代が来た」
2011.10.1 12:00 (1/5ページ)
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111001/crm11100112010000-n1.htm

を読んだ感想はまあ一般向けなのでしゃあないんでしょうけど記事的にはイマイチでしたね。(w

問題児シンスケはともかく別に演歌歌手が暴力団と宜しくした所でカタギに迷惑がかかるわけでもないでしょうに桜田組は意図的にプライオリティーを間違えてるような気がしますね。(爆w

2011年10月1日土曜日

石川議員が阪中彰夫氏の娘、阪中香織さんと結婚

阪中香織って名前を聞いてもしやと思ったんですが、これはまた斜め上を行く展開ですね・・・
おめでとう石川君!(爆w


実は阪中さんの父親は、旧証券取引法違反(偽計)容疑で、東京地検特捜部に逮捕されたことがあり、昨年2月には東京地裁で有罪判 決を受けている。石川氏はこのことも、支援者らにきちんと説明する方針だという。自身も特捜部の検事から心理的な圧迫を受けたことなどを訴えてきた。周囲 には「(阪中さんとは)苦境を分かち合える」と話しているという。

北尾さんと野村で同期だった阪中彰夫サンと言えばこのブログがかなり注目してたアレな方で最近のフジテレビ騒動やらX-JapanのTAIJIの件とも無縁とは思えない方でして・・・

下記に色々かいてます。(爆w

site:tokumei10.blogspot.com 阪中彰夫


とりあえず阪中彰夫サンあってこそ誕生したあの伝説の一品をおいときますね。(爆w


国会ですらキチンと説明できないのに法廷で説明できるわけないでしょうに。(w

小沢元代表の証人喚問、今国会では行われず

与野党の幹事長・書記局長は30日午前、国会内で会談した。


民主党の輿石幹事長は、2011年度第3次補正予算案に関する与野党協議を近く呼びかける考えを表明、協力を要請した。


自民党の石原幹事長ら野党側は、民主党の小沢一郎元代表の資金管理団体をめぐる政治資金規正法違反事件で有罪判決を受けた石川知裕衆院議員(無所属)に対する議員辞職勧告決議案の衆院本会議での処理のほか、小沢元代表の証人喚問などを求めた。


輿石氏は元代表と石川議員の 問題について、「重く受け止めて対応したい」と答えた。しかし、30日昼の衆院議院運営委員会では、野党が石川議員の議員辞職勧告決議案の継続審査を求め たのに対し、与党が多数で廃案とすることを決めた。元代表の証人喚問も、今国会では行われないことが確定した。
(2011年9月30日13時05分 読売新聞)

3秘書に対する「天の声」まで認知した判決から思うに、米帝のお情けにすがるか4億円のカネの流れを証拠を提示して論理的に説明できない限りいくら弘中さんが頑張っても3秘書同様有罪になってしまいますぜ。(w

で、輿石が既に予防線を張って流れ次第では即裏切る気満々ですなあ。(爆w

ベンゴシガー!と郷原信郎が負け犬の遠吠え。


予想外の判決が下されたのは、裁判官にも問題があるが、弁護団があまりに稚拙だったという見方も根強い。元東京地検検事で名城大教授の郷原信郎氏も判決後、「政治資金規正法の解釈について弁護側がきちんと主張できていたのか」とクビをかしげていた。
とくにヒドかったのは、石川知裕・衆院議員の弁護を担当したヤメ検の木下貴司弁護士で す。普通は被告人が有利になるような証言を引き出そうとするものですが、彼はダラダラと持論をぶつけ、石川被告に向かって『答えんでもよろしい』『頭詰 まってしもうたか』なんて言って勝手に締めくくるのです。石川被告はシドロモドロになり、裁判官の心証を悪くする始末でした。質問なのか、何が言いたいの かサッパリ分からない。検察側も木下弁護士が話し始めると、『また始まったよ』と苦笑する場面が目立ちました」(裁判傍聴者)

そう言えば・・・

具体的な量刑の予想に触れた記事もある。例えば、7月12日の夕刊紙「日刊ゲンダイ」は、1面に

「無罪?小沢元秘書3人の量刑」

との見出しを立て、元東京地検特捜部検事で郷原信郎弁護士や、ジャーナリストの魚住昭氏のコメントを紹介。2人とも、大久保氏に対しては無罪判決、石川被告については、罰金程度になるとの見通しを示している。
http://topics.jp.msn.com/wadai/j-cast/article.aspx?articleid=709565


やっぱ小沢さんの一番の問題は”知恵遅れ袋”さんとか暴力団と宜しくされてるキツネ目さんとかミラーマンとか無能な味方が多過ぎる事だと思うよ。(爆w

福島の6地点でプルトニウム検出

福島の6地点でプルトニウム検出 原発敷地外で初 文科省「被曝量は非常に小さい」
2011.9.30 20:05

福島県双葉町、浪江町、飯舘村の6地点から微量のプルトニウムが検出されていたことが30日、分かった。文部科学省が同日、明らかにした。福島第1原発事故によるものとみられる。原発敷地以外で事故の影響によるプルトニウムが検出されたのは初めて。

調査は原発から80キロ圏内の100カ所を対象に、6月に土壌を採取して行った。検出された中で最も高い濃度は原発から約30キロ離れた浪江町で1平方メートルあたり4・0ベクレル、約45キロ離れた飯舘村でも0・82ベクレルが検出された。

文科省によると、過去の大気圏内核実験の影響などでプルトニウムはこれまでも検出されており、平成11年~20年度までの環境放射能水準調査で土壌濃度の平均値は0・498ベクレル。事故前の最大濃度は8・0ベクレルだという。

このため、文科省では「今回、検出されたプルトニウム濃度は過去に検出された範囲内にあり、被曝(ひばく)量は非常に小さい」としている。
http://sankei.jp.msn.com/region/news/110930/fks11093020470002-n1.htm


良い国民のみんなは1Km~30Km間の測定値の公開を求めたり、事故以前に既に洩れてたんじゃまいかとか憶測しちゃダメだよ、絶対に!(爆w


土壌のプルトニウム 重い元素で遠くには飛ばず 人体に影響ないレベル
2011.3.30 22:14

東京電力福島第1原子力発電所の事故で、敷地内の土壌から微量のプルトニウムが検出された。健康や農作物に影響はないのか。疑問をまとめた。


Q プルトニウムとは


A 天然ではほとんど存在しない放射性物質で、呼吸などで体内に入ると骨や肺に沈着し、強い発がん性を帯びる。半減期は非常に長く、体内に入ると放射線を出し続け、排出されにくい。核分裂を起こして膨大なエネルギーを出すため核兵器の材料にもなる


Q 健康への影響は


A 28日に検出されたうち 事故の影響と考えられるのは2カ所で、濃度は高い方で土壌1キロ当たり0・54ベクレル。過去、海外の核実験の際に国内で観測されたのと同じレベルで、東 電は「通常の土壌中の濃度と同じ。人体に問題になるものではない」と説明している。経済産業省原子力安全・保安院や専門家も「ただちに健康に影響はない」 との見解だ

Q どこまで飛んでいるのか

A プルトニウムは重い元素で、 今回は遠くには飛んでいないと考えられている。また、プルトニウムが出す放射線「アルファ線」は、人体に影響は大きいものの空気中では3センチも進めず、 紙1枚で遮ることができるとされる。ただ、東電は今後も土壌を定期的に採取して調べるという

Q 土壌の放射性物質が周辺の農地や農作物に与える影響も心配だ


A 土中の水分からの吸収 は、葉もの野菜のように空気中の放射性物質が直接付着するより少ないと考えられている。半減期が8日と短いヨウ素や、現状では広範囲に広がっていないとみ られるプルトニウムより、半減期が約30年のセシウムが問題になる。だが、土壌については、どの程度なら安全なのかといった基準値がないのが現状だ


Q どう安全を確保する


A 現在、農林水産省が過去 の研究データなどを基に、土から作物に放射性物質が吸収される度合いを算出している。それを国の暫定基準値や各地の農地から検出された放射性物質の量など と照らし、作付けしても安全かどうか、都道府県に知らせる方針だ。まずは春の田植えを控えたコメを対象に、セシウムについて調べたいとしている


Q 収穫物が本当に安全か分からない


A 原発からの放射性物質の排出がなくならない限り、状況は変化する。農水省は、収穫後も検査が必要だろうとしている
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110330/dst11033022150069-n1.htm



だから下記がベストな対策なんですよ・・・(爆w


、、、(w

2011年9月30日金曜日

これからTOC撲滅が本格的になりそうな件

違法医薬品80か国で摘発無許可販売容疑

国内は14人逮捕

インターネット上で違法な医薬品販売が横行している問題で、警察庁は29日、警視庁、大阪府警、千葉県警が今月27日までの8日間に計14か所を捜索し、勃起不全(ED)治療薬を無許可で販売するなどしていた男14人を薬事法違反容疑でそれぞれ逮捕したと発表した。

警視庁に逮捕されたのは、EDに有効な成分を含むとされる医薬品をネットオークションを通じて無許可で販売したとされる神奈川県相模原市中央区の会社員、東野敬太容疑者(24)。このほか、痩せ薬やペット用の体調維持薬などを販売していた業者が摘発された。

一方、捜査で判明した違法薬物のネット広告44件については、警察庁がサイト管理者に削除を要請した。

国内で違法販売される医薬品の大半が出荷される中国当局にも捜査を要請したという。

今回の一連の逮捕は、国際刑事警察機構(ICPO)が主導して世界約80か国の捜査機関が行った違法医薬品の一斉摘発作戦の一環で、日本を含め世界各国で逮捕者は計55人に上った。
(2011年9月30日 読売新聞)

よく足並みが揃いましたね・・・(w


アフガンで270億円分の麻薬押収 過去最大級
2011.9.29 10:54

アフガニスタンに展開する国際治安支援部隊(ISAF)は28日、同国南部ヘルマンド州の三つの麻薬精製工場を摘発し、市場価格で約3億5千万ドル(約 270億円)相当の麻薬などを押収したと発表した。ISAFは一度に押収された量としては、2001年のタリバン政権崩壊以降、最大級としている。

アフガンは世界最大のアヘン生産国。精製されたヘロインは同国から中央アジアやイラン、パキスタンなどを経由して欧州など世界中に拡散しており、反政府武 装勢力タリバンの資金源になっているとみられている。3工場からはモルヒネ溶液約7千リットル、ヘロイン約100キロ、アヘン約80キロや麻薬精製に必要 な化学物質約1万2千キロを押収したという。

ISAF幹部は「(麻薬工場を壊滅させた)この作戦によって、タリバンがアフガン政府を攻撃する能力は失われるだろう」と述べた。(共同)


露助が米帝にチンコロしてるんじゃまいか?(爆w

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

フォロワー