2011/10/30

http://tokumei10.blogspot.com/search?updated-max=2011-09-01T02%3A36%3A00%2B09%3A00&max-results=10

2011年9月1日木曜日

横手宏美さん殺人事件で安藤健治@川崎市@工藤会逮捕


秘湯めぐり殺人、元組員を死体遺棄容疑で逮捕

大分県別府市明礬(みょうばん)で昨年9月、温泉旅行中の神戸市垂水(たるみ)区、看護師横手宏美さん(当時28歳)が他殺体で見つかった事件で、大分県警は31日、同県出身の川崎市川崎区追分町、無職安藤健治被告(33)(傷害罪などで公判中)を死体遺棄容疑で逮捕した。
安藤被告の別府市内の母親宅など数か所を捜索し、車を押収。横手さんの殺害にも関与したとみて追及する。
安藤被告は調べに対し、容疑について、肯定も否定もしていないという。
発表などによると、安藤被告は昨年8月31日頃、別府市明礬の山道から横手さんの遺体を雑木林に遺棄した疑い。同被告は川崎市の建設会社に勤めていたが、当時、母親宅を訪れていた。
遺体発見現場からは、横手さんの高級バッグや財布もなくなっており、県警は強盗殺人容疑での立件を視野に捜査を進めている。
安藤被告は2009年3月まで北九州市に本拠を置く指定暴力団・工藤会系組員だったことが31日、捜査関係者への取材でわかった。
(2011年9月1日01時26分 読売新聞)

他にも前がありそうですが・・・

2011年8月31日水曜日

国立印刷局の職員4人、伊豆諸島で密漁




八丈島の肝心のキーパーソンの名前をド忘れしてて思い出せない・・・(w

山口もえさん、尾関茂雄と離婚







小林幸子さんが林明男社長@TESホールディングス@文京区と結婚

歌手の小林幸子(57)が結婚することが30日、スポーツ報知の取材で分かった。お相手は再生医療の会社「TESホールディング ス」の社長で、8歳下の林明男さん(49)。5年以上の交際を経て、年内入籍の予定。幸子は初婚。これまでプライベートより仕事を優先してきたが、林さん が仕事への理解を示してきたこともあり、ついに結婚を決意した。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110831-OHT1T00034.htm
これもまた色々ありすぎですね、富士薬品@TSK&朝鮮総連と西松建設。(w
ゼクス、TESホールディングスとの戦略的業務提携でストップ高
2009/12/15(火) 12:14
14日、ゼクス <8913>8913の日足チャート は、TESホールディングスとの戦略的業務提携基本合意書の締結を発表した。これが買い材料になった。TESホールディングスは、東京大学医科学研究所分 子療法分野と「骨再生」に関する共同研究を行い、その成果としての国際特許を東京大学と共同出願(09年12月3日出願済み)している実績を有している。 また、他大学等の研究機関との共同研究の実績を有し、「皮膚再生医療」においては実用化に成功し事業を展開している先端企業。(編集担当:山田一)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=1215&f=business_1215_063.shtml

因みに小林幸子さんは新潟県出身ですね。(w
終に非常にブラックでダークな医学利権ビジネスにまで下記の案件が飛び火してしまうの?(爆w

【政治とヤクザ】横峯良郎参院議員

女優三田佳子の二男の弁護を担当した谷沢忠彦こと谷澤忠彦弁護士に乗せられてスラップ訴訟なんてしなければ逃げられたのに、馬鹿すぎ!
憚りながらも他の導火線にも火がついてるようですのでさっさと辞めなはれ!(爆w














民主党役員人事 幹事長に輿石東@日教組のドン



なんかメチャ嬉しそうな日教組のドンと対照的にオザ~さんがあまり嬉しそうじゃない件。(爆w
ちょっと前なら明らかにダメダメ人事だったんだけど、今は状況が、

廃棄物中間貯蔵施設「お台場にでも」 瀬谷俊雄・福島商工会会頭

フジテレビ本社のあるお台場ですね、わかります。(爆w


福島商工会議原発問題所 の瀬谷俊雄会頭(県商工会議所連合会長)は23日、定例の記者懇談会で原発事故による風評被害について触れ、「官邸の発表の仕方が風評リスクをあおっている。つくられた風評被害だ」と政府の対応を批判した。

瀬谷氏は「(政府は)福島県の牛乳や野菜に異常があった。と報告しながら、最後には毎日摂取しても人体に影響はほとんどない、などと説明している。その程度なら、なぜ官房長官が言う(必要がある)のか」と指摘。
「観光などにも影響が広がっている。原発が沈静化した後、早く安全宣言を出すべき」と強調した。また、震災による経済への影響については「福島県というよ り日本国の問題で、終戦以来の危機。電力不足の問題は大きい。安定して確保しないと、製造拠点を海外などに移転する動きがさらに加速するのではないか」と の懸念を示した。

原発をめぐっては国際的に見直しの動きが出ているが、「資源がない日本という産業国家に、低廉で豊富な電力を供給してきたことは誇っていいと思う」との認識を示した。

「つくられた風評被害」瀬谷会頭が批判 :: 福島県内ニュース :: KFB福島放送
http://www.kfb.co.jp/news/index.cgi?n=201103245

2011年8月30日火曜日

因果関係なし(笑)




東電によると、男性は8月上旬から7日間、同原発で休憩所の出入りや放射線量を管理する業務に従事。勤務を終えた後に体調を崩して入院し、東電は16日に死亡の報告を受けた。勤務前の健康診断で異常はなかったという。被ばく量のうち、内部被ばくはゼロだった。


因果関係なし(笑)



、、、(w

天皇家のヘソクリ@あおぞら銀行こと日債銀こと旧朝鮮銀行

日債銀粉飾決算:旧経営陣3人に逆転無罪 差し戻し控訴審

経営破綻した日本債券信用銀行(現あおぞら銀行)の98年3月期決算を粉飾したとして、証券取引法違反(有価証券報告書の虚偽記載)に問われた元会長、窪田弘被告(80)ら旧経営陣3人の差し戻し控訴審で、東京高裁(飯田喜信裁判長)は30日、3人を執行猶予付き有罪とした1審・東京地裁判決(04年5月)を破棄し、全員に無罪を言い渡した。

日債銀事件では1、2審とも3人を有罪としたが、最高裁は09年、2審判決を破棄し、審理のやり直しを命じた。今年2月に始まった差し戻し審では、独立系 ノンバンクや不良債権の受け皿会社に対する融資計約1592億円を回収不能な損失として処理すべきだったかが争われた。【野口由紀】

毎日新聞 2011年8月30日 10時40分(最終更新 8月30日 11時20分)

まあそりゃ当然でしょうね。
だって以前、国税庁長官に異例の大抜擢された事がある窪田弘氏は忠実な陛下の・・・(爆w



米帝にヤクザ撲滅を決意させたのはサーベラス問題

だからあれほど暴力団云々でサーベラスなんぞを叩くなと・・・(爆w
で、暴力団云々でサーベラスを叩いてたのがケツモチ3兄弟
その一人が・・・



とアフォなこと書いてるようですが・・・
因みにケルべロス=サーベラス。

米帝としては別に米国企業が日本で日本の風習に従い、仮にヤクザと宜しくしてたとしてもちゃんと米帝に税金さえ払ってくれるのならどうでも良かったわけです。
カネが反米勢力に流れたり、米国企業の日本での経済活動をヤクザが妨害さえしなければ。

でもそのやっちゃいけない事をやっちゃったわけですよ。
ケツモチ3兄弟とその反米ケツモチの方々が!(爆w




だから米帝のTOC由来の被害に関する謝罪と弁償はケツモチ3兄弟とその反米ケツモチの面々へドゾ~!(爆w





、、、(w

以下参考にされたし・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

フォロワー