2011/10/30

http://tokumei10.blogspot.com/search?updated-max=2011-09-15T01%3A20%3A00%2B09%3A00&max-results=10

2011年9月15日木曜日

「大日本愛国党」構成員、芹沢紀明逮捕

いつの間にかあの親英米右翼だった赤尾敏氏の大日本愛国党までもが反米に転向しチンコミサイル教徒化してた件。(w



2011年9月14日水曜日

国土交通省航空局交通管制部係長の中村晋治容疑者、痴漢容疑で逮捕

どう見ても発端は・・・


また、管制官は昭和56年から羽田空港で勤務していたが、本人の希望もあり、一度も他部署に異動していなかった。通常、管制官は4~5年単位で異動するのが普通といい、国交省幹部は「30年も異動がないのは極めて異例。

で、国土交通省航空局交通管制部係長の中村晋治容疑者(36=東京都立川市)を現行犯逮捕・・・



もう完全に米帝の下僕ですな・・・(爆w

「野田首相の謝罪が必要」…米大統領機情報流出
読売新聞2011年9月10日(土)10:32

羽田空港の航空管制官が、米大統領専用機「エアフォースワン」の飛行計画などをインターネット上に流出させた問題で、政府高官は9日夜、「日米首脳会談で 野田首相からオバマ大統領への謝罪が必要になるだろう」と述べ、ニューヨークで21日にも行われる日米首脳会談で、野田首相が直接大統領に謝罪する検討に 入ったことを明らかにした。

別の政府高官は、今後の日米関係に深刻な悪影響を及ぼしかねないとして、「事実関係の詳細な調査と厳正な対処を(国土交通省に)指示した」と述べた。

複数の政府筋によると、情報流出については8日までに野田首相に報告され、国土交通省から米軍にも説明したという。米側からは、再発を防止するよう厳重な申し入れがあったという。

関東連合の川名毅こと川奈毅逮捕の裏側

実は、




もまた六本木TSKビル案件なんですよね・・・




今まで散々悪さしながらも逮捕されずに六本木界隈でのし上がった理由でもあるわけですが・・・
親父さんが台湾の特定人脈に顔が聞くお金持ちの台湾人貿易商(週刊新潮)だからなんですよね・・・
要するに後藤さんと同様、元々ボンボンなわけです。(爆w
で、その親父さんの顔が利く人脈というのが満州阿片屋人脈だったわけですがその親父さんの後ろ盾が・・・


2011年9月13日火曜日

奥山英志@よしもとクリエイティブ・エージェンシーが行方不明

島田紳助さんと同じ事務所の方ですね・・・



ヤバス。(爆w



神世界:「教主」斉藤亨を組織的詐欺容疑で逮捕

やはり、




ですね。(爆w

コレも朝鮮総連・六本木TSKビル・満州阿片屋人脈・チンコミサイル・後藤組案件なんですよね・・・(w

神世界:「教主」を組織的詐欺容疑で逮捕 

有限会社「神(しん)世界」(山梨県甲斐市)グループの霊感商法事件で、神奈川県警は12日、グループトップで「教主」と呼ばれた同社役員の斉藤亨容疑者(53)を組織犯罪処罰法違反(組織的詐欺)容疑で逮捕した。

逮捕容疑は04~06年、東京都内の傘下のサロン経営者らに指示し、祈願代名目などで顧客5人から計1340万円をだまし取ったとしている。斉藤容疑者は「全く身に覚えがない」と否認しているという。

県警は8月17日、グループ幹部4人の逮捕状を取り、今月1日までに2人を逮捕。斉藤容疑者の行方を追っていたが、大阪市内の短期賃貸マンションで発見 し、身柄を確保した。所持していたスポーツバッグに、多額の現金が入っていたという。同社役員の女(70)は所在不明になっている。事件ではこのほか、サ ロン経営者ら4人が既に詐欺罪で起訴された。【中島和哉】
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20110913k0000m040153000c.html






2011年9月12日月曜日

「関東連合」元リーダー川名毅逮捕

「関東連合」元リーダー逮捕=朝青龍事件の被害者-警視庁

東京・六本木の飲食店で知人男性を殴りけがをさせたとして、警視庁麻布署は12日、傷害容疑で暴走族「関東連合」の元リーダー川名毅容疑者(40)=東京都港区麻布十番=を逮捕した。同署によると、容疑を認めているという。
関東連合は、都内の暴走族の連合体。川名容疑者は大相撲の元横綱朝青龍が引退するきっかけになった殴打事件の被害者で、歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが殴られた事件でも別の元リーダーが同席したほか、逮捕された男もメンバーだった。
逮捕容疑は5月、港区六本木のクラブで知人の無職男性=当時(40)=の顔などを殴り、3週間のけがをさせた疑い。
同署によると、クラブは川名容疑者が経営に関与していた店で、同容疑者は男性が出入り禁止を無視して入店したことに腹を立てたという。(2011/09/12-12:56)
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011091200299

弁護士はやっぱ




でお馴染みの牧義行弁護士でしょうかね?(爆w

鉢呂吉雄経済産業相辞任の茶番劇

ホントの理由は「放射能つけた」じゃなくて、




でしょ。(爆w

マガジン9条の実態は左翼の皮を被ったチンコミサイル教

左曲がりの包茎極右とでも言いましょうか・・・(w

真性左翼の方や真性反原発な方にとってはトラップみたいなもんですのでお気をつけ遊ばせ。あまり深入りすると怖い暴力団やテロカルト関係の人達が出てきたり巻き添えを食って逮捕されてしまうかもよ。(爆w


非常に香しい・・・


2011年9月11日日曜日

あおぞら銀行買収がすったもんだされてる件

あおぞら銀買収:交渉「決裂」 豪銀、価格折り合えず?--ロイター報道

【シドニー共同】ロイター通信は8日、オーストラリアの銀行大手オーストラリア・ニュージーランド銀行(ANZ)が進めていたとされるあおぞら銀行の買収 交渉が幾つかの重要な条件で合意できず、決裂したと報じた。関係筋の話として伝えた。詳細は不明だが、あおぞら銀の筆頭株主である米投資会社サーベラスが 保有する50%の株をANZ側が購入する方向で交渉を進めていたという。価格面で折り合いがつかなかった可能性がある。

ANZはロイターに、関係筋の話の確認を避けたうえで「日本では現時点で、公式にはいかなる交渉も行われていない」と述べた。

毎日新聞 2011年9月9日 東京朝刊

下記をめぐり色々あるというのが表向きの話みたいですが・・・(w


詳しくは下記参照

September 8, 2011 4:56 pm
Aozora sale could go as minority stake
http://www.ft.com/cms/s/2/bbc0f66c-d982-11e0-b16a-00144feabdc0.html#axzz1XZakrR6h

やっぱ根本的問題は例の”禁断の検索”でしょうね・・・(爆w

2011年9月10日土曜日

ヨウ素131(半減期8日)検出される、原因は福島原発の放射能水蒸気か?

報道が事実ならほぼ間違いなく何か起きてますね。
終に日本版チャイナシンドロームか?


>岩手県奥州市(爆w




考えられる原因はメルトアウトした核燃料が地下水を放射能汚染水蒸気にして地面から放出されそれが空気内の放射能汚染水分となり雲となり雨で降下かな・・・?





福島県の空気ヤバス!(爆w

東京も・・・

機能不全、東京の独大使館…原発事故後空席10
特集 福島原発

【ベルリン=三好範英】在東京のドイツ大使館(東京都港区)で約10のポストが空席となっており、業務にも支障を来していることが4日分かった。

独外務省職員が福島第一原子力発電所事故による放射能汚染を懸念する余りに、日本への赴任を希望しないためだ。

関係者の話を総合すると、大使館全職員の4分の1に当たる約10のポストが現在空席になっている。その中には経済部長(公使参事官)、政務班長(参事官)、経済班長、文化班長などの重要ポストが含まれるという。

空席が生じ始めたのは福島第一原発事故後。ドイツ大使館は3月18日~4月29日、原発事故の深刻化に備え大阪に退避したが、その際、本国に帰国した職員 の中でそのまま本省勤務を希望した者がいたという。また、毎年夏に行われる定期異動をいったん受諾しながら、原発事故後、赴任を拒否した職員もいた。関係 者は、空席が埋まるのは来夏の定期異動まで待たねばならないとみており、「大使館が全面的に機能しているとは言えない」という。
(2011年9月5日07時50分 読売新聞)

このご時勢、ドイツ人にとって東京赴任は経済的には美味しい話だと思われますが外務省職員ならそれなりの情報を入手してるからかもね。

追記

医療廃棄物説ってのあるそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

フォロワー