2011/10/25

http://tokumei10.blogspot.com/2006/09/blog-post_6195.html

2006年9月24日日曜日

2ちゃんねるは安部政権にとっては邪魔な存在になる件について

そもそも
南方面のカプサイシン・アディクトどもの期待の星、安部タソは
小泉と違い数々の柵に縛られた旧体制の産物であり、
個人的にはまったく期待してないが
人材不足のおり他に選択が無いというのが現状だ。

以前から何度か書いてるが、根本的に2chは
全ての悪を北朝鮮に押し付けスケープゴートにしてしまおう作戦
の一環でもあったわけで、
安部が政権を取った今、
もう2chは彼らにとって利用価値が無くなっただけでなく
極めて邪魔な存在と化したという所だろう。

おいらが人権擁護法案反対運動の時
執拗に安部タソのトランプカードである
拉致問題を強引に反対運動に絡めたのは
打算的な安部タソ周囲の方々がそれを見て
正義の味方、安部タソが正義の味方で居るために
反対に動かざるを得ない状況を
作り上げるためであり、
別に安部タソの良心に期待してたわけではない。(w

次期総裁の座か人権擁護法案成立かの選択を迫られ
安部タソやその周辺が次期総裁の座を選んだだけさ。
ホントは両方とも欲しかったんだと思うけど。(w

��ch住人をMIXIに囲い込んでコントロールしようという
思惑もありえるかもしれないが、
��chがあるからこそ日本のネットの秩序がそこそこ守られてるのであり、その本拠地をアポンヌされた時、地下に潜られたVipperの方々が
どのようの反応するかは高学歴な方々には予想不可能なリスクである。

肥溜めにあるからこそ糞も肥やしとなるのであり
肥溜めがなくなりそれがネット全体に撒き散らされると言う事は
公害、汚染が広範囲に止めなく広がる事を意味し
MIXIとてそれを免れる術は無い。

時価総額2200億円なんぞ学習効果が得られない
貪欲な凍死家の方々がまた性懲りも無く踊らされた結果であり
時価総額ゲーマーの方々が公表する会員数にしろ売り上げにしろ
きっこのPVにしろそんなもん
信用するほど御人好しでは相場で儲けられんよ。(w

10 コメント:

nurupo さんのコメント...

安倍もヤバイのか
もう何を信じてよいのやら・・・

宮本武蔵 さんのコメント...

安倍はよくて来年の参院選までとか言われてますね。
そのあとは麻生外相が首相になるんじゃないかとネット界隈では聞かれますね。
あと安倍に関してはジャーナリストのK氏が安倍の事を空気の宰相と名付けてますし。
あと余談ですが安倍のあとに小泉首相の復活も有り得るとの声が聞かれますがどうでしょうか。

Anonymous さんのコメント...

申し訳ないのですが、私は、2chというところを、
マイノリティー御用達のトリッキーな場所だと、警戒しているのですよ。
むか~し、統一協会は、「特殊な書き言葉」を使って、学生たちを勧誘していましたが、
よもや、年月を経て、その「統一協会訛り」に、ネットで再開しようとは。
��ch言葉の、「独特の書き癖」=「ザイニチ訛り」でしょう。
以下、モゴモゴしますが。
電○男は、南シンパTVがからんでますでしょ。 XX協会との関係が・・・モゴモゴで。
で、人権擁護法案の反対運動の際にも、
��Xブロガーや、XXにかわいがられている善良な方たちが、こぞって参加していましたが。
お気に入りの政治家さんに、手柄を立てさせる以外にも、別の目的が。
マイノリティーと危ない仲間たちは、「追いかけ回してあぽんぬ工作」以外に、
「運命の出会い設定工作」も、伝統芸なわけですよ。
「電車の中で、痴漢役が悪さ→恋を演出→プロポーズ」なんぞは、
「戦中派に教えてもらった話」にも出てくるくらい、昔から行われていた模様。
なぜ、電車なのかと言えば、
お芝居を仕掛けてまで、戸籍を狙うような連中は、
「公安筋のいる街中でなく、密室である電車の中で、安心してお芝居に励む」というわけでしょう。
もしも、奇跡が起きて、人権擁護法が、まともな形で通過してしまったら、
「マル暴の追い込み工作」やら、「痴漢から守ってあげた王子様は戸籍狙いのデキレース」やら、
いろいろと、マイノリティー様の裏工作が、逆に、「人権侵害だ!」と、訴えられてしまう、
だから、運動をコントロールするために、XXは策動したのではないかと。
安倍さんは、「国交のある国に限る」という条件で、妥協する可能性ありですね・・・ア~ア。

アンチ犬鍋 さんのコメント...

↑名前を入れ忘れましたが、アンチ犬鍋でした。
この前よりは控えめに、モゴモゴしたつもり。
それでも、文句のある御仁は、管理人さんに八つ当たりせず、
直接私に、物を言ったらどうなんでしょうか?
グーグル八分だとか、八つ当りだとか、
あなたたちは、本当に「八」が好きなんだな~。
これからは、チームハッチーと呼ぶべし。

宮本武蔵 さんのコメント...


アンチ犬鍋氏、電○男てたしか2ちゃんのもてない男板住人のカキコが元ネタとも聞きました。
そしてそのもてない男板には朝鮮壺売りカルトの他に朝鮮題目カルトもいるみたいです。
というのも今から一年半ほど前に私がもてない男板のあるスレを見ていたところそのスレの住人の一人がいきなり「オレは友人から面白いとか言われるとお笑いタレントでS学会員のY田H子と一緒され、馬鹿にされているみたいだ。
いくら勉強も運動もできないとはいえあんな奴と一緒にされるのは不愉快だ」と書き込まれていたのを思い出しました。
するとそいつは他の住人から叩かれ、煽られたりしていたのを思い出しました。
また朝鮮題目カルトを擁護するカキコも見られました。
そこからもてない男板には朝鮮題目カルト工作員が多数いると思われます。

Anonymous さんのコメント...

テレビじゃ早速、アベちゃんの嫁がパクなんたらのファンで、チョン語習ってるだのキャンペーンを始めてまつ。

宮本武蔵 さんのコメント...

このままいったら安倍、体悪いから参院選前に小淵元首相みたいに倒れる恐れあるかも。

AKIRA さんのコメント...

もうみんな安倍氏を信じきっています(極右評論読者など)。
嫁が韓国大好きなのも安倍とは関係ないことのようです。日本人ってここまでお人よしだったのか。
もうそろそろつきあいきれんです(笑)

アンチ犬鍋 さんのコメント...

↑電○男の書き込みについては、朝日が、
「2ch管理人の自作自演では?」2ch管理人「モゴモゴ」
みたいなインタビューを、掲載していましたよ。
マイノリティーにへたれなわりには、
朝日は、XX協会とだけは、超仲が悪いのですよ。
だから、XXがからんでいそうな電○男騒動には、
一応、突っ込みを入れたのではないかと。
「朝日ジャーナル」という週刊誌が、集団結婚式を取り上げて、ジャーナル誌あぽんぬ。
一方で、統一協会の学生紙は、「XXジャーナル」を名乗り・・・
そんな、モゴモゴな騒動が、昔ありましたっけ。
それから、創価の信者は、「ネットを信じるな」って、言い聞かされているみたい。
わざわざネットに出てくる人が、もし、本当に創価の信者だとしたら、相当な輩でしょうね。
だって、創価のオヤブンサンは、半島モゴモゴなんて、
一般の信者が聞いたら、卒倒ものでしょう。
信者じゃない人に、請け負わせている可能性もありかと。

↑ さんのコメント...

戦中派の件、訂正。
「痴漢」じゃなくて、「酔っ払い」でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

フォロワー