2011/10/30

2011年8月25日木曜日

島田紳助芸能界引退騒動の裏側の簡単なまとめ








の簡単なまとめというか大雑把な説明ですね。

暴力団と文通してた程度で事務所をクビとかならいざ知れず、芸能界強制引退になんぞなるわけないので、島田紳助騒動はコレからが本番かもしれんね。

で、とりあえずはミラーマンバロス。(爆w

2011年8月24日水曜日

カンボジア学校建設プロジェクト@島田紳助(笑)

芸能界を引退するほどの理由ってのはやっぱ北朝鮮と国交があるカンボジアですか?(爆w



島田紳助が山口組系極心連合会の相談役というデマ



の続きですが・・・
各方面、色々大変ですな~・・・(爆w
島田紳助が山口組系極心連合会の相談役というデマが流布されてるようですが・・・



コレとか・・・


最近、例の一斗缶に入ったバラバラの死体とかで誰かに攻撃されてると思われる創価学会がものすごく嫌いな方のようですね。(爆w

そう言えばカンボジアで島田さんと宜しくされてた旧後藤組組長さんは最近、池田せんせと敵対されてましたね。(爆w

で、とりあえずこの辺りが怪しい・・・


RCCが振興銀元会長のキツネ目の剛ちゃんこと木村剛被告らを提訴

整理回収機構:振興銀元会長らを提訴 50億円賠償求める

昨年9月に経営破綻した日本振興銀行による商工ローン大手「SFCG」(破産手続き中)からの債権買い取りを巡り、債権を引き継いだ整理回収機構は23 日、取締役会で買い取りを承認した振興銀元会長の木村剛被告(49)=銀行法違反(検査忌避)で起訴=ら旧経営陣7人に総額50億円の賠償を求めて東京地 裁に提訴した。機構側は「高利で借り入れざるを得ない債務者に対する債権で、不履行になるリスクが高く、額面通りの価値がないことは明らかなのに額面で大 量に買わせた」などと主張している。

7人のうち3人は社外取締役。元社長で作家の江上剛(本名・小畠晴喜)氏と自民党の平将明衆院議員(比例東京)も含む。いずれも振興銀と責任限定契約を結んでいたが、機構側は「悪意、重大な過失がある」と判断し被告に加えた。

振興銀は07年12月~09年1月、SFCGから連帯保証付きの貸し付け債権の額面買い取りを計17回実施。総額は約1705億円にのぼり、振興銀破綻を 招く要因となった。訴訟対象の債権買い取りは、債権内容悪化などが明らかになった08年10月以降の2件で、計460億円。買い取り手数料や既に回収され た額などを差し引いた約149億円が実損となるとみられるが、旧経営陣側の支払い能力などを考慮し、50億円を請求額とした。【和田武士】

日本振興銀行の話 担当者不在でコメントできない。

毎日新聞 2011年8月23日 20時40分(最終更新 8月23日 21時00分)
一気に噴出し始めましたね。(爆w

島田紳助こと長谷川公彦さんが芸能界引退ですよ、前原さん!(w


マジで満州阿片屋人脈界隈が騒がしくなってきましたね。(w






どうせなら未練がましい事言うとらんで「けじめ」としてすっきり辞めた方が良かったのでは?(爆w

まあ要するに・・・


とかですかね・・・

で、前原@後藤チルドレンも




とかしてて大丈夫なんでしょうかね?(爆w

今日の国会は一生懸命携帯のメール削除しまくってる先生方だらけじゃまいか?法案成立は間に合うのでしょうか?(爆w

2011年8月23日火曜日

フジテレビよりチャンネル桜の偏向報道の方が悪質な件

フジテレビにパンチョッパリと満州派がふぁびょってる理由ですが・・・

まあ一連の騒動を簡単にまとめちゃうと、フジテレビ騒動の根本的問題はフジテレビが日本の南北パンチョッパリや電通@満州阿片人脈やエイベックスやらバーニングやらを可憐にスルーして直接、本国即ち韓国とディールしちゃってるからでしょ。

日本の南北系在日朝鮮人方面+満州派にマージンを落とさないで韓国と直接ディールした方がそりゃフジテレビにとっては安いし、韓国本国サイドも儲けが大きいわけ。

で、それでふぁっびょってるわけでしょ。
可憐にスルーされちゃったパンチョッパリと満州阿片人脈の連中が。

だから一企業であるフジテレビ前のデモに乗せられて参加しちゃった人が行ったことは実質的には在日朝鮮系総会屋の片棒を担いだのと何も変わらんわけですよ。

韓国ドラマやらK-Popの氾濫は確かにウザイし、フジテレビの韓流コンテンツが異常に多いのは事実だけど少なくとも連中は誰にでも分かるように韓国印で堂々と活動してるわけで、通名でこそこそ活動してる在日とかよりは潔いし、嫌なら簡単にスルーできるわけですよ。

フジテレビの偏向報道がけしからんというなら日本人でもない人間にあたかも日本人であるような振りをさせて日本人をこっそり日々キムチ洗脳させてる日本のテレビやマスメディアの方が遥かに悪質だと思いませんか?(爆w

日本人じゃないかもしれない連中が日本人のふりしてインターネット上で愛国やら大和魂やら国士やらネトウヨやらフジテレビがー!やら花王ガー!とかジサクジエンのカキコしまくったり自分の都合で不買運動を煽ったりしてる2ちゃんねるやらニコニコ動画とかの方が偏向情報の流布という面では遥かに悪質と言えるんじゃまいか?

そういう面ではチュチェ思想でお馴染みの北朝鮮系の連中からカネをもらってた隠れ北シンパの田母神閣下なんぞを愛国者として一生懸命プッシュしてるチャンネル桜の方がフジテレビなんぞよりはるかに悪質!(爆w





2011年8月22日月曜日

旧田中派の政治団体、政権交代をめざす市民の会こと政権交代を実現する市民の会

何かまだウンコを投げて欲しそうな方がたが・・・


のコメント欄に沸いてるようですので補足しときますかね・・・(爆w

で、政権交代をめざす市民の会こと政権交代を実現する市民の会ですが・・・





「絶対内定」著者の杉村太郎さん原発不明がんで死去




ご冥福お祈りします。

フジテレビデモが行動するチンコミサイル教徒らに乗っ取られてしまった件




稲川会系右翼の日本皇民党とか、最近平野綾さんがご活躍されてる台湾方面と繋がられてる


が頑張っておられるようですね・・・

こんな方々も・・・(w

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

フォロワー