2011/11/16

2011年11月15日火曜日

米帝は台湾を切り捨てるのか?

下記のような騒動があるとそれもあり得るのかもしれませんね。(w



まあ色々ありそうですなあ・・・(w


下記のNYタイムズの記事で台湾では破門が広がってるようですが・・・



まあ上記に記載されてる内容意外にも米帝としては台湾と中国をガッタイさせちまえばおまけに大日本帝勝復活計画完全消滅といふおまけも付いてきますからねぇ・・・(爆w

野田首相がTPP交渉不参加の可能性に言及

<TPP>米声明は「正しい」 発言内容で大統領副報道官

12日の日米首脳会談で環太平洋パートナーシップ協定(TPP)への交渉参加を表明した野田佳彦首相の発言内容を巡り、日米政府の説明が食い違っている問題で、アーネスト米大統領副報道官は14日の記者会見で、発言内容に関する米政府の声明は「正しい」と述べた。
野田首相のTPPに関する日米首脳会談での発言を巡っては、米政府が会談後に「首相は全ての物品、サービスを貿易自由化交渉のテーブルに載せると述べた」 との声明を発表した。しかし、この発言は、例外品目を残す可能性を示唆してきた首相の立場と異なるため、外務省は「発言の事実はない」と米側に抗議。外務 省はその後、日本メディアに対して「米側も発言はなかったことを認めた」と説明していた。
アーネスト副報道官は会見で「(米国の)声明は野田首相とオバマ大統領の会話に基づいて作成された」と述べ、声明を訂正する考えはないことを明らかにした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111115-00000017-mai-int

野田首相「一言も言っていない」「すべて貿易自由化交渉対象」発言を全面否定

野田佳彦首相は15日午前の参院予算委員会で、環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)交渉参加方針をめぐり、米政府が「(日米首脳会談で首相は)『全ての 物品、サービスを貿易自由化交渉のテーブルに乗せる』と述べた」と発表したことについて、「一言も言っていない。事実関係を米側も認めた」と全面否定し た。
その上で、菅直人前政権が昨年11月に「センシティブ(重要)品目について配慮を行いつつ、すべての品目を自由化交渉対象とする」との基本方針を閣議決定した経緯に触れ、「基本方針を米国なりに解釈したのだろう」と説明した。
また、「(米側が)意図的にやったとは思わない」として、米側に抗議や訂正発表の 要求を行わない考えを示した。
自民党の山本一太氏への答弁。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111115-00000517-san-pol

訂正を求めないということは認めたということなんですよね。(w
まあ要するに二枚舌で何とかしようとしてたのに米帝がわざとばらしちゃったのであたふたしてるんでしょうね。(爆w

まあ下記をみる限り米帝の主張は正しいわけで・・・


TPP交渉不参加の可能性言及=首相

野田佳彦首相は15日午前の参院予算委員会で、環太平洋連携協定(TPP)交渉について「何が何でも、国益を損ねてまで参加することはない。百パーセント、とにもかくにも(参加)ということではない」と交渉不参加の可能性に言及した。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111115-00000026-jij-pol
交渉不参加の可能性じゃなくてTPP不参加の可能性に言及しなと無意味でしょうに・・・(爆w

問題はTPPに参加するかしないかで米帝としてはトラストミーな民主党政権なんぞと交渉したところで無意味なわけですから、交渉不参加の可能性とかほざい てみたところで結局は米帝の言いなりの無条件TPP参加か不参加で韓国の同じ穴の狢かそれ以下の扱いのどちらかの選択になっちゃうわけで・・・(爆w
まあ要するに実は交渉の余地なんぞ一切ないってのがばれないよう必死なんでしょうね。(爆w




まあ時間がたつほどジャンピング土下座の回数が増えるだけなんですけどね・・・(爆w


2011年11月14日月曜日

平松邦夫と部落解放同盟と暴力団

一応ウンコ投げは満遍なくといふことで・・・(w



の続きです。(爆w



>平松氏には、民主、自民、共産党が支援

大きな火種を抱えてるかもしれないジンケンヤクザがバックにいる平松なんか支援しちゃってイイの?(爆w



東ソー(旧東洋曹達)の工場で爆発

イランにご熱心だった東洋曹達ですね。(w









橋下徹と暴力団

根本的問題は暴力団の遺伝子じゃなくて暴力団との利害関係なんですよね、橋下さん!(爆w



在日コリアンが主張してた民族の誇りとやらが嘘だったとばれてしまいそうな件


韓国の中央選挙管理委員会によると、登録は同日、全世界の公館で始まり、午後6時(日本時間同)までの登録者は計240人と、在日韓国人が大半を占める形になった。世界中の対象者は約92万人に上り、登録は来年2月11日まで続くものの、出足は低調だと韓国では受け止められている


要するに韓国籍のままで日本の選挙権は欲しいが韓国の選挙権はいらないと・・・
これはダメダメですね。(爆w
何のため今まで朝鮮籍保有してたんですか?在日コリアンの方々?(爆w

隠れてる在日は全員強制登録してくださって結構ですよ→韓国。
在日韓国人を全員強制登録した後は焼くなり煮るなり全財産を没収するなり好きにしてくださって結構です。
彼らも母国のお役に立てれば本望でしょう。(爆w



日本での参政権?先ずは母国の有権者登録からドゾ~!(爆w

2011年11月13日日曜日

TPPフラグをたててひれ伏す野田にまだまだ頭が高いと米帝様(w

まあそりゃ当然でしょ。(爆w




交渉余地?
光の戦士たちの親分でさえもジャンピング土下座してる国にそんな権利あるわけないでしょうに・・・(爆w




ガルエージェンシーと暴力団

不正取得:暴力団捜査担当警官の住民票を 司法書士ら逮捕--愛知県警

暴力団捜査を担当する警察官の住民票などを不正に取得したとして、愛知県警捜査4課などは11日、司法書士や元弁護士ら5人を偽造有印私文書行使や戸籍法違反、住民基本台帳法違反の疑いで逮捕した。

逮捕されたのは「プライム総合法務事務所」経営、奈須賢二(51)=東京都中野区▽探偵会社「ガルエージェンシー東名横浜」代表、粟野貞和(62)=横浜市青葉区▽司法書士、佐藤隆(50)=東京都練馬区▽元弁護士、長谷川豊司(48)=同世田谷区▽グラフィックデザイナー、杉山雅典(54)=京都府八幡市=の5容疑者。

容疑は、共謀して10年3~7月に計9回、司法書士であれば、本人の同意を得なくても住民票などを取得できる「職務上請求書」を偽造。架空の依頼人名を記入し、名古屋市内の女性(47)ら7人の戸籍謄本や住民票の写しなどを不正に取得したとしている。

県警によると、被害に遭った7人のうち2人が県警の捜査員。佐藤容疑者だけは容疑を否認しているという。

県警は、奈須容疑者らが2万枚の請求書を偽造し、このうち1万枚を使って住民票や戸籍謄本を不正に取得、身辺調査などに使用した可能性があるとみている。奈須、粟野両容疑者の事務所と指定暴力団山口組系の関連企業との間に資金のつながりがあることをつかんでおり、関連を調べている。

毎日新聞 2011年11月12日 東京朝刊

渡邉 文男(わたなべ ふみお、通称:BOZZ、1959年 - )は福岡県田川市出身の人物。
総合探偵社ガルエージェンシー創業者。
情報サイト「探偵ファイル」代表・記者。
http://ja.wikipedia.org/wiki/渡邉文男


叶恭子さんの妹を赤坂署が横領容疑で書類送検

叶姉妹として活躍する叶 恭子さんの実の妹が横領容疑で書類送検
叶姉妹として活躍する叶 恭子さんの実の妹(46)が、横領の疑いで書類送検された。
恭子さんの妹には、宝石など2億4,000万円相当を着服した疑いが持たれている。
恭子さんは2007年、「私は彼女のことを、1,000%信頼しておりましたので、とにかく、いまだに私自身はやりきれない気持ちで...」と話していた。
横領の疑いで8日、書類送検されたのは、叶姉妹として活動する叶 恭子さん、美香さんの元マネジャーで、恭子さんの46歳の妹。
警視庁によると、恭子さんの妹は、叶姉妹の2人から頼まれて、叶姉妹の所持品を東京・港区のマンションで保管していた。
ところが2007年1月、妹はこれら所持品のダイヤの指輪や時計、ドレスなど200数十点、2億4,600万円相当を、勝手に東京・国分寺市と大阪府内の貸し倉庫に移して、着服した疑いが持たれている。
妹は、指輪などを持ち出したまま、一時失踪していたため、恭子さんが刑事告訴していた。
これらの所持品は、転売などはされていないということだが、妹は警視庁の取り調べに対し、「預かっていただけ」と容疑を否認しているという。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00211239.html
(11/09 18:53)









2011年11月11日金曜日

友愛の嵐前線@UIゼンセン同盟



宇佐美忠信氏死去=ゼンセン同盟元会長
2011年11月11日2時6分
このエントリをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをdel.icio.usに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 このエントリをBuzzurlに登録
 繊維や流通の産業別労働組合「ゼンセン同盟(現UIゼンセン同盟)」元会長の宇佐美忠信(うさみ・ただのぶ)氏が死去していたことが10日、分かった。86歳。東京都出身。
 高千穂経済専門学校(現高千穂大)を卒業後、1946年に富士紡績(現富士紡ホールディングス)に入社。全繊同盟(現UIゼンセン同盟)書記長を経て、71年に会長。
 80年に全日本労働総同盟(同盟)会長に就き、87年には同盟を解散して現在の連合の母体となった全日本民間労働組合連合会を結成。副会長を務め、労働戦線の統一に尽力した。 
[時事通信社]

下記に続き二人同時にってどんだけ切羽詰ってるんでしょうかね?(w

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

フォロワー