2011/11/24

http://tokumei10.blogspot.com/search?updated-max=2011-11-23T01:53:00%2B09:00&max-results=10

2011年11月22日火曜日

100億ドルを日本に投資か?ウォーレン・バフェット氏in福島

これからの流れは決まったようですな。(w
英帝とロス茶絡みの案件ですね、わかります。(爆w



満州派人脈と隠れキリシタン人脈の接点は山口県

まあある意味、この夏辺りから始めたお話のまとめですかね。(爆w





平岡秀夫法務大臣の産地、山口県は、イエズス会のザビエルが日本上陸してから周防の大名大内義孝の許しを得て、初めて大々的に布教したところなんですね。(爆w

山口県産の方々と言えば・・・



とか・・・




その心は・・・




と言うのが歴史裏の真実なわけです。(爆w

要するに過去100年ぐらいの間に日本人が体験した多くの悲劇の根源はヴァチカンの手羽先、イエズス会のザビエルが日本上陸してから周防の大名大内義孝の許しを得て、初めて大々的に布教した場所、即ち山口県から始ったというお話でした。(爆w

隠れ切支丹の末裔こと麻原彰晃の死刑に反対されてる方々

死刑執行「禍根残す」=オウム裁判終結でアレフ

時事通信 11月21日(月)14時56分配信
オウム真理教をめぐる一連の事件の裁判終結を受け、教団の主流派「アレフ」は21日午後、「性急に事件の幕引きを図ろうとし、見切り発車するかのごとく死刑執行を急ぐようなことがあれば、社会に対して取り返しのつかない禍根を残すことを恐れる」とするコメントを出した。
コメントは「指名手配中の共犯者3人は裁判が始まってすらいない。刑が確定していても、再審請求しようとしている者もいる」と指摘し、早期の死刑執行に反対する考えを示した。 
下記のオウム真理教以外のホーリーな方々も麻原彰晃死刑囚こと松本智津夫自称神聖法皇の死刑に実質的に反対されてるんですね、わかります。(爆w
結局大本は世界のテロカルトのご本尊様って話なわけです・・・(爆w



オリンパス第三者委員会がダメダメだった件

資金、暴力団組織に流れず…オリンパス第三者委

オリンパスの損失隠し問題を調査している第三者委員会(甲斐中辰夫委員長)は21日、国内外の一部メディアがオリンパスから資金が暴力団に流れたと報じたことについて、「買収資金が反社会的勢力(暴力団組織)に流れた事実は認められない」とのコメントを発表した。
第三者委の調査では、オリンパスの損失隠しは2005年3月期に最大で1300億円規模に達し、英ジャイラス社や国内3社の買収資金で穴埋めしたことが判 明しているが、暴力団などへの資金供与はなかったとの見方を示した。第三者委は12月初旬をメドに最終報告書をまとめる。
(2011年11月21日20時10分 読売新聞)




TPP反対派はヒットラーの信望者どもだ!

ファシズム・マンセー!ハイル、ヒットラー!
TPP賛成派はガス室送りだ!
・・・とTPP反対派のダビデ君がオウンゴール!(爆w


俺はTPPに日本が参加しても生き残ってやる。俺はしぶといんだ!貧困でもガタガタ言わずにじっと人を恨んで生き続けるからな。どぶの水飲んでも生き残るのが我々”影”。(=_=)
http://www.nikaidou.com/archives/18295


>我々"影”

で、時折その”影”が反逆するわけです。(w




2011年11月21日月曜日

”ドミニカ系米国人”ホセ・ピメンテル逮捕 アルカイダに共鳴者

ニューヨーク(CNN) 米ニューヨーク市のブルームバーグ市長は20日夜に記者会見し、軍人や警察を狙った爆弾テロを計画していた疑いで、27歳の男を逮捕したと発表した。

発表によると、逮捕されたのはドミニカ系米国人の無職、ホセ・ピメンタル容疑者。ニューヨークおよび隣接するニュージャージー州で、イラクとアフガニスタ ンで従軍した米兵や、郵便局、警察署などを狙った爆弾テロを計画していたとして、爆弾製造および保持を図った疑いで逮捕された。

同容疑者は国際テロ組織アルカイダのシンパだったが、アルカイダとの直接的な接触はなく、単独で犯行を計画していたとみられる。アルカイダ系組織の指導者だった故アンワル・アウラキ師を信奉し、同師と接触しようとしていたが、返事はもらえなかったという。

警察は不審な言動を理由に2009年から同容疑者を監視していたが、9月30日にアウラキ師が米軍の無人偵察機によって殺害されたことをきっかけに同容疑 者がテロ計画を実行に移す姿勢を強め、マンハッタン北部のアパートでパイプ爆弾の製造を始めたことから、爆弾が爆発することを恐れて19日午後に逮捕に踏 み切ったとしている。

調べによると、同容疑者はアルカイダが宣伝や人材スカウトの目的で運営する英語情報サイト「インスパイア」を読んでパイプ爆弾の製造方法を知ったとされ る。犯行の動機は、ニューヨークにも「ジハード(聖戦)」を実行する「イスラム聖戦士」がいることを誇示することだったと見られている。
http://www.cnn.co.jp/usa/30004661.html










この方はたぶん現在はイスラム教徒でしょうけど、たぶん世界のテロカルトのご本尊様の差し金でしょうね。(爆w

おまけ





現役東電社員の現職町議が再選 東京電力福島第一原発がある大熊町、双葉町

既得権益は覚醒剤。一度味をしめたら止められない。(爆w

東電社員の現職町議が再選…大熊・双葉町

 東京電力福島第一原発がある大熊、双葉両町議選には東電社員の現職が1人ずつ立候補しており、いずれも再選された。
 大熊町議選(定数14)で当選した加藤良一氏(54)は3番目の得票数だった。
 双葉町議選(同8)では高萩文孝氏(45)が4番目で当選。読売新聞の取材に対し「いただいた票を重く受け止め、頑張りたい。原発事故の収束にも全力を尽くしたいし、賠償問題についても、仲立ちするような形で住民の支援ができれば」と話した。
(2011年11月21日01時00分 読売新聞)

ある意味ピカ毒テロの加害者側ですな。
もう福島は世界中から笑いものというかドン引きされまくりになりそうですね。
フクシマが日本の恥部だったという事実が全世界に知れ渡ってしまうかも。(爆w

後藤家と麻生家の皇室との血縁関係

遺伝子まで確認したわけではありませんがね。(爆w


の続きですが・・・




















後はおまけ。(w

電通の元社長で、日本広告業協会会長の成田豊氏死去

電通の元社長で、日本広告業協会会長などを務めた成田豊(なりた・ゆたか)氏が20日午前0時57分、肺炎のため東京都文京区の病院で死去した。82歳だった。

日本統治下にあった現在の韓国・天安市で生まれ、1953年電通入社。
新聞担当の営業が長く、新聞やテレビ各社だけでなく、各国の要人・首脳と幅広い人脈を築いた。
93年に社長就任、2001年11月に東証1部に株式上場を果たし、仏広告大手との提携を決めた。
02年の会長就任後は海外事業を主に担当、中国や韓国などとの交流を深めた。
04年最高顧問、10年名誉相談役。日本広告業協会の会長なども歴任した。
http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C93819695E0E2E2E3848DE0E2E3E3E0E2E3E39F9FEAE2E2E2

ご冥福お祈りします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

フォロワー