2011/11/13

http://ameblo.jp/pocop0c0/entry-11068712060.html

橋下徹交友梁山泊 認 許永中愛人クラブへGO

2011-11-02 20:32:47
テーマ:ブログ
2008/01/21(月) 22:38:18
雑誌「フライデー」は2月1日号で、大阪府知事選に立候補している弁護士でタレントの 橋下徹氏(自民党大阪府連推薦・公明党大阪府本部支持・新風自主支援)が、
昨年株価操縦事件で逮捕者を出したパチンコ関連企業「梁山泊」の関係者と
交友があると報じた。橋下氏も同誌の取材に対しこれを認めている。

記事によると橋下氏は、昨年3月逮捕(不起訴)された梁山泊関係者・S氏と
交友関係にあり、S氏に連れられて大阪・北新地の高級クラブに足を運んだという。
ある経済ジャーナリストの話として、その高級クラブは「許永中氏の愛人と言われた女性が ママをしている店」であると紹介している。
また、S氏について同誌は、「タレント・島田紳助氏やプロゴルファー・丸山茂樹氏らの
梁山泊事件関連株の”疑惑の取引”にも関係している」人物であると報じている。

橋下氏は同誌の取材に対し、S氏と交友関係にあることを認め、別の人物を通じて 紹介を受けたと回答した。

橋下氏については、雑誌『週刊新潮』1月17日号で、消費者金融「アイフル」子会社の 商工ローン「シティズ」で顧問弁護士を2004年まで務めていたことが報じられている
口臭が臭い人の共通点知らないでは損する、口臭がキツイ訳臭くない人が行う20秒の習慣とは…www.iwellco.com
スズキの整備士に聞く整備士がオンラインで待機中です。どんな問題もあっという間に解決!Suzuki.JustAnswer.jp
口臭い対策2秒もいらない主人の臭かった口臭も、便臭も今は…さて、たった1秒の口臭対策とは?www.w-direct.jp
  • なうで紹介
  • mixiチェック
  • ツイートする

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

一緒にプレゼントも贈ろう!

Amebaおすすめキーワード

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

フォロワー